
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

CDTV


今日から24時間TVですね。
松潤主演の「みゅうのあんよ、ぱぱにあげる」を今まで見てました。
涙がとまらない~~~。
泣きまくりで目が腫れてます(・ω・;)


そして24時間TVといえば明日の放送。
朝早いそうですから頑張りたいと思います♪

明日晴れたらいいなぁ





そして9月24日に「CDTVライブ」決定ですね

HBD歌うんですかね!!??
超楽しみ~\(^0^)/


んじゃ今日は短めにっ。
あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

増田ウィスパー


今日はちょっと遅くなったけど…
「KちゃんNEWS」のレポします(・ω・)

かなり久しぶりだなぁ~。


でも今回のはあまりにも増田さんがツボに入ったから(笑)。
んじゃ途中からだけど始めま~す










KちゃんNEWS
妄想キッスシチュエーション





「あっ、流れ星!」(言い方がぶりぶり)

「当ててみよっか?」「ちゅっ」
手越さん並みに頑張ってる増田さん。
ちゅーの仕方がグロいね、何か←

一個目練習で終わらせちゃったよ(笑)。




「何でもないのに泣かないでしょ?俺に話してみな?」
きゅん
増田さん、今のポイントゲットっすよ。
コロっていっちゃうね!(上から目線


「そっかぁ…(はぁ)じゃあさ…(はぁ)俺のこと好きになっちゃえば?」
手越ウィスパーを使う増田さん(・ω・)
やっぱ聞いてんだよねー(笑)。


手越が降りてきた(神ですから)←




「もっとよく見てよ…と言って顔をつきゃ、、ちか」
慶ちゃん噛んだーー(笑)
今いいところだけどなぁ…。
「あい、すいませ~ん」(チャラっ


「こんなんで恥ずかしいの?(はぁ)じゃあ…(はぁ)これは?」
「ちゅっ…『ま』、俺のこと分かってくれた?」
増田の『ま』を読む増田さん。





手越さまのローソンCMの「5個しか入ってないから」の話題。
これにもウィスパーが入ってるそーな。


そして慶ちゃんの一言。
「いつもマイクさんに『もうちょっと声大きくして』って言われてるからね」
増田さんのつっこみ。
「ねぇ、小山?マイクさんって誰?」
確かに…誰でしょう?笑

「モウチョットオオキイコエデ」(←マイクさん風らしい








ふつおた~




「屋台ってチョコバナナ」慶一郎さん(チャラい←

「チョコバナナ食べたことによって手にチョコレートすいたりするとさ、お祭り楽しめなくない?」
これを一気に早口で読む増田さん。
聞き取りにくかったっす

慶ちゃん答えに困ってる~




「俺、人に似てるって言われるのすごい嫌いだから」
あぁ~ごめん、まっすー。
うちまっすーのこと「多部ちゃんに激似!」って言いふらしたわ(笑)。

でも、バレーの選手に似てるっていうのを聞いたことがあるけど…
うちは絶対思わない
増田さんの方がありえないくらいかっこいいっす。


「似てるって…メールが…キター!!!

「言ってんじゃん笑」
「この人こんなにおもしろくなかった」(慶ちゃん酷っ




まっすー、HAPPY BIRTHDAY!」

「おぉ…はっぴいばーすでい……遅くね??笑」

すべてが噛み合ってない!!
リスナーも誕生日来月だし、まっすーの誕生日もずれてるし。。。笑


無理矢理すぎます!慶一郎さん(笑)


「誕生日の歌って…欲しかったんすよ」(@まっすー)
欲しかったんかい(笑)




牛乳の話題がまだ出てくるー(笑)。

小山さんも一人でやってくださいよー。

「でも小山は『ロス:タイム:…ワイフ』やったもんね」
ワイフ?笑
「ワイフって何だっけ?夫?」
慶一郎さん、残念(-∀-)



「えっ?9月1日Happy Birthdayはつはちゅフルオンエア?」
増田さん、残念(-∀-)



一時間持つか持たないか(笑)。
生で妄想キッスシチュエーションできるか?
「…ごめんなさい」(まっすー謝った

全員呼んじゃう?
それがいい!そうしてください!
手越さんをみんなでいじってください(´∀`)







はい、PCの前で爆笑しながらのレポでした。

増田さんの新しいところも生まれてきたわけだし!
まぁ~楽しかった♪



そういや、お母さんが今日はっぴいばすでいのシャンプー買ってきてくれた\(^0^)/
ナイス!!!!
今日のお風呂で楽しんできます(・ω・)




んじゃあでぃおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

今ZERO見てるけど、櫻井くんキャスターだなって思う。
ラップもできちゃうって相当だよね~
何か尊敬してしまう(-∀-)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

たまりにたまった~

ちょっと更新おさぼりしてました。
だってえ…ネタがないから(笑)

いや、正直に言うと一昨日は本気でネタなし。
昨日は勉強でPC開く時間がなく…
今日は早めに勉強してPCする時間を増やしました


やっぱ落ち着くーー
この場所が大好き(・ω・)








テッパンノート



「ジャニーズ事務所の小山です」・・・・・(笑)

「NEWS?朝?夜?」

グッズ持って行くって(笑)
それでも気付いてくれなかったら…ね?

やまぴいだけ気付くだろう…ともうお察しになってらっしゃる小山さん。
Say!頑張ろ!だろ???
一緒に頑張ろうよー(何で



ゲストの人(Yさん)が若干きゃーきゃー言ってるのがむかついたー。

だって…いーじゃん。
芸能界っていう一緒の空間にいて…
会える機会が一般のFANより多いじゃん。
あぁいう態度はしてほしくない
(ってかYさんはたっちょんFANらしいですね)

ま、あくまで個人意見のうちでね
気にせずスルーしてくだぱい。



今回は慶ちゃんがしゃべってよかった~~(そこかい









かつかつ



2週連続、五輪に潰されて録画失敗(笑)。
今回はばっちし見れましたぁ\(^0^)/



今回の亀の髪型好きかもw
樋口君を結んだ感じ(どんな)
でも樋口君のまんまよりは好き


サイレンの真似をする亀。
「あああぁ~~~~ん」って若干エロい(笑)。




仁くん・じゅんのの部屋。

仁くんがベットの上に正座してんのがやけに萌える~。
衣装が・・・・・・・・(笑)
でも似合っちゃってるからすごいんだよなー。



仁くんの「一人火サス」

きゃわいいい~~~(´∀`)

「たんたんた~~ん」って恥じずにやってる仁くんやばいっす。
首の動きとかも非常にエロいし歌ってる声もエロい(笑)。


一人芝居がやばいっす\(^0^)/





田中のときにはパトカーのひもが治ってる(笑)。

聖が酒で暴れてると、リアルに怖い←
それを冷静に通報する中丸さん。


紫かよく分からないはんてんの洋服を着て…
確かによく分かんねぇ!
聖も苦笑い




予告で聖が黒髪になってる~~~!!!
しかもちょっと長い(笑)。


仁さまぁ~~(´∀`)

英語喋ってる~~!

やばいやばい!
かっこよすぎる。
予告だけでもう死ぬね!
一人布団の中でバタバタしてました(変態









こーど・ぶるーは明日にします
今回はちょっとどろどろでしたね。


何かね…看護師になるの怖くなっちゃったよ。
もし自分の近くであんなことなったらって考えると…
自分がフライトナースで自分のせいで身近の人が怪我しちゃったって思ったら。

白石先生の立場にはなれないなぁ…





んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング


来週のKちゃんNEWSは・・・

Happy Birthdayフルオンエア!

