08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

M誌感想

「情熱大陸」でフライトナースの特集がありますっ
予告見てびっくりしたんだけど∑(゚∀゚ノ)ノ…
ドクターヘリって全国に14ヶ所しかないんですねっ!
その一つがうちの近くにあるんですよねっ
そっちの方が尚更びっくり(笑)

書きながら更新したいと思います\(^0^)/


M誌の感想でもいっちゃいますかっ

慶ちゃんのね消しゴムのおまじない知ってるわぁ
あれって見られたらだめなんだよねっ
まぁしたことないけどっ(笑)
慶ちゃんと手、繋ぎてぇ←笑

まっすーorやまぴいだったら…
ぎりやまぴいでした(笑)
髪型はちょこちょこ変えるよっ
今日も前髪上げてピンでとめた感じにしてるし
明日の学校もこれで行こうかなっ

亮ちゃん動物占い
うさぎ選んだよーっ
性欲強いって…
確かにエロエロ星人ですけどね(笑)
文面ではエロくないかもしれないけど
普通に学校とかではもーそりゃ…∑(゚∀゚ノ)ノ←

てごにゃんの風水(?)診断
えぇ何この上目使いっ
歌は上手になりたいけど、目線は上から・意外とドSには…ねえ?笑

カーテンの色もかぶってないや…
こういうのって意外にショックですよね(笑)
でもおすすめの色は水色ってことはうちも言えるっ!
部屋のTVが小さいことは唯一一緒です

しげぺーじ
ハトのフン!?
うちの智だちも今日ハトにやられたって(笑)
スカートにべちゃってついて…
その後も不幸は続き、
お茶はこぼれるは、うちから譜面台を足に落とされるわ←最悪

うわ、自分のことばっか書いてるし(笑)

NEWSと相性診断っ♪
こうゆうの大好きー
結果は…亮ちゃんでした(´∀`)
最近、何かと亮ちゃんと絡むんですよ(は?
んー自分でも亮ちゃんの話ばっかしてる気がする(笑)
この前、PCで相性占いしたら、亮ちゃんが一番良かったし

頑張ってやまぴい・慶ちゃんだったなっ
てごにゃんなんて、何回やっても辿り着かない(笑)
また挑戦しよーっと♪←


青い独り言ね…
しげに申し訳ないことしたなって思った
いや、別にうちは行ってないんだけどね
しげがそういうことを思ってしまったっていうことが申し訳なくて…

うちがこういう公演とかに行くときは
見ているみんなも演じている本人も楽しめるように頑張ろうっ

でもこういうことをきっぱり言えるしげはすごい!
かっこいい!男前だよね!
そんなこと思ってもらえるように書いたんじゃないって思うけど
少なからずしげを尊敬したっ!
感想送っちゃおうかなって思います


時間ないから今日はM誌だけですっ
P誌はまた今度ー

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)b

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


イッテQなくて寂しいよお…
明日はHEY!03ですねっ\(^0^)/
楽しみ~っ!



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

亮ちゃん祭り

今日は第2希望の高校の体験入学に行ってきましたっ
かなり良かったぁ(´∀`)
第1希望変わっちゃうところだった(笑)

そこでねっ!
うちの学校の人5人と高校生2人で質問コーナーみたいなのをしたわけっ
最初は真面目ーに進学率がどーちゃらこうちゃらって話
んで隣の班がジャニーズの話してるのを見て先輩たちが
「好きな芸能人っておる?」って話しかけてきて
まぁ調子乗っちゃった人が約一名っ(笑)
「NEWSの…」って言いかけたら先輩が
「え゛え!NEWS!?誰っ!!??」
ってかなり噛み付いてきてうちがかなりびっくりして∑(゚∀゚ノ)ノ
続けて「手越祐也くんですっ」って言ったら
「嘘!?同じ!あたしも手越くん好きぃ」ってテゴ担さま発見(笑)
「軽く30分は語れるねっ」とかいろいろ話したぁ~っ!
テゴ担はやっぱり少ないんだそう…(笑)
うちも同感!学校でたぶんうちだけだもん。
(まぁ正直に言うと大嫌いな奴がテゴ好きけどね
うちが認めてないだけ←笑)
あの高校行っても、テゴ担の先輩は卒業しちゃってるしな…(基準はそこ笑
先輩もおいでって言ってくれた
本気で検討してますんでね(笑)

そして部活動見学でオーボエ吹かせてもらったあっ!!
うちの学校オーボエないから嬉しかったぁ
クラやってる甲斐があって、簡単に音出せましたっ
まぁ可愛い~音なんだって、オーボエっ(´∀`)
あの高校に行くようになったらオーボエしよーっと(←



さて、今日は亮ちゃんが「オールスター感謝祭」に出ましたねっ
うちのチェックミスで10時頃からしか見れなかった
亮ちゃん、首にお花かけてましたねっ!
どんな問題か見てないけど(笑)
あるブログさんのところで見せてもらったら…
「NEWSはどれでしょう?」っていう問題?
さすが兄貴っ!メン愛がたっぷりっ
ってうちもその問題解いてみたかったな…っ

でもねーさすがに考えてるねーTBSさんもっ
にのと亮ちゃんばっかり映して(笑)
全然~いいんですよっ
そっちの方がありがたいから
そのくらいしないとやっていけないもんねーっ

メガネをかけた亮ちゃんとかけてない亮ちゃんを両方見れましたっ
どっちもかっこいいっ…
ちらちらと亮ちゃんが映るたびにきゃーきゃー言ってました(´∀`)



今日、体験入学の帰りにツ●ヤでP誌とM誌とT●LIFEを購入っ
T●LIFEだけ軽く感想っ

表紙の亮ちゃんっ
にのに技かけられてる?笑

亮ちゃんがちょっとずつチャラくなっていくのが楽しみで仕方ないんですっ
髪とか流れてくるとも~やばい(*´∀`*)
宗佑のかっちりスーツと真逆っていうか!
ネックレスとかしてるしねっ
「テンション高めのIQ低め」でねっ(笑)

そいで!そいで!そいで!(こーふん気味
流星の絆のクランクインの取材っ
亮ちゃんがホストになってるーっ!!
めっちゃやばいっ!!∑(゚∀゚ノ)ノ
キマりすぎっ!普通にいそうだもん(笑)
あぁ~、このお会計皿にお金入れたい(は?
貢ぎまくるよ、こんなホストいたら!
罪だわぁ~かっこよすぎるわぁ~

そして何故か隣の恵梨香ちゃんの写真が激萌え(笑)

お隣のページ、チャラくないですね~っ
宗佑ですね~!
これはクロサギみたいにお着替えが激しいパターン?笑

そして流星の絆の連載ページ
今月はにのが担当ですっ
時々亮ちゃん話が聞けそうですっ\(^0^)/


はぁ~いお次はNEWSページ
対談形式になっておりますっ

まっすーの誕生日の日にはぴばすのデモテープをもらったそう。
素敵なことするじゃな~いとか思ってたら
渡してくれたマネージャーさん本人は気付いてなかったと(笑)
大丈夫!うちは気付いてたから(知らねー

てごにゃん!使ってるんだねー!!HAPPY BITH DAY∑(゚∀゚ノ)ノ
脇シューって、何か露骨ー(笑)
HAPPY BATH DAYのコロンをドンと置く姿を勝手に妄想して
こーふんしております、ゆうです

慶ちゃん
「『ガンガンガンバッテ』は盛り上がれる曲。ライブで歌うのが楽しみ!
ってことは…『ガンガンガンバッテ』は魂で歌うだろなっ(笑)

ってかねー写真ね…
何か横長くない?笑
しげがかなり太って見える(爆)
しげだけね!笑
あ~あえて言うなら慶ちゃんもかもっ
端の2人が太って見える←



明日は日曜日なのに部活;
しかも合同練習
練習さぼりまくりだったからやばいかも(;-ω-)

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


眠い…(笑)
(ただいま0:51です←)
(ちなみに日付詐称でお送りしました笑)





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

CDTV

やっと始まりましたねっ、はぴば祭り\(^0^)/
昨日はCDTV♪

オープニングにNEWS出なかったから泣きそうになった(笑)
でもちゃあ~んとトップバッターで出てくれましたっ
うち、てっきり深夜だろなって思ってたからびっくり∑(゚∀゚ノ)ノ

♪weeeek
ぎゃーてごにゃんのジャンプ可愛いーー!
ぴょこぴょこ飛んじゃって
慶ちゃんやばいやばいやばいやばい!
今日どうしちゃったの?笑
いつもかっこいいけど、今回はそれ以上にかっこいいっ(´∀`)
足長いなー、背高いなー、スタイルいいなー
そんなことをずっと考えておりましたっ


♪太陽のナミダ
会場が一気に赤くなって…
慶ちゃんの決めダンス
この方はどこまでかっこよろしいんでしょう?笑

みんなが円になってカメラが回っていくところっ
しげっ…かっこいいっ
今日はちょっと前髪出てるー!かっこよすぎいい~っ!
ってか流し目とか鼻血(笑)
りょーちゃんも泰輔の髪型っ
やまぴいの手の動きが…何かえろいっ←
慶ちゃんかっこいいしー、まっすー可愛いっ!
なあんだかテンションが測れなくなってきた!笑
キーボードがちゃんと打てない
打ち間違えしたらすいません←


