03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

This is the SUMMER TIMEの強さ。

↑の言葉、そっくりそのままです。
ってか曲自体『ネ申』なんですけど、
ふりがつくと、もっと『ネ申』になっちゃうんです(´・ω・`)


その理由が、、
今日、部活でじゃんけんをしてたんですよ。
そして、うちがふざけて、
「This is the SUMMER TIME」ってやりながらじゃんけんをしてたら、
(ってかりずむがぴったりなんだって!!)
うちがずっと勝ち続けちゃってwww(゜∀゜)

んで、みんなもムキになっちゃって、
みんなで
「This is the SUMMER TIME」のフリをしながら、じゃんけんしたら
(ってかみんな変態だ)
やっぱ、うちだけ勝っちゃって((汗
そしたら、部活の3年みんな参加でうちに加藤!!(誤字)勝とうってなって((笑
でも、結局無理で(゜∀゜)


いい加減、負けないとみんな飽きてきちゃうかなあって思っても、、
やっぱ勝っちゃって(´;ω;`)

んで、うちが
「普通のじゃんけんしようよ!!」って言って、普通のじゃんけんしたんですよ。
そしたら、、、
負けたわ。笑

また、さまたいじゃんけん(名前付いたあ)したら、
勝ってwww(゜∀゜)
みんなむかついてました((笑


いつも、うちの班の近くの人と
「牛乳じゃんけん」するんですよ!!
(注※じゃんけんをして負けた人が牛乳瓶を洗うじゃんけん)
それでは負けるんですけど、、(´;ω;`)
明日、さまたいじゃんけんでやってみます(・ω・)
ほぼ男とじゃんけんする確率が高いんで、
どんびきされる可能性大ですけどねー。

つか、今日も負けたし(´;ω;`)
相当な大人数でやってるんですけどね。


ってか、じゃに話でも、
私生活のことについてになっちまったぜ。


みなさんも試してみてくださいねッ★!!
引かれない程度に。
引かれた経験者ですから←

『ネ申』のさまたい発売日まで、あと8日!!
「さまたい、予約したよww」って、まっすー好きな智が報告してくれました★!!
違うクラスなのに、ありがとおww(゜∀゜)


明日は、、
大切な日ですね。
お祝い、思いっきりしてあげましょうww(゜∀゜)


んじゃ、あでぃおおおおすノシ

★ジャニーズブログランキングに参加中★
★FC2ブログランキングに参加中★
いつもありがとうございます!!


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:29  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

山P焦らすのお上手ね!!ホイッ!!

HEY!03、すべてが可愛すぎて死にそうでしたww(゜∀゜)
てごのいじられようもハンパないしねえ(´・ω・`)
おいしすぎだよね、すべてが。

こんなにもてごをいじってくれるHEY!03さま、
最近、評判が悪い某うたばんぐみ(ひらがなの時点でばれるー)よりは、
全然良かったです。
比べる時点で間違ってます←





おいしいとこどりだらけのHEY!03れぽぽはじまり~


てごのあの帽子、、、
やばいぜ、やばいぜ(`・ω・´)
顔が見えづらかったのが残念だけど…。
びじゅ最高だったのでね★!!


「手越、お前1人だけ帽子被って、ええかっこすんなあ!!」
と浜ちゃんに言われ、
「何でですかーー」と小さい反抗をしてるてごがいけめん(´・ω・`)


慶ちゃんのエイプリルフール、、(*`レ´*)
これはとてつもなくぼけな慶ちゃんがとても愛おしくなりました。
「今回の新曲をもって、山下君が脱退する。」
こんな送られたら、うちでもびっくりするわ!!

「え、何で?」
慶ちゃんらしいわあ。

あんね、気づいたんやけど、、
この話題してるときの
慶ちゃんと隣の圭ちゃん(笑)の距離がやけに近いww

戻りますー

「分かんない。内緒にしてくれ」
ってか、何故しげの方が早く情報が回ったんだ!!(そこ?)

そして次のお言葉、、



山Pいなきゃ無理だよ


これが慶ちゃんの答えなのねwww(゜∀゜)
そうゆうところ、大好きです(突然)

恥ずかしがってる慶ちゃん、きゃわわあー
まっちゃんに褒められちゃったよ。

「今日は何の日か知ってる?」
「火曜日」

馬鹿野郎ーー!!
どこまで天然なんだあー、こいつ!!
大好き。(突然)




てごの新技「スカイムーンウォーク」
ちょっとおー、、期待できるじゃん。
にやけながら実践してます(´・ш・)

これを下ネタ扱いされたてご。
残念ww(゜∀゜)
でも、今までの中では1番ぐだぐだじゃなかった!!笑




慶ちゃんのホストカラオケ。
抱いて抱いて抱いてセニョリータ「セニョセニョ!!」
強く強く強く離さないで「離さないッ!!」
あなたのその唇が「唇!唇!唇が!」
じれったいのよ~「山P焦らすの、お上手ね!!ホイッ!!」

またこの人のことが愛おしくなりました(てごは何処へ)
これを披露したときの慶ちゃんがかなり満足そうやん。
山Pがちょっと恥ずかしそうやけどね((汗




まっすーリ`▽´ノリの武蔵のドラマ、、

強くなってやる!!強くなってやる!!


