09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

イッテQ・フレパ・CM

イッテQの感想も書いてないし
フレパの感想も書いてないし
ローソン新CMの感想も書いてない…∑(゚∀゚ノ)ノ

今日は時間ないんで軽く書きますっ

○イッテQ
何ですか!あの「さまたい」のカットシーン(*´艸`)
直視できませんでした(笑)
終わった後にリピしてやっと見れました
何ですかーあの海岸を走って水に濡れて…
てごにゃは最高の番組に出逢えましたね(笑)

結果はどうあれ、怪我しなくて良かったぁ
ふわんって浮いたからびっくりした∑(゚∀゚ノ)ノ
軽いもんねーてごにゃん。
うちのお肉を分けてやりたかった(分けてろ
今度は優勝できたらいいねっ(´∀`)

○フレパ
亮ちゃんの水戸黄門の効果音(笑)
めっちゃ可愛かったぁ(*´艸`)
まだリピれてないけど、爆笑しながら見てましたっ
失敗した後の口に手を当てる動作がかなりやばいっ

あと期待通りの腕まくりも見れましたっ
頭にタオル巻いてるのとか男らしくてやばいっヽ('∀`)ノ

○ローソン新CM
おもしろ&可愛すぎて狂ったほどにリピしてました(笑)
「無茶をするのが青春だろー!」
『すいませんでしたっ!』
可愛いー!!
みんなでぺこってお辞儀とかまじやべぇっ
「無茶やろ。」言い方がリアルです、錦戸さん
「やめとこーよー」手振り身振りが可愛いっす、手越さん
「無茶は無茶だぁー!」はじけちゃいました、増田さん
「ローソン行こっか。」お決まりですね、山下さん
「青春ってむちゃうめえ!」むちゃうめえって…小山さん

このCM史上最強に好きかもしんない!
どれも好きだけど、笑いあり・可愛さありはすごいよ

明日総合の環境問題でローソンの電気量を調べに行くんですよ(笑)
ほんとは7・11だったけど、うちが「ローソンがいい!」って言い張ってね;
結局ローソンになったんだけどっ
明日確認してきます(笑)
旗とかも出てるみたいなんで、店員さんに旗の行く先も聞けたらなーってねっ


それじゃあ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


イッテQ・フレパ・ローソンCM
もっと詳しく書きたいから、時間あったらまた書きます(*´艸`)笑

テストが流星の絆のスタート日と同じなんで
更新が減っちゃうかもーです
テスト終わったら亮ちゃん見れるけど…
最近は怒涛のテストラッシュで辛いです(´;ω;`)



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

イッテQ面白かったねーw
かなり最初から爆笑でした(笑
手越くんのPVがかなりカッコよかったですよね!
あたしもかなりリピしました(笑
太陽に眩しいばかりの手越スマイルに濡れ髪をかきかげる仕草がたまりませんでした(ノ皿`●)
祭りでは優勝できなかったけどみんな頑張りましたよねw
手越くんの大失敗部分の編集がかなりウケましたが(笑
また祭りやってほしいですねw

そしてフレパw
見ましたよ~(☆`・д・)b
ニノと亮ちゃん頑張ってましたねw
あたしも同じく亮ちゃんの水戸黄門がツボでした(笑
いろんな表情が出てて素が見えたような感じがしてよかったなぁi-239

CMw
またもや亮ちゃんのことですが、最初の「無理やろ?」っていうセリフが
ウケたww
あっさり言うんだもん(笑
え!明日、勉強でローソンに行くんですか?!
いいなぁw
あー、知りたいですね旗の行方とかw
また日記で教えてくださいi-179
飛鳥 |  2008.10.08(水) 00:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/247-ba826ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
