09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

謎のジャニーズ

お久しぶりです(○´∀`)ノ゙
何かいろいろあって、PC開いてる暇がありませんでしたっ

今日は部活の地区大会…
そして引退してきました!!
後輩ちゃんたちが泣いてくれて嬉しかったぁ(*´艸`)
うちも泣いたけどね(笑)

後輩の一人からの手紙に
(嵐好きな子ねっ)
先輩は嵐も好きでいてくれて
嵐の情報教えてくれてありがとうございました!


いつからうちは嵐FANになったのか(笑)
確かに情報とかは教えたけどね(○´∀`)ノ゙
覚えててくれたことが嬉しいですっ

そして。

先輩のおかげでNEWSが大好きになれました!
しげ大好きです!


しげーー!!告られたぞおいヽ('∀`)ノ
うち、しげFAN増やしたことに貢献できた(笑)
ちょいと誇り?←
しげから感謝の気持ちを頂きたいです←ww

そんなこんなで楽しいお別れの時間を過ごせましたっ
みんなとブラスできなくなるのはめっちゃ寂しいけど…
受験モードに切り替えます(;-ω-)
また遊びに行こーっと♪



いろいろなNEWSゴトがありましてね。

まずは。
NEWSさま・参加されたみなさま
仙台公演、お疲れさまでした(○´∀`)ノ゙
楽しいパーティーになられたかと思いますっ

一番羨ましいーって思ったのが
「バンビーナ」歌ったことね(笑)
手越さんの「いかせてやる~」が聞けるとか
山下さんの「もっと~」が聞けるとか
(*´I`*)
↑こんな感じになっちゃいます(笑)

「愛のマタドール」を手越さんのソロで歌っちゃいます(o´∀`o)
ダンス激しいそうでっ!
見たらぶっ倒れそう(*-艸-)-3

「銀座ラプソディ」もかなり聞きたいっ!
うちはアルバムに入るとか思ってたけど、パーティー用の曲でしたかっ
聞くところによると…
こやまぴいスーツだとか(*´I`*)
やばぁい…(*ノ∀`*)
めっちゃ見たい!聞きたい!

うち的に「Why」歌ったのもつぼですっ

携帯プレーヤーのプレイリスト…
宝石魂用に作り直そーっと♪


そして、青い封筒ちゃんね(*´艸`)
これが届いたときの喜び、はんぱないね!
(初めて会報が届きました)
郵便受けまでルンルン♪
家入ってからもルンルン♪

中身がまたいいねー(○´∀`)ノ゙
亮ちゃんの笑い方がつぼですっ
てごにゃんの肩に乗せて笑ってる慶ちゃんが可愛い(´pq`*)

亮ちゃん、歌いながら自然に笑ってるそうで(笑)
想像できないわぁ←

かつんのページ見てたら
我らが山下さん発見∑(゚∀゚ノ)ノ
しかもけっこうな確率で載ってます(笑)
この山下さんの格好好きー♪

一緒に入ってた紙
小山慶一郎さんの舞台の主演ね!
何の舞台かどうかも分からないよー(´;ω;`)
この頃は受験終わってるんで、
行きたいなーってひそかに思ってる&計画たててます(早い


そして、昨日YJから届いためる…
小山慶一郎・加藤成亮出演 「イベント」って何すかー!
超気になるっ(`‐ェ‐´)
仁くんの特別番組も気になるところですっ


そうそう、仁くん!
映画主演おめでとうヾ(o゚ェ゚o)ノ
ボーカリストの役なのねっ

公開2010年って…遠っ(笑)


それじゃあ、NEWSのみなさま&行かれるみなさま
福井パーティーも楽しんでください(o´∀`o)
亮ちゃんの誕生日も近いしねっ

それじゃあ
あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


またテスト期間入ったから
更新不定期になりそうです(;-ω-)
今もそうだけど(汗)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

パーティー始まるよっ

明日に迫りましたっ
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」!!
グッズ写真も更新されてますねー(○´∀`)ノ゙

指輪が可愛いねえ(*´I`*)
あとペンラがめっちゃごつい感じ(笑)
可愛いねぇ~これはみんなの財布の紐がゆるくなっちゃうわ(*´艸`)

サイコロストラップもさりげなく付けられるよね♪

あと超~気になるのが…
ハットピン(笑)
これは…そのものが帽子なの?
それとも帽子の形のピンなの?
気になる~(o'∀'o)

全体的に”WINTER”って感じがするねっ!
赤と白の組み合わせとかっ♪
NEWSらしい可愛さが出ててめっちゃいい(o´∀`o)

それでね…智だちのお姉ちゃんが
福岡の追加公演に行くらしいんですよ!
そのお姉ちゃんっていうのは…部活の元先輩なんですよねっ
だからグッズ買ってきてあげようか?って言われてるんですけど(笑)
これは頼むべきだよね(*-∀-*)
うん、自分で買いに行くのも考えてるけど、頼もう(笑)
こんな可愛いグッズ見せられたら…手に入れるしかないっしょ!←


安全にパーティーできることを祈りながら…
行かれる方は楽しんでください(○´∀`)ノ゙



そして、「color」のじゃけ写もUP!

color初回盤
<初回盤>

color通常盤
<通常盤>


おしゃれっすねー(*´艸`)
通常盤とかモノクロっ
やまぴいのちょっとかがんでるのも可愛いっ(o´∀`o)
まっすーはスタイリッシュなねっ
しげさんは髪をかきかき
亮ちゃん・てごにゃん腕組みっ
ちょっと…かっこよすぎる!
慶ちゃんは首筋を触ってる?えろ~い ははん←

初回は…これはバーかな?
オ・ト・ナなNEWS(*'艸`*)
てごにゃんはシャンパンを持ってる様子っ
かっくい~ぜっ

両方欲しいけどね~
さすがに学生にはアルバム両方はきつい(笑)



明後日は文化祭っ
明日は準備で学校に行かないといけないんです(´;ω;`)
でも楽しいから全然OKなんだけど…
高校の体験入学で途中退場;
あの準備が楽しいのに~。(゚うェ´゚)゚。

7:30に学校着いて準備して
11:00に体験入学のため学校早退
16:00頃また学校に戻ってくる

っていうハードスケジュール
NEWSちゃんたちみたい(笑)

