09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

うそうそだぁい!

今日はしゃばけるDAY!!やふ~!
…のつもりが(・ω・;)

今日はまだ「うそうその一太郎」というものに出会えておりません。
「しゃばけの一太郎」になら、さっき会ってきたけど(*´艸`)
…感動のラストのとこらへんから寝ちゃったけど(笑)
いつの間にかカウコンの映像になってた∑(゚∀゚ノ)ノ

かつん軍団が「ひとりぼっちの歯ブラシ」歌ってた☆
あの歌めっちゃ好き~♪

じゃなくて←これやまぴい嫌いなんだよね笑
まぁ…ね。
地方住みってつらいわぁwww
「VS嵐」もないし「直前SP」もないし(´;ω;`)
しゃばけ祭りはもうちょっとしたらPCの前で迎えるかも。

あと2時間ほどで「IQサプリ」
んで「ブラッディ・マンデイ」を見て~
しゃばけるんです(*´∀`*)


そしててごにゃん!
めるをくれましたね(*・∀・*)

一緒の時間に一緒に見ようね

ってええええ~~~~~~///
みんなに言ったことは分かってるんだけど、やっぱり…ww
至らぬ妄想をしてしまいます(o´∀`o)

まだ一太郎ちゃまも見てないんだね!
めっちゃ楽しみ~(*´艸`)



さてちょっとずつ、番宣消化を(笑)。
「レッドカーペット」ね(*´∀`*)

これは…非常につまらなかった!!!
自己紹介やるよね~?って期待してたらあっけなくカット
しかもそのあと全然映らなかったし~(´;ω;`)

おもしろいコントやってるときに不意打ちに笑顔が映ると…
あっはは~ははは、うわあ!ってかなりびっくりしました

アラフォーへの応援メッセージ(?)
「頑張れ、って思いました
悪気のない上から目線め~~可愛いぞっ(笑)
でも、うちがアラフォーだったら…けっこう「ズキッ」って心にきそう

最後には初のうそうそ映像が見れたし!
何やかんや言って…結構満足でした(*´∀`*)



次ははねとび♪
しょっぱなからあのスマイル
こんばんわ、手越祐也です
若干手越ウイスパー入ってるよね(笑)

そして谷原さんが「やってる?谷原です」
おもしれ~~(○´∀`)ノ゙

あぶちゃんが「てご~~てご~~~久しぶりぃ~」と。
え、何か共演したっけ?と考えて…
出た答えが「バレーだ!」
あれ、違う。それはヘイジャンだよ(笑)
一人でこんな葛藤をして、やっと「ガチバカ」で共演したことが判明!
やばい、あほになってきてる(元からです)

あぶちゃんと一緒にご飯を食べに行ったりしてる話になり
ほんとに困った感じで「はぁ」と答える若だんな。
困った笑顔が素敵です(*´∀`*)

「あくまでも仕事の延長線上です」
きびし~~~(きゃはは)

「近くにコンビニもあるので。」
へぇ、コンビニあるんだ!(○´∀`)ノ゙(そこ?)
何となくローソンであってほしい(笑)


鯖が出てきた瞬間、目が輝いてる(笑)
可愛い顔して鯖が好きだなんて…渋いねぇ。

左利きってちょっと不利??
取れる時間的には同じだけどね(*´艸`)
「おいひっ」ってうちも食べたいわぁ~(笑)

社交辞令のスマイルも素敵です

牡蠣をべろんって吐いちゃうのも見たかった気が(笑)
それはアイドルとして失格だけど(゚-゚;)
でもあれは回らないよ、ほんと熱そう(・ω・;)

こんにゃくが好きだって!
こんにゃくって~~~(笑)
めっちゃ難しそうだけどね∑(゚∀゚ノ)ノ
うちはおでん自体嫌いだから、あんま食べないんですけどww

「さばだけ」→「しゃばけ」に変換☆
ナイス!!
完全にしゃばけって言ってる(*´艸`)かわいい~ww

デザートは難しそう~~(´;ω;`)
丸いし、つるつるしてるし!!!

