
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

未来形

今、TVから「ドクターヘリ」って聞こえて、かなり反応したのねha-ri...
うちはTV見てなかったから、お母さんに何の話??って聞いたら

「ドクターヘリが行方不明になる話」


やーばーいーじゃん><笑
ドクターヘリが行方不明になったら、何もかもおしまいじゃん!


ちなみに、そのTVは…。
TU→YUの風ポンが犯人役(かな?)で出る「交渉人SP」でした(・∀・)





チェンジ!そうそう!ドクターヘリで思い出した!

「ドラマ『コード・ブルー』から何を学ぶか」

こんなタイトルで卒論を書き上げました△゙このシリーズ作っていくよー
最後の追い込みが大変だったあ(ノ_・。)


最後の方は、コード・ブルーの話になっちゃったんだけど(笑)
そうなることは誰もが予想してたよ汗03


ドラマで学んだこともたっくさんあったけど、
自分で一から調べて学んだこともたっくさんあった!

ドクターヘリの医者も、すべての治療ができなきゃだめじゃん?
そういう医者がなかなかいなくて><
かなりの医師不足だって絵文字名を入力してください

せっかく、人がたくさん助かる方法を見つけたのにって…
かなり悔しい気持ちになるっ。


うちもできることなら、お医者さんになりたいわけ!
看護師じゃできない部分はたっくさんあるって思うから…。

でもねーーー
残念ながら、お医者さんになる為のアタマがない><笑

看護大学行ける人のアタマじゃないから、看護科の高校に行くんだしね(←)


来世はお医者さんになりたいな><






チェンジ!んじゃあ次はヘリ繋がりで!
(繋がりで話すしかないのw笑)


今日、NEWSニッポン0304を見てたわけね´`*

そして、うっちい・慶ちゃん・ぴいちゃんが
華奢なヘリに乗ってるところでさー。


慶ちゃんの精一杯の笑顔が可愛かったり、
うっちいの余裕な表情がおもしろかったり、
ぴいちゃんが手すりから手を離さなかったり、

いろんなとこが愛しかったんだよね><*


そしてさ、ぴいちゃんの成長ってやつに感動(ノ_・。)

「飛行機とか~ヘリコプターとか~嫌いなんですよ、俺」(×2笑)

こ~んなこと言ってるのに、ドクターヘリのお医者さんになり。
名演技を見せてくれてっ…><


「今度ヘリに乗ってくださいって言われたら乗りますか?」
慶ちゃん→「もう乗りません!」なんだけど、
ぴいちゃん→「乗りますよそりゃ。」
ってはっきり言ってくれててねはり・

この頃から、フライトドクターは決まってたのかなーってね\(^0^)/


でもー…
あのヘリコプターは怖そうだっ。笑




書きたいこと、あった気がするけど><
忘れたわあん(´;ω;`)


あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


明日は久しぶりに遊びに行くぞーっ!!!

そしてー><
イッテQアワードもね´`*



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

羨ましい><

ちょっと…どうしよう!!

4月19日から「う○ばん」が
日曜の19:57~20:54の枠に移動だってさ


日曜のその時間帯…
我らがイッテQの時間帯じゃあああ~ん><;

NEWSちゃまが「う○ばん」に出るとき…
どうすりゃいいのさっ
うちのデッキにゃあ~、『ダブ録』なんて素晴らしい機能はないぞっ(´;ω;`)



どうしよおお~~~><;;;
ワンセグ付きの携帯買って…とかするしかない??

機種変できるかな><


それか、イッテQを見逃すか…(笑)
何にも言わなくて座ってるだけの確率が高いしね汗03

でも、最近はそうでもないんだよねー…



まーじーで…どうしよっ><。

どうします??みなさんは(笑)





チェンジ!特に話すことはないんだけど><笑

今、「無責任ヒーロー」が流れてきたから、関ジャニの話するねっ(笑)


∞はアルバム発売だそうでha-ri...
かなり豪華なんだよねーーー!!!

初回には、メンバーがじゃんけんで決めたユニットPV&メイキング映像。
通常には、メンバーそれぞれのソロ曲。


羨ましいーーーーっ><
やっぱり、今アルバム出すってことは…
ツアーやっちゃったりするのかなっ!?

そしたら、その時期のNEWSツアーはなしってこと??
はあー…。


はは、でもツアーやったとしたら…行っちゃうな><笑
今日、智だち(@松潤)の子に、
「関ジャニのコンサート会ったらどうしよーっ!!!」って言ったら、
「一緒に行く!!」って言われてね△゙このシリーズ作っていくよー

連れて行きます(笑)。

だってー!!
他に一緒に行く人がいない><笑


みんな「NEWSならねー」って言うんやけど…ね(笑)
「亮ちゃんおるやん!!」って言っても…ね(←)



ま、ツアーは架空ですけど(噂はほんとにあるみたいですが)
行けたら行きますテヘ

もちろん、亮ちゃんうちわでハート




んー><
話すことなくなっちゃったww


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


悩みゴト、多いな><



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

別れは人を強くする

今日から「コール」の大阪公演ですねキラキラ

コールもあと4日か…
この前始まったばっかりって思ってたのに!!

うちは全然行けなかったけど(´;ω;`)
皆さんのレポとか読んでて、見えないところで頑張ってる慶ちゃんに感動涙
カーテンコールもめちゃくちゃしてるらしいし><*


早く東京に行って、いろんなところに行きたいbikkuri
田舎から抜け出したいよーーーっ!!

でも地元も結構好きなんだけどねーん´`*



「コール」の場合もそうだけど…
最近、時は経つのが早いなー、なぁんてよく思う絵文字名を入力してください

気付いたら、2週間後は卒業式。


あー…
卒業したくない><。

智だちと「毎日テストでもいいけん、学校おりたいよね!!」
って話をしててテヘ

でもよく考えると、そんなの地獄だ(笑)。


卒業記念に智だち9人でHP作ったりして。
9人で今のところ…高校は6校に分かれちゃうんだよね汗01
分かれすぎだろっ!!っていう(笑)

うちは誰ーも知らない人がいる場所へ行かないといけないって思うと><。



でも、ぴぃちゃんが言ってたように

『別れは人を強くする』

この言葉で何とか頑張れそうっ。
ありがとう、ぴいちゃん><*





チェンジ!そうそう!!昨日のWSでね

⇒ローソンが145億円でam/pm買収、首都圏の店舗網を強化

ってWSを見つけて!!
おったまげーしょんだよ!!(久しぶり←)


うちが経済のWSをこのブログに貼り付けるだなんて…
思ってもなかったわ(笑)。



am/pmって…駅のすぐ隣にあるから便利なんだわ△゙このシリーズ作っていくよー
あと、高速道路の近くとか…人がかなり通るところにあるんだよね!!
その代わり、店舗数とかは少ないけど。


最近、近所にローソンができて!!
(近所っていうより…智だちの家の近所だけど><;)

コンビニだらけで困るねーっハート




ってなんかまとまりのない文章ですが(笑)

短いけど、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


どうしよっかなー…


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

君のHappy Graduation

はーい\(^0^)/笑
一昨日はマイ★ボス、昨日はダンドリ。

今日はーっ!!
花厄お星様を鑑賞いたしましたーっハート
久しぶりの次郎ちゃんっ(笑)

チャラいよおおおーー´`*
次郎ちゃん、22年間彼女ナシ。

へへ、次郎ちゃんになら振られてもいいかなーってね絵文字名を入力してください

ま、感想はいつか絵文字名を入力してください





チェンジ!今日はKちゃんNEWSの感想を中心にっ♪

ゲストはーーーっ
2週連続のしげさんっ♪
これから忙しくなるから、もう聞けないかもねー涙



「大阪出身と言ったら…この方です!!
加藤成亮さんで~~すっ!!」


完全に錦戸さんと思わせる作戦、また来たね(笑)
これには引っ掛かりませんよ~NEWS担ならっはーと目



慶「旅行行ったんだろ??」
成「行った、行った☆」
慶「聞いてないよ~~~っ><;」

どこまで成亮さんのことが好きなんですかっ!!慶ちゃんは´`*
しげのすべてを知りたいんだよねっ☆(←)


慶「海外行くときに…何っ?何?燃油…?」
成「燃油サーチャージねっ。」
慶「燃油…さー?ちゃーじ?」

ところどころが疑問系になってます><*笑
難しい言葉(慶ちゃん基準)⇒円高(笑)
言えてちょっとだけ嬉しそうha-ri...★


♪Happy Birthday



「しげおた~~~」



お題(笑):「私は手越くんが大好きです」

成「…っそうなっちゃいます??笑」ってねーー。
いつものことですから(;-ω-)

「軽ーく透けてる文字数ね…十文字くらいなのっ!!」
必死なしげさん。笑
「軽~く」のところが巻き舌になってて…かっこい☆///



慶「手越のプライベート、教えてあげて?」
成「あの~~~。面倒くさい、あいつ(笑)。」
(笑)。

それでも付き合ってやってるんだから~~´`*
結局好きなんだよね?ねっ??笑



手越はメールが冷たいとのこと。
これは話が広がらず…


「この間のコンサートでさ、
ぞしょー…じょしょー、じょしょう…女装してたじゃん?」


しげーーーっ><*
噛みすぎだしっ!!!笑
しげが噛むなんて珍しい(笑)

慶ちゃん、笑いすぎでむせてます汗03


成「W誌のネタのところにも、『一番女装が似合うのは俺だ!!』って。」
慶「言っちゃってんだー自分で(笑)
  俺は、手越って答えましたけどー…。」
成「俺も言ったけど…。
  言わなきゃいけない雰囲気だったもんね。

恐るべし、手越祐也の力っ…(笑)


成「確かに可愛い!!可愛いんだけど…
  あのたくましい足ね(笑)

うちも写真見たけど…たくましいね!!笑
筋肉ありすぎるテヘ
スカートから見える足…思い出すだけで笑えるかも(←)



成「女子高生ってよりさー…
  俺の好きなナースとかにしようよ」

すっ、す、好きなんですかbikkuri
ナ、ナース(笑)
ひえーーー、うちの将来、しげに襲われる(←)




お題:「濁音で話を広げてください。」


(※濁音は漢字で書くと、『濁った点』と書くということで)
成「点々がね、濁ってるのかと。」
慶「それは…話を濁しているということなんですか?」
成「違う違う違う!!…違~~~~~う!!」

おつかれーっす(笑)


慶「その…言葉の中の濁音が重要になると。」
成「そうそう!!そうそう!!」

慶「そのっ…その何でもないところに…」
成「そうそうそうそう!!…そう!!!!

