02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

せんべいのパサパサ

昨日のメン愛、おもしろかったねえー絵文字名を入力してください

NEWSの楽屋に本気で行ってみたい!って改めて思った><
楽しすぎて腹筋が筋肉痛とかなりそう(←)
ってかその前に緊張して何か…ね?笑



ま、そんな妄想よりも!!
メン愛の感想感想♪


慶ちゃん、新しいPC買ったんやねえ><
いいな、うちも欲しい!笑
6年使い続けた…物を大事にするのはいいことですグー


使い方分からないのか><。
何か慶ちゃんらしいというか…
そこでしげに頼むのもさすが慶ちゃんって思う(笑)

ってか買ったときに電気屋さんに設定してもらわない!?


何か、頭に思い浮かぶねえ…
しげと亮ちゃんがPCに向かってキーボードぽちぽちしてる姿ハート



そこで、あいつの登場(←)

PCの上でせんべい食べる人なんて…
あの人しかいないっしょビクッ


手越さんですよ!手越さん(笑)

「けーちゃん、これ超おいしいよ

てごにゃんの満面の笑みが思い浮かぶ…ハート
にこにこしながら近づいてくるんだよね、きっと(笑)
可愛いなあ><*



やーめーてー!って2回も叫んでるよ、慶ちゃん汗

でも、そう言いながらも意外に許してる慶ちゃんが
だ~い好きですっ><*笑

心の広い慶ちゃん…これからもてごにゃんをよろしくねグー



うん、もうパソコンを楽屋に持ってっちゃだめ!

次は…!
キーボードの上に飲み物こぼされるかもね汗03







チェンジ!そうそう!まっすー連載鉛筆

あれはいつまでなの?
31日(今日)までじゃなかったっけ!?


どっちにしろ、寂しい><。
まっすーの書く日記、元気もらえたからねえ絵文字名を入力してください
ぴいちゃんのときみたいに感想送りたい(笑)



そっか、今日は「鰻とそぼろ丼」食べたのか…ってビクッ
釜2杯分じゃん!!笑

すげえ…まっすーの胃汗03
やっぱRESCUEは違うねっ笑

んで、またおなかすいたって(笑)



「またね

うん、また会えることを…願いながら(笑)
ほんとにいつまでだろ!?
バタンって終わるのが怖い><。







チェンジ!巷で噂のポポロ!
昨日買ってきましたよ~んテヘ


早速結婚診断><*

最初ね、てごにゃんになったの(笑)
うちとてごにゃん、な~んかいつも合わないからさ(←)
これ、嘘だろッ!って思ってもう一回やったら…

…やっぱり間違いだった(爆)


気を取り直してもっかいやってみると…!

運命の王子様は…ぴいちゃんハート
もしくはしげ!

ふふふ、嬉しい><*


でも、ぴいちゃんのゴールのところに
「結婚までの道のりは長いかも」
って書いてあってショック><。

雑誌読んだけど、智だちと遊んでるのが今は楽しいんだよねっ
今しかできないことを楽しむのがいいよグー



ポポロの中身…ぴいちゃんやばいよね><

あのふわふわな髪で、ちょっとはだけてるシャツねハート
めっちゃ好き><*
このページだけ飾っておきたいもん(笑)


あと、しげがかっこいい!
子供と遊んでて「あ…何かリアルだなあ><。」って思うんだけど、
いい表情してるんさあテヘ

しげがパパになったらこんな感じなのかー…
ってちょっと切なげに見させていただきましたっ絵文字名を入力してください




んじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


ジェニーとバース…(笑)


あ、明日の記事は…
ちょっとびっくりするかもしれないんで(笑)

ほんといきなりですいません><。

詳しくは明日…!



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  にゅうす  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

孤高のアイドル、再び。

はーい\(^0^)/←何だいきなり
何だか今日は気分がよろしい投げキッス


ま、そんなことより!!
昨日のイッテQSP><*
相変わらず手越贔屓してくれるイッテQが大好きですハート




早速感想を~♪


宮川&内村の仕事人風のところ…
金も時間も使いすぎだよね!笑
豪華すぎるw絵文字名を入力してください

内「アイツも連れていこうか!」


そして網で捕まえられるてごにゃん。
もがいてる姿がきゃわいいはーと目
いつもどSな手越さんがあんな姿に…><←


祭りでまた失敗しないか?という不安を抱くてごにゃんに対し、

内「耕運機祭り、誰で失敗したと思ってんの!?」
(あんまり言わないでおくれ><笑)


網にひっかかったまんま、
手「こんな無様な格好の僕です。」

棒読み。笑




さて、やっとのことでアメリカへbikkuri


宮川さんがいつものビデオ撮影!
宮「気合入れて優勝したいと思います!」

内村・手越はジャンパーを着たまま、冷めた目で宮川さんを見てる(笑)

てごにゃあーーーーんはーと目
あなた、子犬みたいなお顔でジャンパーにくるまってて><
きゃわいいwwハート可愛いww←


んで、黙ってる手越さんを見て宮川さん。
宮「何や喋れや!ムカッ


宮川さんがてごにゃんに無茶ぶり
宮「ウィスコンシンで何かやれや!」

手「ウィスコンシン!」

宮「ちゃう!」

手「ウィスコンシン\(^0^)/。」

手上げて可愛いんだけど…棒読み(笑)
さっきまでの元気なウィスコンシンはどこに行ったの!?

飛び蹴りくらいました、内村さんに(笑)





やっとプールサイドに(笑)


丸太落としを試しでやってみよう!ってことになり、

インストラクター「Ready?」
手「OK」

かっこいい><*
まじな言い方がさらにかっこいい><*


丸太落としをやって、早々と失敗するてごにゃん

宮「やってみてどう?」
手「自信がないっす」

いつも強気なエロ王子がっビクッ
かなり弱気になってます><。

これを言うときのてごにゃんが超かっこいい♪
眉毛ぴくってなりなから
「自信がないっす」って言うんさあw><*
は~かっこいw



丸太走りは一発OK!

そこでいつものPVが…(笑)
やっぱくるって思ったんだよ、はぴばすで><*

最初にカメラをきゅっきゅ拭く姿でもーーーばたんQ><*
きゃわいいの△゙このシリーズ作っていくよー
何だあれ、男か!?←

智だちがこのPVを見ながら
「ゆうは今頃ぶっ倒れてるんだろうな」
って思いながら見てたって言ってた(笑)

もう絶叫!
てごにゃんに聞かれるかって思うくらい叫んだ(←)


ナレーター「やっぱ頼れるのはYOUしかいないよっ!」

ジャニーさん!?笑


誰かがてごにゃんに雪をかけてるシーンのところで、

内「誰が(雪)投げてんだよっムカッ!?」

いつもこのPVに何かしら文句をつけてくるもんね(笑)
カメラマンか、投げてるのは!
でも、その雪を笑ってかわすてごにゃんも…すごい(笑)



丸太走りを全員がやって。

てごにゃんのことを
ナレーター「やればやるほど上手になる!伸び盛りの20代」

でも、内村さんになると…
ナレーター「やればやるだけ悪くなる!」

酷い…(笑)



今回は本当に苦戦してるような内村さん><
てごにゃんのアドバイスをしっかり聞いてた(笑)
マジで聞いてたよ、あれは汗



宮川さんの丸太走りのイメトレ(笑)

宮「トン、トン、トントン、トン…」
手「トントン、トン…」

てごにゃんもちょっと口ずさみ…。

手「早く行ってもらっていいですか!?」

宮川さんにつっこんだよ!
芸人さんにつっこんだよ!
ちょっと進歩かも><*笑




夜になり、緊急会議。

通訳の大島さんが「下手っぴ」と言ったことを、
内村さんは気にしているようで…

「訳し間違えたんですよ!」
って宮川さんがフォローしてるのに

手「三人の中で一番できない人って意味ですよ!」

宮「一緒やろ!!」

フォローになってないぞ!てごにゃん!笑
むしろ、そっちの方が傷つく汗03


内「また無様な姿をさらけ出したら現役を引退しようと思う。」

手「(笑)。」

笑ってるし!
こらえきれてないしww><*
現役で笑えたんだろうね笑


ヘルメットからの引退…

ヘルメット中学生、ヘルメット高校生、ヘルメット兄さん、ヘルメットおじさん…

長い歴史だね><←
そもそも、ヘルメット高校生ってないでしょ!笑
高校にもなってヘルメットしたくないわ><

歴史映像が流れるのがうけたw><*





翌日の本番前のインタビュー

手「ヘルメットおじさんがあんな感じだったんで、言えなかったんですけど、」

おいッ!笑



本番になり!
丸太落としでてごにゃんの出番><

司会「YUYA TEGOSHI~~~!」

手「ビクッ

めちゃくちゃびっくりしてるてごにゃんがきゃわいい><*
呼ばれることは分かってただろうに(笑)


そして、敵のピーターソンに負けてしまい、
手「強い!」と一言。
何か…諦めるの、いつもより早くない!?
覚悟できてたんかな><。




本命(!?)の丸太走り!

靴紐結んでるてごにゃんがかっこいい><*
横顔がほんときれいだわあw笑


ヘルメットおじさんが落ちずに渡れて喜んでるのもつかの間。

てごにゃんが綺麗なダイブをして…初優勝!!!

