
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

元気になろーソン!LAWSONがNEWSだ。

こやました(ノ∀)


NEWS、やっと決まりましたねえ(∀)
キャッチフレーズは、、、、


『元気になろーソン!』


っちゅうことで★!!


何か、「電気を消しま省エネ」ってCMなかった?
はい、独り言、さんきゅー←


いきなし明日からっすか!!
噂にはなってたけど、ちょっとびっくりかも(゜Д゜)



ってか、今日ローソン行った人、ここにいるんですけどーー(Д)
お昼買った人、いるんですけどーー(Д)


そんときは、何もなくて、
『やっぱ噂なのかなー』とか、絶望してたけど←


これこそ、、



ぴーや、ぴーや

らすたらすたらすた

ぴーや



今日、↑が部活で流行ってて、
『髪がぴーやぴーやなっとる!!きゃはは』とか言って喜んでた祐です。


最近、こじまさん、お洋服着てるそおで。
あ、あくまでも



しげじゃないですよ。((苦笑。





最近、しげが、お洋服着てるそおで、、、


それこそ、、、


ぴーやぴーやじゃないっすか!!!


(最初っから、着てなかったのかよ。)


また、しげをいじっちゃいました(゜Д゜)





どんなCMかも分からんけど、(ってかいきなりすぎるから((汗)
楽しみです(ノ∀)


もう、ローソンに身を捧げてきましたから←


NEWS、コンビニに
ひっぱり、、、、たこの足は何本でしょう?←




そうだね、

プロテインだね★




古いからーー←

芸人トークになっちまったぜよ(∀)


、、、芸人ってゆうカテゴリ、作ろっかな…(真剣。




はい、とゆうことでね(急。


明日、祐は、、、

「新幹線にのりまあ~す」(@ねばえん・てご)←

嘘です。乗りません。ってか予定ありません。(あるけど。



はい、とゆうことでね(急。((2回目。

明日、祐は、部活さぼって打ち上げいきま~す(ノ∀)
朝っぱらからどんちゃん騒ぎしま~す(もはや死語?←


んじゃ、あでぃおおおおおす(ノ∀)(急。((ほんとに最後の3回目。




あ、カレンダー使えるッ(∀)
てご・ます・てごの順に整列してますよーー。


まっすー、一ヶ月よろしく!!

てご、1年間よろしく!!←


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

しげ、ごめんね。(ストレートなんで、注意。)

こやましたッ(∀*)


うはwwどーしよ、、、ネタがないッ(゜Д゜)
ここまでネタがなくなったのって、初めてですよ。

あ、何となくNEWS関連、あった。


今日、いとこ(2歳になってないくらい)が来て、うちの部屋に入ってきたわけですよ。
そーすると、うちの部屋に貼ってあるNEWSのポスターを見て、

「こわいこわい」

ってゆう訳ですよ。
何が言いてえんだよ、うちのがきんちょ←



んで、W誌の先月の表紙がNEWSだったんで、それを見せて、
「誰がいい?」と自分の感情をおさえながら聞くと←

ぴっ☆(そのメンを刺した((違。












しげ―(Д)



何でしげなのよーーー(ストレートすぎる。

しかも、それを何回も繰り返したけど、やっぱり


しげ―(Д)

(しげ、もういいだろ。)



てごにゃんならともかく(当たっりめえ~だろ。
ねえ?←


うちのおじちゃんとか、うちがNEWS好きって知ったら、

「あぁ~、NEWS、山Pやろ?」

あの~、その他の人が好きなんですけど~、よおおじちゃん←
自分の感情をおさえて(←)「手越くん」とゆうと、

「誰、手越くんて?」


どっか逝けー。


もう、誰も知りません、てごのことなんて←


おばあちゃんとか「小学生やろ」って言うんですよ(大文字にするの、疲れた。


もうがねえ(はい?)

はい、しょうがねえです(これ、本気のタイピングミス。


てごの

知名度アップを本気で祈ります。
((苦笑。

あでぃおおおおおす==



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  にゅうす  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

捨てられそうになった山P…←

こやました(∀)


明日、じいばあ・おじ・嫁・いとこが来るってゆうことで、家の中が慌しいです((汗
おかあが「花買っとこっか!?」とか、、(普段飾らないからー。



はい、祐はですねーーー、
今日、おかあの手伝いでリサイクルのところにいろんなゴミを捨てに行ったんですね(∀)
(明日のことがあるから大掃除したら、大量にゴミが汗)


そして、新聞とか捨ててたら、一際目立つ雑誌が。

どんぺしゃ、『W誌』でした。←


山P表紙のでした。
ちょーど白虎隊が放送されるころの(゜Д゜)
あの山Pに一回堕とされたんだよな~
かなり泣かされた~((いい思い出★笑


でも、今はてごにゃんってことで(∀)


てごにゃんのを読んでみると、『歌』についてのことが書いてありました。

Q:歌のくせってある?
A:歌詞の語尾でファルセット(裏声)をきかせること。

それ、絶対直すなよ。

うち、それに堕とされたんだから。((いらぬ情報。
サヤエンドウの大サビとか、うはうはなっちゃうし←


はは、てご、身長欲しいんだってー。
まじうちのを分けてやりてえぐらいです((嫌味か。


でも、てごって何気、、
兄貴と身長同じですもんね~((嫌味か。


うちが追い抜かないように頑張らなきゃ((嫌味か。


や、や、山P、今更ながら、着物萌えー(ノ∀)
これこそ、

ヌオオォオォオオオオオオオオ!!!

ってゆうんですね((どんな使い方だよ。


慶ちゃん→うはww萌え。
しげ→髪長ッ。
まっすー→…。コメントしずらいくらい、あまり変わってません。


何故か関ジャニ。←

よこ→丸坊主。
まる→ショートでけっこう痩せてる。
すばるさん→髪長ッ。


はい、てごにゃん中心のれぽぽになりました。


んじゃ、あでぃおおおおす(∀)((急。


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

NEWS楽曲ソート


こやましたッ(∀)


何か昨日、興奮しすぎて、書くネタがなくなってしまいました(゜Д゜)
ってことで、巷で噂の↓
NEWS楽曲ソート
ってゆうものをしてみました。


うちの結果↓


1 DREAMS
1 SHOCK ME
1 Fiesta
1 裸足のシンデレラボーイ
1 紅い花
1 with me
1 太陽のナミダ
1 愛なんて
1 真冬のナガレボシ
10 BEACH ANGEL
11 愛のマタドール
11 君想フ夜
13 Lady Spider
14 TEPPEN
14 Change the World
16 Boom! Boom! POWER
17 ゴメンネ ジュリエット
18 Why
18 バンビーナ
20 weeeek
21 I・ZA・NA・I・ZU・KI
22 美しすぎて Beautiful Eyes
23 恋焼け
24 LOVE SONG
25 チラリズム
26 code
27 アリバイ
28 紅く燃ゆる太陽
29 星をめざして
30 チェリッシュ
31 その笑顔 僕に見せて
32 ずっと
33 夢の数だけ愛が生まれる
33 Best Friend
35 サヤエンドウ
36 Devil or Angel
37 Rainbow
38 NANDE×2 DAME
39 きらめきの彼方へ
40 希望~Yell~
40 Party Time
42 Stand Up
43 忘れないさ~LIFE GOES ON~
44 NEWSニッポン
45 ありがとう・今
45 Private Hearts
45 Good News!
45 LET'S GO TO THE PLANETS
45 High TEN!
45 Say Hello
45 柔らかなままで
45 なんとかなるさ
53 疾走!Friday Night


