09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

イッテQ

アクセス集中のせいで
さっきUPした記事が出てなかった(ノ_・。)
ショックすぎる!!
保存の機能、なくなっちゃったの?


昨日のイッテQね(○´∀`)ノ゙
まず赤のスウェットとか萌え♪
特注らしいっす(o'v'o)

「みんなで協力して、見つけましょう!」
内村さんが褒めてるときの「えぇえぇえぇ」
きゃわゆいなぁ~(*´艸`)
これ好きだね~(o゚艸゚o)

てごにゃんがしゃがんだとき、膝をちらっと見たら…
ちょっとだけ怪我してました(´;ω;`)
リハはお怪我のないよ~にねっ
(ってリハで怪我したか分からないけど;)

得意の上から目線(oゝ艸・)
「宮川さん、ありましたぁ?」
宮川さんもよく耐えてるもんだ←

鮎食べてるところ、めっちゃ可愛かった(*・ω・*)
食べ物食べてるときが何か可愛いんだよね、NEWSメン。
DVDとかでも水炊き食べてたじゃん?
あの映像とかかなりお気に入り(笑)

そして「ドロン」しちゃうんだー(´;ω;`)
「川原でリハーサルやれよ」って…
宝石魂ならぬ川原魂?(笑)
ぜひ希望します!席いらないよね?←


とてつもなく雑なレポですいません。(゚うェ´゚)゚。
こんな記事あげるくらいだったら書くなってね(笑)

読んでくれた方に感謝して…

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


KちゃんNEWS聞いてた♪
観覧車のお誘いはまっすーからだったんだ(ノw`*)
超可愛いっ(*´艸`)
何処まで仲良いんだ、この2人(笑)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てごにゃん・・・めっちゃかわいかったねぇi-80
あの、いきなりのお帰りは驚いたけど★笑
うちも川原魂見てみたいわ~(∀)!
まっすーとか普通に泳いでそうだけどi-258
春佳 |  2008.10.22(水) 17:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/252-0b47a6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