しげ感動しすぎだしっ(笑)




「ふつおたっ」



『ふつおた』と『しげおた』の違いが分からないというしげさん。

しげおたでの話になり、
成「さっきさ、『手越くん大好きです』って言ってるやつさー。
  それ、普通、ペンネームで言うやつだからね!?

はは、ごもっとも(笑)
報告系を送ると、しげさんが困っちゃいますー。
でも、「しげを困らせる」ってのが、『しげおた』の趣旨なのかも。
なーんて思う、今日このごろ\(^0^)/←



「謝恩会の曲はNEWSでは何の曲がいいですか?」


成「やっぱweeeekとか」
慶「weeeekだろうな!!」

成「あと、Happy Birthdayを『Graduation』的なニュアンスでやっちゃう?」
慶「あー…。」

慶ちゃん、『Graduation』の意味分かってたんのかなー?
だって、しげが「卒業的なねー」って言った瞬間、
「あーっ!!」ってめちゃくちゃ納得してたもん(笑)


衣装どーする?ってなって、
成「何歳?」
慶「21歳っ。」
成「あーっ。大学かいっ!!」

ちょっと残念だった?笑


慶「嵐でいーじゃん!!
  嵐のあのー…スケスケのっ!!」

智だち(@にの担)がKちゃんNEWS聴いたー!!って言ってて。
「嵐のこと、喋ってたよね?」って聞かれたけど…。
何のことだかさっぱり分からなかったんです(笑)。
このことかー…bikkuri
明日、智だちに報告だぁい\(^0^)/




「山下達郎さんのラジオでNEWSのことを喋ってた」

会ったことあるんかなー?NEWSメンは山下達郎さんに。
SEAMOさんには会ったんだっけ?
Greeeenだっけ?
あれ、分かんなくなっちゃった!

Greeeenに会ったとしたら…羨ましいよねー(*´艸`)


成「仮歌、覚えてる?」
慶「あー山下達郎さんが歌った!!」

こやしげ「♪くのぉ~ぉ~ぉ~ぉ~えふぺ」

もはや、原型が分からない(笑)
まじで聞いてみたい!!この仮歌!!
あの歌声でスノエク…うわ、すげえ><*


手越さんも、パーティーのMCで山下達郎さんの曲、歌ってたね!!
動画サイトにあって、発見したから聞いてみたら…

エロい(笑)。

息づかいがもーーーエロい´`*
フルで聞きたかったかも~ってね△゙このシリーズ作っていくよー



「また曲作ってもらいたいね!!」とこやしげの意見が同意。

成「逆にね!!逆に…竹内まりあさんなんてどう???」
慶「ああぁぁ~~~~~っ><*」

な、何っ!?


慶「♪けんかをやめて~~」
いきなり歌いだす慶ちゃん(笑)

慶「♪レインコート~」
暴走が止まらなぁ~~~~い><*
慶「『駅』知らないのぉーーー??」
非常識人間みたいに扱われてますよww


しげが知ってる曲で、
「♪たららら~ら~見せない~」(←歌詞分かんない´`;)
慶「あれさ、薬師丸さんがコーラスやってるんだよ!!」
成「知らないよっ!!怖いよ~~何か(笑)」

…自分以外の人を好きになるってことが??(笑)


慶「俺、ほんとに何でも知ってるよ?」
成「ちょっと…怖い!!このグイグイ感(笑)」


また曲作ってもらいたい!ってことで。
成「達郎さんが作曲でさ、まりあさんが詩とかね☆」
慶「やばいじゃんそれ~~~~><*」
成「オファーしちゃう?勝手に。」
「まりちゃああ~~~ん(*´艸`)」

ちょ、けーちゃん(笑)
せ・ん・ぱ・い だよ(*´∀`*)笑



曲はどうする?ってことで。

慶「さっき、達郎さんが出てきたから…SNOW EXPRESSで」
「『駅』じゃなくて大丈夫??」
(笑)。

駅、聞かなくては><*
慶ちゃんがそんなに好きなら(笑)





今回、こやしげ壊れてるよーーー!!
っていつもか(←)

しげは噛みまくるし、
慶ちゃんはまりちゃんヲタだし(笑)


また聞けるのを楽しみにしてまーす\(^0^)/



そいじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


長くなっちゃったー><;
読んでくれた人、ありがとーっ!!


ふふふww『駅』♪



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

僕の胸に飛び込んでっ!

RUSS-Kのサイトがりにゅーあるされてますっha-ri...★

⇒RUSS-K


んーーーっ!!
爽やかですね~砂浜
まだ寒い時期なのに…NEWSちゃまたち、半そで着てますっ(*´艸`)

まっすーの髪の時期から見ると…(再び)
結構前に撮影されたお写真ですね☆


亮ちゃんの手の位置が若干気になる(←)

ぴいちゃんのハットもかっこいww絵文字名を入力してください
ポーズとか最強にかっこいい´`*



さては…CM来るかっ!?
って言いながら、春バージョンのときもなかったね(´;ω;`)

CMと一緒に新曲でもどうっすか??<事務所さまさま





チェンジ!話は変わり、イッテQ~!!!


手越くんのだぁい好きな水着ショット!!と言われたてごにゃん。
目が死んでる~~っ!!ってつっこまれた~テヘ

目が死んでてもきゃわゆいんだから~~(笑)

でも、ほ~んとに真顔だったね!!
めちゃくちゃアップが何秒間も続いてさビクッ
誰がつっこんでくれるのかってちょっとひやひや(←)



そ~し~て!!
待ちに待った「男3人祭り」のVTRha-ri...

ゆるふわパーマなエロ王子がっ(*´艸`)
めちゃくちゃ可愛いっすラブラブ

その髪がプールの水によってびちょってなってるのも可愛かった´`*


内村さんか宮川さんに飛び蹴りされてたね(笑)
ん~手越さんはどうも飛び蹴りされやすいんだろうね!!@めちゃ○ケ
今回は優しそうに飛び蹴りされてたけどねねこ


ついにタイトル獲得となるかっ!!
今度こそっ!!1位を獲ってますよ~にっ(*´艸`)


若干、ネタバレなどが飛び回ってるようですが…
なるべく避けるようにしてます(笑)

お写真はGETしましたけどね(←)






チェンジ!今日も過去のドラマ祭りでしたよっ´`*

昨日はマイ★ボスを見て、
今日はダンドリっ!!



桜なんとかのぷっくらしたほっぺたがきゃわゆ~~~いはーと目
触りたいね~あのほっぺwww笑

ちょっと拗ねた顔とか…一太郎そっくりで!!
マッキーに「ちびっ子、ちびっ子」言われて、
「桜小路だよっ!!」って言い返すときの仕草なんちゃーーbikkuri
一太郎にしか見えないっ\(^0^)/

結局、「あぁ!!桜なんとか」って返されちゃうんだけどね(笑)


このドラマがハリウッドの監督の心を揺らがしたのかって思うと、
真面目に見たくなっちゃうなっ♪


「僕、こう見えても頭はいいんだよねっ。」
記憶は薄いもので。
桜なんとかって、こんなに嫌な人だったか??って思いました(笑)


あとは、マッキーとの教室でのやりとりでさっ!!
「マッ、マッ、マ、マッキーって呼んでいい!!??」
ってどもるのがめちゃくちゃきゃわいい~´`*
桜なんとか、マッキーのことだぁい好きだもんね△゙このシリーズ作っていくよー




あと、今日見たのはダンドリ!!!
久しぶりに見たけど…カルロス、きゃわああああああ萌え

かなめんに一途なところとか、
周り気にせず突っ走るところとか、
一つ一つの行動に「増田貴久」の面影があるとことか、

全部全部やばい!!きゃわいいい~ハート



一番好きな台詞ねっ!!
その台詞が書いてる画像を見つけたから、ちょっと書き書き書いてます。


(※神宮寺先輩には彼女がいるということを伝えて)
しか~し!!あなたには僕がいるっ。
17年前日系3世の母のお腹の中にいた僕が!!
はるかブラジルサンパァ~ウロから、ここ日本まで…
地球半周してやってきたのは、あなたに出会うためでした!!

先輩のことは忘れて、僕の胸に飛び込んでっ!!!!



かなめんが胸に飛び込んでるのを構えてるカルロスっ(*´艸`)
ん~~最上級にきゃわいいha-ri...

あなたの胸に飛び込みたぁ~い!!なんつって(笑)←



かなめんから「夢ってなんだろう??」って聞かれて…
「夢…夢…ドリーム…
ドリームと言ったらジャンボだろっ!!」
って(笑)

でも、かなめんの心を動かしたのは、カルロス、あなただもんねハート


かなめんのダーリンになる資格、ありありだよっ!!@第2話




明日は何見ようかな~っと(*´艸`)
花厄??一リットルの涙??パパムス??
迷うなあ~~~(笑)


そんじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



そわそわ…そわそわっ。


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

手塚スマイル

昨日のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」ランキングが発表ha-ri...★
NEWSが大健闘ーーーっ(*´艸`)

12位クラウン手越祐也
9位クラウン錦戸亮
6位クラウン増田貴久
3位クラウン山下智久


ジャニーズでは…
嵐2人(翔くん・松潤)、平成JUMP1人(山田くん)、KAT-TUN2人(仁くん・亀)

どこのグループよりもいっぱいランキングに入ってるーっはり・
嬉しいわん´`*
こんなに人気になったなんて(だれ目線)



この前のランキングでは…亮ちゃん、てごにゃんはいなかったハズ。
(間違ってたらごめん><;)
んー成長だわーーーっ!

まっすーはこの前もよくて、ぴいちゃんもよかったよね!!



それぞれの紹介映像では…

てごにゃん◎サマタイ
亮ちゃん◎無責任ヒーロー(関ジャニ∞って紹介されてた!!笑)
まっすー◎アイアイ傘
ぴいちゃん◎はぴば

でしたよ~~ん♪

ランキングに参加した甲斐があるわーーっねこ
ちなみに、わたくし…手越さんに応募させていただきましたっ´`*


あとは…こやしげかぁーっ!!
うん、「NEWS恋人にしたいランキング総なめ」(←)を目指そうっha-ri...★





チェンジ!話は変わり、昨日の「RESCUE」!!

