09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

KちゃんNEWS&アルバム

最近、バカしすぎてちょっと危ないかも(笑)
…書けないな。
うん、イタすぎて書けない(´-∀-`;)
でもこのイタすぎる時間がたのしーんだよねっ♪
ごめんよ、NEWSさまたち(笑)


さて、KちゃんNEWS聞きましたよ(*´v∀v`)
めーっちゃ電波悪かった!!
まっすーと慶ちゃんの声って時々似てるから…ね(;^ω^)

てごますの観覧車話、聞かせてくれましたっ
可愛すぎるなぁこの2人(*´ω`*)
てごます2人で行動してるってこと自体可愛いのに…!
観覧車だなんて(つ∀`*)
まっすーからのお誘いですっ
それに「いいよ」ってちょっとかっこつけてOKするてごにゃん(笑)
どんな会話したんだろーね?
気になるー♪

亮ちゃん、花言葉いっぱい知ってるんだねー!

しげ、花言葉で口説くって…(笑)
うん…でもやってそう!←
普通に似合っちゃうよね、しげってそういうの(*´艸`)

慶ちゃんのイメージ
「夜寝る前に洋服準備して寝てそう」
ほんとに寝てるんだってさ!
カツオとワカメみたいに(笑)
可愛い~なっ(。・w・。)

あと、パーティーグッズが発表されてるようで(o'v'o)
「ハットピン」「リング」「サイコロストラップ」
新しいのもいっぱい出てます(○´∀`)ノ゙
うちね、「ハットピン」を「ハッピトン」って読み間違えてて(笑)
「はっぴかよ笑」って一人でつっこんでた←
パーティーにはっぴは…ねぇ?笑

KちゃんNEWSで言ってた「ねずみの国系」って何だろ!?

あとアルバムのネタバレもやっちゃってるようで(´゚∀゚`)
他のブログさんのところで見てきましたっ
えと…たしか。
「MOLA」がやまぴいソロ
「ordinary」が亮ちゃんソロ
「みんながいる世界をひとつに~」がまっすーメイン
「ケセナイ」がてごにゃんメイン
だそうですv(o'ε`o)

早くTV誌買ってこないとっ♪


何か順番おかしくなっちゃいましたけど…
「Forever」流れましたねっ
めーーっちゃいい!
かなり好きだーーこれ(*ノ∀`*)
ギターの爽やかな音とかまじいいよね!

最初のてごにゃんソロ
んーまた英語歌ってくれてます(*´艸`)
「2人はForever」とかかなり好きっ
まっすーのパートも好き(○´∀`)ノ゙
ちょっとはぴばす系の歌詞とか入っててっ

これ何で録音してなかったんだろー(´・ェ・`)
しときゃ良かった…(笑)


ちょっと余談ですが(?)
D誌のてごにゃんのインタビュー
Q,女の子の服をコーディネートするなら?
A,「服よりも髪型に理想があって、前髪をピョンって結んでたり、
ピンで留めたりしておでこを出してるコがいるでしょ?
あれが好き(笑)。」

って答えてるんですねー我がエロ王子(笑)

…ごめんなさい、おでこ出してます(*´艸`)
ピンで留めてますーーーー ふぅ~~(σ´∀`)σ
これ見た瞬間、勘違い野郎な頭が作動しまして。
まぁ智だちに自慢しまくり(o´∀`o)
しまいには、そこのインタビューを写メって、智だちに送り付けました←

一生この髪型続けてやる!笑
と神に誓ったゆうでした(。>з<)

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


嬉しすぎて、寝る前にもそのページ読んじゃってたりね(笑)
単純野郎です、はい。




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アルバム楽しみだねっ!
いろいろと謎だけど ムラリストとか・・笑

てごにゃん・・前髪上げる子か~
うち完全おろしてるんでねぇi-6
髪型、変えちゃおっかなーi-233
春佳 |  2008.10.24(金) 18:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/253-b0ac1bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