おめでとう~~~~!
イッテQ男子team~(笑)
ほんとすごいよお><。
嬉しいめそほんとに「結果とかっこよさ」だねえ><*笑

もうビッグマウスでもい~んじゃない?笑



でも、あのダイブ、危なかったねえ涙
プールサイドに顔ガーンいっとったら危なかったあ><
なんて、見直してから思った!笑

怪我なくてほんと良かったbikkuri




感動をありがとう!イッテQ男子team!!

そして、また期待してます(第4弾)


そんじゃ、いきなりだけど、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛笑


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はKちゃんNEWS~♪
ゲストはしげさん><*

こやしげと言えば会報!
また今度書くね~w


今日のメン愛、めっちゃおもしろい(笑)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

秘密の世界

zoppさんのブログに「恋のABO」について書いてます><*


⇒zoppさんブログ3/27
⇒zoppさんブログ3/26

まだまだ詳細が語れないようで。
「血液型の歌」ってしか書いてない汗
まあ、当たり前かあ・・・
発売まであと1ヶ月もあるもんね><。


NEWSの11th…
あれ、昨日KAT-TUNがMステで
シングル10曲メドレーやってたよね…?

負ーけーちゃーうー!!!

次KAT-TUNが出したら同じシングル枚数じゃんね汗
やばい…笑



恋のABO…AB型が入ってないやん!って方は
zoppさんのブログに解説が電気

だって、恋のABOABって
視覚的にも聴覚的にもイマイチですやん?


だとのこと!

確かに恋のABOAB…長い!売れる気がしない!←

さすがzoppさん><*
考えてくれてる~(笑)(当たり前か;



とりあえず、恋のABOの中身が見えるのが楽しみですねん絵文字名を入力してください






チェンジ!ぴいちゃん日記


リムジン!
うち見たことねえや汗
都会はよく見たりするんかな!?笑


東京タワーのライトが変わってる…!
うち、東京タワーですら見たことねえや(2回目)

地味にすげぇ気になる。
…でも調べるのは面倒くせぇ。


分かる!気になるけど調べるほどではないんだよね(笑)


学ぶことはいいことなんだけど…
面倒くさいの方が先にきちゃうんだよね汗
うん、分かる分かる!(←)






日に日にうちの日記を書く文字数が短くなっていってる気が(笑)

ってかポポロ買わな…!


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


韓国ねえ><*
何してんのさっ★



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

恋をするのに血液型は関係ない!

4月24日のMステに、NEWS出演決定で~す絵文字名を入力してください

一ヶ月も先だけどね(笑)

でもこうやって少~しずつではあるけど、
NEWSが歌ってるところを見れる!って思うとわくわく><*
もっと増えるといいねえ△゙このシリーズ作っていくよー






チェンジ!今日のMステSPに

・抱きセニョで亀がゲストとして出た映像
・亮ちゃんがSecret Agent Manとして出た映像
・ナミダのどしゃぶり映像

が流れましたあ~
(他もある?うちが確認したのはこれだけ汗笑)



抱きセニョはもう名場面だよねっ
ジャニーさん強引だねえ(笑)
亀に「YOU、今日出ちゃいなよ!」って…><

ぴいちゃんの素でびっくりした表情が見れたからいいけどハート



亮ちゃんのSecret Agent Man!
あれ、うち初めて見たけど…!

亮ちゃん激きゃわあーーーーーーーー!

まだ声変わりしてない時期のだよね!?
初々しくてかなり萌えましたっ(*´艸`)


タモさん)Secret Agent Manのジャケットで
顔が隠れて誰が歌ってるのか分からない!ってことで…

Secret Agent Man)…(無言)

誰かにせかされた亮ちゃん)
…あ、はい!
あ、はい!あ、はい!



めちゃくちゃテンパってる(笑)
え?俺が答えなくちゃいけん?みたいなテヘ
はにかみ笑顔は昔から健在ですっ\(^0^)/


あと、タモさんに「声がいいねえ」って言われて

「まじか!ありがとうございます!」
って(笑)

か~わ~い~い~はーと目



ナミダのどしゃぶり映像は…ほんのちょっぴりだったのでスルー(笑)







チェンジ!今日のNEWSちゃまたちの日記


ぴいちゃん日記鉛筆

「こんばちわ。…以上。」

めちゃくちゃ改行してるから、何だろう!?って思ったら(笑)
忙しいんだろうねww
いろいろなお仕事とかお仕事とかハート


首を長~くして待ってますので♪
また明日にでもゆっくり更新してくださいっ><*



メン愛鉛筆


あれれ?
今日はこやしげの長野旅のことを書いてくれるんじゃなかった?笑
リアルでも書いたけど、ひそかに楽しみにしてたんだけどな汗03

…きっと忘れたんでしょう。
今度の更新!ね!(笑)


牛乳かあ~><
だから慶ちゃん、背が高いんだよっ´`*

うち、牛乳嫌いで全然飲まないんだけど
(慶ちゃん、ごめん!笑)
背は高いほうだよ?

やっぱ関係ないのかな~?


牛乳のCMしたいの!?
どんだけ好きなんだよ~><*

オファーが来たらいいねっ(笑)


「俺の授業のあとが超ー可愛いのよ

授業が終わったあとの自分が可愛い!
って言ってるかと思ったビクッ

そん次、写真あるから自分のこと映したのかなーって(笑)

そういうことだったのね!
自分の授業の後の子供たちが可愛い!…と(*´艸`)

稽古後の慶ちゃんも見てみたいなー><*
可愛いじゃなくてかっこいい!?
汗かいてて足痛えー><みたいな顔しててグー

今度、写真載せてね(自分の)笑



新曲のこと、書いてるー><*

ふり仮名までご丁寧にぴかちゅ
ありがとーーーー\(^0^)/


恋をするのに、血液型なんか関係ないよねって感じの曲

占いとかよくあるもんね笑
うち、そういうの気にするタイプかも><
(でも次の日には忘れてるーみたいな)

この前も、電卓でNEWSちゃまとの相性占いしてて。
一番よくてぴいちゃん→59%(笑)
他のメンバーなんて50%も言ってなかったよ絵文字名を入力してください

でも、今の今まで忘れてたからね(笑)


早く聞きたいなー><*
恋のABO♪



特別増田連載し隊鉛筆

メンバーと一緒の取材っ><*
何だろうねー!?
雑誌だったら、その雑誌は買いだな><


慶ちゃん!笑
ストライプの洋服を見て、縦のボーダーって言ったのか汗03
可愛いなあ~><*
おしゃれさんなのにねえw

って言ってるうちもストライプとかボーダーとか
難しい洋服用語は使わないんで知らなかった~w笑
「縦じま」とか「横じま」とかですませてた汗


楽しそうで何より><*
いろんなTV・雑誌の露出、楽しみにしてるねえ!



まっすーの連載ももうちょっとかあ><。

次はしげが始まるのかな?
舞台とかドラマとか忙しいからさあw




それじゃあ、あでいおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


KAT-TUN、すげっ!



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ONE for All

今日は更新するつもりはなかったんだけど、
NEWSmileの今日の更新
ぴいちゃんに心打たれてハートワルサーP38



入学は超心配。
うちの中学から誰一人入学しないし、
他中との交流が少なかったし、
何より…
NEWS担さまがいるかが心配(笑)


そうそう!変な気持ち!
不安・希望・期待・寂しさ
もう中学校は卒業したんだけど、全然そんな気がしないのさ△゙このシリーズ作っていくよー
毎日のように遊んでるから><(←)

(入学テスト…どうしよ笑)



ぴいちゃんの方がもっと怖かったんだよね。
自分はみんなのこと、知らないのに
周りは自分を知っている…

それなのに、励ましてくれて><


「笑ってたらいい友達できるから!
安心しなさい!!



これ、スーパーの中で読んだんだけど、
買い物しながら泣きそうになったわあ><。

ぴいちゃんが励ましてくれたおかげで
気持ちが楽になった気がする投げキッス
不安や寂しさも希望や期待に変わった気がする!


やっぱ超スーパーアイドルNEWSの山下智久でも
こういう普通の体験してるんだなーって思うと
身近に感じるわあ絵文字名を入力してください(迷惑だなあw



相談するときはヘリで迎えに…

来ないんだ汗03(笑)

そこ来ようよおおーーー(笑)
来たらもっと頑張れるんだからさあ><*
とか無理なことを言ってみる(←)






明日からも頑張りませうグー


あでぃおす!(´・ш・)


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


あ、KちゃんNEWS…><

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ミヤネ ジュリエット

今日、ツ○ヤで「恋のABO」予約してきた笑

レシートに予約順番の番号が書いてあるんだよね!
いつも、その番号が何番かって自分の中で戦ってんのさ(笑)


初回盤を買う人は多いみたいで、初回だけ10番台とかなんだけど、
通常盤は大体No,1で予約できるんだよね!

でも、ほんとに遅いときは、予約できなくなるくらい遅い(笑)


しか~~し!今回は…!
初回・通常ともに、No,1だったあハート
ほんと嬉しい><*笑


智だちが「ツ○ヤ行く!」って言ってて、
それについていっただけなんだけどね汗



今日の嬉しかった出来事でした><*ww






チェンジ!KちゃんNEWSのレポを書こうとしたけど…!
「絶対彼氏SP」見ながら更新だから、ちょっとできない(笑)

うんwナイトかっこいい!
ナイトとそうし…
りぃこはどっち選ぶんだろ?

ってかそうしさんみたいなかっこい~人が婚約者ってビクッ
りぃこ羨ましすぎる><*


…じゃなくて!



