05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

らすけいさまさまだよねw



今日、家族と地元の大きいお店に行って
オリスタを遅れすぎで買おうとしたら売り切れてたゆうです(ノ_・。)
まあこんな遅くに買おうなんて無謀すぎるよね((笑



でもそんなショックをまぎらわせてくれる出来事があったんですよお(o´∀`o)

その大きいお店の洋服のところにRUSS-Kが売ってあるところがあって
ちょっと入ってみるとサマタイ流れる~♪
CM流れてる~(*´∀`*)
さすがにじーっとは見てられないからTVの周りをうろつく…


そしたらお店の人が手書きで書いたこんな文字

「手越くんや加藤くんとおそろのTシャツ(o´∀`o)」

みたいなw
そんなこと書かれたら買っちゃうでしょ~w
ってことでお買い上げ((笑

↓のでえす(*´艸`)



20080629192534.jpg




てごにゃんと お そ ろ ~ 笑
もうどうしよう(((゜Д゜)))
めちゃ嬉しい!
お母さんに「買いたい」って言ったらあっさりOKしてくれた(*・∀・*)


しかも買ったらにゅーすのみなさまも付いてきてくださったw
ついてきてくれてありがとお(*´艸`)笑←

お店の人がにゅーすさまを曲げようとすんの!
(袋に入らなかったらしい)
だから「曲げるな、曲げるな」ってオーラを出したら…
軽~く曲げてた(・ω・;)
まあ軽~くだからちょっと安心★!



それでオリスタ諦めて本屋さんでM誌とP誌をお買い上げ(*´∀`*)
まだ全く読んでません
でもP誌が裸まちゅりだったのは…ふはは(゜∀゜)
やばいやばいやばい
にゅーすもやしかつんもやし…ふえええ~
じっくりじっくり見たいと思います(^ω^)にひ



そういや嵐担の智だちが言ってたけど
にのがてごますのことうぇぶで話してくれたんだってね(*´∀`*)
見ないうちに大きくなっちゃって~って書いてあったってw
まあすっかり垢抜けちゃってるよねん(*´艸`)


てゆうか最近お母さんのテゴシ熱がすごいんですけど!
今日ずっと「ガチバカ見てみたい!」
「マイ☆ボス見たい!」
としつこいくらい言ってくる…(・ω・;)

Mフェアのせいなんだよね
うちがずっとリピっててお母さんもそれを一緒に見てて…
ついでに一緒に歌いだしちゃうし(゜∀゜)笑

それで昔の雑誌をうちの部屋から引っ張り出して勝手に見てるし((涙
それを普通に放置するしやりたい放題だよ(ノ_・。)笑
んで感想が…
「ちょっと微妙やった!今がいいね!」
だよ?
ほんとないわあ~(ノ_・。)





おっと今日はMフェアの感想UPするんやった(((゜Д゜)))笑
まあいいや、のちほど。



んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑



P.S.

今「行列」見てるんだけどね!
市原隼人彼女いるんだあぁ~(ノ_・。)
しかも中3から!
いいなその彼女(*´∀`*)
大切にしてもらってるんだろなw

うちのクラスに市原隼人ファンおるからショックやろなあぁ(ノ_・。)
教室の窓に市原隼人の写真がガガーって貼ってあるよ(・ω・;)笑
うちも窓側の席なったら貼ってやろっと。
市原隼人ではなくてごにゃんで(当たり前)

イッテQれぽ明日します(´・ш・)ノシ゛


ってか仁&まっすーの誕生日!
金曜日だから更新できないってゆう(((゜Д゜)))
どうしようか悩んでます…(ノ_・。)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

てごます祭りれぽ②



再びこやました(´-」-`)ノシ゛( ゚Д゚)ノシ゛



今度は
「HEY!03」れぽをしようと思います


あの「テゴマスNEWS」ってゆう企画
「NEWSNEWS」もあるし
「KAT-TUNNEWS」もあるし(・ω・;)
ちょっ手抜きじゃね?とか思いますけれどもー笑

NEWSNEWSは何か分かる気がするけど(*・∀・*)





・お前は大体根性悪いもんな

ぶーーー笑
いつからかそうゆうキャラにw
笑顔で否定するてごにゃんきゃわわーー





・「君もジャニーズなの?」

酷い…笑
これはないだろお(´;ω;`)
いくらなんでもまっすーが可哀想すぎる((汗





・「まっすーは友達が多くて捕まらなさそう」

ってことは
=てごにゃんが友達少ない?
あ、ネガティブすぎる?(゜∀゜)笑





・アナウンサーの「手越さん」の発音の仕方

あぁぁぁあああ~気になる
かなり気になる

普通はさ『てぇ↑ごしさん』なんだよ
でも時々『てごぉ↑しさん』になってるんだよいろんな人。
分かりにくい説明で申し訳ないけど(・ω・;)





・「一人焼肉できるタイプ」

無理×∞!
できん絶対!
でも意外に家とかやったらいいかもね
お店とかは完全無理だけど(・ω・;)

映画一人、ビリヤード一人は完全OUT(((゜Д゜)))
やってる手越さんを見てみたいもんだよ





・大人の男になるための講座@仕草編

みゃああキッスううう~(゜ω゜)
ウ イ ン ク だ け っ て 言 っ た じ ゃ ん !
殺さないで
まだ死にたくないから(落ち着け)

後ろで「うおぉ~」って感じでリアクションとってるトータス松本さんがかなりうける。笑


タイミング早いまっすーがおちゃめめな感じでぐっとw





・大人の男になるための講座@待ち合わせの時間に遅れた場合

「ゆうやああ~?」
といきなし誰!?
全国のてごにゃん担を敵に回した瞬間(大げさ)


あぁ、何か昨日からオマエとの夢見てたら
心地よくて寝坊しちゃったぁ~はあぁ~
 (てへ)