その高校が遠いからいけないんだよ~;


それじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


かつんの新曲楽しみだね~
久しぶりのバラードかぁ(*´艸`)
かつんのバラードだったら…
やっぱ「PRECIOUS ONE」がいいなっ


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

KちゃんNEWS&アルバム

最近、バカしすぎてちょっと危ないかも(笑)
…書けないな。
うん、イタすぎて書けない(´-∀-`;)
でもこのイタすぎる時間がたのしーんだよねっ♪
ごめんよ、NEWSさまたち(笑)


さて、KちゃんNEWS聞きましたよ(*´v∀v`)
めーっちゃ電波悪かった!!
まっすーと慶ちゃんの声って時々似てるから…ね(;^ω^)

てごますの観覧車話、聞かせてくれましたっ
可愛すぎるなぁこの2人(*´ω`*)
てごます2人で行動してるってこと自体可愛いのに…!
観覧車だなんて(つ∀`*)
まっすーからのお誘いですっ
それに「いいよ」ってちょっとかっこつけてOKするてごにゃん(笑)
どんな会話したんだろーね?
気になるー♪

亮ちゃん、花言葉いっぱい知ってるんだねー!

しげ、花言葉で口説くって…(笑)
うん…でもやってそう!←
普通に似合っちゃうよね、しげってそういうの(*´艸`)

慶ちゃんのイメージ
「夜寝る前に洋服準備して寝てそう」
ほんとに寝てるんだってさ!
カツオとワカメみたいに(笑)
可愛い~なっ(。・w・。)

あと、パーティーグッズが発表されてるようで(o'v'o)
「ハットピン」「リング」「サイコロストラップ」
新しいのもいっぱい出てます(○´∀`)ノ゙
うちね、「ハットピン」を「ハッピトン」って読み間違えてて(笑)
「はっぴかよ笑」って一人でつっこんでた←
パーティーにはっぴは…ねぇ?笑

KちゃんNEWSで言ってた「ねずみの国系」って何だろ!?

あとアルバムのネタバレもやっちゃってるようで(´゚∀゚`)
他のブログさんのところで見てきましたっ
えと…たしか。
「MOLA」がやまぴいソロ
「ordinary」が亮ちゃんソロ
「みんながいる世界をひとつに~」がまっすーメイン
「ケセナイ」がてごにゃんメイン
だそうですv(o'ε`o)

早くTV誌買ってこないとっ♪


何か順番おかしくなっちゃいましたけど…
「Forever」流れましたねっ
めーーっちゃいい!
かなり好きだーーこれ(*ノ∀`*)
ギターの爽やかな音とかまじいいよね!

最初のてごにゃんソロ
んーまた英語歌ってくれてます(*´艸`)
「2人はForever」とかかなり好きっ
まっすーのパートも好き(○´∀`)ノ゙
ちょっとはぴばす系の歌詞とか入っててっ

これ何で録音してなかったんだろー(´・ェ・`)
しときゃ良かった…(笑)


ちょっと余談ですが(?)
D誌のてごにゃんのインタビュー
Q,女の子の服をコーディネートするなら?
A,「服よりも髪型に理想があって、前髪をピョンって結んでたり、
ピンで留めたりしておでこを出してるコがいるでしょ?
あれが好き(笑)。」

って答えてるんですねー我がエロ王子(笑)

…ごめんなさい、おでこ出してます(*´艸`)
ピンで留めてますーーーー ふぅ~~(σ´∀`)σ
これ見た瞬間、勘違い野郎な頭が作動しまして。
まぁ智だちに自慢しまくり(o´∀`o)
しまいには、そこのインタビューを写メって、智だちに送り付けました←

一生この髪型続けてやる!笑
と神に誓ったゆうでした(。>з<)

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


嬉しすぎて、寝る前にもそのページ読んじゃってたりね(笑)
単純野郎です、はい。




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

イッテQ

アクセス集中のせいで
さっきUPした記事が出てなかった(ノ_・。)
ショックすぎる!!
保存の機能、なくなっちゃったの?


昨日のイッテQね(○´∀`)ノ゙
まず赤のスウェットとか萌え♪
特注らしいっす(o'v'o)

「みんなで協力して、見つけましょう!」
内村さんが褒めてるときの「えぇえぇえぇ」
きゃわゆいなぁ~(*´艸`)
これ好きだね~(o゚艸゚o)

てごにゃんがしゃがんだとき、膝をちらっと見たら…
ちょっとだけ怪我してました(´;ω;`)
リハはお怪我のないよ~にねっ
(ってリハで怪我したか分からないけど;)

得意の上から目線(oゝ艸・)
「宮川さん、ありましたぁ?」
宮川さんもよく耐えてるもんだ←

鮎食べてるところ、めっちゃ可愛かった(*・ω・*)
食べ物食べてるときが何か可愛いんだよね、NEWSメン。
DVDとかでも水炊き食べてたじゃん?
あの映像とかかなりお気に入り(笑)

そして「ドロン」しちゃうんだー(´;ω;`)
「川原でリハーサルやれよ」って…
宝石魂ならぬ川原魂?(笑)
ぜひ希望します!席いらないよね?←


とてつもなく雑なレポですいません。(゚うェ´゚)゚。
こんな記事あげるくらいだったら書くなってね(笑)

読んでくれた方に感謝して…

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


KちゃんNEWS聞いてた♪
観覧車のお誘いはまっすーからだったんだ(ノw`*)
超可愛いっ(*´艸`)
何処まで仲良いんだ、この2人(笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

流星の絆&うそうそ

今日は実力テストがありましたっ
勉強せずに受けたから、そりゃー悲惨な結果。゚(p'д`q*)゚。
中間テストの次の次の日だよ?
勉強する気も失せますよ、そりゃ(`ε´o)

明日は中間テストの結果が返ってきます(ノ_・。)
数学・社会・理科とね…
今そのことで智だちと抗議める中っす(笑)


それじゃ、予告してた通りに(●・`∀・)v
流星の絆の感想です

最初の感想はね… あんなに明るくていいんですかね(笑)
復讐劇とか言うからドーロドーロしたドラマって思ってた(*`ロ´ノ)ノ
でも、サスペンスなところはちゃーんとあって。
素晴らしいドラマでしたっ

亮ちゃんが注目してほしいところにあげてた、冒頭部分。
CMで何回も見てました、すいません、亮ちゃん(笑)

◎ジョージさんとお店で会話
すんごい長い台詞だよね(o゚艸゚o)
会話の内容が…(笑)
「スポーツして温泉入って×∞」って(笑)
冷凍ピラフで完全OUTらしいですっ

◎ポストイット
「パンチラ上等であんたの妹がサンプル配ってんだよ!」
逆ギレ亮ちゃんかわゆーい(〃ω〃)

◎漫画喫茶の中で
泰輔さん、興奮しすぎ(笑)
「やる気満々になっちゃうよ?」
お兄ちゃん、止めてー∑(゚∀゚ノ)ノ笑
「初めてじゃないし」、で一同沈黙。
「まだ処女だよー」
にのびっくりしすぎ!!

