09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

卒業おめでとう!

Congratulations on your graduation!

やまぴい、卒業おめでとう!!!

よかったあぁ~
ほんとに良かった(´∀`)
留年しても可愛く「留年しちゃった♪」って言うやまぴいが
ちょっとだけ切なかったけど…
ほ~んとに良かった
これで落ち着いて勉強できます(嘘つけっ)

やまぴいの曲ばっか聞いてるって思ったら
やっぱりBIG NEWSがあったんだ(笑)
ちなみにBIG NEWS聞く前も聞いてました


さっきTV見てたらミスチルが「HANABI」歌ってましたっ
たぶんフル?だと思いますっヽ(´ー`)ノ
お母さんが大声で
「ゆう!もう一回もう一回流れてる!」
って言うから何!?って思ったら…
「HANABI」のことでした(笑)
題名覚えないんですよね~っ

智だちが
「ツ●ヤで土曜日から『HANABI』のレンタル始まるってよ~」
って教えてくれたんで、明後日に借りに行くつもりですっ
(買わないんかいっ)
そのついでにまだ買ってない$誌(D誌P誌W誌)を買います
……って今更かよっ!みたいなね
そうなんです、まだ買ってないんです(゚-゚;)
何かはぴば祭りも忘れちゃいそう(やめてーっ)


それじゃあ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

HSJの新曲
「真夜中のシャドーボーイ」
名前からしてめっちゃかっこよさそうっ!

…「裸足のシンデレラボーイ」?笑


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ほんと、ほんと♪

今日めざまし見てて
「NEWS山下 卒業」とか出てきて
「は?何?」みたいになって(´・ω・)
忘れてたぁー(´・ω・)

おお!FC入ったんだー♪
でもFC入って一年はチケとれないって聞いたんだけど
あれってマジなの?
 |  2008.09.20(土) 16:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/236-ecf5f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