ぴぃちゃん日記とメン愛の感想書こうって思ったんだ汗03


*ぴぃちゃん日記

「昨日は更新できなくてごめんなさい。」

忙しいもん><
毎日続けるのって大変だしテヘ
うちだって、このブログ続けるのに、ひぃひぃ言ってんのに(←)

お仕事だってあるだろうしねっハート


更新できなくてミヤネ

ぴぃちゃん、英語ブームの次は韓国語ブームか!?
学ぶことはいいことだし><*

じゃあ…!
「ゴメンネ ジュリエット」ってさ
「ミヤネ ジュリエット」ってことだよね!

今度から使おうっ><*


はっビクッ
今日の分、更新されちゃった(笑)

今日の分は今度書きますね\(^0^)/←




*メン愛

ノリと勢いで日帰り旅行に行くのがすごい(笑)
しかも長野ったら~けっこう遠くじゃない!?


しげ…遅刻したんだね!笑
慶ちゃんが相手だと、気が緩んじゃうんだろうね絵文字名を入力してください

でたー(゜o゜)って顔文字がうける><


朝カレー♪
元担任に受験日の朝にカレー食べろ!ってすすめられたよ\(^0^)/
腹持ちがいいからとかなんとかw
結局しなかったけどね汗

「頭が起きるみたい
お、起きるねー(汗)


何故!?B型の本を買ったの!?
てごにゃんのことが知りたいからあ??笑
こやてご愛…潤しいわあハート



またご報告します!!ってさ><*
金曜日に待ってまあ~すはーと目


それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


絶対彼氏、かなり泣けたあ><。
涙ぼろぼろだよ絵文字名を入力してください

「何で俺はロボットなんですかね?」

代わってやりたいって本気で思ったわ><


しかしね…!
そうしさんが優しすぎるビクッ

「おかえり…」

受け入れてくれんの!?って思った!
そうしさんだって辛い思いしたのに><。


最後にナイトが涙流したのは感動><

人間じゃんね><



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

まさかのDVD付き

やばいねーーー!
新曲「恋のABO」の詳細、発表されましたあハート



通常盤

1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share (LIVE at TOKYO DOME)

詳細⇒タワレコ(通常盤)


ラビリンスとか可愛い名前っ(*´艸`)

ラビリンスの意味を調べたところ。
ギリシア神話で、ミノス王がミノタウロスを閉じ込めるために
工匠ダイダロスに命じてつくった迷宮。


何だかオトナな雰囲気!?


3番の曲は…
…NEWSってさあ、EYES好きだねえ(笑)

あなたの目を開けて…
開けますよ、いくらでも!(←)


そして…!
「Share」入っちゃってますよ!
これは世に出さない曲かなーって思ったから嬉しい\(^0^)/

東京ドームバージョンってのがいいよね><*
聞きながら脳内魂できるじゃんはーと目




初回盤

DISC [1]
0.CD
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO (オリジナル・カラオケ)

DISC [2]
0.DVD
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

詳細⇒タワレコ(初回生産限定盤)


DISC2まであるよ…><
泣いていい?

久しぶりのDVDーーーーーbikkuri

逆に何で!?(笑)
J事務所なんてやだって思ってたけど…
大好きハート

もうほんとありがとう!
ジャニさん、NEWS!


ガンガンガンバッテ入ってるー!
振り付け覚えたいなあ絵文字名を入力してください
ふふw楽しみだあ><



うん、素晴らしい!
今回の新曲素晴らしいわあめそ

どうしよ、嬉しすぎて吐きそう(←)
今年初シングルだからさあ!
豪華にしたのかなっ?


しかもDVDとか星めざ以来だよーー><*
P亮の鏡対決とか!
こやしげのイケメン大道具とか!
まっすーのブーンとか!
こやてごの恋する○ニカミ的デートとか!
以来なんだよねー♪

それ以来って考えると…
時を感じる笑

今までガマンしててほんっとによかった><*


今日は興奮して眠れなさそうだねw







チェンジ!昨日の続き(笑)

今日はPC全然重くないんで、メイキング見れますハート
PC重い原因…
どうやらセキュリティー関係っぽいですわ><。

軽いのに換えたい汗




最初に出てくる女の人のTシャツ、かっこいいねえw
あれ欲しいわあテヘ


赤い車から出てくるNEWSメン
これは15秒バージョンに使われてないから、
30秒バージョンで使われてるんかな><
早く見たいw

まっすーと亮ちゃんの降り方がかっこいい!
まっすーなんて、写真バージョンやばいくらいかっこいいからね(笑)


みんなで走ってきて、ぴぃちゃんがカメラどあっぷビクッ
サングラスできゃっこいい><
しかも、この髪型、好きだわあハート
ゆるふわな感じがBEST(*´∀`*)


「おうぇーーーーーい!」とか言いながら
部屋を出て行くNEWSメン(笑)
後ろ姿が子供みたいで可愛いっテヘ


ぴぃちゃんがサングラス外して走ってるけむり
髪がふわんふわんなっててかなりいい画だあ><*

亮ちゃんのハニカミ笑顔\(^0^)/
楽しそうで何よりだわあ絵文字名を入力してください


慶ちゃんがカメラを腰に付けて走ってるw
意外にゆっくり走ってるんだねえ><
(あれ?練習とかそういうやつ?)
でも「はーいカット」とかいう声が聞こえるから…本番かっはーと

まっすー爽やかだわあ砂浜
「俺、RESCUEだから、本気で走りてぇ」
ぐらいな余裕な顔でランニングしてるよね(笑)

そしてしげ!
「よっこいしょ」って声が聞こえてきそうな気がする(笑)
スタッフの人たちに身を任せてるね(笑)

てごにゃんも余裕顔だね!
ちょっとかっこつけ風?笑


Pテゴでプールに飛び込む練習><*
そっか!先頭は肝心だからねえテヘ


「いよいよですっ。」って慶ちゃん。
何か眩しそうに目をショボショボしてるねw笑


「せーのせっ!」亮ちゃんが掛け声して
ブールにジャボーン風


ビチョビチョになったNEWSちゃまたち。
「水も滴るいい男たち」…うん(笑)
ここの映像、CMに使ってほしかったね!


モニターに集まってみんなで確認
てごにゃんがバスタオルに包まってるのが超きゃわいいハート
赤ちゃんみたいだわあ><*

ぴぃちゃんのおでこ見えてる><
亮ちゃんのおでこ出しもなかなか見れないかも!

まっすーは髪が短いせいか、乾いてる様子(笑)
やっぱ便利だよね♪




そう!髪が短いで思い出した!
昨日、前髪切ったら、パッツン&短くなっちゃった(笑)

もうね、NEWS0304のぴぃちゃん状態><。
「前髪超短けえよお><;」って感じ汗

入学式までに伸びろー!って思ってます><。。



それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


モ○ゲーの情報って正しいもんやね!笑
信じてなかったから、びっくりした<DVD情報など

今日のKちゃんNEWSゲスト…しげ!
新曲のこと、喋ってくれるかな!?



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  にゅうす  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

やばいねこりゃ

帰ってきました\(^0^)/
更新STOPしてたんですけど、今日から復帰しますグー


もうね、嫌な予感的中><
うちが更新してない間にBIGなNEWSがドカンってもーーー><
前まではないネタを振り絞ってたのに(笑)





まず一個目…


NEWシングル

4/29
『恋のABO』


リリース決定!


おめでとーーーーー!!!
嬉しいよ全くテヘ
この日をどれほど待っていたか><。


春にはもってこい!の曲なんかな~?
恋の季節…ABO…
ABOって何だろ(笑)
普通にエービーオーって読んでいいのかな><

最初題名の名前を聞いたとき、
ヘキサゴンファミリー系の曲かなって思った(笑)
CM見る限り、大丈夫そうだったからよかったけど←

詳細はまだ分からないのかあ汗
詳しいことは、また後ほどってことですかね><*






チェンジ!2個目!


RUSS-K新CM公開!
CM曲が「恋のABO」っつうことなんですね絵文字名を入力してください

CM…うちの地域で放送されなぁい絵文字名を入力してください
もーほんとやだ(笑)
全国で放送しないと、宣伝効果ないって思うけどなー←


でも、HPで公開されてましたあテヘ




いーーーーっぱい書きたいけど、PCが重くて(笑)
軽ーーい感想しか書けない><


場所の移り変わりは
ジャングル→家の中→プール
ってことでいいんですよね?←

ジャングルを見たとき、ローソンだろって思った電気


ジャングルでは2列になってダッシュ風
家の中ではNEWSちゃまたちの顔が入れ替わり(!?)
プールにザボーン砂浜

って感じかな(*´艸`)


でも、顔が入れ替わるやつ、すごいよね!
顔だけ動いてないもんね~><*

NEWSちゃまたちが変な機械みたいなのを付けてダッシュ\(^0^)/

メイキング映像でもあったよね絵文字名を入力してください



メイキング…と言いたいところなんだけど。
PC限界(笑)

明日か今日!
また別に記事をUPしまあす><。


不完全燃焼な終わり方ですが

あでぃおす(´・ш・)。



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

♪~~~~いんじゃない?
ほっほほ~♪(恋のABOより笑)
ここだけ覚えた←


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:46  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

豪華な共演

昨日のがんばった大賞に
「コード・ブルー」「VS嵐」がありました絵文字名を入力してください


コード・ブルーでは…

さすがはぴぃちゃん!!
全然NGがありませんっ
ガッキーが言ってたもんね、「山下くんは全然NG出さない」って投げキッス

お仕事への真剣さが伝わるわあwねこ



かなりシリアスな場面(手術シーン)で冴島さんが
「血圧まだ上がってません!」っていうのを
「血圧まがっ…」って間違えたとき、

ぴぃちゃんの「あらら…^^;」みたいな笑顔が可愛いっハート
マスクしてて目しか見えないんだけど、目がへにょってなってて!