♪Happy Birthday
そんなこと言ったら手越さぁん…
殺 す 気 で す か ! ∑ ( ゚ ∀ ゚ ノ ) ノ 
え?何が起こった!?
ちゅうと投げちゅう…ちゅうと投げちゅう…ちゅうと投げちゅう
ぎゃあーっもうかっこよすぎ可愛すぎ!
てごにゃん大好きすぎてどうしよう!(どうもこうも…笑
平気でできちゃう手越さんが愛しくて仕方ないですっ

あれってさっ!
みんなで投げちゅうするんだよねっ!?
みんなで投げちゅうって…
手越さんのときの×5のダメージってこと?
見られない…(笑)

ダンス可愛いなぁっ
慶ちゃんかっこいいいいっ
あの髪型やばいっす

亮ちゃんパート
あのカメラ目線にしない感じがじれったい(笑)
ちょっとかすってる声とか
つぼだぁ…錦戸さん、つぼだぁ…っ
オープニングでどっきゅーんってされちまったよっ

慶ちゃんあおるの上手いよねーっ
「一緒にー!」ってねっ
やまぴいもあおってる
TVの前で思いっきり一緒に踊ったよっ\(^0^)/笑

「生まれた事『wow』」の『wow』ってね!
P亮で歌ってるんだねっ(´∀`)
目を合わせながら歌うP亮萌えーーっ

まっすーまっすーまっすー!笑
「CDTVの記念日」でね、一回目をカメラから反らすのっ!
それで「また一つ綺麗に」でまたカメラ見るのねっ!!
そのときの振り向くまっすーが…かっこいいっ!!!!!
髪がちょっと乱れて…さらっさらヘアーが「するっ」って(笑)
ここのところ、かなりつぼですっ

こやしげてごで歌う…
てごにゃんアップだぁっ!って喜んだのもつかの間
どっかカメラいっちゃうし(笑)
あの歌ったときのいきなりカメラ目線になるのがいいんだよっ!笑
それなのに…今からいいぞーってときにね、どっかいく(笑)
でもP亮ますのぴょんぴょんしたダンスが可愛すぎる

しげかっこいいっ(´∀`)(…!それだけ!?笑
かっこよすぎて言葉が出ないんですっ
美しいしげは目の保養っ
(最近「目の保養」って言葉がブームヽ(´ー`)ノ)

てごにゃんパート
足でリズム刻んでるのが何とも言えなくて可愛いっ

慶ちゃんの前髪が目にかかって…
マイク持つ手がちょっとだけ上着で隠れてるのっ!
それがやばいやばいやばいっ!!
その後のダンスも長い足が目立っておりますっ(´∀`)

亮てごますパート
てごにゃんおいちいっ!笑
1,2番のBメロ歌ってるしっ
ここのパート、アップもうちょっと欲しかったなっ

「一人じゃここにいられなかったよきっと」
うう、歌上手すぎ(笑)
思わずTVの前で「うまっ」って言っちゃったよっ!
てごにゃんもすっきりした顔でっ
可愛いなぁ~っ!かっこいいなぁ~っ!
もう好きすぎてどうしようっ(笑)

「来年も再来年も~」
藍沢ヘアーがふわっとなって、やまぴいのお顔が見えるっ
ここやべえっ(笑)

亮ちゃん「君のHappy Birthday~」
ここね、亮ちゃんが一番練習したんだろうなって思うっ!
すんごい上手(上から目線;
音がばっちし合ってる♪

ラストで、ますしげ・P亮・こやてごがハートを手で作るっ\(^0^)/
可愛い!これ可愛い!笑
振付師さん、ナイスですっ
ちょっと焦り気味なますしげ(笑)
うちもそういえば、体育祭の振り付けで2人でハート作った!

亮ちゃんのしゃん!ってした背筋
可愛いらしいっす(*・∀・*)
てごにゃんも裏ぴーすくれたっ(笑)


すいません、とんでもなく長くなってしまいました!
トークもおもしろかったです(トークはカットで;
これはCDTVの映像を見ながら読んだ方がいいかもしれませんっ
(今更言うなよっ)


智だちが見ててねっ
「手越がちゅうしたところ、ゆう、絶対ぶっ倒れてるって思った」
ってみんな言われるわけですよっ(笑)
みんな、うちのこと見透かしてますっ;

そして今日はPCで授業したときに
ちょっと時間が余って、JE開いてはぴばをガンガン聴いてたら
先生から「ゆう!うるさい!笑」って怒られた(笑)
そんなに音でかくなかったって思うけどなぁ~っ


そんなこんなで日常を楽しく過ごしておりますっ
これでも一応テスト期間←
更新劣っちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします

それじゃあ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛
(メンマメンマは飽きたらしい)笑

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング







テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

好きな男

世間で話題の →「好きな男ランキング」
やまぴい!6位おめでとう!
慎吾くん抜いたってすげー∑(゚∀゚ノ)ノ
仁くんに負けたのは悔しいよねー
でもすごすぎる!世間に認められてるってことでもあるしねっ
ってかジャニーズ強すぎだろっ(゚-゚;)
亮ちゃんも20位おめでとう!
これからもっともっと順位上がるよっ(何様っ
ドラマ、楽しみすぎてちょっと疲れ気味になってます(意味不。笑


そしてそして!
みのもんたの番組で流星の絆の番宣が流れたそうで∑(゚∀゚ノ)ノ
チェックしてなかったわーと嵐担の智だちと悔しがってましたっ
でもねー某サイトで見れました見れましたっ

り ょ ー ち ゃ ん た ば い !
あの髪型、気に入ってない方もいるようですが…
ちょ、かっこよすぎて言葉が出ない(笑)
新聞に映ってる不機嫌気味の亮ちゃんとか何!?
時々笑顔になるんすよっ!そのときのほんわかした感じ(´∀`)
癒されるー目の保養(笑)

そして最後の映像ねっ!
目を掻く動き
やばいねーやばいやばい!笑

何回も言うけど楽しみすぎます!
金曜の10時は勉強休みってゆう計画たてとこうっ!←


KちゃんNEWS-!
アイドルとして言っていいのか!?っていう発言言いまくりでしたね(;-ω-)笑
こやしげ、暴走しちゃうもんねー二人でいるとっ

ってかラーメン天使知らないんだ!
余裕で知ってるんですけど
何か自分が幼く感じるー(笑)

世界三代美女は?
『矢田亜希子。』
へえー慶ちゃん、ああいう女性が好みなのね(´∀`)笑
ちょっと清楚系みたいな
『ツカンターメン』は残念すぎる(笑)



そして、明日からやっとはぴば祭りですねっヽ(´ー`)ノ
どんなダンスなんだろー?
めっちゃくっちゃ楽しみ
メンバーがどんだけ黒くなってるかとかね(笑)
しげもハワイ行ったから黒くなってんのかな?
やまぴいがドラマ終わったからねーっ
どんな風になってんだろ?(´∀`)


それじゃあ、メンマメンマー(´・ш・)ノシ゛
(早速使ってる笑)


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


まぶと授業に遅刻しそうになったときの一言。
「たばい!たばい!」
あれ?まぶ知ってたっけ?とびっくりした一時でした(笑)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

会いたくなったときの分まで

やっと「HANABI」をツ●ヤで借りてきましたっ
PCで聞いたらいきなりPV流れるからびっくり∑(゚∀゚ノ)ノ笑

やっぱりいい曲だぁっ
”考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い”

心にぐさっときますね
うちは歌詞も好きだけどそれ以上にメロディが好きっ
これでもかってくらい切なさとかが伝わってくる
こどぶるの主題歌にはぴったり
ミスチルの皆様に感謝ですっ


今日はイッテQなくてかなり寂しい…っ
でも!!!
TVを直視せずにPCしてたら…
はぴばすのCMが流れましたっ
「子供に就かせたい仕事ベスト30」っていう番組ですっ
そういやあ、スポットは昨日からだったな!って思い出しましたっ
相変わらず薔薇がお似合いなことっ(*・∀・*)
美しいNEWSは目の保養になりますねっ(笑)


さて今日はゆたからもらったばちょんをやります(´∀`)
続きからどーぞ♪


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

うたばん

昨日のやまぴい卒業から1日経って…
ほんとにすごいなって思いますっ
うちが留年しちゃったら
留年って言葉がショックすぎてショックすぎて(笑)
もう学校に行く気なくすもんっ
だからほんとにすごいっす!
全力投球のおかげですよっ
ほんとにおめでとう~~!


この前のうたばんでNEWSとかつんの映像が流れましたっ
NEWSはね~…
やまぴいのイチロー選手からもらったボールとシューズの映像っ(´∀`)
やまぴい中心でしたよっ
てごにゃんは端の後ろの方で笑ったりしてました(笑)
あのときは~水谷さんと一緒の日でね…
最後の15分ぐらいに追いやられてた記憶があります
今回はうたばん出ないのかな~?

