10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ナクシタキオク

えええええええええ∑(゚∀゚ノ)ノ∑(゚∀゚ノ)ノ
今知った!!!!!
てごにゃん!ハリウッド映画
ナクシタキオク(仮)出演決定
だってさ!

さっき、いろんなドラマ出れればいいねって書いたばっかなのに!!
怖い~~(゚-゚;)
これ、ほんとだよね??

ちょっと興奮しすぎて落ち着けません。
よくよく考えます(何を)

明日くらいには落ち着いてると思うから……うん。笑

とりあえず、報告です(*´艸`)


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

夢じゃないよね??
怖い~~~~(笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

しゃばけてますかー?

昨日は一太郎萌え~DAYでしたねwww

IQサプリは可愛いかったぁ
あのびじゅ、最高!めっちゃ好き!
髪の外ハネヘアーといい何といい!

もちろん、問題はすぐ分かりましたよ☆

静止してるてごにゃんがずーっと映ってて(笑)
何か笑っちゃったwwwww



肝心の「うそうそ」ですけれども。。

始まる前からドッキドキで(゚-゚;)
そわそわしてました(笑)
だけど、やっぱり一太郎の笑顔見ると…ほわほわした気分になります

「やっぱり、あの役は手越祐也にしかできない!」
って改めて思ったわぁ(*´艸`)

普段のてごにゃんは、全然ひ弱なんかには見えないんだけど(笑)
むしろ元気すぎて、こっちが怖いくらいなんだけど←

手越祐也さんの一太郎なりきり度はすんごく高いです

気が早いけど・・・・・・・
第3弾、激しく希望します!フジテレビさま!

しゃばけの掲示板にまた書きにいこーっとwww


続きは感想です☆
ネタバレ、もろしちゃってるんで伏せま~す





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

うそうそだぁい!

今日はしゃばけるDAY!!やふ~!
…のつもりが(・ω・;)

今日はまだ「うそうその一太郎」というものに出会えておりません。
「しゃばけの一太郎」になら、さっき会ってきたけど(*´艸`)
…感動のラストのとこらへんから寝ちゃったけど(笑)
いつの間にかカウコンの映像になってた∑(゚∀゚ノ)ノ

かつん軍団が「ひとりぼっちの歯ブラシ」歌ってた☆
あの歌めっちゃ好き~♪

じゃなくて←これやまぴい嫌いなんだよね笑
まぁ…ね。
地方住みってつらいわぁwww
「VS嵐」もないし「直前SP」もないし(´;ω;`)
しゃばけ祭りはもうちょっとしたらPCの前で迎えるかも。

あと2時間ほどで「IQサプリ」
んで「ブラッディ・マンデイ」を見て~
しゃばけるんです(*´∀`*)


そしててごにゃん!
めるをくれましたね(*・∀・*)

一緒の時間に一緒に見ようね

ってええええ~~~~~~///
みんなに言ったことは分かってるんだけど、やっぱり…ww
至らぬ妄想をしてしまいます(o´∀`o)

まだ一太郎ちゃまも見てないんだね!
めっちゃ楽しみ~(*´艸`)



さてちょっとずつ、番宣消化を(笑)。
「レッドカーペット」ね(*´∀`*)

これは…非常につまらなかった!!!
自己紹介やるよね~?って期待してたらあっけなくカット
しかもそのあと全然映らなかったし~(´;ω;`)

おもしろいコントやってるときに不意打ちに笑顔が映ると…
あっはは~ははは、うわあ!ってかなりびっくりしました

アラフォーへの応援メッセージ(?)
「頑張れ、って思いました
悪気のない上から目線め~~可愛いぞっ(笑)
でも、うちがアラフォーだったら…けっこう「ズキッ」って心にきそう

最後には初のうそうそ映像が見れたし!
何やかんや言って…結構満足でした(*´∀`*)



次ははねとび♪
しょっぱなからあのスマイル
こんばんわ、手越祐也です
若干手越ウイスパー入ってるよね(笑)

そして谷原さんが「やってる?谷原です」
おもしれ~~(○´∀`)ノ゙

あぶちゃんが「てご~~てご~~~久しぶりぃ~」と。
え、何か共演したっけ?と考えて…
出た答えが「バレーだ!」
あれ、違う。それはヘイジャンだよ(笑)
一人でこんな葛藤をして、やっと「ガチバカ」で共演したことが判明!
やばい、あほになってきてる(元からです)

あぶちゃんと一緒にご飯を食べに行ったりしてる話になり
ほんとに困った感じで「はぁ」と答える若だんな。
困った笑顔が素敵です(*´∀`*)

「あくまでも仕事の延長線上です」
きびし~~~(きゃはは)

「近くにコンビニもあるので。」
へぇ、コンビニあるんだ!(○´∀`)ノ゙(そこ?)
何となくローソンであってほしい(笑)


鯖が出てきた瞬間、目が輝いてる(笑)
可愛い顔して鯖が好きだなんて…渋いねぇ。

左利きってちょっと不利??
取れる時間的には同じだけどね(*´艸`)
「おいひっ」ってうちも食べたいわぁ~(笑)

社交辞令のスマイルも素敵です

牡蠣をべろんって吐いちゃうのも見たかった気が(笑)
それはアイドルとして失格だけど(゚-゚;)
でもあれは回らないよ、ほんと熱そう(・ω・;)

こんにゃくが好きだって!
こんにゃくって~~~(笑)
めっちゃ難しそうだけどね∑(゚∀゚ノ)ノ
うちはおでん自体嫌いだから、あんま食べないんですけどww

「さばだけ」→「しゃばけ」に変換☆
ナイス!!
完全にしゃばけって言ってる(*´艸`)かわいい~ww

デザートは難しそう~~(´;ω;`)
丸いし、つるつるしてるし!!!