ってか、1位が9曲もあるってどんだけーーーー。


『DREAMS』『SHOCK ME』『Fiesta』『愛なんて』『真冬のナガレボシ』は、
殿堂入りだね。


『Fiesta』は、ねばえんのてごにゃんの歌ったあとのFACEにやられたーー(゜Д゜)
『DREAMS』って、最初好きじゃなかったけど、これまたねばえんでやられた((汗
『真冬のナガレボシ』は、真冬じゃなくてもリピ余裕でいける←



『紅い花』のてごにゃんの大サビがイケメンすぎるーー(゜Д゜)
山Pの最初のところもイケメンッ(∀)


『with me』が1位やあああん!!!

(んなびっくりせんくても。)


『愛のマタドール』『君想フ夜』『Lady Spider』は、
うちの好きな曲調にぺったしなんですよーー(何て?)


バンビーナ、何処行った~?


バンビーナが『ぶんぶんぶん』に負けとる(※Boom!Boom!POWERのことです)



下らへんの曲は、曲調がなんとなく似てない?
あーゆう系、苦手なんよねー←


ってか「れっつごーとぅーざ、ぷらねっと」って何!?(残念。
ぶんぶんぶんのような曲?(何故それを期待する。



って、感じですね(ω*)
3回くらいしたけど、やっぱ1位は多かったです。
優柔不断、残念。


A型だからしょうがないんだよ、たぶん←


てごにゃんみたいにすぱぱぱぱっと決められないんだよん(∀)
うちは、、、まっすータイプか。。。(残念。((オアイッ!!


んじゃ、明日もぶかちゅ★(ん?噛んだのか?
ってことで、あでぃおおおす(゜Д゜)/




ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

新曲だあい。

はい、こやました★!!


NEWSしゃまたち、新曲発売だそうでーー!!!
「しゃまーたいむ」(噛むな。
、、、はい、「SUMMER TIME」ということでね!!!★


超嬉しいんですけど、、
まだ心の準備ができてませんでした。。
「いやー、相当出さんやろーなあー」と、
自分の中で勝手に決め付けてたもんですから((汗


ってか、曲、英語ばっかあーー(゜Д゜)
初回の3曲目とか、何て読むのか~い♪←



あと、テゴマスも、
『アイアイ傘』とゆうことでね(ω)


何なの、これは?
え、発売しないとか、、?


てごますにお恵みをおおお(゜Д゜)


やめてけろーーー(どっかで聞いたわー、それ。
かわいそうじゃんけーー(お前が言うなよ。


ためらってんな!!COME ON!!(@Boom!Boom!Boom!…あ、違。)


うぃがなきぽんきぽん(@しげのラップ)


ちょっとそこらへんまで暴走してきました。
たらいまーー(逝け。


じゃにさんの「テゴマス」に対する思いは、
そのようなものだったのか!!と疑っちゃいます。


しかも、めっちゃ隅っこに
「ネオアンジェリーク主題歌『アイアイ傘』」って書いてあったから、
何者か!!と…


もしかして、お蔵入り!?


え、大蔵入り?(違。
え、大倉入り?(もうやめとけって。


はい、「お蔵入り」です。


たっちょーーーーん(゜Д゜)


何か、さっきから1人暴走してますねーー。
みなさん、ちゃんと乗車してますか!?
うちのテンションに振り落とされてないですか!?


ちゃんと摑まっとけよッ★(かっこつけるな。



んじゃーー、他の話しますね。

今日生徒会の研修があって、
ほんとは明日もあるつもりだったけど、
今日だけで終わった。

終わり。


なんじゃーーー、
このテンションの上がり下がりの激しさーー(゜Д゜)


ちなみに、手相に
「テンションの上がり下がりが激しい」と出てきた祐ですけど何か?笑

ちなみに、昨日ブログペットの『ごゆ』に
「変人♪」と言われた祐ですけど何か?笑


んじゃ、あでぃおおおおす(^◇^)(←久しぶりに使ったーー。


↓「(^◇^)お久貴久智久記念」に、一押し、ぐびーっと★!!

ジャニーズブログランキング
 


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

山Pを敵に回す、、

こやましたあ(∀)


今、PCで曲聞いてて思ったんだけど、、
『サヤエンドウ』だけ音が小さい。
PCに嫌われちゃったのー?


はい、プロ大見ましたよん(ω)


録画しながら見てなくて、
今日部活のメンバーに、
「録画しとる?」と聞かれ、、
「してない(Д)」って答えると、
「何でよーーーーーーーーーー」とかなり逆ギレされました((汗


「慶ちゃんの『ロス:タイム:ライフ』ならあるよッ♪」
と言ってみたものの、、、
「何で慶ちゃんって人の録っとって、山P録ってないと!?」


みーんな率直((汗

それから、『慶ちゃんいじり』が始まったとゆう、、


んで、本題!!(やっとです。


んー、そんな長く語らないけど、
率直に言って、スッキリ!!ってところ。
(あ、某朝のTV番組じゃないですよ?
もしかして番組名言っちゃってしてーーあはは)


あのモヤモヤも消え去ったし★
泣ける&笑えるって最高でした(∀)


ドラマのハイライトも見れたし、
健ぞうの走る場面も見れたし、
大満足でした!!


視聴率も良かったみたいですねえー
18.4%だったっけ、、?
あ、
しゃばけ、負けたーーーーー(゜Д゜)
(しゃばけは14.4%)
うわ、山P恨む。(やめとけってー


ちょっとキスのおシーンが長かったかなー
ってゆうのが一番の感想((笑


まさみちゃんは、錦戸の兄貴とも共演だから、
かなり期待してます!!



あ、慶ちゃんの番組、
『明日使える心理学!テッパン・ノート~それいただき!~
とゆうことでね。
ただ~それいただき!~が付いただけですねーー笑
やっと(仮)から抜け出せたんですね、、


さて、これからどのように略されるのか、楽しみです((笑
ラスト・フレンズ→ラスフレ
みたいになってますからね(゜Д゜)


んじゃ、あでぃおおす!



