12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

一重じゃないよ~

今日はRESCUE第2話ですねん´`*
昨日とかCMバンバン見たよテヘ
豊が大地の胸ぐらを…ってちょっと何事があったのか分かりませんが!
今日も楽しみだなあ~はははハート


うちはどーも手塚豊さまにはまってしまったみたいです(*´艸`)
昨日もずーっと見てたしはーと目

1話の振り返りになっちゃうけど!
救急救命士の子(市川由衣ちゃん)が泣いてたって大地が言いまくって
豊が「泣いてないよ~」って必死にかばってあげるところbikkuri
豊優しすぎる~その優しさうちにも欲しい!ってねハート
超かっこいいっす、もう\(^0^)/

あと、SRの推薦は手塚だけだ!って言われたときに
「俺の推薦枠を大地に分けてください!」って言ったときハートby:hana
この子どんだけ優しいんだ!って感動(´;ω;`)

豊さまに守られたいっすね~全くはーと
絶対SRになってほしいよね!
ってかもうなってたか´`*(最初の映像のとき)



そうそう!話は変わって!
今日は、どうもめざましどようびとかで「コール」の初日ってことで流れたそうですbikkuri

ってノーチェックなんですね…´`;とほほ。

あとで探してきますsc04
だって、めざましどようびなんて…どようびなんかに早起きしねーよ!
(ぴいちゃんが出たときはしたくせに?)
っていうかねー…まさか出るって思わなかったんですよテヘ
月曜日に張ればいっか´`*なんて思ってたうちのばっきゃろーです。

はー…しょっくみー雷の守護者




と気分は変えてチェンジ!

今日はツ○ヤに雑誌と…
「NEWS0304」を買いに行ってきました笑
持ってなかったんですよねーこれだけ;
だから受験終わったから自分へのご褒美はーとってことで\(^0^)/


みんな若ーーーいんだわ(*´艸`)
まっすーなんて豊の前の髪型と全然変わってないしはーと目

相変わらずメイキング超おもしろいっ!
ヒロくんが「名古屋は…名古屋コーチン!」って切り出して
まっすーに代わり「手羽先、天むす…」と続けて
てごにゃんが「手越でーす!」って。
これが編集でつながれて、

「名古屋は…名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。」

ってなってて爆笑雷の守護者
なんでそこ繋げるかなー?!ってほんとおもしろかった!
名古屋の名物が手越ってーーー!
買っちゃいそうだね、全くはーと目


うっちいがみかん食べながら愚痴を。
「みんな手羽先手羽先いうとるけどー」って(*´艸`)
みかんみかん食べたくなりましたねー。
だってめっちゃおいしく食べるんやもんね´`*


あとは…慶ちゃんがブーツを忘れてきた事件!
急いで履いてみんな(慶ちゃん・まっすー・うっちい)で気合入れ!!
「ブーツ間に合ったぞお!おぉー!」って言って行こうとすると、
スタッフさんから「まだ30秒前です。」って(笑)

でも間に合ってよかったよ(笑)


ヒロくんのメール着信音がNEWSニッポン♪
慶ちゃんの待ちうけが「NEWS」
可愛いね~みんな´`*
やっぱ嬉しかったんだよね!
セブンでの喜びようがすごいもん!(とくに慶ちゃん笑)
ぴいちゃんとかうっちいは、恥ずかしがってたけどはーと


柔道対決、すごいねーてごにゃん!!
うっちいと慶ちゃんに勝つんやもんねテヘ
負けず嫌いは昔からなのね~ん´`*

慶ちゃんの負け方が残念だったね~´`;笑


亮ちゃんはなかなか参加できなかったんだね絵文字名を入力してください
カメラ恥ずかしがってて可愛かったあ~´`*
でもウインク2連発は反則だぞー!笑


そして「片手キャッチボール(罰ゲームつき)」!
しげが失敗しまくりで汗
しっぺされまくりだったねーー笑
こんときから、しげはこういうキャラだったんだーって勉強させられました(笑)


バレーの応援の最中、亮ちゃんがお尻ふりふりしながら応援テヘ
慶ちゃんが気付いて、みんなに知らせるーって。
これは知らせたくなるわなはーとうちも知らせるわ(笑)
しかもそのあと、亮ちゃん、真顔で座るからね(゚-゚;)笑
また笑えるのよーーーハートby:hana



って勝手に感想書いてしまいましたが(笑)