若干効果音入ってるけどそこが最大の萌えポイントですから(゜∀゜)
吐息王子になっちゃえよ、いっそのこと(おいおい)

何か40点ってびみょーじゃん?
変な空気になっちゃったじゃん?
どーせならマイナスくらい……←
99くらいにしといて足りないところを言うとか?笑

って何熱弁してんだろ?笑


『デカッ』ってまっすーがリアクションとって
そのあとに沢村さんが真似したのがまっすーがした以上に笑えた(酷)





・歌

てごます歌ってんのに叫ぶなっつーの
ほんと黙ってほしい

間奏中の二人のハーモニーのときのてごにゃんの鋭い目つき(((゜Д゜)))
きゃっこゆすうう~(*・∀・*)

手を胸に当てて終了~~~(どんな)













つづいて

「MUSIC JAPAN」



・傘は自分が持つ

何てったって せ ん ぱ い な ん で (*・∀・*)
これっぽっちも思ってないだろうな((笑
アイアイ傘してるてごます見れたら死んでもいいわ(さっきと矛盾)





・歌

明らかに黄色い歓声の量が違うではないか!笑
見た智だち(@大倉担)も行ってたよ(・ω・;)
うちの録画失敗か?って思ってたけどほんとだった(((゜Д゜)))
でも最近手越熱すごいよねw
って自分だけか?笑


あんまりカメラワークがよくない(´;ω;`)
UP少ないし
でもさすが公共の放送局の音楽番組だけあってトーク少なめですねw






ミュージックファイターは省略てゆうことで(((゜Д゜)))笑




ちょっと疲れてきたんでお開き(*・∀・*)
もしかしたら今日また更新するかもしれんけど
せんかもしれませんので(気まぐれでごめソ)←

次回は一番リピ数が多い「Mフェア」と
「アイアイ傘カップリング・DVD」のレポを(゜∀゜)





んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑




P.S.

最近カツカツをよく見忘れる(((゜Д゜)))
今週も最初の15分見逃したしその前は全部見逃したあぁ…
ちょっと残りの15分見てきますね((笑

あとテッパンノートも見忘れる!!
テスト終わったし大丈夫って思うけど(・ω・;)

コードブルーの予告見れたぜえええ!!!
真剣な眼差しのぴいさま(*´艸`)
これは絶対見らんと損やねええ!!!





続きは嵐担さまからの も ら い も の ♪ (は ぁ と)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

てごます祭りれぽ①



こやました(´-」-`)ノシ゛( ゚Д゚)ノシ゛



久しぶりです。
復活できました。
テストの闇から開放されました(゜∀゜)




また月曜日からテスト返却の地獄が待ってるけどねw
でもやけに 国 語 だ け 自信がある(((゜Д゜)))
新米教師が作ったテストだからさぁ
なめてんのかあ!?ってくらいに簡単だった(゜ω゜)



その新米教師可哀想なんだよ。
初担任の子供達に
「うざい」「声がきもい」「黒板の字がでかい」「何回も挨拶してくんな」
とか書かれた手紙を直で渡されたらしい…。

ってかその手紙を部活の後輩が書いてたってゆう。笑



可哀想なんよね。
可哀想すぎる。
うちのクラスはその先生から授業教わるわけじゃないんだけどさ、
新米教師から授業教わるクラスの智だち(@嵐担なわけで)が
「黒板の字が小っちゃくなったしね」
とか言ってたよ。











おっと。
テゴマス祭りを更新する予定だったのに…笑
ちょいと暗い内容になっちまった(ノ_・。)


気を取り直して!
テンションあげあげで行きますよおおおお――――(*・∀・*)
(面倒くさい奴)









まずまず。

『新堂本兄弟』



きょ~のゲストはああああ~♪
↑、個人的にかなり好きです
これ見たら永遠に歌うよ、普通に(((゜Д゜)))笑



うはあ
きんぱああw
Mステ見た後やったから目がついていかないーw


剛くんからてごにゃんへの「振込みがない発言」
『てへっ』と笑うてごにゃんが 激 萌 え (((゜Д゜)))




まっすーのポーズ
「来たきたきたきた」ってかなりおもしろいw笑
光一くんいきなり来るしね(゜∀゜)


光一くんの案…
びみょーーーーに却下されてる(((゜Д゜)))笑



ますだですリ`▽´ノリ
てごしです(´・ш・)(はぁと)
二人合わせて
てごますです(´・ш・)リ`▽´ノリ


きゃわあああーーーー
ちょっと照れながらやってるてごにゃんが何ともいえない




一問一答のコーナー


夢の中で自分の彼女という設定の人がメンバーと浮気している

その相手がよりによってしげだもんねえ(゜∀゜)笑
そりゃあショック笑

最近ね
しげの魅力がかなり分かる人が増えてきてるんだよね('∀'*)
しげかっこいいいーって言う智だち多いよおw

…と不思議そうに言ってみる(*・∀・*)



サッカーのユニフォーム姿……(*´艸`)
にゃああーー萌える、激萌えだあ
一回見てみたかったから良かったああ♪




射止める台詞…

仕事のサポートからプライベートまで
出来る限りご奉仕していくので
ついて来て下さい!



