10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

結構な重大発表←


そーいや、イッテQのレポ、してなかったね(・ω・;)


今回のは、超満足だった!!うち的に。
笑顔がめちゃ似合うテゴが何回も見れたし(*´艸`)


内村さんが、意味不明な言葉を言ってるときに、
爆笑してるテゴが可愛い(*´∀`*)

宮川さんと内村さんの間に挟まれて、
困ってるテゴが超可愛かった!!
「カレー男」のさまを見せてくれたね★!


来週が楽しみだあああ(o´∀`o)



NEWS、オリコン1位おめでとおお(*・∀・*)!!
光GENJI抜きなんだあ~!!
今、体育祭で「パラダイス銀河」踊ってる(゜∀゜)
…よおっおっこっそお~ここ~へええ(゜∀゜)
…余談さんきゅー。←



んじゃ、続きはかつんCD感想(*・∀・*)

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑



【More・・・】




買っちゃったああ
「DON'T U EVER STOP」(*・∀・*)

かっこいいな、仁くん♪
仁亀が最強だね。
「ふたり夜数えて~」のところ(゜∀゜)
最後の方が仁くんパートしか頭に入らない((笑。


「わっ」とか「Ah~」とか言うのが、何かやばい(・ω・;)
さすがかつんのエロ担当(おい)

「はっはっはっはっ、
へううぃ~ご~」ってええええ(*´∀`*)

声割れたあ!!
この声好きやなあああ~


PVでさ、
はっはっはっ
へううぃ~ご~のところ!!
手をぺろんって舐めてんのおお(((゜Д゜)))
やばいやばいやばい×∞

エクステ仁さまが何より可愛い(*・∀・*)
女の子みたいやったね★!


ああぁ~、何か暴走してる(・ω・;)




うち、通常盤買ったんやけど(¥500)←
初回の仁くんのソロ入りは、
仁担の後輩に借りる(*´∀`*)

昨日、
「聞き飽きた頃に貸して!!」って頼んだら、
「いいですよおお!!」って言ってくれた(o´∀`o)

やっぱ、ソロが英語だから、
何て言ってるか分かりませんって言ってた((笑。
タイトル自体、やばやば(あっちの意味)←だからね(・ω・;)



ごめんなさいね、いきなりテゴ担のうちが、
仁くんを語り始めてしまったからねえ(・ω・;)


言っちゃおっかな。
言ってる人には言ってるけど、、

仁くんが副担です(*´∀`*)
テゴの次に好きです←
だから、ぷろふも書き直そうと思います。

元担ってのもあるけど、(デビューからNY事件まで)
前からかっこいいって言ってるんですよね(*・∀・*)


こんな祐だけど、
これからもよろしくね(まとめた)

時間があったら、
ぷろふ書き直そーっと(o´∀`o)


んじゃ、あでぃおおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:08  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/145-842049ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