馬鹿うけさせてもらいました。
それにしても黒いなぁ~(゜Д゜)←




亮ちゃん(´д`・)の幼少時代(…あ、違うわ!!幼少じゃない!!)
可愛いなああ~、、
あの魂の映像の亮ちゃんの歌声がかなりいけめんだったww(゜∀゜)

「おかしなものがっ!!!!」
おかしなもの扱いされてるヨコ、お疲れーっす。


く、く、く、クイズになっちゃったあw(゜∀゜)


、、お疲れーっす。




これも期待どおりに、、
納豆プリンをてごにふってくれた(´・ω・`)
TVの前で念じたおかげだろう(おい)

「おいしい!」
と普通にかえしちゃったね~笑
ほんとにおいしかったんだろうなあ(´・ω・`)


試そうという気持ちはしないけどね、、((汗




山Pのフラフープ、お美しい…(*´∀`*)
腰がえろいです、、
しかも高得点だなんて(ω*)
さすがNEWSにいないといけない人やわあ~(ごめんよ慶ちゃん)






順番逆になっちゃったけど、、
SUMMER TIMEを歌ってるときの感想です。


あのきめきめダンス、てごの武器だよね。
+帽子って何者!!??

それぞれのパート、みぃんな可愛かった(´・ω・`)
でもねえ、、
・こやしげのラップ
・P亮のスローなところ
この2つ、けっこう楽しみだったんだけど、カットされてたww(゜Д゜)

あと、振り付け!!
超いけめんですねえ。
えぐざいる並のダンスも見られたし(´・ω・`)

ただし、、
覚えられるかが、ちょっと不安かもww
頑張って覚えよーっと♪

This is the SUMMER TIMEってとこの振り付けは覚えた!!
可愛い&簡単(∀)


うはww
超長くなっちゃった!!
ここまで読んでくれた人、さんきゅーです(*´∀`*)

んじゃ、あでぃおおおおすノシ

平成がやけに短かった件。


★ジャニーズブログランキングに参加中★
★FC2ブログランキングに参加中★
いつもありがとうございます!!


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

HEY!03が始まるよ~ん 胸きゅんいってQ!!

こやました!!


今日は、へいへいへい!!ですねえ(ノ∀)
予告には、、

 4月9日が誕生日だったというNEWS山下智久に錦戸亮が考えたサプライズに、ダウンタウンも苦笑してしまうほか、手越祐也が得意のモノマネを披露する。 また、NEWSメンバーたちの秘蔵VTRも用意、本人たちも自分の昔の姿に赤面する。


またものまねwwww(゜∀゜)
てご、折れないなああwwww(゜∀゜)
いつから得意分野になったんだあwww(゜∀゜)


今度は、平成飛のものまねとか、、?
ないないない←
一応、先輩だしね(それ言うな)


また手越wwといじられると思います。
よろしくです。
でも、お手柔らかに~





昨日のいってQ!!
あざらしきゃわわああww(*´∀`*)
でも、ほんとおいしそうじゃなかったな、あれは。


かなり金髪てごりん。
ん~、、、
個人的には、黒髪の方が萌えポイント高かったな。
あ、でも十分可愛いっすよ(´・ω・`)


こめんと、軽っ!!
「あぁ~、あざらし可愛いですからねぇ。
おいしんじゃないですか?」

軽っ!!
可愛いからおいしいってのもどうかと思うけどww(゜Д゜)


何事も積極的に生きてほしいです。by祐


ごたごた言ってる間に、
こんな時間になってしまった(゜Д゜)


TVの前ですたんばっておきます(∀)


あでぃおおおおす(ノ∀)


★山P、また足踏まれないようにね★



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

19:45  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

しげが言うなとか言ってみる♪ 星めざDVD

これはブログペットのごゆの言った言葉です(´・ω・`)
可愛いこと言うなあ。
ごゆもしげいじりが大好きなんだね(結局)
ちょっと遊んでやらなかったうちに、長文を話すようになっててびっくり。


確率が美しいって何だろう?

ってゆう美しい疑問も持たれてる可愛い子です(∀)







今日は、暇だったので勉強してました。
嘘です。
そんな人いたら、噛み殺します(´、ゝ`)
受験生なのに、こんな暇してる自分が恐ろしいです。


今日は星めざのDVD見てました。
久しぶりですねえ。

「夢の数だけ愛が生まれる」ってね、
何か大好きなんですよ(・ω・)

「争いや痛みは決してなくなりはしないけど」

泣きましたよ、まじで。
だから泣かないでって言われてるけど泣きましたよ。



はい続いて(何かれぽぽになってる)
飛んでめいきんぐ映像(じゃんぴんぐ~)

あの髪型のてごがきゃわすぎるね(´・ω・`)
ふれっしゅ、ふれっしゅ、ふれえ~~しゅってな感じで(おいおいおい)


こやてごのデートプランにも萌えました(∀)
恋するはにかみのすたっふ~~さんに、見せてやりたいです(・ω・)
ってか、危険だよね、何か((汗
いけないことしそうだし(やめて)



めいきんぐ~映像と(おい、、川宗佑)←
魂の映像の髪型がばっちし変わってるww(゜∀゜)

まるで、




イッテQみたいだ!!



そんなこんなであともう少しのイッテQ。
金髪てごも大好きですよ(突然の告白)


んじゃ、ばばあい(´、ゝ`)


明日は何の日かな、、、           そうだね、プロテインだね(おい川宗佑)← へいへいへい!!!ものまねしちゃってるてごりん見学しよーぜ★!!

※テンションおかしくてそーりー


★JBRに参加中★
ひまなときに押してくだぱい。


19:46  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

潰されてなかったね。

こやました★!!
  
