09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

流星の絆祭り

お久しぶりでございます(○´∀`)ノ゙
1週間ぶり?
テストが昨日やっと終わりまして。
今はゆっくりPCの時間を満喫しております(*´艸`)
この1週間、PCを開けなかった自分に拍手したいっす←
それにしても、よく耐えられたな~
亮ちゃんの出演ラッシュなのに(・ω- ;)
でも学校のPC授業の途中とかに、さぼって遊んでたしな(笑)
やっぱりPCは大事だよ(`‐ェ‐´)


そうゆうことでね。
ちょっとずつ消化していこうかなっとねヽ(´ー`)ノ

◎亮ちゃん「はなまるマーケット」
NEWSと関ジャニ∞の写真を提供してくれましたっ
てごにゃ…いかついっ(*´艸`)笑
しげの目力かっこいいっ
何気うぃっしゅ?好きだねぇ~

っとここで余談ですが…
うちの近所の大学の学祭にDAIGOが来るそうなんですね∑(゚∀゚ノ)ノ
かてきょの先生や智だちから聞いたっヽ( ´з`)ノ
智だちと行こうって話をしてるんだけど…普通に行きたいよね!
だって、DAIGOの前には手越さんがいたんだもの(@へいSPトーク)
手越さんを公認した人に一度でもいいからお目にかかりたい(o'v'o)

はい、余談終わり(`‐ェ‐´)←
写真だねっ、魂リハ途中だそうですっ
慶ちゃんちょ~~きゃわゆいんですけど(*・∀・*)
ちょんまげヘアーねっ
テスト勉強中によくやってました(笑)
慶ちゃんは裸のやまぴいの大事なところ(?)をねっ
やまぴいほんと裸好きなんだから~
まぁうちも好きだけどね(○´∀`)ノ゙笑
まっすーお口隠して可愛いっ(*´ω`*)

亮ちゃんの妹とのちょっと気まずい話…(笑)
吹き出しちゃいました(*'艸')-3
普通に気まずいよね、うん。
亮ちゃんの妹さんとか見てみてぇ~っ

あと、水切りボウル?
擬音語が超おもしろい(*´∀`*)
ぶわあーーーってもろ関西人じゃんっ♪
もう使い方テクってます(笑)
あれ、うちん家にも欲しいなぁ…
とか料理もしないくせに言ってみる(´ー`)

NEWS・関ジャニ∞の中での
「負けず嫌いな人」「几帳面な人」「女性的な人」
ん~まとまりがないテーマ(笑)
負けず嫌いな人はもちろんてごにゃんでv(o'ε`o)
亮ちゃんが「悪く言えばガキ」と言ったところ…笑
「まっすぐで純粋なんだよね」と薬丸さんナイスフォローっ
菊池さんが「可愛いですねっ」って言った瞬間、
でしょでしょ!!??って思った(笑)
いつまでも少年の心を持っててほしいっす、彼には( ^ω^ )←

「几帳面な人」「女性的な人」は共にまっすー
バック伝説は聞いたことある気がするっ(○´∀`)ノ゙
ファッションに敏感ってね~
うちにその敏感さをくださいな(笑)
我がロードを行く人なんで、自分(;^ω^)
「この服かわいくない?かわいくない?」
ってNEWSのみんなに聞くまっすーを想像するだけで萌えるっ(*´I`*)
服の話とか嬉しそう~に話すもんね
NEWSメン、どんな反応で返すんだろ?それも気になるっ

「はなまるマーケット」見てて思ったんだけどね
亮ちゃん謝りすぎ!!笑
めっちゃ腰低かったですねっ
可愛いというかなんというか…
ん~可愛い!(何言ってんの


番宣多すぎて…何がなんだか分からないよ(笑)
朝ズバッ!はね…
7時に起きて8時に家出たんです。
8時からやるんかなって思って、学校行ったら…
智だちの松潤担の子に「朝ズバ、今頃やりよるかな?」って聞いたら
「え?6時半ごろに終わったよ!」とね(+ω+ll)
とゆうことで、録り逃しっす;

◎ピンポン!
あんまし喋ってない感じかな、にの中心で(;-ω-)
福沢さんが「横顔きれいですね~」
って言ったときに照れてる亮ちゃん可愛い~っ(つ∀`*)
「二宮くんのコメント言わなきゃいけないでしょ」
って感じの亮ちゃんの言い方(笑)
くそ~っ!恥ずかしがりやめ~(*´∀`*)
ドラマで横顔見放題だったもんね~だ(笑)
横顔独り占めっす(●´ω`●)ゞ←


イブニング5も予約失敗してしまいまして;
うちのデッキ壊れてる?
失敗しまくりだよ~もう(´;ω;`)
だから、うちが見てない間に放送される番組嫌なんだよ(笑)
見てないと不安で仕方ないのさ(;-ω-)
ま、そのうちサイトとかに出回ってしまうだろな(笑)


ドラマ感想は明日にでも(○´∀`)ノ゙

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

パーティーの招待状が可愛いね(*´艸`)
うちもパーティー行きたい!


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事ありがとうございます~☆
仁くん押しですかっ!嬉しいです\(^O^)/
あたしも、NEWSだとてごちゃんとやまぴーが大好きです♪
これから仲良くしてください^^
テストお疲れさまでした!
あたしはまだテスト期間中ですけど平気でPCいじってます^^;
やばいです^^;
てか、今回のNEWSパーティーは行きますか?
ayaka |  2008.10.18(土) 23:33 | URL | 【編集】

コメントありがとうございます☆
名古屋、楽しんできます♪

良かったらタメ口いいですか>_<?
えり |  2008.10.18(土) 23:55 | URL | 【編集】

テストお疲れ様~w
よく頑張りましたi-237
一週間もPC触らないと変な感じするよね(笑
情報遅れそうだし(笑

はなまるカフェに亮ちゃんでましたねw
「負けず嫌いな人」が見事に手越さんだったもんね(笑
人気者だなぁ(*/ω\*)
「几帳面な人」はこれは断然、まっすぅでしょwって思ってたら
ホントにまっすぅだったのが笑えましたww
飛鳥 |  2008.10.19(日) 00:17 | URL | 【編集】

おひさー!!!

亮ちゃん祭り見てないよう(´・ω・)
ふれぱ、、唯一見たよう(´・ω・)

なんかさ、、
他様のぶろぐに遊びに行ったらさ
みんなパーティーパーティー言っててさ・゜・(PД`q。)・゜・
うちだけ取り残された気分だよう(´・ω・`)

祐いかないよね、よね??
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
になろうね(´・ω・)

魂の間中
泣きながら過ごそうね(´・ω・)


ってのはおいといて、、

うそうそ、楽しみだねッ!!

あと1か月ちょっとだけど・・・
もー待てない!!・゜・(PД`q。)・゜・

だってパーティー行けんのやもん・・・(←まだ引きずる


hinachan |  2008.10.19(日) 16:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/250-4b941494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