やっぱりーっ☆
手塚さんメインのお話だったねぇはり・


「理想と現実」
んーしみじみと感じましたね。
今回の内容はすんごく濃くて、息ができなくなるかって思った(笑)



最初の人を助けるシーン。
手塚さんが要救助者の家族に笑いかけて、
「大丈夫ですよっ。必ず助けますからね☆」
手塚さんなのに増田さんに見えるっキラキラ
まっすースマイルにクラッときた(*´∀`*)

でも、「必ず助ける」なんて言っちゃいけないのかなーって思う。
どこにもそんな保障はないし、あの状況だったら…ってね。


その後、家族に「必ず助けるって言ったじゃないですか!!」って泣きつかれて…。
うちは…その家族の人はちょっとないだろーって思った…かな?
うちだったら、助けようとしてくれた人だから、お礼は言うかな。

んー><;
やっぱ、その場になってみないと分かんないよねっ涙



そーしーて!!
迫力の訓練シーンbikkuri

大地、手塚くんはばてちゃう中…
不動は一人で鍛えられてるーっ!!
「自分は態度が悪いから、先輩から嫌われてるって思ってんだろ??」
「ず…図星かよっ!!」
ってやりとりが何かおもしろくて好き△゙このシリーズ作っていくよー


そして、手塚くんは…っ。
「息こらえ訓練」が得意なんだね\(^0^)/
(っていうか、この名前で笑ったのはうちだけ??笑
もっといい名前はなかったんですかーっ!!)

不動に勝っちゃっただなんて…すごいよーっ!!手塚さんha-ri...



更衣室での大地とのやりとりねーっ。
辞表を隠したら、大地にばれちゃったっていうシーン!!
「無理なんだよ!!…俺にはSRなんて務まらない…っ。」

迫力の手塚さんの演技…っ!!
びっくりしたーっビクッ
いつもあんなに温和な手塚さんがっ!!
でもかっこよかったあーっ(*´艸`)



婚約者のりえさんを救助しようとしたら、水がバアーッと!!
何でこのドラマは次々に災難がやってくるんかなーっ??笑

そんな中、手塚さんの能力が試されるときねこ
「手塚…お前できるか??」という徳永隊長の問いに、
「俺には…俺にはできませんっ!!」って言っちゃう手塚さん。

でも、結局やるからすごいんだよねーっ(笑)


4分半って尋常じゃないよね!!
途中、空気の泡が口から出てきちゃったときは、もーーー家の中であたふた(笑)

大地と不動が来て、金網を上げてもらっても、要救助者をすぐに心配する手塚さん。
うちは、あなたが心配でたまりませんでしたーっbikkuri



救助が終わり、婚約者の男の人から「ありがとう」ってね♪
ほんと嬉しいわーーっ(*´艸`)


そして、徳永隊長からのこの言葉。

「今日の勲章は…手塚!!お前だ。」

手塚さんボロボローって涙を流し汗01
あんだけできないっていってたのにね…っ
すごいやーーー、やっぱすごい!!


更衣室の場面になって、辞表をビリッ雷の守護者と破り、KAT-TUNのRESCUE♪
これがまたかっくいーんだわっ´`*



今回の事故で、手塚さんは強くなったね絵文字名を入力してください
SRには必要なんだよっやっぱり!!


来週は…桂木さんの秘密が明かされるかもね☆



それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



元気そうでなによりっ遊びうさぎちゃん



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

じれったい青春

慶ちゃん舞台にてごりょうがキターッ!とのことでハート
これでメンバー全員揃ったね☆
慶ちゃん、嬉しいだろうなぁー\(^0^)/


亮ちゃんから誘ったんだろうねっ…って当たり前かテヘ

「手越ぃ~。小山の舞台、一緒に行こうやぁ」
「おぉ!いいっすよ~☆」

みたいな会話したんだろうねえはーと目
考えるだけでほっこりできる(*´艸`)

待ち合わせして行ったんかな???
どこどこに何時って(笑)
あの2人だったら、すんごいぐだぐだになりそうっ笑



結局、しげとぴいちゃんは一緒に行けなかったんですね汗01
忙しいもんね~´`*
「ドン・ドン・ドン」のお仕事の前だからっ♪


忙しい中でも舞台に来てくれるNEWSメンっはーと
慶ちゃん、愛されてるねー☆





チェンジ!今日は起きてから…
見てなかったドラマ見よう!!って思って、TVつけたら電気
「メレ●ゲの気持ち」??にベッキーとイモトがゲストで来てたんですね~(*´艸`)
それからちゃっかり鑑賞♪
(手越さんが出てたら大変だしっ笑)



とくにてごにゃんは出てなくて~(って当たり前か´`*)
珍獣ハンターの話が☆

今までに一番怖かったロケは??って質問でランキング形式に☆
3位「子牛の闘牛」
2位「オランウータンの縄張りに入ってしまった!!」
1位「オオトカゲとおいかけっこ」


裏話があってね!!
オランウータンの縄張りに入ったとき、逃げようとしたら…
前で走ってた通訳さんがいきなり止まっちゃって´`;
みんなが助かるように神様にお祈りし始めたって(笑)

そんなことするより、早く逃げろよーーーーってね(笑)


イモトのお母さんがゲストで来てて!!
大学の卒業式のVTRで見たように、かなり若かったビクッ
めちゃくちゃ可愛かったよ~キャラが濃くて(←)



あと、イモトが素顔が可愛い!!って話になり…
この前、素顔で服屋さんにいたとき、店員さんに
「すいません…宮崎あおいさんですか???」って聞かれたって言ってた(笑)


宮川さんが言ってたように、不意打ちが可愛いんだろうね\(^0^)/笑



…イモト語り、終了グー(←)





チェンジ!んで本題さ!!
イモトを見て、見てなかったドラマ見て、不意にプロ大のビデオが目の前にっbikkuri

いやーーーーー誘惑に負けましたねっ☆
久しぶりのけんぞーにご対面っねこ


あのドラマ見てると、むずむずなる(笑)
何かじれったいっていうか…(*´艸`)
それが味なんだろうけどねっ!!

けんぞーと礼、両想いだよーーーーっ!!って伝えてやりたい(笑)



礼が多田さんとヴァージンロードを歩いてるとき、
けんぞーの悲しそうな目が(´;ω;`)
愛しそうに礼のこと見つめてるんだよねー…。
う゛ぅ…泣けてくるっ汗01

「何で俺の隣に礼がいないんだろう…」
気付いたときには遅かったもんね~…


第1話の礼の結婚式に遅れるシーン!!
カシューナッツやゴミが散らかった机から、携帯を探してるところ´`*
けんぞーの手つきが可愛い(笑)
指先ひとつしてもう可愛いもんハート


ハレルヤーチャンス☆も見ましたよテヘ
一話のときは、「ハレルヤ~」のときに、手首をくるくる~って回してたんだけど…
二話ではしてなかったことに気付いたbikkuri(くだらねー笑)

流行ったなぁ~…´`*
って流行らせちゃったのは誰??って話なんですが(笑)



二話の最初で学園祭の片付けをやってるときさ!!!
けんぞーが学園祭の出し物のお化けセットとかにびびってるやつが笑えるラブラブ

頭にナイフが刺さったカチューシャはめてて、鏡見た瞬間、慌てる×2!!
「ぬっ…抜けねええーーーー!!」
刺さってたとしても、抜いちゃだめだしっ汗03


あと…先生に頼まれて、ハンモック片付けに事務室(職員室?)に礼と2人で行くところ♪
礼の機嫌がよくてニヤニヤするけんぞーラブラブ
可愛いーーーね☆
「何もねえって!!」って言いながらもニヤニヤ絵文字名を入力してください



これほどコーヒー牛乳になりたい!!なんて思った日はなかろう!!
伝説(!?)のコーヒー牛乳にチュッ投げキッスシーン!
あはは、けちなおばちゃんだよねーー!!
風呂入らないとコーヒー牛乳は売らないって怒り

でも、礼のためなら!!ってことで風呂に入ってるけんぞー(笑)
たくましい体にキュンッテヘ


そのコーヒー牛乳も、先生に捕まって飲まれちゃって´`;
「せんせぇ~はなぁ~~んにも分かってね゛ぇ。」
どこの人ですか!?ってくらいの訛りを披露(笑)
こんな可愛い田舎弁を話してくれるなんてっ!!
田舎に住んでてよかったなぁ~って思うよ(笑)



礼に「朝一に学校来いよ!!」とゆーも!!
黒板の礼へのメッセージ、
「大事な人がすぐ隣の席にいた」っていう文字。
多田さんに消されたーーーーーっ!!!絵文字名を入力してください

礼がそのメッセージを見てない(見られない)ことを、妖精から教えてもらったけんぞー。
粋な計らいが…パァッビクッ

その文字を消したのが多田さんってのがまた…ねぇ汗03
運命って怖えぇーーーーーー!!って思った(笑)




明日には3話見ようかなーってね´`*

っていうか、過去のドラマを見なくて済みますよーにっ!!!


あでぃおーーーす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はRESCUE~~~´`*
手塚さんっ♪


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:22  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

見えないもの

こーやーしーげー!!
「見えないところで仕事してますからね~ハート
ってこのことだったのかっ!!!!

3/13(金) 21:00~
『奇跡のキズナ~1+1=無限大~』


⇒奇跡のキズナ~1+1=無限大~

慶ちゃんがMC、しげは世界の果てへ飛び立った模様けむり


ジャニネットの番組ジャンルが「教養・ドキュメンタリー」ってなってる(笑)
こりゃ大真面目な仕事だねえ!!!
いつも大真面目だけど(*´艸`)

「Hi!Hey!Say!」で慶ちゃんがお世話になってるからかな~??
しげまで使ってもらってテヘ


慶ちゃんはいいMCするからね~~(笑)
しげのレポーターは完璧だと思うっ!!アップロードファイル
期待してまぁ~~す(*´∀`*)


そして!!

