09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

Happy Birthaday to Yuya Tegoshi

今日は一年に一度の魔法特別な日ですね(*´艸`)

Happy Birthday!
★Yuya Tegoshi★


21歳のお誕生日を迎えられた手越さん
本当におめでとうございます!!

一生懸命な手越さんが大好きです♪
そして人一倍努力してきたんだよね
だから今の「手越祐也」があるんだと思います

好きなところは?って言われても答えられないんですwww
「手越祐也」っていう存在に惚れ込んでます
笑顔・歌・性格・少年ぽさ…すべてが好きで好きでしょうがない!

一緒の時代に生まれてこれたっていうことにも感謝したいし
うちに手越さんを好きになるチャンスをくれた事にも感謝したい(^ω^)

今の「NEWSの手越祐也」を生み出してくれたNEWSのみなさま、ありがとう!
精一杯の愛を送らせてくださいwww


手越さんを好きになったのは…
約1年半くらい前ですかね(*´艸`)
当時は山下さんが好きで…(笑)
「ハッピーフィート」を見に行ったのが最初のポイントなのかな?
たぶんそこらへんから手越さんが気になってたんです。

中2の夏休みに入る前は手越さんが不思議な存在
「気になる」どころじゃなかったと思います(笑)

そしてネバエンがねーーー!
やっちゃってくれちゃったんですよ、このDVDが(笑)

無邪気な笑顔を見せる手越さん
メンバーと一緒にふざける手越さん
そして、ONOFFの激しさったらありゃしない!
ダンスをするときの真剣な眼差しとか…はんぱなかったですねww

ごめじゅりバックで踊る手越さんがセクシーすぎて…チーン(笑)

手越さんを好きな気持ちに嘘はない!と自分で確信して、
今の自分があるんですよね


これからも愛をたくさん叫ばさせてください(*´艸`)
うちのまだまだ知らない魅力を、どんどん見せ付けてください!
どんなエロ王子…いや、手越さんでも見守り続けます。


手越さんがこの一年、幸せでありますように(*´∀`*)


2008.11,11 ゆう



さて、ちょっと気を緩めて(´∀`)
今日は愛する祐也さんの誕生日ということでケーキをね♪


画像 025_copy


明後日13日は妹ちゃんの誕生日なんで(伏せてある文字は妹の名前)
一足先に妹ちゃんの誕生日を祝う!&手越さんの誕生日も!ってことでww
さすがに「『手越祐也くん』って書いてください」って言う勇気もなく(笑)
『ゆうやくん』なら、誰も疑わないかなと(*・∀・*)

妹ちゃんと一緒に祝ったら、
ホールのケーキを買ってもらえることに気付いたので(笑)
来年から恒例になりそうです(○´∀`)ノ゙

でも・・・・・・・
ネームプレートの上に一緒に名前書いてもらうことができる、妹ちゃんが非常に羨ましい限りでございます(`‐ェ‐´)

おいしくいただきましたヽ('∀`)ノ
ありがと、手越さん


昨日のKちゃんNEWSではぴばすが流れて…
早速家で独唱が始まりました(笑)
亮ちゃんみたいに替え歌をして(@福井パーティーより)笑

朝っぱらから「おめでとーwww」って言われまくりました、うちが(笑)
「手越さんにおめでとうって言っとくたい☆」ってふざけて返事したり。
はぴばすを智だち同士で大合唱したり。
楽しい時間を過ごすことができました(○´∀`)ノ゙

今日の11月11日11時11分にもお祝いしました♪
み~んなにね、言っておいたんです。
「11時11分になったら、お祝いしようね」って(笑)

それが国語の時間で。
みんなでアイコンタクトでカウントダウン(*´∀`*)
国語の授業途中に教室のそこらじゅうから小さい拍手が沸き起こりましたよ♪
手越さん、みーんなに愛されてるだよね、ほんとに(*・∀・*)
自分の誕生日でもこんなにお祝いしてくれないよ(爆)


ほーんとに誕生日おめでとう!
オ・ト・ナな手越さん、きゃわいい手越さん
これからもいろんな表情を見せてくださいヽ('∀`)ノ

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

朝から幸せいっぱぁーい(o´ω`o)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーキえらい豪華やな(´;ω;`)
うまそー
そして、妹ちゃん
うらやましー
るり |  2008.11.11(火) 22:20 | URL | 【編集】

けーきいいなあ〓
うち買ったやつ無くなってた;
なのでぷりっつかわりに。。(寂しい
はっぴーばーすでー
てごちゃんi-175
祐佳 |  2008.11.12(水) 21:54 | URL | 【編集】

11月11日の11時11分にお祝い、やっぱりみんなするんだねw
あたしも仕事中でめっちゃパソコンでカタカタやってましたが、11時11分見逃しませんでした(笑
心の中でHappy Birthdayを歌いましたi-179
11月11日、手越くんはどんな誕生日をしたんでしょうねw
きっとみんなからドクログッズをプレゼントされていそう(ノ皿`●)
そしてケーキ、凄いですね!
美味しそうw
あたしはポッキーでお祝いしました(笑
飛鳥 |  2008.11.12(水) 23:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/261-f1362c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