めっちゃ嬉しそうな顔でデザートに取り掛かってます。
余裕な感じで手ぇ叩いちゃってwww(*・∀・*)

あははは、無理矢理食べた!
ルール無視して食べたよ、若だんなwww
負けず嫌いだもん、食べたいよね~(笑)

回されて本気でびっくりしてる!
めっちゃ可愛い!きょどってる
これぞ「うそうそ」だぁ~(笑)
※うそうそ…たずねまわるさま。きょろきょろ。うろうろ。
若干意味違うけど、気にしないで


楽しそうな若だんなが見れて何より(*・∀・*)
今日のIQサプリも楽しみwww



続きはcolorの感想パート3♪
お時間あれば、見てくださいまし。

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:56  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

あれやこれやで忙しい

お久しぶりです。
久しぶりすぎて何かきんちょーする(笑)
更新お休みの理由は…もちろんテスト(´;ω;`)
昨日と今日で終わりましたっ

もう理科と社会は勉強しなくてすむ~
高校受験は専願組のひとりですからね☆
3教科で終わるんです(^ω^)
これからは「受験勉強」とゆうものをしないといけないんだよな~
何か胸がつまる(笑)。
テストって何か言葉的に楽なんだよねww
でも精神的にまいってたわ、この2週間…。
ろくにPCできんし、ゆったり番宣も見れないし。
見てるとしても「また勉強せないかん~」ってすぐ思うもんで(笑)。


でもNEWSの笑顔には癒されました
ありがと、NEWSさまたち(*´艸`)




早速いきますか!NEWS話ヽ('∀`)ノ

うちの脳内(ってかブログ)はこやしげの点灯式で止まってたようです(笑)。
何とか多すぎる情報にひーふー言いながらついていってます(;-ω-)


最新NEWS話を♪
「みんなであったまろーソン!」ってことで…
こちらどーぞ↓

→ローソン
→サンスポ

CMが12月2日から全国で放送されるそうです

内容がめっちゃ可愛いのねwww!
サンタさんがこたつをプレゼントしてくたんだけど、コンセントがない!
だからローソンでシールを集めてブランケットをゲットしよう!みたいな(笑)
それでブランケットであったまって…いつものあれですよw

アップロードファイルローソンがあってよかったぁ~的な(笑)


ローソンのHPでは…
ブランケットであったまってる「ほっこりNEWS」が見れちゃいます
めっちゃ可愛い!ゆったりしてるな~この雰囲気(*・∀・*)

みんな薄着だから寒いんだよ~(笑)
やまぴい・亮ちゃん・慶ちゃんに至っては、腕まくりしてるし!!
でもしょうがないか~、無人島に洋服があるわけないかww←

あ、火起こし成功したんだね☆笑
良かった良かった(○´∀`)ノ゙

CMめっちゃ楽しみだね~(*´∀`*)


っていうか!!!!!
NEWSオリジナルウォッチって何!?
どうやらメンバーがセレクトしたとかどうとか?
当てたいな~これ!
この前の待ち受けは余裕こいてたら、期限が過ぎちゃってて(´;ω;`)
メンバー全員コンプリートできなかったっていう嫌な思い出があり(涙)
だから今回は早めに!ね!

NEWS運が試されるね~、、、がんばろっ(*´艸`)



あ、そうそうそうそう!
めざましTV見てたら、『コール』の製作発表のWSが流れました☆
慶ちゃんのスーツはやっぱりホストだぁ~(*´∀`*)
かっこいい~キマリすぎだよ全くww

メンバーから『お調子者の役は似合う』と言われた慶ちゃん(笑)
何かテンション高そうな役だねww

Q、メンバーに合う役は?との質問に(でかしたぞ!記者さん!)
A、草刈さんだったら山下くんで、野波さんだったら手越ですかね!
と答える慶ちゃん。
え、どんなストーリーなのか想像できなくなっちゃった(笑)
脳内変換が始まるよ~(*´艸`)
だって、慶ちゃんのお嫁さんがてごにゃんでしょ?すげーー!!
でも前雑誌で「手越とだったら1回くらい付き合えそう」って言ってたもんね
でも『1回だけ』って言うのをかなり押してたけどね(笑)。

しかし…草刈さんの役どころが気になる。。
んーまだ脳内コールは完成できないな、残念。笑



そして○ゼの花道では若だんなに再会!
明日なんですよね~放送♪
そんな気しないな…(笑)
明日、「しゃばけ」を見直すようにしようかな(*´艸`)
やっと時間できたんだし☆

「うそうそ」の文庫本をGETして半分まで読めたんですけど…
残り半分を読むか読まないかで迷ってます。
まぁ読めそうにないけど(爆)



続きはcolorの感想♪
パート3くらい続きそうです(*´艸`)
見たい方だけ続きからどうぞ☆


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

こやしげ、愛の点灯式


昨日は朝からハイテンション♪
こやしげ東京Dでいちゃいちゃしてたそうで
かまわない、かまわない!
どんどんしちゃって(*´艸`)


ずーむいん・めざましで捕獲できましたっ
あの2人だと、会話が弾んで…アクシデントがね(笑)

めざましでは点灯のカウントダウンにしげが
「急じゃね!?」ってキレて(○´∀`)ノ゙
確かに…急だったよね(;-ω-)
100万個のLEDライトが一気なんだよね!
すげー!行きたい!
ドーム魂行かれる方は見れるんですよねっ(*´艸`)

