01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ははっ、、笑

はい、まじびみょーな放置、ちょりーっす(∀)
かなり忙しかったんですよ!!!まじで!!!

修学旅行の準備、学末テストの勉強、と、、、(Д)

あ、ちなみに、明日から、京都に行きまーす、イェイ(∀)
って、、こんな時間にPCしてる場合じゃないんですけど(Д)

明日、朝7時集合ってゆうね、、笑

今の今まで、塾行ってたぁ、、(Д)


2/19・20・21は修学旅行で居らんので、あしからず(∀)笑

暇な時間にでも、
「あ、今、祐が京都に居るんやねぇ」と思いだしてくれたら、嬉しいです笑




さて、書きたいこと、山ほどあるますけど、、笑

イッテQだけ!!
もう、言いたいことだらけっすから!!

え、あなたさん、一回も喋っておくれやせんよ?(Д)

何、その消極的な態度!!(おい

今回、つまらなかったです(おいおいおい

はい、まだあります!!

何、その編集の仕方!!(Д)
手ぇ、抜きすぎにも程が、、、(/Д)

ミヤディなんとかのときだけ、黒髪てごさま、、笑
+リップ付き、、(おい

イッテQには、呆れたよ(やめろ、



たぶん、放置、また続きますんで、あしからず(∀)♪

あと、、、
前のエントリーの「最悪なバレンタイン」、
いろんな人のコメ、ありがとぉございました(∀*)

うちも、勇気づけられました!!

ほんと、ありがとう(/∀*)

メッセージをくれた人は、しっかり親友に伝えておきます(∀)

ありがとうございました!!

んじゃ、また会う日まで(∀)
あでぃおす、あみぃご♪


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

最悪なバレンタイン、、

NEWSに仕事がやってきた!!

錦戸兄貴、ドラマ出演、おめでとおぉ――――(∀*)

超――――――怖い役だけど(Д)

んん?
何か、彼女役の長澤まさみさんをDV(ドメスティックバイオレンス)で苦しめる、、笑

怖えぇよ(/Д)

兄貴は、基本、、Sなのか?笑

そだったら、いいんじゃないんですか(∀)笑

S役=てごりんに回してほしかったけど(おい

あ、SとDVは違うかぁ!!
DVより、Sの方がいいんですね(そうゆう問題でない

長澤さんて、NEWSとの絡み、多いっすね(Д)

プロ大でも山Pと絡んでるし(∀)

んん~、、、
世間的に、長澤さんのイメージって、あんまよくないけど、、汗

やられる役なら、いいんじゃない?(おいおいおい



今日は、じゃにの話じゃなく、親友のバレンタインの結果報告!!

朝、早く学校に着いて、
最初は相手(Sくん)の椅子の上に、置いてたんですけど、、

「やっぱ、ばれるくない?」

ってことになって、Sくんのチャリのカゴに入れよう!!ってことになり、、

入れて、終わったね★と喜び、、
早くも放課後、、、

うちと親友が帰ろうとしたら、Sくんがいる!!汗

うわ、どうする、どうする!!??って2人で興奮してて、
Sくんが帰るまで、くそ寒い外でずっと、帰るのを待ってました、、

、、Sくんは帰り、「よっしゃ、帰ったよ!!」と思い、急いで2人で帰りました、


そしたら、、、、、

チャリをこぎながら、親友としゃべっていると、
見覚えのある後姿と、女の子が仲良く2人で帰ってました、、

「え、ちょっ、、え?」

最悪、、
、、、、、見覚えのある後姿=Sくん

親友「飛ばそ?」
うち「あぁ、、うん」

ガ―――(Д)と息切れするほど、飛ばしました、、

うちは何て言っていいんだろ、、汗

親友「先、越された――――」
うち「、、、。汗」

たぶん、今日、Sくんが告られて、OKしたんだと、思います、、

うち、人の心にすーっと入っていってしまうタイプだから、
その場で泣いてしまいました笑

泣きたいのは親友の方なのに汗

親友は、優しいから
「何で祐が泣くんよ~笑」と笑顔で励ましてくれました。

あとで、申し訳なかったなぁ、、と反省しました、



まさか、ドラマみたいなことが本当に起きるなんて、、笑

一番辛いのは、親友なのに、、。
ごめんなさい、

明日は、思いっきり親友に泣いてもらおう!!笑


んじゃ、長くなってすんません(Д)

アディオス、アミーゴ!!