めっちゃ嬉しそうな顔でデザートに取り掛かってます。
余裕な感じで手ぇ叩いちゃってwww(*・∀・*)

あははは、無理矢理食べた!
ルール無視して食べたよ、若だんなwww
負けず嫌いだもん、食べたいよね~(笑)

回されて本気でびっくりしてる!
めっちゃ可愛い!きょどってる
これぞ「うそうそ」だぁ~(笑)
※うそうそ…たずねまわるさま。きょろきょろ。うろうろ。
若干意味違うけど、気にしないで


楽しそうな若だんなが見れて何より(*・∀・*)
今日のIQサプリも楽しみwww



続きはcolorの感想パート3♪
お時間あれば、見てくださいまし。

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



【More・・・】






6,MOLA
やまぴいソロは…全て英語!!∑(゚∀゚ノ)ノ
いや、、すごい!素敵!笑
ハッハッがセクシー
これは人前では聞けないよ、自分が壊れるから(笑)

新しいことへの挑戦がすごい!
仁くんもソロでしたから…っていう影響もあるって思うけど、
ほんとに実行しちゃうんですもんねwww
やっぱり、やまぴいは永遠に尊敬する人だぁ~~!!

曲調的にもめっちゃかっこいい
怪しげな感じが素敵です(*´艸`)


7,ケセナイ
ビブラート王子手越祐也
ほんとうまい!うますぎる~(*´艸`)
「まだ~~~」で伸ばすところを聴いてたら…
気持ちがスカッってする!
「うわぁ~やっちゃったよ」って気分になる(笑)

てご亮のハモリ・しげてごのハモリ
素敵ですwwwwやばいねこりゃ。

しげの切ない歌声がしみる~~。
「夢だけ見て 君を見ないで」素敵

「今確かに掴んでいる~」
大サビ大好き女ですので(笑)
ここはほんとおなかいっぱいになるところです(*´艸`)
「見せたいよ~」って何かエロイな、言い方(笑)
こんな心にしみる歌なのに、こんなこと考えてるうちって…(・ω・;)笑

うちは、愛なんてより数倍好きですね
愛なんてはね…何か重すぎてリピートして聞けないのさ(゚-゚;)
あんまり聞いてないもん、確か(笑)
これはリズム的にもいいし、スカッてなるからめっちゃ好き


8,ordinaly
亮ちゃんのこの歌、はんぱなく好き!
これを聞いていつも寝るくらい好きです(*´艸`)

亮ちゃんの書く詞ってあったかいんだよねww
でもどこか切ない感じが漂ってきて。
この歌の亮ちゃんの歌い方は…
いつもガナって歌う亮ちゃんなんだけど、えらく優しい声(^ω^)
落ち着きます、聞いてて。

「些細な仕草 照れ隠しの嘘 不意に流す涙 屈託ない笑み」
ここの歌詞が一番好き!
こんな風に愛されたい!(亮ちゃんに)←あほ

「愛してる」を言えてる!
成長したんだね、亮ちゃんも(笑)

月刊Songsに書いてあったんだけど…
この曲は亮ちゃん宅で6時間くらいでちゃちゃっと作っちゃった曲なんだって(笑)
えらく手の込んだ感じが伝わってくるんですけどねwww
でもある意味天才!だよね!
こ~んないい曲すぐ作っちゃうって(*・∀・*)

家に音楽機材があることがびっくり∑(゚∀゚ノ)ノ
M誌の「一番合う恋人は?NEWS編」みたいな企画で…
確か亮ちゃんが「絶対音感がある」って質問してた気がする(*´艸`)
絶対音感があったら、家で彼女とかに
「これに合う音探して」とか言えるもん!
…いたらぬ妄想が始まっちゃった(;-ω-)

この曲を語ってたら、日が暮れる!
IQサプリ見逃しちゃう(笑)


お付き合いありがとうございましたwww
あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:56  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日しゃばけだねーw
めっちゃ楽しみだね!!
うちもVS嵐見れないんだよねぇ><
残念i-195
実は再放送もうちの地域では放送しなくって^^;
はねトビの虻ちゃん拒否?の手越くん面白かったよね(笑
デザートを落ちたのをパクっとかぶりつくのが可愛かったしね!!
今日はIQにも出るしブラッディ見てそのあとはしゃばけっちゃおうね!(笑
手越ソロ、「ケセナイ」いい曲だよね><b
飛鳥 |  2008.11.29(土) 18:55 | URL | 【編集】

こんにちはっ*

私もNEWS・まっすうが
大好きな中3のつうといいますっ^^

いきなりコメしちゃって
ごめんなさい;;

よかったら絡みませんかっ?

お返事待ってますっ♪
★つう |  2008.11.30(日) 11:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/266-bb70be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