SPばっかりですよね、そういえばっ
3時間も連続でTV見続けるって
テスト期間のうちにはほんとにキツイんですよ(笑)
でもガンガンガンバッテ、リアルタイムで見ますっ(`‐ェ‐´)


そしてかつんは…
SIGNALのころの映像です
これ見たな~まだ録画してるのとってあるよ(笑)
仁くんが可愛すぎるんですよねっ
トランプがガラスになってて…
「うぜえ~超むかつく!」って絶叫しちゃってっ
久しぶりに見たんで懐かしかったです
トレビア~ンをやっちゃうかつんメンバー
じゅんのスマイル眩しいっす
亀の覗きこむ目もやばかったぁ~っ!


某動画サイトではぴばのカップリング「Push on!」聞きましたっ
しげがKちゃんNEWSで歌ってたのはこの歌か(笑)
りんりんりんりん今夜はっ♪
めっちゃ頭に残る~っ!
着信に残るのは嫌だけど電話したい!見たいな歌(笑)
可愛らしい歌ですっ、個人的に好きかも
慶ちゃんの歌う声とかめっちゃ可愛いっ!

はぴば発売まであと10日ぐらいなんですよね~
今回はふらげしようかな~って考えてるところです
そして祭りももうちょっと♪
張り切って勉強できそうっす(笑)

これから勉強してきま~す(;-ω-)

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

ブラスの智だちにNEWSのうちわ買ってきてもらう~っ
自分で買ってきたうちわより
智だちに買ってきてもらったうちわの方が多いかも(笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:37  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

卒業おめでとう!

Congratulations on your graduation!

やまぴい、卒業おめでとう!!!

よかったあぁ~
ほんとに良かった(´∀`)
留年しても可愛く「留年しちゃった♪」って言うやまぴいが
ちょっとだけ切なかったけど…
ほ~んとに良かった
これで落ち着いて勉強できます(嘘つけっ)

やまぴいの曲ばっか聞いてるって思ったら
やっぱりBIG NEWSがあったんだ(笑)
ちなみにBIG NEWS聞く前も聞いてました


さっきTV見てたらミスチルが「HANABI」歌ってましたっ
たぶんフル?だと思いますっヽ(´ー`)ノ
お母さんが大声で
「ゆう!もう一回もう一回流れてる!」
って言うから何!?って思ったら…
「HANABI」のことでした(笑)
題名覚えないんですよね~っ

智だちが
「ツ●ヤで土曜日から『HANABI』のレンタル始まるってよ~」
って教えてくれたんで、明後日に借りに行くつもりですっ
(買わないんかいっ)
そのついでにまだ買ってない$誌(D誌P誌W誌)を買います
……って今更かよっ!みたいなね
そうなんです、まだ買ってないんです(゚-゚;)
何かはぴば祭りも忘れちゃいそう(やめてーっ)


それじゃあ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

HSJの新曲
「真夜中のシャドーボーイ」
名前からしてめっちゃかっこよさそうっ!

…「裸足のシンデレラボーイ」?笑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

あほになっちゃった

眠いです…
けっこう遅めの更新ですっ
テスト近いんでねー(゚-゚;)
ちょっと焦り気味なんですっ

今日は部活全然しなかったなー
シンデレラの裏の話とかくだらない話をずーっとしてたっ
まぁ3年の特権?笑
その裏の話ってのがねー…
むごすぎて言えないの、ほんと(笑)
「ナイフ」とか「血」とかそっち系です
シンデレラが何故そっちに行くんだよって話なんですけど(笑)
シンデレラがもー嫌いになりました

僕のシンデレラはだぁいすきですよっ(笑)←


KちゃんNEWSのてごにゃんの携帯がおもしろすぎて(笑)
やまぴいに携帯にシールを貼られて困ってるてごにゃん
そしてしげが直してあげてもう一回開けてみたら
3のボタンが持っていかれたー!
「あほになっちゃった」(@しげ)
そして手越さんは携帯を買いに行ったそうですっ
あははははは←
NEWS大好きだぁっ
こういうところがきゅんきゅんきちゃうんだってばっ(笑)

新しい携帯ってどんなんだろー?
うちも新しい携帯欲しいんですよっ
携帯に充電器を差し込むところがねー
ひん曲がっちゃって(笑)
だから今はホルダーで充電してるんです
だけどせっかく防水機能あるのにそれが役に立たなくなっちゃってんのっ
高校入るまで携帯はおあずけだそーです

しげの生歌がつぼっちゃってね
「が~んが~んが~んばってえ~」って(笑)
うちね、「かもん!かもん!かもん!」のところ歌って欲しかった!
どんどんあほになっていきそうじゃないっ?


今日学校でキーホルダーの丸い部分を指にはめて
指輪ごっこをしてたのさっ(なんじゃそりゃ笑)
んで男子から
「誰と結婚したーん?手越くーん?」とか言うから
まーうちが調子乗っちゃって(笑)
智だちも調子乗ったうち見て楽しそうだしっ
楽しかったあぁー

じゃなくて

「指輪」といえばやまぴいですよねっ
それで「指輪」を歌ってたんですよっ
そしたら2番の歌詞しか出てこなくてね
「指輪」を知ってる元やまぴい担のまぶに聞いたんですけど
まぶも思い出せなくて(笑)
そしたら家帰って即行聞きましたっ

やっぱいい曲♪
これやまぴいのソロ曲で一番好きかもっ!
それからやけにやまぴいの歌声が愛しくなって
「指輪」→「放課後ブルース」→「せにょりーた」→「カラフル」
聴きまくりました(笑)
でもねー、うち的に「カラフル」もゆずれないのさ
巻き舌とかね!も~やばいっ!!
最後のうおほほ~って言うところも何かエロいし(お前だけっ)
基本やまぴいのソロ曲大好きなんですよねっ
だからいつも聞き入っちゃう(笑)


あーそういえば!
一昨日かな?
今更だけど、FC入りましたっ
今年の魂は行けないだろうけどねっ(笑)
ってか行かないって決めたんです!
受験だからねー;
オトナになったんですよっ←

今度の魂で運を使いたいと思います

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


いくら探し続けても
答えなんて分からない…



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

特別な日

。+☆NEWS☆+。
結成5周年おめでとう!


NEWSそれぞれの運命がゴロっと変わった日。
メンバー一人ひとりにとっては、嬉しくもあり不安でもあったと思う
名前も知らない人と一緒にいるのは怖かったって思うっ
だからこそ、どこのグループよりも深い絆ができたんだなって思います

こういう日をお祝いできる自分は幸せだなと。
NEWSと一緒のときに生まれてこれた自分は幸せだなって
心からそう思えます

NEWSのおかげで毎日がキラキラしてる
NEWSのおかげで嫌なことあってもすぐに立ち直れる
そんな元気を与えてくれるNEWSは偉大です


M誌を見ながらボロ泣きでした
メンバーにとっても自分達にとっても
「NEWS」っていうのは大きな存在なんだなって思います
これからもNEWSが大好き!って
胸張っていえるような素敵なファンになれるように頑張ります(笑)


ただ単純に
可愛いNEWSが好き
かっこいいNEWSが好き
たまにどっか抜けてるNEWSが好き
メンバーが大好きなNEWSが好き

そしてNEWSの笑顔が好き

メンバー一人ひとりに幸せになってほしいっ!

これからもNEWSの尽きない魅力をもっと知っていきたいなって思います



やまぴいへ
あなたのマイペースなところが大好きですっ
もとはと言えば…やまぴいがNEWSを好きになるきっかけでした(照っ)
その節はお世話になりましたっ!
今もお世話になってます(笑)
というか、最高に感謝しております!
ありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いしますっ

やまぴいの書く詞が大好きですっ
向日葵はとくに大好き!
これからもそんな歌を待ってます


亮ちゃんへ
ツンデレな亮ちゃん、大好きです(笑)
ハニカミ笑顔できゅんきゅんなりますっ

毒舌だけどそこにはちゃ~んと愛も入ってるんだよねっ
だからこそ言えるんだしねっ
ひそかに誰よりもメンバー想いなんですよね
NEWSの兄貴、これからも弟ちゃんたちをよろしくっ!笑


慶ちゃんへ
いっつもフリーダムなNEWSをまとめてくれてありがとうっ
慶ちゃんがいなかったらNEWSは滅亡してました(笑)
慶ちゃんも「俺がやんないとNEWSは終わる!」って思ったんだよね
だから…
やまぴいとか亮ちゃんみたいな先輩がいる中で自分からMCをかってでた
すごい勇気ですよね…慶ちゃんは誰よりも立派!

慶ちゃんはすんごく『NEWS』が好きなんだなって思う
『NEWS』っていう存在にすごく誇りを持ってる
(みんなそうだけどねっ)
今のうちの目標は…
慶ちゃんを超すメンバー愛になることです(笑)


しげへ
天才的な文才のしげ
「青い独り言」では泣かされたこともありますっ
受験生の自分にその脳をくださいまし(笑)
もし自分が受験の作文を丸付けする立場で(え?
しげの作文とかあったら泣くだろうな…笑
解答用紙が返ってきたら涙でにじんでます(笑)

しげのポジション
あれはしげにしかできないって思いますっ
ああいうポジションはグループに一人は必要ですよね(笑)
NEWSがいるのも
しげのそういうポジションのおかげなんだよなって思います
しげのツッコミ、愛があって大好きですっ
これからも慶ちゃんといちゃいちゃしてくださいっ(笑)


まっすーへ
まっすーはアイドルの典型的パターンだなって思います(笑)
キラキラしてるまっすーを見ると自然に笑顔になっちゃうもんっ
人を元気にする力を持ってるまっすーはすごいですっ
ファンに元気を与えてるのはもちろん、
NEWSのメンバーにもかなり大きな元気を与えてると思います
「NEWSの向日葵」のような存在
うちもそんな人になれたらいいなっ
これからも「NEWSの向日葵」であってくださいっ!