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

恐るべし、手越祐也。

こやましたああ(ノ∀)
 
 
あ、そおいえば、ブログペット飼ったんで、
良かったら、遊んであげてください(ω*)
さっき、「オアイッ!!」とか喋ってたああー笑
 
 
うちに似て、変人になりそおな予感(゜Д゜)
 
 
んじゃ、昨日買ってきたP誌とM誌のれぽぽ、
早速しちゃいます(∀)


M誌れぽぽ:::
「愛するオマエにへんし~ん」ってことでねッ、、
え?うちのこと?(殴。


てごにゃん→しげに変身!!
これまた新鮮(∀)
いやあー、もう(ノ∀*)
バンダナなんてええええーーー
+エプロン、、、、、

ぴーーーーーーーーーー(一応、死んだ音。
死亡原因:萌死。
ってところですかねええーーー

はい、また一人舞台をやってました。
テゴラジのようn…(うるせえ。

ハンバーグ・カレーですかあ!!
大丈夫、うちが作ってあげるから(∀)
ってか、作ったこと、ねええー(゜Д゜))
作り方知らねえええー(゜Д゜)



慶ちゃん→てごにゃんに変身!!
うわ、この慶ちゃん、可愛い、、、(ノω*)
「悪気のない自己中話」、炸裂中ですねええーー笑
てごにゃん、インドア生活って言われてますよおー(∀)
でも、ギャップがあるってことは、
いいことなんじゃないんですかッ(∀*)(いい方向に02♪

うちも、車の居眠りパターン、同じです笑
ってか、昨日そおでした(゜Д゜)
よっしゃあ、「悪気のない自己中」の仲間入りッ(殴。


しげ→山Pに変身!!
しげさん、、、、、、、わわ、ワ○毛がッ(やめろーーー。
すいませんねえ(Д)
うち、そうゆうところにしか目が行かないもんですから汗
んー、せくしーでぐーぐぐぐぐーぐぐぐっです(黙。


ひょえええーー体脂肪率7.5%、、、
恐るべし、手越祐也。
まだ落とすって、、、、もういいです、いいですから!!
うちの体脂肪、今度あなたに分けに行くんで!!(逝け。

うわーー、超かっけえ(∀)
海辺で熱唱する手越祐也。
いちいちでかい文字、すんなよー。
何か、てごにゃんって「めるちー」だね(笑)


今回の「青い独り言」、いい。
いつもいいけどさあ、今回は特別いいわあ(ノ∀)

So Yuya would,were he not Yuya called,
「だから、彼が祐也と呼ばれていなくても、
祐也様は祐也様なのよ」 (祐訳)


あ、文章間違えたわあ(∀)

でも、こうゆうことですよねえー、、(゜Д゜)
うわ、「青い独り言」、書籍化希望します(Д)


後ろの方に載ってる漫画に、
超うけしました(∀)


何か、長くなっちゃったから、続きは追記で(∀)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

妄想は現実になるんだよ!!

こやまちわッ(∀)         

                         
これ、やっとGETできました(ω*)                                     
↓                                            
20080317221020_convert_20080324192902.jpg

20080317224236_convert_20080324192846.jpg

錦戸さんのお店ッ(笑)
 
 
お母さんが何か持ってたー(∀)
うちん家の棚の整理してたら、
なななんと、これが出てきたのさあ★!!
 
 
ちゃんとローマ字で
Nishikidoとね、ご親切に(ω*)


うちらが修学旅行に行ったとき、
『錦』って通り?のところに泊まったんだったよ、確か!!
惜しい、、(笑)


にしき堂って噂には聞いてたけど、
まさか自分のところに来るとは、、(゜Д゜)


もうね、運命感じちゃっていいで…(逝け。



ちょっとNEWS話から離れますけど、、、


前、書いた「嵐」の魂のちけっとの話、、その記事はここッ(∀)


んでんで、★!!
妄想が現実になっちゃったんですよねー、、笑

見事に、
誘われました!!笑

しかも、ちけっとも当たっちゃって(゜Д゜)

いやー、お話をもらったときは、超嬉しかったんですよお(∀)
ってか、行く気満々(∀*)
行かないと何か「損でしょう~♪」みたいな感じで←


でも、よく考えると、、、
魂は平日の18:00~で、、
その日は、もろもろ学校あって、、、
しかも6月ってのは、中間前で超忙しくて、、、
んでんで、6月はもう、3年になってて、内申に響く、、、


と、考えて、、、
嵐のせいで高校に行けなくなりたくないなと思い←
今日、断ってきました(∀)


ごめんね、Hよ(笑)


嵐なら、いつでも行けそうなくらい、
ちけっとが余ってたんで、、、(゜Д゜)


んで、そのHとは、今度ジャニショに行く約束をしました(∀)
初めてなんだって、ジャニショ♪
だから連れてってあげる(゜Д゜)
場所、よお覚えてないけど(オアイッ!!


山涼担の智も一緒に(∀)
3人でぶらり旅ッ★!!


でも、部活がはんぱなく多くて、
時間が取れない感じ、、汗
ブラスなのに、運動部以上の練習ですからね(゜Д゜)


日曜日以外、全部練習(゜Д゜)
宿題もはんぱなく多いし(汗)


ってことで、明日も練習(゜Д゜)
木・金は生徒会の研修、、


でもでも、、
今度部活さぼって、クラスの打ち上げに行っちゃうのだー(ω*)
水族館か、動物園だってさあ★!!


うちのクラス、集まりいいから、
大人数でぞろぞろと大移動になりそう(゜Д゜)


ま、楽しみですよ。(誰。


んじゃ、アディオスアミィーゴ(∀*)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

NEWS祭り予習!!

こやました(∀)


ほんとだったら今の時間、
イッテQなんですけどねえ、、、(Д)
今は、野球です(Д)


これだから野球大っ嫌いなんだよー!!!!!←
ルール分かりづらいし。
ってか分かろうとする努力をしないだけ。




ちょっとまだ雑誌買ってないんでネタ不足だから、
4月のNEWS祭りを語りたいと思いまっすー(ω*)


4月22日(火) 夜10時スタート 
内さま 『おせん』


超自信家の役「江崎ヨシ夫」を演じる内さま(∀)
まさかドラマがくるとは思ってなかったから、めっちゃびっくり(゜Д゜)
料理の腕も上げたいって言ってたから、丁度いいねえ★!!


内さまはじゃにの中では演技派なんだってー、、
演技の道を歩むんかな、、?


私ごとだけど、、
このドラマ、塾の時間だから、
リアルタイムで見れないってゆう、、、(゜Д゜)


4月16日(水) 夜10時スタート
しげ 『ホカベン』


まだHPとか出来上がってないから、よお分からんけど(オアイッ!!
役名「片瀬理一郎」(かたせりいちろう)、、

超固そうな名前ー!!

名前だけ聞いただけでも、絡みたくない感じー(オアイッ!!


