09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

HEY!×3SP

お久しぶりですっ
はぴばす祭りなのに更新お休みしました(笑)
テストだったので、今日(;-ω-)
国語の問題に「耕作先生」っていうのが出てきたっ!!
耕作先生は昭和初期?の小学校の先生っていう設定。
耕作先生、転職しちゃいました∑(゚∀゚ノ)ノ
それで貧乏な生徒に自分の麦飯おにぎりをあげるのっ(笑)
読んでで妄想しながら…(笑)
たぶんそこの大問は正解っすよ


貯めてた分、書いちゃいたいと思いますっ

HEY!HEY!HEY!SP

NEWSが最初に予告をやりましたねーっ!
不意打ちだったからびっくりしたぁ

玄関でオープニングを迎えましたっ(笑)
ますだおかだのおかださんの芸で爆笑する慶ちゃんっ
笑いすぎーっ超可愛い

バスの中で…
どこに座っていいのか分からない亮ちゃん(笑)
かなりあたふたしてます(´∀`)
しげの服をちょこっと引っ張る亮ちゃん可愛いー!!

てごます、バスのドアに顔を出して…
てごにゃんがまず先に座って、まっすーは立ってて
てごにゃん、まっすーを自分の膝に誘導っ!!
膝の上に乗るまっすー!!
このショット、非常ーーに萌えますねっ

やまぴい、アナウンサーにいきなり
「山下さん、バスはどうですか?」とふられる(笑)
「んー…なかなか出来ない体験ですよね」
ナイスコメントなやまぴいっ
そして次の質問「乗り心地はどうですか?」
「まだ聞くんですか?」山下さまのドSっ
でもしっかり笑って質問に答えるやまぴいっ

やまぴいの筋肉の話題…
やまぴいの喋り方ってさ、聞いてて落ち着くよねっ
ふわ~んってしてて好きだなっ(笑)
「NEWSみんなジムに行ってます!」
てごます、浜ちゃんに
「お前らは(ジムに)行ってないだろ!」と言われ
まっすー笑顔で「はいっ食べる専門なんで(笑)」
可愛いーーーー!笑
そっか…行ってないのか…(笑)
そっか…食べる専門なのか…(笑)
まっすーはそのままがいいよねっ、自然が一番っ
てごにゃんはどうなんだろ?行ってるんだよね、ジムに一応。
華奢なてごにゃんもむきむきなてごにゃんもいいけどなっ(結局)

まっすーが喋ってる間ににこにこしてるてごにゃん可愛いっ


フジテレビに到着!
一瞬の出来事だけど…
バスの中で青山テルマが「こうだくみ」とか「MINMI」みたいな
先輩がいるから後でバスを降りようとしてタイミングを逃しちゃったみたい・・
そこでやまぴい・亮ちゃん!!
青山テルマをレディーファーストで「お先にどーぞっ」ってしたのっ
もうきゅーんってイチコロ(笑)
やっぱり男前は行動も男前だねーっ

パフュームのトーク
「手越にあいさつして何で俺にあいさつしてくれないの?」
と言う山下さまからの不服(笑)
そしてパフュームが「手越先輩とは学年がかぶってたので…」
手越先輩…いい響きっ
そうだよ、うちからしても「手越先輩」だよ(笑)
うん、いい響きっ←何回言うのっ
後ろで「手越先輩」と言われて笑ってる手越先輩が可愛いっす(笑)

青山テルマとムーンウォーク対決っ
CM中にやっちゃったのーーー!?
時間、押してたんだろーね(;-ω-)
そしてちょこっとだけムーンウォークを披露するてごにゃん
真剣な顔が美しいーーと思ったら
唇噛んで笑ってダブルピース
表情がちょこちょこ変わって、全く見飽きません(笑)


NEWSのトーク
DAIGOポーズ、ばれちゃったかー(笑)
自分の映像見て爆笑するてごにゃんっ
「プライベートから仕事から大好きでございます」
喋り方!可愛い~っ
まっちゃん「確信犯なんだっ」「はい

慶ちゃんがDAIGOにマイク向けてるー\(^0^)/
夢のコラボだよ~っ!!
チャラ男×チャラ男?永久ほぞーん(笑)

そーいや、うちの社会の先生、見た目は全然~チャラくないんだけど
喋り方がめっちゃチャラいの(笑)
「やっぱ社会っしょ?」とかそんな感じ。
先生がこんな喋り方していいんかいって感じのねっ
クラス中は「~っしょ」って言うのが流行ってるよ(笑)

その先生についてはまた今度(笑)



てごにゃんいつの間に帽子被った!?(笑)
亮ちゃんが泰輔ヘアーじゃないのが、何か新鮮だあっ
慶ちゃん「うぃっしゅ!」使ってますっ
てごにゃんの腕の白いバンド…
前付けてたなぁ…めっちゃ流行ったもんなぁ…
白も持ってたよ~な(笑)
今度付けちゃおうっと



こんな感じで終わりですっ
たらたら長くてすんません(笑)


そういえば!今日YJの会員証が届きました!
嬉しいねぇーっ
とりあえず、叫びまくりました(笑)
嬉しさのあまり智だちにめるしまくり←迷惑な奴
残念ながら冬魂は行けないけど…
んー何か、やっと一員になれた気がします(笑)
やっぱりどこかで何か引っかかってたんだろーねっ
だから今日は気分がさっぱりしてます


それじゃああでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

「逃走中」で宮川さんが54万円GET!
すげーー∑(゚∀゚ノ)ノ

明日ははぴばすの感想っ




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

HEY③SPは手越くん、絡みまくりでしたよねw
嬉しかったーw
そうそう!もうトロッコのところからもう萌えまくりで(*/ω\*)
あの映像が忘れられません(笑

You&Jに入会したんだねw
おめでと~!
これでコンサートもばっちり(☆`・ー・)b
飛鳥 |  2008.10.02(木) 23:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/243-75799339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
