09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

こやしげ、愛の点灯式


昨日は朝からハイテンション♪
こやしげ東京Dでいちゃいちゃしてたそうで
かまわない、かまわない!
どんどんしちゃって(*´艸`)


ずーむいん・めざましで捕獲できましたっ
あの2人だと、会話が弾んで…アクシデントがね(笑)

めざましでは点灯のカウントダウンにしげが
「急じゃね!?」ってキレて(○´∀`)ノ゙
確かに…急だったよね(;-ω-)
100万個のLEDライトが一気なんだよね!
すげー!行きたい!
ドーム魂行かれる方は見れるんですよねっ(*´艸`)

ずーむいんでは【理想のクリスマスの過ごし方】について。
ここであることに気付き・・・・・・・
慶一郎さん、いつの間にクロサギになった!?
あなたはアカサギじゃないの?笑
でも似合ってるねーめっちゃスタイル良く見える
しげさんは髪をがらりと変えてらっしゃって(*・∀・*)
すんごいかっこいいわけさ!
この髪型、維持してほしいなぁ♪

そうそう【理想のクリスマスの過ごし方】のこと!
成「家で2人でケーキを作ったり」
慶「あぁ~鍋を作ったりね」
司会「ケーキも作るんですか!?」(若干上から?)
成「作ってみたいじゃないですか!一日かけてそうゆうね、ことをして」
慶「ケーキ作るキャラでもないよ?」
成「何かこう…付いてるよみたいな」


慶「頭悪いっすね!」

成「頭悪いです!」


こ~んなゆるゆるトークが大好きなゆうです(*´∀`*)
これ見てると思うんだけど……
司会の人いらないよね?笑
2人で突っ走ってます(*´艸`)
可愛すぎ~ほんと可愛い♪
この2人はずっと見てて飽きないよね
ほんとほっこりします(^ω^)



そしてうっちいソロ魂決定!
ということでwwwww!!!
PCの前で思わず拍手してしまいました!
ほんと良かったね~良かった(*´∀`*)
また歌ってるうっちいを見れるなんて
嬉しい、ほんと嬉しいヽ('∀`)ノ

大阪公演は…受験1週間前なんで行けないんです、さすがに(´;ω;`)
遠いところから応援してます、頑張ってね♪



それじゃ
あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


明日月刊Songs買ってくる(*´艸`)
真冬のナガレボシのスコア、付いてるらしい♪






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

点灯式に司会いらないよね★☆
うちも思った(`∀´#
2人でできてるもんi-189
祐佳 |  2008.11.16(日) 18:12 | URL | 【編集】

コヤシゲ点灯式だったねw
イベントやるっていうのは知ってたんだけどまさか点灯式だったとは思いませんでした(笑
うーん、いつ見てもコヤシゲの絡みは面白いw
DVDのメイキング、超爆笑するもん(笑

内くん魂決まったねぇw
よかったぁ><
新たな彼のステージ頑張ってほしいよねi-179
飛鳥 |  2008.11.18(火) 00:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/264-9baee869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
