09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

そばにいるよ・政治的なこと

昨日は手越さんのはぴばで書けなかったけど…
「TU→YU」の増田さん(*・∀・*)
可愛すぎ!きゃぴきゃぴしてるねwwwww

07:30に飛び起きたら、長野くんがコメントしているところ。
あぶねーと思って、ゆっくり見てたら…
「ただ一つ言いたいことは、俺がずっとそばにいるよ」
ねーおーきーでーす(若干”手越です”が入ってる)
目がぱっちり覚めましたねー(*´艸`)
増田さん、TU→YUの中では手越さんポジなのかな?笑
あの恥ずかしがり屋のまっすーがね…ふふふww
そのポジを保ってくださいねん♪+。


”日テレ系WSは要チェック”とのことだったので
「スッキリ!」「おもいっきりいいTV」を予約してました(・ω・)
捕まってる捕まってるー♪
まっすーのふわふわダンスが可愛いねwww
隣にいる八乙女くんより若く見えちゃうよ(←)

*スッキリ!
Qどういう曲ですか?
「『そばにいるよ』って、そばですからね。そばにかかってます」
そ~なの!増田さん!
確かに「ずっとそばにいるよ~」って歌ってるし
最後の方なんて「そばにそばに」繰り返し。強調しすぎ!笑

*おもいっきりいいTV
増田さんのおしゃべりはなし(´;ω;`)
だけど長野くんのコメントがおもしろかった!
「みのさん、ご無沙汰してます。
V6…いや、TU→YUの長野博です」って(笑)


モバイルキャンペーンするんだね(*´艸`)
11月17日からスタート!
カップラーメン生活が始まるかもねwwwははは
これは無料の枠でGETしたいね~
3万人か…(´;ω;`)がんばろっ



昨日のKちゃんNEWSおもしろかったwww(いつもだけど)

「今日は11月11日…ゲストはこの方です、加藤成亮くん」
「しーげーちゃーんーです☆」
「帰れ、もう。笑」
「(笑)俺だって時間見つけてきてるんだよ!」
手越さんはスケジュールがつまってるとのこと。
いろいろお仕事決まってますからねー(*´艸`)
しばらくの間は我慢しないといけない?ふふふwww


「受験生のための小山テスト」
慶ちゃんに勇気付けられましたよ(笑)

CDが分からない小山さんwww
「カウントダウン!」
分かっておこーよー(笑)

世界一高い山は?
「ひらやま!」
惜しい!んだよね~。
成「「でも高い山の中のヒマラヤだから正解かも」
的なコメントがやけにかっこよく聞こえた(○´∀`)ノ゙

世界一長い川は?
「相模川」
何処なのーその川はwwww
「ナイル川だよー。お前に萎えるよ!」
ぶwwww吹き出しました(笑)
またその後の慶ちゃんの暴走がおもしろくて\(^0^)/
「黄河!黄河!」
「だからナイル川って言ってn…」
「長江!長江!」
暴走しーすーぎなのね、小山さん(笑)


慶一郎の部屋~
亮ちゃん&てごにゃんのはぴばすでいパーティーの話に。
ビデオカメラが回ってたそうwww♪
「変な話、政治的な話もー」
「政治的ね(笑)
へぇ~楽しみじゃないか(*・∀・*)
経済じゃなくて政治?へぇ~www(そこ?)

ソーメンマンのうちわを楽しみにしているそーですよ\(^0^)/



明日から地獄のマラソンが始まるー(((゜Д゜)))
嘘付いて見学しようか迷ってます(笑)
まぁ、元々見学OKな体質なんだけどね♪

それじゃwwあでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


政治的♪政治的♪




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

共感してもらってうれしいよっi-235i-88
これから仲良くして
めちゃ仲良くなった所で
縁切る的なことしてるんで
頑張るi-189

KちゃんNEWSこの前眠くて
聞けなかった〓
まぢしょっくi-201
結構おもしろかったんだねえi-265

マラソンかあi-182
うちわ最初の方は休んで
ちゅうかんあたりになったら
1回くらい出て、
それから2日前くらいから練習するっ(`∀´#
合計3,4回くらいしか出てなかった←
祐佳 |  2008.11.13(木) 18:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/262-c2418301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。