09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

あれやこれやで忙しい

お久しぶりです。
久しぶりすぎて何かきんちょーする(笑)
更新お休みの理由は…もちろんテスト(´;ω;`)
昨日と今日で終わりましたっ

もう理科と社会は勉強しなくてすむ~
高校受験は専願組のひとりですからね☆
3教科で終わるんです(^ω^)
これからは「受験勉強」とゆうものをしないといけないんだよな~
何か胸がつまる(笑)。
テストって何か言葉的に楽なんだよねww
でも精神的にまいってたわ、この2週間…。
ろくにPCできんし、ゆったり番宣も見れないし。
見てるとしても「また勉強せないかん~」ってすぐ思うもんで(笑)。


でもNEWSの笑顔には癒されました
ありがと、NEWSさまたち(*´艸`)




早速いきますか!NEWS話ヽ('∀`)ノ

うちの脳内(ってかブログ)はこやしげの点灯式で止まってたようです(笑)。
何とか多すぎる情報にひーふー言いながらついていってます(;-ω-)


最新NEWS話を♪
「みんなであったまろーソン!」ってことで…
こちらどーぞ↓

→ローソン
→サンスポ

CMが12月2日から全国で放送されるそうです

内容がめっちゃ可愛いのねwww!
サンタさんがこたつをプレゼントしてくたんだけど、コンセントがない!
だからローソンでシールを集めてブランケットをゲットしよう!みたいな(笑)
それでブランケットであったまって…いつものあれですよw

アップロードファイルローソンがあってよかったぁ~的な(笑)


ローソンのHPでは…
ブランケットであったまってる「ほっこりNEWS」が見れちゃいます
めっちゃ可愛い!ゆったりしてるな~この雰囲気(*・∀・*)

みんな薄着だから寒いんだよ~(笑)
やまぴい・亮ちゃん・慶ちゃんに至っては、腕まくりしてるし!!
でもしょうがないか~、無人島に洋服があるわけないかww←

あ、火起こし成功したんだね☆笑
良かった良かった(○´∀`)ノ゙

CMめっちゃ楽しみだね~(*´∀`*)


っていうか!!!!!
NEWSオリジナルウォッチって何!?
どうやらメンバーがセレクトしたとかどうとか?
当てたいな~これ!
この前の待ち受けは余裕こいてたら、期限が過ぎちゃってて(´;ω;`)
メンバー全員コンプリートできなかったっていう嫌な思い出があり(涙)
だから今回は早めに!ね!

NEWS運が試されるね~、、、がんばろっ(*´艸`)



あ、そうそうそうそう!
めざましTV見てたら、『コール』の製作発表のWSが流れました☆
慶ちゃんのスーツはやっぱりホストだぁ~(*´∀`*)
かっこいい~キマリすぎだよ全くww

メンバーから『お調子者の役は似合う』と言われた慶ちゃん(笑)
何かテンション高そうな役だねww

Q、メンバーに合う役は?との質問に(でかしたぞ!記者さん!)
A、草刈さんだったら山下くんで、野波さんだったら手越ですかね!
と答える慶ちゃん。
え、どんなストーリーなのか想像できなくなっちゃった(笑)
脳内変換が始まるよ~(*´艸`)
だって、慶ちゃんのお嫁さんがてごにゃんでしょ?すげーー!!
でも前雑誌で「手越とだったら1回くらい付き合えそう」って言ってたもんね
でも『1回だけ』って言うのをかなり押してたけどね(笑)。

しかし…草刈さんの役どころが気になる。。
んーまだ脳内コールは完成できないな、残念。笑



そして○ゼの花道では若だんなに再会!
明日なんですよね~放送♪
そんな気しないな…(笑)
明日、「しゃばけ」を見直すようにしようかな(*´艸`)
やっと時間できたんだし☆

「うそうそ」の文庫本をGETして半分まで読めたんですけど…
残り半分を読むか読まないかで迷ってます。
まぁ読めそうにないけど(爆)



続きはcolorの感想♪
パート3くらい続きそうです(*´艸`)
見たい方だけ続きからどうぞ☆


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



【More・・・】












CDを開けるときは必ず手袋をはめる、わてくしです(笑)。
めっちゃきれいだからね!うちのcolor!!笑
貸し出し要請が来てるから、月曜日には手放さないといけないんだけどね(;-ω-)
その子にも手袋要請するつもりです(何じゃそりゃ)


さて…手袋をはめて…(笑)ジャケットのかんそー♪

はい、わてくし、初回盤しか買ってないのですが…
豪華だねーすごいねー
机にNEWSのcolorのグラスが載ってる☆
手越さんだけ手にとって…何かおしゃれww

亮ちゃんのうるうるおめめが超ww可愛いっ!
P亮のショットがめっちゃ好きです(*´∀`*)