KちゃんNEWSでも言ってたけど、
「LOVE」とかそうゆう系もあるんですねえ(∀)
しげが上戸彩ちゃんのことを「上戸」とか呼んだりしてて、、
「どうゆう関係なのかッ!!」とか慶ちゃんが茶化してたけど(ω*)


あ、話変わった(゜Д゜)


よいしょっと、戻ってきましたよ(何
ま、黒髪&メガネのしげさまを見れちゃうから、
お得なドラマってことで(∀)


4月23日(水) 夜10時スタート
慶ちゃん 『明日使える心理学!テッパン・ノート(仮)』


って、まだ仮の題名なんだッ!!!(笑)
早く決めないとー(∀)


何か、歴史上の人物の心理を追求しちゃおー!!!
って感じのTVなのかい?
タイガーウッズとか、金正日とか、何とかとか、、、(゜Д゜)


島田○助さんと一緒だから、
慶ちゃん、潰れないよおにしないと(゜Д゜)
微妙ーにだけど、村上さんが出てる番組も、
村上さんが潰れちゃってるから(∀)←


でも、慶ちゃんの「いや、天然?」←は、
○助さんにうけるかもねえー(ω*)


4月10日(木) 夜10時スタート
亮ちゃん 『ラスト・フレンズ』


んー、、
ちょっと、、、
CM見たけど、、、
かなり最悪な役、、、(゜Д゜)


まさみちゃんに暴力振るってたあー(∀)
亮ちゃん、『1リットルの涙』みたいな、
優しい役が合ってるからさぁ、、
今度のは、みんなから嫌われるだろおねえ(゜Д゜)


少なくともうちは嫌いにならないけ…(どっか逝け。


でも、愛しすぎて不安になっちゃう役どころなんだね(∀)
どーやって愛を伝えればいいんだろ?みたいな(ちょ、違ー。


ま、こな感じ(∀)
てごさまは、イッテQが辛うじてあるけど、、(笑)

まっすー!!!
(ねばえんのしゃぶしゃぶ風に)←

てごます、仕事くると、願っています(ω)


んじゃ、今日はこのへんでッ(∀)

あでぃおーすあみーご(∀*)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

心臓が持たねえぞ、

こやまちわ(∀)


てご担を驚かせた『フライデー』
完璧にこの目に焼き付けてきました(∀)
立ち読みでッ(ω *)


第一感想、、
全然大したことないじゃん!!
ただクラブに行って、朝帰りしてきたってだけっちゃろ?


しかしすごいですのお(∀)
二十歳ながらの、、

VIP待遇!!(そこ?

ってか、生weeeek聞きたかった、(Д)
てごも歌っちゃったもんだから、おもしろいよねー←



うち、「朝帰り」とか聞いてたから、もう見るときどきどきで、、汗
ただの二十歳の男の子が朝まで遊んでて、何が悪いってんだ!!!


フライデーもネタないんだろーね(Д)
ジャニの朝帰りで記事にまでするフライデーの方針がよお分からん(Д)


しっかし~♪


あの写真のてごさまには、、萌えた(/∀*)
メガネに付け替えても、アイドルパワー、Boom Boom Power!のてごにゃん←
ほぼ『素』だったあぁ(∀)


でも、ファンをびっくりさせたのは事実だからさあ、、
多少の反省はしてほしいな、、と(笑)
でも、あれはフライデーが悪いよ、確実(担当に甘い。


ほんと大事じゃなくて良かったあぁ~(∀)


ほんなら、アディオスアミーゴッ(ω*)/



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

18:55  |  てごにゃん  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

なんとかなるさッ

こやました(∀)


ねえ、、
何かいろいろとあったみたいですけど、、、
ねえ?


きっと大丈夫ですよ、きっと(∀)


こんなんで、てご担降りるなんて、誰にも言わせません。(誰
しょうがない、てごも男だもん(ω)


明日、勝負に出てみます(Д)


ってことで、回ってきたばとん、やりますッ(∀*)(へ?


続きへどうぞ、

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

ばとんッ

あなたは『手越祐也』と同じクラスになりました。


01)あなたは『手越祐也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

あひゃひゃー(∀)
とりあえず、軽~くあいさつ。
「冷たいなあ~」と思わせて、「あんたのこと、何も思ってないからねッ」的なツンデレでいく(∀*)

 
02)『手越祐也』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

てごさまをチラ見して、、
「教科書、1個しかないけど、、どーする?」⇒⇒密着(殴)


03)体育祭です。『手越祐也』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

体育祭っしょ~(∀)
とりあえず、応援団なっとこっか♪

んで、騎馬戦で上半身裸になって戦う(うちの学校の決まり(笑))


04)文化祭です。『手越祐也』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

白鳥の湖(え。

ってか、話、知らねええー(Д)
てごさま、白鳥っぽいから(オアイッ!!

とりあえず、フリフリの着て、踊っとこっか♪


06)文化祭で、あなたと『手越祐也』のクラスは一体何の出し物をするの?

手品で、しげを使って、
『復活!!手越祐也の「BELIEVE」』

しげを本気で浮かせる(∀)

抜き方は、いつも通りで(ω*)


07)服装検査、『手越祐也』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

ありゃー、ひっかかっちゃったの?
風紀委員、スルーしてあげなよー(そうゆう問題じゃねえ。

・微妙な髪色(∀)
・風紀委員に向けてしまった、あの笑顔(は。


08)修学旅行で『手越祐也』と同じグループになったあなた。何処にいってどんなコースをまわる?

んじゃ、京都ツアーで(∀)

とりあえず、金閣寺行っとこっか♪
金閣寺サブレとか買っちゃってさあ~

最後は、マルの実家へGO!!(∀)


09)修学旅行、『手越祐也』の部屋に遊びに行ったあなた。『手越祐也』は一体何してた?

ウノッ(∀)
やべ、可愛すぎだろお(Д)

とりあえず、ウノをやってるところを荒らしとこっか♪


10)『手越祐也』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

目のでかさ(∀)
やめなさい、そのでかさ。
学校中が迷惑するでしょ(∀)(は。


11)『手越祐也』と2人で下校しました。何の話をする?

今後の日本について(∀)
あ、それは慶ちゃんと語ろーっと♪(何故に。

ちょっと沈黙っぽいよなあー(Д)

「ご趣味は?」(お見合いか。
「別に」(エ○カ様か。


12)『手越祐也』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?

とりあえず、クレープ屋さんにでも行っとくか♪
んで、NEWS麺と遭遇(∀)

麺「あ、手越の彼女?」
手「あっ、ああッ」

祐「違いますよー」

んで、てごさまをがっくりさせといて、
あとで、
「ごめんね?」と謝る(ツンデレきた―(∀)


13)突然『手越祐也』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

男を磨きにハワイへ(∀)

祐「ん、ばいばい」
手「あぁ、、」

祐「(ぼそっと)磨かんくてもいいとに…」
手「え、今なんて?」

祐「何もない!」
手「う、うん、、」

甘酸っぱい恋ッ(∀)は。

14)お疲れ様でした!このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに。

もらいたいひと、どぞー(∀)
ってかてごさまが微妙に『M』になっちゃってる(笑)

んじゃ、アディオスアミーゴ(∀)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

ぼぼっぼくは…

こやまちわ(∀)

今、山Pのはねとび、見ました!!
山P、超悪い役だったじゃん(笑)
ってか、今思うけど、あんま宣伝してない気が、、(汗)


「ダブル山下とか組んでないっすから!!」、、


全否定だったよね(∀)


「ぼぼ、ぼくは人に頼まれて絵を描きたくないんだな、」
きゃわゆい―――ッ(/∀*)


てごさまにそんなこと言われたら、、、
、、嫌でも書かせたくなるよねー(オアイッ!!