こやしげ愛がついに民放テレビで発信されるのか~っ!!
ちょっと手放しちゃった気分(←)
みんなの前でいちゃついちゃダメだぞっ♪(笑)
…ガマンできなくなったらいいけどね笑ww


見えないところで仕事するって…怖いねっ☆(笑)
でもこのスリルがいいよね!!楽しい!!
もっとくださ~い\(^0^)/



3月13日といえば…
わたくしの卒業式の前日じゃないですかっbikkuri(←)

卒業式の前夜祭に見れるなんて…感動☆
こやしげ愛が見れるなんて…感動☆

卒業する前に泣かせるんじゃねーぞっハート

涙は卒業式までお預けなんですからね~っ(*´艸`)



久しぶりのTVのお仕事…楽しみにしてますっはーと目





チェンジ!いきなり話はKAT-TUNへ(笑)

今日のMステ、かっこよかったねえ~~(*´艸`)
TV初披露の「RESCUE」

手塚さんが頭の中をよぎるよぎるっbikkuri


今日見てて思ったのは!!
なぁ~んか仁くんご機嫌よろしかったっぽいな~って\(^0^)/
最後の方に、中丸さんの前でひらひら~ってなってた♪

ん~おもしろかった!!


あれって、フルなわけ??
ちょっと違うよね~笑
最初の仁くんが鼻すする音のところが入ってなかったし!!
(何気楽しみにしてた~´`*)

CD欲しいけど、次のNEWS魂までのお金を貯蓄しないとね給料日♪
(上の絵文字、目がやらしい~笑)



仁くん、「RESCUE」歌ってるときとかさ!!
英語の歌詞の意味、分かりながら歌ってるんだろうな~って思った笑

やっぱ英語できるってかっこいいよね~´`*<ねえ??ぴいちゃんっ♪



うち、残念ながら、文系の頭なんですよね~(笑)
だから、数学・理科(電磁誘導とか、凸レンズとか)がも~ぉだめ!!


あ、昨日言ってた「数学の点数半分いってない自信ある!!」って言ってたやつbikkuri
取れてました~半分以上めそ
予想以上にできてたから、へぼへぼ点数でも満足っ\(^0^)/笑

理科と英語、同じ点数で!!
英語は先生に頑張ったなって褒めてもらった(笑)


最後のテスト、悔いだけは残したくなかったんだよね☆
かっこいい言い方すると「有終の美」ってやつ??笑
どうせ先生とお別れなら、最後の最後に見返してやる!!ってノリです(←)



って何か自分の話になっちゃいましたが汗03

要するに!!
NEWSにも歌番組してほしいなってことですよ!!!(無理矢理すぎる~)


うん…!!
楽しみに待ってます\(^0^)/



あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


♪あどわな くらい あろ~~ん

明日はRESCUEやね(○´∀`)ノ゙




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

あまあまfor手塚さん

テスト終わりましたーー\(^0^)/

数学は自信あるよっ!!!
半分いってない自信(笑)

最後の最後くらい、簡単な問題してほしーよね涙
「あぁ~こんなに点数取れたっ!!」って満足できるような…(←)


音楽の先生に
「公立推薦で内定合格した人や、
私立の専願で合格した人は、全体的に気が抜けてる!!
問題用紙に気迫が感じられないっ!!」
って怒られてさー雷の守護者

受かったら、そりゃーー気ぃくらい抜けるだろっ!!
ってみんなで愚痴(;-ω-)

大体、受験前に副教科勉強してどーするんだって話で(笑)
音楽の先生なんかに怒られたくないって思った怒り



久しぶりの更新で初っ端から愚痴ってすいませーん絵文字名を入力してください





チェンジ!RESCUEの日から更新STOPしてたのでー。
RESCUEの感想をっハート

手塚さま、めちゃくちゃ出たね!!
しかも台詞多かったぁ~(*´艸`)


「仲間を…仲間を見捨てるわけにはいきませんっ!!」

名演技すぎるわ~~~(´;ω;`)


みんなでさ、
「俺が不動と大地のところに行きますっ!!」
って徳永さんに言ってるところ!
仲間愛があって、めちゃくちゃ感動涙



みんなでファイヤードラゴンに行って、飲んでるときさっテヘ
陳さんが「こいつも忘れるなよっ」って言って、古賀くんの写真置いたときゃ~ね!
みんなのしみじみとした顔が印象的だったね…。

古賀くんの分も頑張ってほしいっ!!って本気で思ったラブラブ
うちも頑張るね☆<古賀君(←)



そして…
祝!!手塚豊、SR昇格!!!!!
ですね~~~~´`*

うん、リーダーシップありすぎだもん(笑)
この前の回はリーダーシップ激しかったぁはーと目

徳永さんからの指示を受け取るわ、
みんなにどこ行けって指示出すわ、
やばかったね~~(笑)


お母さんは、
「不動と大地がなるやろぉ~」って言ってたけど、うちは手塚さんを信じてたよっbikkuri
期待を裏切らなかった手塚さん…ありがとっ☆笑

肝心なところで受け身になっちゃうところは…
これから直していけばよかよっはーと(手塚さんにあまあま~)



次週はどうやらあ~~~!!
手塚さんメインの話っぽいですね~~´`*

⇒RESCUE 第5話あらすじ

理想と現実のギャップねぇ…
うちも看護師志望なんだけど…不安だね、それは。
患者さんが亡くなるのを見てると、いちいち泣いちゃいそうだわ涙
体力的にもきついだろうし…はぁー不安。

看護科の高校行った限りは、看護師になる宿命なんですけどねグー





チェンジ!バンバンいきますよ~~!!
次はイッテQ(*´艸`)


出たね~手越の「当たり障りのないコメント」(笑)
「オーストラリア、好きっすよ。」

ほんとに好きなの雷の守護者っていうくらい棒読みなコメントっ☆

極めつけは…
「癒されそうで。」

どこがどう癒されそうなんだよーーー!!笑
あんなジェットコースターみたいなのに乗せられてっ!!
温泉入ってたら、冷たい海水入ってくるし(笑)


でも、個人的に、森三中の温泉ツアーは好きですハート
時々、工事中マークが出てきちゃうけど(笑)



そして、全国の手越FANが絶叫したであろう…。
イモトからのアーンッはーと目
うちも絶叫した人の一人ですっ(笑)

イモトうざいーーーーってより!!!
羨ましいーーーー、食べさせたいーーーー!!の方が強いです(笑)


しかも、そんときのてごにゃんが異常ーに可愛いのはーと目
ほんとに照れてる感じでさっ☆
「若干照れるんですよ!!」ってねーーーー♪

見てるこっちが照れてくるわっ!!!笑


肝心の緑のどんぶりをもらった「雲丹こんぶ」の感想をなかなか言わないてごにゃん(笑)
「うまいっすよ!!」しか言わないんだもんね~´`*
照れて、それどころじゃないか(笑)



今週も楽しみですっ☆

それじゃあ、あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


テスト期間で見れなかったドラマ、一気に見らないと☆
でも、RESCUEとメイちゃんは完全に見ましたっハート

健人、メイに告っちゃったよーーーーーーー(((゜Д゜)))



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

いたずらを受け止める

最近、ついに夢見ちゃった…
NEWSちゃまが新曲出す夢を(笑)
どんだけ待ってるんだよ~って話なんですが汗

松潤担の智だちと教室の教壇に行って、うちの担任(おやじ)に問う。
「NEWSっていつCD出すと???」ってビクッ

先生が「内緒やけど、明日、新曲の発表がある。」って(笑)

何であんたが知ってんのー!?って話なんですが´`;
何者???ジャニーさん???(←やめて)


単純なうちは、智だちと大喜びしたのでしたー



っていうかいきなり話変わるけど
うち、仁くんと亮ちゃんが歌う「愛のかたまり」が大好きで!!
動画サイトで見つけたときからずーっと見てるのね(笑)

それで原曲が聞きたくて、キンキ好きの智だちに
「愛のかたまりのCD貸して☆」ってメールを送って…
返事返ってきたって思ったら

いきなり怖い画像が出てきた!!


あーあ、一人で風呂入れなくなった(笑)
トイレもいけんー(´;ω;`)

って言いながら行きますが(怖い思いしながら)


うちは、まっすー以上に怖いものがだめだね
これだけは負けない自信があるもん(笑)

要するにビビリってことなんですが(←)



まっすー、今月のD誌でしげからされたイタズラについて話してたよね
「ハワイに行ったときに、トカゲを見せられて…木の棒とかでもビビっちゃった」って(笑)
可愛いーなー全く(*´艸`)

うちもビビリだから、そんなことはしょっちゅう!!
まっすーだったら可愛いんだけど、うちだったら…残念。みたいな(笑)



それにしても慶ちゃんへのイタズラは悪質だね(笑)
バスローブのひもで手足を縛ったって…手越さんっ∑(゚∀゚ノ)ノ

KちゃんNEWSでもイタズラの話してたよね
慶ちゃんに味がなくなったガムを食べさせたって(笑)


W誌の伝言板にも山下さぁ~~~ん
「小山へ。
ご飯にスポーツドリンクとかかけてごめんね(笑)。」

ってええ(;-ω-)

「スポーツドリンクとか」って他にもかけたの!!??笑
ぴいちゃんになら、かけられても怒らないけど…(←)


NEWSちゃまからのいたずらを受け止めてくれる慶一郎さん…素敵っ☆

でも、いつ、慶ちゃんがキレるか分かんないから…ね(笑)
それは相当あとのことだと思うけどね~ん☆



今日はちょっと短いですが、終わります
っていうか、PCの調子が悪くて、むかつく
そのせいで更新する気が失せました(笑)


あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


NEWS飢えしてるよ~~(´;ω;`)
6人の姿が見たいっ…。


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

この先の未来

今日はコンサート事務局から、「振り込め用紙」が来ましたラブラブ
かとぅ~んすげえなあ!!!
7日間ドームっていう大きさを改めて知ったっていうか…(笑)


じゅんのの文章がかなり好きだね!!
ファンクラブ入っててよかったって思う(←)
「You&J会員の皆さまへ」って固っbikkuri

亀はドラマの宣伝ちゃ~んとしてるのに、中丸さんっ!!!
あなた主演ですよ~~~笑って本人に言いたい(笑)

まっすーも出るんだからねっ!!!(結局)





チェンジ!まっすーと言えば!!

「RESCUE」のダイジェスト
2月14日の15:30~放送されるそうです\(^0^)/

うちの地域は見れるかな???って今調べてみたら…

いつものごとく、見れません涙
泣いていいですか???(笑)
「TBS系」って書いてあるじゃんっ!!
ショックだわ~~~。





チェンジ!今日、松潤担のお智だちに!!

