04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -を今更ながら…


改めまして、こやましたあキラキラ
今度はかつんで語りますw


今週のかつかつも本気で笑ったあwjumee☆faceA6
ぶらまよさんの整形とか((笑

「殴りたくなりました」
仁くん、分かる、それは分かるわ汗;
年とか関係なくね((笑


来週の予告見たら
めちゃ楽しそうじゃないっすかああ!!
なかまあるが杉本さんとトークしちゃうしうふ
亮ちゃんにやらせてみたいですけどねえw
仁くんもちょっと訳ありw(?)みたいな感じでビックリ





あと、今更ながら…
今日「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」を予約してきました((笑
あとテゴマスも(ってこっちが本題だろ)


最初ツ●ヤに行ったんですけど、
「テゴマスもKAT-TUNも通常しか予約の分がありません」
って言われて…アップロードファイル(って当たり前か)
うちは「SIX SENSES」聞きたさに買ってるようなもんなのに、
ないとか言われたらほんとショックじゃん?笑
んで、てごますはもう大本命でビックリ
まさかてごますはねえー…と思いつつ聞いてみたら
やはり… ̄□ ̄
てごますなめたら怖いよおw
やっぱあの天使さまたちもアーティストっつうよりアイドルだもんね(今更w)


んで、即行「タ●レコ」へえらぶ
さすが天下のタ●レコw
両方ともありましたあ笑

ってことで、
・テゴマス 初回&通常
・かつん 初回
をお買い上げってゆうか、無事予約できましたあw羅琉 ニヤリ



っと!!
今更ながら、何故うちがそんなに
『SIX SENSES』にこだわるかと言うと…

今は亡き「ウタワラ」さまw
これで歌った『SIX SENSES』がどうもつぼっちゃって汗
永遠にりぴってて
CD化されないかなあ…とか思って、数年後((笑

なんとあるばむに付けてくれるんじゃないっすかああ!
しかも超優待で
初回盤のボーナストラックっつうことで笑
これは買わなければwと思い、
テゴマスでお金がなくなる中、予約を頑張りましたw笑


あ、今気付いたビックリ
『ウタワラ』さまと『イッテQ』さまって!!
前と後の関係かあ絵文字名を入力してください
そういや、
「ウタワラがなくなって『イッテQ』っつう番組が始まる」とか聞いて
かなりいらついた記憶が… ̄□ ̄
許してください、てごさまw
今は大好きすぎてしょうがない番組のひとつですwうふ


DVDも付くってゆうことでね!!
いや、それ、予約するまですっかり忘れてて
店員さんが
「初回のDVD付きですね?」って確認してくれるまで
全然気付かなかったがっくり
何でどんえばに付けないんだろね?

DVD祭りが激しいw
テゴマス・かつんと!!


ここで確認しますけどビックリ
テゴマスが大本命ですからね((笑


んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛




(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S
うちは、かつんの歌が好きなんだwってことを
改めて知りました((笑
もちろん、仁くん自体好きなんだけど
(今、てごにゃんって打とうとした自分がいるw)
デビューアルバムは持ってて
その次のアルバムは…
仁くんが…((笑
でも、しぐなるで仁くんの歌声が聞こえてきたのは
興奮したねw笑

明日は小学校の運動会を見に行ってきまっすーぽっ
ダンスでじゃに曲ばっからしいw
だけど…
じゃんぷ・∞・嵐らしいよおw
にゅーすもかつんもないしね汗
智だちがじゃんぷファンやから、それに着いてくんだけどねw

んじゃ、ばあいキラキラ

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  かつん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

今更ながら ラスフレ・テッパン感想w 


お久しぶりです
ゆうですうふ


まあ、しかし…。
テスト期間っちゅうもんの恐ろしさを、
改めて知りましたね汗

ぱそ無し生活、きついのなんの。
携帯からちら見はちょっとしてたけど…
やっぱ、携帯は扱いにくいながっくり



ってことで、
気分を改めて!!アップロードファイル
テンプレもちらほらと変えてみましたッ笑
しんぷるいずべすと!!
っちゅう言葉があるように、
しんぷるに選んでみたきゃ
また気まぐれで変えるんだよね、どうせ((笑。



何から話そう…汗

んじゃ、まず!!
「しげ 『こんなんやってみました。』舞台決定!!」
ってね。

てご・ます、ときたら
やはりこの人でした羅琉 ニヤリ
そうだよね、うん。
しげ、一人だけやってなかったもんね、一人舞台。
そうだったよね、一人だけやってなかったしね(しつこい&失礼)


東京&大阪って!!!
てごますより多いってどうゆうこと!?
ろす・たいむ・らいふ並みじゃん。
期待の新星(?)笑ってことかなぽっ





えと、、
ラスフレ!!!!

今日、部活でフルートの智だちと話してたんやけど、
「もう錦戸くん嫌いッ!!!」って言ってたぜえアップロードファイル
あれはいかんな。
でも、美知瑠への愛は、ひしひしと感じられる
何か泣きそうになったもんね。


一瞬さあ、
「エリ、宗佑に惚れたかあ!?
って思ってしまった場面があった((笑。



でもさあああー
予告の恐怖って言ったら、、、
ああ、恐ろしいsc04
さすがにあれは許せねえぞw
タケルにまで手え出すって・・。
あれはだめだわ。
智だちも嫌いになるわけ、分かるわ ̄□ ̄


来週、見るのが恐ろしいわあ…。






んじゃ次は、
「テッパンノート」

慶ちゃんコーナーは常連になったんだねLOVE
あの台詞とかを言う慶ちゃんが超きゃっこいいんだよねえheart0
いつも見惚れさせていただいております。


あのおでぶちゃん(失礼)、
慶ちゃんファンなのねえええ!!
ちょっとショック(失礼)

CDとかが映ったとき、一時停止して見てみたけど、
相当前のCDとかあったアップロードファイル
あと、今年のカレンダーもあって
特典ポスターもあってさあ!!
そこにちょうどてごにゃんが映ってたあ絵文字名を入力してください
ネクタイはだけたてごにゃん笑
さまたいのCDもあったから、けっこう最近なんだねえキラキラ