まっすーのあの「ふふふ」って笑いかた、大好きですっ
あの柔らかい歌声も大好きっ
てごにゃんと美しいハーモニーを奏で続けてください


てごにゃんへ
NEWSの末っ子、弟なてごにゃん
みんなに愛されまくってきたんだろうなって思いますっ

デビュー当時の顔とは別人のように顔つきが違いますね
自信が満ち溢れてるような顔つきになったんじゃないかなって思います
NEWS結成当時、15歳…
今の自分と同じ歳です
ありえないね、ほんと(笑)
M誌にも書いてあるけどびっくりしただろうね
いきなり「YOU、今日からNEWSだよ」とか言われると(笑)

あなたのすべてが愛しいです
言葉にいい表せないほど愛しいです
かっこいい!って思ったら
大きい口を開けてがはがは笑うところとか
素直に自分の気持ちを出せるところとか
大好きです!大好きです!
これからも応援します
一生付いていきますっ



こんなに長いの読んでくれてありがとう(笑)
それじゃあ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


アンジェラアキの手紙
泣けるわぁ~
合唱曲だから、泣きながら歌うかも(笑)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

こんなところに…

吹奏楽祭、終わりました\(^0^)/
ソロ完璧でした(自分で言うなよっ)
みんな「音綺麗だったぁ」って言ってくれました(笑)
それぞれの3年のソロ、何か…込み上げるものがあって…
演奏しながら泣きそうになりました
今までで一番いい演奏ができたんじゃないかな~って思います!

うち達が演奏する前に中学生なのにかなりうまい吹部があって。
悔し涙か何か分からないけど涙出てきちゃって(笑)
上手すぎて感動したのかも分からないけどっ
智だちはそりゃあ~びっくりで(笑)
迷惑かけましたっ;

やっぱ…高校になっても…吹奏楽は続けたい…けど
うちが行きたい高校って片道で1時間以上なんですよね
だから部活はできないかなって。
最近、クラリネット愛が増してきちゃって(笑)
チューニングとか合わなくてムカムカするけど
やっぱり、感情も込められてそれに答えてくれるっていう楽器は…
クラ以外ありえないなって思います

オトナになっても続けられたらいいなっ



こんな話してもしょーもないですからねっ

今日の吹奏楽祭の帰りにお母さんとあるショッピングセンターへ
お母さんが自分の靴とか見てたから「つまんねー」とか思いながらふらつき…
あ!そうだ!って思ってRUSS-Kコーナーへ
秋バージョンに変わってましたっ


画像 021



画像 020



なんと、TVで流れている映像は…
ぱし魂DVDなんです(笑)
もう目の前に行って、ガン見しちゃいましたっ
うちが見たところはチラリズム~VIBRATION
(※ちなみに上の写真は君想フ夜)
やばいですね~、かっこいいですね~
他のお客さんもいるのにお構いなしっす←
お客さんが少なかった時間帯だったから良かったけどねっ

そしてお母さんが来たから親子揃って店でDVD鑑賞(笑)
きりがないので、VIBRATIONで終了っ


一階に降りて化粧品売り場にNEWSの気配(笑)
そうです!いたんですよ~薔薇に囲まれたNEWSちゃんたちがっ
やっとコーナーでできてるところで発見できました
今まで見つけたところは、コーナーはできてませんでしたっ


画像 019


つなビィに個人のを載せますっ

も~嬉しくてここでも人目を気にせずに騒いでました(笑)
やっと見つけたっ!
鎖でつながれてるNEWSちゃんたちっ
これってオークションで売られてるのを発見したことがあります(笑)

そして買ってなかったコンディショナーを購入っ
これでお風呂で使うものは全部「HAPPY BATH DAY」になりましたっ
バスタブレットも買ったから、明日使う予定です

嬉しいなぁ~\(^0^)/
シャンプーひとつで幸せになれるって…
NEWSの威力の強さを改めて知りました(笑)
単純だなぁ…自分←



明日はNEWS結成日ですねっ
NEWSみんなの運命をゴロっと変えた日です
祝わないわけにはいきませんっ
ケーキとか買えたらいいなぁ

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


はぴばのPVのこと
嵐担の智だちと語り合ったよっ
あの人は絶対将来のNEWS担(笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

はぴばPV&TU→YU

明日は中学入って3回目の吹奏楽祭っ
吹奏楽祭は最後だけど、あのホールで演奏するのはあと2回
気合入れて頑張りますっ!
今回はソロがあるんだけどね
今日合わせてたらきんちょーしてきて、明日の本番が怖くなってきた
落ち着けー、明日しくじったら引退してやる!笑
(まだ一回も失敗したことないからね;)

今日の合同練習前に1年生の楽器の調子が悪くなってね…
先生に言ったらかなり怒られたっ
「パートリーダーなんだから、しっかりしなさい!」って。
自分が怒られたのは別にどってことないんだけど
1年生が可哀想だったなぁ…って反省してます
昨日から調子悪かったもんね…早く気付いてあげてれば。。

一年生は明日、一応予備の楽器で吹くつもりです
なれない楽器でごめんね>私信
明日ガンガンガンバッテきますっ



さて、話題をころっと変えてっ
はぴばのPVがも~~可愛いっすね(´∀`)

みんなで行進して入場っ
亮ちゃんパート、かなり好きっ!
髪型かっこいいっすwww
そしてその後ろでニコニコしてるまっすー
こちらも何か楽しそうで可愛いです

やまぴいの後ろに時々隠れちゃうんだよ、てごにゃん(笑)
見事に2人とも一緒のタイミングで揺れるからねっ

サビのところの「wow」ね☆
亮ちゃんとてごにゃんのアイコンタクト~~っ!!
最近、メンバーの絡みがやけに萌えるんですよねっ

やまぴい、ワインを一気飲みでそれを指差してるてごにゃあ~ん

ほら、またメンバーの絡みっ!
こやしげで歌ってるでしょ~
その後ろでまっすーのハンバーガーを横取りで食べるやまぴいっ
可愛いです~可愛すぎます~っ
まっすーがやまぴいの顔見て「ふんふん」って感じ♪
そ~し~て~、よく見ると…
後ろの方で亮テゴが何かしてる?
でも確実にアイコンタクトはしてるさ~ははは~\(^0^)/
可愛らしいですっ

サビのダンス!
これ、一日で覚えたんですよね(@めざましTV)
早くうちも覚えないとっ!
『君のHappy Birthday』のハートは覚えました(笑)
手越さまのかっちりかっちりしたダンスも萌え~

カレンダーがめくれるアニメのところですけどね
カレンダーがめくり終わるところの日付がはぴばの発売日ですよ(笑)
ちゃっかり宣伝もばっちし☆

そしてネ申パート!
ワインをかちんってっ
あの小道具たち、欲しいな♪
普通に家宝になるでしょ(笑)

しげパートのところでね
しげの座る位置が好きなんです(笑)
ばっちし画面に収まってて、しげもかっこいいし!

2回目のサビ
てごしですうぃっしゅ(笑)
うちも最近「うぃっしゅ」使うんだよ~←
さまたいではぴーや
はぴばではうぃっしゅ
もう何でもしちゃえっ!笑
慶ちゃんはベルトに手を添えて余裕ダンス
そして今気付いた!
こやしげが…センターで踊ってる(笑)

そしててごにゃんパート
またメンバー絡み発見
慶ちゃんがしげのワイングラスにワインをついでて
慶ちゃんが「何でだよっ」みたいなツッコミ
大口開けて笑うしげが微笑ましいっす(笑)
そしててごにゃんの顔が可愛すぎる///
だから、そのワイングラスは家宝だって!w

やまぴいパートでやまぴいに絡みたがるてごにゃん
図々しく画面に入れないから(?)ワイングラスでの登場
その後が気になるけど、画面変わっちゃうんだよね~;

♪「亮ちゃんの~プレゼント~」笑
Pこやはキャッチ成功♪
しげてごは「うはー」って感じ(笑)
…まっすーキャッチした?←

そしてラストのラストでやまぴい紙コップ
相変わらず健在です(´∀`)
そしてはにかみ笑顔な山下さまが可愛らしいっ



はいどんどんいきますっ
TU→YU新CM「CM参加募集9月」篇

おもしろ~い(笑)
PCの前で爆笑ですよ、これ
もうね、増田さんのアイドル魂がこれでもかってくらい出てます
ウインクやばいって~!
あとテツヤのアイドルっぷりも(笑)
投げチューでスタッフさんを堕としてどーするっ!
テツヤが「んまぁ!」って言ってる隣の増田さんが可愛いっ
「Say!」って声は…増田さん?
並外れた声が可愛いなぁ(誰か分からないけど;)

撮影秘話より…
炎天下の為、車内の温度は40度以上に!そんな中、周りの声援も手伝ってかメンバー全員笑顔で乗り切ってくれました。
増田さん、TU→YUメンバーお疲れ様でしたっ
またこれからもおもしろいCM待ってます


それじゃあ明日頑張りますっ
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング


悔いがないように…

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

書きたいことたくさん!