てごにゃん、こうゆうの得意だよね
さすがエロ王子w尊敬します(誰



まっすーの終わり方がびみょーーだった件((汗






手越画伯の絵をご紹介(*・∀・*)

あまりにもウケたんでもう自分の携帯の待ち受けぐらいにしてやろうかと。
ちょっと映り悪いけどねw




20080628160406.jpg




光一くんのこの吹き出しも爆笑だよ(*´艸`)
さすが関西人!みたいな


サイもおもしろかったね。
何かイボイボついてるし(((゜Д゜)))笑










まだまだ続きますよ(*´艸`)
ちょっと一旦UPして
「テゴマス祭りレポ第2弾」ってことでまたUPします(*・∀・*)



一旦あでぃおおおおおす(´・ш・)ノシ゛(どんな)


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:31  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

生きてます、辛うじて。



こやましたあ(´-」-`)ノシ゛( ゚Д゚)ノシ゛




来週の木曜日は期末テストなんですよねえ。
微妙ーーーにてごます祭りとかぶってます(ノ_・。)

だから来週の木曜日までたぶん更新しません。
その報告として、今来てます(*・∀・*)


コメの返事も遅れます(・ω・;)
ごめんなぱい(反省梨←)






DVDも見れてないんですおおおおおお(ノ_・。)

テゴマス祭りは完全に見てますのでご安心を。((笑







んじゃ、あでぃおおおおおす(´・ш・)ノシ゛



(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S

期末が終わった後の土曜日くらいに
かなり更新するつもりです(*・∀・*)
そんときは見に来てくらさいねw

ラスフレ、怖いけど楽しみ。

∞のレコメンで
てごにゃんが自分で
『てごにゃん』って言ったのに
かなり萌えたあw(*´艸`)
って話題古い?笑


ばいちゃああノシ゛

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ちょっとだけしっかりした手越。


こやましたあ(´-」-`)ノシ゛( ゚Д゚)ノシ゛



今日はショックな日です…。
Hi!Hey!Say!録画してたら(田舎だから今日放送)
違う番組だった。



「まめうし」ってゆうアニメ(・ω・;)
録った記憶もないっつーの!
んで新聞見たら今日は放送しない感じだった(((゜Д゜)))

最悪ーーーー。






今日は遅いけど
$誌のれぽしまあす(*´艸`)

3誌とも買ったんやけど
まだ芋誌は読めてないから
ひとまずW誌とD誌だけでw





*W誌


ひゃああw
てごにゃんはうちを殺すために生まれてきたんだな。
このドSな目つきといい何といい…。
しげの豹柄ハットを受け継いだんだね(*・∀・*)笑


KAT-TUNwith手越 なんて…。
夢のよおな共演だああああ(o´∀`o)
いつでも実現していいですからね♪


てごにゃん、いろんな人の邪魔してるねえw
山Pの隣で大熱唱しちゃうし
慶ちゃんにちょっかい出しちゃうし

それでも許してくれるNEWSって偉大だよねえ(*´艸`)
尊敬しますw



自分のラッキーナンバー
まっすーは『74』だそうで。
うちはその数大っ嫌いだね。笑
仁くんの誕生日でもあるけどさああ!
ってかその前にまっすーの誕生日か!(遅い)
何か中途半端じゃない?
仁くん&まっすーの誕生日に関してはありがたい数字なんだけど
そのままの数だったら嫌いだね。

慶ちゃんも自分の誕生日だわ(*´∀`*)
51は嫌いじゃないw(誰)



か―た―つ―む―り―(*・∀・*)
あなたの描くかたつむりが愛しくてたまりません。
可愛らしすぎますw
今日の堂本兄弟がかなり楽しみになりました(今更かよ)


仁くんのびじゅが
優しい目つきでかなり癒される(o´ω`o)
ピンナップは攻撃的な目つきだけど(@かつかつ)


伝言板!
言いたい放題やねえw
亮ちゃん&山Pから
「痩せろ」と。
その言葉、うちにも言ってほしいです(*・∀・*)
必死で頑張りますんで。

こうゆうこと言えるのも
ほんとの智だちだからだよねえw





*D誌


お母さんが東芝NOTEPCの広告を見て
「似てないやろー、この山P。」
と真顔で言ってたw笑


てごにゃん、慶ちゃんの隣に立ったら
可愛らしくてちっこいなあ(禁句)
慶ちゃんが高すぎるんだよね、きっと。



山Pの言ってること
かなり泣ける(´;ω;`)
「僕たちを見てる時間は
少なくとも悲しい時間じゃないでしょ?」
確かに…(*´艸`)
ほんとありがとうって言いたくなります♪


慶ちゃんの珍事件((笑。
これは深く掘り返すことは言わずに黙っておきましょう。笑


てごにゃんかなり金髪だねえ。
今の髪色がジャストだよお(*・∀・*)
今日のイッテQもかなり金髪だし
堂本も金髪なんだろおな。
Mステをもっかい見たい!


『チューしよう』
ティニーちゃんのことを羨ましがったのは
何回目になるんだろ?笑
もうやばいやばい。
生まれ変わったらティニーちゃんになってやる(゜∀゜)
って思った方は何人ぐらいいるんだろね?笑




イッテQ見ながら書きましたw
今日もてごにゃんはトークなしっつうことで。
来週は休みらしいです(ノ_・。)


ってゆうことで
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛





(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑




P.S.

今週のカレンダーのてごにゃん
どSな目つきがたまらんたまらん(*´艸`)





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

テゴマス Mステ感想

こやましたあ(´-」-`)ノシ゛( ゚Д゚)ノシ゛




やばばばばw
Mステしゃまあ(*´∀`*)


リアルタイムで見れなかったけど…
ビデオが引きちぎれそうになるくらいリピしました

ちなみに部活に行く前もりぴしました(*´艸`)笑







んじゃ早速☆!