  
ラスフレ、いつものように見させてもらいました(゜Д゜)
宗佑、怖いんよー、、(超今更ww)
 
 
いつもびくびくしながらTVにかじりついちゃう自分何者、、


最後は(もうそこ?)、怖すぎて見れませんでした(((;゜Д゜;;)))
その後の美知瑠の顔がかわいそうやった、、
結局は、美知瑠→タケルに恋しちゃうんだよね(・ω・)







あと、テッパンノートも(∀)
これは怖くなかったね。


青いカレー・青いうどん、、、
色の力ってすごいですね(((;゜Д゜;)))

青い消防車はありかなあーって思った。


ロックオンとかロックアウトとか、、、
まさに、てごがNEWSとして出てるときのうちの状態(´・ω・`)

熊が通ったとか、全然知らんべーー(゜Д゜)



明日は胸キュン、イッテQ!!
完全金髪ですよねえ(何気四字熟語ww)



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


P.S
るーきーずやあ(∀)
佐藤くんが可愛いwww(゜∀゜)
まだ出てないけど(((;゜Д゜;)))←



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

ちょっと明日も会いたいかも♪ッ

越えました(∀)(違)
こやました(∀)
 
 
やっぱ、いつ見てもPVはよろしいようで。
まっすー、おいしいところ、がっつり食べちゃってるよおww(゜∀゜)←




昨日、ホカベンorテッパンノートってことで、
始まる5分前には『テッパンノート』ってゆう答えが出てたんだけど、、

何か、ホカベンが超気になっちゃって(゜Д゜)←
だから、1分前に『ホカベン』見よう!!と決心してしまった←


その結果――!!
まだテッパンノート見れてません(゜Д゜)
慶ちゃん、し○すけさんに潰されてなかっただろうか、、←


感想ねえー、、←
しげが上戸彩ちゃんに良い言葉をかけてるのが良かった
(言葉、忘れた←)


ってか、ぱしられてるってゆうねー((笑
ボール拾い(∀)


おしまい。(∀)←


今日はラスフレやあああww(゜∀゜)(ええええ―
PVの可愛い亮ちゃんから、、、がらっとね、がらっと、、、←
最後の可愛いすまいるとか、、、(゜Д゜)こおおおおお!!←





あと、来週、HSJと一緒に
へい03出演!!!
藪と同期とか、何気暴露しそう(∀)


んじゃ、あでぃおおおおす(ノ∀)




ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)



P.S
最近、ローソンのCMを見る確率がかなり高いぜ―

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

君に一目ぼれwww

はい、朝から充電完了しちゃった祐です(∀)


朝からあんなきゃわゆいもの見せられたら、
こっちの調子が狂いますよwwwww(゜∀゜)
両方捕獲は無理だった((汗
ってか、いつのまにwww(゜Д゜)




早速、PVれぽぽいきます(∀)


かなりふりーだむやん(∀)
ダンスの振り付け、あるかな?


てごさまの髪色が金髪だ(゜Д゜)
結局、何色でも似合っちゃうよおおww
やっぱ、黒髪、そう長くは続かなかったか←


「会いたいかも」で胸に手を押さえる技!!←
やっぱ、犯罪だ←


みんな可愛いわあぁ(*´∀`*)
洋服が破けて困ってるまっすーも可愛い!!
最初にどあっぷで写る山Pも美しい!!
首をこちょこちょされて笑ってる慶ちゃんも可愛い!!
牛乳を一気飲みする亮ちゃんはりりしい!!
あと、、しげは、、、(おい)
あ、!!メガネいいよ(どこから目線だよ)
てごりんは言わずとも、、←


慶ちゃんのいたずらで困ってるてごさまが犯罪だww(゜∀゜)
だめとか言いながらも、変な液を入れちゃう慶ちゃん。
んで、変な色になって爆笑するこやてごも燃え(←)やん(∀)


あれって、ぴーやぴーやのポーズだっけか?
やっぱ、NEWSはしげブームだ!!(ちょ、まて)



簡単に言うと、めっちゃきゃわゆい。

さすがweeeekの監督さん★!!
ありがとうございます←




続いて、、
おせん!!


塾に行く前に予約したら、リモコンの時計が変になってて、
最初の15分が録れてなかったwww(゜Д゜)


やっぱ、あの方もきゃわゆいわ(///)
よっちゃんさん、結局、お店残っちゃったよおww←
カタカナで「エザキ」って書いてあるのにうけた(そこですか)





今日、どうしよっかなあ~、、、
しげがまた、ちょい役やったら(それ言うな)慶ちゃん見るけど←
とりま、2画面で!!






って、うちのTV、

2画面機能がない





TV氏ね←(氏ねねえだろ)
くっそ~、うちに欲張るなって言いてえのか、あ゛ぁ?(まて)



ってことで、あでぃおおおおす(´・ш・)




ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


P.S
おばあちゃん家に2画面あって、うちにないってどうゆうこと!?←


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

イッテQ・少くら・れぽぽ、、のはず。

あぁ、良かった

動くてごが見られて←
 
 
 
酸欠状態ならぬ、てご欠状態になるとこでした。
今日も髪、盛ってましたね
 
 
つーか!!
前、録った分だと思いますけど←


あと、
日○レさんの

映像の編集が雑な件。←




超明るいきんぱっちゃん(←)が見れたけど、
あの編集はないでしょ!!


つか、前もだったような、、((汗









少くら、見ました(∀)



いや、あれ、犯罪!!

「君を窃盗の容疑で逮捕する。
なぜって?





俺の心を奪ったからさっ(´、ゝ`)


@くろさぎ




くっさ!!←
台詞くっさ!!(やめとけ)


話は戻して←



またまた明るいきんぱっちゃん(2回目)のてごにゃん、登場。



エロ目!!エロ目!!(分かったから)



犯罪ですね。
「君を窃盗の容疑で逮捕する←
なぜって?



