09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

亮ちゃんの未来にに幸あれ!

またまたお久しぶりですっ
そんなこんなで福井PARTYも終了し…
みなさん、楽しめたようでっ(○´∀`)ノ゙

まだちょっとしかレポ巡りしてないんで、テスト終わったらゆっくりしよーっと♪


さて、テスト期間中なのに更新した理由…
もちろん、これ!

  錦戸亮さま
Happy Birtyday!


おめでとうございます(*´艸`)
時々壊れちゃう亮ちゃんが大好きです
大好きですね、ほんとに(笑)

NEWSの裏番長!
大好きです(何回言うの
ドラマ&PARTYで忙しかろうと思いますけど…
体調崩さず、亮ちゃんのペースで頑張ってくださいv(o'ε`o)



…何話したいのか分からなくなってきた(笑)

あ、今日またKちゃんNEWSありますけど、
先週のレポを軽く(って言うかレポって言わないけどね

「手越祐也のうそうそ~」
このバックにかかってる音楽って!
「ケセナイ」ですよね∑(゚∀゚ノ)ノ
いいね~これっ、大好きかも(*´∀`)
ちょっと愛なんてと比べたら、明るめな曲ですねっ
手越さんの明るめソロ(メイン)が欲しかったんで、嬉しいです(*'ω'*)

「しゃばけ目線」とかおもしろかった(o´∀`o)
それにいちいち突っ込むてごにゃんが可愛い~の('∀'*)
「宣伝してくれてるの?」って
しゃばけはもう放送終わっちゃったけどね(笑)

・”好きな子から「好きな人いるの?」って聞かれた(と仮定した)話”
「『めっちゃお前が好き』って言うよ」
手越さぁ~ん、さすが(*゚ー゚)
この言い方が可愛らしくて、たまんないっす

慶ちゃんのコメント
「やっぱ、しゃばけってんな~」
どんな感じ?こんな感じ?←

慶ちゃんがね、手越さんがあれ言った後
「聞いたかよ~みんな」って言うのさ(*・∀・*)
ステレオ越しに「聞いたよ~」返事させていただきました←

手越さんが小山さんに
「小山氏はどうするんですか」
小山氏てんぱって
「え?俺?おれぇ?」
どっかの動画で見たのってぃに激似でした(笑)

そして答え…
「おまっ、お前だよぉ」
何故どもる(笑)

・「color」のおすすめ曲の話…
なかなか自分のメイン曲を口にしない手越さんに
「これね、迷うもくそも自分のメインがあるでしょ?手越さん」
と小山氏(笑)
手越さんが気にかかっていたこと…
「自己主張してんなこいつ、みたいにならない?」
「いや、いいんだよ、いいんだよ」
小山氏優しい~っジェントルメン(*´艸`)笑

・ケセナイの曲解説
「彼女のメモリーをケセナイ自分」
「留守電のメッセージもケセナイ自分みたいな」

深いねぇ~(`‐ェ‐´)
早くフルで聞きたいもんです
また愛なんてチームとなんとかなるさチームに分かれるのかな?
どんな構成だろ?ふふ←

・ムラリストの曲解説
「曲名は?」
「『ムラリスト』っていうことでね~」
この間が早いのなんの(笑)
即答でした(○´∀`)ノ゙

「谷間が見たいって話なんだよ」
「でも、男の気持ちを代弁してるって話ですよね~」
そ~なの!?笑

・手「福井の場所は何処でしょう?
「ちょろって出てるんだよ、ちょろって」
…うう、放送事故(笑)

「そうだ、俺、ふいっとにーで覚えたんだ!
 ふが福井、いが石川、とが富山、にが新潟って!」

ぶーーーー!笑
慶ちゃんらしいというか何というか…
でも、うちも福井の場所は覚えたよ!
福井ってね、ぞうさんの形してるんだよね(笑)
静岡が金魚の形のように、福井も!
それで覚えた(○´∀`)ノ゙

早速、ふいっとにーを今週のテストで使いたいと思います(笑)


それじゃあね
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はまたKちゃんNEWSだねん♪
何が流れるかな?
すのえく、アレンジされてなくて良かった!
ってか山下さんのソロ、途中で切れたのがショック(笑)




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亮ちゃんおめでと~wですね!
今日はみんなからたくさんお祝いしてくれるんだろうなぁ(* ̄ー ̄)
ドラマに魂にと頑張ってほしいよね!

そして慶ちゃんNEWS、流石手越さんだよね(笑
ストレートに言っちゃうところw
あと慶ちゃんの「お・・おまえだよ」ってどもるところめっちゃウケました(笑
ケセナイはまた愛なんてに続くバラード調みたいだよねw
アルバムが楽しみw
今日もまたKちゃんNEWSに手越くんだね!
今日は妄想キッスやるかな~(ノ皿`●)
飛鳥 |  2008.11.03(月) 16:07 | URL | 【編集】

福岡に住んでるのー??
ゆうちゃん行く~??パーティー!!
うん。楽しんでくるね!!
さおり |  2008.11.03(月) 23:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/256-aa5ac0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
