09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

会いたくなったときの分まで

やっと「HANABI」をツ●ヤで借りてきましたっ
PCで聞いたらいきなりPV流れるからびっくり∑(゚∀゚ノ)ノ笑

やっぱりいい曲だぁっ
”考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い”

心にぐさっときますね
うちは歌詞も好きだけどそれ以上にメロディが好きっ
これでもかってくらい切なさとかが伝わってくる
こどぶるの主題歌にはぴったり
ミスチルの皆様に感謝ですっ


今日はイッテQなくてかなり寂しい…っ
でも!!!
TVを直視せずにPCしてたら…
はぴばすのCMが流れましたっ
「子供に就かせたい仕事ベスト30」っていう番組ですっ
そういやあ、スポットは昨日からだったな!って思い出しましたっ
相変わらず薔薇がお似合いなことっ(*・∀・*)
美しいNEWSは目の保養になりますねっ(笑)


さて今日はゆたからもらったばちょんをやります(´∀`)
続きからどーぞ♪


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング





【More・・・】




+指名バトン+

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

うちの指名は…【てごし】でした(笑)
呼び捨てでいっちゃいますよー!笑


1・最近思う【てごし】
ますますかっこよくなっちゃってねヽ(´ー`)ノ
そして黒く…(笑)
ピンクのTシャツが似合う男子は素敵ですっ


2・こんな【てごし】には感動!!!!
え、すべて(笑)
大好きな歌を華麗に歌うところとか、
フットサルを心から楽しんでる姿とか!
最近積極的になってくれた手越にも感動します(笑)


3・直感的な【てごし】
んーわがままそう(笑)(おいおいっ
あ、でも愛のある「わがままそう」って意味です(どんな
みんなに愛されてるんだろうなーって思います


4・好きな【てごし】
全部っ
わがままな手越も
歌ってる手越も
笑ってる手越も
どんな手越も好きっす
もっと好きになりたぁい(笑)


5・こんな【てごし】は嫌だ!
基本ど~んな手越も好きですけどっ
…ん~悩んだ結果どんな手越も好きです(何言ってるか分からない
これからもありのままの手越でいてくださいっ
ありのままの手越を好きでいます


6・この世に【てごし】がなかったら
何してるんだろな…ってゆうか。
手越がいなかったら…うちもいなかったってことじゃん?
たぶんそういうことだよ、うん。
だから運命って呼んでいいんじゃないんですか?
このときに手越もうちも生まれてこれたってことを
先祖代々に感謝しなければ(笑)


7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
ふりーでいいですよっ!
もらう方は自分の担当様の名前でねっ(´∀`)
ちなみに苗字の呼び捨て(笑)


意外に手越って呼び方いいですね←
うちね、学校とかでてごにゃんの話してると
興奮したときとかたまぁ~に「手越!」って言っちゃうの(笑)
ごめんね;悪気はない←


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンやってくれてありがとぉ(ノ′∀`o)ノ
ゆた,いつも「手越」て呼び捨てだ!


HANABIゆたもすきや★
ゆた |  2008.09.23(火) 22:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/238-ed9e9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
