09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

亮ちゃん祭り

今日は第2希望の高校の体験入学に行ってきましたっ
かなり良かったぁ(´∀`)
第1希望変わっちゃうところだった(笑)

そこでねっ!
うちの学校の人5人と高校生2人で質問コーナーみたいなのをしたわけっ
最初は真面目ーに進学率がどーちゃらこうちゃらって話
んで隣の班がジャニーズの話してるのを見て先輩たちが
「好きな芸能人っておる?」って話しかけてきて
まぁ調子乗っちゃった人が約一名っ(笑)
「NEWSの…」って言いかけたら先輩が
「え゛え!NEWS!?誰っ!!??」
ってかなり噛み付いてきてうちがかなりびっくりして∑(゚∀゚ノ)ノ
続けて「手越祐也くんですっ」って言ったら
「嘘!?同じ!あたしも手越くん好きぃ」ってテゴ担さま発見(笑)
「軽く30分は語れるねっ」とかいろいろ話したぁ~っ!
テゴ担はやっぱり少ないんだそう…(笑)
うちも同感!学校でたぶんうちだけだもん。
(まぁ正直に言うと大嫌いな奴がテゴ好きけどね
うちが認めてないだけ←笑)
あの高校行っても、テゴ担の先輩は卒業しちゃってるしな…(基準はそこ笑
先輩もおいでって言ってくれた
本気で検討してますんでね(笑)

そして部活動見学でオーボエ吹かせてもらったあっ!!
うちの学校オーボエないから嬉しかったぁ
クラやってる甲斐があって、簡単に音出せましたっ
まぁ可愛い~音なんだって、オーボエっ(´∀`)
あの高校に行くようになったらオーボエしよーっと(←



さて、今日は亮ちゃんが「オールスター感謝祭」に出ましたねっ
うちのチェックミスで10時頃からしか見れなかった
亮ちゃん、首にお花かけてましたねっ!
どんな問題か見てないけど(笑)
あるブログさんのところで見せてもらったら…
「NEWSはどれでしょう?」っていう問題?
さすが兄貴っ!メン愛がたっぷりっ
ってうちもその問題解いてみたかったな…っ

でもねーさすがに考えてるねーTBSさんもっ
にのと亮ちゃんばっかり映して(笑)
全然~いいんですよっ
そっちの方がありがたいから
そのくらいしないとやっていけないもんねーっ

メガネをかけた亮ちゃんとかけてない亮ちゃんを両方見れましたっ
どっちもかっこいいっ…
ちらちらと亮ちゃんが映るたびにきゃーきゃー言ってました(´∀`)



今日、体験入学の帰りにツ●ヤでP誌とM誌とT●LIFEを購入っ
T●LIFEだけ軽く感想っ

表紙の亮ちゃんっ
にのに技かけられてる?笑

亮ちゃんがちょっとずつチャラくなっていくのが楽しみで仕方ないんですっ
髪とか流れてくるとも~やばい(*´∀`*)
宗佑のかっちりスーツと真逆っていうか!
ネックレスとかしてるしねっ
「テンション高めのIQ低め」でねっ(笑)

そいで!そいで!そいで!(こーふん気味
流星の絆のクランクインの取材っ
亮ちゃんがホストになってるーっ!!
めっちゃやばいっ!!∑(゚∀゚ノ)ノ
キマりすぎっ!普通にいそうだもん(笑)
あぁ~、このお会計皿にお金入れたい(は?
貢ぎまくるよ、こんなホストいたら!
罪だわぁ~かっこよすぎるわぁ~

そして何故か隣の恵梨香ちゃんの写真が激萌え(笑)

お隣のページ、チャラくないですね~っ
宗佑ですね~!
これはクロサギみたいにお着替えが激しいパターン?笑

そして流星の絆の連載ページ
今月はにのが担当ですっ
時々亮ちゃん話が聞けそうですっ\(^0^)/


はぁ~いお次はNEWSページ
対談形式になっておりますっ

まっすーの誕生日の日にはぴばすのデモテープをもらったそう。
素敵なことするじゃな~いとか思ってたら
渡してくれたマネージャーさん本人は気付いてなかったと(笑)
大丈夫!うちは気付いてたから(知らねー

てごにゃん!使ってるんだねー!!HAPPY BITH DAY∑(゚∀゚ノ)ノ
脇シューって、何か露骨ー(笑)
HAPPY BATH DAYのコロンをドンと置く姿を勝手に妄想して
こーふんしております、ゆうです

慶ちゃん
「『ガンガンガンバッテ』は盛り上がれる曲。ライブで歌うのが楽しみ!
ってことは…『ガンガンガンバッテ』は魂で歌うだろなっ(笑)

ってかねー写真ね…
何か横長くない?笑
しげがかなり太って見える(爆)
しげだけね!笑
あ~あえて言うなら慶ちゃんもかもっ
端の2人が太って見える←



明日は日曜日なのに部活;
しかも合同練習
練習さぼりまくりだったからやばいかも(;-ω-)

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


眠い…(笑)
(ただいま0:51です←)
(ちなみに日付詐称でお送りしました笑)





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

いいなあ〓
高校の体験入学!
早く高校生になりたいi-203
バイトもできるし
結構ラクそをi-229
でも勉強大変そをi-201
祐佳 |  2008.09.28(日) 18:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/241-9a343aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
