09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

謎のジャニーズ

お久しぶりです(○´∀`)ノ゙
何かいろいろあって、PC開いてる暇がありませんでしたっ

今日は部活の地区大会…
そして引退してきました!!
後輩ちゃんたちが泣いてくれて嬉しかったぁ(*´艸`)
うちも泣いたけどね(笑)

後輩の一人からの手紙に
(嵐好きな子ねっ)
先輩は嵐も好きでいてくれて
嵐の情報教えてくれてありがとうございました!


いつからうちは嵐FANになったのか(笑)
確かに情報とかは教えたけどね(○´∀`)ノ゙
覚えててくれたことが嬉しいですっ

そして。

先輩のおかげでNEWSが大好きになれました!
しげ大好きです!


しげーー!!告られたぞおいヽ('∀`)ノ
うち、しげFAN増やしたことに貢献できた(笑)
ちょいと誇り?←
しげから感謝の気持ちを頂きたいです←ww

そんなこんなで楽しいお別れの時間を過ごせましたっ
みんなとブラスできなくなるのはめっちゃ寂しいけど…
受験モードに切り替えます(;-ω-)
また遊びに行こーっと♪



いろいろなNEWSゴトがありましてね。

まずは。
NEWSさま・参加されたみなさま
仙台公演、お疲れさまでした(○´∀`)ノ゙
楽しいパーティーになられたかと思いますっ

一番羨ましいーって思ったのが
「バンビーナ」歌ったことね(笑)
手越さんの「いかせてやる~」が聞けるとか
山下さんの「もっと~」が聞けるとか
(*´I`*)
↑こんな感じになっちゃいます(笑)

「愛のマタドール」を手越さんのソロで歌っちゃいます(o´∀`o)
ダンス激しいそうでっ!
見たらぶっ倒れそう(*-艸-)-3

「銀座ラプソディ」もかなり聞きたいっ!
うちはアルバムに入るとか思ってたけど、パーティー用の曲でしたかっ
聞くところによると…
こやまぴいスーツだとか(*´I`*)
やばぁい…(*ノ∀`*)
めっちゃ見たい!聞きたい!

うち的に「Why」歌ったのもつぼですっ

携帯プレーヤーのプレイリスト…
宝石魂用に作り直そーっと♪


そして、青い封筒ちゃんね(*´艸`)
これが届いたときの喜び、はんぱないね!
(初めて会報が届きました)
郵便受けまでルンルン♪
家入ってからもルンルン♪

中身がまたいいねー(○´∀`)ノ゙
亮ちゃんの笑い方がつぼですっ
てごにゃんの肩に乗せて笑ってる慶ちゃんが可愛い(´pq`*)

亮ちゃん、歌いながら自然に笑ってるそうで(笑)
想像できないわぁ←

かつんのページ見てたら
我らが山下さん発見∑(゚∀゚ノ)ノ
しかもけっこうな確率で載ってます(笑)
この山下さんの格好好きー♪

一緒に入ってた紙
小山慶一郎さんの舞台の主演ね!
何の舞台かどうかも分からないよー(´;ω;`)
この頃は受験終わってるんで、
行きたいなーってひそかに思ってる&計画たててます(早い


そして、昨日YJから届いためる…
小山慶一郎・加藤成亮出演 「イベント」って何すかー!
超気になるっ(`‐ェ‐´)
仁くんの特別番組も気になるところですっ


そうそう、仁くん!
映画主演おめでとうヾ(o゚ェ゚o)ノ
ボーカリストの役なのねっ

公開2010年って…遠っ(笑)


それじゃあ、NEWSのみなさま&行かれるみなさま
福井パーティーも楽しんでください(o´∀`o)
亮ちゃんの誕生日も近いしねっ

それじゃあ
あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


またテスト期間入ったから
更新不定期になりそうです(;-ω-)
今もそうだけど(汗)



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

部活おつかれさまでしたっ><
引退って寂しいよねi-182
あたしも部活やってたときかなり泣きました!
"先輩のおかげでNEWSが大好きになれました!"っていいこと言ってくれるよねi-190
NEWSファンとしては凄い嬉しいw

NEWS魂始まってますねーw
今日は福井にいらっしゃるそうでi-179
そうそう手越さん、愛マタをソロで歌っちゃったりバンビーナではしゃいでたりしてるそうです(笑

青い封筒、NEWSの最初のページみんなモデル立ち(笑
ハピバ歌うと自然に笑顔になる亮ちゃんも可愛いしw
そしてKAT-TUNは女王魂で山P出演(笑
DVDで山P出てほしいなぁw
慶ちゃんは舞台決まったし、コヤシゲは何かイベントやるみたいだし
仁くんは映画に主演で出ちゃうし、もうたくさんたくさんジャニーズにビックリさせられてますよね(笑
仁くんの映画、2010年とか待ちきれない~><
飛鳥 |  2008.11.01(土) 23:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/255-da7ebb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