いつのか分からない「non-no」のぴいちゃんを貰いました♪
藍沢先生ヘアーだから、最近のかな???

これがめちゃくちゃかっこいい!!
ネバエンでしげが慶ちゃんにあんなにいじられてた「豹柄のハット」
ぴいちゃんがしてると様になってるはーと(もちろん、しげも笑)



「人を成長させるのは『挫折』」ってね、ぴいちゃんが。
大学での挫折…
自分はみんなのこと知らないのに、みんなは自分を知ってるってね。
怖いよね、そんな場所。
友人関係とかも一からのスタートなのに、その挫折はきつかったよね、って思う。

「挫折があってこそ、トップをとれる」
どこまでかっこいいんだ!!!!この男っ絵文字名を入力してください
つらい思いしてるからこその体験談というか。
すごいよね、ほんとにすごい。
言葉がないもん、尊敬します!!!リスペクトします(笑)


ピンチをチャンスに変える男、山下智久
ってか!?(←)


っていうか、NEWSがそういう存在だもんね☆
うちは、すんごいグループを好きになったもんだラブラブ
好きにならせてくれてありがと~~~~!!!笑





チェンジ!んー、ネタなくなっちゃったから、自分のこと話すね(笑)

昨日も言った通り、来週テストあるのね。
んで親友ちゃんたちと勉強の話してたら、
「高校合格しても塾行く!!!他の人に負けたくないじゃん??」って言っててビクッ

うち、この言葉聞いて「すげー」って思ったよ、本気で!!
うちなんて、行く予定の高校行ったら…今よりちゃらんぽらんになりそう(笑)
勉強もそれほど厳しくないし…まぁ、厳しいけど(どっち)
だから、尊敬しちゃってしちゃって!!!


今回のテスト、諦めてるな~んて言っちゃったけど(笑)
諦めてはないんですよね~。(副教科以外笑)
いや、諦めちゃったら、今、必死に勉強してる人たちに申し訳ないって思って。
うちは、その人たち以上に頑張らないといけないのかな~って思ってみたりハート


担任からしつこく言うんですよね~、先に受験が終わった人たちに。
「先に終わったからって、気ぃ抜いて遊ぶんじゃないぞ。」って。
ちょっと騒いだりしたら(これから受験ある人も)
「終わったからって、気ぃ抜くな。」って受験終わった人たちだけに!!
それが若干イラッってきますね(笑)

別に気ぃ抜いたわけじゃないし、
みんなの邪魔しようって思う気持ちはこれっぽっちもないわけで。
みんなが勉強ばっかりでイライラしてるだろうからって、
うちや早くに受験が終わった人たちは、みんなのことを笑わせてあげようって思うんだよね!!
それがいけないんですか!!ってね。


この文章、受験がこれからだよっ!!!って人には若干イラッてくるかもしれないけど…
そんときはごめんなさい涙


でも、出来る限りのことはやってあげようって思うし、
休憩のときはめちゃくちゃ騒ぎまくろう!!って思う。

春休みの計画とか立ててると、
「あれもみんなでしたい!!これもみんなでしたい!!」
っていろんなことが出てくるんだよねラブラブ
その時間がめっちゃ楽しくて楽しくて!!
(ちなみにNEWSのDVD鑑賞もその中に入ってます笑)

先のことなんて全然分からないけど、
先のことを考えるのが楽しいんだよねって最近よく思うbikkuri
(non-noでぴいちゃんが言ってたように)
未来なんて変えられるんだし!!


って何か熱く語っちゃったけど(笑)
ま、これが今のうちの気持ちですね(*´艸`)



ん~終わり方分かんなくなっちゃった!!!!

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛笑


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング









テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

スペシャルな夜

おおお!
最近、おとなしいな~と思ったしげさん!
…爆弾投下雷の守護者されましたね~\(^0^)/


SEMINAR(主演:加藤成亮)

5/17~6/3 東京グローブ座
6/9~6/14 梅田芸術劇場



先のことすぎて、分かんないよ(笑)
申し込み締め切りは3月6日だそうです(*´艸`)

ってことはそろそろ~。
幸せの青い封筒が届くころか!?
かとぅ~んの東京Dの魂も決まったしね!!!

パーティーの写真、いっぱいついてたらいいなあはーと


じゃなくて(笑)

しげおめでとうっハートby:hana
今度は一人舞台じゃなさそうだけど、頑張って!!!
どんな内容なんだろ~?
詳細がかなり楽しみですっハート


慶ちゃんの次はしげだったか~!!!
こやしげ、今年は来るんじゃないっ!?






チェンジ!話は変わり!!!
こちらも新しいお仕事(*´艸`)


『内博貴 with Rockな仲間たち パート2』

3月7日(土)、8日(日)
日本武道館



すごいね!!!
パート2だなんてめそ
好評だったもんね~~~!!!
次は日本武道館か…(*´∀`*)
横アリなんかより、大きいんだろうねハート

日本武道館って…明治大学の卒業式とかに使われるっけ?
(違ってたらゴメン笑)
明大もお金あるもんやね!!!(そこ???)

カウコンのときのうっちい…超かっこよかったわん♪
ジャニーズっぽい格好が何ともいえぬっ(笑)


バックはまたまた…亮ちゃんの好きなFiveかなっ!?
レッチリ・斉藤和義・Fiveやもんね\(^0^)/

あ、さっきツ●ヤ行って、斉藤和義さんのCD見つけて!!!
借りようかな~って思ったけどやめた(笑)

亮ちゃん、斉藤さんからサイン入りのギターもらったってね(*´艸`)
雑誌で言ってたんだけど、記者からの質問で
「そのギター使ってますか?」って聞かれてて。
「観賞用として使ってます」って答えてた(笑)
使えるわけないっつーの!!!
ってな感じで、亮ちゃんの心の中を、心の中で代弁してあげました笑(←)


ってかまた話ずれちゃった(;-ω-)

…ってことで、おめでと~ございま~すラブラブ(←)





チェンジ!YJからのメールで。

かとぅ~んのじゅんのが、
2月14日の『Hi!Hey!Say!』に出演って書いてあるんだけど…?
ど~いうこと???

『Hi!Hey!Say!夜に一時間SP』的な!?
しかもバレンタインデーの夜にっハート


まだ全然分かりませんが!
『RESCUE』~『Hi!Hey!Say!』のスペシャルな夜を夢見て(*´∀`*)

…テスト期間なのに~~っ!!!!笑

ま、今回のテストは捨ててるんで、だいじょぶグー


大体、受験終わったのに、あと2回テストって(笑)
泣けてくる~~~(ノ_・。)
でも、変な点数取りたくないって意地があるので…(笑)
何とか頑張ろっかなテヘ

『RESCUE』~『Hi!Hey!Say!』のスペシャルな夜を夢見てラブラブ(2回目)





チェンジ!HAPPY BATHDAYのHPがチェンジしてます\(^0^)/

⇒HAPPY BATHDAY Precious Rose


めっちゃ飛んでる!!!NEWSちゃまたちはーと目
まっすーの髪がまだあるので(笑)
結構前に撮られたお写真かと。

相変わらず爽やかだぜい~砂浜
白い(若干灰色も)衣装がお似合い(*´艸`)


次のコンセプトは
「薔薇のシャワーを、キミに。」ですかテヘ
浴びさせてくださ~い!!って言っちゃいそうはーと


新商品が続々と!!!
シャンプー・トリートメント・ボディーソープの詰め替え用も出てます\(^0^)/

うちは、ついこの前、HAPPY BATHDAYの容器を捨ててしまったばかりです涙
どうしよう…環境に悪いや…(笑)

「薔薇のシャワー」も気になるね☆
お風呂のあとのカサカサ乾燥肌になっちゃう人(はぁ~い!!)には良さそうはーと目
でもちょいとお高いですね(;-ω-)
悩み中…笑




今日は一気に爆弾が投下されましたねん。

もっと!!もっとすっご~~~い爆弾を´`*
NEWS全員が見れるお姿を!


それじゃあ、あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


もうちょっとでバレンタインデープレゼント
今年も智チョコばかりですね(笑)

NEWSにチョコ、あげたいよおおおお~~~!!!!!





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

1位は獲れたんですか!!??

今日は学校でサッカーやった!!!
めちゃくちゃファインプレー連続だったテヘ
ボールを肩で受け止めて…ってね☆

「S中が誇るファンタジスタになれたかな…´`*」ってねはーと目(大げさ)

サッカーはあと1時間しかないからね(´;ω;`)
楽しみたいと思いまぁ~す(笑)




チェンジ!今日はイッテQのレポを☆

「ハリネズミの針でレコードは聴けるの?」とゆう質問。
確かに気になるよね!!!
うちも何か応募しよっかな…♪


ハリネズミが全然見つからなくて、ヤマアラシの針で聞くことになったんだけど…(笑)
怖いよ、あの動物´`;
あんなんが柵から飛び出てきたら死にそう!!!



結局、ヤマアラシの針で聞けたんだけど、録音はできるか???ってなりハートby:hana

最初の一発目、てごにゃん(*´艸`)
「今度こそ、祭りで1位を獲るぞ~!!」的なことを。
アメリカ行ってきたんだから、獲ってこいよ~!!!(笑)

アメリカで何するんだろーね??(←)

てごにゃんは、最初ちょっとだけ聞こえたよねbikkuri
声の通りがいいからかな\(^0^)/


そして取り直しの2回目。
てごにゃんは、宮川さんが使わなかった「わっしょ~~~い!!」を使ってました(笑)

ベッキーに回し、蓄音機から離れるときの動きが!!!笑
めちゃくちゃ跳ねてておもしろかったラブラブ
どんだけ録音楽しんでんの!!

うちのクラスの可愛い~男子がするような動きでした\(^0^)/笑


そして、今度こそ録音成功☆しかし。

一人だけ聞こえなかった人…内村さん(・ω・;)
「俺の全力のポニョはどこいったの~~!!!」って絶叫ビクッ
まじおもしろい!!!何で内村さんだけ…みたいな(笑)



珍獣ハンターのときの小窓のてごにゃんが…執事に見えたビクッ
スーツ(?)着ててやばばばばば´`*

今、理人さま(@メイちゃん)に惚れてるからハート
スーツとかには反応しちゃうんだよね~。
今日のネプリーグも見たし☆
あ、豆柴(佐藤健)も可愛いねえ(*´艸`)
子犬みたいで癒されるっはーと

って話ずれましたが(((゜Д゜)))笑

明日のメイちゃんは楽しみです(←)


W誌かなんかでもスーツ姿で執事みたいだって´`*
これは買わないと!!!