ずーむいんでは【理想のクリスマスの過ごし方】について。
ここであることに気付き・・・・・・・
慶一郎さん、いつの間にクロサギになった!?
あなたはアカサギじゃないの?笑
でも似合ってるねーめっちゃスタイル良く見える
しげさんは髪をがらりと変えてらっしゃって(*・∀・*)
すんごいかっこいいわけさ!
この髪型、維持してほしいなぁ♪

そうそう【理想のクリスマスの過ごし方】のこと!
成「家で2人でケーキを作ったり」
慶「あぁ~鍋を作ったりね」
司会「ケーキも作るんですか!?」(若干上から?)
成「作ってみたいじゃないですか!一日かけてそうゆうね、ことをして」
慶「ケーキ作るキャラでもないよ?」
成「何かこう…付いてるよみたいな」


慶「頭悪いっすね!」

成「頭悪いです!」


こ~んなゆるゆるトークが大好きなゆうです(*´∀`*)
これ見てると思うんだけど……
司会の人いらないよね?笑
2人で突っ走ってます(*´艸`)
可愛すぎ~ほんと可愛い♪
この2人はずっと見てて飽きないよね
ほんとほっこりします(^ω^)



そしてうっちいソロ魂決定!
ということでwwwww!!!
PCの前で思わず拍手してしまいました!
ほんと良かったね~良かった(*´∀`*)
また歌ってるうっちいを見れるなんて
嬉しい、ほんと嬉しいヽ('∀`)ノ

大阪公演は…受験1週間前なんで行けないんです、さすがに(´;ω;`)
遠いところから応援してます、頑張ってね♪



それじゃ
あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


明日月刊Songs買ってくる(*´艸`)
真冬のナガレボシのスコア、付いてるらしい♪





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

青い封筒&番宣

智だち(@松潤)から
「昨日レッドカーペットにてごにゃん出とったよ!」
っていう報告をくれたwww(○´∀`)ノ゙
何やら予告で爆笑してたとかとかとかとか…?
笑顔のてごにゃん大好き♪

HPに行ってみると。
あったあった(*・∀・*) → こちらどぞ♪
下の方にかーなーり小さく「手越祐也」って書いてある
あっこさんとか、かつまたさんとか…
けっこう大物いますね(笑)
こりゃ楽しみじゃ~\(^0^)/

しかも11月19日放送…
colorの発売日じゃないかっ!!
やったねやったね♪
11月19日はNEWS&てごにゃん祭りじゃww


はねとび・VS嵐にも出るらしいですねww
櫻井担・松潤担によると…こっちではやってないとのこと(´;ω;`)
ありえんわ…数少ない番宣が一個減った…(笑)
(これからどしどし増えるかもwwだけどね♪)



今日はこやしげイベントがあったそうwww
何やら何やら…ズームインHPの予告に
「東京ドームイルミネーション点灯式にNEWS」
って書いてあるんですよねー(*´艸`)
たぶんこのことじゃない…かな?
まだ断定ではないので、信じないでください

ってことで明日のWSは要チェック!!



今日、郵便受けを覗いたら…
青い封筒がキラーンと
慶ちゃん舞台のお知らせだったわぁ♪

それにしても謎だね…(笑)
何の舞台かも分からないし、共演者も分からないし;
題名も「コール(仮)」って…仮!?みたいな。
かなり気になる!
NYに行ったのも、この舞台のため…なのかなっ(*´∀`*)
いい勉強になってますようにwww


それにしても…(・ω・)
慶一郎さんの字は和むなぁ
丸文字可愛いっ♪

去年のTV誌で年賀状書いてたときの字もめっちゃ可愛かったもん!
W誌のイラストとかもかなり萌えるww(*・∀・*)

「お時間があったら是非来て下さい!!待ってますから!」
可愛いwww可愛すぎるwwww
どこがどう可愛いとかじゃなくて…何か全部(笑)


行くかどうかは後回しにして(それ重要だろっ!)
無事に始まり、無事に終わることを願っております。



…今日のマラソン結局走った!笑
外周1周目ラストスパートは「チラリズム」の
もうちょっと~♪もうちょっと~♪
って歌う余裕があったのに…(´;ω;`)
外周2周目なんて、もう地獄のどん底(笑)
終わった瞬間、地面にぶっ倒れました\(^0^)/
おかげで今日は1日中気分が悪かった;

明日もあるんですよねー。
やだやだやだやだー!また外周2周だからね?
…明日は裸シン歌って新二健ちゃんに励ましてもらおう!笑


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

考えるだけで頭痛が…(笑)

明日のWSの予約、忘れちゃだめですよ♪


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

そばにいるよ・政治的なこと

昨日は手越さんのはぴばで書けなかったけど…
「TU→YU」の増田さん(*・∀・*)
可愛すぎ!きゃぴきゃぴしてるねwwwww

07:30に飛び起きたら、長野くんがコメントしているところ。
あぶねーと思って、ゆっくり見てたら…
「ただ一つ言いたいことは、俺がずっとそばにいるよ」
ねーおーきーでーす(若干”手越です”が入ってる)
目がぱっちり覚めましたねー(*´艸`)
増田さん、TU→YUの中では手越さんポジなのかな?笑
あの恥ずかしがり屋のまっすーがね…ふふふww
そのポジを保ってくださいねん♪+。


”日テレ系WSは要チェック”とのことだったので
「スッキリ!」「おもいっきりいいTV」を予約してました(・ω・)
捕まってる捕まってるー♪
まっすーのふわふわダンスが可愛いねwww
隣にいる八乙女くんより若く見えちゃうよ(←)

