09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

少クラこやてごます♪

昨日はイッテQなかったですね~(´;ω;`)
巨人が負けちまったもんだから(笑)
野球か?イッテQか?って弄ばれたぁ~ははは(○´∀`)ノ゙
今週の放送は来週に持ち越しですよね!
楽しみにしときますwww


はい、昨日放送されたという「少クラ」
我が家はBS繋いでないもので、PCの小さい画面で拝見しました~
2011年まで我慢がまんっ♪(待てないし)

親切~な松潤担の智だちが、うちにテゴマス出てたってことで、
DVDに落としたやつをあげようって思っていたら…
DVDが松潤担ちゃんのお宅以外見れないことに気付いたそう(笑)
ちょっと天然入ってて可愛い子なんです(*´艸`)
その好意が嬉しくて、「ありがと~」って言いまくりました♪


今回はそ~いや「ありがとう」がテーマなんだねwww
「ありがとうのうた」いい曲だぁん(*´∀`*)

Jrの京本くんと植草くんがキッスを歌いましたね
声高ぁ~い∑(゚∀゚ノ)ノ
京本くんは女の子みたいで可愛いですねww

「きゃあぁ~~~」っていう黄色い歓声!
テゴマス登場ですねww
アトムみたいな髪してるよ、手越さん
増田さんは「どこの山登ってきたの!?」(@慶ちゃん)
まさにその言葉ぴったり(笑)
やっぱりテゴマスは声量が違うわぁww
手越さんなんてビブラート使ってるもんだから余計に(*´艸`)

京本くんの肩に手を乗せる手越さん
植草くんの腰に手を回す増田さん
先輩なんだよな~って思います(今更だけど)(^ω^)
NEWSの中では可愛い末っ子の手越さんでも、後輩が増えてくんだよね~
はい、年下のへなちょこ中学生が言う言葉ではありません(笑)

「おばあちゃんになってもキスして~
口に手を当ててちゅーする手越さん
せくし~黒いから余計せくし~(*´∀`*)


「テゴマスおいで!」って慶ちゃん、どんだけテゴマス好きなんだよ~(笑)

慶「てごちゃんどうよ?京本くんと植草くんと歌ってみて」
手「めえっちゃ可愛いっすね、可愛い」

可愛い連発する手越さんの方が可愛いっすよ

テゴマス歌ってくれてるんだってねwww
いい子いい子っ♪笑

手「慶ちゃんさ、牛丼おごってくれたじゃん」
慶ちゃんの肩をぽんぽんぽんと叩く手越さんww
マネージャーさんにチャージしておいたお金で買い物するメンバー
手「ありがとっ♪」
はい、手越スマイルきたよwwww( ̄∀ ̄*)
これで慶一郎さんもイチコロなんだよねっ(笑)
うちも絶対許しちゃうもん!!
「どんどん使ってぇ~、でへ♪」ってなりそう(←)

顔が近い増田さんと中丸くん(*´艸`)
話の内容が分からない~~!(爆)


アイアイ傘歌ってるの、久しぶり見たなぁ♪
テゴマス見ると、ぜひぜひ小さい箱でコンサートしてほしいっていつも思う!
もちろん、地方の小さい箱でもよろしくね

慶「はっぴいばぁ~すでぃ~!いえ~い!」
テンション高い慶一郎さん(笑)

増田さんの「またひとつ綺麗に」の振り向き技、健在でした(*・∀・*)
これ超好き!目の前で振り返ってほしい!(無理だろ~
やっぱり、歌う人が違うと違和感あるねぇ~ヽ('∀`)ノ
こういうパターン好きかもww♪

「君と逢えたこと奇跡だね」
こやてご2人で指差しっ
やることなすこと似てきたね、さすがに(笑)

いきなり飛び降りる3人
増田さんの飛び方が元気あって怖い~~!
「ひゃあ~危ない!」って叫んじゃったよ(・ω・;)笑

「同じ日君に逢いに行くよ」
手越さんの指差しは、ダンスに招かれたような気分になりますねww
「姫、こちらにどーぞ♪」って感じ(*´艸`)笑
指差し:手招き=1:1,5 くらいの割合www

「君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ」
これ、増田さんが歌うの、聞いてみたかったんだよね!
いきなり上がるのって増田さん専門じゃない?(え、違う?笑)
亮ちゃんは専門じゃなさそうだな~って思いつつ(笑)
さすが増田さん、完璧に決めておられますwwww

「ありがとうのうた」、うち何気全部知ってた!笑
どっかで聞いたことあるな~と思いつつ、結局最後まで分からずじまい。
ネットで調べたらV6の曲だったんだぁ~ってびっくり∑(゚∀゚ノ)ノ
・・・・・・・・っていうか、何でうちは知ってるんだ?笑


大満足ですね、ほんとに(*・∀・*)
大画面で見れる日は来るのだろうか…?笑

明日は手越さんのはっぴいばぁすでい~♪
いろんな人から「明日手越の誕生日やんね?」って問われました(*´艸`)
手越さん、うちの学校では愛されキャラっすよ
みんな何だかんだ言って大好きなんです(笑)

明日は盛大にお祝いしたいと思います!

それじゃ、あでぃおす(´・ш・)~

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

流星の絆のOTGのところばっかりリピってたら・・・・・
手の動き覚えちゃってた!笑
泰輔パワー強し





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほくほくご飯、、、、、
美味しそう〓
慶ちゃんがぷろていん!?
まぢむきむきなって
まっすー化してるんぢゃ。。。

植草くん可愛かった(`∀´#
祐佳 |  2008.11.10(月) 21:59 | URL | 【編集】

うん♪頑張れそう!!!
私は、テストが17,18日だから
19日が・・・発売日i-175
キャーi-237

私も、BS繋いでないの。
見れないから悲しいよね(笑)
慶ちゃんが出てるって分かってるのに
見れない辛さi-203
おおーi-229
満足感はないけど動画でも、
結構楽しいよね~i-236
さおり |  2008.11.10(月) 23:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/260-26dd6440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
