fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.18 (Fri)

づらはあついよね



もう嫌だあああwwwwwww
3年のこの時期にこの成績?
まじないわあ(´;ω;`)
ってか本気で泣いたし(笑)。
先生に「何で英語○(←)なん?」って聞いたら
うちのテストの点数から○だったらしいwwwww
いやいやいやwwwww
先生に前で泣いてやったよ(笑)。
「俺が泣かせたか?」って!
お前しかいねえよ!笑

うちの智だちにも迷惑かけちゃった(´;ω;`)
通知表よくなくてうちが不機嫌になって
智だち、困ってた(笑)。

まぶだちも下がったみたいで
一緒に非常階段のところでたそがれながら
「こっから飛び降りようか?」とか言ったし(笑)。
ついにはまぶだち
「もう就職する!」とか言い出してwww
部活のときもかなりてんしょん下がってたけどねwww

んで部活の智だち(ふるーと・さっくす)が
「うちに元気を出させよう!」みたいな企画してくれて
うちの楽譜に入ってるてごにゃん(←)を持ってこようとしたらしく
楽譜を探してたら…www
クラの後輩の楽譜の中にやああ~まぴいい~~~!!!
んで裏にはにゅうう~~~~す~~~!!!!!
すぐさま後輩につっこんだよ(笑)。
やまぴいがぷろ大のころの髪型だった(*´∀`*)
てごにゃんは…あれはたぶんきっすのころだなあwwww
窓越しにほほえんでたあheart

って今よく考えたら…
そのにゅーす達が載ってた雑誌
持ってた気がするwwwww(笑)。



まだ智だちに貸した「あいあい傘」が返ってきてないんですがorz
早く返ってこい!(笑)

まぶだち(@平成)とか
平成が副担の子に
ずううう~~~~っと前に貸した平成飛のDVDが
まだ返ってきてないそうです(・ω・;)
かなり非常識だよね、その子。
うちだったらもうキレてるねwwww
ってかまぶも言えやあ、いいのにね汗
「はよ返せw」って(笑)。



てごにゃんの力すごいよ、ほんとに(o´∀`o)
今日もこんな暑いなか体育館で
校長先生の長~いありがたい話(笑)を聞いてるとき
「あぁあ~てごにゃんw
この暑いなかカツラかぶって頑張ってるんだろうなあ」
って考えた瞬間、汗がすうう~っと引いた(笑)。
これからこうやって夏を乗り切ろうと思います(笑)。

ってかてごにゃん…。
今年は海行けるといいね\(^0^)/
頭むらむらしてるでしょ?←
サーフボードかついでいってらあWハート
たまには息抜き必要だよ(どこから目線)((上から←
うちも息抜きしまくるwwwwww(やめて)
ってか受験生なのに去年より遊びの予定が多いのは何故?wwwww
じゃにしょに3回くらい行くかもしれんわあwww(*・∀・*)
さまたいのPV見にカラオケ行くし♪
誰~もじゃにふぁんおらんけどねwwww
でもちらりずむが相当好きで
智だちにDVD借りたwwって子がおって
その子と一緒に「ちらりずむ歌おうねッ」って言ったけどwww


また勉強頑張ります(・ω・;)
こんな内容なのに最後まで見てくれてありがとう(笑)。
しばらくこんなのが続くかもwww


んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑


P.S.

うぃーくのDVD映像が流れたみたいですけど…
どうしよっかなあ~って思って一応再生ボタン押したんだけど
やっぱやめようって思って結局見てません(笑)。
慶ちゃんが叫んだところくらいで消したwwwww
我慢だ自分。
DVDを胸に勉強頑張るんだwwwww!!!

とか言って心の中では
「明日くらいにしゃばけをもう一回見よう絵文字名を入力してください
とか思ってる自分がいるwwwww(笑)。






スポンサーサイト



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:42  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫?落ち込んでます?><
あたしもテストの結果悪かったときは凹みましたi-201
凹んでそのあと開き直ってもういいや~ってなって次頑張ろう!ってなります(笑
手越くんパワーで次頑張ってくださいi-184
きっと大丈夫ですよw

サマタイのPV、カラオケでまだお目にかかっておりませぬ(笑
見たいなぁw
DAMなら流れてるのだろうか(笑
飛鳥 |  2008.07.19(土) 00:31 | URL | 【編集】

どーも^^
初めまして、、
来たのでコメしときます♬
同担オッケーだったら来て下さると嬉しいですっ
ふりこ |  2008.07.19(土) 18:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/182-636e28f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |