09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

あほになっちゃった

眠いです…
けっこう遅めの更新ですっ
テスト近いんでねー(゚-゚;)
ちょっと焦り気味なんですっ

今日は部活全然しなかったなー
シンデレラの裏の話とかくだらない話をずーっとしてたっ
まぁ3年の特権?笑
その裏の話ってのがねー…
むごすぎて言えないの、ほんと(笑)
「ナイフ」とか「血」とかそっち系です
シンデレラが何故そっちに行くんだよって話なんですけど(笑)
シンデレラがもー嫌いになりました

僕のシンデレラはだぁいすきですよっ(笑)←


KちゃんNEWSのてごにゃんの携帯がおもしろすぎて(笑)
やまぴいに携帯にシールを貼られて困ってるてごにゃん
そしてしげが直してあげてもう一回開けてみたら
3のボタンが持っていかれたー!
「あほになっちゃった」(@しげ)
そして手越さんは携帯を買いに行ったそうですっ
あははははは←
NEWS大好きだぁっ
こういうところがきゅんきゅんきちゃうんだってばっ(笑)

新しい携帯ってどんなんだろー?
うちも新しい携帯欲しいんですよっ
携帯に充電器を差し込むところがねー
ひん曲がっちゃって(笑)
だから今はホルダーで充電してるんです
だけどせっかく防水機能あるのにそれが役に立たなくなっちゃってんのっ
高校入るまで携帯はおあずけだそーです

しげの生歌がつぼっちゃってね
「が~んが~んが~んばってえ~」って(笑)
うちね、「かもん!かもん!かもん!」のところ歌って欲しかった!
どんどんあほになっていきそうじゃないっ?


今日学校でキーホルダーの丸い部分を指にはめて
指輪ごっこをしてたのさっ(なんじゃそりゃ笑)
んで男子から
「誰と結婚したーん?手越くーん?」とか言うから
まーうちが調子乗っちゃって(笑)
智だちも調子乗ったうち見て楽しそうだしっ
楽しかったあぁー

じゃなくて

「指輪」といえばやまぴいですよねっ
それで「指輪」を歌ってたんですよっ
そしたら2番の歌詞しか出てこなくてね
「指輪」を知ってる元やまぴい担のまぶに聞いたんですけど
まぶも思い出せなくて(笑)
そしたら家帰って即行聞きましたっ

やっぱいい曲♪
これやまぴいのソロ曲で一番好きかもっ!
それからやけにやまぴいの歌声が愛しくなって
「指輪」→「放課後ブルース」→「せにょりーた」→「カラフル」
聴きまくりました(笑)
でもねー、うち的に「カラフル」もゆずれないのさ
巻き舌とかね!も~やばいっ!!
最後のうおほほ~って言うところも何かエロいし(お前だけっ)
基本やまぴいのソロ曲大好きなんですよねっ
だからいつも聞き入っちゃう(笑)


あーそういえば!
一昨日かな?
今更だけど、FC入りましたっ
今年の魂は行けないだろうけどねっ(笑)
ってか行かないって決めたんです!
受験だからねー;
オトナになったんですよっ←

今度の魂で運を使いたいと思います

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


いくら探し続けても
答えなんて分からない…



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/235-800d86df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