NEWS担がきゃーきゃー言ってるのに
更新おさぼりしてしまった!
2日間更新しなかっただけで、こんな書きたいことが増えるとは(笑)。


まず1個目
NEWS WINTER CONCERT 2008-2009
決定しましたねえっ
東京どーむすごいっ!
てっきり『嵐』って思って諦めてたよ(笑)
キンキのあとって相当プレッシャーだよね
だけどそんなプレッシャーも乗り越えられるグループだと願ってますっ
東京なんて行けないけど、遠いところから応援してます

めざましTVもばっちり見ましたっ
朝ご飯食べてるときに流れたから、録画失敗
でも目に焼き付けましたよーっ
…って興奮しちゃってそんなに内容覚えてないけどね(笑)

スポーツ新聞を家でとってる智だちに頼んで記事もらっちゃった~♪
(自分で買いに行かないやつ)(面倒くさいも~ん)←

200809122304001.jpg


”先輩Kinkiの後釜”なんだってさ
プレッシャーだよっ
慶ちゃんの胃に穴開いちゃう(笑)

慶ちゃんコメントより…
”自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思ってるんですが
今回は赤や黒のイメージも加えた、新しいNEWSを見せられたらいいと思います。”

NEWSのカラーって白なんだ(笑)
水色っぽくない?(個人的に)

ある新聞では『リーダーの小山慶一郎』って記されているようで(笑)
あのー…NEWSの王子様のこと、忘れてません?



はい、次(笑)
えと…なんだっけ?
あ、そうそう!こどぶるだっ

感動でしたねー
細かいところまでは感想言えませんがおおまかに。
お母さんも見ててぼそって言ってたんだけど…
藍沢先生、イソジン何回かけた?
外であんなにオペしたら、後遺症とか…
そんな細かいこと気にしてたら、感想書けませんが(笑)
つっこみどころはそこだけ
あとは完璧すぎて、うちみたいなのが感想書けるわけがありません。

でも、1つだけ
「この国には救える命がたくさんある。」(←こんなんだったっけ?)
ドクターヘリっていうか、お医者さんとか看護師さんはすごすぎますっ
このドラマを見て、自分がちょっとでも成長できてたらいいなって思います
そして未来の藍沢先生みたいなお医者さんと出逢えたらいいなと思います(笑)
絶対、看護師なってやる!!

あと最近気付いたんだけど…
うちのすぐ近所の大学病院はドクターヘリがあるそうなんですよ!
今度覗いてみよっかなっ

新春にSP放送決定!
でも絶対あるって思ってた
ないとおかしいもん(笑)
ってか新春ってお正月?春?
藍沢ヘアーで今年は年越しするのか!?
あ、でもSPを10月上旬に撮り終わるってことは…
魂とかもストレートけんぞうヘアーなのかな?
でも藍沢ヘアーもお気に入りなんですよね、個人的に。
はぴばも藍沢ヘアーで歌ってほしいって思うし(笑)



はい、はぴば繋がり!
PVですね!
今日は時間がないんで、簡単にっ
いつものPVと違って何か…新鮮?
見慣れない感じでしたっ
ほんとにフリーダムっていうか、見てて「自由だなー」って思いました
理想のPVとはちょっと違ったけど、可愛いっ



はい!遅れてしまいました
。+☆内博貴 HAPPY BIRTHDAY☆+。
ぴろきが今年、来年、再来年も笑顔で過ごせることを祈ってます
誰よりも幸せになってほしい!
誰よりも幸せって感じられるようになってほしい!
ぴろきならできそうな気がする
昔のNEWSをよく知らないうちが言うのも何だけどそんな気がする。
周りには楽しいこともつらいこともどんなことでも乗り越えてきた仲間がいるじゃん
つらいときには寄りかかればいい
寂しいときには素直に「寂しい」って言ってくれたらいいなって思います

ぴろきの幸せを誰よりも願ってます。




そいじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング




以下愚痴なんで嫌な人はスルーで

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

KちゃんNEWS

今日の夢!
はぴばすのCMの30秒バージョン(笑)
ちょっと茶色とかのイメージでしたっ

寝る前にお母さんと
「いつになったら、CMバンバン流れるとね?」
って言う話をしてたからかなぁ。
お母さんは誰よりもあのCMを楽しみにしてますのでね(笑)


昨日はKちゃんNEWS
生放送と比べちゃうと、軽い感じでしたねっ
2人とも落ち着いて喋れてました(笑)
やっぱりねー、手越さんがいるときは妄想キッスが必要!笑
手越さんのテンションがMAXじゃなかったっ;

夏休みは遊び放題っ
そりゃー黒いもんねーっ(笑)

山下さんに借りパクされたお話
M誌だったっけ?そこでも言ってたよね!
でも良い方向に見れば…
借りパクされる仲にもなったってことだし(無理矢理
ってか、山下さん!
借りたならやってあげてくだぱい(笑)

そして、自分の趣味がお仕事になってしまいました
あぁー見たかった!
早く動画見たいけど、まだUPされてないっぽいです;

でも、楽しんでお仕事できたようですねっ
良かったぁ
楽しいのが一番っ

たかっきーをご飯に連れて行ったお話
おぉーって感動しながら聞いてました(失礼なっ
手越さんもそういう立場になったのねー(誰
たかっきーとは、好きな女の子のタイプを話し合ったとか。
後輩にまでエロ王子の姿を見られちゃうっ

しゃばけチームとも心開いて楽しんでいるようですねっ
M誌だったと思いますけど
仁吉と佐助の間でわきゃわきゃしてる写真がっ
かなり馴染んでるようなのでほんと嬉しいですっ


いきなり話変わるけどねー(笑)
うちの周りの人って、意外にNEWSに興味ありありなんですよ(笑)
イッテQは見てる人がかなり多いし
うちのNEWS話をうんうん聞いてくれるしっ
やっぱり、NEWSって愛されてるっ?(笑)
国民的アイドルだもんね
もっとも~っと知名度UPを願いたいです(鬼っ

ぱし魂DVD早く帰ってこーい!


んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

ガンガンガンバッテ
良い曲だねっ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

イッテQ

今日、学校に行ってね
智だちに言われた一言。

「ゆう、ちいさくなった?」

待って
「もう老化現象かよー」ってつっこまれたけど(笑)
何でだろ?え?何かした?
しかもしまいには

「そういや、顔も変わったよ」

え。
この2日間の間に何があったんだ、自分(笑)
イッテQが美容効果を生んだのか?←


ってことでイッテQ~~
『エマ・ダチ』という料理
うち、これVTRで食べてみたいって思ってしまいました
何よりチーズ大好きですからっ

気付かないうちに宮川さんに
「よしよしよし」って言っちゃってんのっ!
自分でも「ついつい」って(笑)

そして宮川さんに「手越くんも~」と言われ本気の拒否(笑)
でも結局食べるあなたはKY(いい意味のっ)

そしてね!萌えポイント①
口に付いた『たれ』ね!
必死に指でとる動作もやば~~いんだけどね!
口に付いたその『たれ』を指でとって口に運んでペロってなめるのっ!
やばい、男らしい…///
ほんとかっこよすぎなんだよーー

はい!どんどん行きます!萌えポイント②
久々のイッテQポーズ
「ひいいー辛い」って何ーー!?
目をたらんとした笑い方が好きっ


そしてやっと流れましたねー!
タイロケの映像っ
「わっしょーーーーーい(手をぐいっと握り締める)」
宮川さんにつっこまれてにこにこ

衝撃映像っ
エレベーターの密室の中で胴上げ…(笑)
何ですか、あれはっ!?
ってかどうやって降りたんでしょーね!

