09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

ローソンの旗の行方(笑)

今日は部活で色々喋ったー(´∀`)
ってか愚痴だけどね…。
最近、悩みが多いわぁっ
文化祭の合唱コンクールでアンジェラ・アキの「手紙」歌うんだけど…
その歌詞に
”15の僕には誰にも話せない
悩みの種があるのです”

ってあるんだけど、ほんとその通りだって思った。
誰ーにも言えないのさ、どんなに信じてる智だちでも家族でも。
’青春ってむちゃうめえ!’けど’青春ってむちゃ苦え!’ってね(;-ω-)

んーでも、NEWSのこと思い出すと苦いことなんてすぐ忘れちゃうのさっ
ありがとねーNEWSくんたちっ(*´艸`)
あなたたちは私の処方箋でございますっ…。


そしてNEWS話っ!
ローソンに行って「からあげくん」買ってきました!
2個買ったんだけど、2個買ってレシート1個っていうのは悲しいから…
店員さんに「レシート別々でください」って言った(笑)
店員さんはびっくりして「え…別々っすか?」みたいな感じだったけどねヽ(´ー`)ノ
まぁ当たり前…か

とりあえずからあげくん…超うめえ!
からあげの中の鶏肉にレモンの味が付いてるって感じ(*´艸`)
うん、レモンでも大満足\(^0^)/
しげありがとーーーー!!!

キャンペーンですが…
「待ち受けだろな」って思ってたら…
まぁほんとに待ち受けで(笑)
最初にうきうきしながら携帯の決定ボタン押したら…
「やまぴいキター(゜∀゜)」って喜んでて(笑)
2枚目も応募したら次は…
「てごにゃんじゃーん∑(゚∀゚ノ)ノ」って本気でびっくり。
&嬉しさで超興奮しちゃった

イラスト…似てる似てないって答えが出てきませんね(笑)
髪とかが唯一の区別付けかな(;-ω-)
やまぴいはストレートのころっ(*´艸`)
これは完璧やまぴいって分かったわぁ

てごにゃんはねー…
似てない!!!←正直すぎる
髪、金髪すぎる(´;ω;`)
ってか黄色だよね(笑)
「わ、これ誰だろー?」って思ってイニシャル見たら
『Y☆T』の文字が…(笑)
来た、あの人って思いましたねー。

でも2回目できてくれるって…ねぇ?←何
運命とか勝手に信じちゃいます(はい?
最近、亮ちゃんと運命中だったから、ちょっと抜け駆けヽ(´ー`)ノ←
次はー…まっすーな気がするな、直感だけど(*´艸`)
まっすーってどんな感じなんだろ??

早くからあげくん食べたいっヽ('∀`)ノ


この前の総合学習でローソンに行ったときの話…
質問する内容もなくなってきてちょっとしらけムードに突入…
これはやばいって思ってうちが
(NEWSくんたちのポスターを指しながら)
「あれって終わったらどーなるんですか?」

って聞いたのね(*´艸`)(真面目に聞きました笑
そしたら…

あれ(ポスター)はジャニーズ事務所からかなり厳しい約束をしてるらしく
旗やポスターがなくなったら大変なことになるそう…。
契約打ち切りとかね∑(゚∀゚ノ)ノ
だからかなり厳重に管理してる、とのこと。

ちなみに近くにあったauの話もしてくれました(*・∀・*)
(嵐が今、auのCMをしてるからねっ)
auは旗の下の方にID番号などが書いてあるらしく
オークションとかで出回ったら、どこの店の旗とか分かるらしいです

んで店員さんのシメ方…
「だから譲ることはできないんですー;」
え、あ、あの…くださいって言ってませんけど(;-ω-)
まぁこんな質問すること自体、「ください」って言ってるもんと同じだよね

んー残念だな(´;ω;`)
やっぱりジャニーズは甘くないよ(結論)
ってかローソンの店員さんにこんな情報をくれたことに感謝(笑)
ありがとうございましたー(*´艸`)


それじゃあ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


『ムラリスト』…やっぱりこやしげか(笑)
でも楽しみっ
変態の域をどこまで超えるか…ってねヽ('∀`)ノ


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ろーそん

んぬー俺、ぴー様だったぞ^^
イニシャル的に『Y・T』だと思ったんだけど
逆でした(笑)

山下さんとイニシャルが逆なてご様て・・・
スター性あるかm(殴
いちぽむ。 |  2008.10.12(日) 10:47 | URL | 【編集】

●No title

うちも、今「手紙」歌ってるよ!!!
最近ほんと悩み多くてねぇi-6

ローソン行きたいな~i-101i-261
からあげくん食べたい!!!
春佳 |  2008.10.12(日) 15:10 | URL | 【編集】

●No title

はじめまして!
えりといいます!
まっすー担ですが、仲良くなって下さい!
えり |  2008.10.12(日) 17:02 | URL | 【編集】

●No title

青春ってちょーうめー!じゃなくってちょー苦いー!ですかw(笑
うーん、確かにそうかも(笑
からあげくんの待ち受け。。
手越くん似てないよねぇi-201
よかった!あたしだけ思ってたんじゃなかった(笑
あとローソンの旗について。
やっぱり厳しいんだねぇ。
確かにオークションとか出すの違反なことだもんね!
ローソンのこと分かりましたwありがとう♪
飛鳥 |  2008.10.13(月) 01:11 | URL | 【編集】

●No title

2番目で運命とはいえないっしょー。笑
1番目が、6番目だろ。普通。
最後は、全員てきまってるからなー。
うちは、まだあたってねー

しげ
ぴい
まっすー

まっすー、でぶく描かれてたよ(^ω^)爆

てか、お前、勇気あるよなー
よくそんなこときけるよなー笑
なんか、ちょっと前に
ポスターがオークションにだされてて
契約打ち切りの危機になったそうよ(´;ω;`)
るり |  2008.10.13(月) 18:46 | URL | 【編集】

●初めまして!

こんにちは!!
KAT-TUNのAが大好きなあやかといいます。
可愛くて素敵なブログだな~と思ってお邪魔させてもらっています★
もしよかったら仲良くしてもらいたいです♪
ぜひぜひ、私のブログにも遊びにきてください\(^O^)/

NEWSも大好きなんで、熱く語りたいです!!←
ayaka |  2008.10.13(月) 21:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/249-cb12baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