田所先生が「黒田先生!」って呼ぶのを
「黒ダチ先生!」って言ってたのもおもしろかったw


藤川くんが「あ、でさ、お前…お前の」って何かどもったとき、
ぴいちゃんの
「お前もお前にお前はお前だな。」
ってコメント(笑)

さすが藍沢耕作っ><



VS嵐では…

相葉ちゃんと駆け引きやってるところで(棒をキャッチするやつ)
結局ぴいちゃんはキレイに満点でキャッチするんだけど、

相葉ちゃんは駆け引きがヘタ!って感じでした(?)

えと…そこの場面が流れたってことです(笑)


また見たくなったよ、VS嵐><
焼肉、うちも行きたかったなあ笑





チェンジ!昨日のKちゃんNEWS

しげってジャニーズネットに書いてあったよね!?
そのつもりでスタンバってたら、まっすーって…ビクッ
びっくりしました(笑)



慶「今週は3連休だそうで。
  その間に増田さんのRESCUEの最終回が!」
増「お出かけ先で見て欲しいですね」
慶「あぁ~もちろんね。その時間は!」

昨日気付いたんだけど…
うち、お出かけ先で見る人だわ汗
明日から3連休まで、ちょっとお出かけ><
家でゆっくり見たかった!!



*今夜のマス席

慶「10マス出てないんだって!」
増「うん。」
慶「10出たら何かあげよっ?」

出ないって思うけどなー><笑


まんじゅうに追いかけられる夢を見ました。

慶「怖かっただろうなー」
増「怖かったな」

増「たまに出すんだろうなー、あんことか。」
慶「ぴゅって(笑)」

このやりとりが可愛いっ><笑



この前地下鉄で、向かい側に座ってたおじいちゃんがエアーそろばんをしてた。

増「エアーそろばんいるよね、普通に。」
慶「俺、見たことねえよ!笑」

うちもないよ(笑)



初めて同級生の男に貰った誕プレはカブトムシのオスとメスのセットでした。

増「カブトムシ怖いねっ。」
慶「カブトムシ怖いんすかっ!?」


まっすーのカブトムシエピソード

小さい頃におばあちゃんから
「貴久はカブトムシ好きだからっ。」
ってカブトムシがいっぱい入った虫カゴをくれた。
そして、部屋の隅っこに置いておいたら…

慶「死んじゃった?」
残酷なっ…(笑)

増「いやーあれ、戦うんだね。」


慶「俺も無理だね!
  持てないし~、あのツヤツヤ感がだめ><」



しげの昆虫エピソード

ハワイに行ったとき、しげがトカゲを持ってて。
「うええええ~い」って言いながらこっちに近づいてくる!
「しっぽ動いてる動いてる~」とか言って><

イタズラ好きだね~絵文字名を入力してください
行動は親父でも、中身はまだまだ(笑)




*ふつおた

まっすー演じる手塚くんが
山P演じる藍沢先生がドクターヘリで登場して、
慶ちゃんが演じてたタケシくんが山Pの助手をしていたら
すごい豪華共演じゃないですか?


慶「ダダすべりでしょうね~」

見たいけどね~うちは><*
KAT-TUN・∞もコント的なもの、やってるんだし、
NEWSもそろそろやってみてもいいんじゃないっハート


増「俺が来て、山下くんが来るまではい~んだ。
  そこに小山が来たらね~;」


チャラいよ~><
緊迫感なくなるっ(笑)


しげは弁護士役、亮ちゃんは宗佑役で
亮ちゃんがしげをボコボコにする(笑)


増「で、手越…(笑)
  あの…ちょんまげ付けて…」


意味ないじゃんッ!!
あの貧弱な若だんなが行っても…
RESCUEしないといけない人が増えるだけじゃん(笑)
もう爆笑><おなか痛いよ~汗

しかもまっすー、「あのちょんまげ」って(笑)



イケメンとハンサムの違いは?


増「年上の智だちから、
  『増田くんはイケメンかもしれないけど、ハンサムじゃない。』って言われて。」


それ、結構きつい言葉じゃない?笑


NEWSのハンサムは誰?ってなり、

増「俺とか…」
慶「違いますよ!お前イケメンって言ったじゃんか!」

イケメン→慶ちゃん・まっすー
ハンサム→しげ・てごにゃん・亮ちゃん・ぴぃちゃん

慶「いや…山Pは両方持ってるな。」


まとめると…
ハンサムとイケメン両方持ってるのは
増「やっぱ…俺。」



ハンサムって言うと…
谷原さんとか!?
…しか思い浮かばない(笑)

ハンサムって、年を重ねるごとに養ってくもんじゃない?
だから草刈さんもかっこいいんだし!

うちの見解的に
ハンサム→紳士的・オトナな男の人
イケメン→今どきのかっこいい系の男の子

って感じじゃない?
みなさん、どうですか!?





えと…RESCUEを旅先で見るということで。
4日間ぐらい更新STOPします><。

リアルの方は更新するんで、覗いてくださ~いハート


そいじゃ、あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


忘れ物しても、うちは気付かないタイプだな(笑)
ぴぃちゃんの運が強いからじゃな~いのっ?(*´艸`)

うちも気をつけようっ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

同盟組みました

しげさんの「ドン・ドン・ドン」のお仕事内容w
また一つ増えたねえha-ri...


スペシャルドラマ
『父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕』(仮)


にしげが出演決定!!
いええ~~~~い絵文字名を入力してください
ほんと嬉しい><
NEWS不足のうちにもみなさんにもHAPPYなNEWSです><*


詳しくは注意
⇒番組HP
⇒スポーツ報知
⇒デイリースポーツ



西田さんとピン子さんの息子かあ!!
すごい大御所じゃないのビクッ
しげなら可愛がってもらえるよっ><*
あ、加藤王国を築かなければ…の話ね(笑)


予告見てたら、脇役とかじゃなくて、結構でる役じゃんねーハート
漫画家を目指してるニートで、
タイムスリップして過去の親の姿を見るんでしょ?

…プロ大かっ!って思った人は何人いますかー?笑

シゲルヤチャンス、やっちゃえよ~~~><
(毛が濃くなるけど笑)



3年前から考えられてたんだね~このドラマ。
『理想通りのキャスティング』
それにしげが選ばれたってことが、とっても嬉しいですグー




「今秋放送予定」…


あのーーーー。
それって…(笑)

どんだけ待たせるんですかーーーッ!笑


まあ待ちますけど汗


とにかく、おめでとー!
楽しみにしとくねッ><*






チェンジ!今日、「さんまのか○くりTV」見ててさ
富浦智嗣くんが出てたのね!

富浦くん、ぴいちゃんが大好きなんだって(笑)(あと市原隼人くんも)


この前、お話させていただいて、
「大ファンですっ」って言ったら…Tシャツくれた!だって!

その場でTシャツ脱いだの!?ねえ!ぴいちゃん!(←)

いやーーーーー羨ましい><
ぴいちゃん大好き同盟として、富浦くん、応援しよう!(単純
これからも好きでいようね!ぴいちゃんのこと!<富浦くん


富浦くん、ぴいちゃんが出てたドラマとか、録画しながら見てるって。
もう、本格的なファンじゃんね?笑



さんまさんが
「え、お前こっち(オカマ)なん?」
って聞いてたのがおもしろかった><*





チェンジ!まっすー連載でさ!

てごにゃんに「間違い探し」って内容で画像付きメールが来て、
一生懸命探してたら…

ホラーの画像が出てきたって(笑)


いやーーーー運命感じるハート
うちもこの前、智だちに同じことされちゃいました(笑)
じーっと見てたらパッて画像が変わるんだよね!<まっすー

まっすーが表現してる絵文字

ほんとこのぐらいの衝撃…うちも受けましたよ><。笑

「手越、覚えておけよってのも
ちょっと弱々しい絵文字がきゃわいいっ><*


てごにゃん、ほんとしそうだよねー!
てごにゃんがうちのメアド知ってるとしてよ?(笑)
怖い画像送られてきたら…

嬉しい><笑

何でも送ってこい!って感じだね、ほんとに(←)
でも、あとが怖いもんねーああゆうのって汗


だから、基本送られてきたら、かなり怒ります(結局







チェンジ!あと、私ごとなんですが><。

リアルを始めたんで、暇だったら覗いてくださいハート
ほぼ毎日更新中ですので(*´艸`)


⇒MORE LOVE YOU(リアル)

たいしたこと書いてないけどね(笑)



それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日イッテQなかった><。


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

君達にありがとう

今日は卒業式でしたー…

組曲筑後川の河口って曲歌ったんだけどね、(知ってる?)
「♪終曲を~」って最初の歌詞で「うっ涙」ってきたけど、ガマンして><

一番メインの「♪筑後平野の百万の生活の幸を~」
ってところ(ソプラノが高くてきついっ)
もうガマンできなくて声上げながら泣いちゃったわ汗

全校生徒の前だよ!保護者の前だよ!