ほんとおもしろかったですラブラブ

ちょっとだけ、昔のNEWSが分かれた気がします。
今までいろいろ分かんないし、知らなくて…。
うっちいやヒロくんに、どんな言葉をかければいいか分からなかったけど、
このDVDのおかげでちょっと分かれた気がする♪

それにしても人数多いね(笑)
JUMP状態だから、誰が誰だか分からない´`;


また8人のNEWSが見れるとい~ねん♪

それじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


あ、王様のブランチの感想書きたかったんだった…(笑)。

慶ちゃん舞台頑張ってね\(^0^)/






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:57  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

sinceMonday

お久しぶりです、ゆうで~すハート
みなさんお元気にされてたでしょーか?

こんな長い期間、ブログを更新しないってのは前代未聞でビクッ
自分でもよく頑張ってこれたなって思います(←)

うちがここに戻ってこれたってことはー…
そう!受験終わりました!もう受験生じゃないんですはーと目
晴れて自由の身…NEWSちゃまを存分に楽しめる!
(受験3日前のRESCUEを見た奴はだ~れだ)

そして…今日合格発表があり。

来年の4月から某私立看護科に行けるようになりました!

応援してくださった皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)
これで北沢くんとか藍沢先生に近づけるハートひゃっほーーい(←)


そう…合格したのはいーんですが!
受験前日に風邪をこじらせてしまい(あほやろーーー)
どうもイッテQ見てるときからだるかったんです´`;
それに気付かず、相変わらず上から目線の手越さんを堪能してましたハート

もちろん、受験当日も風邪bikkuri
とゆーことでね!
まさか自分が受けるとも思わなかった、最初で最後の保健室受験を経験(笑)

当日は気合で頑張りましたテヘ
熱も37度台をキープして、ちょっと悔しかったけど、自分の力を出し切りましたさ☆

そしたら翌日。
起きてだるすぎるーーー!って思ったら、熱が39.6度(笑)
死んじゃうよね汗うん、自分でも死ぬーって絶叫したもん(笑)


それで今日は学校休んでるんです(*´∀`*)
今日は熱がないから、楽ちん♪



受験前日には智だちが家に来てくれてテヘ
「開けて!」って頼まれたけど、
「風邪うつるけん!」って言って意地でも開けませんでした(笑)

他の智だちの手紙いっぱい届けてくれてね。。。
めっちゃ勇気でたんだね~これが(´;ω;`)
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです♪
学校行けるようになったら、いっぱいお礼言いたいと思います´`*

その手紙の中に、隣の班の男子からの手紙が(笑)
何でうちの班じゃないんだ…とか思いながら読んでましたラブラブ
学校行ったら文句言ってやる(←)



そんなこんなで体的には元気じゃないけど、心的には元気なゆうでしたはーと目


何かね、書きたいことがありすぎて分かんなくなっちゃったっていうか´`;

こどぶるの番宣・RESCUEの番宣とか書きたいこと、たーっくさんなんだけどbikkuri
全部書いてたらキリがないのでねーー(;-ω-)


このエントリーではご報告だけっ☆
次のエントリーからNEWS・NEWS・NEWS漬けになるんでねハート
お楽しみにー(笑)

そいじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


てごにゃん、大阪でJK姿になったってねビクッ
写真見たけど…笑ってしまった!!笑
そこまでやる方だとは…恐るべき手越祐也はーと目

でも可愛かったぬ~ん´`*

慶ちゃんも「やべ、ムラムラしてきた」とか言っちゃったとか!
相手は男ですよ!慶君!
もっと他の子にムラムラしなさい!(←)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

15:07  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

恥ずかちー´`*

うわ~ん(´;ω;`)
今日、めざましでこどぶるの試写会の様子…流れたってねsc04
NOチェックでした´`;
どんなだったんだろう?すぱにゅすみたいな感じかなっ?
ショックー。。。新聞欄に思いっきり山下智久って書いてあるし(笑)


ってことでまたまたYahoo!ニュースから♪

山下智久、明大合格の後輩・伊野尾にエール
年男・山P「大きな1年にする」


ちょいと引用(デイリーより)