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  にゅうす  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

君次第しゃ♪笑

みなさん、知ってましたか?

チョコを食べ過ぎると、、げっぷが出るって、、笑

って!!!
初っ端から、なんちゅう話をしとるんだい、うちは(Д)

うちだけかも、ですけど(*Д)

でも、今、ちょいともらうのが早い、智チョコを食べてました(∀)



あ、じゃにーずとかに、チョコをやっても、食べてくれないそうですね、

毒とか入ってたら、いけんから、、とか?

それやったら、うちが毒味しますよおぉ(/∀*)
どんどん使ってやってください、★(おいおいおい




ってか、今、「Change the World」を聞いてるんですけど、、

2番の歌詞に
「あの日 君と見た空は~」ってあるじゃないですか?

それのまっすーが
「君次第さ」ってゆうのが、、

「君次第しゃ♪」

って聞こえるのは、うちだけ?笑

みんな、あえて触れないようにしてんのかな、?とか思ってたけど笑
無理、それは、言わないと、無理(Д)

可愛い~なぁ~(∀*)

最初、「君、支配者」って言ってんのか、と思いました(∀)

ってか、それで歌ってた笑




2番のサビが終わったあとの、てごますの

「あの日 君と見た空は~」
が好っき――――――――(/∀*)

てごにゃんがああぁ(*Д\)
きゃ、きゃ、きゃ、きゃきゃきゃわゆい(∀*)

「君の言葉」
って言い方が、、

きゃきゃ、きゃきゃきゃ、きゃわゆい(黙

君の言葉あ゛ぁ~♪(こんな濁音じゃない汗
っていう、「ばあぁ」の言い方!!

さすが、てごますっすね★(∀)



んじゃ、今日は「Change the World」について語った祐でした(ω)

あでぃおす、あみ―――ご(∀*)

続きは、、私ごと♪


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

美しすぎて Beautiful Eyesを忘れている自分、汗

こんばんちぃ(∀*)


早速、ちょっとだけ、「Lady Spider」聞きました(∀)

もう、NEWSちゃん、どったの?汗
えろ―(Д)

路線変更っすね★、笑

ま、「バンビーナ」ほどでは、ないけど(∀)

でも、一番しか聞けなかったから、あんまり詳しい歌詞は、、分からない(Д)



今、久しぶりに、バンビーナ聞いたぁ(/∀*)

べいべ~、んっん~♪

やべ、逝っちゃった――――(*Д)

この曲、CD、手に入ったら、鼻血出しながら、死にます(おいおいおい


あ、今、最強な組み合わせ、思いついた(∀)(ろくなことでない


山Pのan・anを読みながら、、
バンビーナを聞く、、


やべ、死ぬ領域超えて、仏になった(∀*)


つか、この曲のしげ、ぎゃぽ――ですのぉ(Д)
しげ担ではないけど、何か、鳥肌立つわぁ、、、笑


つづきは、私ごと(∀)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

てごにゃあ(´・ш・`)

黒髪てごさまキタ――――(∀)

きゃ、きゃ、きゃ、きゃきゃ、きゃ、きゃ、きゃ、きゃわゆい(/∀*)

あの長さ、ちょうどいいですよねぇ、
ちょっとこげ茶みたいでした(∀)


ってことで、イッテQれぽ★

黒髪のことは、もういいですね(∀)笑

最初にてごさまを見て、一言、、、、


リップ、誰かにイタズラされた?笑


いや、自分で塗ったのかもしれないですけど、、(どっちでもいい!!

なぁ、かわゆい言っとんのが、分からんのかい(∀*)←
黒髪に続いて、、鼻血ぶー(Д)ですよ、、汗


てごりんは、(何故そう呼ぶ?)一筋な空気、漂ってるよー(∀)

うちと正反対(∀)あは

いいね、その恋された女の子★
てごのことだから、きっとめーっちゃくちゃ可愛い子やろなぁ、(/∀*)笑

てごにゃん(変わった、、)、性格悪いキャラが定着してきております(Д)笑

性格悪いってか、、悪気のない自己中なんだけどね(ほぼ、同じだろが!!



