10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

KAT-TUN Mステ感想

こやました


今日は、
ダンス委員でダンスの練習して、
ぷり撮ったり何やりした・・。
かなり疲れた。
あんま楽しくなかったし。


ダンス委員の中で、
昨日の∞魂に行った人がおるんやけど、
ずっとその話で2人で盛り上がってた。
たちょ&亮ちゃんのがやばいいいー!
って言ってた(o´∀`o)
いいよね!
「魂ぐっず、行ったら買ってきたとに!」
って言われたよ(・ω・;)
いや、聞いてないから(・ω・;)




ごめ、今日はにゅーすねたがないから、
かつんねたで(o´∀`o)


今日、前のアルバムを
ツ●ヤで借りてきた!
仁くんがいないときやけん、
あんまおもしろくない((おいおい

でも、
さむらい☆らぶ☆あたっくは、
つぼった(*・∀・*)
おもしれええー!
L・O・V・Eって(爆)


Peakは、
元から聞きたかったから、
超良かった!
CMで流れてたよね★


ショックすぎたのが…。
うちの借りたあるばむの中に
YOUが入ってなかった(((゜Д゜)))
あれ、超好きなんですけどおおおー(`ω′)
さぷりのOPで、
仁くんの声を必死に探してたぜえ!
まじ凹むわ・・。



かつん関連で、
Mすて!

これ、塾やったから、録画しとったんやけど、
帰って見てみたら、
録画されてないわけ!
まじ凹む・・。
ってか、半泣き状態だった。


なはあw
仁さま、HAT!
HAT!HAT!HAT!(やたら英語を使いたい)
やべえw
斜めの加減が超良い!

早稲田の話ですね。
ははw
なかまあるの格好が
山田太郎ものがたりの制服やろお(`ω′)笑

妹も一緒!?
すげえー!
ふーん、インターネット上なんだ(o´∀`o)
てごにゃんもそうなんやろね!


英語に関しては赤西くんに…。
引きつり笑いが可愛いです。

また5人になるかも…。
ぶ。
お前が言うなよ!
ないすつっこみ!
それを自ら言う、仁くんが潔い!


今更ながら・・。
亀のめがねはあまり好きじゃないです((笑。
でも、ソロ曲は可愛いーーー!
傘って!(o´∀`o)
アイアイ傘あああー!(結局)

田口さんの格好がつぼる!
何か歌もつぼる!
さむらいなんちゃらに次いで((笑


なほおおおw
仁さま!
らぶじゅ!
にゃー、かっこいい!
でも、「なんちゃらかんちゃら、らぶじゅーす」って、
らぶじゅーすしか聞き取れない(((゜Д゜)))
カラオケでは無理だ。

ななな!いいよ!
せくしーふぇろもんがあw
むんむん(o´∀`o)むんむん(o´∀`o)笑


あとの2人は時間がないので、、笑


イッテQ!
もうちょっと!
池ぽちゃてごさまあ!
抜群の運動神経でw
おはだか!ぶ

んじゃ、すたんばっておきまあす!

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

金ー髪ー(*ノωノ)
今日のQ見て、ほんと金髪萌えになった人←
もともと、髪色なんて気にしてない奴だけどねッ笑

つかもうこの記事で別世界やしッ!!!!
かつんは、ついていけんのよ(´・ω・)

ほーるーんーヽ(`Д´)ノ
ほるんはね、触れたことすらないのよ(´・ω・)
まあ、楽器の話は置いておこう、オァイッ

ろーそんのグッズ買う前に、今期出費多様だから財布があぁああっぁっああああ・゜・(PД`q。)・゜・
FC入れるようになったんだよ!!!自費で!!!((
だから余計に財布がぁああああっああっ・゜・(PД`q。)・゜・

ま、めるしてね(何
hinachan |  2008.05.18(日) 21:31 | URL | 【編集】

●はじめましてw

こんばんわ!はじめましてw
足跡があったのでお邪魔しちゃいました(≧▽≦)
あたしも仁くん、手越くん大好きですw
この間のMステが仁くんソロ、ヤバかったですね><
黒ハットもよく似合ってるしカッコよすぎww
もうちょっと曲、長めにしてほしかった(笑
もうちょっとでKAT-TUN魂もやるし楽しみですよねw
突然、コメント失礼しました壁|・w・)ノチ
また遊びにきますw
こちらにもまたきてくださいね☆
飛鳥 |  2008.05.19(月) 19:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/148-cbb3de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