てごにゃん中心のトーク展開
いい感じですw



~小学校のときの恋愛話♪~


好きな人が給食委員になったからって
自分も給食委員になるってところが
てごにゃんらしいわあ。笑


小学校2年で
天気予報見て家出る子って…
これ実話なのか?←


見事なフラれようですね( ´艸`)
フッた子を見てみたいわあw
てごにゃんをふるくらいなら
相当自分に自信があるんやろね(いやいや)


まっすー優しいから
『ロマンチスト』なんて言い方してくれるけど
正直に言っちゃうと結局は
『エロ王子』なんだよね(o´∀`o)笑



ひかえめなまっすーリ`▽´ノリ
女の子に差してもらうんだね
ひかえめすぎないですか?笑


それに反比例して
傘を持って肩を抱き寄せたいてごにゃん(´・ш・)





てごにゃん言っちゃったあ

『妄想大好きです///』笑
素直な子だねえ




マイク越しに笑う声がきゃわあいいい(*・∀・*)
途中で口をマイクから離しちゃうからちょっと残念。




ストローを一緒に使いたい、、、、、
まあ、それは分かる(?)わw
舐めたいんじゃないのおお~とタモリさん
さすがのエロ王子もそこまでは考えてないよね?



服を兼用、、、
んー、てごにゃんとなら構いませんけど(いやいや)
てごにゃんのをうちが着たとしたら
てごにゃんの服の方がボカボカであってほしい。
何てったって身長差5センチしかないから
ちょうどいい!っていう可能性も出てくるし(((゜Д゜)))笑

ってかなんちゅう妄想してるんだ






歌では、、、


ちょっと待って
2番いったの?


すげ…(真顔)
Mステネ申だわあ(*・∀・*)






「光がこぼれたとき~」
のところの顔がかなり好きw
目えつぶりながら歌うところがいいわああ~







はあああ~
てごますの声がネ申すぎる。
ほんとたばい(o´∀`o)
お母さんもべた褒めしてたしw




これからのてごます祭りが楽しみだあw





んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛





(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S.

古畑中学生、おもしろかったああ(*・∀・*)
山田くん、可愛いw

ってかW誌のてごにゃんがきゃっこよすぎて死んでもいい・・・(゜∀゜)







テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ブレイクポイント 感想



こやました(´・ш・)ノシ゛



最近、てごますのカテゴリーに書くことが多くなりましたw

てごにゃん一人のカテゴリーは、最近は書いてない気がする。





さて、今日はw
昨日予告していたように
ブレイクポイントの
『アイアイ傘 メイキング映像』の
れぽをしまっすー。







まずね☆

白い服を着たてごますがまず天使。
っててごにゃんも自分で言ってたけどね(*・∀・*)

「アイアイ傘に子供達を導く天使らしいですけれども…
…天使でーすw」
とね。
やっと白状してくれた( ´艸`)



めちゃ水をかけられて
「俺のかけ方がうまかったから
手越は濡れなくて済んだ」
って言い訳してるまっすー(o´∀`o)

それを見て
大爆笑してるてごにゃん。

この2人はほんと癒される(o´ω`o)
あのライオンみたいな髪の毛にも癒されるw笑







まあ、まだメイキングが手元にないんで
詳しいことは語れませんが…。
とにかく楽しいメイキングになりそうです♪+。






今日はちょっと短めに!
嫌なことあったんで、書く気になれないのもあるけど…





んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛






(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

KちゃんNEWS 感想



こやましたあ~クラウン

今日も1日テゴったゆうですw



今日は相当雨がすごかった(((゜Д゜)))
アイアイ傘をのんきに歌ってる場合じゃない感じの。笑

うちが雨の中必死にアイアイ傘を歌いながら
智だちと帰ってたら
「こんな雨でアイアイ傘するカップルも馬鹿だろ~^^」
とか勝手に考えてた。笑






とゆうことでね(゜∀゜)

きょーはKちゃんNEWSのれぽぽを。





最初からテンションたけえ~w



痩せたのおお( ´艸`)
あれ以上痩せちゃったてごにゃん、見てえ。



「あなたの妄想キッスシチュエーション」って言う
タイトルコールの
『キッス』の発音のしかたがつぼる(*・∀・*)

『キッスう~↑』
駅長さんみたいになってた。笑




①委員会の終了後…

あの言い方!
「お前のくちびる奪いたくなっちゃった(´・ш・)ノシ」

えへへ~w
ぐいぐいキテるテゴシさんFANがここにおりますけれども。
吐息混じりの声が最高。




②晩御飯を作ってる途中…

慶ちゃんの『離れて!』ってゆう言い方がw
火事でも起こったか!?ってつっこみたくなる言い方だった。笑

ちゅうのしかたがエロスの塊(o´∀`o)
むちゅ~って。
おもしろおい、これ!
てごにゃんが恥ずかしがらずに言うのもうけるw



③甲子園に連れていきます…

Sくん=てごにゃん似w
やべえ、誰だよSくん(゜∀゜)
にゃはあ(´・ш・)ノシ゛
この人はてごにゃんにちゅうされたとでも
考えてもよろしくて?(考えすぎ)

ちょッ
年下な感じの台詞の言い方(*´艸`)
FANのこと、おちょくりすぎw笑

けいちゃああ~~~ん
あなたの言い方、男らしすぎる。
「うん、ありがと(`ω′)」
はあとのかけらもないぜw笑


「付き合ってくれますか?」
『ちゅっ』


・・・・・・確かに。
ないな。笑
うちやったら嫌やもん。
まあだ付き合ってもないのに?
ありえない。笑

いや、好きな人とかやったらうぇるかむだけどw(゜∀゜)
ないな。

怒りはしないけどね、す・き・な・ひ・と・の・ば・あ・い!
慶ちゃんとか特に。
てごにゃんやったら、「好きにしちゃって~」って
きむたくになれますよ。(@ぎゃずびい)



④元気が出るおまじない…

「元気ださせてあげよっか」
にゃはあwやばい(゜∀゜)
若干吐息多めの言い方がGOOOOOOOOD!