慶ちゃんにあんな電話されたら、
意地でもごはん食べないよなあw
「慶ちゃんスタイルになってみせます!!」
…無理だよなあww

「一回落ち着け」
って言う慶ちゃんがクールでかっこよかったwあ
いやいや、絶対落ち着けないよね
あんな電話いきなりかかってきたら゚∀゚ pkk
むしろ「落ち着け」とか言われたら
余計興奮しちゃうよねw


まあ、結局は
痩せられてめでたしめでたしwみたいなきゃ


「結婚詐欺」という言葉を聞いて
「クロサギ」でアカサギを演じた
田辺くんを思い出したのは、うちだけではないと思うwキラキラ





はいはい、ラスト!!
やっとテゴマスのCD予約しに行きましたよw
とにかく大変でした…
まあ、これはまた後で別カテゴリーで書きますjumee☆faceA6



んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★


P.S
ばれーはさ、
山涼中心なんだねw
裕翔がかなりひっこんでる…。
たかっきー、茶髪w
エロ王子が目標の人になったかあw(ないない)((失礼

たかっきーは仁くんだもんね。
かなり真似だよね、あれはw
でもかっこいいから、かなり許せるイチゴ


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  にゅうす  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

僕らのうた 感想


こやましたあキラキラ


今日は体育祭で、
疲れきって、5時から8時までずっと寝てたキラキラ
んで、
「うわあああ!イッテQ忘れたアップロードファイル」って思って飛び起きたら、
今日は休みだったってゆうね。

てことで!
今日はイッテQないので、
全然萌えられませんえーん

だから野球嫌いなんだよねー。
ルールすら、覚えようって気がしないし・ω<



ってことで、
『僕らのうた』の感想でえす笑


てごソロから始まるうーうぁー!
相変わらず美しいお声なこと(*・∀・*)

「口ずさむよお~」
の言い方がかなりいいきらはーと
ため息でるね、何か。笑


まっすー、高音頑張ってるきゃ
うちね、まっすーの高音ほんと好き!
DVDとか見てて、きつそうに歌ってるけど、
頑張ってる姿が何ともいえない絵文字名を入力してください


テゴにゃあああん!
「ふぉおお~~~~いええ~い」
あなたも高音なのねええ!ぽっ
「ふうう~~」も可愛らしいキラキラ


何かテゴマス、改めて惚れるポッ
雰囲気も好きだし、2人が絡まったときの歌声もほんといい!
癒しだな、こりゃらぶ
あとさ、何か日本語がはっきりしてるから、
歌詞カードとか見らんでも分かるんだよ!
ほんとありがたい絵文字名を入力してください


CDが楽しみだなあ
あと1ヶ月切ったけど…
あ!汗
よよ、よ、予約してねえ ̄□ ̄
あの萌えるPVを手元に置いておくだけで、
何かすべてがうまくいきそうな予感あ


んじゃ、予約頑張ります((笑羅琉 ニヤリ
(´・ш・)<あでぃおおおおす!


(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


P.S
テゴマス、続々と出演番組決まってるねうぁー!
へい!03にも出ちゃうらしいからさああああ!
もおーいじられテゴを永遠に見れる絵文字名を入力してください
『Mフェア』とゆうアーティスト枠な番組もあるしねうふ
楽しみだなあああ!


あと、金曜日に中間テストがあるので、
1週間お休みしまあすsc04
受験生なんで、いい加減ちゃんと勉強せやんかな、と。
何てったって、志望校が『E判定』ですからね羅琉 ニヤリ(いやいや)
気長に頑張ります((笑。


続きは今日の体育祭!

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

山P ドラマ主演決定!


山P、どらまおめでとおお(*・∀・*)☆+。
噂は本当だったね!
いいなあ、羨ましいなあ
てごにゃんもどらま出てほしいなあ((笑


お医者さまの役ですか(o´∀`o)
やばい、やばい。
そんないけめんなお医者さま居ったら…
いくらでも怪我して、へりを呼んでもらうわ((笑。
ってゆうのは冗談ですけど
やっぱ安全が一番ですよ(いやいや)

『命』は大切にしないとね。
ほんと怖いから。



へりのお医者さま!
空飛ぶ山P((笑。
高いところは大丈夫なんでしょうかね(・ω・;)
うちも、このどらまを見て、
医療現場をしっかりと見て勉強しよおっと。


んじゃ、ちょっと短いけど
(´・ш・)<あでぃおおおおす☆


(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


P.S
さまたいのらっぷの
「夢見るキミと」の慶ちゃんの言い方がw
つぼる( ´艸`)
噛みそうやけど、頑張ってる感じがw


続きはとくにつまらないことw

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:36  |  にゅうす  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

テゴマス アイアイ傘 PV 感想


やばいですねえーー(((゜Д゜)))
PVやばいです!
てごにゃんの流し目が効きすぎる・・。


てごますが天使に見えてきた!
ってか、とっくの昔から天使なんですけど、
さらに天使になって、
ネ申になっちゃうかな、と(面倒くさい)


箇条書きにまとめまあす♪+。

って思ったんですけど(ってか途中まで書いた)
見とれすぎて、箇条書きにするのをすっかり忘れてた((笑。
んじゃ、ポイントでまとめまっすー。



てごます同士で
目を合わせあうてごます(意味不)
これは、てごますならではだよね(*・∀・*)
ほんと見てて、すっきりする☆


にゃあああ!
まっすー、どあっぷきゃわいいw!
目がきらきらしてるのが何かいい((笑!


