09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

パーティー始まるよっ

明日に迫りましたっ
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」!!
グッズ写真も更新されてますねー(○´∀`)ノ゙

指輪が可愛いねえ(*´I`*)
あとペンラがめっちゃごつい感じ(笑)
可愛いねぇ~これはみんなの財布の紐がゆるくなっちゃうわ(*´艸`)

サイコロストラップもさりげなく付けられるよね♪

あと超~気になるのが…
ハットピン(笑)
これは…そのものが帽子なの?
それとも帽子の形のピンなの?
気になる~(o'∀'o)

全体的に”WINTER”って感じがするねっ!
赤と白の組み合わせとかっ♪
NEWSらしい可愛さが出ててめっちゃいい(o´∀`o)

それでね…智だちのお姉ちゃんが
福岡の追加公演に行くらしいんですよ!
そのお姉ちゃんっていうのは…部活の元先輩なんですよねっ
だからグッズ買ってきてあげようか?って言われてるんですけど(笑)
これは頼むべきだよね(*-∀-*)
うん、自分で買いに行くのも考えてるけど、頼もう(笑)
こんな可愛いグッズ見せられたら…手に入れるしかないっしょ!←


安全にパーティーできることを祈りながら…
行かれる方は楽しんでください(○´∀`)ノ゙



そして、「color」のじゃけ写もUP!

color初回盤
<初回盤>

color通常盤
<通常盤>


おしゃれっすねー(*´艸`)
通常盤とかモノクロっ
やまぴいのちょっとかがんでるのも可愛いっ(o´∀`o)
まっすーはスタイリッシュなねっ
しげさんは髪をかきかき
亮ちゃん・てごにゃん腕組みっ
ちょっと…かっこよすぎる!
慶ちゃんは首筋を触ってる?えろ~い ははん←

初回は…これはバーかな?
オ・ト・ナなNEWS(*'艸`*)
てごにゃんはシャンパンを持ってる様子っ
かっくい~ぜっ

両方欲しいけどね~
さすがに学生にはアルバム両方はきつい(笑)



明後日は文化祭っ
明日は準備で学校に行かないといけないんです(´;ω;`)
でも楽しいから全然OKなんだけど…
高校の体験入学で途中退場;
あの準備が楽しいのに~。(゚うェ´゚)゚。

7:30に学校着いて準備して
11:00に体験入学のため学校早退
16:00頃また学校に戻ってくる

っていうハードスケジュール
NEWSちゃんたちみたい(笑)

その高校が遠いからいけないんだよ~;


それじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


かつんの新曲楽しみだね~
久しぶりのバラードかぁ(*´艸`)
かつんのバラードだったら…
やっぱ「PRECIOUS ONE」がいいなっ



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グッズの写真アップされてましたねw
指輪はでかっ!って思いました(笑
でも何か全体的にシンプルでいいなぁ~ってi-179
そしてジャケ写もアップw
手越くんがシャンパン持ってるのいいよね(ノ皿`●)
発売が楽しみw
明日から魂が始まりますw
スタート日だからド派手にセレブに騒ぎそうだよねi-236
飛鳥 |  2008.10.25(土) 00:43 | URL | 【編集】

ぐっずかわいいのいっぱいだよね!
でもやっぱ・・金ないよー(・□・)

Partyもう始まったし・・。
時間がないよーぅ!!
金欠同士がんばろう(泣

リンクはってもいい?
えり |  2008.10.25(土) 22:02 | URL | 【編集】

ふー、、
久し振りにPC開いたらジャケ写あっぷされてたよう;w;

グッズいいなあ、、
σ(´∀`*)も欲しいな・・・(よだれ

なんかうちも
うそうそと期末がかぶらなかった!!
直後だった!!
疲れるー(´・ω・)
hinachan |  2008.10.27(月) 20:53 | URL | 【編集】

リンク整理のお知らせです!
期間:11月14日まで。

慶慶慶慶慶慶慶慶慶慶

名前:

URL:

一言:

慶慶慶慶慶慶慶慶慶慶

これだけでいいのでコメに入れて
ください。面倒ですが。

…条件…

・1ヵ月コメのやりとりをしていない
ブログさんは、こちらで強制的に
削除させていただきます。

ご協力よろしくです。
さおり |  2008.10.27(月) 23:23 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 12:48 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/254-0b830a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