次回のイッテQは執事の手越が見れるからね(笑)
めちゃくちゃ楽しみにしときたいと思いまぁ~す笑





チェンジ!そして、まっすーのTV出演情報!!

2月14日 9:30~14:00
「王様のブランチ」


ん~午後の部でやってくれたらいいけどね笑
この前のブランチのまっすー!!!
午後の部がめちゃ可愛かったから…期待しときたい(*´∀`*)


そして、日刊スポーツの「Mondayジャニーズ」(連載)で、まっすーが載るそう!!
コンビニアップロードファイルへGOOOOOだねけむり



ってことでそろそろネタ切れですが(笑)

早くお仕事来おおおい\(^0^)/


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


「今年はNEWSが忙しくなる」ってほんと!!!!????<村上さん!!



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

究極の選択

今日は電気屋さんに行ってきましたよんテヘ
携帯の機種変しようかな~って思ったけど、しなかった(笑)
最近、機種変するだけで、4,5万とかかかるからね汗

家計に優しい子供ですっ(*´∀`*)(自分で言うな笑)



電気屋さんってことで!!!
ず~っと前から欲しかったものを入手してきました(*´艸`)


200902082128000.jpg


お顔は、今日UFOキャッチャーを覗いたら落ちていた(笑)、
ガチャピンちゃんで隠してありま~す☆

ちなみに、『∞枝豆』みたいな感じでぷにゅぷにゅしてるっラブラブ

綺麗なお顔にこんなもの乗せてしまってすいませ~ん!!!<ぴいちゃん


すんごい欲しかったんですよ!!このチラシ(*´艸`)

ぴいちゃんの腕のたくましさに…萌えっハート
ちらっと見える胸板に…萌えっハート

いや、萌えっていうより…きゅんって感じ(笑)


この表紙1枚だけなんですけど、これはGETしておかないと!!
っていう感じの一品です笑



あと、旅路の途中で(笑)
スーパーに寄って、買ってきました!!

これ↓


200902081553000.jpg


久しぶりの『ラクベジ』ちゃんはーと

うちは、最初に飲んだときに、「あ、飲めない」って思って諦めちゃったんだよね~。
だけど、今日見つけたラクベジちゃんは、『ベリー&ザクロ』って書いてあって!!
飲めそうだな~って思って買ったら、BINGObikkuri

「女性に優しい」って書いてるだけあって、飲みやすいです(*´艸`)


今、「まだラクベジの契約解除されてないよね???」って不安になって、JN覗いてみたら…

大丈夫でした(笑)
最近CMやってくれないから、ちょっと不安になった汗


ぴいちゃんの甘い声で歌う「ラクベジ」の歌…
懐かしいなぁ~はーと
また聞きたいよっ!!!!





チェンジ!さて、今日はRESCUEの感想~!!

ん~まっすーメインの回はいつなの~!!??って聞きたい(笑)
今回もあんまり出ませんでしたね(´;ω;`)


やっぱり、死んじゃったのは古賀だったね´`;
不動の「犬死に」は酷いって思う!!
人が一人助かったんだしねbikkuri

古賀くんのおばあちゃんが
「あの子は人助けをしたんです。褒めてやりたい…。」
って言ったときには、もーーーやばい!!!
その前から涙腺は緩んでたので(ってか泣いてた)、ここでかなり泣きました。

あおいちゃんもショックだよね~。
目の前で人が亡くなったってこと。
下敷きになった人が助かってよかった~!!って気が抜けてるところであの事故だしね…。


まっすーが無言で不動におにぎりあげるシーンはよかった!!
不動も食べたしねテヘ



徳永さんからの質問。
「火災現場までに2分(だっけ?)かかり、建物が倒れるまであと1分。さてどーする?」

究極だよね、これは…´`;
でも、うちの答えだったら、
「火災現場に行くまで2分かからないような案を考える」
かな…。
行かないよりはマシっていうか…

あ、考えてる間に建物が倒れちゃうか汗

ほんとに答えはないね!!
手塚くんも黙っちゃうもんね…。
ん~難しい問題っ!!!!


SRになるのは2人だけ…か。
一番いいのは、大地と不動を足して2で割ったやつ!!!
大地はつっぱしる、不動は冷静。
その間をとった感じがいいよね☆



次は誰との別れか~!!??ってみなさん、もう想像できてると思いますが(笑)
人が死ぬドラマってほんとに悲しい。
なるべくなら死なないでほしいけどね(笑)



それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


考えさせられるな~。


っていうか、今日のブログ、ちょっとしみじみなっちゃった!?



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:09  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

RESCUEしてください!!

KAT-TUNが忙しいこの時期…
PVをちらっと拝見しましたキラキラ

豪華!!!豪華!!!
リムジンがメンバー1人につき1台っbikkuri
車の中もそれぞれ違うから、本物っすね雷の守護者



やっぱりここはNEWS担(・ω・)
NEWSだと…って置き換えちゃいます(笑)

んー…「セレブパーティー」もやったから、似合うよねっハート
リムジンみたいにすごくなくても、ポルシェとかでもい~んじゃないっ?
そっちの方がいかにもっ!!って感じじゃなくてGOODかもね\(^0^)/


NEWSはね…可愛い曲が多いよねハートby:hana
つい口ずさんじゃうような、親しみやすい曲ばっかり☆

かなり恵まれてて、ほんとに色々な人に感謝ですっ(◎´∀`)ノ゙

次の曲は…
かとぅ~んみたいに、かっこいい曲でもい~んじゃないっ?


早くCD発表のGOOD NEWSが聞けるといいね♪





チェンジ!今日は、脳内コンする!!なんて言ってましたが\(^0^)/
PCする時間が意外にも遅くなってしまったので…
「イロモネア」のレポでもねっ☆


こんな愚痴言っちゃあだめだけど…(゚-゚;)
ちょっと録画しにくいねっ!!!(←)

うち、ビデオなんだけど(笑)
録画して→停止して→再生して→録画して→停止して→再生して
のエンドレスで疲れるっ汗


でも、まっすーの笑顔と引き換えなら、頑張れます♪

増田さん、たくさん笑ってたね(*´艸`)
可愛かったあぁ~´`*



イッテQでは内村・手越ペア
イロモネアでは南原・増田ペアが見れたっ笑

まぁ、ペアってより、同じ番組ってだけだけど(笑)
ちょっと嬉しかったポイントなんです!!!
お互いの相方交換みたいな(←)

内村さんが、「増田くん」って呼んでくれたのも、嬉しかったはーと



「自転車のペダル以外、全部とられた」っていうザブングルのネタのとき、
即笑った増田さんっハート
このネタ、結構聞くけどなぁ~(笑)
これは何マスですか???<まっすー


まっすーのコメント´`*
「NON STYLEのエレベーターに閉じ込められるコント、見たかったんですよ
もうちょっと見たかったです(´;ω;`)」

ってさ♪

うちもこのネタは好きっ!!!
一人でパニクってて、何度も「閉じ込められてるから出れんか。」って言うやつ!!!

増田さんと同じものが好きとか~~~´`*幸せっ(←)


「『Forever』っていう店がつぶれた」
っていうコントには、NEWS担は反応したハズ。

増田さんは、このコント気付いた???ってねハート




RESCUEのレポは今度しますねっ☆
何回泣いただろ…?覚えてないくらいめちゃくちゃ泣いたっ絵文字名を入力してください

また別れが訪れるんだね…(´;ω;`)


SRは…全員なってほしい!!ってのがうちの願いラブラブ
みんながいるから、助けられるんだよね。
そういうことだよ、きっと(*´艸`)



暇なんで、続きに拾ってきたバトンやりまっすー手書き風シリーズ44ブタ



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

てぇしたことねえじゃん!!!
悩んでたうちのバカっ(笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

アメリカへ

うわーーー!!!
PCが重いし、いろんなファイルが開けなくなっちゃった絵文字名を入力してください

今日、電気屋さんが来て、セキュリティーとかしてもらって…
そのついでに最近よく出る「空き容量がありません」っていうのを相談して!!
そしてファイルを移してもらったらめそ
開けないーーーーっ!!


亮ちゃん、助けてええbikkuri

って叫びたい(´;ω;`)

おかげでNEWSとかの音楽の再生リストとかも作り直しだし!!!
もうーーーーー!!どうしよ絵文字名を入力してください





チェンジ!話変わってというか。

宮川さんのブログに、
「アメリカへ、男3人祭りで行ってきます!!」
って書いてありますよんテヘ


⇒宮川大輔の365日



アメリカかーーーあっ!!
ヨーロッパじゃなくて、残念だね…´`;

でも、今は。
日本にいてほしくない。
海外でめいいっぱいお仕事しててほしいハート


宮川さんのブログが短すぎて、全然分かりませんが(爆)
また更新してくれることでしょう!!

この前は、タイのお土産とか、いっぱいUPしてたよね笑

てごにゃんも、タイで買った秘薬(?)で魂前は喉を潤してるってね☆
あの美声は、タイのおかげってか!?


またいっぱーーーーいいじられるといいねっ!!
年上の人ばっかりだから、可愛がられることでしょうっはーと

エロ王子が協調性を学びますよーにっ(笑)



アメリカは寒いだろうから、風邪引かないようにねテヘ




……ビクッ

うわーーーん(´;ω;`)
ネタが尽きてしまった!!!

何書こう…(笑)



あ、明日は!!
まっすーが「イロモネア」に出るねはーと

久しぶりだよー(´;ω;`)


うちね、連絡帳にどでかく、NEWSのスケジュールを書くように決めてんの!!
先週はね…けっこう埋まってるんだけど、今週は…(;-ω-)
すっからかんだから、寂しい絵文字名を入力してください



最近、魂が抜けてる気がする…(笑)
力が入んないのさ。

RESCUEまでの土曜日がえらく長く感じるし!!!

KちゃんNEWSは聞き逃しちゃうし!!!