ちゅうううううう~!
りり、り、りあるな音。笑
これ、相当笑える(おい)

「ばかっ(*´艸`)」
もう慶ちゃん噴き出してるし!笑
そりゃそおだよね。
あの音を目の前で聞いてるからね。笑


てごにゃんが女の場合ー

いやいやいやいやあ~、
あの「ばか」の言い方あ~(o´∀`o)
9割息。
そのとおり。
もうちゅう以外しちゃったんじゃないの!?
ってくらいの勢いだった(やめろ)

「テゴシさん、やりがいあるわあ」
しげのときより断然笑ったw
もうガチでいっちゃうんだろね!
吐息の声が馬路だもん。笑





慶一郎の部屋ー


「もしも僕がポチだったら…」

やっぱりそこはつっこみどころだね。
何ですか!
「夜11時越えの歌」って!
まあ、エロ王子の考えが大体分かってきましたけれども…笑





エンディングー

こやてごはチャラめ~
最近、慶ちゃんもチャラ男に戻ってきたよね(゜∀゜)
てごにゃんは髪色が戻ってきた…と聞きましたけれども。
Mステが楽しみw


時計!?
しゃれてるなあ~(遠い目)
うわあ、妄想できる。
時計はめてるてごにゃん。

不意に手をひねって
時計のチャラってする音。
爽やかああ~な顔をして
時計を見終わったあとに
再び視線を元の位置に戻して
普通に慶ちゃんとかと会話を続ける。


ってねw
はああんやばい。
どんな時計なんかな(*・∀・*)?
ちょっちごつめな感じの方がいいかもねw笑





はい、最後は妄想で締めくくりましたけど。
ちょっと長く書きすぎたかなw

ここまで読んでくれてありがとさん( ´艸`)

今日はホカベン&テッパンあるね。
クラスの中で「ホカベン」って言葉が聞こえたから
一生懸命探すと…
「ほかほか弁当」のことでした(*´艸`)

はい、おしまい。




あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛



(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑




P.S.

ブレイクポイント見たよおん(*´艸`)
やばいやばいw
メイキングが流れたけどさあ。
にゃああ、やばい。笑

ま、それは明日にでもノシ゛






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

ご参考までにもw 間違ってたら修正のコメお願いします。



こやましたクラウン



今日はねえー…
てごますさまのお仕事ぴっくあっぷ!
っつうことで雨


うちは紙にだだだあーーーって書いて
それを目の付きやすいところに貼ってますにこり



んじゃ早速お仕事をぴっくあっぷ




黄色い鳥テレビ


KiTTY6/13(金) 20:00-20:54 テレビ朝日系 『ミュージックステーション』

KiTTY6/14(土) 18:30-19:00 テレビ東京 『Hi!HeySay!』

KiTTY6/15(日) 18:00-18:50 NHK-BS2,NHK-BShi 『少年倶楽部』

KiTTY6/15(日) 19:58-20:54 日本テレビ系 『世界の果てまでイッテQ!』

KiTTY6/15(日) 23:15-23:45 フジテレビ系 『新堂本兄弟』

KiTTY6/16(月) 20:00-20:54 フジテレビ系 『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHANP』

KiTTY6/19(木) 24:10-24:40 NHK総合 『MUSIC JAPAN』

KiTTY6/20(金) 24:55-25:50 日本テレビ系 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』

KiTTY6/21(土) 18:00-18:30 フジテレビ系 『MUSIC FAIR21』

KiTTY6/21(土) 18:30-19:00 テレビ東京 『Hi!Hey!Say!』







黄色い鳥ラジオ


KiTTY6/9(月) 24:00-24:30 文化放送 『KちゃんNEWS』
※てごにゃんのみ

KiTTY6/9(月)-6/12(木) 16:00 - 20:00 fm osaka 『MUSIC COASTER』

KiTTY6/12(木) 22:00 - 24:00 ABCラジオ 『ABCミュージックパラダイス』

KiTTY6/12(木) 22:00 - 25:00 文化放送 『関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!』

KiTTY6/13(金) 19:30 - 20:55 fm osaka 『MUSIC COASTER FRIDAY』

KiTTY6/14(土) 19:00 - 21:00 ラジオ関西 『JAM×JAM』

KiTTY6/14(土) 21:00 - 21:55 MBSラジオ 『U.K.ビートフライヤー1179』






ふええー。
めっちゃ時間かかったがっくり
ご参考までにどうぞ。
大事なてごますさまのお仕事、見逃したらだめですからね(何様)


今日はKちゃんNEWSにてごにゃんゲスト!!
聞けるか試してみますw
今まで「どーせ田舎だし、放送せんやろな」って思ってたけど
ちょっと今日は冒険心を燃やして笑





ってことであでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛




(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑




P.S.

やべえw
『HELL,NO』いいわあはーと
最近は平成のどりかむの
藪そろが頭をずうーっと流れてる(笑)
「手え~を伸ばしてごらん~ん」
あと八乙女くんの
「誰もみな~」のめちゃ高いところもw

今日さまたい歌いながらPC室から出ていったら
男子に「うるせえw」って言われた(笑)
今日は一日中歌ってたなあ笑




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

テゴマス らじお感想


こやましたクラウン


今日は早起きして
福岡だけで放送されるらじおを
頑張って聞いてましたよお。



6時から放送って聞いてたから
寝る前にラジカセを枕元に置いて寝た絵文字名を入力してください

そいで5時55分に起きて
頑張って聞いてたよw


そしたらそしたら!!
視聴者参加クイズみたいなのが始まって
「アーティストグッズが当たりますビックリ」って
言ってたから
「うえええええ!?てごますやろがあ」
とか思ってたら案の定
「テゴマスの可愛いなんちゃらも当たる」
だってさあ。