◎しぃが騙し返す
亮ちゃんのスーツ見れちゃった(∩∀`*)
ちょっとだけ…宗佑の面影が…

◎カナダからの手紙
 ↑この題名からしてツッコミたいです(笑)
ここ、ツッコミどころなんで、箇条書きで←
・ミツルやぁべぇよ(艸д゚*)
 誰かしらのお客さんについてるよね!
 お金貰ってるんだし…( ̄ロ ̄ll)
・運転する亮ちゃんかっこいいですっ
・漫画の中の泰輔、相当かっこよくない(*´v∀v`)!?
 まぁ実写には叶わないけどー(笑)
・殴られたー(笑)
・ふりかけって…∑(゚∀゚ノ)ノ
 でも可愛いね、ふりかけって(*´艸`)
 栞ちゃんめっちゃ可愛いv(o'ε`o)
・「P.S. 念のため、カナダの住所と口座番号です」笑
・ラストシーン
 一矢「そうだろ?ミツル」
 ミツル「やっぱ深ぇっす!」←声高っ(◎´∀`)ノ゙
・カナダからの手紙にケチをつける泰輔
 「意味なく殴られるし」←そうだよね、うん(笑)

◎屋上で…
亮ちゃんの横顔、ほら、独り占め!笑
めっちゃかっこいい…。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてラストの3兄弟の子供のころのシーン
泰輔が泣きながら
「何か俺、悔しくてさ…
あんとき、ちゃんと願い事しとけば良かったなって。
今だったら、たくさん願い事あるのに…今流れ星流れないんだもん…」

。゚(PД`q。)゚。 泰輔ー
あんなにテンション高いのに、やっぱりその裏では傷ついてるよね
うちだったら、自分の親が殺されたところ見ちゃったら…
トラウマで人間不信になっちゃうよ
泰輔も小さい頃、人間不信だったんだってね
…うーん深いドラマ。。


えと…土曜日に再放送がありましてね
流星の絆の前に「ブラッディ・マンデイ」を見てましたヽ('∀`)ノ
怖いー!超怖い( ゚艸゚; )
今日、車乗ってたらいきなり鼻血でましてね(笑)
「あ、やべえ!ブラッディ・エックスかも!」
って本気で思っちゃいました∑(o'д'o)笑(分かる人には分かる)

そのブラッディ・マンデイの途中で
ローソンの青春編のCM見れました(○´∀`)ノ゙
あと流星の絆の中では…
ドワンゴのはぴばすCM2回(*´∀`*)
ちょっと息抜きで嬉しかったです(。・w・。)


テレビジャパン、買いました(○´∀`)ノ゙
いつか感想UPしたいなって思います☆

それじゃあ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


「うそうそ」の放送、11月29日に決まったそうです(*´艸`)
期末直後っす(・`д´・;)
またかよってね(笑)
今度こそ、番宣予約、失敗せずにするぞー!!


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

流星の絆祭り

お久しぶりでございます(○´∀`)ノ゙
1週間ぶり?
テストが昨日やっと終わりまして。
今はゆっくりPCの時間を満喫しております(*´艸`)
この1週間、PCを開けなかった自分に拍手したいっす←
それにしても、よく耐えられたな~
亮ちゃんの出演ラッシュなのに(・ω- ;)
でも学校のPC授業の途中とかに、さぼって遊んでたしな(笑)
やっぱりPCは大事だよ(`‐ェ‐´)


そうゆうことでね。
ちょっとずつ消化していこうかなっとねヽ(´ー`)ノ

◎亮ちゃん「はなまるマーケット」
NEWSと関ジャニ∞の写真を提供してくれましたっ
てごにゃ…いかついっ(*´艸`)笑
しげの目力かっこいいっ
何気うぃっしゅ?好きだねぇ~

っとここで余談ですが…
うちの近所の大学の学祭にDAIGOが来るそうなんですね∑(゚∀゚ノ)ノ
かてきょの先生や智だちから聞いたっヽ( ´з`)ノ
智だちと行こうって話をしてるんだけど…普通に行きたいよね!
だって、DAIGOの前には手越さんがいたんだもの(@へいSPトーク)
手越さんを公認した人に一度でもいいからお目にかかりたい(o'v'o)

はい、余談終わり(`‐ェ‐´)←
写真だねっ、魂リハ途中だそうですっ
慶ちゃんちょ~~きゃわゆいんですけど(*・∀・*)
ちょんまげヘアーねっ
テスト勉強中によくやってました(笑)
慶ちゃんは裸のやまぴいの大事なところ(?)をねっ
やまぴいほんと裸好きなんだから~
まぁうちも好きだけどね(○´∀`)ノ゙笑
まっすーお口隠して可愛いっ(*´ω`*)

亮ちゃんの妹とのちょっと気まずい話…(笑)
吹き出しちゃいました(*'艸')-3
普通に気まずいよね、うん。
亮ちゃんの妹さんとか見てみてぇ~っ

あと、水切りボウル?
擬音語が超おもしろい(*´∀`*)
ぶわあーーーってもろ関西人じゃんっ♪
もう使い方テクってます(笑)
あれ、うちん家にも欲しいなぁ…
とか料理もしないくせに言ってみる(´ー`)