てごにゃんの流し目w
やばい、死んでもいい((笑!
まっすーが歌ってるのに、
何か申し訳ないねえ(いやいや)


「君は僕見上げ~」
あの不意に笑う感じがいいw
にかあ~!って感じじゃなくて、
自然に笑ってる感じ♪


「小さく震えている~」
「る~」のところで目を『パチッ!』とおw(o´ω`o)
ちょっとびっくりした((笑。


「この想いを伝えるんだ~」
またまっすーのぱーとを奪っちゃってw!
また流し目w
ってか、口を『むー』ってしてるのが可愛い(*´艸`)


「君の事~」(まっすー)
笑顔が眩しすぎますwww
ますださまw


「アイアイ傘の中で~」
この2しょっとがやばい!
しかも、2人とも動きが同じで、
きゃわいすぎるw(*´∀`*)


「こもった感情も~」
水をかけあうてごますw
TEPPENでも、かけあってたよね★!
この歌はきゃはきゃははしゃぐ感じじゃないんだけど、
てごますがやったら、許せちゃう(盲目)


「通り過ぎる雨が~」
手をかざすてごにゃんw(o´∀`o)
ほんと気持ちよさそうに歌ってるように見えるw(いやいや)
PV口ぱくだから、ある意味すごいw


「近づいた2人の~」
手をぴーす!
スカルのリングが眩しいぜッ!
ってか、あれ、ほんとお気に入りだよねえ(*・∀・*)
しかもいつも定位置だしw
そうゆうじーえーぴーにやられるんですよ(どんな)


かなり飛んで、
「君の事~」
首をかしげるてごにゃんw

「呆れるほど」の『ほ』の言い方がいいw(o´∀`o)
あれをイヤホンで独占できるってw!
ちょっともったいないかも((笑。


「光がこぼれたとき~」
天に向かって指を突き刺す!笑
またTEPPENちっくな((笑。
『れ』の言い方がいいw(細かい)


「もどかしい2人の~」
まっすwww!
久しぶり!笑
ずっとてごにゃんのことしか書いてなかった((汗
もどかしいのところの顔がいい((笑。(…それだけ!?)


「終わりにしないように~」
ほんのちょっとだけ笑いあうてごますがw
不意に笑う感じもいいけど、
がしがし笑うのもいい!笑
おっきな口を開けて笑ってください(どっち)


「あま~」((笑
目力があw
いい!笑
きゃわいい、きゃっこよす(o´∀`o)

「ごい~」
てごますではんぶんこなんだ!笑
そうゆうときに2人って平等になるよねw
NEWSだったら、
どおしても山P押しだから(((゜Д゜)))笑(おい)


あ、終わった。笑

途中とちゅうで出てきた、
男の子と女の子は完全スルーしてしまいましたけど((汗
2人とも可愛いです(フォローになってない)
最後の残念そおな男の子の顔がw
てごますが途中で雨やめるからだよお(´;ω;`)(そこ?)






あ、ちょっと語りすぎた(((゜Д゜)))
PV見ながら見てくれるといいと思います(今更何をw)

全部ひっくるめて、





やっぱ、てごますは天使です。(結論)

以上!笑


(´・ш・)<あでぃおおおおす!>リ`▽´ノリ
↑特別ばーじょん



(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑



P.S
後輩に怒鳴りすぎて、
声がでなくなるw
ダンス長じゃないのに、
ダンス長に
「もう、ゆうがハンドマイク使っていいよ!笑」
って言われましたw((汗

ってか、らすふれだ!
眠い&疲れすぎたけど、見る!
かつかつは録画だった、やっぱり。

ってか、そろそろ中間テストなんで、
お休みしよっかなw(なーんちゃって)((え


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

アイアイ傘 じゃけ写


『アイアイ傘』のじゃけ写、見ました(o´∀`o)


も、も、萌えだ。
白い衣装をまとっておるてごますさまが…。
きゃわいいいいぃ゛ー!!!
微妙に雨降ってる感じですね。
 
 
ふと思ったんだけどさああぁ、、、。

通常がやけに手抜き((それ言うなー
その前に、
てごます写ってねえし!
しかもアイアイ傘の絵に、
真ん中の線入ってるし!
それじゃ意味ないんだよお(´;ω;`)



PVも、
もうちょいで解禁だそうで(*・∀・*)
これまた、、
金髪でご出演らしいです。
やっぱそうなるのね!

もうね、
イッテQのおかげで、てごにゃん株が、
うちのお母さんの中で急上昇中ですよ!
今日もいきなり
「イッテQの手越くんは可愛かった( *´艸`)」
っていきなり言ってくるんでね。
本気でびっくりしました(((゜Д゜)))


クラスの子が、
「イッテQ見た!?」と
うちより先に聞いてきたぐらいなんだからね(((゜Д゜)))
相当てごにゃん株があw
でも、一方で、、
まっすー株も上がってるみたいですよおw



おおっと。
何か話がずれたけど((笑。
可愛いです。
可愛すぎます(o´∀`o)
体育祭の練習で疲れきった、
この心と身体を…
てごますさまが癒してくれてるうw

ありがと。
そして大好きです(突然)

『Liar』のてごにゃんにも癒されすぎます。
ありがと。
そして大好きです(2回目)


ってことで、あでぃおーす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


P.S
今日はホカベン&テッパン&かつかつじゃあ(o´∀`o)
たぶん、かつかつは録画だね。
ホカベン見たら即寝るw
ってか風呂入ったから、もう寝るかも(((゜Д゜)))笑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  てごます  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

要は『個の力』ですよね!


あああー、やばいね!
今、ちょっとだけイッテQをりぴってたんだけどさあぁ、、

あなたいけめんすぎる!笑
きゃわいすぎる!