*スッキリ!
Qどういう曲ですか?
「『そばにいるよ』って、そばですからね。そばにかかってます」
そ~なの!増田さん!
確かに「ずっとそばにいるよ~」って歌ってるし
最後の方なんて「そばにそばに」繰り返し。強調しすぎ!笑

*おもいっきりいいTV
増田さんのおしゃべりはなし(´;ω;`)
だけど長野くんのコメントがおもしろかった!
「みのさん、ご無沙汰してます。
V6…いや、TU→YUの長野博です」って(笑)


モバイルキャンペーンするんだね(*´艸`)
11月17日からスタート!
カップラーメン生活が始まるかもねwwwははは
これは無料の枠でGETしたいね~
3万人か…(´;ω;`)がんばろっ



昨日のKちゃんNEWSおもしろかったwww(いつもだけど)

「今日は11月11日…ゲストはこの方です、加藤成亮くん」
「しーげーちゃーんーです☆」
「帰れ、もう。笑」
「(笑)俺だって時間見つけてきてるんだよ!」
手越さんはスケジュールがつまってるとのこと。
いろいろお仕事決まってますからねー(*´艸`)
しばらくの間は我慢しないといけない?ふふふwww


「受験生のための小山テスト」
慶ちゃんに勇気付けられましたよ(笑)

CDが分からない小山さんwww
「カウントダウン!」
分かっておこーよー(笑)

世界一高い山は?
「ひらやま!」
惜しい!んだよね~。
成「「でも高い山の中のヒマラヤだから正解かも」
的なコメントがやけにかっこよく聞こえた(○´∀`)ノ゙

世界一長い川は?
「相模川」
何処なのーその川はwwww
「ナイル川だよー。お前に萎えるよ!」
ぶwwww吹き出しました(笑)
またその後の慶ちゃんの暴走がおもしろくて\(^0^)/
「黄河!黄河!」
「だからナイル川って言ってn…」
「長江!長江!」
暴走しーすーぎなのね、小山さん(笑)


慶一郎の部屋~
亮ちゃん&てごにゃんのはぴばすでいパーティーの話に。
ビデオカメラが回ってたそうwww♪
「変な話、政治的な話もー」
「政治的ね(笑)
へぇ~楽しみじゃないか(*・∀・*)
経済じゃなくて政治?へぇ~www(そこ?)

ソーメンマンのうちわを楽しみにしているそーですよ\(^0^)/



明日から地獄のマラソンが始まるー(((゜Д゜)))
嘘付いて見学しようか迷ってます(笑)
まぁ、元々見学OKな体質なんだけどね♪

それじゃwwあでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


政治的♪政治的♪




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

Happy Birthaday to Yuya Tegoshi

今日は一年に一度の魔法特別な日ですね(*´艸`)

Happy Birthday!
★Yuya Tegoshi★


21歳のお誕生日を迎えられた手越さん
本当におめでとうございます!!

一生懸命な手越さんが大好きです♪
そして人一倍努力してきたんだよね
だから今の「手越祐也」があるんだと思います

好きなところは?って言われても答えられないんですwww
「手越祐也」っていう存在に惚れ込んでます
笑顔・歌・性格・少年ぽさ…すべてが好きで好きでしょうがない!

一緒の時代に生まれてこれたっていうことにも感謝したいし
うちに手越さんを好きになるチャンスをくれた事にも感謝したい(^ω^)

今の「NEWSの手越祐也」を生み出してくれたNEWSのみなさま、ありがとう!
精一杯の愛を送らせてくださいwww


手越さんを好きになったのは…
約1年半くらい前ですかね(*´艸`)
当時は山下さんが好きで…(笑)
「ハッピーフィート」を見に行ったのが最初のポイントなのかな?
たぶんそこらへんから手越さんが気になってたんです。

中2の夏休みに入る前は手越さんが不思議な存在
「気になる」どころじゃなかったと思います(笑)

そしてネバエンがねーーー!
やっちゃってくれちゃったんですよ、このDVDが(笑)

無邪気な笑顔を見せる手越さん
メンバーと一緒にふざける手越さん
そして、ONOFFの激しさったらありゃしない!
ダンスをするときの真剣な眼差しとか…はんぱなかったですねww

ごめじゅりバックで踊る手越さんがセクシーすぎて…チーン(笑)

手越さんを好きな気持ちに嘘はない!と自分で確信して、
今の自分があるんですよね


これからも愛をたくさん叫ばさせてください(*´艸`)
うちのまだまだ知らない魅力を、どんどん見せ付けてください!
どんなエロ王子…いや、手越さんでも見守り続けます。


手越さんがこの一年、幸せでありますように(*´∀`*)


2008.11,11 ゆう



さて、ちょっと気を緩めて(´∀`)
今日は愛する祐也さんの誕生日ということでケーキをね♪


画像 025_copy


明後日13日は妹ちゃんの誕生日なんで(伏せてある文字は妹の名前)
一足先に妹ちゃんの誕生日を祝う!&手越さんの誕生日も!ってことでww
さすがに「『手越祐也くん』って書いてください」って言う勇気もなく(笑)
『ゆうやくん』なら、誰も疑わないかなと(*・∀・*)

妹ちゃんと一緒に祝ったら、
ホールのケーキを買ってもらえることに気付いたので(笑)
来年から恒例になりそうです(○´∀`)ノ゙

でも・・・・・・・
ネームプレートの上に一緒に名前書いてもらうことができる、妹ちゃんが非常に羨ましい限りでございます(`‐ェ‐´)