俺のここr(´、ゝ`)



うざかったんで
(´、ゝ`)←ふっくんに退治してもらいました(何だその名前)


お気に入りになりそおおお(´、ゝ`)

(´、ゝ`)(´、ゝ`)(´、ゝ`)(´、ゝ`)(´、ゝ`)(´、ゝ`)(´、ゝ`)(´、ゝ`)(´、ゝ`)←




あぁもう!!←
なんとかなるさ!!(なんとかなってねえだろ)


可愛すぎてむかつきます←


えぐざいる風のだんすに(そこですか)


まっすーのふわふわゆるふわカール的な笑顔も可愛いし←
ちょこちょこ出る慶ちゃんも可愛いし、
まっすーめいんの歌なのに、センターにいる山Pも可愛いし←


やっぱ、犯罪だ。


ってことで、あでぃおおおおす(´、ゝ`)←



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


P.S
、、、愛なんてもやってよ。←


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:50  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

てご担のうざいちゅるぴーの話。

ども(∀)


何か最近、じゃにのおかげで
瞬発力鍛えられた気がするー。


じゃにのCMのとき、
「ぱっ」とTVの前にちゃっかり座ってる自分がいる←


でも、それが体育の授業のときとかに
反映されないあわれな自分がここに←







学校で今年の目標を1つの漢字に
表すってのがあったから、うちは、





と、書かせていただきました。
理由のところに

「今年は受験生なんで、
いろんな壁を乗りえられたらいいなと
ってことで越にしました。

あと、大好きな手越祐也くんの名前から頂きましたあ~


とか、ふざけて書いてて、
先生に見せに行ったら、

「せっかく、最初の方、いいこと書いてて、
褒めようと思ったとに((笑」
だって←

うちが満足そうにしてたら、
「相当なファンやけん、しょうがないか」
だって。



完璧自己満((笑



あと、他のクラスに
髪がちゅる毛(いや天パ?←)で
あだ名が
ちゅるぴーorラーメン
って言われてて、
けっこういじめられよる人なんですよ。
その人もてご担で(゜Д゜)


そいつも『越』って書いてるという噂がww(゜Д゜)
まぶだちとその噂聞いたとき、
「嘘やあああ~ん」
と言いながらも大笑いしてた((笑


ちゅるぴーとは、絶対話さない
って、てご担になったときから決めてたし←
ま、クラス違うし、他人やし~←



ちゅるぴー、NEWSの魂ちけ当たったらしいけど、
「いい席じゃないけん」
ってゆう理由で
行かんやったらしいです((怒

友達と
「普通、一緒の空気吸えるってことで(←)
普通の人間は行くやろ!?」
って言いよった。


しかも修学旅行で
公式じゃないところの
ポスター買ってて、
みんな
「ちゅるぴー、手越のポスター買ってるって!!」
って言ってくるんですよ!!
うちが友達に
「見せてって言ってきてん」
とぱしって、言ってきてもらうと、

「もう直したけん」

うざい。((笑
もう一回だせ!!
と怒鳴りに行きたくなった祐でした。


何かちゅるぴーの愚痴になったわ((笑
ってことで、みなさんに
ちゅるぴーのうざさを分かってもらえたところで
お開き!!←
愚痴なのに、読んでくれてありがとう(∀)


んじゃ、あでぃおおおおす(∀)ノ



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


P.S
智久貴久のいってQ!!
もうちょっとで始まるー(∀)

どんなにつらかったことか(゜Д゜)
動いてるてごりんを見れないことが←

いってQたいむ、楽しみます(∀)



、、、ちゅるぴーも見るんだろな。((笑


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:51  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

後悔先に立たず

ってどうゆう意味なんですかね(馬鹿野郎)
(@EASY COME, EASY GO てごりん・山P)


2日間、PC開けてない間に、 
某サイトに『SUMMER TIME』がUPされてて、
今、腐る勢いでリピしてます。
 
 
まだ寒いのに、こんな曲流しやがって!!!←
ネ申すぎるぜ(どっちですか)


やけに山Pのおいしい、嬉しい、僕セクシーな鼻声が聞こえるんですが←


待ちきれないよ Beautiful Daysの上がるところとか、
特に好きですねえ(ノ∀)


こやしげのとぼけた感じのラップがきゃわわあです。
何者ですか!!!←


亮ちゃんの歌い方、やっぱつぼる!!
何かリアルに妄想できる(誰ですか)


1番も2番もてごりんのパート、いただきました。
フルで歌うの、今更ながら(←)期待してます。


今、MステSPで
てごりんが「おいで、おいで」した絵が出てきた~(∀)
あれはやられた(思い出し笑い←)






EASY COME, EASY GOとか殺す気ですか!!!
でも、英語が多くて何言いよるか分からん(馬鹿野郎)


慶ちゃんの最初のパート、
「うちにちょっと来ないか」
エロちっくだあ(∀)(何故そっちに考える)


きゃわわだだああ(∀)
てごりんパート、きゃわわあ~ってかネ申だああ!!!
パート振り分けしてくれた方、てごりんに続いてネ申ですwww(一回落ち着こう)
「俺ならいつでもそばにいるから」の『から~~』、いい感じです(誰ですか)


大サビの山びこ貴久さんも好きです(それ誰ですか)
「栄養になるんだよお♪」
、、、、、きゃわいい。
そっか、栄養になるんだねーー(∀)(納得)←







これから『ごくせん』だん(´・ω・`)
たかっきーが待ってる(誰も待ってないと思います)
いやあ~、あの人も
おいしい、嬉しい、ぼくセクシーだね(うざいです)


んじゃ、あでぃおおおおす(ノ∀)



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


P.S
『後悔先に立たず』…
「今の祐たい」(@お母さん)

してしまったことは、あとになってくやんでも取り返しがつかない。
だってーー(辞書で調べた)


笑って HAVE A NICE DAY!!!←




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:29  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

らすけいCMれぽぽ

こやまちわ(∀)


最近、生徒会・部活・ダンス委員と大変な日々を過ごしている祐です。
あ、ダンスといえば!!!