んー、今回は、あんまりゆうにゃん(またかよ)の絡みがなかったですよね汗
でも、あった方か、、笑

黒髪のこと、触れてほしかった――――(Д)


もう、HEY!3に出演決定らしいですねん(ω)

でも、、、うち、塾と、かぶってる――――(Д)
塾が月曜と木曜なんですよ、(今日は休み)

ちょうど、おもしろい歌番組の曜日とかぶる―、、

しかも、テスト期間(∀)、、

どーすれば、いいっすか?笑

、、録画っすね★、笑
でも、HEY!3を丸ごと録画っしょ、、(Д)

、、、、いや、別にいいんですけど、、笑

NEWS用のビデオに、それは、入れたくないな、と(*Д)

もう、他のビデオにします(∀)





風邪気味ー、、かも(Д)

来週の火曜日には、修学旅行が待ってるのに――――(Д)
※ちなみに京都♪(って普通か、笑)

だるくもないし、寝込むとか、とんでもないくらい元気なのに、、、

喉がいかれてる――――(Д)

だから、ねばえんの広島のときの慶ちゃんのごとく、
マスク着用中(何気、おそろ(ω)笑)

ゆうにゃん(定着、)ぱわーで乗り切ります(∀*)

んじゃ、アディオス、アミーゴ、★!!

↓風邪引きかけの祐に、ぽちっとよろしくお願いします(∀)

ジャニーズブログランキング
 

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

そそられる―、、

画像


昨日の、親友との愚痴りデートにて、、笑
これは、撮らずにはいられねぇな、ってことで(∀)




ってか、「818」のグッズ、見ましたよおぉ(Д)

うわー、すげー、これ、何やー
目ぇ、ちかちかするよ―(Д)

って思いました(ω)
パンツて、、汗

でも、ヤスらしいなぁ、と思います(∀)

うちが買うなら、、ショッピングバッグが精一杯です(Д)



このカテゴリーで、あんま書かないんで、ついでに言います(おい

新曲、うけます(∀)
題名からして、興味がそそられます(ω)

買いたいです(∀)

YOU&Jって、CD出す時期、かぶりますよねー、、

2月はNEWS、KAT-TUN
3月は関ジャニ ですよね(∀)

この前も10月は関ジャニ
11月はNEWS、KAT-TUNだったし(Д)



何故か知らんけど、今、平成七の「BON BON」流れてる(∀)
NEWS来いやぁー(Д)笑

でも、この歌、好きなんよ(ω)

昨日も、親友と歌ったぁ(/∀*)

んじゃ、ワッハッハーってことで、ばばぁい(∀)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

18:43  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

慶ちゃん 内さま 山P 3本立て

昨日、『ロス:タイム:ライフ』、見ましたよぉ(∀)

いや、都並くん、優しすぎだから!!!
人のために、自分のロスタイムを使えるって、、尊敬します(∀*)

つか、泣いたぁー(Д)
五味さんに、防弾チョッキを着せるとことか、ボロボロ泣いてしまった、、汗

あ、泣いたといえば、、
この前、『夢の数だけ愛が生まれる』の動画を見たら、泣いてしまいました笑
お母さんから、「あんた、バカじゃないと!?」って言われました(Д)



某動画サイトで、見つけましたよ、、、
内さまがお天気お姉さんの愛ちゃんに熱烈コール♪笑

可愛いもんねぇ、愛ちゃん(/∀*)
うちも男やったら、絶対惚れてます(∀)

「愛ちゃんだあぁ♥」
、、、、可愛い(/∀*)
愛ちゃんも十分、可愛いけど、内さまも可愛いです笑

動画の時計を見たら、、
6時48分とかでしたね、、笑

んな、時間、起きてねぇっつーの!!!!笑



山Pのヌード、見ました、、笑
ってか、パラ見ですけど汗

あれを、じっくり見たら、山Pのことが嫌いになりそうなので、見ませんでした(Д)笑
ってか、勇気ないだけなんですけどね(*Д)

んー、うちには、まだ早すぎたかぁ、笑



今日は、イッテQですねん(ω)
黒髪てごさま、期待してまっせ(∀*)

んじゃ、アディオス、アミーゴ(Д)/


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

わたくしごと、、↓

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

てごさま、、内さま、、仏様(おい

今日、じゃに3誌、買ってきました(∀*)
またまたマタドール(おい)寒い中、チャリで行ってきました(ω)
お母さんが風邪引いたぁ、とか言って、、

早速、れぽ、したいと思いマンモス(古っ

W誌…

いやお、!!!
てごさま、そんな寒そうな格好して、暖かい顔で見つめないで(∀)殴
寒さ対策、完璧じゃん(/∀*)

トーク
確かに、山Pは、距離を置いちゃうな、、笑
トークでもドS炸裂(/∀*)にゃほ
「いじめたくなるような人がいい」
、、あははぁ、、(∀)

高校で好きな子、居ったんだぁ、!!