おいしくいただきましたヽ('∀`)ノ
ありがと、手越さん


昨日のKちゃんNEWSではぴばすが流れて…
早速家で独唱が始まりました(笑)
亮ちゃんみたいに替え歌をして(@福井パーティーより)笑

朝っぱらから「おめでとーwww」って言われまくりました、うちが(笑)
「手越さんにおめでとうって言っとくたい☆」ってふざけて返事したり。
はぴばすを智だち同士で大合唱したり。
楽しい時間を過ごすことができました(○´∀`)ノ゙

今日の11月11日11時11分にもお祝いしました♪
み~んなにね、言っておいたんです。
「11時11分になったら、お祝いしようね」って(笑)

それが国語の時間で。
みんなでアイコンタクトでカウントダウン(*´∀`*)
国語の授業途中に教室のそこらじゅうから小さい拍手が沸き起こりましたよ♪
手越さん、みーんなに愛されてるだよね、ほんとに(*・∀・*)
自分の誕生日でもこんなにお祝いしてくれないよ(爆)


ほーんとに誕生日おめでとう!
オ・ト・ナな手越さん、きゃわいい手越さん
これからもいろんな表情を見せてくださいヽ('∀`)ノ

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

朝から幸せいっぱぁーい(o´ω`o)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

少クラこやてごます♪

昨日はイッテQなかったですね~(´;ω;`)
巨人が負けちまったもんだから(笑)
野球か?イッテQか?って弄ばれたぁ~ははは(○´∀`)ノ゙
今週の放送は来週に持ち越しですよね!
楽しみにしときますwww


はい、昨日放送されたという「少クラ」
我が家はBS繋いでないもので、PCの小さい画面で拝見しました~
2011年まで我慢がまんっ♪(待てないし)

親切~な松潤担の智だちが、うちにテゴマス出てたってことで、
DVDに落としたやつをあげようって思っていたら…
DVDが松潤担ちゃんのお宅以外見れないことに気付いたそう(笑)
ちょっと天然入ってて可愛い子なんです(*´艸`)
その好意が嬉しくて、「ありがと~」って言いまくりました♪


今回はそ~いや「ありがとう」がテーマなんだねwww
「ありがとうのうた」いい曲だぁん(*´∀`*)

Jrの京本くんと植草くんがキッスを歌いましたね
声高ぁ~い∑(゚∀゚ノ)ノ
京本くんは女の子みたいで可愛いですねww

「きゃあぁ~~~」っていう黄色い歓声!
テゴマス登場ですねww
アトムみたいな髪してるよ、手越さん
増田さんは「どこの山登ってきたの!?」(@慶ちゃん)
まさにその言葉ぴったり(笑)
やっぱりテゴマスは声量が違うわぁww
手越さんなんてビブラート使ってるもんだから余計に(*´艸`)

京本くんの肩に手を乗せる手越さん
植草くんの腰に手を回す増田さん
先輩なんだよな~って思います(今更だけど)(^ω^)
NEWSの中では可愛い末っ子の手越さんでも、後輩が増えてくんだよね~
はい、年下のへなちょこ中学生が言う言葉ではありません(笑)

「おばあちゃんになってもキスして~
口に手を当ててちゅーする手越さん
せくし~黒いから余計せくし~(*´∀`*)


「テゴマスおいで!」って慶ちゃん、どんだけテゴマス好きなんだよ~(笑)

慶「てごちゃんどうよ?京本くんと植草くんと歌ってみて」
手「めえっちゃ可愛いっすね、可愛い」

可愛い連発する手越さんの方が可愛いっすよ

テゴマス歌ってくれてるんだってねwww
いい子いい子っ♪笑

手「慶ちゃんさ、牛丼おごってくれたじゃん」
慶ちゃんの肩をぽんぽんぽんと叩く手越さんww
マネージャーさんにチャージしておいたお金で買い物するメンバー
手「ありがとっ♪」
はい、手越スマイルきたよwwww( ̄∀ ̄*)
これで慶一郎さんもイチコロなんだよねっ(笑)
うちも絶対許しちゃうもん!!
「どんどん使ってぇ~、でへ♪」ってなりそう(←)

顔が近い増田さんと中丸くん(*´艸`)
話の内容が分からない~~!(爆)


アイアイ傘歌ってるの、久しぶり見たなぁ♪
テゴマス見ると、ぜひぜひ小さい箱でコンサートしてほしいっていつも思う!
もちろん、地方の小さい箱でもよろしくね

慶「はっぴいばぁ~すでぃ~!いえ~い!」
テンション高い慶一郎さん(笑)

増田さんの「またひとつ綺麗に」の振り向き技、健在でした(*・∀・*)
これ超好き!目の前で振り返ってほしい!(無理だろ~
やっぱり、歌う人が違うと違和感あるねぇ~ヽ('∀`)ノ
こういうパターン好きかもww♪

「君と逢えたこと奇跡だね」
こやてご2人で指差しっ
やることなすこと似てきたね、さすがに(笑)

いきなり飛び降りる3人
増田さんの飛び方が元気あって怖い~~!
「ひゃあ~危ない!」って叫んじゃったよ(・ω・;)笑

「同じ日君に逢いに行くよ」
手越さんの指差しは、ダンスに招かれたような気分になりますねww
「姫、こちらにどーぞ♪」って感じ(*´艸`)笑
指差し:手招き=1:1,5 くらいの割合www

「君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ」
これ、増田さんが歌うの、聞いてみたかったんだよね!
いきなり上がるのって増田さん専門じゃない?(え、違う?笑)
亮ちゃんは専門じゃなさそうだな~って思いつつ(笑)
さすが増田さん、完璧に決めておられますwwww

「ありがとうのうた」、うち何気全部知ってた!笑
どっかで聞いたことあるな~と思いつつ、結局最後まで分からずじまい。
ネットで調べたらV6の曲だったんだぁ~ってびっくり∑(゚∀゚ノ)ノ
・・・・・・・・っていうか、何でうちは知ってるんだ?笑


大満足ですね、ほんとに(*・∀・*)
大画面で見れる日は来るのだろうか…?笑

明日は手越さんのはっぴいばぁすでい~♪
いろんな人から「明日手越の誕生日やんね?」って問われました(*´艸`)
手越さん、うちの学校では愛されキャラっすよ
みんな何だかんだ言って大好きなんです(笑)

明日は盛大にお祝いしたいと思います!