今日、ダンス委員の集まりで、体育祭で踊る曲を決めたんですよ!!
そして、うちが、
「weeeek踊りたい~」って言ったら、委員長にOKもらいました(ノ∀)


ってことで、5月の体育祭で私は神になります←


でも、入場曲だそおーですwww(゜∀゜)



いや、ちょ、待って!!

その入場のテンションのまま、行っちゃうと、、、
パラダイス銀河とか踊るから、変になるやろお(゜∀゜)


よお~っおっこっそおお~、ここへええ~~~(゜∀゜)


ここへええへろへろへろ←


にゃはああ(∀)
今まで、ダンスとか苦痛でしょうがなかったけど、
今年はイケそう!!










ってことで本題!!


らすけいのCM、ズームインでげっちゅうしました(∀)

いやー、もうね、


基本、かわいい。



・ダッシュするてごにゃん。
・柵を越えきれてない慶ちゃん。
・それを横に、軽々と越えちゃう亮ちゃん。
・赤い物体を食べてるしげ。(これはどうなのか←)
・慶ちゃん、足長ッ(゜Д゜)∑
・あ、こやてごの金髪懐かしい、、(ω)
・しめは慶ちゃんのくねくねダンス。



SUMMERTIMEもSUMMERTIMEらしい曲で←
こやしげの可愛いラップがあるそうです(@KちゃんNEWS)
バラード系もないらしい!!


来週、KちゃんNEWSでさまーたいむを流すって(∀)
聞き逃し、ご愁傷さま(゜Д゜)←


んじゃ、あでぃおおおおす(急。



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


P.S
最近、太陽のナミダブームです。←

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

$誌れぽぽ(ちょっと危ないです)

こやましたあ
 
 
今、クロサギのサウンドトラック聞いてるんですけどね、
こうゆう音楽ってすごいよなあ~と改めて感動させらせました←
 
 
作曲の方が同じ山Pじゃないっすか!!!
何か好感もてます←


その音楽で映画とかドラマの内容ががらっと変わるんですよねえ(゜Д゜)
「うほwwクロサギやん!!」
「うわwwクロサギやん!!」


分かりきったことを何回も繰りかえしましたよ(∀)


「ここ、クロサギがオセロしてるところだなあ」
「ここ、警察に追いかけられてるとこだなあ」とか妄想(←)しながら。


全部好きだけど、、
『クロサギの息吹』『まいどあり』とかほんと好き!!(ノ∀)

『黒と白の幕開け』もクロサギ!!←

『倒産詐欺の実態』って題名、、
さすが山P←









はい、本題!!

やっと$誌、手に入れてきました!!
箇条書きにれぽぽ(∀*)





D誌

・うはww手越さん、センター!!
・山下さんのぷるくちびる、食べたいです(自分誰)
・ってことは食べる=キスする(∀)(くたばれ)

・慶一郎さん、バナナの皮って雑菌だらけって知ってますか?

・だから、うちの家、バナナ食べるとき、皮は捨てて食べさせられます(1人でやっとけ)
・手越さんがしげさんのこと、かっこいいって思ってただなんて!!ショック←
・刈り上げ手越、そんな時期もありましたね(ω)(誰のつもり)





P誌

・お母さんが表紙見て、「誰この韓国人!?」と言っておりました。
・その韓国人、桐山くんでした(ごめんなさい、こんな親で)

ティニーちゃんと

そんな関係だったなんて!!


・パパパンツ!!??ズボンじゃなくて、パンツ!!??(一回落ち着こっか)
・ティニーちゃんがいなくなったら、テゴのパンツは、誰が脱がしてあげるんでしょうね(やめよっか)
・慶ちゃん、嬉しい・おいしい・ぼくセクシー!!ひゃっほお~いww(゜∀゜)←
・慶ちゃんの胸板、好きなんよww(゜∀゜)
・あ、このページ、何気リングノートになってんだwwww(゜∀゜)





W誌

・あ、韓国人(桐山くんの担当の方、すんまそん)
・NEWSのページ、何処だよおおww
・ぬはあああwww、てごりん忘れて、うさぎに夢中www←
・亮ちゃん、好奇心であんなこと、しちゃだめよ?(何者)

やっぱ、てごりん、ネ申!!

・誰だよww4階から飛び降りて無傷だった一太郎ってゆうネ申www
・心優しき青年、ここに健在。
・ぬはああwwwうさちゃんかわゆす(゜∀゜)
・まっすーの電車伝説www(///)←恥ずかしがるな
・それは、披露しないとだめ。(だから誰だよ)
・ジェイさん、KYな人のせいでww(゜Д゜)←
・たっちょんきたwwww
・「山Pも、歌ってやあ~」(ほろ酔い気味で)←
・しげの写真貼ったら、山Pの笑顔見れるかな?(真剣)

ぬああwうさぎ、何処で寝てんだあw

・$誌には「股」って書いてあるけど、股間だろ!!??(落ち着け変態)
・これは誰が見ようと、股間だね(一回逝く?)
・変態トーク、やめます。
・うわ、終わり方、分かんねえwww(゜Д゜)




はい、とゆうことでね、

最後らへん、超変態になっちゃったんでww(゜∀゜)
気分を害した方がおられても、クレームは受け付けませえ~ん(反省なし)



ってことで
あでぃおおおおおす(ふざけやがって)



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


P.S.
やっぱ、あいつはエロ王子だ(お前も)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ラスフレ・ジャケ写 れぽぽ

こやました(∀)


遅くなりましたが、「ラスフレ」!!!
亮ちゃん、どんな気持ちでこの役やってんだろ、、
うちが亮ちゃんやったら(ないないない)
絶対断るよなあ(゜Д゜)


窓の外から手を振る亮ちゃんきゃわゆい。
あんなきゃわゆく手を振る亮ちゃんが、まさかあんなことをするなんて(自分誰)



つか、オープニングの亮ちゃんの筋肉美に萌えた(*´∀`*)



何か深刻なドラマなのに、にやけて見てしまうのはうちだけ?←

亮ちゃんってちょい役なんかなあ、とか思ってたら意外にでるでる(∀)
オープニングの名前が表示されるとき、最後に名前あったから、VIP待遇とか!!??


