09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

M誌感想

「情熱大陸」でフライトナースの特集がありますっ
予告見てびっくりしたんだけど∑(゚∀゚ノ)ノ…
ドクターヘリって全国に14ヶ所しかないんですねっ!
その一つがうちの近くにあるんですよねっ
そっちの方が尚更びっくり(笑)

書きながら更新したいと思います\(^0^)/


M誌の感想でもいっちゃいますかっ

慶ちゃんのね消しゴムのおまじない知ってるわぁ
あれって見られたらだめなんだよねっ
まぁしたことないけどっ(笑)
慶ちゃんと手、繋ぎてぇ←笑

まっすーorやまぴいだったら…
ぎりやまぴいでした(笑)
髪型はちょこちょこ変えるよっ
今日も前髪上げてピンでとめた感じにしてるし
明日の学校もこれで行こうかなっ

亮ちゃん動物占い
うさぎ選んだよーっ
性欲強いって…
確かにエロエロ星人ですけどね(笑)
文面ではエロくないかもしれないけど
普通に学校とかではもーそりゃ…∑(゚∀゚ノ)ノ←

てごにゃんの風水(?)診断
えぇ何この上目使いっ
歌は上手になりたいけど、目線は上から・意外とドSには…ねえ?笑

カーテンの色もかぶってないや…
こういうのって意外にショックですよね(笑)
でもおすすめの色は水色ってことはうちも言えるっ!
部屋のTVが小さいことは唯一一緒です

しげぺーじ
ハトのフン!?
うちの智だちも今日ハトにやられたって(笑)
スカートにべちゃってついて…
その後も不幸は続き、
お茶はこぼれるは、うちから譜面台を足に落とされるわ←最悪

うわ、自分のことばっか書いてるし(笑)

NEWSと相性診断っ♪
こうゆうの大好きー
結果は…亮ちゃんでした(´∀`)
最近、何かと亮ちゃんと絡むんですよ(は?
んー自分でも亮ちゃんの話ばっかしてる気がする(笑)
この前、PCで相性占いしたら、亮ちゃんが一番良かったし

頑張ってやまぴい・慶ちゃんだったなっ
てごにゃんなんて、何回やっても辿り着かない(笑)
また挑戦しよーっと♪←


青い独り言ね…
しげに申し訳ないことしたなって思った
いや、別にうちは行ってないんだけどね
しげがそういうことを思ってしまったっていうことが申し訳なくて…

うちがこういう公演とかに行くときは
見ているみんなも演じている本人も楽しめるように頑張ろうっ

でもこういうことをきっぱり言えるしげはすごい!
かっこいい!男前だよね!
そんなこと思ってもらえるように書いたんじゃないって思うけど
少なからずしげを尊敬したっ!
感想送っちゃおうかなって思います


時間ないから今日はM誌だけですっ
P誌はまた今度ー

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)b

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


イッテQなくて寂しいよお…
明日はHEY!03ですねっ\(^0^)/
楽しみ~っ!


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

部屋ちっちゃいのか^^
(はいmeもーw)
なんか俺愛称判断で
見事にてご様だったんだけど・・・
(英語が嫌いでYESだったから・・・^^)
ていうか愛称判断で絶対音感あるとかないとかいうのあるじゃん?
あれ・・・っててご様は完全アルって事だにゃ?
・・・多分。歌うまいし(ちょ
きっと音が外れると吐き気がするとかそういう感じかにゃ?(え
そしたら同類なのn(ちがう
まぁどうでもいいか^^ビジュ的に最高だしb

殴り書きごめんしゃい^^
いちぽむ。 |  2008.09.30(火) 21:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/242-6f58b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