最後の写真のページ、、
待ち合わせってゆう設定ですね(∀*)
きゃっ(/∀*)
お手振りきゃー(∀*)(うざい
しかも、てごさまの方が先に待っててくれるなんて、、(そこ?

つか、、兄貴、、その髪型、どったの?笑
横のもみ上げが、、、ない!!!(Д)

NEWSQuestion、、
バチカン市国って、、建造物なんですか!!??笑
ってか、コピーロボットって、どんなん?(∀)笑

D誌…

その口の開け加減、どうにかなりません?(∀)笑

トーク、、
うちも気に食わないことがあったら、すぐ、態度にでます(∀)笑
同じですねん(∀)死
うち、てごさまにスポーツってゆうイメージがあんまり沸かないんですよ、、汗
フットサルとかしてる、てごさまを妄想するのは好き、ですけど(おいおいおい

てごさま、何の雑誌、読んでんのかな、、と先月のD誌を探してみたら、、、

見つかりませんでした(∀)笑

雰囲気的にしげかなぁ、、と思いますけど、、汗

P誌…

テーマは『男』
しげにとっては、いい感じやないっすか?笑

めっちゃワイルドに写ってますね(/∀*)
まっすーとか、チラ見せ、チラ店(∀)(何が嬉しい、
慶ちゃんは、何か、やられた感じです(や―め―ろ―

トーク、、
え、兄貴、水こぼれてるのに、財布、置けちゃうんですか!!??
そりゃあ~、てごさまが『男』って言いたくなるのも分かるわぁ(∀*)
だめんずっすかぁ、、笑
え?もしかして、KAT-TUNの最初のTの人の位置、狙ってる?(おいおいおい


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)



続きは、内さまトーク(∀*)
↓↓↓↓

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

運命の悪戯を、、

もう、最悪やぁ、、(Д)
昨日とは、うってかわって、、(Д)


第一のSHOCK ME(おい

内さまの「めざましTV」、捕獲失敗、
慶ちゃんも出たそうで、、、(Д)

クラスの子が、「今日、内くん、めざましTVに出とったよね~?」
、と当たり前のように、言ってきて、、

「え、えぇ、え、はあぁ!?(Д)嘘、嘘やん、!!いつ!?」
とその子に質問攻めしてしまいました(∀)笑

今日、めざましTV見てたのになぁ、、
何時頃、出てたんですかね?(∀*)


第二のSHOCK ME(ぎら、ぎら、光る風♪(歌うなー)

慶ちゃんの「いいとも」、捕獲失敗、(Д)
いや、これはね、?
うちのおかんに頼んでたんですよ、「録画しとってね、」って(∀)
でも、今日家に急いで帰ってきて、「録画した!?」って聞いたら、、

「仕事やったけん、できんやった、」

何やってんだよ(Д;)
昨日の夜は、明日仕事ない、とか言ってたくせに(/Д)

もう、いいともごと、録画しとけばよかった、と後悔しておる、祐です(∀)

もう、めっちゃ可愛いらしいじゃないっすか(/∀*)
慶ちゃんの天然がかなり見れるらしいです(∀)

いろんなぶろぐさんがれぽ書いてるけど、、
うちは見てません(∀)
どうせ、某動画サイトで出回るでしょ(∀*)(おいおいおい



今、デスノート見てるんですよ(ω*)

あさってに親友とデスノート見に行きまーす(∀*)

楽しみだなぁ、、
親友と愚痴り大会開くんで(∀)

あと、親友の本命チョコを選びにも行く(∀*)きゃはは
「祐が選んで!」って言われたんだけど、、、、、、、嫌だよ?
それは、自分で選ばないと(∀)

明日は部活だぁ(∀)

んじゃ、あでぃおす、あみぃご(∀*)/

ジャニーズブログランキング 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

聞き飽きた話題、、(Д)