あ、来週のKちゃんNEWSは…てごにゃんですハート


もうやだよおおおーーーっ!!
ってみんな同じか。笑



もういい!!
じゃあ、短いですけど…

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



パソコン…どうにかしないと´`;

智ぴいのパソコン買いたいっ!!
(↑調子乗って呼んでみた笑)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

14歳=平成ジャンプ

今日、ローソンのポイント、すべて貼り終えましたっ!!
数えてみたら…6口も応募してたっビクッ

うちはほぼ買ってないんだけど(笑)
親友ちゃんがいぱーい手伝ってくれたので、こんなに応募できましたテヘ


その親友ちゃん…今日、私立高校の合格発表日で…。
なんと、29,7倍の倍率を勝ち抜いて、「選抜クラス」に合格しましたっ!!はーと
29,7倍とか…高校の倍率じゃないもん(笑)
ほとんどが転科合格なんだけどね\(^0^)/

もう、うち、泣いちゃって泣いちゃって絵文字名を入力してください
「すごい!!」って思うのと同時に、うちが知ってる以上に、勉強してきたんだなーって。

今日の発表の子たちは、みーんな合格してました♪
ちょっと一安心っ(*´艸`)




チェンジ!そして一安心したところで
KちゃんNEWSの感想を書きたいと思いまあーっすはーと目


3ヶ月ぶりの手越さん。
映画にパーティーに色々と大変だった模様っ\(^0^)/
この大変だった模様は、後々見れると思いますはーと

今のこの静かな時期が「嵐の前の静けさ」でありますよーっに雷の守護者


慶ちゃん、見てくれたんだねっ!!
「TOKIOvsなでしこJAPAN」の試合をハート

確か、その時間は…東京ドームパーティーの時間ですね(笑)
録画してまで見てくれたのかっ、慶くん(*´∀`*)
さすがメン愛はーと目

手越さんは見てないわけっ??笑


最近、「黒テゴ」にさせられてしまう。
「何なわけ!?」ってちょっとご立腹の手越さん(笑)。

はなまるでも「小悪魔キャラ」に見事にさせられてましたね汗
んーでも事実だし(爆)



「冬だから…っ。あなたの妄想キッスシチュエーショーーーン!!!」

昨日も言いましたが。
このコーナーは手越さんのものです。
FANが楽しんでるんだけど、それ以上にご本人がラブラブ


慶「俺としては…読む+エロスも主張してほしいわけ!!」

慶ちゃんほしがりぃ~~(笑)
でもグッジョブですっ(*´艸`)



早速シチュエーションの世界へ。

手「犬も歩けば棒に…」
慶「はいっはいっはい!!あったぁ~」
手「あぁ…オーレイッ!!じゃあ次ね。」(←何このやらされました感は笑)
手「チューチューチュー、今年もいっぱいチューするね」
慶「えぇ!?(←なんだか可愛いっ)そんなカルタ、ないよお??」
手「ちゃんと探してみろって。…ちゅっハート……ここにあったでしょ。」


いやーうち的になし(笑)
これができるのは…小学生までかなっ\(^0^)/



リスナーの人が「手越ようこ」さんだったところでびっくりする2人(笑)
「誰!!??」ってなるよねー普通にbikkuri
…うちもそんな感じで遊んでますよ(←)


慶「何?今勉強してるんだけどっ」
手「知ってるよ?ってかお前、こんな簡単な問題も分かんないの?」
慶「うるっさいな~。どうせ私は手越と違ってバカですよ~だ!!」
手「ふふふっ。(←何これっ笑)
  こんなんじゃ本命の大学どころか、すべり止めの大学まで落ちるよ。」
慶「バカにしに来たんなら、早く教室から出てってくれる??」

手「一つだけ…お前が絶対に合格できる試験、知ってるけど…教えてやろうか。」
慶「何よっ。」
手「俺の彼女になる試験…ちゅっハート……合格おめでとっ。」


慶ちゃんが「上から~っ!!上から~っ!!」って絶叫するように…。
すんごい上から目線で言ってます、この方(笑)
何だろ…でも、全然変じゃないのさ(爆)
合ってるんだろ~ね~きっとテヘ(←)
うち、こんな感じのてごにゃん、だ~い好きなんですけどっ!!

「(俺の彼女に)なってもらうよ??」ってえええ~~!!笑
そんなこと言ったら…だめ、気絶するっ(´;ω;`)



NEXT~~!!

慶「寒いねっ…」
手「じゃあ、俺があっためてあげようか?」
慶「どうやって??」
手「こうやって…ちゅっハート
慶「えっ!!??」
手「俺の胸、触ってごらん??あったかいでしょ。」


触らすなよ~って慶ちゃん(笑)
てごにゃんは触ってほしいのよ~~(違うと思う)

大絶賛のこのシチュエーション。
うちも大好きですはーと目
いや~~~。触りたい(爆)



ラストとなりましたね!!

慶「14歳で妄想キッスですか~。すごいですね~。」
手「んふふ。おっけい、おっけい。」

このくだりやってるのに…ま、後ほど(笑)


手「あぁ~寒いな。ねえ!俺にもココア、一口ちょうだいよっ」
慶「うんっ。いいよ。」
手「サンキューっ。…あぁ~あったけえ。。」
慶「うん。…それ…っ。」
手「えっ?」
慶「かんっ…間接キッスだねっ。」
手「ふっ…直接も……しちゃう?」
慶「へっ??」
手「ちゅっハート


「うふふふふふふふふ~~~」と笑い出す慶ちゃん。
可愛いのなんの、どんだけ笑うん~~!!??ってね(笑)

「ん~14歳。」と慶ちゃんが考えていると、
「…っ14歳!!??ん~若い!!平成ジャンプだっ!!」とてごにゃん。
14歳…確かに平成ジャンプだけど(笑)
っていうか!!先ほど慶ちゃんが言ってたよね!?
予測ですけど…。
慶ちゃんが14歳って言ってるときには、お便り読んでたんじゃないかな??
それで読み終えて「おっけい。おっけい。」みたいな!!

って思っておきたい(笑)

ん~でも、14歳って…うちと1歳しか変わんないよ。
うちも平成ジャンプなのかな??
平成ジャンプとしか…見てもらえないのかな??(考えすぎ)


ロマンチスト小山とロマンチスト手越。
いやーいいっすねはーと
ポケットに手えつっこむとか…///可愛い(*´艸`)



妄想キッスシチュエーション~Spring Ver.~で
慶「入学式でチューはなかなか難しいって思うけど…」
手「唐突すぎるよねっ!!」


この…ちょっと真剣に悩んでる感じが好き(笑)
卒業式バージョン…いいねえ\(^0^)/



慶一郎の部屋~~!!

慶「ナクシタキオク(仮)…これ、まだ(仮)なんですか???」
変えないでほしーー絵文字名を入力してください
智だちに宣伝しまくっちゃったから(滝汗)


ミライさまがメガネをしているとのことで…
慶「萌ポイントだね~~。」
っと!!何故か嫉妬気味??な慶ちゃん(笑)
てごにゃんが「可愛い!!可愛い!!」言われてんのが、そんなに嫉妬心をかき乱すのか(笑)

流暢な英語をしゃべるてごにゃんはーと目
いや~~~!!かっこいい(*´艸`)
「the month」??だけ聞き取れる様子の慶ちゃん。
一生懸命喋ろうとする、慶ちゃんが超可愛いです♪


噂によると…
てごにゃんのマネージャーと堀北真希ちゃんとが仲良いって(笑)
悲しい現実めそ
同年代と仲良くなれない傾向…って!!
あなた+actでかなりみんなから可愛がられてる感じだったじゃないのっ!!!
年上かな…???慶ちゃんと同じ傾向ですね笑


慶ちゃんから「俺に近よんな的なオーラ出してんじゃないのっ??」って言われて、
「そ~んなことないっすよ!!!俺はいつでもウェルカムですから。」

いや~~~!!
来てくれないって言いますけど!!!!
あなたからも行かなきゃ~~~~~(笑)
受け身じゃ何も始まらないよっ絵文字名を入力してください
もうクランクアップしちゃったからね…´`;

慶「打ち上げとか…『よ~~!!真希ちゃんお疲れ!!』ってある?」
手「ないないないないないないないない」
そんなに否定しなくても(゚-゚;)笑

業界的な挨拶めそ



慶ちゃんの舞台に行く~って話で。
手「いや~行きますよっ!!この前の『ロス:タイム:ライフ』で、俺、泣かされたもん。」
慶「こいつ、泣きながら俺の楽屋に来て…
  『慶ちゃんっ…すごい良かった(´;ω;`)』って笑
  可愛かったぞ~~~。」


いやあ~~~~~~~´`*
めっちゃ可愛いじゃないっすか(*´∀`*)
愛らしいじゃないっすか!!!
想像するだけで…萌えるっはーと目
いいな~~!!慶ちゃんはその姿を見れて(笑)
やってよかったなって思えるよね☆



KちゃんNEWSで誕生日をお祝いしてなかったとのことで。
「おめでとうございま~~~す!!」
2ヶ月遅れ(笑)

手「誕生日プレゼントちょうだいよっ!!」
慶「あぁ~あれでしょ??例のやつ…」

何~~~!!??例のやつって!!
気になる~~´`*



ちょっともやもやした感じで終わりましたが(笑)
やっぱり、楽し~~~ね!!妄想キッスハート

来週は誰がゲストかな~~ん。


めっちゃ長くなったけど汗
読んでくれてありがとうございました´`*


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


良かった~~~!!
みんな、おめでと´`*

うちは…新しい智だち作り、頑張らなね!!





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

時代劇のあどけない恋

今週のKちゃんNEWS、聞けるところが見つかりましたっラブラブ


いや~やばい(笑)
聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうよねハート

やっぱり、妄想キッスは手越さんのコーナーやね!!!

妄想キッス~Spring ver.~も決まっちゃってますしbikkuri
また聞けるって思うとワクワク(*´艸`)

妄想キッスのときのしげさんのテンションを、何とか上げたいね!!笑
棒読みだし、全然楽しくなさそうだし(爆)
ちょっとしけちゃうしね(←)

それに比べて、手越さんのテンションの高さったら笑
「妄想キッスシチュエーション~~~!!!!!!!!」
声高けえええええ!!ってね(笑)


ファンの心理をよぉく分かってらっしゃるお方です。爆ビクッ

ちゃんとしたレポは後日っ…。






チェンジ!今日、やあ~っと、「しゃばけ」のDVDが届きました\(^0^)/
久しぶりの若だんなにキャッキャ言いながら見ましたよっはーと


メモとかしてないんで、よく覚えてないんですが(←)
インタビューのときのてごにゃんが…
犯罪級に可愛いすぎるッ!!!!