NEWS・関ジャニ∞の中での
「負けず嫌いな人」「几帳面な人」「女性的な人」
ん~まとまりがないテーマ(笑)
負けず嫌いな人はもちろんてごにゃんでv(o'ε`o)
亮ちゃんが「悪く言えばガキ」と言ったところ…笑
「まっすぐで純粋なんだよね」と薬丸さんナイスフォローっ
菊池さんが「可愛いですねっ」って言った瞬間、
でしょでしょ!!??って思った(笑)
いつまでも少年の心を持っててほしいっす、彼には( ^ω^ )←

「几帳面な人」「女性的な人」は共にまっすー
バック伝説は聞いたことある気がするっ(○´∀`)ノ゙
ファッションに敏感ってね~
うちにその敏感さをくださいな(笑)
我がロードを行く人なんで、自分(;^ω^)
「この服かわいくない?かわいくない?」
ってNEWSのみんなに聞くまっすーを想像するだけで萌えるっ(*´I`*)
服の話とか嬉しそう~に話すもんね
NEWSメン、どんな反応で返すんだろ?それも気になるっ

「はなまるマーケット」見てて思ったんだけどね
亮ちゃん謝りすぎ!!笑
めっちゃ腰低かったですねっ
可愛いというかなんというか…
ん~可愛い!(何言ってんの


番宣多すぎて…何がなんだか分からないよ(笑)
朝ズバッ!はね…
7時に起きて8時に家出たんです。
8時からやるんかなって思って、学校行ったら…
智だちの松潤担の子に「朝ズバ、今頃やりよるかな?」って聞いたら
「え?6時半ごろに終わったよ!」とね(+ω+ll)
とゆうことで、録り逃しっす;

◎ピンポン!
あんまし喋ってない感じかな、にの中心で(;-ω-)
福沢さんが「横顔きれいですね~」
って言ったときに照れてる亮ちゃん可愛い~っ(つ∀`*)
「二宮くんのコメント言わなきゃいけないでしょ」
って感じの亮ちゃんの言い方(笑)
くそ~っ!恥ずかしがりやめ~(*´∀`*)
ドラマで横顔見放題だったもんね~だ(笑)
横顔独り占めっす(●´ω`●)ゞ←


イブニング5も予約失敗してしまいまして;
うちのデッキ壊れてる?
失敗しまくりだよ~もう(´;ω;`)
だから、うちが見てない間に放送される番組嫌なんだよ(笑)
見てないと不安で仕方ないのさ(;-ω-)
ま、そのうちサイトとかに出回ってしまうだろな(笑)


ドラマ感想は明日にでも(○´∀`)ノ゙

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

パーティーの招待状が可愛いね(*´艸`)
うちもパーティー行きたい!


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

ローソンの旗の行方(笑)

今日は部活で色々喋ったー(´∀`)
ってか愚痴だけどね…。
最近、悩みが多いわぁっ
文化祭の合唱コンクールでアンジェラ・アキの「手紙」歌うんだけど…
その歌詞に
”15の僕には誰にも話せない
悩みの種があるのです”

ってあるんだけど、ほんとその通りだって思った。
誰ーにも言えないのさ、どんなに信じてる智だちでも家族でも。
’青春ってむちゃうめえ!’けど’青春ってむちゃ苦え!’ってね(;-ω-)

んーでも、NEWSのこと思い出すと苦いことなんてすぐ忘れちゃうのさっ
ありがとねーNEWSくんたちっ(*´艸`)
あなたたちは私の処方箋でございますっ…。


そしてNEWS話っ!
ローソンに行って「からあげくん」買ってきました!
2個買ったんだけど、2個買ってレシート1個っていうのは悲しいから…
店員さんに「レシート別々でください」って言った(笑)
店員さんはびっくりして「え…別々っすか?」みたいな感じだったけどねヽ(´ー`)ノ
まぁ当たり前…か

とりあえずからあげくん…超うめえ!
からあげの中の鶏肉にレモンの味が付いてるって感じ(*´艸`)
うん、レモンでも大満足\(^0^)/
しげありがとーーーー!!!

キャンペーンですが…
「待ち受けだろな」って思ってたら…
まぁほんとに待ち受けで(笑)
最初にうきうきしながら携帯の決定ボタン押したら…
「やまぴいキター(゜∀゜)」って喜んでて(笑)
2枚目も応募したら次は…
「てごにゃんじゃーん∑(゚∀゚ノ)ノ」って本気でびっくり。
&嬉しさで超興奮しちゃった

イラスト…似てる似てないって答えが出てきませんね(笑)
髪とかが唯一の区別付けかな(;-ω-)
やまぴいはストレートのころっ(*´艸`)
これは完璧やまぴいって分かったわぁ

てごにゃんはねー…
似てない!!!←正直すぎる
髪、金髪すぎる(´;ω;`)
ってか黄色だよね(笑)
「わ、これ誰だろー?」って思ってイニシャル見たら
『Y☆T』の文字が…(笑)
来た、あの人って思いましたねー。

でも2回目できてくれるって…ねぇ?←何
運命とか勝手に信じちゃいます(はい?
最近、亮ちゃんと運命中だったから、ちょっと抜け駆けヽ(´ー`)ノ←
次はー…まっすーな気がするな、直感だけど(*´艸`)
まっすーってどんな感じなんだろ??

早くからあげくん食べたいっヽ('∀`)ノ


この前の総合学習でローソンに行ったときの話…
質問する内容もなくなってきてちょっとしらけムードに突入…
これはやばいって思ってうちが
(NEWSくんたちのポスターを指しながら)
「あれって終わったらどーなるんですか?」

って聞いたのね(*´艸`)(真面目に聞きました笑
そしたら…

あれ(ポスター)はジャニーズ事務所からかなり厳しい約束をしてるらしく
旗やポスターがなくなったら大変なことになるそう…。
契約打ち切りとかね∑(゚∀゚ノ)ノ
だからかなり厳重に管理してる、とのこと。

ちなみに近くにあったauの話もしてくれました(*・∀・*)
(嵐が今、auのCMをしてるからねっ)
auは旗の下の方にID番号などが書いてあるらしく
オークションとかで出回ったら、どこの店の旗とか分かるらしいです

んで店員さんのシメ方…
「だから譲ることはできないんですー;」
え、あ、あの…くださいって言ってませんけど(;-ω-)
まぁこんな質問すること自体、「ください」って言ってるもんと同じだよね

んー残念だな(´;ω;`)
やっぱりジャニーズは甘くないよ(結論)
ってかローソンの店員さんにこんな情報をくれたことに感謝(笑)
ありがとうございましたー(*´艸`)


それじゃあ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


『ムラリスト』…やっぱりこやしげか(笑)
でも楽しみっ
変態の域をどこまで超えるか…ってねヽ('∀`)ノ


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

『color』発売決定!