「別れは人を強くする。それがすごく心に残っている。」

ぴいさまは名言を残すね笑
一つ一つの言葉が胸に染みるもん。

あと浅利くんの身長が伸びたとか(爆)
ぴいちゃん、浅利くん大好きだもんねラブラブ
よく気付くわ~(*´艸`)
でも、男らしい顔立ちになった気がするっwwww


「新しく一年が始まったので気持ちを切り替えて。グループ(NEWS)としても大きな一年になるように頑張る。」

今年はNEWSちゃまみ~んな「冠番組欲しい!」って言ってるもんねテヘ
FANも欲しいって思ってるので!
今年はそれが目標だねっハート

いや…今年は図々しくカメラに映る…だったね(笑)



話変わってチェンジ!
今日、美容院に行ったのね。
ま、それほど変わってないんだけどぽっ

待ち時間長くて…雑誌をぱらぱらと。
「an・an」発見して、ぴいちゃん発見ビクッ

記者の方のコメントが
「山Pと呼べないほど、男らしくなった。」
って(笑)。


うちも、最近気付いたの。
山Pって呼ぶの…ちょっと恥ずかしくなったぽっ(←何言ってる)
こんなこと自分で白状することの方が恥ずかしいんだけど(笑)

この前のどこかのパーティーで(確か福岡)
「子供とかに山Pって言われるの、ど~よ?」
って話になったらしいんですよww
んでやまp…ぴいちゃんが
「山Pって…他人じゃね?」
って言ったって聞いたんですよ!

「他人」って言葉に結構ショックを受けまして汗
『他人になんかなりたくない!』って思って、最近はぴいちゃんって呼んでる(←)


まっすーって呼ぶのも何か恥ずかしいの(笑)。
でもまっすーはまっすーだからいいかなってテヘ
(言ってることが分からんごとなってきた;)

(最近手越さんが呼んでいるという)タカっていうのもありだけど!
智だちとかに「タカがね!」って話したとすると、、
「タカって誰?」ってなるに決まってますので(←)

それをいちいち説明するのが…恥ずかしいの///(あほっ)



最後意味わかんなくなりましたけど(;-ω-)

えと報告?みたいなのしておきます。

今日は冬休み最後DAY´`*
嬉しいね~やっと学校でおちゃらけられる(笑)

それと同時に。
こう見えても受験生なのでめそ
これから受験日まで(一月の最後らへん)まで更新しません。
…平日だけ(笑)

ま、休日も更新できないと思いますが´`;

温かく見守ってやっててくださいハートby:hana


あと…合格したら(ほぼ合格決定なんだけど;)
このブログ、ちょっとした変化をしようかな~なんちって´`*
たいしたことじゃなぁいんですがね!
一応宣言っつーことではーと



それじゃ、また会う日まで!笑

あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

更新やめたって言っても…NEWS愛は変わらねーぜ☆


ぴいちゃ~ん!早くしてほしいな´`*
やまぴい焦らすのお上手ね、ほいっ\(^0^)/



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

オトナな女性<ぴいちゃん

Yahoo!ニュースで発見ビクッ

Hey!Say!JUMP・伊野尾が明大理工学部合格

いや~跡継ぎ登場だね、慶ちゃん・ぴいさま(*´艸`)
ジャニーズも知的の時代が来たのかラブラブ

しかも明大ジャニーズ3人とも違う学科っておもしろい!
全部で何学科あるとか知らないけど、すごいよね´`*

慶ちゃん→文学部
ぴいちゃん→商学部
伊野尾ちゃん→理工学部

こんなかで一番かっこよさそうなのは…理工学部だよね(笑)。
ま、人は学歴じゃなぁ~いし(←お前に言われたくない)

あ、この3人、みんな「ちゃん」がついてる(*´艸`)


あ、そうそう!
昨日ミライさまを見に行ったついでに、受験用のテキストとかも見てたんだよね。
そしたら、赤い分厚い本がダラーッって並んでてbikkuri
「ドラゴン桜じゃん、これ~゚∀゚ pkk」って一人で興奮(笑)。

まぁ~ここはNEWS担の血が騒ぎまして\(^0^)/
明大・早大・青学のテキストを手に取り、ぱらぱら。。。。

さすがばかちん中学生、全然分かりませんっ(○´∀`)ノ゙
青学の英語なんて…問題文まで英語なんだよ!?
まじ意味分からん!青学なんて見たうちがばかだった(←)