早いね~。
もう覚えちゃうよ\(^0^)/←


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

なりきり


今日もDVD見て勉強しました。
興奮ですよね!ほんと!
飽きが来ないですもん(・ω・)


でびえんVSしょっくみいが…も~…。
どえすな手越さま

そして慶ちゃんの犬井ヒロシのグラサン(まだ言うか)


ツボります。
大好きです










そういや昨日の晩、お母さんに「朝、HBDのCM流れるよ~(´∀`)」
って言ったら「早起きしよっ」とか言い出すんだな、こりゃ。


いつのまにかNEWS担。

早起き頑張るNEWS担。

そんなお母さんのことをけなしながらまだCMげっとしてないNEWS担。←



27日に頑張るって決めましたので

おそいっつーの!って話だけど…。
もっといい時間帯が欲しいっす
せい頑張ろ♪(@慶ちゃん)




お母さんがうちのこと起こしにきたらしいけどびくともせず。笑

んで今日夢見たの



しげてごでHBDのCM出演。
他のNEWSメン見当たらず
も~~ふたりでわきゃわきゃしてんの!
お花畑で追いかけっこ笑(まじで)

ちゃんちゃん♪



たぶんお母さんがCM楽しんでいるときののつかの間の夢です(・ω・)
15秒くらいだったよ!ほんとに

これ正夢になってほしいなぁ…(切実)










そうそう!この前音楽室で寝転ろびながら部活やってたんだけどね(笑)。
智だちが上から乗ってきて脇腹くすぐってきたんだよ!
そしてすかさずうちが


「今、うち、てごにゃんやん!」


って言ったから智だちもわけが分からず(って当たり前か;)

ず~っとDVDの説明してあげたら智だちが


「じゃあうち、今、しげ?笑」


って言ったから「うん」とか気持ち悪いこと言ってました(笑)。

ごめん、しげてご!
遠い九州から気持ち悪いことやっちゃって!←じゃあすんなよ;
でもかなり気分がよろしかったから








だってね~…
最近しげてごの絡みが生きる希望だもん。
台湾ドキュメンタリーで寿命10年は延びたね
脇腹弱いんだねーふふふー(何)
うちも弱いっす。

「優しい声を発します」(@まっすーへのラップ)じゃなくて
「奇声を発します」だからね。
うるせーって言われます





ってことで変態なゆうからお送りいたしましたー\(^0^)/

まだ妄想してる内容あるから、いつか話しまーす(いいです)



あでぃおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

馬鹿野郎ー。
テレフォンショッキング録画するの忘れた
やまぴいと仁くんからお花来たんだってね!
・・・・・・・馬鹿野郎ー。

あと城田優くん、10月からのドラマに出るそうですね。
バチスタ?麻酔医?すげー
親友ちゃんと同じ道を歩むのか。


仲がよろしい~こと(笑)。




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

誰の誕生日?


はっぴいばーすでいが使うの勿体なくてね…
タオルにちょっとしか出さなかったら、泡が全然立たなかったっていう(´;ω;`)

勿体ぶらずにちゃんと使った方がいいってことを学習しました\(^0^)/←



近所の薬局屋さんに行ってはっぴいばーすでいを買おうとしたら(また?)
売ってなかったあぁ~~
ってことでこれ買って来ちゃいました♪




20080824152656.jpg




開封済みで申し訳ないっす(笑)。

仁くんのイチゴを買おうと思ったんですけどよく考えたら…。
まぶが持ってた気がするんで、さすがにお揃は気持ち悪いかなと(笑)。


亀ちゃんのマンゴーを購入しました

おいしそうだからリップにかじりつきたいっす←誰





いちぽむ。にばとんもらったんで!
早速やりまぁす\(^0^)/

続きからどーぞ♪




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

NEWSに包まれる


ちょっと夏っぽく(今更)テンプレ変えてみました♪
前のテンプレ、けっこう長続きしたんですよね。
飽きっぽい自分にしては(爆)。



さて、昨日「HAPPY BATH DAY」買って来ました\(^0^)/


まぁ~扱いの酷いこと。
コーナーなんて出来てないし、あるかどうか分からないところに置いてあるし;


しかもTSUBAKIの下の段(笑)。
一番下の段に置いてありました。
NEWSさまたちがチェーンでぶら下がっているって聞いたんですけど…。
そんな気全然なし



でも一軒目で見つけられました\(^0^)/




ほんとはシャンプーとコンディショナーを買うつもりだったんですけど…
限定セットをちょっと覗いたら見える手越さまにきゅん(・ω・)
そしてとんがり頭が見えて「あ、しげだ」と思ってきゅん。


「ボディーソープ買わないって約束したじゃん」(誰と)と思いながら


まぁ~買っちゃいました\(^0^)/





200808221606000_t.jpg





ちょっとしげがこちらを覗いておりますけれども(笑)。

これは絶対GETした方がいいですよっ



昨日は買ってきて家に帰ってミストコロンをつけて過ごしました



この香り好きです(・ω・)
意外に中学生でもばっちし合うし!
付けた瞬間は「うわ、キツっ」って思うけど、徐々にいい香りになっていきます(・ω・)

明日のお出かけもこれを付けていこーっと♪




んで肝心のシャンプー&コンディショナーは…
お母さんから「一気に3つも買えんわぁ:」と言われて断念。
また買いに行こうと思います。




明日「Happy Birthday」予約しに行こう




んじゃ今日は遅いですからあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな  
ジャニーズブログランキング 


こーど・ぶるーのれぽしてないや:
も~PCいっぱい触りたいけど時間がない…。

ちなみに日付詐称でお送りいたしました~

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

いいとも~♪

『Happy Birthday』
10/1に発売決定しましたね♪

その日はうちのお母さんの誕生日前日(笑)。
こんな偶然あり?


SEAMOさんが楽曲提供なんですね
今度はSEAMOさんの曲が
はっぴいばーすでいに聞こえちゃうっ(笑)。
歌詞が素晴らしいーーーー!!!!
かなり楽しみにしておきます


◇初回生産限定盤収録楽曲◇
01 Happy Birthday
 作詞:SEAMO
 作曲:SEAMO,Shintaro“Growth”Izutsu
 編曲:Shintaro“Growth”Izutsu
 Brass&Strings編曲:Naoki Otsubo

02 ガンガンガンバッテ
 作詞:zopp
 作曲:Tomoya Kinoshita
 編曲:Masaya Suzuki

03 GAME of LOVE
 作詞:Yu Shimoji
 作曲・編曲:Shusui,Henrik Andersson-Tervald

04 Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)


◇通常盤収録楽曲◇
01 Happy Birthday
 作詞:SEAMO
 作曲:SEAMO,Shintaro“Growth”Izutsu
 編曲:Shintaro“Growth”Izutsu
 Brass&Strings編曲:Naoki Otsubo

02 ガンガンガンバッテ
 作詞:zopp
 作曲:Tomoya Kinoshita
 編曲:Masaya Suzuki

03 Push Oh!
 作詞:Aya Harukazu
 作曲:Kana
 編曲:Wataru Maeguchi
 Rap詞:JACRREN



きたーーー!!!!
zoppさんの作詞♪
しかも「ガンガンガンバッテ」って
受験生のわたくしにぴったり
まぁいい時期にこのような歌…
ありがとうございます!