あとこれはふれとかないと…!
MOLAのページのやまぴい…ね…
ちょ、この曲でこのやまぴいくるかっ!って思いましたねー(笑)
歌詞を目で追いながらふんふん聞いてると…
目に入っちゃうんですよねー、ちょいエロな山下さんが(笑)。
この曲を聴いてるときには、隣の山下さんを見ないようにしてます(笑)。

みんなでキックしてるところねー☆
CMで何回か拝見しました
智だちに「こうゆう風にキックしてるんだよーNEWSメン」って言いながら
真似をしたら、爆笑されました(笑)

慶ちゃんのタンクトップから見える腕がたくましいww
てごにゃんのアヒル口可愛いわん

てごにゃんが履いてるズボンが…
うちの学校の男子のズボンに激似なんですよね(笑)
そういうところで小さな幸せ感じてます(*´艸`)←



曲の感想入りまぁすヽ('∀`)ノ
やまぴいが言ってたように、一曲をリピートせず、全体を聞いてます♪
時々シングル曲を飛ばしちゃうけど(笑)。
今回はシングル込みで感想です。


1,weeeek
アルバムの出だしにはふさわしい曲でございます☆
「一日4時間睡眠で」
最近はテスト勉強でその状態でした(´;ω;`)
何気に歌詞とマッチしてて嬉しかったりww


2,STARDUST
曲名はバラードっぽいんですよねw
だけど聞いたらガンガンロックだったからびっくり!

亮ちゃんパート「自問自答 ループな毎日」
うちは「自問自答ループな毎日」って聞こえるんですよね(笑)
ま、そこがめっちゃお気に入りだったり

手越さんガナってますね~(*´∀`*)

「あてもなく進む道~」
歌詞めっちゃいい!
「未来掴めそうで~へえんのアクセントが好きです♪

何かうち、変なとこばっか好きな気がする(笑)。

やまぴいのアクセントも好き!
ってか全体的にかなり好きなんですよね、この曲調
NEWSらしいっちゃNEWSらしいんですが…
何か一歩踏み出してラインを越えたというか。
ドラムのがちゃがちゃな音もはっちゃけてて、好きです(*´艸`)


3,SUMMER TIME
シングル曲がぞくぞくですね~!
今の時期にこの曲は新鮮だぁ(^ω^)
メンバーの声が超爽やかだから、ひやひやする(笑)


4,SNOW EXPRESS
さまたいの次がこの曲ですかー!
雪の音かな?「ゴォー」ってのがめっちゃリアル☆

山下達郎さんが作曲なんですね、やっぱり
うち思うけど…これをアルバムの中に閉じ込めちゃうってやっぱりもったいないよww
NEWSのすーてーきーな歌の中でも…
すーてーきーの2乗ぐらいになっちゃうんじゃないですか?←

DVDのまんまがほとんどですねwww
てごにゃんと亮ちゃんが若干変わった?かも。
聞き慣れちゃったから、わかんないけど

この曲聴いてると、自然に手が動いてるんです。
そう。知らないうちに振り付け覚えてた(爆)。
DVDの見すぎですねこりゃ(笑)

山下さんのRAPを覚えるのには2年ぐらいかかりそうです。。。←
ってか言えるんだよね、やまぴい!
相当練習したんだろーなー。
「マジにかなり重い」とか歌ってたんだね!
これは死ぬ気で覚えないかんわ(○´∀`)ノ゙


5,Forever
最初のモザイクかかったような音がいいですね☆
手越さんの歌声がよぉ~く響く(*´艸`)
丁寧に歌いすぎだよね、手越さん(笑)
ただでさえうまいのに~www

すごい、この曲好き!どヒットした
歌詞、メロディ、何やかんや、全て!
すんごい好きなんだけど…。

それよりメンバーみんなの声がみんな優しい!
落ち着きたいときに聴きたい1曲です

大体アルバム聞いてると寝ちゃうんですよね。
短い時間なんですけど。
「あれ?いつ寝たんだ?」って考えたら…
Foreverは最初は聞いた覚えあるけど、MOLAは全く聞いてない。
んでケセナイのころに起きるんです(笑)
都合のいい体してますよねwww
しかも最後らへんの感動的なところ(;-ω-)
これがかれこれ…3回くらい続きました。
このアルバムすげえ!と一人で感動(笑)

個人的に「思い出紡ぐように」って歌詞が超好き
かなり大切にしてそうだよね、「紡ぐ」って。
思い出紡ぎてええ~~~!!(そこ?)



ここらへんで終わります。
っていうか、うちのやる気がなくなってしまった(笑)
また分けてUPします

たらたらしたレポ読んでくれてありがとうございました(*´艸`)

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


明日はめざましに出るのー?出ないのー?若だんなー(´;ω;`)



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/265-9e0b7113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