さて…話は変わり。

今日は「スーパーニュース」をチェックしとけ!とのことだったのでww
見ましたよん。こどぶるの試写会の様子♪


戸田えりかちゃん、いないね~。
あれがあったからか…?
さすがに出れないよね´`;とほほ

うひょ~~ガッキー綺麗!
オトナな女性になっておりますww

そんなガッキーより、ぴいさま超綺麗´`*
オトナな女性に勝っちゃうぴいさま、何者www(*´艸`)
すんごくかっこよくて惚れ惚れ萌え


「明けましておめでとうございま~す!」
と小さいホールの中で叫ぶぴいさま(*´∀`*)
ドームとかじゃないから、めっちゃ聞こえるよねハート
いいな~試写会行った人、うらやまですっはーと目


記者からのカメラフラッシュが眩しいのか、ぴいちゃん!
「まぶし~ぜ!」みたいな顔になってて超キュートですっラブラブ


「何かを伝えられるような作品になってると思います。」とぴいちゃん。
よし、ぴいちゃんが伝えた想い、うちが受け止めるぜっ☆(←)


やっぱり美しいわ…ぴいさま。。。´`*



話は変わり…!
遅くなっちまったけど(;-ω-)

うっちい!ソロ魂おつかれさまーーーっす!

ラストには我らが亮ちゃんも来たらしくてはーと
アンコで2人一緒にポップアップで登場(*´艸`)

さすが健ちゃん!
やっぱり弟が大事だよね~´`*
(大事とかの次元じゃないかもね)


このコンサートはジャニーさん、どう受け止めてくれたかなっ?

うちは、、、カウコンで楽しそうに歌ってるうっちい見たら…
すんごく嬉しくなったし、「このままいけば…」って思ったよww

一歩ずつゆっくり歩いていってほし~なww
FANは一分一秒でも早く戻ってきて欲しいって思ってるし!
(そう思ってない人もいると思いますが)
今後の内博貴に期待!


風の吹くまま そう感じるがまま 進めばだいじょ~ぶ!

ふれーふれーひろき!


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


何か書き忘れた気がする…よ?



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

めがね!シャツIN!

今日はめざましTVでドームパーティーの映像が流れました´`*
良かったぁ~チェックしておいてハート


うち今まで知らなかったんだけど!
カウコンのセットと同じだね!笑
すんごくびっくりした\(^0^)/

NEWSもおっきくなったわ~はーと目
先輩たちを自分たちのステージで歌わせるんだからね(←?)

もっとおっきくなぁ~れ\(^0^)/


あのセットから出てくるNEWSちゃまたち…
すんごくかっこいいわ。。
うわーん(´;ω;`)何か遠く感じるwww


セイハロを歌ってるであろうNEWSちゃまたちが写りましたアップロードファイル
ステッキ持ってダンスしててかっこよかった(*´艸`)


ってか手越さん!

なんですかその髪型っ∑(゚∀゚ノ)ノ

ドームがざわつくのも分かるわ~
っていうか
か わ い す ぎ \ ( ^ 0 ^ ) /

サイドであげてちょっと女の子みたいになってるはーと
すんげ~可愛いです!これ、ドーム限定なんて虚しいよ。


はぴばすでハートを作るときww
慶ちゃんの足のステップが気になるゆうです笑
テンション上がってたんだろーねww可愛いっ。


そしてMC。
ウシシ4の話になって…

P「正直言って…ダサいよね。」

言っちゃいました、山下さん(笑)。
堂々といえるなんてさすがです(*´艸`)

慶ちゃんとかしげが慌てて「そんなことないっすよ~」って(笑)。

たしかドームにはお偉いさんが来てるんじゃなかった!?
そんなんも気にしないのがNEWSってか\(^0^)/
(…メッセで「暴れられるのはもう今日だけ」って言ってらした気が笑)


すんごく短かったけど、てごにゃんの奇抜な髪型、見れて光栄ですっ萌え



そして今日は「+act」発売日(*´艸`)
今日買い物行ったついでに本屋さんに行ってカレンダー予約して、
そのついでに見てきましたラブラブ


ミライさま…やべえよ!知的だよ!めがねだよ!シャツINだよ!