でも、亮ちゃんの場合、ちょい役でも、いい味出してるよね(ω)
1リットルとか特に。
麻生太郎(違)には泣かされました。



DVしてる姿も、、かっこゆすと言いたいとこだけど、、



それはさすがに言えない




怖かったもん。
泣きそうやったもん←


美知瑠の方が、もっと怖かったやろうけど(゜Д゜)


でも、DVした後の切なそうな顔、亮ちゃんの武器です(∀)
あれで思わず許しちゃうんだろね、、


何かTVの写りが悪かったせいか、
その切ない顔がよお見えんやった(゜Д゜)



DVした後にぎゅうって抱きしめて、美知瑠が
「痛いっ」
ってゆうじゃないですか?



あれもDV?



とか思った人がここに1名。
痛いって言ってんじゃん!!とか独りごと言ってた(゜Д゜)




ラブシーンが予想以上に早かった(゜Д゜)
1話でやらんとか思ってたーー



宗佑、はやまりすぎました。(若干意味不)



まさみちゃん、キスしすぎだよーー
山Pともしてるし←
しかもけっこうなお時間で(゜Д゜)


あんましエロちっくじゃなかったからいいです(いいんかい)











話は変わって、、



SUMMER TIME ジャケ写公開



見てきました(∀)
通常のてごりんの顔がよく見えません(老眼かなあ)←


らすけいとコラボするときって、
初回のジャケ写に曲名、書いてないんですよね(゜Д゜)


初回、ぱっと見したら、



てごりん、裸!?



とか思ったりい~(∀)
上目使いがたまらん、たまらん(ノ∀)


この前、予約してきたら、
レシートの裏に
「No.5」って書いてあった(゜Д゜)
ちょっと出遅れたあ(゜Д゜)(変な闘争心)


ちなみに太陽のナミダのときは
「No.1」って書いてあったあああ(∀)(ちょっとした自慢)




んじゃ、ごひいきに(何故)
あでぃおおおおす(∀)



P.S.
水川あさみちゃんって綺麗だよねー(*´∀`*)←




ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:30  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

最強わかめちゃん

こやましたー(∀)


いよいよ今日、ラスフレですねええ~
今日の朝、兄貴がめざましとか出るかな~とか思ってたけど、
でませんでした(゜Д゜)


でも、見ましたよ
まさみちゃんと樹里ちゃんが仲いいんだってね。

「好きな歌手って誰ですか?」って聞いてたけど、
あんなに仲よかったら、今更ながら聞けないから良かったんじゃない?(何故上から目線)



ラスフレのCMはいつ見ても鳥肌立ちます←
あれ、ほんとに殴ってないよね?(真剣)




ホカベンも制作発表あったみたいで。
メガネの青学が見たかった←


予告では、青学、期待通り、やってくれました。
ってか、制作発表で上戸さんとの距離が以上に近かった気が(゜Д゜)



どうゆう関係なんだよ(@KちゃんNEWS・慶ちゃん)



そそっ、そ、そ、ひッ、そ、(え?)そんなこと、
めっそうもなく思ってませんけど(動揺中ですので今しばらくお待ちください)


あ、分かったぞおおおおい(∀)(テンションおかしくなってきた)
最近、しげがかっこよく見えるのって、、、、



あの人のおかげなのかな



まじで最近、かっこよく見えるんですよね(゜Д゜)
いや、おせじぬきで。


んんんあ、分かりました、これ以上言いません(誰かに怒られたのか?)


ま、今日は楽しみでえい(∀)←


ほいじゃ、あでぃおおおおす(*´∀`*)



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


P.S
昨日、みそ汁のランキングみたいな番組で(どんなだよ)
「ミソスープ」が流れたッ♪
ちなみに1位は、パンツ丸見えわかめちゃん←





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:21  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

感謝の強要(違)

こやましたあ(ノ∀)


まず、2000ひっとありがとうございます★!!
こんな手抜き・変態・うざいブログですが、、よろしくお願いします



さて、、!!
「からあげくん」、やってくれましたねえ(∀)
亮・てご・ますと、勝手に妄想(←)してましたから((汗


てごりんきゃわああ―――――――(ノ∀)
おいしい役、いただいております。
でもさあ、、

たぶん、てご担さんは、、、、


アップがほしい


って思ってるはずですよねえ(゜Д゜)
うちもそのひとりです←


ま、おいしい役ですけど、、、(何回も言うなあ!?@ねばえん)



・木に必死で捕まってるてご、きゃわゆす。

・狩の方法が原始的

・あんな色鮮やかな魚や鳥達、食べれますか?
・うわ、今、雷なった(おい)
・1個だけでいいの?
・もう終わり?