NEWS アルバム
『color』 11/19 発売決定!!



超ーーーー嬉しいっ!
もう諦めてたもん!
NEWSは有言実行してくれる人たちだもんね!
信じてたっ(どっちですか

スノエクとかってやぁべぇ
あの曲イヤホンで聴けるとか夢のまた夢の話だったからね!

永遠色の恋も楽しみっ
でも通常盤だけでしょ…?
かなり迷ってるんだよね、通常盤買うか、初回盤買うか…
曲いっぱい入ってるほうがいいけどブックレットも見捨てられない


『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう』
どー略そうか(笑)
これがある意味一番楽しみかも

でもね「ムラリスト」も気になる!
うちね、村に詳しい人のこととか思ったよ(笑)
どうやらまたまたチラリズム系の曲とかなんとか・・
こやしげの続きかなっ?

ってか2人ペアの曲入ってるの?
ほら!こやまぴいとか曲作ってるんでしょ
その2人があるなら…「ケセナイ」っぽいな
直感だけどね\(^0^)/


早速予約しに行かないと



ローソンの話したかったけど長くなりそうなので
今日はこれで終了っ!

いい夢見れそう~

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


流星の絆のハヤシライス発売って(笑)
あれでしょ?
「華麗なる一族のカレーパン」みたいなノリ?笑
TBS系列だもんね、うん、そうだよ。
買っちゃいますけど、笑ってしまったわ(*´艸`)

亮ちゃんのハヤシライス食べる姿、早く見たいなっ


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

イッテQ・フレパ・CM

イッテQの感想も書いてないし
フレパの感想も書いてないし
ローソン新CMの感想も書いてない…∑(゚∀゚ノ)ノ

今日は時間ないんで軽く書きますっ

○イッテQ
何ですか!あの「さまたい」のカットシーン(*´艸`)
直視できませんでした(笑)
終わった後にリピしてやっと見れました
何ですかーあの海岸を走って水に濡れて…
てごにゃは最高の番組に出逢えましたね(笑)

結果はどうあれ、怪我しなくて良かったぁ
ふわんって浮いたからびっくりした∑(゚∀゚ノ)ノ
軽いもんねーてごにゃん。
うちのお肉を分けてやりたかった(分けてろ
今度は優勝できたらいいねっ(´∀`)

○フレパ
亮ちゃんの水戸黄門の効果音(笑)
めっちゃ可愛かったぁ(*´艸`)
まだリピれてないけど、爆笑しながら見てましたっ
失敗した後の口に手を当てる動作がかなりやばいっ

あと期待通りの腕まくりも見れましたっ
頭にタオル巻いてるのとか男らしくてやばいっヽ('∀`)ノ

○ローソン新CM
おもしろ&可愛すぎて狂ったほどにリピしてました(笑)
「無茶をするのが青春だろー!」
『すいませんでしたっ!』
可愛いー!!
みんなでぺこってお辞儀とかまじやべぇっ
「無茶やろ。」言い方がリアルです、錦戸さん
「やめとこーよー」手振り身振りが可愛いっす、手越さん
「無茶は無茶だぁー!」はじけちゃいました、増田さん
「ローソン行こっか。」お決まりですね、山下さん
「青春ってむちゃうめえ!」むちゃうめえって…小山さん

このCM史上最強に好きかもしんない!
どれも好きだけど、笑いあり・可愛さありはすごいよ

明日総合の環境問題でローソンの電気量を調べに行くんですよ(笑)
ほんとは7・11だったけど、うちが「ローソンがいい!」って言い張ってね;
結局ローソンになったんだけどっ
明日確認してきます(笑)
旗とかも出てるみたいなんで、店員さんに旗の行く先も聞けたらなーってねっ


それじゃあ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


イッテQ・フレパ・ローソンCM
もっと詳しく書きたいから、時間あったらまた書きます(*´艸`)笑

テストが流星の絆のスタート日と同じなんで
更新が減っちゃうかもーです
テスト終わったら亮ちゃん見れるけど…
最近は怒涛のテストラッシュで辛いです(´;ω;`)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

TV誌感想


TV誌の感想をっ♪
こんなに可愛いNEWSちゃんを見れて幸せっす(*´艸`)
しかもお値段がお手頃っ
これは買うべきですよん

○TVガイド
昔のメンバーの写真が載ってます
かなり若いし、手越さんが全く違いますね(笑)
全く事故ではないと思いますが。笑<こやしげ@KちゃんNEWS

やまぴいとしげって何か新鮮っ!
毎日カラオケBOXに行って歌ってやりたいです←

そうそう!亮ちゃんが∞の話してて思い出したけど
昨日、某動画サイトで∞のDVD見てたんですよっ
超おもしろかったぁ~っ!
やっぱり、∞の亮ちゃんは少し幼い感じです
そのGAPがたまらんたまらん

慶一郎さんのキスを手越さんの誕生日にあげるとゆうことで(笑)。
魂でしてくれるんですかね?(にひひ)
あれ?慶ちゃんって…「テゴ」って呼ぶっけ?

亮ちゃんは誕生日を会場で祝うのは嫌だってさぁっ
恥ずかしがりやさんかなっ

それに反比例して手越さん
サイコー!ってこっちの方がサイコー!っすよ(´∀`)
またひとつオトナになるんですね…←誰
うちとの年の差5歳を味わえるのももうちょっと(´;ω;`)
楽しみますんでねっ(どうやって!

