09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

青い封筒&番宣

智だち(@松潤)から
「昨日レッドカーペットにてごにゃん出とったよ!」
っていう報告をくれたwww(○´∀`)ノ゙
何やら予告で爆笑してたとかとかとかとか…?
笑顔のてごにゃん大好き♪

HPに行ってみると。
あったあった(*・∀・*) → こちらどぞ♪
下の方にかーなーり小さく「手越祐也」って書いてある
あっこさんとか、かつまたさんとか…
けっこう大物いますね(笑)
こりゃ楽しみじゃ~\(^0^)/

しかも11月19日放送…
colorの発売日じゃないかっ!!
やったねやったね♪
11月19日はNEWS&てごにゃん祭りじゃww


はねとび・VS嵐にも出るらしいですねww
櫻井担・松潤担によると…こっちではやってないとのこと(´;ω;`)
ありえんわ…数少ない番宣が一個減った…(笑)
(これからどしどし増えるかもwwだけどね♪)



今日はこやしげイベントがあったそうwww
何やら何やら…ズームインHPの予告に
「東京ドームイルミネーション点灯式にNEWS」
って書いてあるんですよねー(*´艸`)
たぶんこのことじゃない…かな?
まだ断定ではないので、信じないでください

ってことで明日のWSは要チェック!!



今日、郵便受けを覗いたら…
青い封筒がキラーンと
慶ちゃん舞台のお知らせだったわぁ♪

それにしても謎だね…(笑)
何の舞台かも分からないし、共演者も分からないし;
題名も「コール(仮)」って…仮!?みたいな。
かなり気になる!
NYに行ったのも、この舞台のため…なのかなっ(*´∀`*)
いい勉強になってますようにwww


それにしても…(・ω・)
慶一郎さんの字は和むなぁ
丸文字可愛いっ♪

去年のTV誌で年賀状書いてたときの字もめっちゃ可愛かったもん!
W誌のイラストとかもかなり萌えるww(*・∀・*)

「お時間があったら是非来て下さい!!待ってますから!」
可愛いwww可愛すぎるwwww
どこがどう可愛いとかじゃなくて…何か全部(笑)


行くかどうかは後回しにして(それ重要だろっ!)
無事に始まり、無事に終わることを願っております。



…今日のマラソン結局走った!笑
外周1周目ラストスパートは「チラリズム」の
もうちょっと~♪もうちょっと~♪
って歌う余裕があったのに…(´;ω;`)
外周2周目なんて、もう地獄のどん底(笑)
終わった瞬間、地面にぶっ倒れました\(^0^)/
おかげで今日は1日中気分が悪かった;

明日もあるんですよねー。
やだやだやだやだー!また外周2周だからね?
…明日は裸シン歌って新二健ちゃんに励ましてもらおう!笑


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

考えるだけで頭痛が…(笑)

明日のWSの予約、忘れちゃだめですよ♪


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/263-105b96d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。