だあ~いじょお~ぶだあ~(何)
↑志村権(誤字)の持ちネタ((笑


大丈夫じゃありません。
ま、おいしい役でs(くたばれ)



ってことで話は変わって(急)

いいともSP、亮ちゃん、やばい。。
いろんな意味で(爆)


くねくね~とか、何かヤられたし(゜Д゜)
ってか、写りがよかった!!←
いつもより、倍以上かっこよく見えたああ―



山P、はぴば!!
いつまでも、あのお姿、保っていただけたらありがたいです。
ってか、前はお世話になりました(元担)
今でも好きですよ(過去を振り返るな)


山Pのおかげで「手越祐也」とゆう存在を大切に思えるようになりました。


山Pがおらんかったら、「NEWS」のFANにはなってなかったって思う。
生まれてきてくれて、ありがとう(∀)
そして、これからもよろしく←


韓国の騒動、大変でしたね(゜Д゜)
脱出できて、FANの人たちに手を振ったのには、きゅんとなりました(∀)
今度は、ばれないように旅行に行ってくださいね(そこ?)


んじゃ、あでぃおおおおす(∀)


P.S
、、、今日は「P.S欄」に書くことねえや←



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

さすがテゴマス・さすがアイドル・さすが外国のおっちゃん

こやましたああ(∀)


いやああ~ん、アイアイ傘←
明日の放送日まで我慢できず、某サイトで聞いちゃいました(ノ∀)


眠くなりそお~←

つか、

寝た(嘘)


もろアイアイ傘って感じです
これぞテゴマス!!!!ってゆう王道の曲ですねええ(ω)


いきなしまっすーから始まるこの曲。
あのまっすーの柔らかい歌声で始まるなんて、きゅるるです(何て?
胸が締め付けられるとゆうか、、


てごの情熱的な歌声の方が大大大大大大好きなんだけど←


もう、相当妄想できますよこれ!!

相手がてごにゃんだと尚更


うはああwww
ビブラートかかった王子★!!(何故過去形)


雨恋~~~(∀)
いえええい~いえい!!
バンビーナか!!←

全く違う系統ですね。
んなエロエロ系じゃないし(ばっさり)
こんな柔らかい曲で
「甘すぎる声を張り上げて~」とか流れたら、ぶん殴りますよ(誰を)



話はうってかわって!!

山Pの韓国プラべ髪引っ張られ・服脱がされ【そう】騒動(やけに長い)
やふーのWSでやってましたね。


さすが世界的アイドル、山下智久。
相当やばそうでしたね、、

ファンマナー悪っ。


山P、床に倒れこんでたって(゜Д゜)
そりゃあああー、あんな人ごみの中で、服脱がされたら(違う)
ねえ?←


てごにゃんもああゆう風に囲まれたらいいのに(悪魔)


ってことで何気どSな祐からお送りしました。
あでぃおおおす(∀)

あ、いいともSP見なくちゃッ♪←



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

いい加減飽きてきた話題←

こやました★!!


ふあああ~、明日から学校(゜Д゜)
特に思い出のない春休み←
結局、ジャニショにも行けんやったあ(゜Д゜)


そんなこんなでやっとこさ(←)ローソンのチラシGETしました

20080406191523.jpg


はい、携帯で撮ったから、ストラップのいちごが付いてます
このストラップ、おばあちゃんの知り合いの人が作って、それをうちにくれた!!
素朴な感じがごっとぐっとです。


ちなみに言うと、
もう1個、京都のおみやげのくまちゃんがあったんですが、、、
今日、車に乗ってて、ポケットから携帯を取り出そうとしたら、、、、


引きちぎれました


根っこから『ぼふっ』と(゜Д゜)
こお見えても、傷ついてんですよー←


涙ぼろぼろ流したし(嘘。




はい、ローソン話します(またかよ)

いい加減、ねた切れです(゜Д゜)
関ジャニの話、しちゃうよ?←


ああ!!
あった!!
と思って、嬉しさの余り、11枚とゆう、超中途半端かつ多すぎる量を貰ってしまいました。


「からあげくん、1個増量中」の方を上にしてありました。
ローソン、腹黒ーー(しょうがねえだろ)


入ったら、「フレッフレ♪」が流れてた(分かりにくい)
続き言うと、「キミに僕からあ~」…はい。


この前行ったときは、嵐が流れてた(゜Д゜)


掲載期間、明日までって旗に書いてあった(゜Д゜)
明日、部活の帰りに友達引きずりまわそっかな…(真剣)



あ、明日、ピアノの先生のところから、
「太陽のナミダ」の楽譜、取ってきます(∀)


4月からピアノ休むんで(受験生だから)先生が、
「手、動かんごとなるけん、NEWSの曲やったら弾くやろ?」
ってことで、太陽の(ばーん)ナ~ミ~ダ~~~~♪←



はい、んじゃ、何となく続き書きます(゜Д゜)
気になる人&暇すぎてBeautiful Eyes(←)な人は見てってくだぱい(仁くんか)



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

ピンポイントで!!

昨日一気にれぽぽしすぎて、書くことがなくなってしまいました←


ローソンのCM、けっこう流れまくってるんですねーー(∀)
「地球なんとか」に張った自分のバカ野郎!!
からあげくんをげっとしないと★!!(結局張りたい)



・ぼけすぎるてごにゃんが愛しい
・とぼけたてごにゃん、ぶほッ
・15秒バージョンのてごにゃんが見えない
・=うざい←
・慶ちゃんのどなる姿、萌。
・ホカベン野郎の能天気な言動がうざすぎる←
・つか何故、無人島に辿り着いた!?



かなりピンポイントですけれど、、
他のネタが欲しい…←



あ、慶ちゃんの舞台のこと、全然触れてなかったですねー←
NEWSメンも来たそうで(てご以外)((汗

亮ちゃんは初日にばっちし★!!



あと、∞魂も慶ちゃん以外、全員来たそう(∀)
∞のMCとか、見習ってんのかなーー


ってか、亮ちゃん忙しいやろねーー
ドラマ・魂・NEWSの新曲などなど、、

お体に気をつけて。
あ、てごも←


んじゃ、今日は早めに
あでぃおおおおおおおおおす(ノ∀)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

ローソンCM れぽぽ

こやましたあ(ノ∀)


んじゃ、予告してた通り、ローソンのCMれぽぽ、しちゃいまああ~す(∀)
昨日、「己の何とかはいかほどか」ってくらい見ました←

ってか、セリフ覚えた~~←



はい、れぽぽ。

まずね、30秒バージョン、流してください。
15秒しか見たこと、ありません!!