今思えばちょっと恥ずかし///笑


席についてみんなで泣いてて、先生の方をふと見たら
あんなにいじめた国語の先生まで泣いてんのっ。

今までいじめてごめーんっ!って気持ちでも泣けたね(笑)



そして、教室に帰って担任へのサプライズで
クラッカーをみんなで鳴らそう!ってなって笑

担任が来た瞬間、「パアーン!」って鳴らしたら
かなりびっくりしてた(当たり前か笑)

クラスの代表の子が担任への手紙を読んで。
担任も男のくせに泣くから、こっちまでつられた汗
あと花束と色紙と…

千羽ない鶴も送った(笑)



そのあとは、仲いい智だち(ピソリーノ組ってやつ笑)と
打ち上げの時間まで遊んで、
クラスのみんなと打ち上げ行ったハート
ほぼ全員参加(*´艸`)
こういうところ、うちのクラス、最高なんだよねっ。

クラスの子が焼肉屋さんのオーナーの娘だから、
焼肉かなり食べた!!


んでゲームセンター行って、プリ撮って、ゲームして、ボウリングして。

ボーリングで本気になりすぎて、爪割れた(笑)


帰ったのがレスキュー終わったころってゆうねはり・
もちろん予約録画してたから、レスキューは大丈夫☆

ボーリングのTV画面でちょこっとだけ見たけどね(笑)




なんやかんやで中学3年間の中で一番楽しいクラスやった!
楽しくて、騒がしくて…けどケジメはちゃんとつけて。
そうゆうところ、ほんと楽しかったbikkuri


ここのクラスでの思い出は一生忘れん!
忘れるつもりもないしねっ(笑)
言葉で言い表せないほど、感謝してます(*´艸`)


これから、別々の道を歩くけど、
また逢える気がする!!

でも、もう逢えないって思うと…さみしいなっ。

うちの高校なんて、中学から一人も来ないっていう汗
非常にやばい状況ですっ。
(あ、でも、この前の説明会で智だちできたっ♪)


明日もピソリーノ組で遊ぶんだ~(笑)
だから寂しくないさっはり・


ほんとにありがとう~~!!







チェンジ!自分のこと話し過ぎた(笑)

昨日のこやしげ出演TV!
めちゃくちゃ良かったねえハート



しげのバングラディシュ
すごい考えさせられたよっ。

山口さんがさっ、お金を貰いに来る子ども達にきつく断ってたじゃん?
ちょっときつい言い方だけど、そうしないと子ども達のためにならないもんね。
自分で働いてお金をもらえる喜びとか、
そのお金で家族と平和に暮らせる幸せとか、
自分で手に入れないと、本当の喜び・幸せじゃないんだなって。

山口さんも相当悩んで、心が痛むって思うけど、
それは相手のことを考えるからであって。
山口さん、ホントにすごいなって思う><


しげの子供たちと遊ぶ姿、ほんとに可愛かった!
心から楽しんでるなーって思ったha-ri...★

写真もいい味だしてるねーっ
自分の趣味が仕事になって、ほんと良かったね!
(慶ちゃん舞台のポストカードも含めてね☆)

あと、線路を歩いてるところの映像、かっこいいい~~~はーと目
あの映像、何回使われてんだ!?ってくらい、かなり見た気がする(笑)



慶ちゃんの聴導犬訓練

慶ちゃんの人懐っこさや、社交的なところがよく出てたレポートだったね♪
相手の男性も心開いてくれたし><


しっぽ切られたワンちゃん…可哀想だったね。
そんなことされたら、人のこと信じられなくなるのは当たり前だよねっ。
怖かっただろうね…><


慶ちゃんがワンちゃんとわちゃわちゃするのが可愛かったあwwはーと
トイ・プードルの暴れん坊が水気切るために体振って、
「うえっ汗」みたいな顔したときの慶ちゃん、やばかった><*

聴導犬の訓練したときの慶ちゃんの寝顔とか…へへッハート





こやしげさんっ!
ほんとにお疲れ様でしたーっ!

しげに至っては、「発砲事件」があってるときの取材でさ。
命がけでほんとに大変だったよねっ
無事に帰ってこれてほんとに良かった><


またこやしげでお仕事できたらいいねねこ

あ、テレ東さん…
この番組見て、慶ちゃんの司会のすごさ、分かっていただけたでしょーか?笑

NEWSの冠番組を…くださいっハート

やっぱり欲しいよーっ!
他Gの番組とか見てると、羨ましいなーって思うもんっ><
(平成も番組持っちゃうとか?)


ってことで、よろしくおねがいします!笑




それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


レスキュー終わっちゃうね><。
ぴいちゃん!まだですかっ!




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

TEPPAN目指せ!

昨日…智だちの公立受験日!
みんなにアド変ついでにメールしたら…
「かなり難しかった汗」って大苦戦した様子です><。

あの頭のいいMっちゃんまでも…絵文字名を入力してください

いい結果が出てたらいいなっ><*



今日は、放課後、文集作りの手伝いやっててさ初恋
もうこんなこともこのメンバーでできなくなっちゃうんだな><。
って思うと泣けてきた涙

けど、涙は卒業式までお預けだし!!
って思ってガンバッテこらえました△゙このシリーズ作っていくよー


卒業式は明後日だけど…

その前に…こやしげ!!
泣かせんじゃねーぞっハート





チェンジ!そうそう!!こやしげの番組!!

時間変更になってますねはり・

21:00~21:54

21:00~22:48

のようですグー


一時間伸びたッ!?
嬉しいことだゼッキラキラ
ありがとう、テレ東さん><*

調べてみたら、うちの地域でも見れるしすきー。


どうやら…?
慶ちゃんが盲導犬訓練施設に行ったとか行ってないとか…!

司会なのに、レポーターもやらせてもらっちゃって!!

まーじ楽しみです遊びうさぎちゃん
久しぶりに動いてるこやしげ見れるもんね><*





チェンジ!話変わって!!

今週のNEWSmileテーマ
「花の季節に思うこと」
回答者→慶ちゃんですね♪


慶ちゃんは花粉だそうで!!
今年は全然大丈夫だってはり・
(KちゃんNEWSでも言ってたよね)

なぜかというと…
オシリに注射を打ったから!


「あなたサイド(看護師さん)は慣れてるだろうけど、
俺は初めてなんだからね!!」


ってのがうけた><*

右のおしりを差し出す慶ちゃんにもうけるハート


来年から「オシリ注射」決定だね☆*。


花の季節に思うこと…

オシリだよね(笑)


もう主旨がおかしいもんな、これ汗
てゆーか、下品だ(笑)




*山下智久の日記

今日もネタがないのね初恋

味噌汁といえばミソスープ!
そういうときは、ミソスープを歌えばいいのさ♪

ぴいちゃんがミソスープ歌ってるの、聞いたことがある気がする…(笑)


ボクシングは相変わらずしてるんだね絵文字名を入力してください

2年前くらいも、
「大切な人を守れる男になりたい」
って言って、してた気がする><*

ふふwwお仕事の臭いがくんくんha-ri...




*特別増田連載し隊

鷹じゃなくてトビだったってゆう話(笑)
ちゃんと看板まで写メってくれてハート


ま、かっこいいトビを見れたので感動だけどね

ってのが可愛いwwwッ
敬語とタメ語が混ざってるのがきゃわいha-ri...★



鉄板焼食べたんだねハート
撮影大変だから、いっぱい食べて栄養付けてね(*´艸`)


TEPPAN目指せ~♪

なんなのそれは(笑)
きゃわいすぎだろッ、貴くんハート
大笑いさせていただきました><*


ドラマお疲れさまやね~絵文字名を入力してください

あと二話か…
さみちッ><。

ラストスパートかけて、TEPPAN目指してくださいキラキラ




あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


昨日カツカツやったね!!
仁亀…何かいいねハート
ぎこちない感じがさらにいいわ><*


NEWSのweeeek、
仁くんの口から「山P」って聞けたのが嬉しかった初恋
いつも「ピイ」って呼ぶからね><*

仁くんの話…本当なんだろうか(笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:25  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

マーキング

昨日のKちゃんNEWS、かなりおもしろかった!
(毎度のことながらね><*)


慶×増はいつまで続くんでしょうね絵文字名を入力してください

なーんかラジオ受け持ってる2人ってだけあって、
癒しの雰囲気が漂ってくるはり・
たまにまっすーが慶ちゃんに任せすぎて、放送○故ったりするけど(笑)

でも、この組み合わせは大好きだから、続けてほしいねハート




それじゃあ、レポを♪

慶「卒業シーズン真っ只中、来てくれたのは…増田貴久くんでーす」
増「いえーい!卒業しましたー!」
慶「え…何からですか?笑」
増「え…(笑)」

返事に困るな、増田貴久!
見切り発車って(笑)


慶「これから卒業される方、おめでとうございますッ!」
増「おめでとーございますッ!」

へへっww
ありがとうございますハート
こやますに祝ってもらっちゃったよ~><*
(そこらじゅうにいると思います笑)


慶「それでは、全く関係ない曲からまいりましょー。
  NEWSで『バンビーナ』

関係なさすぎだろッ!
部屋で一人ぼっちで聞いてたんだけど、思わず爆笑しちゃったわ汗03
卒業シーズンはバンビーナなのか(笑)




*NEWS妄想族

山Pは話してる途中、どんなに噛みまくっても噛んでないと言い張りそう。

増「んー…大体あってるな。」
慶「…噛むのはないね。」
増「噛まないね。」
慶「自由!」


ここで、ぴいちゃんの自由なエピソード。

遊びに行くのに時間を決めないぴいちゃん(笑)
当日になっても音沙汰もなく、
とりあえず決めてた10時に待ち合わせの場所に行く慶ちゃん。
すると、ぴいちゃんから10時10分に
「何してんの?」って連絡が来て、
「あなたを待ってます。」と連絡する慶ちゃん。
「待ってんの!?」ここでびっくりぴいちゃん(笑)

慶「けどさぁ…俺は何も言わないよ?
  『待ってるね』って言って(笑)。
  自由なんだよね、彼は悪気ないから。」


NEWSは自由人が多いこと多いこと(笑)



山Pはコンサートの衣装を持って帰ってそう。

これは、ぴいちゃんだからこそ、ありえないでしょ!笑


アクセサリーを付けっぱにしておくことはよくあるようで。
増「衣装さんが『あれ?山Pがしてたネックレスどこ?』
  って言って探したら、すんごい微妙なところにある(笑)。」


業務用のドレッシングのふたをなくし、
探し当てたら“洗面所”に置いてあった…!