こんな役が手越さんに回ってくるだなんて(←失礼)
いや…もっと軽い役かな?って勝手に想像してたけど。
びっくり∑(゚∀゚ノ)ノ
軽くない!むしろ重そう!(←失礼2回目)


かっこよすぎですね、やばいですね!
かっこよすぎて若干目がうるんでしまった(´;ω;`)
ハリウッドスターなんだよな、遠いなって(センチメンタルだね、今日)


撮影現場では好き勝手やらせてもらってるようで♪

勝手に撮影監督になりきってカメラ回したり…
インタビュー中の堀北真希ちゃんにカメラ向けたり…
自由奔放に遊びまくったり…

スタジオでは愛されキャラだそうですよ\(^0^)/

スタジオに手越さんが来ると、華が咲いたように明るくなるだそうですよ\(^0^)/

すげーじゃん手越さん絵文字名を入力してください
マイボスから生まれたハリウッドスター☆…
かっちょいーーー(*´艸`)

松ケンさんとも仲良くやってるようでした(○´∀`)ノ゙


映画が楽しみですっ。
さ~て何回見ようかしら、ふふふ~はーと目



まだ書きたいことあったけど、KちゃんNEWSなので!

あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はテンションの上がり下がりが激しいね!

あ、、、豆知識だけど、
気分の上下が激しい人って、女の子の日の痛みが激しいんだってよ!

うちも痛みが激しい人です。。。



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

静かにしてください!

今の今まで必殺仕事人のSP見てました\(^0^)/
たっちょ…源太さん超かっこええわハートby:hana


これは、、江戸時代の話なのっ?
「薬種問屋」とか出てきてちょっぴりドキッと(笑)。

薬種問屋って相当なお金持ちなんだなーって、仕事人見て改めて思った汗
もうね、今日の見ちゃって(見た人には分かるって思うけど;)
薬種問屋の主人=悪人みたいなイメージが(;-ω-)
あ~んな優しい若だんなも裏では…なんて考えませんけど
良かったな、普通の薬種問屋の若だんなで(笑)



昨日、必殺仕事人2007の再放送を偶然ながら見まして。
明日SPやるのか~。。じゃあ見よう!みたいなノリで見ました笑

ん~源太さんかっこいい(*´艸`)
ちょっと影があって、何だか物悲しいっていうか。
すんごくたっちょんにぴったりな(いい意味で)役って思った♪

これからは、、連ドラあるんだってねはーと
これは見ますよ見ます\(^0^)/
源太さんに惚れ込んでしまったわ…///

いや、決しててごにゃんを見捨てたわけじゃないけれども


ってゆうか!源太さんの出番…少ないね汗
最初の30分なんて全然出ないから(´;ω;`)
もう見るのやめようって思った(ほんとに惚れたのかこいつ)

「おとう!」って呼ばれるのは…ちょいと抵抗(笑)
若くして大変だぁねぇ…汗
なんならうちが「おかあ!」になr…(殴



ちょいとぶっ飛ばしましたけれども。
久しぶりにNEWS以外のじゃにーずを語った気がするっハート


これからは通常通り\(^0^)/

昨日お母さんがHEROの映画を録画してて。
最後にコード・ブルーのCMが録れちゃいましたはーと目

久しぶりに藍沢せんせいを見た気がしてドキドキですっ。

30秒くらいの長ーいCMでした(*・∀・*)
見たくなっちゃうようなCM…ほんといろんな意味でドキドキ(笑)。

高速道路での事故の話だよね?
そこで患者さんを手当てするの。
んでその患者さんが暴れちゃって暴れちゃって汗
そのときに藍沢先生が…

「静かにしてください!」

って取り乱したように叫ぶんだよ…
びっくりしちゃって。あの藍沢せんせいがぁよ!?
必死に叫んでて…これは並大抵のものじゃねえぞって思いました汗

こらえて見ます(←)
受験近いんでほんとやばいけど(笑えない)


あと「VS嵐SP」はこっちでも見れそうですっハート
土曜日は朝っぱらから勉強頑張るぞ\(^0^)/



東京ドームも終わって一段落なNEWSちゃまたちラブラブ
ラストの京セラドームも応援します\(^0^)/

オーラスのNEWSちゃまへのプレゼント…成功しますよ~に笑


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


明日のKちゃんNEWS…忘れそー(´;ω;`)

ってか…!またまたしげがゲストって…
しげwwどんだけ慶ちゃん好きなの~(○´∀`)ノ゙



23:32  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ドキドキっ

世間は東京ドームパーティー一色ですヽ(´ー`)ノ
うちもほんの少しだけ交じってみよーっと♪


みんな口を揃えて言う言葉…
「てごにゃんの髪型が可愛かった!」
み~んな言うんですよ!?見たいです見たいです><*
うちが想像するに…
ドラゴン桜の勇太ちゃんみたいな!?
違う?笑 誰か教えて~(笑)