最後の映像
宮川さんに水をぶっかける
宮川さんのリアクション、超おもしろいっ
それを何食わぬ顔で見過ごすてごにゃん何者っ(笑)

そしてねー!
裸になったところのっ、てごにゃんの腹筋
ほっそりしたボディーにあの腹筋…
やっぱりフットサルの力ですかねー(笑)
ってかうちに分けて欲しいー!
(今、部活で必要なんです。。)


今回、まとめると…

手越さんは黒かった。(笑)

黒でも白でもいいんですけど、お肌のけあーは忘れずにっ
はぴば祭りがあるんだからあーっ



はい、こっから余談(笑)(いきなり

今日ねー、部活してたら智だちから
「何か今日のクラリネットの音、ゆうらしくないねー」
って言われたんですよね
んでうちが「え?今どんな音なん?」って聞き返したら

て…こ…し…くん   みたいな音!」

って言うんですよ(笑)
その例え方がおもしろくておもしろくてっ!
濁音がないんだってさ(笑)
(たしかに今日は調子悪かった;)

んでいつものうちの音は

「てごにゃあああーーーーん」

って感じらしいです
野太いとか言われたからね(笑)
でも途中からてごにゃあああーーーーんになりました

帰りも大声で笑いながら帰りましたっ


んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

平成跳も冬魂の噂あるってー
かぶるねー(その気満々

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

懐かしDVDたち&おめでとう

ん~何か幸せ(笑)
勉強もしないといけないけど幸せっ
学校行くと、気持ちがUPDOWNしちゃうけどね

さて、今日はお暇だったので(もちろん勉強もしましたっ)
星めざのDVDとアイアイ傘のDVD見てました
和むね~これが一番幸せだっ



星めざのDVDはね~春魂の映像もあるんだよねっ
「夢の数だけ愛が生まれる」を歌ったあとにちょっと静かになるのね
そんときに、やまぴい・亮ちゃん・てごにゃんで見つめ合うところが…
も~~~ほんとやばいね
てごにゃんはちょっと昔で、まだ幼い部分が残ってたっ
しかもちょんまげ?だったっけ?何かそんなのもしてた!

そして星めざのじゃけ写の撮影風景
あの頃のてごにゃんがかなり好きだなぁ
しげの髪型も何かいいっ!

やまぴいが亮ちゃんの顔に鏡で反射させて光を当てるところ
亮ちゃん怖えーみたいな
それを見て怖がってるやまぴい可愛えーみたいな(笑)

あのDVDにPVが付いてたら尚いいのにねっ



アイアイ傘も良かったあ~
PVで萌え死んだあー!って思ったらメイキングでまた死んだー!笑

ちょっと不慣れなツッコミも
照れ隠しで笑うところも
ゲームを本気でやっちゃうところも
やっぱり手越さんだなーって思いました
これでこそ『テゴマス』
これでこそ『手越祐也』ですっ

ってか不思議で仕方ないんですけど
PVのサビのところでキラキラの中で歌うじゃないですか
そこがどーやったらあんなにキラキラなるのかなーって思います(笑)。
じゃにしょの写真とかで見てもちょっと暗めなんですよね
何でだろ?誰か知りません?(笑)



はい、昨日はすっかり忘れておりました
やまぴい入所12年目おめでとう!
亮ちゃん入所11年目おめでとう!

すごいねー
2人とも人生の半分はジャニーズと一緒だもんね
やまぴいは小学5年生で亮ちゃんは中学1年から芸能界かぁ…
今の自分じゃありえないね
一般人とは違って、一足早くオトナの世界に入るってことだもんね
すごすぎるよ…何かまじすごい
勉強もしながらお仕事して、FANのみんなを喜ばせてくれて
しかもやまぴいに至っては大学留年してまでお仕事続けて。

自由に恋もしたいだろうし、自由に友達とも遊びたい
だけど「ジャニーズだから」ってことでいろいろ制限されただろうね
よくここまで諦めずに必死にしがみついてしがみついて…
傷つきながらも来てくれたってこと、本当に本当に感謝します
これからも応援させ続けてくださいっ!


以上!ゆうからでした~
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

イッテQ、鼻血もんだぞっ


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

こどぶる快挙!

流星の絆のプレサイトがOPENしましたっ!
流星の絆

昨日魔王のラストで流星の絆のCMが流れました
亮ちゃんのびじゅ最高っすよ!!
髪がね、H.B.Dのじゃけ写っぽかった

やっぱりにのと亮ちゃん、戸田恵梨香ちゃんの兄弟は…
すごすぎますね、今更ながら(笑)。
「流星の絆」の原作を読んだ智だちが言ってたけど
この3人兄弟は血が繋がっていなくて
兄弟が幼いころに両親が殺されたんだって。
んでその殺した犯人を偶然、次男の亮ちゃんが見てて…
その犯人を兄弟で探していくっていうお話。

ってか復讐劇だからね…
ちょっと「魔王」とか「クロサギ」とかそっち系だよね

役柄的に言うと…
にの→頭が良くて、犯人を探すための計画を考える
亮ちゃん→にのが考えた計画を実行する
戸田恵梨香ちゃん→男を騙して(結婚詐欺とか)お金を騙し取る

みたいな感じなんだって
その智だち、読書家だから詳しいんだよ(笑)。


10/17(金)22:00~初回15分拡大で放送です



今日のIQサプリ、見ましたっ!
ちょ、やまぴい可愛すぎです

最初に「難しい…」みたいな感じで照れてる(?)ところとか

絵の出来は…「うわっ」って思うほどでもありませんでした(個人的に)
でも、似てる?って言われたら、答えに困る感じ
手越画伯なんかよりは、とてつもなくうまかったです←

ガッキーの絵がうますぎましたっ
…って言っても「すっきり」できなかったぁ~。。

スタジオの人、「戸田ぴー」とかなんとか言ってます(笑)。


今日、ちょっと時間があったから
こどぶるの冴島はるか役の「比嘉愛未ちゃん」のブログに行ってきました
比嘉愛未ちゃんブログ

動画とかあるんですけどねっ!
こどぶるのときより、一段と美人に見えます∑(゚∀゚ノ)ノ
何かある意味惚れそうになった(笑)。

1986年生まれ…
まっすーと同じ年齢なんですね!
しかも誕生日も何気に近いし…
しかも美人だし…(関係あるか?
羨ましいっすね!笑
これから、期待したいなぁ~って思います(上から目線)笑



そうそう!「期待する」で思い出したっ
今日ヤフーNEWS見てたら…
こどぶるチームの快挙の記事!
“好きな夏ドラマ”で『コード・ブルー』が作品・俳優・主題歌の3部門を独占

やまぴい、良かったねえ!
期待されてるってことだもんね♪
嬉しい、嬉しい

「HANABI」も一位だし!
そういや、席が斜め前の男子が
「HANABI欲しい~」とか言ってたから
「こどぶる見てんの?」って聞いたら見てるって言ってました!
やっぱさすがですね~高視聴率ドラマってのは

それからその男子とずっとこどぶるについて語ってた(笑)。
周りはみんな裏番組(ヒミツの嵐ちゃん)だからね


まぁね…リンクに張った記事の下の方見たら
いろいろコメントとか書いてありますけど
考え方は人それぞれだけど、うちはこのキャストでよかったって思う。
そうじゃないとこのドラマはこんなに支持されるドラマにならなかったと思うよ?

素晴らしいドラマだと、うちは思います
SP期待してますんで(笑)。


それじゃあ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

今日はやたらとリンク記事が多い(笑)。

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

たいへんだぁ


嬉しいNEWSっ♪
てごにゃんが
『ウィダーinゼリー青春スペシャル密着!
汗と涙の高校生フットサル』

にご出演だとのことですヽ(´ー`)ノ

こちらは関東ローカルだそうです(゚-゚;)
また見れないのか…
でも良かったねえ!大好きなフットサルのお仕事でっ☆
楽しかったろ~ねえ~っ


って何で『ウイダーinゼリー』でてごにゃんなんだろ?
あ、やまぴいがウイダーinゼリーのCMの人(!?)に…
(妄想)
「俺のグループに手越って奴がいるんですけど~
超~フットサル好きなんすよ~」
とか言ってくれたんかな!?
(っていうか、やまぴいがチャラ男になってる)
動画サイトでUPされるのをおとなしく待っておきます




昨日のこどぶる。
藍沢先生の弱みがくっきり浮き出ましたね。
もーすごかった!あの藍沢先生がよ?
黒田先生によ?

「先生、名医って何ですか…」

すっかり弱ってしまってね…
もう涙ぼろぼろ
そして黒田先生の「答えは現場にしかない」って言う答え。
これが現実だなって思いました

来週は負傷者50人以上の多重衝突事故の現場
ラストにふさわしいというか、すごい内容になりそうです

…こどぶるのHPの予告の終わり方……気になるっ




さてさて、噂どおりの「ぽろり発言」
うははははは、まさかこんな形で発表されるとはっ
亮ちゃんもうなづいちゃった感じですしね

さ~~て、わたくしは行けるのでございましょうか?


あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

HBD・テッパンノート


今日はH(嵐担)とだけで語った(またかよっ
ぱし魂DVD全部見た~って言うからずーっと萌えたところをねっ。

昨日の話なんですけどね~
今日、うちに言ってきたんですけど
「あのCD、ほんとはうち割ってない笑」
って言うからびっくり!

Hの優しさかなっ。
CDのケースを割った本人の前では言わずにね。
まじ、割られた~って素振りもなくに過ごしてたからね
尊敬です、何か。
うちだったら、ショックすぎてそんな演技できんわ~。





昨日KちゃんNEWSのれぽで頭いっぱいで書くの忘れてたっ(;-ω-)

HappyBirthdayがジャケ写公開しましたね~!