あれかな…?
顔洗おうとしたら、手にドレッシングのふたを握ってたことに気付いて、
あ、置いちゃえ~的な投げキッス

うちもそういうこと、よくあるから分かる気がする汗
さっき持ってたのに!ってよ~くあるもん(笑)



手越くんは初対面の女の子でも下の名前で呼んでそう。

増「あ~ありそっ。」
慶「こいつはね~女の子に対して
  下手に出ることがないからねっ。」


慶「もう、『ソッ』って言っちゃうからね」
増「(笑)『ソッ』ってね」


慶ちゃんは「ちゃんはーと」とか「さんはーと」ってちゃんと付けるってw
(っていうかそれが当たり前か笑)


慶「何なんだろうねー。彼は何を持って自信があるんだろうね?」

それが手越さんなのよね、きっとテヘ
うちは上からでも何でもいいですよw
どっからでも降ってこいッ!(←)


まっすーは何て呼ぶの?って話になり、
リスナーの方(しさき(ちさき?))の名前を呼ぶ場合…
って話になったんですが手書き風シリーズ25手

増「…いい名前だねッ☆」

増田さんッ!笑
話反れてるわいテヘ



しげはいきつけのお店を作るのが好きそう。

こやます「ああぁ~~~~~!」

めちゃくちゃ同意してんじゃんッ!
ほんとにしげは作っちゃうんだろうね~いきつけのお店(笑)



しげはご飯を食べた後に必ずつまようじをくわえてそう。

慶「あるな~~ッ!」(∑(゚∀゚ノ)ノあるのッ!?)
増「ふふふ…親父じゃんッ!」

慶「すぐつまようじ食うもんな。
  俺よく聞くもん。『すいませ~ん!つまようじください!』って言ってるの。」

やだ~~~!
聞きたくないよ~~(笑)
21歳の爽やかな青年が「つまようじください」なんて><笑



しげは風呂に入ったとき、頭にタオルを乗せてそう。

増「親父かッ!」

増田さんの鋭い(速い!)ツッコミ、入りました~><
増田さんがツッコミするなんて、相当なもんだよ(笑)

慶「さすがにそれはないな。」

あったら大変だしッビクッ
健太先輩…><笑
あのきらきらした先輩の姿は何処へ…涙


そして、何で頭にタオルを乗っけるのか?っていう疑問が沸き。

慶「湯船に浸からないように頭に乗せとけばいいってことなんじゃない?」
増「あぁ~~~><」

うちも納得だわ!
慶ちゃん、ありがと(笑)


慶「しげすごいな!
  行きつけの店は知ってるし、
  つまようじくわえるし、
  風呂入ったらタオル頭に乗っけるし。


増「親父かッ!」


もうwしげ~~~~~ッ!
あなたの印象がおっさん化していく汗
こやます、諦めてますね(笑)




*ふつおた

体育の時間にレスキューごっこをしているというリスナーさん。
まっすーめちゃくちゃ嬉しそう><
そうだよね!自分の仕事が誰かに影響してるんだもんねハート
喜んでくれて嬉しいわー(やってないけど;)

NEWSでやってくれたら嬉しいのに><*


増田さんの通りすがり話…。
何回目なんだッ!?

慶ちゃんは街中にいると違和感を感じる!

会ってみたいよ、街中で(笑)
背高いから、すぐ分かるんだろうな~ハート



セルフサービスのチョコなんて…さみしすぎるッ><。笑






チェンジ!いきなり話は変わって!

明日の朝ズバッ!に増田さんが出演っha-ri...★
要チェック!



あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


明日は高校の入学説明会☆

それと同時に、智だちの公立試験日><
みんな合格しますよーにッ!


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

お金じゃ買えない

今日は、亮ちゃん×レミオロメンの対談のレポラブラブ
昨日やるって言ってて、更新できなかったからね汗03


レミオロメンが亮ちゃんのことを、
「元気さ・可愛さの中にかっこよさが入ってる」
って言ってて。

そのとーりなのよっ!
ってめちゃくちゃ同意しながら聞いてましたはーと目


んーでも、うちの場合は…
「かっこよさの中に、元気さ・可愛さがある」
って方をおすすめするグー
(同意して言うのもなんだけどね笑)



2006年6月9日の取材ですねw
亮ちゃん若ーーーーーいっ!
初々しさがかなり可愛いなあっ。


うち、この頃は、NEWSに全然興味なくて。
1リットルとかは普通に見てた記憶が(笑)

この再放送があって、嬉しいですハート


亮ちゃんの夢

「大きい家に住んで、綺麗なお嫁さんもらって、
大きい犬飼って、大きい庭があって。」


これ、前も言ってたよねha-ri...★
M誌でも語ってた気がするw

芸能人が見る夢とかじゃないけど(笑)
そこが亮ちゃんらしくていいなって思う初恋
子供らしさもあって、オトナな男の夢でもあり。
叶ったらいいね☆<亮ちゃん


レミオロメンの藤巻さんに「かっこいい」って褒められて
「金持ちになりたいっ。」って…(笑)

分かってる、照れ隠しなんでしょハート(何者っ



こっからは最近の亮ちゃんからのコメント


3月9日を妹の結婚式で歌ったり、コンサートで使わせてもらってると。

いやーーーーー妹ちゃん、羨ましい><はーと
実の兄弟だから、そんなこと全然思わないだろうけど、
FANからしたらやばいよね><

タキシードの亮ちゃんが3月9日…
考えただけでおなかいっぱい(笑)キラキラ

「勝手に使ってすいません。」
誠実だぁ…錦戸さんっ。

「これからも使っていいですか?…いいですよね☆」
そんな満面の笑みで言われたら…
許すほかないじゃないですかっha-ri...

ってことで、これからも歌ってくださいねww


「以上、錦戸亮でしたっ」(バイバイ)
久しぶりの亮ちゃんだから、TVの前で手を振り返しちゃったよ(笑)

早くNEWSでの姿、見せてね絵文字名を入力してください




イッテQの感想書こうって思ったけど、時間がないので汗


また今度(○´∀`)ノ゙

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


カルロスやばいよお><
何故そんなに可愛いのさーッ!

「君に会えて良かった」ねえ…><*

言われてえなあハート


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

こちらでもセレブ

カレンダー取りに行ってきました△゙このシリーズ作っていくよー
(お母さんが)

かなりよろしいんじゃないでしょーかっ?


蛍光ピンク、やばいねー(笑)
目がいかれそう…(←)
でも、中はセレブなNEWSってのがいいハート
GAPがいいねっ\(^0^)/


ポスターは、去年のよりは確実にデカイっテヘ

去年はねー特大なんて言っておきながら
全然特大じゃなかったからねー(笑)

これこそ特大ですキラキラ

亮ちゃんとてごにゃんだけ半袖(笑)
今は寒そうだねー汗03



メンバー一人ひとりのメッセージ付き\(^0^)/

『Purely』ってだけあって、
自分のピュアな部分のことについてですかねー?