そうだとしたらめっちゃ可愛いじゃないっすか(o´∀`o)
画面に映った瞬間、ドーム内がざわついたとか(どんだけ~!)
かなり見たいですっHeart


松潤・斗真くんがゲストのとき…
亮ちゃんが全然喋らなかったようで。

んで理由を聞いたら
「挨拶のときに(日本のみなさん、こんにちは)すべったのがショック」
みたいなことを言ってたらしくて(笑)
亮ちゃん、そういうの引きづるよねー可愛いっLOVE


…以上ですっ。

まぁレポと言えませんね、こりゃ(笑)
こんな感じですよ~ってみなさまのレポから頂いた雰囲気?
そんなもんを体感していただければ…(無理だろっ)


あ、前のパーティーの話なんだけど!

しげがTU→YUに選ばれなくて根に持ってるみたいな話をしたときアップロードファイル
NEWSメンで誰かが
「まっすーの方がうどんぽかったんだよ」
って言ってて。

その前にうちと智だち(@山田担)とTU→YUについて話してたのねww
なんで選ばれたのがしげではなくまっすーだったのかって(笑)
その答えが「まっすーの方がうどんぽかったんだよ」
って…全く一緒で汗

いや~同じこと考えてんだなってちょっとドキドキラブラブ


こ~んな話ですんません(笑)



***

今日めちゃいけに嵐がゲストでそれ見てたら…
大野くんが何のドラマ出てたっけ?って話になりkao02

「あ、おにぎり食って、絵描くやつ?」
「裸の大将じゃない!」

ってやりとり(いじられ)をしてる中…

「あ、コード・ブルー?」
「それ、山下くん!」

ってやまぴいが出てきました♪
何で出てきたのかは不明…


あと…ふと思ったんだけど、VS嵐のSPって全国放送?
めちゃいけでかなり宣伝してたから…もしかしてと思い萌え
嵐担さまに聞いてみよーっと\(^0^)/



***

今日智だち(@また山田担)とめるしてて、
「今月のM誌買った!?」ってきたからなんのこっちゃって思ったら

高木くんの夢にてごにゃんが出てきたんだって

って(笑)
夢の内容は…
てごにゃんと高木くんが一人の女性を取り合い…はーと

わー取り合いされてえ!笑
てごにゃんに勝って欲しい!その取り合いは笑(←)


前もたかっきー、てごにゃんの話してたな…
おすすめの曲は?で「愛なんて」って答えてた(笑)




今日の文章まとまりなくてすいません(;-ω-)

それじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


めちゃいけといえば…
てごにゃん飛び蹴りされたよなっ(笑)
いい思ひ出(*´艸`)







23:37  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

小さい声でよろしくっ

今日は「Hi!Hey!Say!お正月SP」「なでしこJAPANvsTOKIO」レポの前に…。
東京ドームで披露した「Share」が聞けましたので、ちょこっと感想笑

すんごくいい感じの曲でした☆
ピアノの音が清々しいんだけど、NEWSちゃまたちが歌ってるところは…
ちょっとだけラップ調って感じ♪

順番は…
慶ちゃん
「つらいときは一緒に泣こう」「楽しいときは共に笑おう」
「みんなの愛や笑顔で僕はずっと優しくなれるんだよ」的なことを。

亮ちゃん
「混ざり合えない日はそのままでいい」(?)的な…?
ごめんね、聞き取れないめそ

まっすー
「どこにいたって一緒にいるんだもん」みたいな。
これもあやふやです(・ω・;)
でもまっすーらしい歌詞でしたよっ

♪サビ
「すれ違いゆく風の中で僕らは何故出会えたんだろう?
同じ星が見えるなら僕らはただそれだけでいい」
すんごく泣ける…ほんとやばいこれ。

しげ
ほんとに全く聞き取れないメソ
しげのせいじゃない!これをUPした人のせい!←
「ありがとう」だけ聞こえた(笑)

やまぴい
「悲しいときだって笑ってれば…?」
「たとえ離れてたって雲で繋がってる…?」
…雲では繋がってないよね。笑
たぶんこれ聞き間違い(・ω・;)
最後に何か囁いたっ萌え