いのっちがやけに出てきた(笑)
一応、先輩だけどねえ(汗)


あの、、冷却ガス?


山P、まともに受けてなかったよねー(Д)
絶対、あれ、おいしいのに(結局それかい。


西野ペースト、、かなりすべってたのがうけた(∀)






あと、、


内さま、
蓮ドラ主演、
おめでと―(/∀*)



一瞬の風になれが終わってから、、ちょっと消えかかってたけど、(オアイッ!!
良かったですッ(∀)
主演じゃないのが残念ッ(Д)


でも、そんな贅沢は言われないよねー(∀)
出させてもらうだけでも、ありがたいッ!!!


蒼井優ちゃんが内さまを引き立ててくれると、、思います(え。


あ、ってか、火曜日って塾じゃん(Д)
ま、いいや。


NEWSドラマ祭り、イエーーーイ(∀)(ええー
テゴマスに、仕事が欲しいッ、、、


んじゃ、アディオスアミーゴッ(∀)
またバトン、やりますねん(ω*)



ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

手越っちゃん

こやまちわッ

今日はですねん(ω)
この前の卒業式の代休で学校がお休みなのですッ!!

ひ―ま―(Д)



ってことで、イッテQれぽぽ(ω)

ベッキーの寝起きが普通に可愛かった…(笑)

透明人間に興味津々なてごッ(∀*)
サングラスとか、どこで引っ掛けてんでしょーね??

ブラックホットウォーター(?)の出川さんが
「Why?」って言ったときに爆笑するてごにゃん(笑)

黒澤さんの手越っちゃんには、笑いました(∀)
そのお言葉、時々使わせていただくとしましょう(/∀*)

出川さんが溺れたの、かなり笑えたーーー(∀)笑


黒澤さんの「男は正直ですねー」
てご、図星!?っぽかった(笑)
笑顔が引きつってたぁー(∀)

あ、黒澤さんがそうゆうこと言ったからか?(笑)

てご、「当たるのはちょっと…」

かなり爆笑させてもらいました(笑)
やっぱ、てごにゃんも人を選ぶんだねえー(当たり前だろ、

内村さん「てめーら、俺に触るんじゃねえー」

てごの心の中の代弁、ありがとうございました(∀)
てごもさ、思ったこと言っちゃえばいいのにねえ(ω)(おい


んで、んで、!!

ラストの予告、見ましたかよ!!??(ん、何か変。

次回は4月20日!!!

オアイッ!!!!! 何やってんだよ、為!!(違。
つか、為さんのせいじゃないし(もうやめろ。
ってか為さんって誰だよ(オアイッ!!!


1人舞台をやっておりました(汗)

話は戻り…(笑)

何で――――――!!!??
日曜の20時は何をすればいいのよ!?
何を楽しみに生きればいいのよー!?(大袈裟。

イッテQが終わったあと、
「死ねー」と叫んでたのは、うちだけでしょーか?笑

4月20日ったら、もうNEWSカレンダーが使えるじゃん!!(え。
まっすーー(∀)(笑)

しかもうちが3年生になってんじゃん(Д)

3年生のお祝いをイッテQとともに過ごせないのが残念だあ(殴



ってことで、終わります(Д)

かなり長くなってすんません(笑)

続きは、ちょっと狙ってる『嵐』(笑)
ってか、まだ続くんかい!
14:55  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

おかあもついに…

こやました~

今日は、テンプレを変えてみました(∀*)
このテンプレですね、なななんと、文字の大きさ、変わるんですねー
プラグインの設定が大変でした(汗)

チョコがあって、可愛かったからですねぇ(ω)

チョコといえば、1ポンドの
「チョコチョコチョ~コ、チョ~コチョコちょこっ(ω)」を思い出してしまいます。(笑)
あれ、本気で萌えちゃったんですよね~

亀といえば、昨日、スーパーに行って、『PLUS X』のキャンペーン用紙を貰ってきました。
バーコード1枚で1口だそうなので…応募しようかと、本気で考えてた(汗)

中丸さんのメロンパン味が気になるっ(゜Д゜)




昨日、『チューボーですよ!』、ばっちし見ました(∀)

出刃包丁って間違える山Pが可愛い(ω*)
って言っても、たぶんうちも分からなかったと思います(おい

アナウンサーがやけに山Pに萌えてましたね
全部の語尾に「」が付いてましたもん。(笑)

しげの名前が出てきて、ちょっと驚いたけど…
よ~く考えたら、「前、出てたんだ!」と思い出しました!
パパムスのころ…かな?

パパムスの健太先輩は、本気でかっこよかった~(∀*)

チャーハンの出来は…完璧だったご様子♪
ってか、うち、TVの前で「チャーハ~ン!」って叫びまくってました(笑)

あまりにもおいしそうだったんで、危うく山Pごと、TVにかじりつきそうになりました(おい

そのせいで今日の昼飯はチャーハン(笑)
うちがおかあに頼んで、お店に連れてってもらいました(∀)

レタスチャーハンが良かったけど、うちが行ったところは、「そんなもんねえよ」って感じの店でした(笑)

山P、先輩に厳しい!
堺さんの作ったチャーハン、★★でした。
見た目は、山Pの方が完全良かったです!(作った人の問題?)

あの番組の終わりの電話に出た人って、来週のゲストなんですかね?
だったら、3週連続クロサギ関係の人ですね(∀)

今度見たら、「天丼」が食べたくなっちゃうんで、やめときます。(笑)




今日は、イッテQ!
てごにゃんは、いじられるのでしょーか!?(おい

最近、ネタが尽きてきています(汗)
今はもっぱら、Mステなどをリピってます。

ってか、昨日、Mステリピってたら、おかあが、
「手越くん~」とか、言ってるんですよね~

ついにおかあも手越依存症にかかってしまったか…(笑)

さっき、
「太陽のナミダの2番が、誰歌っとるか、分から~ん」と、うちに助けを求めてきました。

最近、おかあの口から出てくる言葉は、
錦戸くん手越くんに変わってきてるんですよね~(笑)



ってか、テゴマス、いつ、CD発売発表するんだよ~(汗)

ではでは、アディオ~スアミーゴ


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:37  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

4:33

はい、こんちわ(∀)

やっとねえ、雑誌、買いましたよ!!★笑
学校の行事が忙しすぎて、買う時間がなかった(Д)


ってことで、れぽぽ(ω)

W誌
大人なNEWSッ(∀)
ってか、太陽のナミダの衣装だよね!?(違うだろ

慶ちゃん、カラオケで「ソレソレソレソレッ」とか言いそうだよね、見た目(おい
しかも、『抱いてセニョリータ』で言うから、うけるよね(∀*)

おぎやはぎのパクリ、楽しみにしてます(おい

てご、慶ちゃんにつっこむねええ(∀*)笑
「言うなれば、『太陽のグミ』ってこと?」って、、どんな解釈の仕方だよッ!!