もう噂になりすぎて、聞き飽きている、山Pヌード(∀)

WSで運命的にも、2回も捕獲(ってか、知らずに、、)してしまった(∀*)笑
朝にあんな、刺激的なもの、見せられたら、、(/∀*)(やめろ、
クラスの人に喋りまくりましたよ、(∀*)

表紙があれなら、恥ずかしいですよね(*Д)
買おうって思っても、、きゃあ(/∀*)ってなるし、、

お値段がお安いご様子で、、(∀)
しかもぶっち抜き8ページって、、買います(/∀*)(おいおいおい
明日にでも、買いに行けたら、行きます(Д)

NEWSでヌードは2人目っすねん(ω)
にっきどくん⇒BOAO
山P⇒anan
ですかぁ、、
BOAOは、お母さんがにっきどくんファンやから、買ってきたんやけど、、
ananは、うちもうちのお母さんも気になってる感じ(∀)笑

次は、、てごさまは、、ありえないか(∀)(おいおいおい
NEWSだったら、まっすーって感じかな、笑

でも、、、仁亀らへんにいきそうだな、、(リアル





わたくしごと、、(微妙にじゃに)

今、塾から帰ってきたんすよ(∀)
塾は、、意外に楽しい(ω*)

ほとんど、うちの学校の生徒なんやけど、、
同じクラスの子が、にっきどくんファンなことは知ってたんだけど、
村上さんファンもしてるんだって(∀*)笑
意外~、と思った(おいおいおい

塾のときに、ジュースを飲んでいいんですよ(∀)
だから、買って、容器に

「手越祐也 内博貴 小山慶一郎 赤西仁 渋谷すばる」

とか、いろいろ書いてやりました(/∀*)
そのにっきどくん&村上さんファンの子も一緒に、先生にばれないように、、(∀)

んで、終わって、おしゃべりしてるときに、
その友達の携帯の待ち受けがにっきどくんやったから、
「おぉ~い、さすが」とか言い合いながら、手越VS錦戸の画像見せ合い大会らしきものをした(∀)

あんま勝負になってなかったけど、(Д)

来週は、受験生のための一日補習とかで、お休みだってさぁ(∀)

んじゃ、あでぃおす、あみぃご(∀*)/


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ほぼ18禁(おい

今日も、バンビーナについて語ります(∀)

何、言ってんの!?NEWSさん達は(Д)
えええ、え、エロいです(Д)
フルやなくても、十分エロいですけど、、フル、ラジオで流しちゃったかぁ、、

曲調的は、完璧だね、(∀)
うちが好きな感じ(∀*)

これ、歌詞、書いちゃっていいんかな?
刺激、強すぎだからさぁ、、(Д)
ま、歌詞は、他のブログさんのところに、、あると、、思うんで、(汗



おい、てごさま!!
そんな声&歌を歌うなよ(///Д)(照れるな、
絶対、車の中とかで、聞けないじゃん(Д)
友達に紹介とかもできないじゃん(∀)笑

もー、どうしよう(Д)゛゛゛
何か、興奮する、この曲(おい、やめろ、
てごさまの、あ、ああ、あの禁断の歌詞の後に、、っ、、

山P!!(Д)

あなた、何言ったか、分かってる?(*Д)
どーすんのよ、、(Д)

ここまで、最強にエロい曲、他にありますか、、?(Д)

てごさまさ、、
歌詞に感情がこもれる方だからさぁ、、
そうゆう歌詞のときに、、こっちが焦るよ(Д)

しかもドSにあんなこと、言われたら、、(/∀*)(やめろ、

いーです、拒否ります(Д)
怖いです、あなたのドSっぷりは、、笑



あ、ってか、、

中学生がこの曲について、語るって、、おかしい?(∀)笑

んじゃ、中学生の祐、あでぃおす、あみぃご(*Д)笑


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

運がいいのか、悪いのか、、(Д)

風呂入ってきたぁ(∀)
宿題、してねー(Д)

今日は、朝から幸せ(∀*)でしたよん、!!
朝、いつも通り、ギリギリの時間でTVを付けてストーブの前で着替えてたら、、

「ギラギラ太陽~ この空どこかで~」

と、甘~い愛しの人さまの声が聞こえるやないっすか!!(*Д)
TV見たら、てごさまああぁ~(/∀*)が居りましたん(ω)