それじゃ、あでぃおす(´・ш・)~

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

流星の絆のOTGのところばっかりリピってたら・・・・・
手の動き覚えちゃってた!笑
泰輔パワー強し





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

今更ながら…M誌感想

M誌~。
やまぴいの視線にやられて買っちゃいました
他の誰でもなく、やまぴいにやられて(笑)

いや、後でじっくり感想伝えます(○´∀`)ノ゙


表紙のNEWSちゃんたち
何かいつもと違う!
表紙だからね~お化粧濃いのかな?

サングラスのNEWSちゃんたちは、DVDでも拝見できましたっ
また新しい形で~(*´∀`*)
手越さんのひよこ口、超可愛いわぁん(*´v∀v`)
錦戸さん、仮面らいだーみたいでかっこいい(笑)


いんたびゅー
増田さん、可愛いねww!
機内食のスープ飲みすぎて気持ち悪くなっちゃうって(*´゚艸゚`*)
うちも何かの全制覇したいなぁ~。
いっつも中途半端で終わっちゃうし(´-∀-`;)


はい、来たよ!山下さんww
写真からね
え~この切なげな…何処見てるの?って覗きたくなっちゃうような…
かっこいいの領域超えちゃったね!
基本的にうちは、笑顔の写真がだぁい好きなんだけど、
たまにはいいよねっ、こういう写真(*´I`*)

山下さんの生き方って尊敬します、やっぱり。
どすんって構えてるよね、すべてに。
自分が芸能人ってことを鼻にかけないし…。
普通だったら、調子乗っちゃうじゃん?
それがないから、ほんとすごいっていつも思う。
いや~見習わなくてはww(*´艸`)

”手に入れて嬉しいものって、
やっぱりお金で買えないものなんだよね。
たとえば、ファンのみんなの笑顔が見れることとか…”


なぁ~に言っちゃってんの、ぴいさま!
こっちがどれだけ笑顔もらってるか…(*´∀`)
最近、こういう嬉しいことがいっぱい聞けて嬉しいですww


NEXT!
しげさん、ポルシェと一緒に写っている手越さん
ハウスキーパーってかっこええ!笑
うちも食に金は使わないかも・・。

いや~このしかめっ面の手越さんがつぼです
立ち方のせい?それともパンツのせい?
足が短く見えるのは気のせい~?笑
ん~でも可愛い(*^ω^*)


こちらもしかめっ面のしげさん
”セレブよりも、『家電アイドル』になりたい!”
この前、TVでやってた!そんな人www
しげも見てたっぽいね~ふふ(笑)

「ブルーレイディスク対応のハードディスクレコーダーを購入」
何がなんだか分かんないね、こりゃ。
ずーっと気になってるんだけど、ブルーレイって何!?
画面が綺麗になるの?しげ教えて~ww(ドサクサ

しげさんの手がポルシェにちょこんと乗ってる姿が可愛い(o´∀`o)笑


はい次ww
最近プロテインを飲んでいるという小山さん
きゃー鍛えた小山さん見たいわぁww
この写真、えっちい~(*ノ∀`*)きゃは(←)

セレチャラだぁ~(○´∀`)ノ゙
チャラ男でも、慶ちゃんだと全然下品に思えないから不思議ww
誠実なチャラ男ってとこ?
意味分かんねぇ(笑)
クルマ改造とかチャラぁ~い(*´艸`)

5万円の行方…プロテインなのか(笑)
でも筋肉質な小山さんも見たい


次は亮ちゃん
犬が…(笑)
これお金あんまりかかってないんですね!
こんなおっきい犬持って、どこ見てるんだか、錦戸さん(笑)

水切り器の話してますねっ
あれすごい!画期的!
でもうち思うんだけど…
普通にざるでぱぱって水切りした方が早くない?
うん、これ買うお金がもったいない!

…なぁんて思うこと自体、セレブじゃないってね
今回のパーティーに歯向かったこと言いましたね、すんません(←)


増田さんが持ってるうどんは…
やっぱりきつねうどんなんだね(*'ω'*)
そういえば…この前CM撮影したんだっけ?
楽しみっすwww

バナナ食べるときまでセクシーに決めちゃう手越さん、何者!?
へぇ~ローマ字で書いてあった!
"BANANA WO KAKKOTSUKETE TABETEMIMASHITA"
はい、どんだけ~(笑)(←古)


P誌かな?立ち読みなんだけど…
”夢を追いかけてる子を見たら応援したくなっちゃう”
その例が看護師だったんですね~(*´艸`)
これも何かの縁だよね(笑)
頑張ろう~っと(●´艸`)


雑誌1冊でこんなに長いよ(;-ω-)
読んでくれた方、ありがとうございました☆

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


OTGやばいね~(o´∀`o)
学校で早速使おっと♪

    /
(´д`・) 困ったときはOTG!
    \


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

増田さん&感動!