目次の慶ちゃんの目線の先と、てごの目線の先が気になる、、(Д)

手越さんの絵には、感心させられます(Д)笑
ひらめきっすか、、お見事ッ(∀)


D誌
んん~、もお~!! 殺す気ですかッ(Д)(おい
「春が来たねッ♥」って言ってそう、、(イタイ笑

この雑誌の写真のNEWS麺、全員いい!!(∀)
みんなのアップ、かなり好きーーー(ω*)

、、ピンナップのきらきらも、春らしいのが良かった、、かも笑

ってか、まっすーのトークで気付いた!!
『Lady Spider』のラップって、、、、しげますで歌ってるのね!!(Д)
うち、ず~っとこやしげかって思ってた汗

最近思うけど、まっすーの声と慶ちゃんの声が似てるんだって!!笑

てごの負けず嫌いエピソード、毎度あり!!(∀)
どんだけえ~って言いたくなります、(言っとけ


TVLIFE
てっ、てごがセンターだぞおお~っ!!
皆の衆、赤飯の用意をッ!!(おい

うわあ~、誰だろ、女の人って(∀)
亮ちゃん、どんだけハーレム!!(って、人数少なッ

てごの「ラブソングは恋をしてないと歌えない」発言!(勝手に命名すんな!
んじゃあよお~、手越さんよお~、
キッスはどのようにして歌ったわけ!!??笑
その手越さんに惚れたんだけどなあ、(∀)笑

手越さんの「漠然な表現方法」笑
説明聞くと、全然「どうぞ」って感じじゃないじゃん!!(∀)
そーゆうのは、『自然体』って言うんだよ(14歳に言われたくない、

魂でバンビーナ歌ったら、み~んな逝っちゃって逝っちゃって、(や―め―ろ―

てごの衣装の『4:33』ってゆうデジタルの時計のプリントが気になる(Д)笑



今月は、P誌、ガマンしました笑
何かね、表紙の配色が気持ち悪かった(おい
関ジャニは全然いいんですよ!!だけど、、笑

、、んん~、続きは私生活、笑


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

てごは裏切らない!★

こやまちわ(ω)

最近、朝練があり、3時間目にこっくり寝てしまった祐です(Д;)

んー、今、なんとなく山Pの「はなまるマーケット」を見てて、
うちの地元の食べ物が出てきたんだーと、感心してました笑

でも、何で『寿司』なんだろか、、(Д)

銭湯の写真のときに、
「DVD出るかもしれない、、」って言ってたから、期待してまっせ!!★


少クラれぽぽ、(今頃っ!?

「美しすぎて Beautiful Eyes」を歌ってた!
山P・慶ちゃんがCDだから、生無理かなあ~と思ってたけど、
てごは期待を裏切りませんでしたッ(∀*)

でも、ほぼCDと一緒だから、すごいよねえ~(ω*)

亮ちゃんとにやけあってるてご、(∀)
あの2人、何かあるんかいな(Д?)


んんん~、ネタがない(Д;)
んじゃ、追記に今日あったこと書くんで、暇だったら見てやってくださいッ(Д)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

しょう油ラー油I LOVE YOU

こやまちわん(ω)

はい、、まず、、
慶ちゃん、おめでとうございます!!★

明日使える心理学!テッパン・ノート」、、、
島田しんすけさんと司会だそうで、、

慶ちゃん、でしゃれよ!!(∀)

ってか、しげさんのドラマとかぶってるーーーー(Д)
こやしげ、視聴率対決、、かあ、、

どっち見よっかな(Д;)

せっかく塾もなく、ゆっくり見られると思ったのに、、(Д)
まさか、かぶるとは、予想してなかった(Д;)

その日、その日で決めることにします(∀)笑



んじゃ、今日はKちゃんNEWSのれぽを(∀*)

・てごにゃんも花粉症
ありゃー、意外だわ、こりゃ(Д)
慶ちゃんは、知ってたけど、、、

うちのクラスに花粉症のこが居るけど、、かなりつらそう(Д;)

・「おっぴろげーしょんファンタジー」
慶ちゃん、下品だそうで、、笑
何故NEWSちゃん達は、そっちの方に持ってくんかい!!(Д)笑

ファンタジーって可愛いよねッ(そこ?

・「抱いてしげりーた」さん
こやてご:売れねえええー(爆
しげ、かわいそう(∀)
でも、1位は獲れないだろな(おい

・「しょう油、ラー油、I LOVE YOU」
これ、使ったら、ドン引きされるだろーなー(Д)笑
慶ちゃんが「手越さんFANは使ってください」的なことを言ってたから、、
勇気を出して、使ってみますわー(ω)

・「知識がガキ」byてご
ああー、3歳年上に言っちゃった(∀*)笑
ま、そこがてごにゃんだけどねえ(何様、

あ、豆知識ですけど、、
しげって、中高の偏差値、73ぐらいだったらしいです!!笑
違う意味のあほやろー(Д;)
てごにゃんは、中高で65ぐらいとか、、(Д)
こいつもあほやー(Д)

・「When is time?」
はい、てごが『知識がガキ』って言いたくなる気持ち、分かります!(ω)笑
「時間はいつですか?」、、、はあ?笑
時間の英語くらい、知っとこーよー(Д;)
正解は、「What time is it now?」(今何時ですか?)ですよー(∀)

・荷物チェック(?)
てごにゃん、ファンレター持っててくれてるのねッ!!★
すぐ捨てられるって思って、送ったことなかったけど、、(∀★)きらーん
送りますわ!(単純



はい、こんくらいですねえ(ω)
明日にでも、少くらのれぽ、します笑

んじゃあ、、、

しょう油、ラー油、I LOVE YOU!!!

あでぃおす、あみぃご(ω*)/゛


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

たけにょきょ、にょっき

こやました!!★

未だに、RUSS-KのCMを、TVで見たことがない祐です(∀)

HPで連続見てます(Д)
どこでやってるんでしょーね、、汗

ただ単に、TVで見ようとする意欲がないのかも、汗(Д)


話は変わって、、(∀)

しげさん、ドラマ、おめでとう!!★

「天才弁護士役」、、そう来るかあ(Д)

東大の法学部に受かったかあ、、そう見えるよね、、笑

何かさ、しげさんって、完璧な役演じるのが多いよね(∀)
パパムスもだったしねえ★

兄貴の「ラストフレンズ」もだし(∀)

んで!!★

見事にその2つのドラマ、、!!

塾とかぶってない(/∀*)!!

すげくねええ!!??笑
運命じゃんけええー(黙

両方、リアルタイムでがっちし見ます(ω)



今日、クラスの子に

「あ、祐!! これあげるッ(∀)」
と言われて、受け取ったものッ、、

NEWSの画像!!★

意外でしょうがなくて、笑
国語の時間、その画像を見つめながら、授業を、、(∀)

国語の時間、友達と「たけのこニョッキ」を2人でしました(Д)

2人だから、早く『1ニョッキ』を言った方が勝ち、ってゆうルールに笑

うちが「たけのこニョッキ」を言いきらんで、

『たけにょきょニョッキ』

と、ずっと言ってた(Д)

明日は副教科しかないんだなあー(/∀*)

んじゃ、あでぃおすあみぃご(ω)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

てごちぃとプリ、(∀)

こやましたッ★

今日、友達と、『クロサギ』見に行ってきました!!!