いつも、うちは、めざまし派なんですけど、、
今日は、朝一番に付いたのがズームインだったぁ、ってゆう(∀*)

PV、出来上がったんですね(∀*)
るりと予想してた通り、キーワードはでした(∀)
炎とかも、言ってたんだけど、ちょっと違った(Д)

紹介文が「水もしたたるいい男」でしゅ(おいおいおい
そのとおぉーり(∀)

あのダンス、ほんと好きですよぉ(∀*)
てごさまの動きが、、(∀)きゃは
手の動きとか、、、、、たばあああぁ~い(え、何かのぱくり?

最後の山P、可愛かったぁ(∀*)
「まいどありぃ♪にひっ、★」
んで、お約束の、、「山P紙コップ」略して『Pコップ』(ちょっと、略すところがずれてる(Д)
つか、勝手に命名しちゃって、そーりぃー(*Д)きゃは

あのホースで雨、流してたんだなんて(Д)(騙されてるやつ、
山P、お疲れ様っす(∀)(おいおいおい

めざましでは、メイキング付きやったらしいですけど、、捕獲失敗(Д)
てごさまが、びしょ濡れだったとか、、(/∀*)きゃは(何が嬉しい、?

あああぁ~!!!
CDにメイキング映像、つけてほしかったぁ(Д)
あ、サプライズでDVD付いとったりぃ?(おいおいおい



今日、ピアノで「きらめきの彼方へ」をしあげたぁ(∀*)
早速、来週から、、、weeeek(∀)
ってちょっと、古っちぃか(Д)(おいおいおい
でも、ピアノのせんせいがやる気満々だし、、、(人のせいにすんな、

リズムがむずいぃ~(Д)

土曜日の部活の時、今、しよる曲でリズムがかなり難しいところがあって、、
んで、前、他の中学のせんせいに
「なんかの言葉をリズムに当てはめたら、分かりやすくなるよ」
って言ってたのを、思い出して、早速、友達に
「何がいいやか、、?」って聞いたら、、
「てごしゆうやだよ、は?」って言われて、
「あ、」と気付いて、、
早速、当てはめましたよ(∀)
途中、他のないかな、?とか考えてたら、、、、
「やましたともひさ」とか、いろいろでてきた(∀*)
他の友達は、「いくたとうま」とかにしてたけど(Д)

みなさんも、気が向いたら、どぞ(∀)

んじゃ、あでぃおす、あみぃごん(/∀*)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

て―ご―ちっ(∀)な、ばとん

ばとん【担当様編】

あなたが大好きな担当様について語りまくりましょう♪

▼あなたの担当様は誰ですか?
→手越祐也ちゃま(∀*)


▼普段、何と呼んでいますか?
→てご、てごさま、てごちゃん、手越くん
 機嫌がかなりいいとき⇒てごにゃん(∀)


▼担当様になったキッカケは?
→それが、はっきり覚えてないんだよ(Д)
 ハッピーフィートで、「可愛い声、してんなぁ(∀*)」って思い始めてから(∀)


▼どんなくらい好き?
→んー?こーんくらい(おいおいおい
 それなりに好きだよ(∀*)笑


▼担当様のチャームポイントは?
→何て言ったって、あのチワワらしいおめめ(/∀*) 
 顔、、(∀)
 きゃー(∀*)←


▼担当様を動物に例えると?
→え、チワワにしか、見えませんけど(∀*)
 んー、、んじゃ、あえてパピヨンでいいよ(∀)(何様


▼漢字一文字に例えると?
→「美」「歌」「愛」
 ごめ、一言、無理やわぁー(Д)
 でも、一番は、「乱」かな(何故に?


▼特に好きなところは?
→歌ったあとの、、、
 例えば、「SNOW EXPRESS」の
 「ふいに口付けて、君が目覚めるよ そこは約束の夢の場所」の
 場所~って歌い終わったあとの顔が好き(/∀*)
 ほんとに歌いきったぁ~って感じの顔、してるもん(ω)
 
 歌を歌ってるときの表情(∀)
 歌、大好きさんですからねぇ(∀*)
 

▼担当様に不満はありますか?

