09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

Happy Birthday

今日は市内音楽会がありましたっ
そこで地区大会に行けるかどうか決まるんですけど…
結果は…明日かなっ
今から心臓バクバクしてます(゚-゚;)
今日はハプニングありまくりで!
本番前にリードは割れるし、リハーサルの時間が短くてちゃんとしたチューニングできなかった
けど、他中の先生が気遣ってくれてクラリネット軍団をエレベーターの中でチューニングさせてくれたっ(笑)
クラシックは他中の先生からもかなり褒められたぁ
ってかお母さんがクラのこと、めっちゃ褒めてくれた(笑)
この楽器やってて良かったぁ~ってねっ☆

ってか嬉しかったことがあったんだけど…
クラの3年はうち含めて2人なのねっ
それで今回のソロはKちゃんっていうもう一人のクラの子がしたんだけど
今度の演奏は文化祭or(行けたら)地区大会なのさっ
それで智だち2人に「どっちしたらいいっち思う?」って聞いたら
「両方ゆうがやってよ!!」って頼まれて∑(゚∀゚ノ)ノ
理由聞いたら…うちの音はスコーン!ってなってるらしい(笑)
聞こえやすいのだと。笑
嬉しいけど、さすがに2つはできないわ(;-ω-)

そして自分は涙もろいという事実が発覚。笑



そんなこんなで本日はMステっ
だけどっ!
『Happy Birthday』の感想を書きたいと思いますっ


『Happy Birthday』
やっぱり亮ちゃんの出だし好きだわぁっ
滑舌が何とも言えないっ

CD聞いてても「うぉうぉうぉいえーえ」のところで
手を動かしてしまうのはうちだけ…ではないと思う(笑)

この曲って自然にノッちゃうよねっ
気付いたら体が揺れてるもん(笑)
智だち・・・・・・のお母さんから早速貸し出し要請が来ましたっ(笑)
「ゆうちゃんにCD貸してくれん?って頼んできてっ」と頼まれたそうです
え…ちょっと待って
何でお母さんにまで、うちがNEWSファンってばれてるんだよ(笑)
謎だぁ…明日聞こう!←


『ガンガンガンバッテ』
題名からしておもしろいもんっ!
恋愛をガンガンガンバッテ!って意味なのかっ
応援ソングだって思ってた(うちに対して←)

歌詞カードで「あげますーよ」って伸びてるところが可愛いっ

慶ちゃん…(笑)
「君のためなら待つのも持つのもウェルカムです」
どM歌詞じゃんねっ!
慶ちゃん…こんなこと思ってそうとか勝手に妄想してます(´∀`)笑

その後の亮ちゃんの「ジェントルメン」はかっこいいですっ
どMじゃないもん、普通のことだもん(笑)

増「自転車乗って夜空をぶっ飛んでゆくから」
『ぶっ』の言い方がまぁじ可愛いっ
時々ツボに入ってしまうんです、増田さんの声っ
きれーって思ったら可愛い!とかね(笑)
GAPに弱いものですからっ

成「慣れないデコメで求愛ダンス」
やばい、『デコメ』の言い方、超つぼるっ!!
「でんこんめ」って聞こえるのさっ
んーでも、歌詞カード見ないと何て言ってるか分かんないや(笑)

智「今週末は旅行行こうねヽ('∀`)ノ」
やまぴいがこの顔文字を読みながら歌ったって
想像するだけでかなりテンション上がる(笑)
ヽ('∀`)ノ←この絵文字、即PCに入ってる顔文字の仲間入りっ

手「一生幸せにする」
されたいです、してください(何言ってんだ
おどけた歌い方がまたツボを刺激するねっ
「まだ無理かな?ぜんぜん無理でもないでしょ?」
じれったいな…いろんな意味で(爆)

1,2番のサビの歌詞がほぼ同じってところがいいです(´∀`)


『Push On!』
智「リンリンと耳に鳴り響く」
このラップ可愛らしくて好きーっ
「今すぐに君に逢いたい」・・・・・はぁ…言われたい(笑)

亮ちゃんに移り変わってっ!
亮ちゃんのラップも新鮮で好きだなっ♪

手「最初に何て言おうかな…」
伸びのある声…美しいっす(´∀`)
笑顔で歌ってるてごにゃんを想像できる…☆
「決められない」の歌い方がいいねっ

「『久しぶり』って昨日会ったばっかじゃんか」
自分でツッコミ入れてるところがテンパリ具合をいい感じに引き立ててますっ
「なんで」を2回繰り返すのとかかなり不安そうっ(笑)

慶「何回も鳴らしてるとしつこいと思われる?」
リアルー(笑)

増「誰かと会っているのかな?」
まぁた伸びのある声…
これで10時間は寝れるね(例え方がおかしいっ

しげのラップ
この方はラップが似合うなぁ~ヽ('∀`)ノ←早速
ラップは安心してしげに任せられるっ(何様


『GAME of LOVE』
てごにゃんの「うぉーおお、うぉーおお」がやばいっ
ってか英語の歌詞すごいね(笑)
最近、NEWSはこういう路線に行く傾向が増えてきたねっ(笑)

慶一郎さんの吐息…
背筋がぞくっとする←いい意味(?)で
「サーチライト」の言い方がうち的につぼです

山下さんまで…///
「YES or NO 決められない」
あー!うちが決めてやるから、そんな声出さないでっ←何言ってる
「今夜は離さない」うぉーうぉーうぉー\(^0^)/(笑)

成「スリルを感じて」
加藤さん…∑(゚∀゚ノ)ノ
きゅんきゅんしますぜ、ハートが(笑)
しげの低い声が存分に発揮されてますっ

増「If you feel a sympathy」
シンパシーの言い方がやばいっす!!!
「飛び込めよ In my heart」…
この2人の流れ、相当かっこよすぎですっ

てごにゃん大サビきたぜっ(´∀`)
実はずっと待ってたの(笑)
全然歌わないからないって思ってたし
まさか大サビがあるとも思わなかった(なんせほぼ英語ですから笑
心臓の心拍数が通常の倍の倍ぐらいになるわぁ
てごにゃんの英語の発音の仕方が可愛いっ(*・∀・*)
「all the night」とかめっちゃきゅんきゅんくるっ
あとねー「real thing」の歌い方もかっこいいなぁっ!

亮「夜が明けるまで離さないから」
心臓停止…(笑)

うわおっ!
手越さんのサビでのかぶりっ(´∀`)
こういう系、てごにゃん好きそうだなあっ
満足して歌ってそう

歌ってる姿、見たいなぁ…


めっちゃ長いくせにぐだぐだで(笑)
ここまで読んでいただいてありがとうございましたっ

そいじゃ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

やべっ∑(゚∀゚ノ)ノ
TVガイドとTVジョン買ってない
噂によれば…相当萌えるそうでっ


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆたのお母さんはぴばノリすぎて
「うぉーうぉーうぉーいえーぇ一緒に!」
て言うんです(´艸`★)
慶チャン気取りww
ゆた |  2008.10.09(木) 22:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/244-91196bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