これっす↓

H.B.D初回盤     H.B.D通常盤
初回盤                          通常盤


やばいね~リボンでくるくる(笑)(フラッシュバック
生クリームもつけちゃう?ヽ(´ー`)ノ

あの~やけに身長差が…(笑)
ぴいさまと慶ちゃんの間だよね~
でも何かちょこんってしてて可愛いなぁ

やまぴいは藍沢Dr.ヘアーだねっ
亮ちゃんの髪型が斬新だな~


PVが楽しみっす





さてH.B.D関連で曲感想をっ♪

『まっすー→やまぴい→慶ちゃん』ってゆう流れ好きっ


そして手越さんのソロは、心が和みますね~~っ
この歌声聞くと、泣きたくなっちゃうんだよね~
とくにこの曲の……なんてゆーの?
伸びのある声っつーか…さすがだなぁ~って感動します


「世間的には普通の日~♪」
これは…慶ちゃん?だよね?
まっすーに聞こえちゃうんだよね耳が末期になってきたかヽ(´ー`)ノ

大サビ歌ってます手越さん


亮ちゃんきつそうだよね~…ってかね!思うんだけど!
NEWSの曲ってさ、サビでいきなりキーが高くなる曲多くない?
さまたいもさ、「待ちきれないよBeautifhl days」とか
ナミダだったら、「燃え上がる日が来るのを待ち続けていた」
ほらね!!??(笑)高いっしょ?
……っていうのを智だち(notじゃに)に語ってた(爆)。


その智だちはね~かなりNEWSに協力的でねっ
ローソンのシール集めるのも手伝ってくれたし(バッグGETできました)
ローソンCMのストーリーの流れとかも「うんうん」って聞いてくれるっ
今日の席替えでその智だちの前の席になったからね~ふふ
また語らないといけないわっ


話戻して!←
全体的にうち的にこの曲、好きすぎますねっ
NEWSらしさがばっちし出てるってゆうか
相当可愛らしい曲に仕上がっておりまする
さすがSEAMOさんです!ありがとうございます(´∀`)!





そして昨日のテッパンノート!

いきなりすぎます、最終回だなんて
何となくそろそろかなって思ってたけど…
先週の予告でしてくれりゃあ良かったのに(;-ω-)


「慶ちゃんがゲストの中で恋人にするなら?」
A...RIKACOさん
気が強い人が好きだから(ぶーーっ

慶ちゃんどM発言(笑)。

うち的には池波志乃さんがいいなっ
自分が苦にならずに、旦那さんをあそこまで支えてあげるってすごくない!?
しかもお上品でおしとやか~って感じがまたいい


来週は司会がほしのあきになってますけど…
慶ちゃんじゃないんだよね~。
慶ちゃん、昨日の収録が最終回って知らずに収録したんじゃないよね?
番組内で全然そんなこと言ってなかったからさぁ…


水曜22:00が寂しくなります







NEWSの中では悪戯が流行ってるようで
慶ちゃんの時計にシール貼って、わきゃわきゃしてる手越さん想像するだけで…
可愛いなああぁ~NEWSは仲いいっ!


んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング


今日はこどぶるっ
全然予告見てないやぁ~
HP行って予告見て、HPのゲームしてきます(笑)。


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

KちゃんNEWS

昨日の嵐ファンが増えたって話
学年に10人って言いましたけど約20人に増えてます(笑)。
すんご~いんだってば!
でも単に好きってだけでDVDとか買おうってしない感じ?
CDも買わないけど~みたいな人ばっかだけどね

昼休みは嵐担2人(この2人は『嵐担』っていえるヲタ)と
NEWS担のわたくし1人の合計3人で語ってましたヽ(´ー`)ノ
クラス一緒の嵐担Aちゃんがね~嵐担のHと「truth」の初回盤AとB分けて買ったんだって。
それをうちが借りるみたいになってたわけね
そしたらAちゃんが
「Hちゃんに借りたCDケース割れたかんしれん;」
とか言うから心配で心配でHの教室に付いていったわけです
まぁ結局HがAちゃんに貸す前に割ってたんですけど(爆)
そしたら「嵐ファン多すぎ~」とか言う話になって!
ぱし魂DVDで大盛り上がり~
さすがヲタっす、2人ともチェック済み(Hはうちが貸したけど)

H的にはでびえんとしょっくみいの掛け合いがはんぱなくかっこよかったそう\(^0^)/
全く同じツボでずっと語ってました♪
東京ドームMCの「増田、ポップアップで出るからっ!」って話もかなり笑ってた
HはNEWSの魂はふんわり~した感じって思ってたそうですけど…
「その言葉、取り消しねっ☆」って笑顔で言われました(笑)
んでやはりニノから亮ちゃんへの『肩ちゅー』の話もっ
やっぱり嵐では普通だってさ~
恥ずかしがってる亮ちゃんがほんと可愛く見えるよね~っ(o´∀`o)



んじゃあNEWSが恋しくなったところで
過呼吸になった「KちゃんNEWS」のれぽを


まずはレコメンから
しげの腕毛を抜くてごにゃん(笑)。
まっすーのボケ、スルーされちゃった~

5W1Hを答えなさい。元気がいい手越さん。
「うぇあ~」(発音ばっちしb)
小山さん「うっど」残念(;-ω-)笑
それに気付かず「土じゃね~かよ!」とつっこんじゃうてごにゃん(笑)
しげ、ナイスツッコミっす

あぁ~うちも「さきっちょ」気になってたわ(笑)。

動物の名前がつくことわざ…
「お前に?お前に?」慶ちゃん誘導中
「真珠!」分かっちゃった~(笑)
自分で分かっちゃうまっすーがやけにかわゆいよねっ
「増田に真珠!」やばい、可愛すぎる><

世界四大ゲーム…
てご「将棋!」……うちも一瞬思ったから焦った

世界四大文明…
まっすー「帽子ぐいんってなってたよ!笑」
しげ「今ね~小山の顔気持ち悪かった!」←おいおい

「あ~ちゃんっ」って呼ぶ手越さまっ
やばい、そのエロエロボイス!
山手線とか分かんねぇよ

「え~と…何にしたんだっけ?」
「さまーたいむだよ、さまーたいむ!」
曲忘れちゃう慶ちゃん→爆笑するてごにゃん
こういうNEWSのゆる~い雰囲気大好きっ
聞いてて落ち着くよね~何か
Hが言ってたふんわりな雰囲気ってこのことかなっ?
ってか自分達で選曲したの?
そうだったら感激~


KちゃんNEWS…
空いた時間に寝ちゃったしげちゃん(呼びたいだけっす
「口があ~って開けて」
「寝ぼけ眼ですわ」うまいっ

まっすー、自分がラジオに呼ばれなかったら…泣きながら聞く。
呼ばれなくても聞くんだね(笑)。

Happy Birthday♪
後ほど感想UPしますっ


しげ「すぎゆく夏を惜しむ~」(のっぺらぼうみたいな言い方
慶「あなたの~」
てご「妄想(ちゅっ)キッスシチュエーション~~」
とろける~~~~!

ちょっと頭がいい2人の話
しげの頭よさそうな言い方が~~(;-ω-)
まっすー噛み噛み(笑)。
てちとーーって何!?

手越師匠、いっちゃいましょう!
手「一昨日ちゅーしただろ?」
慶「昨日からどれだけつらかったと思う??」
手「ちゅっちゅっ…はい、昨日分と今日分っ」
うわあああああー~~~!もどかしい!
しげのナレーションにツッコミが
「俺、舞台やってました的な」どんなっ笑
「言うよね~~「言うよね~~」

手越さんがナレーションじゃないの?笑
うん、おとされちゃうからやめてよかったよ
そして増田さんの妄想キッス
慶「サッキフカイプールニハイッテ、コワカッタヨ」
増「大丈夫っ。もしお前が溺れたら助けてあげるよ」
慶「ホントニ?」
ぶはああーーーーー!
笑いをこらえきれないよっ
ぽっちゃり系って(笑)。
やり直し…
増田さん惜しいね~
「ちゅっこうやって人工呼吸してやるから安心しなあぁ゛」
吹き出しちゃったねえ~っ

来たメールで「溺れてる」のところにふりがなを打っているとのこと…
「優しさだよ、優しさっ」手越さんの愛が溢れてます

妄想キッスをそんなに楽しめる手越さんは天才っすよ
尊敬だよなぁ~何か(笑)。

慶「(妄想キッスの)キングは…手越さんですわ(笑)」
手「ありがとうございます(笑)」
成「いや、全然譲るわ!」
慶「やめよ!戦ってこ?」可愛いっす慶一郎さんっ。
手越さんと戦うって…無謀ですね

冬編とか楽しみーっ


「もしこの4人にプレゼントあげるなら何をあげる?」
しげ→枕
話が分かってない様子のしげ除く3人(笑)
増「しげ、枕合ってなさそうな気ぃするもん」どんなですかw
慶「あれだろ?畳のあれ」
成「江戸時代かっ」
しげのつっこみに爆笑する慶・手・増
成亮は自分のつっこみに満足(笑)

まっすー→とんかつソース
まっすーの初めて聞いた声にびっくりする手越さん(笑)。
「んははっ」ってすごかったもんね!←
慶「かけてこっ的な?」なんじゃそりゃ

てごにゃん→
リボンをくるくる巻いて唇に生クリームをつけた私をプレゼント。好きにしていいよっ。
おおおお~~(笑)
大胆ですねえ。
手「いいの?」
慶「とばすねぇ~」
手「いいの?」(さっきより声でかめ)
慶「お、おま、お前もう今から喋んな!」
事故です、事故。
喋るな注意報が出て必死に謝る手越さん。
慶ちゃん、ひととおり整理…
「唇に生クリームでしょ?リボンくるくるでしょ?
・・・・・・・ちょっ、俺も喋んな!」
何を思ったのか、慶一郎さん(笑)。