→、、、そんなに綺麗にならないでください(Д)


▼担当様が目の前に!何をする?
→え、?覗き見ってやつをする(∀)
 んで、目が合ったら、めっちゃ恥ずかしそうな顔をしてみせる(∀)笑


▼担当様とメールができます。絵文字しか使えないのですが、どう気持ちを表現する?

 慶ちゃん家のラーメンでも食べに行こうよぉ!!っつうお誘い(∀*)


▼一日がデートできるなら、何処に何をしに行く?
→TDLかな(∀)
 んで、てごちゃまに振り回されに行く(∀*)(おいおいおい 


▼手を繋ぐor肩を組む、どっちがしたい?
→抱きつく、、(∀*)
 、、、、、ごめんなさい、笑
 手を繋ぎたいです(∀)←


▼あなたにだけ一曲歌ってもらえることに!何を歌ってもらう?
→愛なんてか、DREAMS(∀)
 聞きながら、泣きの体制に入る(∀*)笑


▼最後に愛のメッセージをどうぞ☆
→て―ご―ちっ(∀*)
 て―ご―ちっ(∀*)(いい加減、、
 て―ご―ちいいぃっ(おい
 好きやね―――――ん!!
 ずっと好きでいてよろしゅうございますかね?(Д)笑


▼回す人は?
→担当しゃましゃまが居るお方、どーぞ(∀)
 これ、おもしろいから(/∀*)(楽しんでるのは、お前だけ、

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

NEWS、激しいよ(Д)

もう、こんな時間なんだぁ、、(Д)
うちは、いつのまにか、夜行動になってた;

内さまの、どらま制作のWS、見ましたよ(/∀*)
最初、、『細っ!!!!!!』って思いました、
背、高いし、細いし、どんだけぇ~(Д)
太股とすねの区別がつきませんでした(言いすぎ?

亮ちゃんと、喋ってるときの内さま、幸せそうでした(∀)
もちろん、亮ちゃんも(ω)
めっちゃはにかみ笑顔も見せてくれたし(/∀*)

あんな兄弟、居ったら、鼻血ぶーですよ(Д)
内亮こんびだからこそ、できるんでしょーね(ω)

肩組みも、照れながらも亮ちゃんのほうから、組ませてるし(∀*)
可愛いよん(ω*)

何回も言ってるけど、、楽しみです!!笑





あれ、聞きました!!
「美しすぎて Beautiful Eyes」
かなりバラードですねん(∀)
魂とかで歌われたら、、ナミダですよ(Д)
DREAMSの位置になれたら、いいですね(∀*)笑

逆に、「バンビーナ」は、ロック系?みたいな(∀)
てごさまの合いの手みたいなのが、超好きです(/∀*)
「イェイ、イェ、イェ、イェ」とか、そうゆう感じの、笑
歌詞がエロいなぁ(*Д)
「僕のすべて、あげるよ」、、、おいおいおい、みたいな(∀)
怖すぎて、そんなの、拒否ります(Д)(お前が、おいおいおい


KちゃんNEWSで「発売前に完璧に歌えるようになってほしいですね」って言ってたけど、、
嫌です、
weeeekのときに、発売前に全部覚えてしまって、楽しみがなくなったってゆう
苦い思ひ出があるんで(Д)
でも、太陽のナミダが、、PV出回ってるから、なるべく避けてるんですけど(Д)
もちろん、一回くらい、見ましたよ?(∀*)

クロサギばーじょん(∀)

ぴいちゃんが、黒髪でかっこいいのなんの(∀)
クロサギは、ぴいちゃんしか、居らんわぁ(/∀*)

なんか、ローソンで「クロサギグッズ」が発売される、とか言ってたけど、、
見てみたら、前売り券付きでした、
早く、言っとけよ、(Д) オーレイ(え?
絶対、グッズ付きの方、買ってたんに(Д)
ポーチとか、、もっと言っちゃえば、オセロもありましたよ、笑
黒か白のポーチだったよん(ω)
うちやったら、クロサギだけに、黒、選ぶけどね(聞いてねぇ

んじゃ、あでぃおす、あみぃご(Д)/゛


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

ぎがんてぃっくかわゆす、、(/∀*)

こやました(∀)

さっき、サイト巡りしてたら、「KちゃんNEWS」を聞けるサイトを発見!!!!!
早速聞いてみましたよぉ(∀*)
(ウチの地方、田舎だから、聞けない;;)