そして・・。
悪気のない自己中がかなり発揮されてる!(o´∀`o)
これがあってこそ、『テゴ』だなぁ、と改めて。


カット割りww
やべえ、鼻血もんだぜ。
何でもやりこなせちゃうてごがかっこよすぎだあw!
すけぼーも、相当かっこよかったけど、
エイプリルさんに
「すぴーど落ちるわよ」って言われて、
素直に言うことを聞いてるてごww
やっぱ美女には叶わないのか。笑





本番では、
失敗しちゃったね(´;ω;`)
あそこはキメてほしかった((笑←

でも、悔しがってるてごのお顔があああww
何度も言うけど、いけめん!
負けず嫌いには、ほんと悔しいよね。
できることなら、
もう一回させてもらいたかった((笑。


内村さんとか宮川さんが失敗したときに、
口を大きく開けて笑うてごにゃんwきゃわいいww
これ以上の言葉が欲しいw・・。


大満足ですね!
いじりいじりしてくれて、
「格好付けてんじゃねーよ!」なんて言ってくれたり♪笑
しょうがないですよ。
元がかっこいいんですから(o´∀`o)(爆)



でも、来週はお休みですね…。
日曜の8時に、
もう一回りぴります。
てか、我慢しないとね!
うん、我慢します!笑


ってことで、
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛



(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑



P.S
ってか来週の日曜日は、
体育祭だった(((゜Д゜)))

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:36  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

KAT-TUN Mステ感想

こやました


今日は、
ダンス委員でダンスの練習して、
ぷり撮ったり何やりした・・。
かなり疲れた。
あんま楽しくなかったし。


ダンス委員の中で、
昨日の∞魂に行った人がおるんやけど、
ずっとその話で2人で盛り上がってた。
たちょ&亮ちゃんのがやばいいいー!
って言ってた(o´∀`o)
いいよね!
「魂ぐっず、行ったら買ってきたとに!」
って言われたよ(・ω・;)
いや、聞いてないから(・ω・;)




ごめ、今日はにゅーすねたがないから、
かつんねたで(o´∀`o)


今日、前のアルバムを
ツ●ヤで借りてきた!
仁くんがいないときやけん、
あんまおもしろくない((おいおい

でも、
さむらい☆らぶ☆あたっくは、
つぼった(*・∀・*)
おもしれええー!
L・O・V・Eって(爆)


Peakは、
元から聞きたかったから、
超良かった!
CMで流れてたよね★


ショックすぎたのが…。
うちの借りたあるばむの中に
YOUが入ってなかった(((゜Д゜)))
あれ、超好きなんですけどおおおー(`ω′)
さぷりのOPで、
仁くんの声を必死に探してたぜえ!
まじ凹むわ・・。



かつん関連で、
Mすて!

これ、塾やったから、録画しとったんやけど、
帰って見てみたら、
録画されてないわけ!
まじ凹む・・。
ってか、半泣き状態だった。


なはあw
仁さま、HAT!
HAT!HAT!HAT!(やたら英語を使いたい)
やべえw
斜めの加減が超良い!

早稲田の話ですね。
ははw
なかまあるの格好が
山田太郎ものがたりの制服やろお(`ω′)笑

妹も一緒!?
すげえー!
ふーん、インターネット上なんだ(o´∀`o)
てごにゃんもそうなんやろね!


英語に関しては赤西くんに…。
引きつり笑いが可愛いです。

また5人になるかも…。
ぶ。
お前が言うなよ!
ないすつっこみ!
それを自ら言う、仁くんが潔い!


今更ながら・・。
亀のめがねはあまり好きじゃないです((笑。
でも、ソロ曲は可愛いーーー!
傘って!(o´∀`o)
アイアイ傘あああー!(結局)

田口さんの格好がつぼる!
何か歌もつぼる!
さむらいなんちゃらに次いで((笑


なほおおおw
仁さま!
らぶじゅ!
にゃー、かっこいい!
でも、「なんちゃらかんちゃら、らぶじゅーす」って、
らぶじゅーすしか聞き取れない(((゜Д゜)))
カラオケでは無理だ。

ななな!いいよ!
せくしーふぇろもんがあw
むんむん(o´∀`o)むんむん(o´∀`o)笑


あとの2人は時間がないので、、笑


イッテQ!
もうちょっと!
池ぽちゃてごさまあ!
抜群の運動神経でw
おはだか!ぶ

んじゃ、すたんばっておきまあす!

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

アイアイがさあ~のなかでえ~

こやました

聞いたよお!
『アイアイ傘』(o´∀`o)
ふわふわしすぎるぜ、あれは(((゜Д゜)))
王道の恋愛そんぐになりそおだ★!
胸が締め付けられるよおな///

いんとろがあんな風になってんだあと感心(゜∀゜)
結構壮大な感じだったから、びっくりした(`ω′)

ぜひ、歌番組で、
ふるこーらすを希望します★!
ってか強制で!((いやいや

最後のはーもにーとかかなりいいですねッ( ´艸`)
てごますらしさがあ(o´∀`o)




もしも僕がポチだったら

可愛いw(*´∀`*)
しっぽ振るのおおお(((゜Д゜)))
てごさまのよおな犬が欲しいものです(みんな思ってるであろう)

まっすー、
「何かちょうだいって言ってさ…」
あなたは歌の中でも食いしん坊ですのお(゜∀゜)
うちの場合、えさをあげすぎて、
まっすーをめたぼにさせてしまう可能性がある…(((゜Д゜)))(りある←


ああぁ~、
めっちゃ眠くなってきた(てごますのせいで)←
らいあーを聞いたら、一発w( ´艸`)

あいあい傘みたいな柔らかい声のてごさまも好きだけど、
激しいてごさまの声も大好きです(*・∀・*)
ってかそっちの方が好みかな・・
どSな感じでw(ははは)


んじゃ、
続きはるりから回ってきたばちょおん⇒



(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

青山学院法学部のひと( ´艸`)


こやました^^*

今日は、体育祭のダンス委員の練習で、
1,2年が手とかちゃんと伸ばしてなかったから、
いつのまにか怒鳴ってた祐でーす(゜∀゜)

まじ知らずの間にw
ごめんね、1,2年。
悪気はないので。(誰かさんと同じように笑)



ああぁ~、何かネタないかなって探してたら、、
こんなもの発見!!