P7の左下の手越さんは…何やってるんでしょうね?笑


○テレビジョン
お決まりのレモンを持って表紙撮影っ
や、や、やまぴいがドクロのマフラーを着用しております(笑)
お母さんが言ってたけど「やまぴいはマフラーが似合う人」だってさ

もー!手越さん…そんなオチいらないよ(笑)
普通に作ってください
それができないのが手越さんってのは承知だけど(;-ω-)

そして宗佑登場~っ!
ナイフを持つ姿が…何ともグロテスク(おいっ!
怪しげにバナナを切る宗佑…顔がにやけてます
後ろの慶ちゃん、喜びすぎっ(´∀`)

まっすー活躍せずに手越さんが淡々と進めてしまったようですね(笑)
増田さんの顔が曇り気味…でもかわいっ

へぇ~!NEWSってろうそくあるんだっ

これは絶対的にやまぴい・しげのケーキを食べたいです(*´艸`)

結局、宗佑に食べさせられてる手越さん(笑)
慶ちゃんも一緒になって、まぁ~チームワークのいいことったら

座談会では…
「『HAPPY BATH DAY』を一年分もらった」のこと。
そして、メンバーはみんな使っていて、NEWSは薔薇の香りがする
ファンの子もみんな使ってるよ~っ
どんだけ薔薇臭くなるんだよ~(笑)
ってか男の子でも使えるんだねっ
ちょっと男子にすすめてみます


イッテQの感想は別で書きたいなと思いますっ
手越さま、怪我しなくてよかったぁ(´;ω;`)

そいじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


明日は亮ちゃんがフレパに出演っ
めっちゃ楽しみっ(*´艸`)
腕まくりとか見れちゃう?きゃはっ



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

MステSP感想

今日はお昼寝4時間してしまった(笑)
今夜は寝れないよ~(;-ω-)


昨日はMステSP!

Mステはアナウンサーの人が変わったようでっ
何か初々しいねえ(笑)
タモさん、オープニングでかなりデレデレなってるのがおもしろかったヽ('∀`)ノ

一曲目で登場
最近このパターン多いねっ
うち的に嬉しい

○てごにゃんトーク
気になる歌→SEAMOの「マタアイマショウ」
カラオケで歌うんだぁっ∑(゚∀゚ノ)ノ
「あぁ~SEAMOだっ!」ってかわゆ~
外はねヘアーが可愛すぎるっ!
今の髪型、超お気に入りですっ

○チェリッシュ、106位にランクイン
ここらへんで来るだろなって思ってたっ(´∀`)
NEWSの「恋うたー!」って感じの曲は
チェリッシュしか思い浮かばないもんなー。
ってかうち、これに応募してない気が…(苦笑)

○やまぴい初恋トーク
小6のときに映画館で初デートっ
ちょっとでも一緒にいる時間を増やしたくて、一つ前の駅で降りる
結果的に迷子になっちゃったっ(笑)
可愛いなぁ~っ
一緒にいる時間を増やしたいって考えがいいね(笑)
「何で俺こんなこと喋ってんだろ?恥ずかし~」
きゃーーっ可愛いっ…(*´艸`)
慌ててダーッ!!って喋っちゃうところが何とも言えぬっ←誰
後ろに倒れる動作も可愛いなっ

○Happy Birthday
亮ちゃんの最初に下向いてる姿がかっこいいっ
そして、にこっとハニカミスマイル
これは…またヤラセとかだったらウケるよね(笑)

亮ちゃんパートでリズムよく踊ってるNEWSちゃんたちが可愛いっ

亮「言葉で言うよ 0時丁度」
このパートの亮ちゃんの揺れ加減がかなり好きっ!!!!

しげかっこいいわぁ~っ
最近ますますかっこよくなった気がするっww
モヒカンは卒業しちゃったのねヽ(´ー`)ノ
でもかっこいい~っ!
茶髪がちょうどいいねっ

やまぴいの真っ直ぐカメラを見つめる瞳に…どっきゅんしてしまいました

向き合って歌うP亮、可愛い~っ

増田さんの笑顔がきらきらしてるっ
この笑顔は「お金じゃ買えない」ね(笑)

慶・手・成のショットが好き~っ!
ちょっと大きめの2人に囲まれてるてごにゃんが可愛いっ

手「君がいるから笑っていられる」
カメラに指差し~っ!
恒例になっておりますねっ
その笑顔に堕ちるファンが何名もいるんですよ~っ
あなたの笑顔が大好きですっ(笑)

どうも2番を歌う人が好きらしい、自分は。
こやしげとかね(笑)
この2人、最近どったの?
いい恋でもしてんのか?←

しげさん、ちょっと歌うのがつらそ~(´;ω;`)
お母さんも一緒に見てたんだけど、
うちのお母さん、しげに「頑張れ!」ってエール送ってたよ(笑)

亮・手・増「今までどれだけ泣いたって」
まっすーの移動の歩き方が可愛いっ
めっちゃ発音いい人発見!!
これはハモリパートだから…手越さんか(笑)
『GAME of LOVE』の影響?

「今そばに居れることありがとう」
亮ちゃんがほんとにお辞儀してるみたいで可愛いっ

しげがハート作った後に真顔に戻るのが…おもしろい(笑)

手越さん、指差し好きねぇ~っ
いい感じよっ(笑)

山「来年も再来年も」
カメラワーク最高だねっ!
『同じ日』『君に』でカメラがパパッ!って変わるのっ
山下さまの横顔きれ~

亮「君のHappy Birthday」
これも辛そうだなぁ~
またあの揺れ方っ(笑)
好きだね~っ

成・増、亮・山、手・慶
やっとハート作るの見れたよ~っ(´;ω;`)
ほんの一瞬だけどねっ

藍沢ヘアーに紙吹雪っ
可愛いなぁ~
乗るだろうとは予測しておりましたけれども(笑)

ウィッシュをまたやる手越さま
慶ちゃんのツッコミありがと~(笑)
にこにこしてるこやてごが可愛すぎるっ
やまぴいもその2人を見て優しく微笑みっ

平和なグループすぎる…(笑)


結果的に言うと…NEWSが大好きです←は
平和なNEWSが大好き
もうはぴばすの露出は終了だねっ

次は関ジャニかなぁ?
亮ちゃん出るからチェックしないと


明日はイッテQSP!!
CMバンバン流れてますね~っ
甲高い声で「わっしょーーい!」って聞こえたら
「イッテQだ!」って思ってすぐにTVの前に行っちゃいます(笑)
TVガイド・テレビジョン買いましたけど
ど~も男子チームの中で亀裂が…∑(゚∀゚ノ)ノ
おもしろそうです(笑)