*****


さて今日のいいとも。
録画してたのを見ました。

ハリセンボン~~~。
まじ本気で妬いた(笑)。
膝乗ってるし、
やまぴい、やまぴい叫びすぎだし、
んでやまぴいかなり引いてるし。←

あれはくっつきすぎ
TVの前で絶叫した人は
多かろうと思います(笑)。


でもね~かなり可愛かったぁ~。
中国人が芸を披露してるときの
やまぴいの目の開きよう!!!
可愛すぎです
吸い込まれそうですよね、あの目

今日のツボは「つるぴー」です(笑)。



*****



今ぱぱむすの再放送やってて
今日が最終回でした
これも学校行ってる時間帯なんで
録画してたのを見ました


健太先輩かっこよすぎ~~~~!!!!!
カツラ被って「はっぴい~みゅ~じっく」って
歌ってる人と同一人物とは思えません←笑
(しげあき使って大騒ぎ!
それはみんなが愛してるからね♪@まっすー)

だってね!
最後のシーンで小梅と健太先輩が2人で
ご飯食べるシーンがあるんだけど
そんときの健太先輩。

「小梅って呼んでいい?」

・・・・・・・・・・・
鼻血だぁ…。
健太先輩やばすです。。。


ってか健太先輩って…
サッカーってよりゴルフ?
いや違うw
テニスって感じかなぁ~
あぁ~違う!!
剣道って感じ。
健太先輩って誠実そうな感じじゃん?
サッカーはチャラいイメージがある(ごめんてごにゃん;)
まぁ、悪いイメージではないんでね




明日にでも
はっぴいばすでい買いに行きます
セットが売ってりゃいいな♪

・・・・・台湾れぽしてねぇや;


んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします


P.S.....
こーど・ぶるーやばかった!!
今回も涙なみだ。
明日にでも感想書きまぁす♪





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ランダム音楽バトン


PC開いたら即行
こーせーのHPに行くのが習慣になってます。

いいっすね~
このCMはうちのツボにはまってます。
それとこの曲、だぁい好き!
ありえないね!
早く発売日を決めてほしいっす(´∀`)


えと~…
ふゆちゃんからバトンもらったんで
早速したいと思いますー♪

うち、曲解説とか好きなんだよねーふふふ

Read More からどーぞ♪→

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

きみのHappy Birthday

コーセーHPで早速見てきました\(^0^)/
メイキングとかもあってナイッスなコーセーさま。
やばいね!HP開いた瞬間からいろんな意味の胸騒ぎが(笑)。

手越さまの金髪、好きだわー。
どっちかって言ったら茶髪派なんだけど
このHPでは金髪で正解だったかも。
薔薇の華やかさにマッチしてる感じでかなり好き

慶ちゃんが一人だけひょこって出てるところに
NEWSの身長差を感じましたし←
久しぶりの山下さまのストレート見れてちょっと興奮気味。



*CM*

めざましの朝早くに放送するらしいです!
明日は放送されなくて21日だとか。

ある番組内で捕獲したんだけど
それは小窓とかあってちょっとうざかったわけ←笑
だけどほんと見やすい!
気付かなかったところも見れて嬉しいー
音質もクリアだし(ってうちのTVがおかしいだけか;)



*メイキング*

伏せ気味に去っていく慶ちゃんが可愛いっす♪
しげがやまぴいの肩を
触っていくところがひじょーに萌える

そして亮ちゃんがやまぴいに薔薇を渡すところの
てごにゃんがちょっとすかしてる感じで超かっこいい!!

やばいやばいね!
山下さまの洋服を直してあげるてごにゃん!!!
これが一番の萌えポイントっす


み~んな笑顔が薔薇以上に輝いてる(´∀`)
可愛いしかっこいいし
これ以上に薔薇が似合う男たちはいないっすよ。
ちょー好き!このCM♪
早く捕獲したいです。。


メイキングで流れる「Happy Birthday」
かなりいいねー♪
ちょっと勇気付けられる曲
慶ちゃんだっけ??「オトナっぽい曲」って言ってたのw
うちはナミダぐらいのが来るのかなー
とか思ってたけど全然違う(笑)。
でもCMにぴったりな華やかな歌で好きです♪



んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
KちゃんNEWSはコーセーのことだったんだぁ…。
あぁ~知ってるよ、まっすー
おっきいお仕事くるといいね♪


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

そそられるう~



ううう…
早起きしたのにダメだったわ。
めざまし&ズームイン…
オリンピックに潰されたぁ

部活行かないといけなかったから諦めたけど…
で家帰って必死に芸能コーナーやってる番組探して!
やっとありました!\(^0^)/
名前出てこないけどみのさんが出てる番組
(今日は夏休みでいなかった)



やばいね~かなりかっこよかった
てごにゃんと慶ちゃんが日焼けしてるように見えた。
やっぱり遊んでるんだねー(・ω・)
夏男はこーでなくっちゃ♪

新曲の歌詞がいいよね!

生まれたこと
出会えたこと
今そばにいれることありがとう
君のHappy Birthday


誕生日ってこんなに重いものだったっけ…
って考え直してしまいました。
誰の作詞だろ??zoppさん?
まだブログには何も書いてないけど。。


CMはま・さ・に王子様
バラの国の王子って感じっすかね!

ゲストにもんきっきーが出てたんだけど
コメント:
「バラが似合いますねー(´∀`)」
さすがっすよ。
バラが似合う男とかそうそう居ないですよねー!

しげの衝撃発言!
バラを贈れる年齢ってせめて10代からじゃない??
「昔の話なんすけど」って切り出し。
んー。中学生とか高校生かなっ
うちの周りにバラを贈るような男子はいないよ
ってか贈ってたらちょっと気持ち悪い←

やまぴいも「そそられる」発言
そそるのー!?
いやーだめじゃん!
付けたらやまぴいそそっちゃうーー(そそられねー)



入浴剤とかあるらしいっすね、。
とりあえずお母さんが喜びそう(笑)。
買い決定だな…。

うち、ボディーソープって肌が荒れるからダメなんすよね。
だからシャンプー・リンス・入浴剤でバラの香り
体中からバラの香りだぜー!
ってか中学生には早いんかな?笑
…まぁ、大学生に見られる中学生っすから
(下手したら「社会人?」って聞かれる;)



そんなこんなで新曲もかなりいい感じ♪
オトナっていうか、今までのNEWSにない感じですね!
まっすーの声がやけに聞こえるのはうちだけ?笑


んじゃ平和魂地方ドキュメンタリーレポしまーす!



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

バラコスメやっほ~い


やばい!
はいてんしょんだから~♪
きましたねー。

NEWSがバラのコスメの顔に!

嬉しくって歌っちゃったよ~。
じゃんぴんとぅだいでぃ~♪(@どーむMC慶ちゃん)
…………ごめん正直言うと、
なんでなんで~が出てきたw
しかもラップの覚めないさまーたいむ(・∀・)のところ。


も~こげなこつはど~でんよかっちゃん!(どした博多弁)
白いじゃけっとっすか
やばい、白が似合う男『手越祐也』の登場\(^0^)/
CMでも着てたり?着てなかったり?
きゃああーー。死にそう

新曲もついてきてくれて…(ノ_・。)
「Happy Birthday」っすか~!
可愛らしい題名っ(きっとどんな題名でも可愛いって言ってたよ)


NEWSめんがそそのかしてた
「フリー」とか「英語」とか関係してくんのかな?
英語はただ単に仁くんに負けぬよう。。って感じなのかな??
NEWSって負けず嫌い多すぎだよねー(笑)

まぁ…そこがNEWSが日々進歩する理由でもあるんでしょうけどね!