200805152058000.jpg



あの人ですよ!!
Gカップの人!!
しげと同じ大学で3回くらい話したことある人(*・∀・*)
嫉妬だけど、きれーだよねw
大きいし(何が)((そこ聞かない


しげもでれでれなってたよなあwって思い出した(*´艸`)
3回くらい話したって結構やろ?
数多くいる青山の中の法学部、、
あ、そっか、法学部だから話したことあるのかw(゜∀゜)((納得



そーいや、
zoppさんのブログにさまたいの解説がUPされてましたw
妄想なんだね!!
海の家のお姉さんねえ……(o´∀`o)

テゴが「明日も逢いたいかも…」って歌うから、
ちょ、海の家のお姉さんのために明日も海行くって!!
どんだけ変態なんですか!!
変態はイッテQだけにしてくださいよ、王子(o´∀`o)((いやいや



アイアイ傘もzoppさんなんで、
超楽しみです(*・∀・*)
ってか、うちが好きな歌って、大体zoppさんの歌のような気がするw

びーちえんじぇるとかまさに!!
愛なんてええ!!??はいはい。
しんでれらぼーい?キターーーー(゜∀゜)ーーーーー
夢の数だけ愛が生まれる!?ひゃあああー(*・∀・*)


これからも楽曲提供、よろしくです♪


んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


P.S
今から、明日の塾の単語てすと、頑張ります(・ω・;)
宗佑が始まる前に★!

うたばん、かつんは長いんだねw
仁くんちょっとしか喋ってねえw

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

結構な重大発表←


そーいや、イッテQのレポ、してなかったね(・ω・;)


今回のは、超満足だった!!うち的に。
笑顔がめちゃ似合うテゴが何回も見れたし(*´艸`)


内村さんが、意味不明な言葉を言ってるときに、
爆笑してるテゴが可愛い(*´∀`*)

宮川さんと内村さんの間に挟まれて、
困ってるテゴが超可愛かった!!
「カレー男」のさまを見せてくれたね★!


来週が楽しみだあああ(o´∀`o)



NEWS、オリコン1位おめでとおお(*・∀・*)!!
光GENJI抜きなんだあ~!!
今、体育祭で「パラダイス銀河」踊ってる(゜∀゜)
…よおっおっこっそお~ここ~へええ(゜∀゜)
…余談さんきゅー。←



んじゃ、続きはかつんCD感想(*・∀・*)

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:08  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

謎のろーそん部

こやまちわあ


ろーそんの「謎のローソン部日記」(携帯)ってところに、
NEWSのぐっずを考えている、みたいなんがあったあ(o´∀`o)
せぶんいれぶんで「NEWSニッポン」を発売したときも、
ぐっず販売したもんね( ´艸`)
動画で、慶ちゃんが
自分のぐっずを見て、きゃっきゃ言ってたのを覚えてる(*´艸`)
可愛かったなあ、、。


ローソン部でも、
ぐっずをどんなのにしたいか~って悩んでたみたいだけど、
出してくれるなら、何でもいいです((笑。
バスタオル?ありありです。
文房具?NEWSと一緒に勉強できるなら、何十本でも買います(若干うそ)
とゆうか、学生に優しいお値段であってほしい(・ω・;)ってのが、
一番の望みです(`ω′)

5、6月は出費が、、(((゜Д゜)))
かつん、まだ予約してないけど、どんえば買うし、
てごますさま出すし、、
嬉しい出費なんだけどね★!


つーことで、お安いお値段を望みます。
くりあふぁいるとか欲しいな(*´艸`)

んじゃ、かつんが出るへい!03見るんで、
あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛



(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑

P.S
ひょええ~。
仁さまかっこゆす(((゜Д゜)))

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

ちょっ、酷くね!?

こやました。


某サイトで「王様のブランチ」やっと見れたあ~(・ω・;)
(あることを全く知らなかった人((汗)

さまたいとNEWSを絡めて、夏の思い出を!みたいな感じで(・ω・;)
そーなんだよね、うん。
知ってる・・うん、分かってるけど、、これは酷くないっすか?((笑

てごさま、一回も喋って居られぬ。
一回も声聞いてないです(`ω′)

まっすーの後ろで何故か知らないけど、
笑ってるてごさまだけじゃん((笑。

ぴんくTしゃつ似合うなあぁ( ´艸`)
weeeekの衣装もぴんくだったけど、ほんと似合ってたし。
ぴんく似合う男の人ってなかなかいないよ?
この前、くらすの打ち上げでクラスの男子が
ぴんくTしゃつ着て来て、みんなで
きもいきもい言ったたもん((笑。

あぁあ~、話それた(・ω・;)


結局、結論は・・・
山P喋りすぎってことですね((笑。
しょうがないんだよね、、うん。

亮ちゃんは何であのたいみんぐで
話をそらしたんだろ・・?
ぎたーの話、好きだよね( ´艸`)?
いきなり「きれーですね」とか宗佑に言われたら(ちょい)
「びくっ」って反応するぜーー。
「あ、もっかい言ってくれますか?」・・なーんちって(*´艸`)
同年代ぽかったから、さすがにないか((笑。


何やかんや言って、
けっこうれぽってんじゃん、自分!!
でも、不満だったね(何が言いたい)

そーいや、慶ちゃんもあんまり喋ってなかったよおな・・。


仲いいNEWSをもっともっともっと
見せ付けてほしいなぁ(*・∀・*)

ハグやら何やら・・((笑。
前、雑誌でやってたよおな・・?
TVでも、さまたいのPVみたいな
『仲良しNEWS!!』ってのを、もっともっともっと見たいな( ´艸`)


今日はイッテQだあ( ´艸`)
ベッキーが「母の日・・

え、今日母の日!!!???
うわ、何しよ(・ω・;)
今日は何にも手伝ってねえぞおお!!

今から何かします(・ω・;)

んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ



(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


P.S
休日にふと自分の机を見ると、
いろんなものが散乱してる(((゜Д゜)))
その中にさまたい発見(((゜Д゜)))

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

テゴマスさま、新曲!

いえーい!!


テゴマス
6月18日
『アイアイ傘』発売!!!