今週はパーティーお休みなんですね
休息は必要!
次のパーティーまでに体力貯めててほしいものです(*´艸`)

今日は…
増田貴久さんの~入所10周年~

クラッカーおめでとうございますクラッカー
10周年ってやっぱデカイわぁ~。
事務所入って5年目で「NEWS」っていうグループの一員に。
その3年後は「テゴマス」になって
今はもう東京ドームを年末年始に独占しちゃうような方になってキラキラ

相方の手越さん、よろしくお願いしますね!笑
あとテゴマス魂はいつでも準備してますのでっ

これからも可愛い可愛いこぶたちゃんpigでいてくださいクラウン

ドラマ頑張ってくださいっヽ('∀`)ノ


今日はテスト終わりの久しぶりの休みってことで!
NEWSにすべてを注ぎ込みましたkao01

1起きてご飯食べたら、すぐに雑誌整理
2ポスターの数を増やし
3GETしてないNEWS曲の音源を探して

今に至ります(○´∀`)ノ゙

雑誌整理は…jumee☆shy1
約2年前の雑誌をこつこつとしてました。
(どんだけ整理してないんだよっ!てね)

”こん時は自分達が年末年始を東京ドームで過ごす…
 なぁんて想像してなかっただろうな…LOVE
とか勝手に考えながら(笑)
(今日東京ドーム押すね笑)
今はそれが現実になってるんだから、ほんっと感動するぽっ

そして音源探し・♪
「NEWSニッポン」~「TEPPEN」
のカップリング曲ですね、主に(*´艸`)
オークションとかで売ってるんだろうって思うけど…
…オークションとかネットショッピングとか手ぇ出せない人なんですメソ
理由?……怖いから(笑)
騙されたりしそうじゃんビックリ
あんまいいこと聞かないし…。
まぁそんな人ばっかりじゃないって思いますけどね

めっちゃ音質がいいサイト発見したから、そこで手当たり次第探った!
今は「Fiesta」をリピート♪
今までDVD、汚い音源とかでしか聞いたことなかったから感動

てごにゃんの声が若い~っ!
可愛いんだわぁ~こりゃ絵文字名を入力してください
今ももっちろん可愛いんですけど、幼いってかねぇ?
いや、昔も今も好きだわぁ~(笑)←


さぁ~て笑明日はイッテQ放送されるのかっ!

それじゃあ
あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


真夜中のシャドーボーイはまるわぁjumee☆faceA6
これまたリピートしそうな予感(*´艸`)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

おめでとう!おめでとう!

テストがやっと終わりましたぁ~(○'∀')b
お久しぶりです、ゆうです。
今日の6時間目にテストの自己採点しましてね。
先生に「頑張ったなぁ~」
「お前勉強してんのか?」
って言われて、全然勉強してなかった風に言われたし(笑)

その担任ね、も~おもしろいんさ!
この前の話…
そうじの反省とか何ちゃらをしないといけなくて。
「これからは掃除を全力投球(@やまぴい)でやる!」って書いて(冗談だけど)←
担「全力投球って…?」
ゆ「やまぴいが言いよる言葉♪」笑
担「は?誰ぴい?山○ぴい?(クラスの男子の名前)」
意味分からんやろ?笑
それでやまぴいの写真見せてあげたわけ。
ふ~ん。みたいな薄い反応だった(髪も薄いけど)←


前置きなげぇ~(笑)


えと…まず

まっすードラマ出演おめでとう!
こちらからどぞ♪

嬉しいねぇ~(*´艸`)
まっすーやったぁ!
ブラッディ・マンデイの後枠とかめっちゃ楽しみ♪
しかも特別高度救助隊とか何たら!
うちの興味のある分野っすよ~!
NEWSちゃんたち、医療系のドラマやってくれるから嬉しいっ(ノw`*)

プロデューサーさんからの言葉
”増田貴久くんが演じる手塚豊はやさしくて温和な役。
増田くん自身やさしいイメージですが、実は筋肉質の体をしていて運動神経がいい。
実際の隊員の方たちも、みなさん普段は温和でやさしい人ばかりですが、一たび現場に行くとパッと変わるんです。
増田くんならそういう現場の雰囲気をリアルに出せると期待しています。”


めっちゃ期待されてる~(つ∀`*)
主人公の中丸さんより、たくさんのコメントをもらってる気がしますが(笑)
あらぁ~プロデューサーさん、まっすーのお体見たの?←
「そうなのよそうなのよ~」と思いながらコメントを読んでました(笑)


とりあえず、記憶用にっ
『RESCUE~特別高度救助隊』
2009年1月スタート
毎週土曜日よる7:56から



むふふ、楽しみ(*´艸`)


久しぶりにブログ巡りしまして。
みなさまの福井レポを読んできましたっ(*'艸`*)
MCめっちゃおもしろ~い!!
亮「俺達(やまぴい&亮ちゃん)、口兄弟や!」
なぁ~んて言ったとか(ノ∀ ̄〃)
そのせいで会場からは「もういい~」と悲鳴が(笑)

何で止めちゃうの~?
どえす亮ちゃん発動しちゃったらしいし(きゃー)
個人的にそうゆう話は…
…きっと大丈夫な人なので、もうちょっと話してほしかった!笑

でも舞台キッスはさすがに無理かな笑(ね?慶ちゃん)
ブラウン管を通してのキスと生キスは全然違うよ←

数あるMCの中から真っ先にこの話をしたのか…
自分でも謎です(笑)


そうそう!
NEWSちゃんたちで、てごにゃんと亮ちゃんのはぴばぱーてぃーをしたとか(●´ω`●)ゞ
手越さんにはドクログッズをプレゼントしたメンバー。
ぜひそれを付けてマタドールをっ(○´∀`)ノ゙

そして、OPの映像の中で慶ちゃんから、サプライズ計画をしよう!とのご命令が。
いいねぇ~そうゆうのっ('∀'*)
♪生まれたこと 出会えたこと 今そばに入れることありがとう 
♪亮のHAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法特別な日
とね~ヽ('∀`)ノ
亮ちゃん照れちゃってたとか♪
可愛いっ~~!