しかもね。
イッテQのあとにその情報知ったからよけーいに興奮。
めちゃ可愛いてごにゃん見てわきゃーーってなってたのに
今度はNEWSちゃまっすかああーーって感じ
心臓潰れそう(笑)。
マウス握っててもカーソルがぴゅーってどっか飛んでっちゃうし。


どーする?けへっ
今秋発売…。
待ちきれねええーーーー!

今度のカウントダウン(ブログパーツ)は
『「Happy Birthday」発売日まであと○日』だよね\(^0^)/
もう今は『平和魂DVD発売から○日』だからね。
まだDVDにすがり付いてるNEWS担。。



このテンションでどきゅめんたりー感想いっちゃう??
今日はドームMCだけにしよっかな
気分しだいで変わります(´∀`)笑



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

Mフェア&DVD感想

今日はMフェアの2人組み特集。
てごますばっちし出ましたねぇ!

もお~~てごにゃあ可愛すぎ
リップがめちゃ塗ってあんの!
ますます女の子らしくなっちゃって♪←


確かこの頃は…
「あぁ~てごますだぁ」って言ってただ見てた時期かな。
何であん時惚れてなかったんだろ?笑
昔の自分に問いただしたいw


曲終わりにてごにゃんが浮き出てくるんだよね!
そこがちょおおおお~可愛い
まじありえねーっつーの!←
一緒にお母さんと見てたんだけどね、
お母さんも「ひゃああ~」って叫んでた(笑)。

ほんのちょっとだけ下から上に見る瞬間。
天使としか言いようがない。
遠く見つめて何処行くのー?って聞きたくなるような目。
うちが好きなせつな顔。
彼はうちのツボをしっかり刺激してくれます


お母さんがてごますのこと
「ケミストリーケミストリー」うるさいの!
今回、ケミストリーも出てたからちょっとだけ聞き比べ(笑)。
そしてコブクロが『蕾』歌ってて見てたら…
何かてごますと重なって見える!
キッスのころのてごにゃんの髪型と
小渕さん(だっけ?)の髪型がどこか似てて…←

蕾の歌詞の一部に
「散り際にもう一度開く花びらはあなたのように
聞こえない頑張れを握った両手に何度もくれた」
ってところがあるんだけど
そこをてごにゃんに歌ってほしかった!
ほぼソロ状態&アカペラ
やばいよね!本人にしてはキツイだろうけど
うち的に歌ってほしかったな♪



ってことで今日もDVD感想いっちゃいまーすw
今日はディスク2の「TEPPEN」~「夢の数だけ愛が生まれる」まで。

Read Moreからどーぞ                         ↓

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

ぱしDVD&コード・ブルー

昨日のこーど・ぶるーも最強に泣きました。
このまえのに続いていいお話でしたwww

冴島さんの過去が分かりましたね!
彼氏が原因不明の難病。
そして自分はフライトナースとしての腕を磨きたい。
とゆうか彼氏と一緒に居れる自信がないってゆーのかな?
そんな感じですごくリアルでした。

そして藍沢先生のフォロー。
もう冴島さんとデキちゃったのか
とかよからぬことを考えてしまった(笑)
ただただ藍沢先生は
「自分が一番可愛い」って気持ちが分かるから。
だからなんだよね。
藍沢先生の人間らしい優しさが見えてきたシーンでした

自分も冴島さんとか藍沢先生の立場になったらどーなんだろ?
って考えてみたけど…考えるだけでつらいんだよね。
誰だって自分が一番可愛いって思ってるだろうし
世間からの目とかも気にしちゃう自分もいる…って考えると
泣きたくなったので考えるのをやめました


ってことで急ですけど
Pacific魂DVD感想いきます\(^0^)/

今日は
…次の曲は手越のソロ曲でございます。(ぱくるなw)
それでは「愛なんて」(囁き気味で)←

Read Moreからどーぞ↓ →

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

ぱしぱしぱしふぃっくもいいけど~

みなさま、DVDに浸って忘れておられないでしょうか?笑
今日はローソンの「青春の味!からあげくん国民投票!」の結果発表の日でございます(・ω・)

結果はこちら♪

今日結果見る前に改めて予想したのが…
てごにゃん→ハンバーガーかなぁ…
慶ちゃん→これは絶対梅!
まっすー→ナポリタン??

あとは何かよく分かりませんでした;
でも当たってたんですよね!
この方たちのは\(^0^)/

ってことでしげの「レモン味」でした。
慶ちゃんの梅味と5000票差。
惜しい~~~!!
うちはず~っと梅味応援だったからねw

10月から全国デビュー!!
これは絶対GETです。

上に「残念!」って表示されるのが残念(笑)。



さて今日もDVD鑑賞いくぞおーーーww
ディスク1の昨日の続きから。

↓Read Moreからどーぞ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ぱしふぃっく~最高!

昨日はつ●やに開店前に行っちゃいました(笑)。
5~10分くらい並んでましてね。
「まさか今日の夕方の5時からです」とか言われないよね?
って自分で自問自答して
緊張しながら暑いなか並んでました(どんだけ

んで店内入ってカウンターの後ろにDVDあるよね?
って確認して一番にレジに飛び込むのも
何か恥ずかしいからちょっとだけ待って…。
手に入れてうるとらみゅーじっくぱわーを歌いながら帰りました(慶ちゃんか

じゃあ萌えがたりするんでねたばれ嫌な人は
こっからは見ないほうがいいですよっkao02



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

ふらげ日は明日~♪

動画さいとの平和魂DVDの
誘惑にもめげずふんばっているゆうですヾ(・∀・)
けっこうきついんですよね。
ぷらはとかあるから「やぁーーやめて!」ってなっちゃう。

全部楽しみですけど、やっぱりお風呂(変態
ぶらんぶらんはだいじょーぶ?←
モザイクでもやばいらしいですねkao02
きゃはは\(^0^)/←

DVDの携帯プレーヤーを買いまして。
今からテストでねばえんを見ようと思います
何か久しぶりかもーww
明日まで待ちきれないからねー!!
今日興奮して眠れないかも(おおげさ


明日のうちの行動は…
08:30に起きて妹を起こす(うちの役目笑→
09:00につ●やにちゃりでGO!!→
午前中はDVD鑑賞しちゃう♪
午後はどーかなー。。
「8月12日は勉強しないDAY」って決めたけど
思うように勉強すすんでないしー(笑)
ふふふー。
でもたぶん見ちゃうわ

嵐もちょこっと出てくるらしーっすね!!
それを嵐担の智だちに言ったら
「貸してーー!」ってきたわ。
買ってよーって言ったら
それはそれやろ??とわけの分かんないことを…笑
その智だち「あいあい傘」の返却が
かなり遅かったから嫌なんだよー(言っちゃった
ねばえんも貸したけど
それは、うちがかなりせかしたから早かったkao01
見てないところあるとか言ってたけど(笑)


じゃあ今から前夜祭で
ねばえん見てきまぁす\(^0^)/(今のうちに勉強しろよ

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
恥ずかしながら…
かつんのあるばむのDVD
まだ1回こっきりしか見てませんkao02
ねばえんは擦り切れるほど見たのに(笑)