しげの能天気さ、笑えます
「明日から休みじゃん(∀)」
そんなに仕事がしたくないのか、そうかそうか。

てごにゃんに分けてやれよー

(余計なお世話)


それにつっこむ慶ちゃん
本気&馬路顔で
「何言ってんだよ!!!(怒)」
笑えます←


冷静に山P、
「まずは水と食料だろ?」
そのとおお~り。


てごにゃん、いい感じに
「俺持ってるよ?」
きゃわああああ~~~(∀)
ボケな感じがGOODです←


山P&しげ
「やるじゃん!!!!(∀)」
褒めてくれてあざああす(ノ∀)←


てごにゃん、鞄をごそごそ…
「え~っと♪ふんがあ!!(←)無くなってる(゜Д゜)」
てめ、何やってんだよおおお!!(お前がキレルな)


NEWSメン、
「何だよ~~(Д)」
ごもっとも。


みんなで人探し。
「お~~い、誰かあああ~~~」


慶ちゃん、
「何かあったか!!??」
NEWSメン、
「はああ~」


まっすー、
「もうだめだあ~」
あれ、痛そうだよね~
『ごつっ』って言ってる←
あ、余計なお世話?(ごもっとも)


そして、『んあ』(まっすーです)



ローソンだあああああああ!!!



ローソンがあってよかったああ~
そんな存在でありたあ~い
元気になろーソン♪
これは、HAPPY ENDとしておきます←



続いて、「おにぎり屋編」れぽぽ

基本、笑えるCMですよね~
ってか、TVで捕獲したこと、まだ1回もありません(゜Д゜)


海辺でたそがれてる山P&しげ
そこに、、、


「おおおおお~~い!!米があったぞ★!!」
と慶ちゃん。
どっから出てきた、その米は(夢がない人)


山P&しげ
「馬路!!??」
ん~、みたいですよ。←


山P、お米をぶって←
「ばん!!ご飯焚こうぜ!!」


一生懸命火を起こす山P。
あれ、一回火起こしたことあるけど、本気で臭いですよ(゜Д゜)
「おりゃあああああ~!!」


煙が上がってきた!!!
こやしげ、「おおおおおお!!」


慶ちゃん、

「ぶえくしょん!!!!」


そのタイミングはないだろ~
ってか、爆笑。
何回見ても、笑えるわああ~(∀)

へい03のものまねのときの、おばあちゃんくしゃみでお送りいたしております←


「もう嫌だああああああ~」
ゴリラのおたけびならぬ、しげのおたけび。
(髪をかきかきしながら)←


山P、とぼけやがって←
「ローソンいこっか(ω)」


どぅんぱどぅん、ぱどぅん♪~~


ローソンがあってよかったああ~~~
んでやっとおにぎりの宣伝←


元気になろーソン!!
「今年の流行語大賞、狙ってます」
無理です←


「からあげくん編」が欲しいです←
今日、からあげくんのことを「たらあげくん」って言ったのは、どこのどいつだ~い






知らねえよ。





勝手にギャグ変えてすいません。←


ってことで、あでぃおおおおおす(゜Д゜)



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

そ~んな存在でありたああ~い

早速、見てきましたよ★!!!


『元気になろーソン!』

昨日、クラスの打ち上げがあって、その帰りにまぶだちを連れ回しました←
まぶだちも、山Pのこと、気になってるみたいなんで、ちょうど良かったです(∀)


打ち上げのときに、他の友達に、
「NEWSがローソンのCM出とるんよー、『元気になろーソン!』」
って言ったら、

「寒ッ。」

って言われたーー←

責任者に言えよっ。


まぶだち連れまわす前に、ローソンの前をクラスのみんなで通って、
うちがぎゃあー(∀)と叫びまわっていたら、

「他人のフリしとこ。あ、でも制服やったやん。」

だってさ((笑



そんなこんなで、
もっと叫びたかったから←まぶだち連れ回して、辿り着いた場所~~~♪←
ローソン見ると、

にゅにゅ、にゅ、NEWS!!!

旗を手に取り、じっくり見ました(ノ∀)


一言で言うと、、、


萌。


二言で言うと、、、


LAWSONがNEWSだ。

むしろ、一言ですね。
ってか、全然意味が違いますね。
あ、ついでに、このキャッチフレーズの意味がまだ分かってない祐です。←


CMは、さっきGETしたばっかりです(∀)

地球が何とかかんとかのCMに出てくると聞いていたものだから、
ずーっと見てたんですよ(ノ∀)


そしたら、番組終わって、次の番組始まる間のCMに来やがった!!!
その前に、RUSS-KのCMも捕まえました、二連続で。

TVで見たの、初めてかも←(一応、九州で一番栄えてるところに住。)


15秒バージョンだったから、てごが見えない見えない(゜Д゜)
お母さんとスローモーションで何回も、


「これ、手越くんじゃない?」
「あの赤い服?」
「ほら、そーやん!!あ゛!!錦戸くん♪」
「うひゃ~、てごにゃん(∀)」


ってゆう、会話を永遠に、、、



そんなことしなくても、ローソンのHPに出てたってゆうのを知りませんでした←


30秒バージョン、てごにゃん、めっちゃ映る~(∀)



ま、解説は明日っつうことで((何故に
かなり長くなりそうな気がするからあ~←


あ、ああ、あああ、あでぃおす(どした


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