近くのちびたちがうるさくて、集中できんやったってゆう、、(Д)

椅子とか、どんどん蹴ってくるし、怒

帰るとき、ちびたちに、
「うぜえー、くそちび」
的なことをちびたちに言い放ちました、笑

ねたばれは、しませんよッ(∀)

山Pが「ネタばらし、しないでね」っつうことをどっかで言ってた気、するので、

でも、本気で、、

かっこよかったッ!!!!!

てご担ってこと、忘れてましたッ汗

3回ほど泣いてね、、笑
友達が、「泣くとこ、あったかあ!!??」とか言ってたけど、(Д)




んで、映画見たあと、友達とプリ撮ったんですよッ!!!!!!

てごと一緒に撮りました、(∀*)

え、何て言ったかって?笑

てごと、プリ、撮った(∀)



な~んて、嘘うそッ(∀)

プリ機に画像を取り込めるのがあって、それで、てごと撮ったってゆう(/∀*)

友達が平成飛の山涼が好きなんで、山涼とも撮って、笑
クロサギの山Pとも撮りました、(∀)

こんなプリ機、あったら、もっと早くからやってたああ(Д)

ま、今度から、その友達と遊ぶときは、
そのプリ、確実、毎回撮るってこと、ありえるでしょーね笑



イッテQ、見ましたよお(∀)

今日は、てご、けっこう、出させてもらってた(∀*)

ってかてかてかてか!!!

びびびっ、び、美女探しの、、、
てごの、、、
写真が、、、

変わってた!!!!!

嬉しいーーー!!!
前の写真、あんまよくなかったし、、汗

んんー、、、
美女さんに、動画見せるってのは、どーでしょうか?笑

写真より、動画の方が、王子様っぽく見えるよッ(ω)

「台本に『美女探し』があったら、嬉しい」

エロ王子、きたあああ―――――(∀)―――――

ま、これは、エロではないんですけど、、汗
内村さんが言ってました笑

最近、エロ王子見ないから、消滅しちゃったかって思ってた(おい

エロ王子、健在ってことで、まあるく収まりましたッ(∀)



んじゃ、あでぃおす、あみぃご(∀*)

あ、じゃに誌、買ってねえ、、(Д)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

やっと来たッ、、

あはは(∀)

やっとカレンダー、手に入れたッ!!!!!
他の人より、1日遅れですかね、きっと(Д)

ダンボール開けるのが、もったいないですよおお汗

ってか、開けちゃったけど、(Д)

おかあと、一緒に
「誰が何処に入っとるやかあ?」って言いながら、開けました笑

結局、うちが答える前に、おかあが全部当ててしまった(Д)

虹色のてごにゃんの缶は、うちが真っ先に当てたけどッ(ω)


うちの誕生日は、亮ちゃんでした(∀)

はにかみ笑顔、さんきゅー(/∀*)

NEWSさん達!!!
今年受験生の私に力をくださいッ(ω)

ってことで、
早速、机に置かせていただきました笑

ポスターも机の前にッ!!!(∀)

早くも受験対策、ばっちし☆




明日、友達と一緒に

「クロサギ」

見てきますッ(∀)

やああまぴいいぃ~(/∀*)

「気付いたときには終わってる、ってね」(?)

ってゆうセリフ、予告で泣きそうやったあ(;Д)

大泣き注意報、発信しちゃいますか、、笑

あ、明日、午後から雨とか言ってたなあ、、

うちたちが遊ぶときっていつも『雨』なんだよねええ(Д)
どっちかが、「雨女」なんだよ笑

今、ブロードキャスターで、山P、映ってるわあ(∀)

なんか、、
顔がやつれてる、(Д)

忙しすぎだよね、山P、、、

んな、頑張らんでもいいのにね、、



はいはーい♪

何か、しみじみなっちゃったけど、笑
明日、楽しんできますー(∀)

あでぃおす、あみぃご☆


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

先生も承認済み(∀)

よし、ネタがなくなったぞ!!

ってわけでもないけど、、、
P誌と、M誌のれぽを今更ながら、やります(∀)

また誘惑負けで、2冊とも買ってしまった(Д)
どっちかだけ!!って決めとったとに、、


M誌、

てごにゃん、最初から、ガン飛ばさないでください(Д)

雰囲気的に、「星をめざして」のメイキングっぽいです(∀)
公園なんて、歩いちゃって(/∀*)

慶ちゃん、あの禁断の詩のことについて触れてますねえ、

てご、また恥ずかしがっちゃうよお(何者、

りょりょ、りょ、りょ、亮ちゃんッ!!

あーた、清水寺行ったの?(Д)

わたくしも行ったのよ、そこ!!(Д)
修学旅行生として(∀)

もしかして、追い掛け回しちゃったのって、うちかも(おい

でも、亮ちゃんが訪れたところに行けて、何より(∀)

修学旅行、大好き(/∀*)

ん、清水寺ってどんなとこ、やったっけ、、?

てごにゃん、何人かいる親友ってことは、、
浅く広い人間関係が好きなのか、?

ちなみに、祐は、浅い人と、深い人の差がッ、、(Д)(おい

日本チャンピオンを獲ったレーサーって調べてみたんですけど、、

レーサーっていっても、「車」とか「自転車」とか、いろいろあるんで、
分かりませんでした(Д)

はは、(∀)
また『夢』の話、してるよ、こいつ(おい

ばっちし、NEWSの笑顔、キャッチしました(∀)


ぴぴ、ぴ、ぴ、ぴぴっ、P誌(動揺すんな、

ふきだしちゃったよお(Д)

黒髪のてごから、こんな格好で、しかもこんな目で、、、(//Д)

まっすーの露出度が低い、、
ショウロンポウ食べ過ぎて、お腹でちゃったか、笑

NEWSは、泣き虫なのかな、、(Д)

一昨日、ドキュメンタリーで泣いた人がここに1名、、

つーか!!!
てごのポケモン話がカットされてる(Д)笑

雑誌の編集者にもいじられてるよ、笑



続きは私事、、かな?

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

勉強の暗記は×だけど、、

こやましたぁ、!!

今、ちまたで噂の(使いたかっただけ、)『RUSS-K』のCM(∀)
早速、HPで見てきましたあぁ(∀*)

鼻で「ふっ」と笑ってしまうくらい、自然なNEWS!!笑

カメハメハ編は、
亮ちゃんのツッコミが痛い、しげがおもしろい(?)

ロコモコ編は、
あの量を、結局食べきったのかが、心配な祐、笑

きゃわいなぁ、(∀)
「出たッ!!」ってゆうてごにゃあ(ω)

しげの弁当編は、
んん~、しげがかわいそうになってくるね、笑

慶ちゃんか、誰かが「トマト抜き、ちょーだい」って言ったのが、ばっちし聞こえてます笑

おい、手越!!
お前、しゃべらんかあぁ~!!!!