最近?のKちゃんNEWSをごちゃまぜしてますんで、そこんとこよろしくってことで、れぽ(∀)


おったまげーしょん
初耳ですけど、何か?
ウチ、普通に「おったまげた」の方をよく使うんですけど(Д)


ってか、オーレイってかなり言ってるね(∀*)
慶ちゃんとかぶって言ってたり、てごさま1人で言ってたり、、(∀)
慶ちゃんだけ、言ったとき、かなりてごさまが爆笑してましたぁ(/∀*)かわゆす

最近、いろんな人のぶろぐでも、オーレイって使ってるんだけど、、
意味がイマイチ分かんなかった、、笑
これから、バンバン使いますよぉ(*Д)(おいおいおい


誰かのメール、、、
「なま言ってんじゃねーよ」(なまいき、言ってんじゃねーよ)
「『いき』まで言えよ」ってゆうてごさまのツッコミ、最高でした(∀***)


ドーム魂のお話、、、
「しげが『男』なんて気持ち悪いこと、言ってましたけど、、」、と慶ちゃん(合ってる?)
しげは、聞いてるんかな?KちゃんNEWS、、笑
まっすーとまっすーママは、聞いてるらしいけど、、(∀)

メール、、
「NEWSが脱ぐらしい、、」
「自分の内輪で己をかくす」
ぶ、笑
や―め―て―(Д)笑
イメージ、ぶっ壊れやから(Д)
ってか、『太陽のナミダ』の通常でぶち壊されたけど(おいおいおい

こやしげ、、
「最初から組んでないっつーの!!!!!」笑

まっすー&豚10匹で「なんとかなるさ」を歌う(∀)
ぜひやってください、、笑
笑いすぎて、見れないと思うけど(Д)



最後の話題、、

違うコーナーのメール、、
「おすすめの本はありますか?」と、てごさま宛てにメール(∀)
「そういえば、手越さぁ、、」と慶ちゃん、、
「飛行機乗る前に恋空買って、飛行機に乗ってるときに泣くの、やめてくんない?笑」

か―わ―い―い―(/∀*)
ギガンティックかわゆす(カツカツでお勉強したぁ)
何それ―!!!!!!!
言葉に表せないっすよ、(∀***)

ウチも恋空の本でも、映画でも泣いたけど、、(Д)
てごさまも、読んだんですね(∀*)
か―わ―い―い―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙


最後は、萌え話で締めくくりましたん(ω)
んじゃ、あでぃおす、あみぃご&オーレイ(意味、違う!!??笑


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(/∀*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:50  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

ぽん太から、ばとぉぉぉぉん(∀)

ぽん太から、まわってきた2つのばとぉぉん(∀)
(溜めちゃって、ごめん;)

一気にやっちゃいまっすー(/∀*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:52  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

友達の逆ギレ、、

イェーイ!!!
一瞬の風になれの主題歌、決まりましたねぇ(∀*)

裸足のシンデレラボーイっすよ!!!!!!!!!!!!

何か、意外ですねん(∀)
ドラマとは、かけ離れた感じなんですけどね(おい

あの曲、テンション上がりすぎに注意ですよ、まじで(Д)
親友と永遠に歌い続けますから(∀*)笑
んで、他の友達に「うるさい!!!」と、怒られる始末、、、

歌詞にアスタラビスタベイべ(必ず戻ってくるからな!)ってありますけど、、、
期待していいんですか?(∀)
8人の【裸足のシンデレラボーイ】、楽しみにしてます(∀*)


ってか、一瞬の風になれの放送日と、学年末テストがかぶってるってゆう、、、(Д)
しかも、23時って、、、どんだけぇ!!??(Д)

そういえば、、兄貴ファンの友達が、、
「何で蓮が錦戸くんじゃないとよ!!!!!!!」と、いきなり逆ギレされました(Д)
つーか、蓮って誰だよ!!!」(原作を読んでない自分)


原作は、ドラマが終わってからにしてるんです(∀)
何故かって?(聞いてないぞ

今、しゃばけ読んでるから♪(おいおいおい

ってことで、あでぃおす、あみぃご(急すぎ!!!

一瞬の風になれ
↑が噂の「一瞬の風になれ」HP♪笑


ジャニーズブログランキング

↑が噂のランキング♪(おい 押していただけると、嬉しいです(∀*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:41  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