たぶん台湾魂のころですね笑
先の方をゴールドに染めてて、後は明るい茶色って感じの!
うちはこの手越さん、見たことない気がする(←いつからファンやってんの)

照明とかの関係もあるんでしょ~が、かなりキラキラしてますね!!!



インタビュアーの人からの質問で
「恋の話とかはないんですか??」って聞かれて、
「ないんですね~めそ」ってちょっと残念そうに話すてごにゃん。
うちはちょっと安心なんですけど~ってのは、ここだけの話(←)

「時代劇のあどけない恋」を楽しみにしてたそう。
ロマンチスト手越ですからね(笑)


でも、原作のシリーズでは、お春ちゃんから好かれてたよね!?
だけど、一太郎に気持ちを伝える前に、栄吉が一太郎に
「お春はお前のことが好きなんだよ」って言っちゃって汗
ちょっとお春ちゃんが可哀想だった(´;ω;`)

あんな美少年、いたら、惚れちゃうよね~!!笑
お春ちゃんの気持ちも分かるっはーと

惚れない人の気が知れない(そこまで言うかっ)


仁吉も超もててたよねっ
長崎屋で働きてえ~~っ´`*



あと、鳴家の前身がびっくりしたっ
鳴家は、いろいろ考えて作られたんですよね!
いろんなスタッフさんが支えてくれたからこそ…って手越さんがっ♪

DVD見た方は分かるって思うんですけど…





画像 273



とか



画像 274




とかなんですよね(笑)
見た瞬間、吹き出しちゃってしょ~がないっ!!

今の鳴家でよかったですテヘ

ちょっと怖いね(笑)
目がギョロって出てて、色合いが怖い(←)
手越さん的に、鳴家を犬に例えると「チワワ」だそ~です(そのまんまだよね)


この写メ、智だちに送ってやろーっと(爆)
(智だちのお母さんが原作ファンで、うちがしゃばけのビデオを貸したら、
手越くん可愛い~って言って、てごにゃんにもはまっちゃってるらしいっす笑)



うそうそも4月1日発売ですよね´`*

うちが利用してるツ●ヤは、
「発売がまだ先なので、入荷するか、めどが立たないんですよ」
って言われてるので、まだ予約してませんめそ

しゃばけがと~っても良かったので、また買いま~す(*´∀`*)


でも、ここまで一気にDVD出されちゃうと…
もう第3弾はないの?って不安になりますよね´`;;

今年も朗報が聞けますよ~にっはーと



ちゃんとしたレポじゃないけど(爆)
これで終わりま~す´`*


それじゃ、あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



もう一回、KちゃんNEWS聞こうっとはーと目

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

今年の手越祐也

今日は私立一般受験日~っ!
一足先に受験が終わった人たちで、3時間目まで一緒に過ごしたっ笑
ほんとは卒論書かないといけなかったけど…´`;
図書室だったから、本読んだ!


卒論の内容…実は。
こどぶるについて書いてるんですbikkuri
正直に言うと、ドクターヘリについて、なんだけど(笑)
将来、看護師になるなら、こういうテーマでもいいだろう!と担任から許してもらったはーと目
全然筆は進んでないけど(爆)




昨日はKちゃんNEWS…。





















寝 て し ま っ た ∑ ( ゚ ∀ ゚ ノ ) ノ

(無駄に改行してみる)


気付きもしませんでしたね~´`;
いつもだったら、携帯のアラームちゃんがうるさく教えてくれるんだけど。
今日ばっかりは、アラームを止めてしまっていましたビクッ

久しぶりの手越さんなのに~めそ
それで朝からテンション・↓


いつも利用している某サイトさんが、休止中なもんで(´;ω;`)
聞けないんですよね~。
また探さないとっ(゚-゚;)





チェンジ!話変えて

今日はイッテQさまのレポを 久 し ぶ り にしようと(笑)

先週と同じ収録日ですねん\(^0^)/


でも、あれだね!
煙突掃除人が幸せを運ぶって…可愛いっはーと
メルヘンチックでなんか羨ましい(←)


「お正月は何してましたか?」という質問で
「東京ドームでコンサートしてました☆」

かっこいーー!って普通に思うよね(笑)

内村さんが真似するのがおもしろいテヘ
口が大変なことになってる(笑)

「かっこつけてんじゃねーよっ!」
はい、いただきました~っ。


内村さんと宮川さん、
「ありがとうございました。」「どうもどうも」
てごにゃんは、何が起きたのか分かってないみたいですね(笑)
「え、何でお礼言い合ってんの?」みたいなキョトン笑ってした顔してますっ



2009年のてごにゃんは…?
「人気も上がり、知名度がぐっと上がる!」

素晴らしいですね絵文字名を入力してください
良かったねえ~ほんとに!
映画とかで知名度グーンって上がるよ、きっと\(^0^)/

イッテQも少なからず、知名度アップに役立ってるよね!
あと、うちも(笑)
イッテQ見てくれる人は多いし、「手越」って言えば、みんな分かるようになった!
感謝してほしいねん、全く´`*(←嬉しそう)




って終わっちゃった(笑)

つくづく思うんだけど…やっぱり番組欲しいよ絵文字名を入力してください
かとぅーんとか見てると…「ちぇっ」ってなる(嫉妬です)

あ、かとぅーんで思い出した!
「RESCUE」超いい曲だよねbikkuri
仁くんの高音パート「I don’t wanna cry along」のエコー。
あれが頭から離れないっラブラブ


NEWSにもお仕事こないかなー。。
かとぅーんみたいに、「ドーム7日連続」「2ヶ月連続シングル発売」
みたいにデカすぎなくていいから(笑)

ドームなんて行けないからさっ…ちぇっ(やっぱり)




まっすーだった気がするけど…
雑誌のインタビューで
「コンサートが終わったら、個々の活動が多くなる。あくまで予測。」
って言ってたけど、当たってるんだよね!

とくに言ってる本人が個人の活動しすぎだからね(笑)


まっすーはドラマ、慶ちゃんは舞台…
てごにゃんは映画クランクアップしてるし…(´;ω;`)


やっぱり冠、欲しいぜよっ´`*





チェンジ!ぴいちゃんNEWS!

⇒toshiba note pc 受験生応援プロジェクト


電車やバス、街中で、ぴいちゃんが受験生を応援!

いいね~!
電車乗ってたら、ぴいちゃんに会えるんだよはーと
バス乗ってたら、ぴいちゃんに会えるんだよはーと

ぴいちゃんが街中を…って考えるだけで、街を歩くのが楽しくなりますっ

羨ましい限りです、東京に住んでる方々。。
ポスターは大阪・神戸・京都の方でも見れるよ~ですテヘ


どちらにも当てはまらない人はどうしたらい~んですかね?笑

HPでもゆっくり見とけってか!?
言われなくても見ますとも(笑)





チェンジ!次はまっすーNEWS!

2月7日 18:55~19:56
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア


まっすーがご出演っ(*´艸`)
久しぶりに演技じゃない素の増田さんが見れるかも!?
勢い余って、ネタとかやったら最強だよねテヘ(ないない)


この番組、結構好きだから、楽しみで~っすハート





それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



掘り出して見たら、案外あるもんだよ(笑)





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:18  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

生まれたときの気分

注文してる「しゃばけ」のDVDがまだこないーーbikkuri
って注文したのが遅かったんだけど(発売日の前日´`;)

うちが注文した店が元々「しゃばけ」を入荷する予定はなかったらしく
(どんな店だ、全く~怒り
東京とかから注文だそーです。一人の手越ファンのために(笑)
お世話かけま~す\(^0^)/

普通、DVDとかファン以外買わないよね(゚-゚;)
まぁ、普通じゃないんだし(←)



ってことで!(←)昨日はRESCUEの2話でした\(^0^)/
省吾優しいいーーー!
豊に負けじと優しい妹想いでしたっ

「不合格」の紙をびりっと破っちゃったねーーテヘ
古賀くん、頑張らなね(笑)

豊くんの出番はそんなになかったけど´`;
1話と比べちゃだめか!
1話は2時間やったもんね♪

来週が楽しみーっす(*´艸`)



と今日は「王様のブランチ」のレポをっ
(今更なんて言わんでおくれ笑)

あまりにもまっすーが可愛すぎてはーと目
やばいのでこれは見逃せないからねー☆


しょっぱなからソファーを担いでトレーニングしてるまっすーラブラブ
200って…(笑)

まっすーってほんと声いいよね(*´艸`)
若いのにほんといい声してるはーと
号令の声には適してるよっ(笑)


まっすーがつけた酸素ボンベ…つけたいテヘ(←)
ってかつけられたあーーい!
後ろをしっかり持ってもらってはーときゃはは(←)


そしてプールサイドへ☆
いい体してるぽっ
胸筋とかはんぱなーい(笑)

「水中リラクゼーション」を「水中リラクレー」と噛む増田さん(笑)
その後の顔がさいっこーに可愛いですっラブラブ

まっすー1位でゴールキラキラ
重くて、響の人、落っことしちゃった(笑)

好きタイプは?と聞かれ「元気な子」と答えるまっすー
元気なら負けないよー\(^0^)/
下手したらミツ子ちゃんより元気かも(←)
そしてミツ子ちゃんが「フォー」って言った後のまっすーの笑いったら笑
可愛いっす、全く(○´∀`)ノ゙

「お母さんのお腹の中に戻った気持ち」
って体験してみたいね(笑)

ちょっと恥ずかしいポーズをさせられてますっ(笑)
ありゃ恥ずかしーわね!
可愛い女の子の前では(←)


っていうか!
まっすーの喉ぼとけ好きーっbikkuri
うち、喉ぼとけ出てる人、好きなんだよねー
男らしいってか何ていうかハート
喋るときに動いてるのを見るのが好き(←)

ぴいちゃんとかしげも、喉ぼとけ激しいよね\(^0^)/
いい声の主だあっはーと


ってことで終了!
相変わらず可愛い増田さん、これからも撮影頑張って☆

そして撮影終わったら、またプールに行ってくださ~いはーと目


それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


早く届けーっ(´∀`)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