亮ちゃんとうちって似てるーって思った(←)

“オレって、眠たくなったら眠たいって顔するし、
おなか減ったらおなか減ったって言うてイライラするし、
そこがピュアって言えばピュアって言えるかもしれないけど(苦笑)。”


確か、増田さんも…(笑)
うち、すぐに顔に出ちゃうし、そのことでみんなに迷惑かけるし絵文字名を入力してください
被ってるなーって嬉しくなった(*´艸`)(←)

オトナにならないといけないって思ってるんだけどね。
んー、いつになったら治るんやろ?笑


あは、増田さんとも同じだ!
やる気だせば、結構やる気が持ったりするんだけど、
“『あぁ~、もうイイヤ』って一回思っちゃうと、
もう本当にどうでもよくなっちゃう(苦笑)。”


何だか、悪いところばっかり似てるねー汗



カレンダーにはNEWSちゃんそれぞれの誕生日が書いてあるっ絵文字名を入力してください

祝日とか書かずにね(笑)
(いらないから助かるけどねー)



ロングフォト、すんごいいいですはーと目

2000円払う価値、ありまくりですよっ!
NEWSちゃま全員のビジュが美しすぎるはーと


ぴいちゃんのセーター…
新鮮でなんかいい(笑)
こんなの、着ないイメージあるから汗03

亮ちゃんの髪型、泰輔時代かな?
イジリー岡田じゃないね(笑)
(ってか前の髪型、その人に似てないって思うよ、うちは笑)

てごにゃん、微笑んでるのが超可愛いっha-ri...★

慶ちゃんのほわほわ衣装!
コンサートみたいだわw(笑)

まっすーのパーカーがね!
よく見ると…袖のところ、穴があって(笑)
そこから、まっすーの親指が出てる状態って気付いたha-ri...
そういう服なのね、これは(笑)

しげの髪型の方針…気になるわーはり・
M誌の髪型、好きだけどねーっ(*´艸`)


なーんか、服か髪型の評価…みたいなのになってますけど汗02

だってーっ!
みんな、怖い顔しとるもん(笑)
手越さん以外ね初恋


2ショットは
ぴいしげ・こやりょう・てごます
ってなってますねグー

2人で飲み行った組、
同い年組、
ユニット組(笑)

別に名前付けなくてもいーんですが(笑)
暇だったから付けてみたハート


3ショットは…

「なんとかなるさ」組、
「愛なんて」組、

もしくは、

「世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」組、
「ケセナイ」組、

最初の方がしっくりきます(笑)


そーしーて\(^0^)/

NEWS全員ショット!
って感じですねラブラブ



みんな、顔怖いよー(笑)
もっと、笑ってこ?ね?ww


さて、いつから飾ってこうかね笑

もう飾っちゃうか!





チェンジ!昨日の「僕らの音楽」に
亮ちゃんがコメント出演してました\(^0^)/

30分前にあるブログさんで知って、慌てて準備汗


そのレポは、明日にでもしますねha-ri...

カレンダーで意外にも語れちゃったから(笑)



それじゃあ…あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


卒業まで一週間…
また明日、智だちと遊んでくるっハート

RESCUE♪RESCUE♪


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

末期症状

今日はカレンダー発売日\(^0^)/

と言っても…
うちの手元にはまだありませんっ絵文字名を入力してください

本屋さんで予約して、連絡がくるはず。


どんな風になってるんかなーっ?
壁掛け式かぁハート

カレンダーの場所を確保せねばっ笑





チェンジ!んー何かないかな(笑)

今日は過去のドラマ見てないし(帰ってきて即爆睡)
これと言って話したいことが…ない(笑)


NEWSのペースってもんがあるんでしょーが、
ちょっと辛くなってきたかなー汗03

だってね!!
今日、Mステに嵐出ててさー。
相葉ちゃんが慶ちゃんに見えたもんビクッ

もう末期の症状になってきたわー…



来週のこやしげ特番まで待てるかなー汗





チェンジ!今日、智だちから「RUSS-K」春バージョンの広告もらった△゙このシリーズ作っていくよー

深海の中にNEWSちゃまがいるやつねっ☆


しげとてごにゃんのTシャツが色違いだーとか、
亮ちゃんがピンク(紫?)のバンド付けてるーとか、
ぴぃちゃんはどこ見てんだろーとか、
まっすーは何でいつも青の服なんだろーとか、
慶ちゃんはローソンCMのときの衣装に似てるなーとか、

このページ1枚を見てずーっと考えてましたはり・



ん?RUSS-KでNEWSの顔Teeが当たる!?
商品を買わないといけないのかー…。

いや、買っていいんだけどよ?

去年買った、てごにゃんとお揃いのTシャツ…
まだ一回も着てないんだわ汗03

いつ着ていいか分かんないっていうか。

だから、引き出しの中にしまってある(笑)


でも、顔Teeって着にくいよね!
だってお腹らへんにメンバーの顔があるんだよ?笑
申し訳ない気持ちになる…

って当たったとしても、絶対着ませんがha-ri...★

って言って、飾っておくのも何かねー…

って当たったときのことを考えすぎだねっ(応募もしてないのに)





チェンジ!応募で思い出した!

そろそろ、NEWSウォッチの当落が決まってるころだよねテヘ
3月上旬って書いてあったし(*´∀`*)


何口応募したか覚えてないわー(笑)
当たってる気がしないっていうか、なんというか…汗03
応募した気もしてないくらい、遠い昔の記憶ですっ。

5000人のうちの一人になってますよーにha-ri...★



あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


明日はブランチに増田さんっハート
こっちは見れるか分かんないけどねーっ;;


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

ハワイ♪ハワイ♪

今日はカルロスを鑑賞笑
毎日DVDばっか見やがって><
全くの暇人ですねー(笑)


カルロスメインの第5話をねwww

骨が折れても応援の練習をするカルロス。
頑張りすぎだよねー絵文字名を入力してください


でもさー。
腕の骨折れたくらいであんなグロテスクな感じになるの?笑
うち折れたことないから分かんないんだけど><

カルロスの場合、何日かほっておいたからだよね!!
ってゆーか気付かないもん!?

って何か変なところに目がいってますが汗03



可愛いカルロス。
男らしい豊。

どちらもいいわーーーーーん><

ってゆーか!!
そのギャップにやられてるテヘ

きゃわいいな~~~~ん><
(壊れてきたッ)





チェンジ!今日はKちゃんNEWSのレポを。

「イケメ~~~ン」って言って登場してきたまっすー。
「言うほどジャニーズ系じゃないからね、俺ら。」
慶一郎さん!何を言っとるんじゃい><


「舞台を一番乗りで見に来た」と言うまっすー。
「早く起きてたから、寝ちゃうんじゃないかと思った。」
あははwwきゃわいい><
でも、寝ないで見れたんだよね??良かった×2ハート


最近、メンバーに会ってないんだ…><。


「俺のとき(まちマス)誰も来なかった。」
…基準って何!?



今夜のマス席~~っ


「小山のラジオなのに、俺にメールがいっぱい来てたぁ~」
何を言ってるのか分からなくなりましたね><笑
「別にそれはいいんだけど」って慶ちゃんにスルーされちゃった汗03


『久しぶりに聞いたうちの猫の声が枯れてた。』

慶「めっちゃ外で叫んだんだろうなぁ~」
増「にゃああああああ~って(笑)」

何をしたのよ、その猫www><*


『先生が説教をしてるとき、「だめ!」と言うところを「まめ!」と言っていた』

増「ん?」
慶「だから~“ダメ”って言うのを“豆”って言ったって。」
「咳しながらってこと?」

『説教』を『咳』って勘違いしたみたい、まっすー><笑

「何回説明させんだよっ!」


『修学旅行で漁業体験をしたとき、いかに股に墨をかけられた』

増「は?」(まただ><笑)
慶「だからぁ~(説明する)」
増「股に墨をかけられちゃったんだ。大変だね~」

何、この他人事的な(笑)


まっすーの体験。

ハワイに行ったときに、しげにデニムの上にオレンジジュースこぼされた怒り

しげ、テンション上がっちゃって(可愛いーーー><)
「ハワイ、ハワイ!」って言ってるときに
後ろにいる慶ちゃんの方を向いた瞬間…
オレンジジュースが入ってるコップに肘が当たってびちゃビクッ

「まっすーがキレながら『大丈夫だよ、大丈夫だよ。』って」
増「一個しか持ってないのにな~」

慶「増田さんには気をつけてくださいね~」
はぁーい\(^0^)/気をつけまぁ~す(←)


『いつも何故かお姉ちゃんの歯ブラシに葉っぱがついてる』

大 爆 笑 \ ( ^ 0 ^ ) / 

「まぁ、分かるじゃん。
シソとか食ったあとにシソ付いちゃうときあるからね。」

増「えっ…?」
慶「え、ないの?」

ないよおおおおー><
あはは、慶ちゃん、歯にシソ付くんだ~(←)



慶一郎の部屋~~っ


RESCUEを見てない慶ちゃんに不満のまっすー。
「見てよぉ~めそ」って連発(笑)

大丈夫!!うちが見てるからグー(←)


中丸さんの腕がヤバくなってる!!と慶ちゃん。
「いや~~俺さ、バンジージャンプを飛べないcartonKAT-TUNを見たわけ。」
(中丸さんのバンジージャンプのことね)

いや~~それ、うちも見たわっ><*
同じ時間に同じもの見るって…幸せだねんハート


高いところに慣れてきて…コンサートのときも…。

「コンサートとか登場するとき、上からするからね」
慶「う~ん、そうだよねえ~」
「まぁ、上にのぼっていくとかね☆
 『あれ、一人いねえぞ』ってなったら、上渡ってたりとか。」


登っちゃだめだし!
降りてきてよ!笑



しげとてごにゃんと慶ちゃんの3人が花粉症で。

増「(花粉症になるのは)気の持ちようなんじゃないの?」
慶「そんなことないって~」


「花粉症のみなさん、頑張って戦いましょう!」

花粉症じゃないけど(なりかけ?)嬉かったわいw(何故っ)
この後にまっすーが「はいっ笑って返事するのが超きゃわいかった><*



さぁ~て、来週は誰かな?

あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


田口くん…いい子っ涙



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

仕方がないのでお手紙書いた~♪と…。

今日はー
またまた過去のドラマ祭りをしてました△゙このシリーズ作っていくよー


本日、『花嫁は厄年ッ!』を鑑賞\(^0^)/

何だろ…最近、涙腺緩いのかな?
このドラマ、こんなに泣けたっけ?ってくらい大泣きしました(笑)

隠しカメラの映像で
明子さんが寝てるところにお母さんがそっと布団をかけてあげるところ涙


先週から涙腺おかしいんだわ><
昨日もいっぱい泣いたし><。

ま、そのことは後でね。



今日は、次郎くんメインの5話を見ましたテヘ

新人アナウンサーに「役立たず」とか言われてさー。
まじギレした次郎ちゃん(笑)

「ぐずぐず言ってんじゃねーよ!!ブス!!!」

効くーーーーっ!
次郎ちゃんに言われたらショックだわ~><
って誰から言われてもショックだけど汗03


明子からの電話を取ったときの次郎ちゃん。

「もっしー??」

出たーーっ!チャラ男キラキラ
それでこそ、慶ちゃんas安土次郎(笑)

「夕飯の準備だけしといて~。よろぽこ★」

あはは(*´∀`*)
今更ながら、これ、流行らせよっかな(←)



お母さんから
「あなたは一度した約束は絶対守る」
って言って褒められたとき、次郎ちゃんめっちゃ嬉しそうだったよね><

うちはそれ以上に喜んだわ(笑)





チェンジ!今日、ポストを覗いたら
コンサート事務局からお手紙が来てました\(^0^)/


まっすーの絵は相変わらず和むぅ~△゙このシリーズ作っていくよー
ブタちゃんのRESCUEってちょっと不安だけど(笑)


カトウシゲアキさんは~
流れる字が特徴的なんで一発で分かりますね><
『生シゲ』…ひえーーーっ!行きたいよん絵文字名を入力してください


慶ちゃんは、花厄で
「東京に行きます。二度と帰ってきません。」
ってメモを残してたけど…

あの字は絶対慶ちゃんの字じゃない!って見た瞬間分かったha-ri...★
花厄は、しげ的な字だったも~ん(←)


「僕たちのこと忘れてませんか??」

忘れかけてたわ!笑

な~んて嘘うそha-ri...
忘れるわけがございませぬ。
毎日毎日、あなた方のことで頭がいっぱいです><


亮ちゃんシンポーだね(笑)
…うん、頑張りませう(←)

とにかく、体を大事にして><


ぴいちゃん
「何を書いて良いかわからないけど、」
な~~んでもい~んです><
あなたの字なら何でもい~んです!
ってみんなは思ってるよ(*´艸`)

「俺がなんとかしてやるゼ。」
あはは、任せたッ(←)

最後にはちゃ~~んとNEWSのことも書いてくれてハート
ふふ~wwメンバー愛ラブラブ


手越さんの字は、いつにも増してかっこいい字だねw

あったかくなったの?
九州でもめちゃくちゃ寒いんだけど><(朝だけね笑)

あなたの方こそ、体調に気をつけてね♪



って、これ、手紙の返事みたいになってるしー(笑)

見てくれてたらありがたいですッ。(ないない)



そいじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


続きはあの件について


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

ニコッとした君

昨日のイッテQはぁ~><*
何?めちゃくちゃきゃわいいいんですけどハート
ふわふわの髪といい、笑顔といい…。
女の子みたいだったよね△゙このシリーズ作っていくよー


言っちゃあ悪いけど…
ベッ●ーより可愛かったと思うよ?(爆)



今回も『手越節』炸裂でしたねww

イモトのバンジーが10位で、「これできる?」って内村さんに振られて…
宮川さんは「できませんねー」ってごく普通の答え(笑)

しかあぁーーし!!
手越さんは、「できますか?」の質問に
「難しいですねー(・ω・)」
できそうな余韻残すなっ!!ってつっこまれました(笑)

宮川さんに「できひんって言ったらええやんか!!」って言われて
「なるほど、なるほど。」

勉強したならいいんだけど…(←)


っていうか、うちのエロ王子は世間からどういう目で見られてるんだろ?笑
いいイメージではないことは確実だよね汗03(爆)


イッテQポーズ、久しぶりにしたねえ~はーと目
「イッテ~~~Q!!」ってやったあとにさww
ニコッてしてちょこんってお辞儀すんの!!!
めっちゃくちゃきゃわいかったああぁ♪



久しぶりに『小判探し』見た><
宮川さんと2人でバキューム組でさーっ
自分は探さず、宮川さんに全ての仕事を任せて(笑)

「宮川さん、ありましたぁ?」

…てごにゃに言われても、うちはカチーンって来ないな(爆)
「ありませんっ!」って答えて、仕事を黙々とするねテヘ(←)


「(小判探し)リベンジしたいっすね」と強気なてごにゃ。
「りべ~~~んじ?」ってかなりびっくりしてたね、内村さん(笑)
「お前、真っ先に帰ったくせに」…ごもっともねこ

コンサートのリハだったよね(*´艸`)
「川原でコンサートやれ!!」って言われてたよねんハート



宮川さんの「ポテェ~イトォ」が0点で…
「惨敗祭りですね。」とポロリするてごにゃん(笑)。


それにしても。
「ポテェ~イトォ」の着ボイスって…(爆)
欲しいですね><(←)



そして…栄えある(?)第1位キラキラ

「耕運機祭り 手越のビックマウス」
ナイスなネーミング(笑)


「仕事で嫌なことがあったとき、このVTRを見たら元気になる」
手越さんを踏み台にストレス解消してやってください><

今までの度重なるご無礼の代わりに(爆)


思い出すだけで笑えるわ~><。
「(耕運機を指しながら)田舎者はこれで。」

うち、田舎もんだけど、耕運機触ったことないし><
あ、そういうことじゃない?(笑)

田んぼ入ったことないんだね~…。
小学生のころ、近くの畑で芋育てたり、稲育てたり。
その芋や米を給食で食べたな~絵文字名を入力してください

ってこの話、めちゃくちゃ田舎もんっぽい!!!笑



そして、また流してくれましたね~
「SUMMER TIME~イッテQ・手越祐也ver.~」
いつ見ても笑える><。
イッテQさまさまですね、ほんとにテヘ


そして、耕運機の操作がうまくいって内村さんが、
「俺を踏み台にしたんだな!!」
てごにゃんがそれに答えて
「ありがとうございますハート
内村さんが…
「うん、いいよ(・ω・)」

手越祐也の力だね、こりゃ(爆)



そして本番の日。
皆さんご存知の通り、手越さんは失敗して(笑)

♪アメイ~ジ~ング・グレ~ス

「ちょっと嬉しそうなおじさん達」
これが笑える!!
ニコッてしててさ…(笑)


てごにゃんのやっちゃった顔もおもしろいし><

本人は、まだ諦め切れなくて、耕運機をもう一回持とうとしたんだけど、
係の人に思いっきり止められてた(笑)

悔しいだろうなああ~~~><。
あんなに自信満々やったもんねテヘ



次回の祭り(3/29)に期待っha-ri...★





あとさ…。

めちゃくちゃ心配…。
大丈夫かな?
ほんとに怪我はなかった?

ちょっと気が動転してやばい…っ


あなたの体の無事を祈るだけです。



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



><。。


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:55  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

命を懸けて、命を守る

慶ちゃん、「コール」お疲れ様ーっ♪

1ヶ月間、ほぼ毎日電話BOXの中に閉じ込められて。
ほーんとすごいです><

慶ちゃんのこれからの活動に「コール」が生かされたらなーってね><*
これからのお芝居がほんとに楽しみでっすハート


終わっちゃったねー…
原作の映画を見る前に(笑)
見よう!見よう!って思って1ヶ月…風

あぁーバカだ、うち(笑)


今頃、出演者のみなさんと打ち上げかなっ絵文字名を入力してください

慶ちゃんのことだから、号泣してたりして(笑)
まじでありえそーーっ(*´艸`)



「コール」が始まった日。
うちの高校の合格発表の日でもあり、
うちが風邪にうなされてた日でもあり汗03
いろーんな意味で思い出深い日に、慶ちゃんが舞台を始められるなんて><


「コール」効果なのか…
高校も合格、風邪もその日に治って!!


慶ちゃん、ありがとっha-ri...





チェンジ!昨日はRESCUE><*

先週が手塚さんばっかだったから…><
今週はちょっとね~…出なかったね汗03


『酸素呼吸器で走り回ったら、ぶっ倒れる』
ということを知らなかった、消防マニアの陳さん(笑)
倒れちゃったねー><;


同じく、酸素呼吸器で大地を助けに行った葛城さん。
田口くんねー。。
右目失っちゃったって…
乗り越えなきゃいけない壁だわ…><



ちょっとさー愚痴っていい!?

大体さー、SRの呼吸マスクにしろ何にしろ、
ちゃんとしたもの作れ!って思わない?(笑)
こっちはハラハラしてしょーがないっ汗01

割れないような特殊なフィルムをマスクに貼り付けるとか、
酸素呼吸器で気分悪くならないようにするとか…。><


でも、自分が吐いた二酸化炭素を酸素に変えるってのはすごい!
もう植物の光合成の域に入ったよね!!笑

SRとか消防士は走るのも仕事のうちだからね><
走って倒れられちゃあ~こっちが困る(←)
完璧なものを作って、SRに装着してほしいね!!(何様っ



まさに、「命を懸けて、命を守る」だねっグー




あ、思い出した!!

”きつい、疲れた、もうだめだ
では、人の命は救えない。”



この言葉、超感動して><
人生の教訓にしていこうかなーってね(←)

ここに書こうってしてて忘れてた(笑)





明日はイッテQの感想をー♪

「手越のビックマウス」…(笑)


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


なんか…今日のイッテQ見たら…
悩みなんてどうでもよくなった(爆)

ありがと><*イッテQ!!!






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