MCのしゃばけ宣伝のときに
手「11月29日です」
増「いい肉の日だね」
手「そう、いい肉です」

うわぁ~うちとおんなじこと言ってる~(o´∀`o)
めっちゃ嬉しい(笑)



JEで「color」の試聴が開始されてます(o´∀`o)
アルバム発売のときに書きたいんで、今回は我慢(´;ω;`)

でも~
「ケセナイ」めっちゃいい曲!
てごにゃんのビブラート効いてる~(*・∀・*)
「oldinary」さすが亮ちゃん!これ大好き!
「ムラリスト」…酷い(笑)

これだけ簡潔にね!
簡潔すぎるけど(笑)


今日は流星の絆~ヽ('∀`)ノ
ひげ泰輔だぜ~♪←


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今週のかつかつ見て…
田口さんの髪が変わってた!(前から?)
あの髪型好きだぁ~(*´∀`*)
かなり萌えました(笑)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

亮ちゃんの未来にに幸あれ!

またまたお久しぶりですっ
そんなこんなで福井PARTYも終了し…
みなさん、楽しめたようでっ(○´∀`)ノ゙

まだちょっとしかレポ巡りしてないんで、テスト終わったらゆっくりしよーっと♪


さて、テスト期間中なのに更新した理由…
もちろん、これ!

  錦戸亮さま
Happy Birtyday!


おめでとうございます(*´艸`)
時々壊れちゃう亮ちゃんが大好きです
大好きですね、ほんとに(笑)

NEWSの裏番長!
大好きです(何回言うの
ドラマ&PARTYで忙しかろうと思いますけど…
体調崩さず、亮ちゃんのペースで頑張ってくださいv(o'ε`o)



…何話したいのか分からなくなってきた(笑)

あ、今日またKちゃんNEWSありますけど、
先週のレポを軽く(って言うかレポって言わないけどね

「手越祐也のうそうそ~」
このバックにかかってる音楽って!
「ケセナイ」ですよね∑(゚∀゚ノ)ノ
いいね~これっ、大好きかも(*´∀`)
ちょっと愛なんてと比べたら、明るめな曲ですねっ
手越さんの明るめソロ(メイン)が欲しかったんで、嬉しいです(*'ω'*)

「しゃばけ目線」とかおもしろかった(o´∀`o)
それにいちいち突っ込むてごにゃんが可愛い~の('∀'*)
「宣伝してくれてるの?」って
しゃばけはもう放送終わっちゃったけどね(笑)

・”好きな子から「好きな人いるの?」って聞かれた(と仮定した)話”
「『めっちゃお前が好き』って言うよ」
手越さぁ~ん、さすが(*゚ー゚)
この言い方が可愛らしくて、たまんないっす

慶ちゃんのコメント
「やっぱ、しゃばけってんな~」
どんな感じ?こんな感じ?←

慶ちゃんがね、手越さんがあれ言った後
「聞いたかよ~みんな」って言うのさ(*・∀・*)
ステレオ越しに「聞いたよ~」返事させていただきました←

手越さんが小山さんに
「小山氏はどうするんですか」
小山氏てんぱって
「え?俺?おれぇ?」
どっかの動画で見たのってぃに激似でした(笑)

そして答え…
「おまっ、お前だよぉ」
何故どもる(笑)

・「color」のおすすめ曲の話…
なかなか自分のメイン曲を口にしない手越さんに
「これね、迷うもくそも自分のメインがあるでしょ?手越さん」
と小山氏(笑)
手越さんが気にかかっていたこと…
「自己主張してんなこいつ、みたいにならない?」
「いや、いいんだよ、いいんだよ」
小山氏優しい~っジェントルメン(*´艸`)笑

・ケセナイの曲解説
「彼女のメモリーをケセナイ自分」
「留守電のメッセージもケセナイ自分みたいな」

深いねぇ~(`‐ェ‐´)
早くフルで聞きたいもんです
また愛なんてチームとなんとかなるさチームに分かれるのかな?
どんな構成だろ?ふふ←

・ムラリストの曲解説
「曲名は?」
「『ムラリスト』っていうことでね~」
この間が早いのなんの(笑)
即答でした(○´∀`)ノ゙

「谷間が見たいって話なんだよ」
「でも、男の気持ちを代弁してるって話ですよね~」
そ~なの!?笑

・手「福井の場所は何処でしょう?
「ちょろって出てるんだよ、ちょろって」
…うう、放送事故(笑)

「そうだ、俺、ふいっとにーで覚えたんだ!
 ふが福井、いが石川、とが富山、にが新潟って!」

ぶーーーー!笑
慶ちゃんらしいというか何というか…
でも、うちも福井の場所は覚えたよ!
福井ってね、ぞうさんの形してるんだよね(笑)
静岡が金魚の形のように、福井も!
それで覚えた(○´∀`)ノ゙

早速、ふいっとにーを今週のテストで使いたいと思います(笑)


それじゃあね
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はまたKちゃんNEWSだねん♪
何が流れるかな?
すのえく、アレンジされてなくて良かった!
ってか山下さんのソロ、途中で切れたのがショック(笑)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