明日はTVガイド・テレビジョンの感想を~♪


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


やばいね~っ
TVガイドとテレビジョン(*´艸`)
わちゃわちゃNEWSが可愛いっ


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

Happy Birthday

今日は市内音楽会がありましたっ
そこで地区大会に行けるかどうか決まるんですけど…
結果は…明日かなっ
今から心臓バクバクしてます(゚-゚;)
今日はハプニングありまくりで!
本番前にリードは割れるし、リハーサルの時間が短くてちゃんとしたチューニングできなかった
けど、他中の先生が気遣ってくれてクラリネット軍団をエレベーターの中でチューニングさせてくれたっ(笑)
クラシックは他中の先生からもかなり褒められたぁ
ってかお母さんがクラのこと、めっちゃ褒めてくれた(笑)
この楽器やってて良かったぁ~ってねっ☆

ってか嬉しかったことがあったんだけど…
クラの3年はうち含めて2人なのねっ
それで今回のソロはKちゃんっていうもう一人のクラの子がしたんだけど
今度の演奏は文化祭or(行けたら)地区大会なのさっ
それで智だち2人に「どっちしたらいいっち思う?」って聞いたら
「両方ゆうがやってよ!!」って頼まれて∑(゚∀゚ノ)ノ
理由聞いたら…うちの音はスコーン!ってなってるらしい(笑)
聞こえやすいのだと。笑
嬉しいけど、さすがに2つはできないわ(;-ω-)

そして自分は涙もろいという事実が発覚。笑



そんなこんなで本日はMステっ
だけどっ!
『Happy Birthday』の感想を書きたいと思いますっ


『Happy Birthday』
やっぱり亮ちゃんの出だし好きだわぁっ
滑舌が何とも言えないっ

CD聞いてても「うぉうぉうぉいえーえ」のところで
手を動かしてしまうのはうちだけ…ではないと思う(笑)

この曲って自然にノッちゃうよねっ
気付いたら体が揺れてるもん(笑)
智だち・・・・・・のお母さんから早速貸し出し要請が来ましたっ(笑)
「ゆうちゃんにCD貸してくれん?って頼んできてっ」と頼まれたそうです
え…ちょっと待って
何でお母さんにまで、うちがNEWSファンってばれてるんだよ(笑)
謎だぁ…明日聞こう!←


『ガンガンガンバッテ』
題名からしておもしろいもんっ!
恋愛をガンガンガンバッテ!って意味なのかっ
応援ソングだって思ってた(うちに対して←)

歌詞カードで「あげますーよ」って伸びてるところが可愛いっ

慶ちゃん…(笑)
「君のためなら待つのも持つのもウェルカムです」
どM歌詞じゃんねっ!
慶ちゃん…こんなこと思ってそうとか勝手に妄想してます(´∀`)笑

その後の亮ちゃんの「ジェントルメン」はかっこいいですっ
どMじゃないもん、普通のことだもん(笑)

増「自転車乗って夜空をぶっ飛んでゆくから」
『ぶっ』の言い方がまぁじ可愛いっ
時々ツボに入ってしまうんです、増田さんの声っ
きれーって思ったら可愛い!とかね(笑)
GAPに弱いものですからっ

成「慣れないデコメで求愛ダンス」
やばい、『デコメ』の言い方、超つぼるっ!!
「でんこんめ」って聞こえるのさっ
んーでも、歌詞カード見ないと何て言ってるか分かんないや(笑)

智「今週末は旅行行こうねヽ('∀`)ノ」
やまぴいがこの顔文字を読みながら歌ったって
想像するだけでかなりテンション上がる(笑)
ヽ('∀`)ノ←この絵文字、即PCに入ってる顔文字の仲間入りっ

手「一生幸せにする」
されたいです、してください(何言ってんだ
おどけた歌い方がまたツボを刺激するねっ
「まだ無理かな?ぜんぜん無理でもないでしょ?」
じれったいな…いろんな意味で(爆)

1,2番のサビの歌詞がほぼ同じってところがいいです(´∀`)


『Push On!』
智「リンリンと耳に鳴り響く」
このラップ可愛らしくて好きーっ
「今すぐに君に逢いたい」・・・・・はぁ…言われたい(笑)

亮ちゃんに移り変わってっ!
亮ちゃんのラップも新鮮で好きだなっ♪

手「最初に何て言おうかな…」
伸びのある声…美しいっす(´∀`)
笑顔で歌ってるてごにゃんを想像できる…☆
「決められない」の歌い方がいいねっ

「『久しぶり』って昨日会ったばっかじゃんか」
自分でツッコミ入れてるところがテンパリ具合をいい感じに引き立ててますっ
「なんで」を2回繰り返すのとかかなり不安そうっ(笑)

慶「何回も鳴らしてるとしつこいと思われる?」
リアルー(笑)

増「誰かと会っているのかな?」
まぁた伸びのある声…
これで10時間は寝れるね(例え方がおかしいっ

しげのラップ
この方はラップが似合うなぁ~ヽ('∀`)ノ←早速
ラップは安心してしげに任せられるっ(何様


『GAME of LOVE』
てごにゃんの「うぉーおお、うぉーおお」がやばいっ
ってか英語の歌詞すごいね(笑)
最近、NEWSはこういう路線に行く傾向が増えてきたねっ(笑)

慶一郎さんの吐息…
背筋がぞくっとする←いい意味(?)で
「サーチライト」の言い方がうち的につぼです

山下さんまで…///
「YES or NO 決められない」
あー!うちが決めてやるから、そんな声出さないでっ←何言ってる
「今夜は離さない」うぉーうぉーうぉー\(^0^)/(笑)

成「スリルを感じて」
加藤さん…∑(゚∀゚ノ)ノ
きゅんきゅんしますぜ、ハートが(笑)
しげの低い声が存分に発揮されてますっ

増「If you feel a sympathy」
シンパシーの言い方がやばいっす!!!
「飛び込めよ In my heart」…
この2人の流れ、相当かっこよすぎですっ

てごにゃん大サビきたぜっ(´∀`)
実はずっと待ってたの(笑)
全然歌わないからないって思ってたし
まさか大サビがあるとも思わなかった(なんせほぼ英語ですから笑
心臓の心拍数が通常の倍の倍ぐらいになるわぁ
てごにゃんの英語の発音の仕方が可愛いっ(*・∀・*)
「all the night」とかめっちゃきゅんきゅんくるっ
あとねー「real thing」の歌い方もかっこいいなぁっ!

