
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

5教科制覇!!!!!

今日は、ちょっとじゃにから離れようと思います(∀)
ってか、ほぼ愚痴なんで、見たくない人は、スルーしちゃってくださいな☆


最近、かなり先生に怒られるんですけど(Д)

社会のM氏、、、
ウチが親友と授業のあいさつのときに、ベラベラ喋ってたら、、、
「そこの2人が喋ったから、あいさつやり直し!!!」
んで、やり直し、、、(汗
「これから、修学旅行とかあるんだぞ!!!お前ら、絶対遅刻とかするな、」
うざーーーーい(Д)

授業中、ほぼM氏をこっちがシカト状態、笑
当てられても、ぶすーっと下を向きながら答えてやったし(Д)

授業のあと、呼び出されて、、
「何で怒られたか、分かるか?」って聞かれたから、
「喋ったけん」、、、「違う!!!」
うざーーーーーい(Д)
「人に迷惑をかけるなってことで俺は怒ったわけ、」
何で金八先生みたいなこと、言ってんだよ(Д)

親友と愚痴を先生の目の前で言ってやったし、、笑


数学のA氏、、、
ウチが教科書忘れて、隣の席の親友とまたもやベラベラ喋りながら、教科書見せてもらってたら、
「そこ!!!何でくっついてんの!!??○○さん(名前)、教科書忘れたの?」
「はい、」
「んじゃ、先生に言わないといけないことがあるでしょ!」
「(親友とこそこそと)え、何?何か言わやんと?」
「言いにきなさい」
「(親友とこそこそと)はぁ?何、何を言うん!!??」

結局、何も言いにいかず、また喋りつづけた(/∀*)

あとは、国語のK氏、理科のT氏、英語のF氏(担任)に怒られた、笑
面倒くさいから、話さないけど(∀)
5教科制覇してしまったぁ、笑(そんなことでしても、嬉しくない

先生達も、イライラしてんだろーね、って友達と話してた(∀)
今、ちょうど受験シーズンやし(汗

去年、ウチの学校、公立の進学率(?)が悪かったからやろぉな(Д)
来年は、ウチたちなんよぉ(Д)と友と話してます、、、

今、このときをかなり楽しみます(∀*)

んじゃ、あでぃおす、あみぃご(/∀*)
20:06  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

黒髪さんたら、読まずに食べた♪

こやましたぁ(∀*)
ちょいと遅れたけど、、イッテQのれぽをしたいと思います(∀)

えっと、ちょっと不思議に思ったのは、、
コーヒー30円の時代ってあったんですか!!??
お年玉、500円って、、、どんまい、内村さん(*Д)


美女探しの恒例行事、勝っちゃいましたよ、てご様(∀***)
あの子は、ほんとにえらい(名前、忘れた)
7番目の子だっけ?
あの子、、、強気すぎる!!!
まぁ、確かにあの中では、かなり可愛かったけど、、、
あの性格がなかったら、完璧だよねぇ(∀)

あぁゆう子、世界各国に1人は居るんやわ(Д)

内村さん、意外に早くに切り落とされた(おい
3番目くらいだった(∀)
「タイプじゃないからぁ」、、、さすがです(∀)

さすが、ミス・ウクライナ、見る目が違う(おいおいおい
もう、てご様、でれでれですよ(*Д)
「手越君、ぜひウクライナに遊びにきてくださいね♪」の
「手越君」って呼ばれただけで、でれでれしてました(∀*)笑

そりゃあぁ、美女にあんなこと言われたら、でれでれなるわなぁ笑

ちょっと時間が経ったあとでも、まだでれでれしてるよぉ(∀)
目がたらぁ~と、兄貴のはにかみ笑顔風になってました(おい



あ、そういえば、てご様、黒髪にしたそうですねん(∀*)
何か、20歳になった決意で「黒髪にする」とか、何とか言ってたそうで、、
早速「有言実行」してくれました(∀)

ドラマとかに出てくれたら、いいんですけどねぇ(*Д)
この時期だと、、「ごくせん」らへんを、狙っていただけると、、、(何様?
ガチバカの実、的な、感じで(/∀*)

でも、徐々に茶色に戻ってきてるそうです(Д)
前のが、めっちゃ、明るかったですもんねぇ(∀*)

茶髪のてご様もいいけど、黒髪の方がいいです(/∀*)

次のイッテQでは、黒髪になっているんでしょうか?楽しみです(誰

ってか、てご様が黒髪にしたぁと思いきや、、、
しげがかなりの茶髪(金髪?)にしてるそうです(*Д)
そっちの方もかなり楽しみ♪

慶ちゃんも黒髪だし、仲良し2人組で黒髪を極めていってほしいですねん(おい

んじゃ、あでぃおす、あみーご(/∀*)

ジャニーズブログランキング 
↑ランキング参加中です(∀*)押していただけると、嬉しいです(/∀*)
22:23  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

NEWSばちょん(Д)

んじゃ、ひなから回ってきた、NEWSばとん、やっちゃいまっすー(∀)

はい、どーぞ(*Д)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

や―ら―れ―た―(*Д)

こやましたぁ(∀)

今頃、NEWSメン、ラスト仙台ですね(Д)
そんなこんなで乗っかって、今、私は、weeeekを聞かせてもらってます(∀*)

ほんとは、、、KAT-TUNの曲を聞こうとしたんやけども、、、
NEWSのラストの魂をしてるときに、KAT-TUNを聞くなんて、失礼だな、と思い…笑


さて、今日は、昨日買った、テレビ○ビのれぽをしようと思います(∀*)