♪サビ

てごにゃん
「君と出会えた
そして泣き笑いする表情もすべてが僕の宝物
ずっとずっと歩き続けていこう」
この歌詞、かなり自信ある!
手越さんの声、完璧に聞こえる(笑)


全体的な感想は…
泣けますね、はい。
これって、FANとかメンバーとかへの感謝とかそういう意味だよね?
ぜひ音源化してほしいです笑
ちょっとへこんでるときとかに聞くと…
…だめだ、余計泣きそう(笑)

あとちょっとだけ歌いにくそうなんだよなーこりゃorz
難しそうに歌ってます、NEWSメン;
早口だから、そういうのが得意なメンと不得意なメンがはっきりと分かれます(´;ω;`)


東京ドーム限定だなんて、惜しいな…。
京セラとかでもやってくれたらいいなっきらはーと



ちょいと長くなったので、続きから昨日の2番組の感想をっ☆

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

ウシシふぉー

あけましておめでとうございまっすー\(^0^)/
2009年、ウシシ年ですね
今年も「(´・ш・)+*ちぇりっしゅ*+(・ш・`)」をよろしくお願いします。

去年は、たくさんのNEWS智に出会えて…
ほんとに嬉しかったです
今年もよろしくお願いします´`*


よいお正月をお過ごしでしょうか?皆さま。

うちは……
「今から年越すぞ~!」ってところで大ハプニング
なんと…愛用していたビデオデッキ(まだビデオ世代笑)が…
カウコン直前にぶっ壊れた

ほんとびっくりして
パニックのなかでカウコン始まっちゃって
NEWSとかKAT-TUNが出てきたら…
「これ録画できないんだな。」って思うと涙出てきて(←)
涙を流しながらの年越しでした。笑

ばたばたしすぎちゃって、
年明けた後に「緑のたぬき」食べる羽目になっちゃったし

最後には吹っ切れて、TVの前でギャーギャー騒いでました
お母さんが騒いでるうちを見て
「はい、これ。」と何か渡してきたんですよ\(^0^)/
見たら…仁くんのうちわ(笑)
何故仁くん…?と思いながらTVの前でふりふりっ



ってことで録画できてないんで、記憶の限りのレポで
あ、動画サイトで見つけたから…それを頼りに(笑)

ん~まぁかっこいいっ
しげのびじゅ最高すぎるわ(*・∀・*)
しげをついつい目で追いかけてしまうね(笑)

最初の登場ナミダですね(*´艸`)
ってかカメラさん、引き多くね!?笑
亮ちゃんなんて、ほとんど映してくれないし


セニョリータをすごいメンバーで熱唱
仁くん、やまぴいと一緒に歌えて超笑顔(笑)
やまぴいもマブダチパワーですんごいキラキラ

長瀬くんが歌う「青春アミーゴ」
すごいわーさすがカウコン


しげがリアフェ歌ってるのが超かっこよかった
しげのワイルドな面が思いっきり出てて
超かっこよかったwwまじやばい!

あとてごにゃんがかつんの上田さんと一緒に映った!
あれは衝撃的だったね~
吹き出しちゃったもん(笑)
個人的に上田さんはあまり好きではないんですが(←)
いいもん見させていただきました´`*

ラストのはつうたを歌うときだったかな?
亮ちゃんと仁くんが並んでたわけねw
そのときの亮ちゃんの笑顔がはんぱない
どんだけ嬉しいんだよー全くー><*

あとうっちいが出てきてびっくり
いやー雑誌でしか見てなかったけど、
映像だと尚更かっこいいいwww


そして年男の山下さん
ウシシ4ですか(笑)

まぁ~袴が似合ってること
あの4人の中で一番決まってたよ(笑)←



ん~「Hi!Hey!Say!」と「TOKIOvsなでしこジャパン」のレポしようって思ったけど…
また今度かなっ
とりあえず!
慶ちゃん・てごにゃん!かっこよかった!
慶ちゃん、袴見せてくれてありがとうw
てごにゃん、サッカー姿初めて見れて嬉しかったです\(^0^)/
(↑誰に言ってんの;)

詳しくは今度ねww

さて、ドームレポでも拝見してくるか´`*

NEWSちゃま、ドームおつかれさまでしたっ!


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


智だちにあけおめメールめっちゃ送ったあ~(笑)
すんごい頑張ったもん、あのメールヽ(´ー`)ノ





21:21  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
