09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

しゃばけてますかー?

昨日は一太郎萌え~DAYでしたねwww

IQサプリは可愛いかったぁ
あのびじゅ、最高!めっちゃ好き!
髪の外ハネヘアーといい何といい!

もちろん、問題はすぐ分かりましたよ☆

静止してるてごにゃんがずーっと映ってて(笑)
何か笑っちゃったwwwww



肝心の「うそうそ」ですけれども。。

始まる前からドッキドキで(゚-゚;)
そわそわしてました(笑)
だけど、やっぱり一太郎の笑顔見ると…ほわほわした気分になります

「やっぱり、あの役は手越祐也にしかできない!」
って改めて思ったわぁ(*´艸`)

普段のてごにゃんは、全然ひ弱なんかには見えないんだけど(笑)
むしろ元気すぎて、こっちが怖いくらいなんだけど←

手越祐也さんの一太郎なりきり度はすんごく高いです

気が早いけど・・・・・・・
第3弾、激しく希望します!フジテレビさま!

しゃばけの掲示板にまた書きにいこーっとwww


続きは感想です☆
ネタバレ、もろしちゃってるんで伏せま~す






【More・・・】




箇条書きでいきまぁす☆+。

・地震で物が上から落っこちて気絶する一太郎
 …ちょっとまぬけ(笑)
 でもそんなところがめっちゃ可愛いっす

・箱根に湯治に行けるようになった!
 「すごいや!この私が湯治だなんて!」
 喜びすぎな一太郎萌えwwww
 あのスマイルを間近では見れないわ…(;-ω-)
 どうなるか分からん!
 と・に・か・く!めっちゃ可愛い
 ここの場面は一番好きかな☆

・朝顔の種を埋める指が可愛い(笑)

・屏風のぞきが湯治に行きたがって…
 「屏風はお湯に付けると溶けちゃうからねっ」
 ふふふ~言い方がど・え・す!
 真の手越祐也がチラっと見えました(笑)

・2回目の地震
 鳴家が横一列になって寝る姿がめっちゃ可愛い

・出発の朝
 「おとっつぁん!朝顔に水、よろしくたのみますね
 いいとも~って感じだよね(笑)←

・お父さんが「(朝顔を)一太郎と思って可愛がるよ!」と言って。
 「(恥ずかしそうに)おとっつぁんたら///」
 うわあ!めっちゃ可愛い(*´∀`*)
 ほんと女の子にしか見えないよwwwww

・ひ弱(病弱)な若だんなより、松之助が船酔いしちゃった∑(゚∀゚ノ)ノ

・ここで食いだおれ人形登場!
 煙草入れ(?)の中があんなにぎやかだったら、びっくりだわ(笑)

・船を降り、陸で一人になって妖たちを呼ぶ。
 一太郎「鈴彦姫!鈴彦姫!」
 鈴彦姫を完全に言いきれてない若だんなきゃわああwwww
 漢字じゃなくてひらがなで言ってる感じ(分かる?)
 早口言葉がニガテなのねww若だんな(そう解釈しておく)

・芸をしている人に興味津々な若だんな
 松之助は酔ってて気持ち悪そうなのに、構わず声をかけるwww
 悪気のない自己中は…一太郎にも入っているのか?笑

・新龍さんの入れ墨にわくわくする若だんな(きゃわww)

・山奥で天狗に襲われ、佐助が現れる
 「何やってたのさ!」って怒る若だんな
 まじ可愛いwwwww☆

・薬草をつんでぱくっと一口
 鳴家と話す若だんなきゃわいいいwww

・すんごい崖から落っこちた若だんなをキャッチする仁吉すげっ∑(゚∀゚ノ)ノ

・若だんなが休んでるお部屋で
 仁吉「若だんな、よくぞご無事で。」
 一太郎「無事なもんかい!」
 ひねくれる一太郎きゃわす\(^0^)/
 
・お比女ちゃん「どうしたら地震を起こさないようにできる?」という質問
 それを答える若だんなが…かっこいい!名言!
 「少しでも何かの役にたとうとする…。それが生きるってことなんじゃないかな?」
 若だんな~~(´;ω;`)泣かせるなww

・ってゆうか!
 若だんなの似顔絵、似てなさすぎだよね(笑)

・若だんなのことを「仏のような心をもった人」と言ってくれた孫右衛門
 死んじゃったー(´;ω;`)優しすぎる!
 孫右衛門の方が仏の心だよねーほんと。
 人を守るために自分の命を投げようなんて思えないよ…。

・鈴彦姫が鈴之助になって登場!
 めっちゃくっちゃかっこいい(*´∀`*)

・人柱にされたシーン
 松之助が「一太郎」と呼んでくれたことに感激している一太郎!
 こんなときに…(笑)きゃわああwwwww

・仁吉が助けに来て
 おとっつぁん「あ、一太郎が空を飛んでる!」
 そりゃびっくりするよね∑(゚∀゚ノ)ノ笑

・お比女ちゃんとお別れのシーン
 「今度会うときは一太郎のお嫁さんになって会うから、待ってて」
 …なな、なんと∑(゚∀゚ノ)ノ笑
 ぞ、続編待ってます(゚-゚;)
 
 それを間に受けたのか?一太郎ww
 めっちゃびっくりしてます(*´艸`)

・「箱根の湯はどうだったかい?」とおっかさんに聞かれ
 「あ、一度も入ってません(゚-゚;)」
 そりゃそーだよね(笑)あんな大変な中入ってたら、大変だ(;-ω-)

・鈴之助が「若だんなも案外しゃばけてるねー」と言い
 「しゃばけてる?」と首をかしげる若だんな、きゃわいいい
 あんな顔されちゃあ、もっとしゃばけてほしいって望んじゃうよ(笑)
 そのあと、おっかさんに「欲が深いってことだよ」って教えてもらって
 「はぁ…」って返事\(^0^)/めっちゃきゃわすww

・エンディングのNG集☆
 しゃぼんだまをよける若だんな可愛い
 おとっつぁんに激しく攻撃(!?)
 最後はいつものスマイル
 
 第1弾のスマイルを見直そうって思ったら…
 最後だけぶちって切れてた(゚-゚;)笑


やっぱり一太郎=手越祐也だよっ(*´艸`)
このドラマがきっかけでいろ~んなお仕事くるといいねっ

かつらのてごにゃんもまだまだ見たいけどwww
高校生役とか~?学ランとか~?ブレザーとか~?
オトナな役とか~?恋愛模様とか~?(え)お父さん役とか~?笑
うち、めっちゃしゃばけてる~ははは←

お父さんは…まだ早いかっ(○´∀`)ノ゙笑

何役でもい~んで、ほんとにしてほしい!
このドラマはてごにゃんの未来を変えたドラマって言えるようになってたらいいね☆

手越さん、出演者・スタッフのみなさま
暑い中ご苦労様でした(*´∀`*)
楽しい2時間を過ごせました☆
ぜひ…いや、ぞひ!(何故言い換える)
第3弾よろしくおねがいします


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/267-c212e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
