09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

TV誌感想


TV誌の感想をっ♪
こんなに可愛いNEWSちゃんを見れて幸せっす(*´艸`)
しかもお値段がお手頃っ
これは買うべきですよん

○TVガイド
昔のメンバーの写真が載ってます
かなり若いし、手越さんが全く違いますね(笑)
全く事故ではないと思いますが。笑<こやしげ@KちゃんNEWS

やまぴいとしげって何か新鮮っ!
毎日カラオケBOXに行って歌ってやりたいです←

そうそう!亮ちゃんが∞の話してて思い出したけど
昨日、某動画サイトで∞のDVD見てたんですよっ
超おもしろかったぁ~っ!
やっぱり、∞の亮ちゃんは少し幼い感じです
そのGAPがたまらんたまらん

慶一郎さんのキスを手越さんの誕生日にあげるとゆうことで(笑)。
魂でしてくれるんですかね?(にひひ)
あれ?慶ちゃんって…「テゴ」って呼ぶっけ?

亮ちゃんは誕生日を会場で祝うのは嫌だってさぁっ
恥ずかしがりやさんかなっ

それに反比例して手越さん
サイコー!ってこっちの方がサイコー!っすよ(´∀`)
またひとつオトナになるんですね…←誰
うちとの年の差5歳を味わえるのももうちょっと(´;ω;`)
楽しみますんでねっ(どうやって!

P7の左下の手越さんは…何やってるんでしょうね?笑


○テレビジョン
お決まりのレモンを持って表紙撮影っ
や、や、やまぴいがドクロのマフラーを着用しております(笑)
お母さんが言ってたけど「やまぴいはマフラーが似合う人」だってさ

もー!手越さん…そんなオチいらないよ(笑)
普通に作ってください
それができないのが手越さんってのは承知だけど(;-ω-)

そして宗佑登場~っ!
ナイフを持つ姿が…何ともグロテスク(おいっ!
怪しげにバナナを切る宗佑…顔がにやけてます
後ろの慶ちゃん、喜びすぎっ(´∀`)

まっすー活躍せずに手越さんが淡々と進めてしまったようですね(笑)
増田さんの顔が曇り気味…でもかわいっ

へぇ~!NEWSってろうそくあるんだっ

これは絶対的にやまぴい・しげのケーキを食べたいです(*´艸`)

結局、宗佑に食べさせられてる手越さん(笑)
慶ちゃんも一緒になって、まぁ~チームワークのいいことったら

座談会では…
「『HAPPY BATH DAY』を一年分もらった」のこと。
そして、メンバーはみんな使っていて、NEWSは薔薇の香りがする
ファンの子もみんな使ってるよ~っ
どんだけ薔薇臭くなるんだよ~(笑)
ってか男の子でも使えるんだねっ
ちょっと男子にすすめてみます


イッテQの感想は別で書きたいなと思いますっ
手越さま、怪我しなくてよかったぁ(´;ω;`)

そいじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


明日は亮ちゃんがフレパに出演っ
めっちゃ楽しみっ(*´艸`)
腕まくりとか見れちゃう?きゃはっ



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/246-03be19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