てすとなかったら
絶対める送ってたしねえ。


そいでやっぱり
てごますファンが出てきたわけっすよ。
その人はアーティストグッズじゃなくて
2本で4000円のジュースを当ててましたw


その人が「てごますファンですはーと」って言って
そこでコガ☆アキ(らじおの司会の人)が一言。







「てごますは8時台からのお送りですのでね。」







おいてーーーーーー
今何て言ったかああーーーーー
8時台なんて
うちはもう智だちの車の中なんだぜえええーーーー
てすとに向けて緊張してるときなんだぜええーーーーー


結局てごますの声を聞けずに
てすとにのぞむことになりました。
結果?
自己採点してないけど
たぶん最悪だよがっくり
てごますが8時に出てくるからさw



しかも録音したのをあとで聞いたら











まっすーしか喋ってない!!!!!!!!
てごにゃんの名前すら出てねええええーーー
てか、その前にその場にてごにゃんはいないーーーーーー






ああぁ。
馬鹿にされたね、こりゃ。
眠いなか頑張ったわたくしの誠意はどーなるんすか?
うちの1時間の睡眠時間がああ・・・・・・・・・。



テスト中は
てごますのせいで
爆睡してましたよ。笑
理科か社会の時間で ̄□ ̄




てごますの『アイアイ傘』雨はーと
1番だけ流れました、1番だけw
これだけ確保できたんで、まあ一件落着★!



来週もはいへいせい!で早起きさせられるし萌え
忙しいよ、今週。
睡眠時間ないよ、今週。

地方ファンはつらいなあああーーー





んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛




(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S.

たっちょん担の智だちが
かつんの夏魂当たったそうですううw
この前もえいと魂当たってたしねえ笑
行けないけど内輪だけ頼みましたw(気が早い)

喋りたくもない同学年のてご担が
『喜びの歌』の初回盤を持っていた件。
たっちょん担の人と
「あいつがじゃに好きとか汚れるし」
とか言ってたあwらぶ

まじやめてほしいよね、そうゆうの。






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:00  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

てごます お仕事続々!!



こやましたクラウン



いえーい、決まったぜ、Mステ笑

ちょっと最近、かつんに浮気中だったもんで
にゅーすに戻れるきっかけになりそうです汗


でも相変わらず
あるばむは聞きまくりです。
『SHOT!』とか『愛のコマンド』とか
特にお気に入りきゃ



ああぁ~
またかつんの世界にイッテしまった、、、笑


まあDVD感想はまたいつかー
ってことにしないと
かつんわーるどに浸ってしまうからね。




今『with me』のてごにゃんぱーとだぜw笑
最強すぎるんだよね、これ笑


何か話がばらばらで
分かりにくくてすいません。笑




えと

『Hi!Hey!Say!』も決まったみたいですねはーと
めっちゃ久しぶりに見るわあw

ってかうちの地域
朝めっちゃ早いんよねー、、笑
しかも日曜日ってゆうね。
日曜日くらいゆっくりさせてくれえーsc06


でも見ないと済まないんですよね。
ちょ、ほんと最近
て・ご・ぶ・そ・くsc04
明日もイッテQないしね。
えこweeeek?
うわ見れない。
公開てすとw



ってかそーすけ。
恐ろしい。
嫌いw
そーすけ嫌だああああw
演技がうますぎる!
そこがほんと怖い。


たける、
メイクできるかな?
あの踏み潰されて怪我した手で。
映画の仕事
決まってるって言ってたしsc04


来週最終回かあ、、。
たいとるが怖いよね。
「愛と死」って・・・・・。
誰か死ぬんかな?




はあああ、もう!

何事も
金曜日のMステ目指してえ~
頑張ろおっと。
がばしょ!笑

ガチっすよ!
何事にも。
てすとも何事も(デテコナイ)




よしゃああ゚∀゚ pkk

明日は公開てすとの前に
てごますしゃまの
歌声聞いて萌え
頑張ってきますうふ

今日、2時間くらい
勉強頑張ったしねえ笑


明日、6時より早く起きるの
頑張ります…笑
がばしょ!




あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛



(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑




P.S.

よっちゃんさんがかなり可愛かった☆
慶ちゃんのいじりもめちゃおもしろかった!
理一郎、最近出ないね。笑
がばしょ←


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

KATTUN Ⅲ QUEEN OF PIRETES 感想♪+。


ちいいーっすクラウン


やっと取ってきました。
「KATTUN Ⅲ QUEEN OF PIRETES」LOVE


全体的な感想、、
曲と曲の間が短い!!!!!
『T∀BOO』終わたwっと思ったら
『Keep the faith』がすぐ始まるしアップロードファイル







んじゃ、1曲ごとに感想(*・∀・*)
※長いんで注意!





①『T∀BOO』

おーけすとらちっくな感じでw笑
仁亀かな?
そのところの一緒に歌うところがいい!
ってか、読み方何て言うんだろ?笑
エコーがかかってるのがおもしろいきゃ
「つかめ~いえ~いえ~いえ~い」ってw




②『Keep the faith』

これはもうw
おなじみの松竹梅魅録さまを思い出させてくれる一曲ぽっ




③『AFFECTION~もう戻れない~』

亀の切なそうな歌声がはまるうう~うふ
仁亀の絡みが多いよおwLOVE
仁さまも切なそうな歌声を出すことったらありゃしないw

誰ですかーこの女の人の声はあw
しかも意外にいい声だしね゚∀゚ pkk




④『HELL,NO』

仁さまが好きだという一曲w
うちも好きです。笑
これぞかつーんってゆう王道の曲だよねんぽっ
「願い 儚き愛は」の高音の仁さまがあwwwあ
聖の「うぉうぉうぉ」ってゆう
さびの前のところの何かいいw