亮「夜が明けるまで離さないから」
心臓停止…(笑)

うわおっ!
手越さんのサビでのかぶりっ(´∀`)
こういう系、てごにゃん好きそうだなあっ
満足して歌ってそう

歌ってる姿、見たいなぁ…


めっちゃ長いくせにぐだぐだで(笑)
ここまで読んでいただいてありがとうございましたっ

そいじゃ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

やべっ∑(゚∀゚ノ)ノ
TVガイドとTVジョン買ってない
噂によれば…相当萌えるそうでっ


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

HEY!×3SP

お久しぶりですっ
はぴばす祭りなのに更新お休みしました(笑)
テストだったので、今日(;-ω-)
国語の問題に「耕作先生」っていうのが出てきたっ!!
耕作先生は昭和初期?の小学校の先生っていう設定。
耕作先生、転職しちゃいました∑(゚∀゚ノ)ノ
それで貧乏な生徒に自分の麦飯おにぎりをあげるのっ(笑)
読んでで妄想しながら…(笑)
たぶんそこの大問は正解っすよ


貯めてた分、書いちゃいたいと思いますっ

HEY!HEY!HEY!SP

NEWSが最初に予告をやりましたねーっ!
不意打ちだったからびっくりしたぁ

玄関でオープニングを迎えましたっ(笑)
ますだおかだのおかださんの芸で爆笑する慶ちゃんっ
笑いすぎーっ超可愛い

バスの中で…
どこに座っていいのか分からない亮ちゃん(笑)
かなりあたふたしてます(´∀`)
しげの服をちょこっと引っ張る亮ちゃん可愛いー!!

てごます、バスのドアに顔を出して…
てごにゃんがまず先に座って、まっすーは立ってて
てごにゃん、まっすーを自分の膝に誘導っ!!
膝の上に乗るまっすー!!
このショット、非常ーーに萌えますねっ

やまぴい、アナウンサーにいきなり
「山下さん、バスはどうですか?」とふられる(笑)
「んー…なかなか出来ない体験ですよね」
ナイスコメントなやまぴいっ
そして次の質問「乗り心地はどうですか?」
「まだ聞くんですか?」山下さまのドSっ
でもしっかり笑って質問に答えるやまぴいっ

やまぴいの筋肉の話題…
やまぴいの喋り方ってさ、聞いてて落ち着くよねっ
ふわ~んってしてて好きだなっ(笑)
「NEWSみんなジムに行ってます!」
てごます、浜ちゃんに
「お前らは(ジムに)行ってないだろ!」と言われ
まっすー笑顔で「はいっ食べる専門なんで(笑)」
可愛いーーーー!笑
そっか…行ってないのか…(笑)
そっか…食べる専門なのか…(笑)
まっすーはそのままがいいよねっ、自然が一番っ
てごにゃんはどうなんだろ?行ってるんだよね、ジムに一応。
華奢なてごにゃんもむきむきなてごにゃんもいいけどなっ(結局)

まっすーが喋ってる間ににこにこしてるてごにゃん可愛いっ


フジテレビに到着!
一瞬の出来事だけど…
バスの中で青山テルマが「こうだくみ」とか「MINMI」みたいな
先輩がいるから後でバスを降りようとしてタイミングを逃しちゃったみたい・・
そこでやまぴい・亮ちゃん!!
青山テルマをレディーファーストで「お先にどーぞっ」ってしたのっ
もうきゅーんってイチコロ(笑)
やっぱり男前は行動も男前だねーっ

パフュームのトーク
「手越にあいさつして何で俺にあいさつしてくれないの?」
と言う山下さまからの不服(笑)
そしてパフュームが「手越先輩とは学年がかぶってたので…」
手越先輩…いい響きっ
そうだよ、うちからしても「手越先輩」だよ(笑)
うん、いい響きっ←何回言うのっ
後ろで「手越先輩」と言われて笑ってる手越先輩が可愛いっす(笑)

青山テルマとムーンウォーク対決っ
CM中にやっちゃったのーーー!?
時間、押してたんだろーね(;-ω-)
そしてちょこっとだけムーンウォークを披露するてごにゃん
真剣な顔が美しいーーと思ったら
唇噛んで笑ってダブルピース
表情がちょこちょこ変わって、全く見飽きません(笑)


NEWSのトーク
DAIGOポーズ、ばれちゃったかー(笑)
自分の映像見て爆笑するてごにゃんっ
「プライベートから仕事から大好きでございます」
喋り方!可愛い~っ
まっちゃん「確信犯なんだっ」「はい

慶ちゃんがDAIGOにマイク向けてるー\(^0^)/
夢のコラボだよ~っ!!
チャラ男×チャラ男?永久ほぞーん(笑)

そーいや、うちの社会の先生、見た目は全然~チャラくないんだけど
喋り方がめっちゃチャラいの(笑)
「やっぱ社会っしょ?」とかそんな感じ。
先生がこんな喋り方していいんかいって感じのねっ
クラス中は「~っしょ」って言うのが流行ってるよ(笑)

その先生についてはまた今度(笑)



てごにゃんいつの間に帽子被った!?(笑)
亮ちゃんが泰輔ヘアーじゃないのが、何か新鮮だあっ
慶ちゃん「うぃっしゅ!」使ってますっ
てごにゃんの腕の白いバンド…
前付けてたなぁ…めっちゃ流行ったもんなぁ…
白も持ってたよ~な(笑)
今度付けちゃおうっと



こんな感じで終わりですっ
たらたら長くてすんません(笑)


そういえば!今日YJの会員証が届きました!
嬉しいねぇーっ
とりあえず、叫びまくりました(笑)
嬉しさのあまり智だちにめるしまくり←迷惑な奴
残念ながら冬魂は行けないけど…
んー何か、やっと一員になれた気がします(笑)
やっぱりどこかで何か引っかかってたんだろーねっ
だから今日は気分がさっぱりしてます


それじゃああでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

「逃走中」で宮川さんが54万円GET!
すげーー∑(゚∀゚ノ)ノ

明日ははぴばすの感想っ




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