今日の内容くだらねー(笑)
しかも短けぇw

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

み・ん・なのあいどる

こやまちわw(久しぶりに使った気がする)
今日は昼起き
そしてTVつけたら昭和×平成やってたからちょっとだけ鑑賞。
平成が「冒険らいだー」歌ってた!膃
「さむらい」or「さぁ未来」…
そこの部分は聞いてませんでした(おいおい)
平成担のまぶだちによると…
歌ってるときの口の形は「さむらい」らしい…(´∀`)

知ってる人しか知らないネタですよね(笑)。


****


さて今晩のイッテQの感想をっ鐚激
ちょっとだけ聞いたことあったけど本気で茶髪になってましたね!!
きゃあああぁ~可愛い!!!まぁじやばい
うちが好きなびじゅの中でも上位ですよぉ~~(o´∀`o)
はんぱない可愛さでしたっ♪

なんかね~例えると…
宇津木実さまが茶髪になったばーじょん?
実さまも上位のびじゅだからっ鐚?鹿鐚駈璽

黒いシャツと髪のばらんすが最高!
何かラフな格好だったぁ

ラフレシアのにおいを嗅いだあとのてごにゃんの顔が見れなかった
宮川さんと一緒に後ろ向いちゃって…(´;ω;`)
後姿もちょお~男前でしたっ(笑)

あと~今日の気になったてごにゃんの行動!
びっくりするときとかのお猿さんのお顔!w
口がむうぅ~ってなってんの膃
数えただけでも2回はあった!(もっとあった気もするけど;)

2010年のワールドカップの話になると素を見せるてごにゃんw
「あそっか。」ってめちゃ可愛いぃ~

ってかね!
何で「朝青龍」の次が「手越」なわけ!?笑
かっこいいじゃん~とかかなりの上目線(人の事言えねぇだろ笑)
ごめんなさいねぇ~
手越はみ・ん・なのアイドルだから渡す気はないんで
(こういうところが人の事言えねぇ)
でも名前出してくれただけでもありがと←
一応小窓に出たからねっ♪

まぁ~てごにゃん恥ずかしがっちゃって\(^0^)/
(何がしたい)


変な感想。
ほぼびじゅしか書いてねえーーー!!笑


****


話かわって
一昨日のいいとも見てたら…
亮ちゃんツインズ(´д`・)(´д`・)

この前のそーすけはまじ勘弁だったけど今回は大アリ!!
まじで小さい頃の亮ちゃんだった!
しかもツインズkao02
へい03!でよこと一緒だったときの映像そのまんま!
将来が楽しみだなあ(´∀`)

ってか親の顔が見てみたい(・ω・)***


****


今お母さんがうちの部屋来て言った言葉…
「(ポスター指しながら)
この加藤くん綺麗よね」
お母さんがしげを綺麗と言った(笑)。
でも最近同感するkao01
袴しげがもおっかい見たい!

ってか$誌買ってねぇ\(^0^)/笑


んじゃあでぃおおす(´・ш・)ノシ゛
(ってかイモトがアディオスって言ってたよね;)


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします


P.S.....
かつんって…新曲だすの??

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

必要ないよーだ。


今日、てごにゃんは
タイでお祭りしたんですよねっw鐚激
成功したかな!?
成功してますよーに!笑
明日の朝早くタイを出発らしいから
今日は身体をゆーっくり休めてしいです♪
(ありがとです、宮川さんぶろぐ)


****


今日スーパー行ったら
仁くんとやまぴいの記事が(笑)。
あの2人は何処まで仲いいんでしょーね(´∀`)

私服のやまぴいと仁くん。
やまぴいはTシャツにグラサンを胸に引っ掛け
仁くんは黒いタンクトップ。
たくましい二の腕が素敵腟究

仁くん、福岡行った後
すぐ戻ってきたんだねぇw
明太子でも味わっていけばよかったのに(笑)。
やまぴいもコード・ブルーの間を縫って…。
あの2人の仲はほんものだね(*・∀・*)

そして記事の最後に…
『こりゃ彼女なんて必要ないのかも?』という言葉。
やっぱりそれを期待して張ってたんですよねー
アイドルも大変だ羆


****


今日は本命の看護科の高校に行ってきました膃
血圧測定とか手洗いとかした♪
手がねー、液体つけて
ブラックライトみたいなところに入れたら
かなり汚かった鐃b

血圧測定は班の中で
うちが一番最初に看護師役したんだけど
先生から
「初めてなのにじょーずね」って
褒められちった\(^0^)/笑

上腕動脈とかいうところを
指で押さえてから測るんだよww
ちょっとこーど・ぶるーの気持ちになった(どんな鐔?
藍沢先生の助手とか?きゃはっ(´∀`)←

何が何でも行ってやる!
あの高校!
今日は全然勉強してないDAYだったけど←

あと夏休みは半分。
平和魂DVDまで3日
12日は勉強しないDAYだから(←)
明日頑張るヾ(・∀・)


んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
今日懐かしのビデオ見てたら
花パパが入ってた(´∀`)
ちょっと初々しいじゅんのが
可愛かったですww

じゅんのって
普通に美形って思うのは
仁くんだけじゃないよ。笑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

涙。

てごにゃんロケらしいですねっ
また3人組でタイへ行っているとのこと。。
宮川さんブログは要チェックです膃
きゃあーーまた見れちゃうんだ!あの3人(´∀`)
内村さんとか宮川さんがてごにゃんのこと
いじってくれるから見てて面白いんですよね
今ロケ中?なのかな?
2時間の時差らしいから今は…20時ごろですかね♪
また腹黒てごにゃん出てきちゃったり(笑)。
今度こそやりきった後の後悔しない気持ちで
わっしょーーーい!って言ってほしいです膃


****


昨日のコード・ブルー
涙した人がほとんどですよね。

藍沢先生の涙が美しすぎます。
「耕作は一人で頑張ってるんだよ…
だからお菓子いっぱい買ってやるんだよぉ」
おばあちゃんに寄りかかる藍沢先生。
ここが一番切なかった…

藍沢先生も何か心の中にあったんでしょうね。
じゃないとあんなきれいな涙は流せない。
やまぴいが流した涙でもあるけど
藍沢先生の涙でもある。
何か複雑ですね。

藍沢耕作っていう人間は
人に弱みを見せられないっていうのかな?
何かそういう面はあると思う。
藍沢耕作の心の中が知りたいって本気で思いましたね。


・・・・・なんか暗くなっちゃった羆
ほんと切なかったですね、昨日のは。
りぴできそうにありません(笑)。
ドラマ終わったあとも思い出すだけで涙が
出てきてしまうんですよ。

何より藍沢先生の涙が綺麗すぎて綺麗すぎて(ノ_・。)
するーって流れるような涙ね。
何処でその涙はできるの!?って聞きたいほどの(笑)。
ミスチルのHANABIがまたいい味だして
CD欲しくなっちゃいました♪


****


今日はしげの舞台千秋楽とのことで。
しげ、お疲れさまでしたあーーーー!!
一人ってかなりプレッシャーだったろうと思うけど
ここまでやってこれたしげを尊敬します腟究
すべて自分の手で出来上がったものは
最高だったんだろうね。
見に行きたかったなーーww
大体地方でやってくれないから…(笑)。
次は「こんなんやってみました。in福岡」
でよろしくお願いしますねっ♪←