⑤『DISTANCE』

お母さんが
「出だしの歌は誰が歌いよっと!?」
ってかなりびっくりしてた。

仁さまの英語の発音は完璧だあアップロードファイル
他のメンと比べたら
すぐ分かるよねw

またまた高音王子クラウン
うちは歌がうまい方に惚れっぽいらしいですw




⑥『MOTHER/FATHER』

めっちゃいい曲じゃんメソ
お母さんとかお父さんのことを
『君』って言ってるところが
王道を外れた感じできゅんきゅんくるw笑

聖のらっぷの歌詞がよすぎるw

仁ぱーとを
てごにゃんに歌ってほしいと思った笑
あの2人が組めばいいんだよね((笑
にゃあああw最強だああwjumee☆faceA6




⑦『LIPS』

これももうw
これは耕作さまを思い浮かばせてくれるね。
あとついでに言うと
山涼も゚∀゚ pkk

ここはするーということで待て~
…つかみんな高音頑張ってるよねえw笑




⑧『喜びの歌』

これはうちがCDとか買ったことがない1曲。
どらまのえんでぃんぐとかなら何百回も笑

学校の智だちと
「こんな『愛してる~愛してる~』とか言われてみてえよなあ」
とか語ったことあるよw
めちゃ頼れるよね、かつんなら(もちにゅーすもだけどお…笑)

Mステとかで
仁くんが声を割って歌ってたのを思い出したポッ




⑨『un-』

「ハルカナ約束」系かなw
「ハルカナ約束」は好きすぎる~~あれはHeart

またまた仁くんの
発音の仕方がよろしすぎるw笑
らぶじゅを歌えるってこうゆうことなんだよね(?)




⑩『OUR STORY~プロローグ~』

出だしが「チャゲアスか!」って思った汗;

歌詞を見る限り
しっとりい~ならぶそんぐ系なんだけど
意外に軽快な感じ♪

仁くんの
上ハモがよろしいなああw
聴いててすがすがしい気持ちになる絵文字名を入力してください

「忘れないその声」からが
かなり好きかもw




⑪『何年たっても』

「それじゃね」ってうけるw笑

道のど真ん中でふたり
キ・ス・し・た
恥ずかしいなあw何かうふ
人前でいちゃついちゃってんのおおおw(コワレタ)

じんじん熱いよおw
仁仁♪笑
じ・ん・じ・ん(シツコイ)




⑫『SHOT!』

なんちゅう歌なんだwとびっくりしたけど
嫌いじゃないよ、こうゆうの。笑
仁くんの声がガラっててかっこゆい萌え

「シンデレラ」とかの下がり方が
ブラスちっくで好きだあw♪
しかもそこを
仁くんが歌っちゃってるから
もっと好きだああww




⑬『12o'clock』

この英語を喋られておるのは
仁さまなのですかー!?
「えいとおくろっく
家に帰る」
的なこと言ってるぜえw
イヤホンで早速聴かなければw

誰のキスなのだああw
「ちゅっハート(ピンク)」てええええw




⑭『愛のコマンド』

なあwエロい。笑
かつんらしいw
でもにゅーすも最近は、、ね?<ばんびーの

宗佑よりも恐ろしいかもね。
、、、、それはないかな。笑
「逃げないで」ってゆう仁さま萌え
なあwいいよおおw笑




⑮『SIX SENSES』

きたあああああーーーーw
好きだぜええええーーーーーーーw
歌い方が変わってるjumee☆faceA3
どっちかって言うと
ウタワラの方がいい。笑

「ヤな事は忘れて~」の亀がかなり好きぽっ
おお、何故かこの曲は
亀の方が萌えぽいんとが高いぞ、、笑

発音がよすぎて
前のときとちょっと違うんだよ、キット。
あああ~、でも好き。
ほんと好きwはずかちーv
亀の予想外な「Homie」の言い方が。
仁くんの発音がよすぎて歌い方が変わってるところがw笑






ってことで終わります。笑
こんな長いお付き合いありがとうございましたらぶ


んじゃあでぃおおおおおす(・゚ρ゚)ノシ゛
(今日は仁くんver.)





(・゚ρ゚)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S.
うわああああw
宗佑が始まるううーーーーw
見るの怖えええ。
たけるを殺しませんよおに。(切実)






テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  かつん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

テゴマス ライブ決定!



はあああ~…
めっちゃ楽しみにしてたかつんのあるばむ…。
まだ取りにいけてないーめそ
お母さんが忙しいから取りいけんやった!とか言って、、

そのせいで
今お母さんと喧嘩中((笑゚∀゚ pkk


だから今は我慢して
さまたい・どんえば・かつかつ((笑
それと智だちに借りたへいせいの「どりかむ」を
交互にりぴってる笑
今、田口さんのソロキラキラ





さてさて。
今日はかつんのあるばむをレポする気満々だったんで
何をしようと考えていると、、


テゴマス ライブ決定絵文字名を入力してください


ないすな感じなんだけど
「てごます、らいぶやるとしても
どーせとーきょーなんだろな。」
と予想していたゆうだから
分かりきっていました、このくらい、、このくらい、、、

あ~、でもショック。

今日、選択の授業のときに
「将来とーきょーに住んでやる!」
って班の人に宣言してきましたから
あと10年後くらいには
とーきょーにいるハズです。



じゃなくて待て~











・・・・・・・・・・。

止めたのはいいけど
何を言おうか…((笑



どーせ行けないんだよなあ。
田舎殺しw!