あざーーっす!!
もう、じゃにさん、てごますのこと、
忘れてるのかって思ってた((笑。
こんなネ申曲、ほっとく人ではないですよね?(*´艸`)

1年以上待たされましたね(´;ω;`)
でも、無事に発売されて良かったです。

しかもしかも!!
DVD付けてくれるなんて!!(´;ω;`)
あざーーっす!!!
めいきんぐとか、ほんと好きなんですよね。
何時間でも見てられるんだわ、これが((笑。
暇さえあればあーの話ですけどね(いつも暇人だろ)
あーお。
PVも付けてくれるんですか(*・∀・*)
あー、もう大好き!!(誰が((じゃにさんです←


カップリング、期待してもいいですかッ(*・∀・*)
「もしも僕がポチだったら…」
どーなるんでしょう?((笑
ってか、どんな歌なんだろ…(*´艸`)
楽しみ02(*´艸`)


んじゃ、本日2回目のエントリー、
あでぃおおおおす(´・ш・)v


(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑

続きは部活での出来事…(*・∀・*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

うたばん&Mステレポ

こやまちーっす。

何から話そうか迷ってるですよ!!
ちょっとPC開かないうちに、こんな大事件になってるんですから(・ω・;)(;・ω・)


んじゃ、『うたばん』れぽぽからあ~

長嶋さんのサインボール、残念だったね((笑。
800円とゆう値段にびっくりしてるまっすー萌え♪
何も触ってない値段でも4、5万円って…。
どうゆう反応していいか分かんないじゃないっすかあ(*´艸`)
みたいにNEWSメンが困ってる(o´∀`o)

まっすー、「連絡が、、、」
中居さん「お子さん、待ってますからね!!!」
ばかうけだ、こりゃ。


テゴの切手、はは(*´艸`)←
イチローのスパイク&サインボールと同じ時に、
鑑定ですもんね。
そりゃ、

あぁ、そうなんすね、やっぱり

って答えになるわなあ~(*・∀・*)
でも、うち、失礼だけど、もうちょっと安いって思ってた((笑。


こやしげなしかよッ!!!
たぶん、一応紹介とかはしたんだろうけど、
カットされちゃったんだろう…。
平等がいいよね(´;ω;`)

しかも、エイト並みに短えええー!!!
あれを見たときは、
「NEWSではこうゆうのは嫌だな…」って思ったのを思い出した。
やっぱ嫌だなあ((笑。
水谷さん押しっすよね。
あなたの方向音痴にはびっくりしました。
弘道お兄さん、トマト食べられてよかったですね( ´艸`)←



ああ、サマタイ大好き!!!
最初のテゴアップがネ申すぎる!!!
首をくねくねするところも、かっこよすぎる(´;ω;`)

慶ちゃんのはりきりダンスも大好きです。

あのスタジオの配色とかはかなりお気に入りです(*・∀・*)
爽やか系だしね★

でも、こやしげラップがまたもやないね。
ってゆうか、しげのトーク、なかったよね?((笑




『Mステ』れぽぽ
これが一番落ち着きます。
リアタイのNEWSが見れるし、トークも結構な確率で充実してる(*´艸`)

慶ちゃんのBD話。
さすがテゴさま、12時ぴったし!!
構えてるって何か愛らしいですね♪

山P、惜しい!!
12時の1分遅れ。
てかてか!!







何故山Pだけにしか、
めるの内容を聞かないんですか!!笑


しょうがないよ、うん。
テゴには聞かないんだね、うん。
山Pさまさまですよ、うん。(しつこい)

5月3日にしらーっとめるを送るまっすー。
憎めないですよねえ~。
それで慶ちゃん返信しないって、虚しい((笑。

まっすー、噛んじゃった(((゜Д゜)))



「かえってこないですからね、変人が。

※漢字はあくまでも、祐の考えです((笑。

返事と返信が混ざっちゃった(((゜Д゜)))!!
可愛い、可愛い。



…Mステの方がトーク短いのに、
れぽぽが充実してると思うのは気のせい?((汗



これもテゴアップから(*´艸`)
あの配置がネ申ですねえ(*・∀・*)

テゴパートでピンボケしちゃったよお~。
超いいところじゃないのか、そこは(((゜Д゜)))

あはッ


ラップキタ―――(゜∀゜)―――


やっぱMステネ申です。
大好きです。
よかった、こやしげが目立てて(おい)
ドッキューンバッキューンやってるNEWSメンが可愛すぎる(((゜Д゜)))

山Pソロ、
かんちょう攻撃(((゜Д゜)))
ここも、weeeekみたいなフリーなんだあ。
でも、亮ちゃんのところはくそ真面目になった((笑

ラスト!!
テゴがまたぴーやぴーやしたぜよおお!!!(*・∀・*)
ちょっと恥ずかしながらやってるテゴが可愛すぎるわあ♪


大満足です、Mステ((笑。
祭りが短かったなあ(´;ω;`)

テゴマスさまのことは、また別エントリーで♪


んじゃ、一旦あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ


(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


P.S
王様のブランチって…
聞いてねえぞ、うちは!!(((゜Д゜)))

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:35  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

SUMMER TIMEげっちゅう!!

しちゃいましたよ!!
爽やかな気分を満喫しております。


ジャケからめっちゃいけめんなNEWSさんたち(o´∀`o)

通常盤は、
みんなで首を傾げてるのがめっちゃ可愛い!!!
やっぱ、この真っ直ぐに立ってるのが萌えすぎるーーーー。
+首傾げとか、殺す気ですか!!!???(((゜Д゜)))

初回限定盤は、
JUMP!!ですね。
はは、亮ちゃんの垂直飛び、萌える(*´艸`)
くそ真面目な顔だからね?((笑
みんなはっちゃけちゃって、超いけめんだああ!!!




そしてそして、、
何気楽しみにしてる曲解説♪
メインからいきましょおおーー(`ω′)


『SUMMER TIME』
聞きすぎた…。
聞きすぎて逆に萌える(*・∀・*)笑

噂のラップ!!
めっちゃ歌詞可愛いじゃないっすかあ~!!
「バッキューン!されてHeartドッキューン!」
ハートって英語だったのねえ~。
サマタイって((笑
歌詞から略ってますね★!!