****


今魔王見てたんだけどね!
嵐の「truth」がやばいくらいかっこいい
低~い声で歌うところとか鳥肌立っちゃったよ(笑)。
また嵐担の人にCD借りよっと♪

最近嵐ファン増えてるんですよねー。
でも嵐きてるからねjumee
24時間TV獲られたNEWS担としては複雑です(笑)。


****


明日本命の看護科の高校の
体験入学行ってきます!
かなり楽しみだけどちょっと不安かも。

ってかその前に親に
携帯DVDプレーヤー買ってもらいます
いつでもどこでもNEWSが見れるっww
車とかで見ることもできるんですよおー(´∀`)
もうちょっとで平和魂発売だから
それに備えてーみたいな感じなんですけどねw

とりあえず家帰ったらネバエン見ます膃
久しぶりに「ビリーブ」が見たくなっちまった(笑)。
かつんのアルバムについてたDVDも
最近見てないから見たいなぁ♪


ってことであでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
おとといはテッパンは見忘れなかったけど
かつかつを見忘れた(笑)。
いやあー自分としたことが。。。
最後だけちょろっと見れたんですけどね!
またまた仁くんがてごにゃんと
おそろの帽子被ってたw!(まだ言うか)
まぁかつかつは動画サイトでも
見れるさぁ~~ww←

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

ブレイクポイント


コード・ブルーの感想書きたくて書きたくて
しょうがないんですけど…。
うまく文章がまとまらない気がするので後ほど。。
こんなに切ないぴいさま見たの久しぶりだよ…
   
   
いきなり話変わります(笑)。
今日ってか昨日?
「ブレイクポイント」を予約してたのを見ました鐚激
見るか見ないか迷ってたんですけどねーー!
やっぱり最近NEWS不足だから見ちゃいましたっ膃
見て損はなし!
良かった♪録画しててwwって本気で思いますww

んじゃ感想をー♪
テンション上がらないかもしれないけど(涙)。

☆weeeek
まずね!最初に映るしげがイケメン膃
最近しげ萌えが多いわぁ(笑)。
慶ちゃんのハモリをするてごにゃん。
慶ちゃんの後ろではっちゃけて踊ってるまっすー。
テゴマスは慶ちゃんの周りが大好きだなぁ腟究
慶ちゃんね!何か叫んでんのよ!
だけどアナウンサー?のせいで聞こえない;
ドームで叫んだらやっぱずれるね
NEWSがもういっちょ!って言って
1秒後に会場からもういっちょ!って(笑)。
そんなところもいいところかな♪←
さぁいくぞ!で亮ちゃんがかっこいい
髪型が昔ので懐かしいなぁ…(遠い目)

☆青春アミーゴ
さすが亮ちゃん。
亮ちゃんでもアミーゴ決まってるわぁ
カウコンでP亮仁亀で歌ったのがまだ忘れられないww♪
また復活してほしいなっ(・∀・)
慶ちゃんが踊ってるところが映し出されてるんだけど
何かぎこちなくて可愛い(笑)。

☆希望~Yell~
これはどあっぷ~!とかはなかった。
でもぴいさまの指差しがかっこよかったぁ
バスタオルふりふりしてる亮ちゃんも可愛い(´∀`)


P亮中心の映像でしたよ♪
まぁDVDは平~等~に映し出してくれてると思いますけどね(笑)。
あと一週間もないよ?えぇ~どうしよう!←

ってかフラゲすることにしました!
火曜日が部活休みだからそのときに見ちゃおうと
ランキング見て自分のおかげじゃないって
思えないのは残念ですけどね(まだ言うか)

まじ楽しみっ♪
明日部活行けばも~DVDを待つだけ。
部活でもソロあるからDVDを励みに頑張れそうですw
(ってか関係ない?笑)
そ~なんですよ!ソロ吹くんですよ~(無理矢理)
ティンパニーがぽんぽんと
バスクラがふーーって吹き続ける中で
ソロを吹くんです(汗)。
途中からもうひとりのファーストの子が絡んでくるみたいな♪
9月14日でホールで演奏なんで
DVD発売から一ヶ月後ですね(笑)。

ってことであでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛
(無理矢理)

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
あぁ~いぃ~ざぁ~わぁ~
せぇ~んん~せぇ~!!←
感想書けそうにないですから
処置してください(笑)。


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

かつんとやぁまぴぃ~

もう昨日から最悪だあぁ…。
昨日だけでチャリのチェーン行きと帰りで外れるし
今日の帰りも外れるし(笑)。
んでね!!んでね!
チェーンが外れたところがガラス工場の前で
智だちとテンパってたら!
親切なガラス工場の人が「どうしたん?」って声かけてくれて
その工場の人がコード・ブルーの藤川くんにそっくり!
真面目な話でね?笑
結局藤川くんにちゃんと直していただいて(笑)
智だちと似てたよね?って話をしながら学校に行きました膃
藤川くんありがとうございました♪←


さてさてwww
KAT-TUN魂でやまぴい登場ですね鐚激
今日は学校の出校日でめざましTVを見れる時間に起きてたら
いきなりかつん出てきて仁くんがかなりかっこよかったぁ(*・∀・*)
らぶじゅのソロダンス!?
もうやべぇ(笑)。
見てたらとろけそうなくらいしなやかでした膃
亀のソロ曲もやばいやばい!
ってかうち亀が歌う曲好きかも(突然)
さむでいも好きだしドンエバに付いてた曲も好きだし
あと聖のバイクがやばかったね!
なかまぁるのボイパのナベアツも爆笑した!!
と…かつんを楽しんでいると…
まさかの我らがぴいさま登場!
KAT-TUNとやまぴいの共演とかまじ死ぬ。。
仁くんとわきゃわきゃしてる映像も流れてかなり可愛かったぁ
KAT-TUN魂に行った人のブログに書いてあったんですけどやまぴいが
「かとぅーんのファンはMなんでしょ?」って言っただと(笑)
んでこっからめざまし情報。。
KAT-TUN風に叫んでみたら
「お前らあぁ!楽しんで、、ますかぁ?」
これぞやまぴい!かつん風なんて…(笑)
……でもSなやまぴいも見たいよ?(爆)
ってかNEWS魂でも普通に言ってほしいよね!
SでもMでも何でもなるから鐚激


昨日のブレイクポイントで
weeeekと青春アミーゴと希望~Yell~のDVD映像が流れました♪
予約してたのを見たら…第一感想。
ゆーやん全然映ってねぇ!(笑)
weeeekソロきたぁ~~(゜∀゜)って思ったら
青春アミーゴ行っちゃうし。。。
もうちょっと映してやってくださいな…
レポする気も起きん(笑)。
あぁ~早くDVD見たい!
家で一人魂したい(笑)。
わきゃわきゃしたいwwww!!!
あと一週間後かぁ鐚激
待ちきれないよ Beautiful Days(笑)。
まぁ詳しくは明日れぽしようと思います(するんかい)

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
でもNEWS見ただけでもわきゃわきゃしてる自分がここに(笑)。
あぁ~大好き←

テッパン見ながら書いたけど
今日慶ちゃん喋った?笑
うちの見間違え?
ってかDAIGO普通にかっこいいよね\(^0^)/
最近好きです(笑)。

今日はかつかつだぁ♪
忘れかけてた(汗)。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

RUSS-K・イッテQとか

は~い!
今日家庭教師が来たときに先生に向かって
「こんばちわ」って言ってしまったゆうで~す
うち、どっちかって言ったら
「こやまちわ」派なのにな…(笑)
何でだろ?
ってかうち使ったことない気がする…