でも
てごますの天使PVは
ぶれいくぽいんとでげっときゃ
それだけは見れてよかたわw



FM福岡でも
何か放送されるらしいからねwjumee☆faceA3
よかたよかたw

でもめちゃ早いんだよ。
朝の6時とゆうね・・・。

でもちょうどいいことに
その日は公開てすとで
どうせ早起きせやんから
てごますの天使の声を聴いて
テストに臨めるとゆう何とも言えない豪華さw

幸せすぎる萌え
幸せすぎて
てすとできなかったらどしよw゚∀゚ pkk


ま、そんときは
てごますのせいってゆうことで絵文字名を入力してください
ってか勉強全くしてないから
自分のせいってゆうことでどくろ



はい明日こそ
あるばむ取りにいきます。(いきなり)
その前にてごますのCDが欲しい顔


んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑




P.S

自分の部屋の窓を
あけっぱやったから
虫がめっちゃ飛んでるくるりん ̄□ ̄
何かかゆいw

『僕らの街で』って冬そんぐだよねw


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:11  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

僕のシンデレラああ~♪


こやましたあクラウン


昨日のイッテQ,やっぱり予想通りでした汗
そりゃそおだよね、うん。
あんなにてごにゃんのこと、映してくれたんだからね。
まあ、我慢しないといけないんだろうけど…sc06

ほんとに興味なくて、
小窓もほとんど見ませんでした((笑。
昨日、智だちの家に遊びに行って
智だちの弟が
「今日イッテQやん!!」って
喜んで言ってくれてたのにねえ…絵文字名を入力してください


ちなみにその弟くんに
「手越くん、かっこよくない!?
と聞いたら

「う~ん、、やだ」

と、あっさり返されてしまった((笑。
弟くん、見た目超可愛いのにね
そんなこと言ったらだめだめよお~~(何言ってるか分からなくなった)


智だちの
2歳くらいの妹ちゃんと
最初は気まずかったけど
最後の方はうちの傍を離れてくれなくなるくらい
まぶれましたっキラキラ

妹ちゃんは
「JUMP」を見て「NEWS」
「NEWS」を見て「NEWS」
って言うんだよお絵文字名を入力してください
NEWS教育は完璧だ!笑









さて本題!
「僕のシンデレラ」ですねえ笑


こんな感じの曲調
てごますらしいっつーか
「キミ+ボク=LOVE?」的な感じで嫌いじゃないです
むしろ好きですねビックリ

あ~、でも
「キミ+ボク=LOVE?」はちょっと嫌いかも~((笑(どっち)


てごにゃんの
女の子の台詞、、、
「あのね、私引越しするの笑
にゃあああwwきゃわいい絵文字名を入力してください!
罪な奴だわ、やっぱり。
その後なんて言ってるか聞き取れないけど((笑。

引越しなんてベタなああ~
zoppさん
こうゆうベタな感じが好きなんだよねアップロードファイル
その歌詞に励まされてるwって感じでもあるんですけど!笑


「ずっと私忘れないよ」
まっすーパートですねキラキラ
この子はてごますのことが
好きやったん?
あははw
これも妄想だったりはずかちーv
起きたら『夢』だったあ~みたいなw(ぶ


「僕も忘れないよ」
って答えてる人が約2名w


「抑えられない僕の想い」
「君が好きだ!好きだ!好きだ!」
「今なら言えるこの想い」

、、、完璧好きじゃん萌え
好きだ!好きだ!好きだ!って((笑
かつんの「愛してる~」ぐらいすごいぜw仁くん



またまたCD発売が待ち遠しくなりました!
何か嵐担の智だちによると
『嵐の福岡公演の日⇒テゴマスCD発売日』
らしいです笑
「うわ、テゴマスと同じやん!」って言ったら
軽くスルーされましたけど汗;
でも、最近は
「手越かっこいい」(かわいい?)
って言ってますよ、結構。
D誌のうさぎ抱えてるてごにゃんを見せたら素で
「、、可愛い」
って言ってたしね((笑。

ちなみに
部活の楽譜入れに
D誌のてごにゃんを
カラコして入れてますらぶ


何かてごにゃん
嵐の名古屋公演に来たらしいですね笑
智だち情報によると。
VTR出演もしてるらしいしw

嵐魂、誘われたから
行くって返事すりゃあ良かったあああ~↓↓



はい、最後らへん
どんどん話がずれましたけれども、、

はい、楽しみですw笑


んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛



(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑



P.S
ノーマター・マター好きやわw
亀のソロの
「さむでいふぉあさむぼでい」もいいbb
あと2日で発売日w♪+。

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

It's Big NEWS!が欲しい


こやました笑


やっとてごの月がやってきましたねっLOVE
机の上が華やかになった気がするー絵文字名を入力してください
せくしーに胸元がはだけてるのがいいですねえ
これから1ヶ月よろしく!


今日は卒業した小学校の体育祭に智だちと行ってきたあぽっ
みんなめっちゃ成長しててびっくりビックリ
至るところに知ってる人がおるし、後輩もおるし、
みんなに声かけて(かけられて)過ごしたあ!
けっこう胸元が開いた服を着てったから、
そこらへんがかなりひりひりするアップロードファイル
そこまで日焼け止めは塗ってなかったからさあ…



そいで、
うるとらが流れるのは知ってたけど、
そのうるとらを歌う前にweeeekが入場曲で流れたうぁー!
まじね、どんだけ小学校の先生、じゃに好きなんだよ!
って智だちとつっこみながらきゃっきゃ言って聴いてたはずかちーv






話は変わって…
今日、てごますのへい03!の収録だったんですね絵文字名を入力してください
めっちゃ楽しみ!
ってか堂本兄弟が一番楽しみかもうふ
テゴマスで出演したときもおもしろかったけど
NEWSで出演したときが最強に面白すぎたアップロードファイル

NEWS祭りより盛り上がりそおおー萌え



んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛





(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S.
そういや、今日智だちの家に行ったとき
山涼の「ぱふゅーむ」とか「アジアンの夜」とか聞く!
って言いよったけど聴いてない汗;

…そろそろネタがつきはじめてますよお絵文字名を入力してください
It's Big NEWS!が欲しいものです…とほほ。

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