『EASY COME,EASY GO』
うわあ、これ大好き。
超元気になれるわあ(o´∀`o)
「ほら オレならいつでもそばにいるから」
あざーーーっす((笑
しかもテゴパートで歌っちゃってるから、最強だよね。

まっすーパートの
「涙はきっとね 明日の栄養になるんだよ」
あざーーーーっす(2回目)
これで生きていけます。

曲自体、ネ申だけど
歌詞とかネネネ申申申って感じだよね(*´艸`)
ほんと好きかも!!



『Baby!Be My Baby!』(通常盤)
これ、言いきれないのはうちだけっすか?((笑
KちゃんNEWSで慶ちゃんが言い切ってたから、すげーーって感心した(o´∀`o)

テゴからの入りってのが何よりいいです。
歌い方が萌えーー(*・∀・*)

これも好きです(結局)
歌詞の表現の仕方がいいですよね( ´艸`)
「さぁ 目の前の俺だけみてろ」
…かっこいい(*´∀`*)
さすがzoppさんのお弟子さんだああ!!!
あざーーーーっす♪+。

「Crazy for you」ってところで、
めっちゃ上がるのがスカーーーッ!!ってなります(*´艸`)
魂とかで歌ったら、超盛り上がりそおお( ´艸`)



「Liar」
これまた歌詞がいいです。
ちょっと大人な雰囲気ッ(*・∀・*)
英語で分からないトコとか、いっぱいあるから、
今度調べてみよおーっと。

またテゴパートがネ申だあ。
「Ah」とか「なぁ」とか…(*´艸`)
やばいやばい。
脳天吹っ飛びそうだ(((゜Д゜)))
最後の
「もう二度と100%は信じられない」
が最高で最強すぎるーー。

英語歌えねーーー(・ω・;)(;・ω・)



ってことで曲解説終了!!
カラオケバージョンが面白い(*・∀・*)
「Yeah03」とか「All right」とかだけ歌ってるうう。

「ドッキューン」
「超特急」
「最上級」
「勝負は直球」
「未体験Zone」
「未来へと」
「Private」
「2人でいよう」

何のことか全く分かりません((笑。
でも、おもしろいからかけてるーってゆう(*・∀・*)


さぁ、
うたばんが始まるーー(*´艸`)
TVの前でスタンバっておきますねえ。

んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ



(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:47  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

頑張れNEWS!

こやました!


今日は、学校が早くて、
寄り道せずに帰りました(*´艸`)
まぶだちとじゃにの話を永遠と語ってました。
へい!03とかね★


まあ、話は変わり…

今日はさまたいのフラゲ日!
学校でも鼻歌をふんふん歌ってました♪
まだねえ、GETしてないんですよ(・ω・;)
手に入れたいのは山々なんだけど…

来週がかつんだからさあ、、
かつんに負けないよおに!って思って、
ちゃあんと発売日に買おうかなと。

ちょっとでも、
売り上げ伸ばせたら嬉しいからね(o´∀`o)
(フラゲ日に買ったら、オリコンの順位に入らないみたい…)
たった1枚や2枚でも、かつんに勝てたら嬉しいよね。((笑

結局、帰り道でまぶだちに
「かつんのCD買おっかなあ」
とか言ってた気がする祐ですけれども((笑

NEWSに貢献します。
頑張れ!
…ってか、うちたちが買わないといけないのか(((゜Д゜)))




H/K

さっき、慶ちゃんNEWS聞いてたんだけどね…

あの2人のテンションで、
どう生放送を乗り切るか!


ってのが超見ものですね(*・∀・*)


いつも楽屋話だからね((笑。
時々聞き取れないときがあるね、
ハイテンションになりすぎて(・ω・;)(;・ω・)

聞いてておもしろいけどね!


つか、最近しげばっかり!((笑
いや、不満ではないけど…(←

SPってゆうことで、
誰かいきなし訪問!とかやってくれるかもね(*・∀・*)
電話!とか♪
つか、去年やったっぽいねえ★!





NEWS祭りがやってくるぜ!
途切れ途切れで、忘れやすかったけど(・ω・;)


復習!

・5/8(木) 19:54-20:54 『うたばん』
・5/9(金) 20:00-20:54 『ミュージックステーション』


あと、テッパン、ホカベン、ラスフレも忘れずに!(ってうちだけか!!)
もうちょっと復習したかった((笑。

うたばんって、19:54~なんだ!
Mステは塾だから、録画決定(・ω・;)


ってことで、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ



(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


P.S.
最近、ローソンのCMをよく見ます(*´艸`)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:50  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

あと2日なのだあ( ´艸`)

こやましたあ。


今、体育祭のダンスの練習から帰ってきました(゜∀゜)
超疲れた(・ω・;)(;・ω・)
ずーっとCDデッキ(?)の前を陣取ってました。
椅子があって、眠くなっちゃうんだけどね(・ω・;)


時々、智だちが、weeeekかけてくれたんだけどね(*´艸`)
テゴのぱーとのところを永遠とりぴってました(*・∀・*)
「行き場のない」の【ない】のところがやばくない!?とか言ってました(*´∀`*)


ダンスはほぼできましたよ。
あんまうち考えてないけど(*´艸`)



今、「EASY COME,EASY GO」をかけてるんだけど、、
かなり元気になるわこれ(*・∀・*)
さすがzoppさん(o´∀`o)
CDが楽しみだああ( ´艸`)

あと2日?かなッ(*・∀・*)
これを元に頑張れるぜッ(`ω′)


続きは、
ひなから回ってきたばちょーん(゜∀゜)
かなり長いぞ…(・ω・;)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:56  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ガチっすよ!