生クリームをひきづりながらしげが進行
慶ちゃん→小学生用の漢字ドリルをプレゼント
慶「悪いけど~俺は漢検5級いけるよ?」
成「漢検5級は小学生レベル(笑)」
えぇ。勉強せずともとれると聞いたことがあります(←

てごにゃん→ジャージ
最近おされだからっ。
今月のM誌の話題。
手越のページ=事故(ひどいよね~言うよね~((キタ
こやしげ酷いなぁ。笑
まっすーは黙ってる感じ?
そして手越さん。
「あれがあるから頑張ってる」
そーだよね、うん
そうだよそうだよ!こやしげ見習えっ(笑)。
成「あのころの手越はちゅっちゅっできないもん」
手「クリームもリボンも無理」
まだ言うのか、この子は(笑)

しげ→とりあえず海パン
海に行った話をしようとしててごにゃんが
「せっかく生なんだからさぁ~」と言い始めて(そうそう話してほしい)
慶「もうお前喋んな、気をつけろよほんとに、俺怖いんだからさ」
誰かそれにうなずいてる~(笑)

まっすー→しゃれたビート板
手越さん「ばた足してこっ」
コンサートグッズにビート板…いらねー(笑)

てごにゃん→サッカーボールと選手名鑑
手「知ってるよ~」
繰り返す手越さん。
増「自分があげたの使って欲しいってのもあるじゃん?」
手「うん。いっぱい使う。」
フォローする増田さん&素直な手越さん
かわいいい~~~~~
テゴマス愛ってかあぁ!?(何

しげ→ねこじゃらし
いじられキャラの定着…
手越さんがねばえんの名古屋でしゃちほこをプレゼントしたから
と言っておりますけど、軽くスルー(笑)。
そしてメールに点数をつけるしげ
慶「最近点数好きねぇ~」
そーなの?笑


手「生楽しいっす
増「やっぱり…生は緊張するね(笑)」
お母さんに「(ラジオ)聞いてる~?」と問いかけ。
ぐはっ。かわいww
お母さんの名前を出しちゃうしげ(笑)。

ゆるいラジオ最高っ!


まっすー→噛まなくなる不思議な薬
まっすーの優しさ最高っ。
「おれはぁ~もうそのめーるでぇ~噛まなく~なりゅから」
早速っすか!!??

しげ→獅子舞セット
「たんたろたん」なんですかその歌っ。

てごにゃん→ヘリウムガス
増「もっと上いっちゃうんじゃない?笑」
そして「しょうがないですもん」開き直ったよ、手越さん(笑)。

しげ→どこでもドア
成「貸さないけどね?俺は」笑
「どこでもしげ」
「いっぱいしげ」
「ってかもうしげ」

まっすー→バナナボート
え?バナナボートってけっこう筋肉使うくない?!
捕まるときとかけっこう鍛えられる…と思う

まっすー→韓国ドラマのDVD
手越さんに負けないようにっ
手「俺見てないっすよ?」
成「ロマンチストなの?」
手「だって俺ドラマみたいな恋愛したいもん」
憧れるねーうちもてごにゃん派だわ。
成「変態でしょ?ただの」
なんてこと(笑)。
慶「やめなぁー?;」
手「違うよっ!違う!」
成「違うの???」
手「チガーウヨ」誰っすか(笑)。
変態ロマンチストっていう称号を頂いた王子
手「アブノーマルがいいだけ」…(ぶはっ

慶「いっぱい届いてるらしいんだけど…もう時間らしいよ?」
手「ありゃ、さみしさ」
何、その可愛い言葉っヽ(´ー`)ノ


今日は手越さんの服がちゃらいだそうです
慶「今日ちょっとちゃらいよね~」
手「あなたに言われたくないっすよ」
うん、言われたくないよね~
やばい、ここ萌える~~

H,B,Dはこれから流れるのかっ
良かった♪

しゃばけ番宣
手越若だんなか!
長セリフあったもんね~;
やっぱりメンも見てくれてたんだっヽ(´ー`)ノ

慶「加藤さん、何か仕事は…」
成「…ねぇっす」
慶「(笑)増田さんは?」
増「俺も…ねぇっす」
成「小山さんは?」
慶「えーっ、ねぇっす」

「仕事してこーーー!(笑)」



はい終了!
爆笑だヽ(´ー`)ノ
永久保存ですよ~生クリーム(爆)

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

かつかつだぁ♪
仁くんの英語聞けちゃう!


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

24時間TV

今日テスト終わりましたーー!
意外に簡単だったから嬉しかったあぁ\(^0^)/
これから一週間は自由~に過ごすんで(笑)
勉強しないつもりっす。(いいのか受験生)


夏休みも終わったし…
全くと言っていいほど楽しくなかった!
最初は遊びすぎたけど…そのあととか全然遊ばずに勉強。
楽しくない~
でも部活で智だちと会う機会があったのは救いだったな(´∀`)
そうじゃなかったら死んでる(笑)。

部活も本気出さないとやばいっす。
今年は地区行ける権利があるんだけど~…。
地区に行く中学校が
①人数多くてかなり音量大きい
②音がきれい(らしい)
うちの中学は比べ物になりませんよ(笑)
一応人数は多い方なんですけどね~
音が小さいんです
先生に「へたくそ!へたくそ!」言われてますんでね。
死にそうです、そろそろ
あああ~!3年の人数が少ないからか!?
ただ後輩がいけないだけ?
ずっとじゃに話してる3分の1以上の3年じゃにふぁんのせい?←
行けるかなぁ~…最後くらい思い出つくりたいっ。




こんな話してもしょ~もないんでね
早速爆走しますよ~~\(^0^)/


遅れましたけれども…
24時間TV残念でした。。。
さすが、『雨男』ですね(笑)
朝5時半起きしたのに(リアタイで見ないと気が済まない人)
4時間しか寝てないのに…(あほ)
それで中断かぁ…
自然にはかなわないな。
徳光さんの「安全第一ですよ」みたいなフォローが嬉しかったけど(笑)。


最初はけっこう喋ってましたね!
小判を紹介するところとか、何か上から目線で萌え(´∀`)
「期待して待っててくださいね~」

4時間後…(笑)
中断かよっ!みたいなね。
うちが知ってる限り…
24時間中…10分の出演でございます。
あぁ~しょっく。自然には逆らえないけど酷いよ~
しかもベッキー中心だし、スタジオの人に名前すら呼ばれないし(笑)。
何かと言えば「ベッキー!ベッキー!」って呼ぶじゃん?
まぁ楽しくないっすよ(笑)。
芸人の宮川さんでさえも全く喋ってなかったですし。

宮川さんとてごにゃんが笑い合ってる姿がやけに萌えた(爆)


落ち込みながら勉強して~ご飯食べてTV付けたら…
7時ごろベッキー・宮川さん・てごにゃん発見
お母さんから「買い物行く?」って言われて行かなかったうち、天才(笑)。
山形から戻ってきたんだね~~(*・∀・*)
ちゃんと車(?)の中では寝ずに過ごしたかな?
ベッキーが隣だったとしたら…寝れないか!
いや、寝たらだめ(言っておいて何)
あんな可愛い寝顔見せたら、ベッキーに襲われちゃう(!?)
だめだめ~~~~!絶対だめ!←


ってか今頃だけど、黒いね~~!
ほんと真っ黒。
遊んだ?お仕事だったらいいけどね(笑)。
今、ふとカレンダーの美しすぎるてごにゃん見たら…引くほど大違い(笑)。
だ~~!色黒も好きですよ、何でも好きですよ?
好きだからこそ、何でもいいんですよ(何言ってんのか分からなくなった;)
でもピンクのTシャツと合ってた気がする♪笑
黒くでも白くでもなっちゃえ!(←
黒だったら男らしいよね
白だったら白馬の王子さま
智だちとも24時間TVの話してて、「黒いね~」って話してた(笑)。
慶ちゃんも黒いよね!テッパン見てて思う




KちゃんNEWS語りたいけど…
何か長すぎるね、今日の日記(笑)。

一言だけ~!(@ぱし魂DVD慶ちゃんどーむ





過呼吸になりました~~!!
以上!笑


あでぃおすあみーご(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング


H.B.神すぎるね。
大好き♪
りぴりぴしてまぁ楽しい時間を過ごしてます

そしてぱし魂DVDは嵐担のもとへ。笑

ってか!学校行ってびっくりしたけど…
嵐ファンがかなり増えてる!
学年だけでも軽く10人はおるでしょ~な(笑)。
NEWSなんて一人だよ!?
NEWS担だった人も嵐にいっちゃったし
でもあの24時間TVの手紙には泣かせられたな~。
あれはだめだ!号泣だった(´;ω;`)
いずれNEWSもするんだろうなって感じで見てました
「来年あたり来るんじゃない!?」って嵐担の人と話してました\(^0^)/
当たり前じゃん?←


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