まぁいいや!笑


RUSS-K、本格的に始動しましたねえぇ
超かっこいいいいいいぃー
ゆーやんのドSな目線がやばあぁぃ(´∀`*)
鏡になったときは分け目が違いますねー膃
どっちにしろイケメンだわぁ~♪
ゆーやんの白いジャケット欲しいなぁ蕁
ってまだゆーやんと同じTシャツ買ったのに
着たことないんですけどね(笑)。
ぎゃあああーーー!!!!!!!
174cmのやまぴいと178cmの慶ちゃんに挟まれてるゆうやさまぁーー!笑
でもめっちゃきゃわわに見えるっ
・・・・・・・ってか慶ちゃんって…
178㎝もあったんだぁ!!
慶ちゃんとならいい身長差のカップルになれそうですっ(笑)。
(身長差15㎝のカップルが一番綺麗に見えるらしいです@友達談)
ってか秋冬キャンペーンって早いよね!
こやしげがしてるストールGETしたいなぁ
あれマフラーに使えるかな!?
通学途中とかやばいくらい寒いから
こやしげに温めてもらおう(笑)。
ねぇ?CM流れないの?笑
気になってしょうがないんですけどおぉー
CMの曲とかCMの曲とかCMの曲とか。。←
HPにもなーんちゃ書いてない。
ぶーー。
早く見せてよおぉ
それにしてもNEWSはCMひっぱりだこですのお(*´∀`*)
その調子その調子(鬼)

D誌にRUSS-Kの広告が載るそうですwww
あぁー永久保存決定。
あとイオングループとかイトーヨーカドーとかw
イトーヨーカドーって東京の方にしかないんですよね羆
イオンは近くにあるから良かったぁ♪


イッテQの感想♪…
何かいつもと違うなぁ…って思ってたら
髪が…(笑)
しゃばけ中だったからかなぁ?
でも新鮮で可愛かったです鐚?鹿鐚駈璽
「宮川さんの能力を過信しすぎたなと」
言うねえー(笑)
だってねぇ?あれ絶対牛がばててたよ!
踏まれるぐらいじゃないとおいしくない!
ってことでゆーやんには行ってほしくないです(笑)。
危ないってばああぁー!!
まじ危険、冗談抜きで羆
お母さんと
「もし行くなら相当保険かけるやろうねぇ」
って話をしてました(笑)。
他ので行こう!
もう一回池ぽちゃのリベンジでもいいから!ね?笑

ってことでもう一回池ぽちゃロケ希望。

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします


P.S.....
ともだちがマレーシア行くんだって!
まじ羨ましい…(・∀・)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

ジャニショ行ったぜぇ

今日はゆーやんを求めに
ジャニショに行ってきましたぁ~鐚激
かなり楽しかったけどかなり疲れた(´;ω;`)

最初にジャニショに着いたのが10:00でして…
開店が10:30なんですよね
30分もじっとしていられない2人組みだったので
近くの「まんだらけ」(じんくんが行ったところの支店)へ(´∀`)
そこの方が開店遅くて昼の12時からでした(笑)。
ウルトラマンのフィギアが300万円とか書いてあったから
「こういうのに金使う人の気が知れん!」とか言ってたけど…
うちたちも金使ってるよねぇ~。
まぁ種類が違うだけ??笑
とか言う話をたらたらしてたらあっという間に30分経過
まぶは平成担だから別行動rainbow
NEWSの写真の位置が変わってて少々驚いた(笑)。

・ゆーやんカウコンうちわ
・仁くん女王魂うちわ
・慶ちゃんカウコンうちわ
・ゆーやん→9枚
・NEWS→4枚
・こやてご→3枚
・てごます→2枚
・しげ→2枚
・こや亮→1枚
・P亮→1枚
・亮てご→1枚
・慶ちゃん→1枚
・P亮こやしげてご→1枚
・仁くん→3枚
・仁亀→1枚
・かつん→1枚


20080803190458.jpg


の計31枚(+3枚)お買い上げ
うちわやっとGETできましたあぁwwww
かなり嬉しいっ\(^0^)/
ゆーやんの東京どーむでもいいかなぁ~って
思ったんですけど、カウコンの方が好みでしたっ膃
慶ちゃんもカウコンGETできたあぁwww
慶ちゃんって首にほくろあったんだねぇ蕁
かなりせくしー(*´∀`*)
仁くんうちわのね…
仁くんの目線がめっちゃああ~~~やばい(((゜Д゜)))!!
「何俺のこと見てんだよ」みたいなおめめ使い
かつんの中で一人だけ横映りだった気がするwww
このうちわ達を持って平和魂DVD見るぞぉ!
(もち仁くんも参戦してねっ♪笑)
写真ではねぇ…
『P亮こやしげてご』ってあるじゃん!?
まっすーだけ見事に映ってなかった(´;ω;`)笑
み~んなカメラ目線でぴーすしてくれてる写真なんだけどねwww
み~んな笑顔で見てるこっちも嬉しくなるんだよねぇ
これでまっすー入ってたら超wwwwお気に入りなんだけどなぁ。。
でも好きな写真の上位には入ってる(まっすーごめん;)
しげを2枚買っちゃったああぁ~ははん♪
めっちゃかっこいいんだってば!しげ!!!
「こんなんやってみました。」のパンフ撮影だと思うけどw
やばいやばい!
袴きみ似合いすぎ!笑
惚れ直したわあぁ鐚激
パンフだけでもGETしたいでし。。笑
ゆーやんの写真もちゃあぁ~んとGET♪
平和魂の写真でトロッコに載ってる写真があるのね!
そのゆーやんがかなり嬉しそうで楽しそうな顔なわけ鐚激
トロッコの金属のところに手をかけてるんだけど
そこからちらっと見える二の腕が美しい…(´∀`)***
こんな幸せな顔してるとほんと癒される膃
こんな顔、間近で見てみたいなぁ…♪
さまたいのオフショットもどれも美人さまばかり
慶ちゃんの胸元をわざとはだけさせた写真もGET(笑)。
Pてごが最強すぎるわぁ
アイアイ傘があんまり買えてない
智だちからもらったのとかあったから全然買ってません(涙)。
魅録さまのときの仁くんGET♪
キプフェのじゃけ写かなぁwwww
仁亀もGETしちゃったぁん腟究


実はジャニショ…
今日だけで2回行ったんですよぉ~笑
朝一回目行って、天神とかをずーっと歩いて
ご飯食べて買い物して…
「やることなくなったねぇ…」って話してたら
もう一回行こう!ってなって(笑)
最初は慶ちゃんのうちわ、買ってなかったんだけど
2回目行っちゃうなら買おう!ってことでGETheart
1回目のときも仁くんor慶ちゃんでかなり迷ったんですよwww
まぶも藪orたかっきーで迷ってたみたいですけどすぐ決めて(結局は藪)
慶ちゃんのほくろもいいけど~←、
仁くんの「何俺のこと見てんだよ」な目にやられて(笑)
結局仁くんを先にお買い上げました。
たぶんうち…まっすー並みの優柔不断だわ羆
ゆーやんと買い物行ったらむかむかされるだろうな…(笑)。
亮ちゃんとは行きたくない…(笑)
殺されそう。。←
「なぁ手越、俺先に買い物してくるわ」って。。
ゆーやんも被害が及ぶ!!
(てご亮うちで買い物の設定ねっ♪笑)
だから行きません←
…じゃなくて!笑
ん~かっこよかったぁ
これで勉強頑張れそうですっ(´∀`)

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします


P,S,,,,,
あと何となく載せてみたかった
うちのイメージらしいストラップ(笑)。


20080803191308.jpg


まぶはピンクのイケイケ系ね!ww
正反対なうちたちだからやっていけるんだって思うよ?笑
ぷりもうちわと一緒に撮った♪
…けどかなり疲れたぁ(´;ω;`)
迷ったしね、本気で(笑)。
でも家に帰ってこれたから良かったぁ\(^0^)/笑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