こやました


今日、食べ放題に行ってきましたよお(*・∀・*)
綿菓子を5回くらい作ったわあ(*´艸`)笑
まだまだ晩御飯は入らないねえってゆうことで、まだご飯は食べません(・ω・;)


昨日、一足早く、$誌をGETしてきました★!!
って、都会の人はもうGETしてるのかもね((笑

ちょっと発達したツ○ヤに行ったんですよ。
スタバとコラボしたような(´・ω・`)
超おしゃれで、ずっと居座ってました(`ω′)



んじゃ、早速れぽぽ♪
長くなったんで伏せますね(*´艸`)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

近・日・公・開

深夜(でもないか)更新です。
今まで、GWだああ!!っつうことで、家族とお出かけしてましたッ(´・ω・`)
洋服をちょろりちょろりと★。


そんなこんなで、イッテQはもち録画。
家帰って即見てみると、、
全然喋んないじゃん(・ω・;)
いや、問題とかでテゴりんに振ってくれるかなぁ~ってゆう淡い期待はあったけど…。
ないじゃん!!!(((゜Д゜)))


ってことで、特にれぽはなし!!
とか思ったけど、
最後の予告に

ついにあの男が!!!

あ、内村さんか、、なあんだ(´;ω;`)







またまた
あの男が!!!














て―ご―し―(゜∀゜)



近・日・公・開



きたぜよ(`ω′)
ついにあの男、やってくれたぜ!!
てごし!!
よくやった(o´∀`o)


予告で、
真剣な眼差しでスキーをするお姿がお美しい(o´∀`o)
ばっきゅ~んされてはーとどっきゅん★+。

とか何とか言っちゃってえぇ~


お・風・呂(o´∀`o)


よくやったぜ、てごし(´・ш・)
大好きだぜ、てごし(´・ш・)(突然)

24時間TV以来のロケろけ(´・ω・`)
ほんと嬉しい限りだぜ。
ありが父さん(o´∀`o)

今もハイ状態です。
心臓ばくばくしてます(病気じゃないのか)

ってことであでぃおおおおす(゜∀゜)(急だな)
明日くらいに$誌れぽぽしまああす(゜ω゜)



(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★+。



P.S
ちょこっとだけ、仁くんぶーむ到来(・゚ρ゚)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

じょんかぁ、、、

こやました


えと、、ラスフレ!!
やばかった…いろんな意味で((汗
やっぱそうすけ、変態だ。
でも、そうすけも、いろんな問題抱えてたんだよね(´;ω;`)
みちると同じような、、


DV問題を抱えてる方に申し訳ないけど、、
今回のラスフレは…
そうすけのことを初めてかわいそうって思った。
ってか、泣いたあ(´;ω;`)

雨の中、必死に待ってて…
あの寂しげな表情ですね。
亮ちゃんの武器の。


あー、これ以上書いたらほんと失礼なんでやめます((;;゜Д゜;;)))





話は変わって!!
ジョンだね、ジョン!!
早速買いに行きました。
ってかおかあさんに頼みました(*´∀`*)

あー、やっぱいかん。

あ、安が表紙…え?

エイトが表紙のを間違えて買ってきたかって思いました。

んー、ねえ?
ほんとびっくりこいた(゜Д゜)

金髪のテゴも大好きなんだけど、
これはほんと…絶句しました((笑

これ以上は言いませんけどー、、


で、中身!!
…………安にしか見えないーーー(゜Д゜)

はい、えっとどっきゅん話ですかあ(ノ∀)
別にそれ以上は何もなかったって、あったらやばいですよ。
こんな銃を掲げてそんな可愛い顔されても困るわあ(*´∀`*)

しげ!!
あーた、慶ちゃんにどっきゅんされちゃって…汗
この2人、絶対何かあるべ(´、ゝ`)


テゴはミキサーに呪われてますね@さまたいPV
次は亮ちゃんからっすかあ(´・ω・`)
ご愁傷さまです。


水着の季節かぁ、、
うわ、テゴけっこういくねえー。
「ピンク、紫も好きだなぁ~」って(*´∀`*)
可愛いなぁ。
テゴが妄想してる姿を妄想できる(おい)

亮ちゃん無視したテゴくん。
「白い肌に白いニキビ(誤字)ビキニ」
山P、テゴの意見に反して
「小麦色の肌だろ!」
亮ちゃん、
「どっちでもええわ!笑」
微笑ましいです(ってうち誰だよ)


まだ$誌は買ってないってゆう(´;ω;`)
順番間違えたー((汗

んじゃ、あでぃおおおおす(ノ∀)

★ジャニーズブログランキングに参加中★
★FC2ブログランキングに参加中★
いつもありがとうございます!!

P.S
24時間TV、残念…
どうゆう情報の入り方なんだよこれ!!
頑張れ、嵐(*´∀`*)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

慶ちゃん!!24歳のお誕生日、おめでとおお(*`レ´*)

HAPPY BIRTHDAY!!!
小山慶一郎(*`レ´*)



おめでとおございます(´・ω・`)
年男の24歳。
全然24歳に見えませんから、びっくりします。


慶ちゃんは、
NEWSにとっては必要不可欠な存在。
(みんなそうなんだけど汗)
NEWSをまとめてくれて、本当にありがとう(*´∀`*)

天然なところも大好き!!
HEY!03では、笑わさせてくれてありがとう★!!
ホストのチャラ男もいいけどなあ。

自己中なてごにも
付き合ってくれてありがとお(∀)
きっとあなたにしかできないお仕事だと思います。


「Love Addiction」、、
実を言うと、、
大好きなんです(///)
もしかしたら、自担の
「Stars」よりも好きかも(言っちゃった)

慶ちゃんらしい曲で、
何回も見つめさせていただいております(*´∀`*)
ダンス曲とか言って、そんなに踊ってないのも、
慶ちゃんらしいです(おい)

Love Addiction
僕の目には
君しか映らない


やっぱ好きやわ(*´∀`*)
また聞きます。



NEWSのMC隊長!!
小山慶一郎!!
いつまでも愛し続けます(*`レ´*)
…&大好きです(*´∀`*)




あ゛!!
ラスフレだああww(゜Д゜)
あの、きゃわわな亮ちゃんが、、、
また宗佑になるってww(゜Д゜)

んじゃ、あでぃおおおおす(*`レ´*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。