ちゃんと写ってるの?編は、
山P、多ッ!!笑
めっちゃ、アップ、大量生産中じゃん(∀)

「P、お前、もうちょっと前行った方がええんちゃう?」
大丈夫です、錦戸さん。

大丈夫ですから、てごさんを写したってください(Д)笑

てごさん、
「あらっ」しか、しゃべらず、、汗

僕が泣いた日編は、
んん~、泣けるよおな話ですね、笑

てごさん、車の中で泣くって、、、何故?
嫌なことがあったのか(Д)

てごさんの泣くシーンって、
ガチバカの、プールサイドで泣くシーンがかなり記憶に残ってる(∀)

と、こんな感じです(∀)

福岡でも、流れるそおなので、今回は田舎殺しを間逃れたッ!!(∀*)




今日、音楽の時間で合唱の練習をしてて、、

クラスであわせてるときに、
隣から、、

「らららぁ~てごおぉ」

って友達が歌ってる!!

「何ば歌いよっとよぉ!!」ってうちが言ったら、まだ続ける、汗

「壁越しに」ってゆう歌詞のとき、
「壁手越~に」って歌うから、もうこらえきれず、大爆笑してしまった(Д)

周りも、うちの笑い声につられて笑ってしまったとゆう大失敗が起こった、笑


あと、重大発表、、、、、、でもないか、笑

英検3級、合格しましたあ(/∀*)

合格点が19点で、うちの点数、23点!!
危ねえ(∀)

おかあと、抱きつきました(Д)笑



山Pやってたねえ(∀)

ほぼ見てないけど、録画してる、笑

言い方がかっこゆす(∀)
「詐欺師の三種の神器、名簿・携帯電話・銀行口座」、、、

あまりにも、かっこよすぎたから、覚えてしまった(Д)

んじゃ、このへんで(∀*)

あでぃおす、あみぃご!!


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

RUSS-K 新CM!!

こやましたぁ(∀)

早速、RUSS-Kの新CM、めいきんぐなどなど、流れましたね(∀*)

今日の朝も運が良かったのか、ズームイン、めざましTVとも、捕獲成功!!
あ、でも、録画はめざまししかできなかったけど、、汗

ズームインは、てごちくんがメインでしたね(/∀*)笑

最初とか、言いまくり!!、だったし、★

『素のNEWS』が見れて、いいと思います(∀)

実際、「おいちッ♥」がCMで使われてたし!!、笑

あれ、、、
「うまあ―――い!!」は?、笑

メイキングで、「うまあ―――い!!」が流れてたけど、汗

山Pの方を、使われてしまったか、、(Д)

あの、金髪の髪が、懐かしいわぁ(∀*)
その金髪をまた、見れるなんて、、(∀)

あたたたたたたっ、って言いたくなります、笑


情熱大陸!!

やっぱ、情報どおり、平和魂の映像、CMの映像、ぞくぞくとでてきましたぁ(∀)!!

んじゃ、軽~くれぽ!!

山Pはね、働きすぎなのよ、あの人!!

てごちくんに分けたってくれ(おいおいおい

台湾の空港での映像、、

え、、見間違い、?笑
てごちくんのうちわが、、見当たらない、、(Д)

「私の王子様 山P」とか、
「ショウロンポウ、いっぱい食べてね」とか、、笑

ま、気のせいっつうことで★、笑

山P、どんだけ偉人なんだよ!!
自分の人気が分からないって、、汗

こっちが焦るよ、笑

CM映像で、ダンスのふりの練習、

「今夜だぁ~けは、愛のまぁ~たどる」、、

きゃはは、(∀*)
歌ってるよぉ!!笑

しげに教えてるよ、てごちくん、!!


、とてごちくん目線で、れぽりました、笑

山Pの「情熱大陸」なのに汗

あ、、
「東京フレンドパーク」、、
見るの、、
忘れたぁ、、(Д)

予約、、
忘れた、、

昨日、、
塾だったから、、(Д)

と、友達にめっちゃ愚痴ってた今日の祐でしたん(ω)

んじゃ、あでぃおす、あみぃご(∀)ノシ


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  にゅうす  |  TB(8)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

天下のウィキペディアさま、

きたあああぁ―――――――!!!!!!

てごますきたあああ―――――(∀)

さっき、ここで、CD出して!!と叫んでおりました祐ですけれども、、
てごますが有言実行してくれました(∀)

んで、本題!!
何をぎゃーぎゃー騒いでおるのか、、と言うと、、

こっちに飛んじゃってください!!

天下のウィキペディアだから、間違いないと思います笑

んで、また戻ってきてください(うざい

エンディング主題歌のところに、
「テゴマス」って書いてあるの、分かりますよね(∀)

この、アニメのところの公式HPには、まだ発表はないみたいですけど、、、
じゃにねっとにも、発表ないみたいですけど、、(Д)

またアニメっすか笑

うちの地域で、ラブコン、放送されてなかったのよね(Д)
と、思って、調べると、、、、、、

放送地域:関東広域圏、、

う、、や、め、て(Д)

また田舎殺しだよ、てごますは、笑

そんなに田舎が嫌いか?
うちは、一応、地方中枢都市に住んどるんだぞ(Д)(最近、習った

アニメの公式HP見てみたら、超大人っぽい(/∀*)

恋愛なんちゃらかんちゃらって書いてあったから、
キッスみたいなのかな(∀)

どっちにしろ、楽しみだわぁ(∀*)

NEWS祭りをテストで過ごした祐にとっては、力の源♪

でも、まだ公式発表ないんだけど汗

てごますの曲って言っても、、
まだ何の主題歌にもなってない、

希望の光を心に灯そうとかだったり笑

うち、この歌に人生変えられたって言ってもおかしくないくらい、
思い出深い曲です、、

理由言うと、長くなるんで、言いませんけど笑

でも、その曲に合わない感じのアニメだった汗

どっちにしろ、恋愛絡みの曲でしょーね♪

ミソスープとか論外の、笑


今から、山Pやりますねん(ω)
「情熱大陸」♪

HP行ったら、コンサート密着とか言ってたんで、
てごにゃんでるよぉ、きっと(/∀*)

今度こそ、リアルタイムで録画、頑張ります(∀*)

さーてと、お風呂に入って、
すっきりした祐で、山P(ってかNEWS?)にご対面するとするか♪


んじゃ、テゴマス祭り&情熱大陸(え?)を祈って、、
乾杯!!、、んじゃなくて、、、汗

あでぃおす、あみぃご♪(∀)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

一気にどか―んと(∀)

いやぁ~、すっかりご無沙汰しちゃってて(∀)

祐、無事に京都への修学旅行・学年末テスト、終了させてきました!!!!!!

修学旅行は、、超楽しかったですよ!!
友達と夜中にいけない話をしたり、あんなことやこんなこと、、(おい

修学旅行れぽは、暇になったら、します笑



んじゃ、早速、うちが一番に話したいこと(∀*)

NEWS祭りと、テストがかぶって、ほとんどのNEWS祭りのTVが、、
リアルタイムで見れなかった(Д)

でも、録画ばっちし(∀)

一気にれぽりますんで、、お暇な方は、見てやってください(/∀*)

かなり、長くなると思うんで、よろしくです(∀)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

11:28  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
