09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

MステSP感想

今日はお昼寝4時間してしまった(笑)
今夜は寝れないよ~(;-ω-)


昨日はMステSP!

Mステはアナウンサーの人が変わったようでっ
何か初々しいねえ(笑)
タモさん、オープニングでかなりデレデレなってるのがおもしろかったヽ('∀`)ノ

一曲目で登場
最近このパターン多いねっ
うち的に嬉しい

○てごにゃんトーク
気になる歌→SEAMOの「マタアイマショウ」
カラオケで歌うんだぁっ∑(゚∀゚ノ)ノ
「あぁ~SEAMOだっ!」ってかわゆ~
外はねヘアーが可愛すぎるっ!
今の髪型、超お気に入りですっ

○チェリッシュ、106位にランクイン
ここらへんで来るだろなって思ってたっ(´∀`)
NEWSの「恋うたー!」って感じの曲は
チェリッシュしか思い浮かばないもんなー。
ってかうち、これに応募してない気が…(苦笑)

○やまぴい初恋トーク
小6のときに映画館で初デートっ
ちょっとでも一緒にいる時間を増やしたくて、一つ前の駅で降りる
結果的に迷子になっちゃったっ(笑)
可愛いなぁ~っ
一緒にいる時間を増やしたいって考えがいいね(笑)
「何で俺こんなこと喋ってんだろ?恥ずかし~」
きゃーーっ可愛いっ…(*´艸`)
慌ててダーッ!!って喋っちゃうところが何とも言えぬっ←誰
後ろに倒れる動作も可愛いなっ

○Happy Birthday
亮ちゃんの最初に下向いてる姿がかっこいいっ
そして、にこっとハニカミスマイル
これは…またヤラセとかだったらウケるよね(笑)

亮ちゃんパートでリズムよく踊ってるNEWSちゃんたちが可愛いっ

亮「言葉で言うよ 0時丁度」
このパートの亮ちゃんの揺れ加減がかなり好きっ!!!!

しげかっこいいわぁ~っ
最近ますますかっこよくなった気がするっww
モヒカンは卒業しちゃったのねヽ(´ー`)ノ
でもかっこいい~っ!
茶髪がちょうどいいねっ

やまぴいの真っ直ぐカメラを見つめる瞳に…どっきゅんしてしまいました

向き合って歌うP亮、可愛い~っ

増田さんの笑顔がきらきらしてるっ
この笑顔は「お金じゃ買えない」ね(笑)

慶・手・成のショットが好き~っ!
ちょっと大きめの2人に囲まれてるてごにゃんが可愛いっ

手「君がいるから笑っていられる」
カメラに指差し~っ!
恒例になっておりますねっ
その笑顔に堕ちるファンが何名もいるんですよ~っ
あなたの笑顔が大好きですっ(笑)

どうも2番を歌う人が好きらしい、自分は。
こやしげとかね(笑)
この2人、最近どったの?
いい恋でもしてんのか?←

しげさん、ちょっと歌うのがつらそ~(´;ω;`)
お母さんも一緒に見てたんだけど、
うちのお母さん、しげに「頑張れ!」ってエール送ってたよ(笑)

亮・手・増「今までどれだけ泣いたって」
まっすーの移動の歩き方が可愛いっ
めっちゃ発音いい人発見!!
これはハモリパートだから…手越さんか(笑)
『GAME of LOVE』の影響?

「今そばに居れることありがとう」
亮ちゃんがほんとにお辞儀してるみたいで可愛いっ

しげがハート作った後に真顔に戻るのが…おもしろい(笑)

手越さん、指差し好きねぇ~っ
いい感じよっ(笑)

山「来年も再来年も」
カメラワーク最高だねっ!
『同じ日』『君に』でカメラがパパッ!って変わるのっ
山下さまの横顔きれ~

亮「君のHappy Birthday」
これも辛そうだなぁ~
またあの揺れ方っ(笑)
好きだね~っ

成・増、亮・山、手・慶
やっとハート作るの見れたよ~っ(´;ω;`)
ほんの一瞬だけどねっ

藍沢ヘアーに紙吹雪っ
可愛いなぁ~
乗るだろうとは予測しておりましたけれども(笑)

ウィッシュをまたやる手越さま
慶ちゃんのツッコミありがと~(笑)
にこにこしてるこやてごが可愛すぎるっ
やまぴいもその2人を見て優しく微笑みっ

平和なグループすぎる…(笑)


結果的に言うと…NEWSが大好きです←は
平和なNEWSが大好き
もうはぴばすの露出は終了だねっ

次は関ジャニかなぁ?
亮ちゃん出るからチェックしないと


明日はイッテQSP!!
CMバンバン流れてますね~っ
甲高い声で「わっしょーーい!」って聞こえたら
「イッテQだ!」って思ってすぐにTVの前に行っちゃいます(笑)
TVガイド・テレビジョン買いましたけど
ど~も男子チームの中で亀裂が…∑(゚∀゚ノ)ノ
おもしろそうです(笑)

明日はTVガイド・テレビジョンの感想を~♪


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


やばいね~っ
TVガイドとテレビジョン(*´艸`)
わちゃわちゃNEWSが可愛いっ


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/245-201b3810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