手越祐也

相変わらずに
ローソンCMりぴりぴっすねww
てごにゃああぁ
CMにもあなたの性格が表れてる膃
やっぱりあなたはこうでなくっちゃ♪

今日朝早めに起きて昨日言ってた
『雑誌整理(ファイリング?)』を頑張ってましたw
何てったって2006年の新年からですからねぇ(笑)
それまでのうちの考えは…
「NEWSさまたちを雑誌から切り離すなんてできないっ」
みたいな考えだったんですが…(笑)
NEWS担でも何でもない智だちが
ばんばん切り抜きをくれるんですよ腟究
だから「まぁ…いいのかなっ」とか思って
夏休みになってやろう!と決心しました
そんなんより勉強しろよぉ~って自分に言い聞かせてるんですけどねぇ…
何てったって自分…
NEWSに生かされてますからね(笑)。
朝、整理をちょちょいとしてそれから勉強すると
頭に入る入る(本気で笑)
苦手な数学の文章題もちょちょいのちょいですよ\(^0^)/←

しっかし~~
2006年の新年と言えば…
「ガチバカ!」の撮影当初ですよねぇ鐚激
実やばあぁ~いんですけどおお!!
美しい横顔にしばし見とれてました蕁
あの頃のてごにゃん。。
やけに美しいんだよなぁ…(´∀`)
つなびぃにも載せてるんですけど
星めざのときのてごにゃんも美しすですよね膃
めっちゃ綺麗…
この方ほんとに男かよ!?笑


私ごとですけど…
今日8月2日に15歳の誕生日を迎えました(・∀・)
家族でお祝いしましたよっ鐔件
夏が誕生日っていいですよね(笑)


200808022043000.jpg


アイスケーキです(´∀`)
かなり溶けるけどおいしかったぁ~www
あとね!うちの身近に…
手越祐也がいました(笑)
12時ぴったりにめるくれたんですよぉ~
かなり感動しました(笑)。
うちは「15歳の誕生日はてごにゃん見ながら迎えよう!」
って思ってて動画見てたら…
める来たから「誰?」って思ったらまぶでした
あの人は最強にいい人です。
しかもめるの内容…
「お誕生日おめでとう♪」
           by手越祐也

吹き出しました(笑)
よくうちのこと分かってくれてる(´∀`)
こんなやつだけどよろしくね
んでめるの返信で
「てごにゃんもぴったしに送ったんだって~」
って返したら…
「大ちゃん(有岡大貴くん)もだよ~」って(笑)
15歳早々じゃにとーくって(・ω・;)
でもかなり感動しました
あとお母さんからもめるきたwwww
「ゆうがおったからここまで来れた」
「喧嘩するけどこれからもよろしく」って。
うちも負けじと返信したよっ
内容は恥ずかしくて言えないけどね?


さてさて!
私は明日ジャニショに行ってきまっすー
まぶの手越祐也と一緒に(爆)
まぶはかなりの自由人なんでうちが全部の責任を…(汗)
あいあい傘の写真とかぁ~
さまたいとかぁ~
遅いけどぱし魂とかぁ~
ゲットできたらいいなっ鐚激
うちわもあったら感激(笑)

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
この前は「someday for somebody」のりぴが止まらない!って言ってたけど…!
最近は「FIGHT ALL NIGHT」がお気に入りです膃

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

藍沢先生withローソン(笑)

今日は更新できないなぁと思ってたんですが…
あまりにも可愛すぎるNEWSさま達を見て
この気持ちを伝えたくて(笑)。

っとその前に!
昨日のこーど・ぶるーの感想をっ鐚?鹿鐚駈璽
もう恐ろしかったですね。。
でも目をそむけずちゃんと見れました膃
見ないと申し訳ないっていうか…。
横山さんが動こうとしたときとかは白石先生より前に
「動くなあ゛あ゛ぁ゛~~~~!!!!」
って叫んでしまいました(笑)。
アドレナリンってすごい…!
藍沢先生が「自分でお子さんの名前を伝えるんですよ」
ってかなりかっこよかった!
横山さんが危険になって藍沢先生が考える…
このしーんとした時間はかなり恐ろしかったです。
何するんだろ…?って思っているといきなり『ドーン!』と胸を叩く!
心臓にショックを与えたんですよね!
かなりびっくりしました(笑)。
最終的に横山さんは助かって家族との面会…
ってときにぼろぼろーって涙が(笑)。
昨日の1時間はすんごい内容がつまってましたね膃
時計を不意に見ると「え!まだこんな時間!?」っていう錯覚が。
来週はおばあちゃんが登場!
見逃せないですねっ


さて本題のローソンCM!
やっぱりローソンのCMって全部おもしろい!!
慶ちゃんのくしゃみとかやばいもん
可愛すぎる…みんなwwww
一人ひとりがいい味出してる\(^0^)/
亮ちゃんの一言
「出て行く…」その理由
「この前俺抜きでからあげくん食うてたやろ?」
みんな酷い酷いわぁwwww
あんだけ唐揚げ命の亮ちゃんを抜いて唐揚げ食べるとか…(笑)
そしてとどめの我が王子の一言…
「だって5個しか入ってなかった…」
きゃわゆ~~~~~~い鐚激
この何ていうか、ぼそぼそ言う感じ?
やばいやばい萌えるううう~~(´∀`)
またとぼけてる感じが可愛いよねえぇーー膃
それにキレた亮ちゃん
「もうええわあぁ!!!!」
まっすーが『待ってぇ!』と止めた瞬間。。
NEWSがなだれになる(笑)。
「トタトタトタトタ」って音が可愛いよねw
亮ちゃん一人だけ膝立ちなところもまた可愛いwww
その亮ちゃんを膝立ちにさせたのは手越王子らしいです(笑)。
そして藍沢ヘアーのやまぴいがいつものを寝そべりながら
『ローソン行こっか。』
「ローソンがあって良かったぁ」
今回はいつも以上にみんながほっとしているように聞こえるのは気のせい?笑
そして気を取り直した亮ちゃん。
「よぉ~し6個やぁ
嬉しそうです(笑)。
慶ちゃんの最初で最後のセリフ
「今だけねっ☆」 はい(笑)。
また買っちゃうじゃないですかぁ~そんなこと言われたらっ鐚激
明日くらいに買えたらいいなぁ~なんちって(笑)。
ほんとは今すぐにでも買いに行きたいんですけどねぇ~…
ちゃりでぱぱぱって行ける距離には
しげの誕生日のコンビニしかないんですよねぇsc04
でも早く捕獲しないとねっ♪
ローソンはすぐに捕まります、ってか捕まえてみせます(笑)
早く捕獲できるように頑張りまぁす\(^0^)/


「からあげくん国民投票」は今のところ
エビチリ味が人気ですねぇwwwwwwww
ナポリタン味が極端に少ない(笑)><;
誰なんだろ?
うちは前、梅味に投票したんですけど
さっきまた梅味に投票してきました(´∀`)笑
でもちょっとの差ですよね!
どうせなら全部販売して欲しい膃


ってことであでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
今日から雑誌の切り抜き始めましたっw
2006年の1月からの雑誌sc06
今NEWSが個人活動してたときのところです。
一気にぺりーってページが外せないのがちょっと寂しいかな…って思いますw

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