ほんとは、この雑誌、買う予定なかったんです(Д)
ってかNEWSが載ってること自体知らんやったってゆう、、、(おい

ツ○ヤの中を巡り巡る目まぐるしく回るほど、回ってると、、、
表紙を飾ってる稲垣さんを発見!!!
「あ、そーいえば、ドラマやってるなぁ、、、」と思った(∀)

んで、表紙の文字を見ると、NEWSってゆう文字が書いてあるやないですかぁ!!!!!!
即、ページめくり、見てみると、、、

ぎゃぽー(Д)

な、てご様発見(Д)
もう、超可愛かったよ、あの衝撃(∀*)

なんてったって、、、
てご様のお口がとんがってる(/∀*)(おい
もう、ひよこみたいなお口されてたから(*Д)

あまりにも、可愛すぎたんで、一回閉じて、、、(何故?
元の場所に置きなおして、表紙の稲垣さんと見つめあい、、、
1分くらい、見つめあいましたよ、まじで(汗

「お、意外に安いじゃん(∀)、でも、買う予定なかったし、、、」などと、自分の中で自分と戦ってました(Д)
もう一度、ページを開いてみると、、、
「、、、買う!!!」と、すぐ決めてしまいました(おいおい

20歳記念の有言実行という文字を掲げたてご様も写ってるし(∀)
買って損はないよなぁ(*Д)

「年に3、4回ツアーをする」と、有言実行のてご様がおっしゃいになってらっしゃってたけど、、、
ファンとしては、ぜひしてほしいけど、体には、十分気をつけて、してほしいです(∀*)

お、噴水の写真、今、発見した(Д)

あと、内様の「一瞬の風になれ」の紹介が書いてあるんやけれども、、、
福田沙紀ちゃんとの別2ショット(意味不?)、、、、、

かなりお似合いなんですけど―(Д)

いや、いい感じの淡い恋愛になりそうですよ(∀*)
まじで、お似合い!!!
嫉妬心とか忘れてしまうくらい(*Д)

楽しみだぁ(/∀*)

今日はイッテQだぁ(Д)
楽しみだぁ(/∀*)

今日もいっぱいイジられますように(∀*)(おい

んじゃ、あでぃおす、あみーご(Д)/゛


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(*Д)
17:16  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

NEWSばとん

NEWSが突然、やってきた!!!ばとん


Q1,何気ないいつもの学校で…

A:「おはよー、今日からよろしくねー☆」笑顔のけーちゃん
B:授業中廊下を金髪の少年が!先生が注意したら…迷子の手越くんでした(笑)

⇒うひょー(∀)
 迷子の子猫ちゃんっすか!!!
 即、逮捕っすね(おい


Q2,家が近いらしく毎日一緒に登下校

A:「今日さ、コンビニで肉まんでも食ってこーぜ!」食い気のマッスー
B:「今日、NEWSが出てる雑誌発売日だから…買ってけよ!」とPちゃん

⇒いいね、こんな山P、笑

 「今日、NEWSが出る雑誌の発売日だから、買ってけよ!!」
 「えー、何で買わやんのー?」(うざい
 「え、だって、俺のこと、見て欲しいから☆」
 「…っ///」
 的なねぇー(∀*)


Q3,お邪魔しマース!…え!!

A:ご飯の用意してたら ガチャ!! いきなり入ってきて「ただいま」と言うシゲ
B:お風呂から上がって自分のベッドに横になろうとしたら「すーすー」寝息を立ててる亮ちゃん

⇒亮ちゃん、やめてぇ(/Д)
 それ、禁断ですよ、、
 、、、これ、妄想しようと思ったけど、、、、
 ウチの中のすとーりーが、文章にできないんで、やめます(Д)


Q4,いつものお礼に?

A:「いつも面倒見てもらってるから…」とカラオケでコンサート??笑 マッスー
B:「ちょっと豪華なもん食べに行こう!」と20歳になったばかりの手越くん

⇒きゃお(∀*)
 二十歳になったばかりの手越くん(/∀*)
 
 「なぁ、祐」
 「ん?」
 「何か、食べ行こうよ!!!」
 「行く、行く!!」
 「ちょっと豪華めで☆」
 「え、お金ある?」(失礼
 「当たり前じゃん、俺、二十歳だよ?」
 「はは、そっか笑」
 「それと、、、」
 「ん?」
 「大人の男になったってことも忘れるなよ?」
 「、、、///もう」
 …最高。。


Q5,何だかんだですっと一緒に居たんだけど…

A:「そろそろイイんじゃね?」とちょいエロ気味のけーちゃん
B:「ジュリエット…チュ」いきなりキッスしてきたPちゃん

⇒NEWSはエロいなぁ(∀)
 我らが、てご様を筆頭として(おい
 ここは、エロエロけーちゃんで(や―め―ろ―

 「なぁ、祐ー?」
 「何?」
 「そろそろ、いいんじゃね?」
 「何言ってんの?、嫌」
 「えぇー(Д)(一重光線中)」
 「そんな一重で見つめんで(∀)」
 「…(Д)撃沈」
 いつまでも、弱々しい、けーちゃん(∀*)
 

Q6、わお!!

A:「メリークリスマス!!」と可愛い指輪をプレゼント!シゲ
B:「これ…しといて!」もしかしてエンゲージリング~?しかも何だか照れてる手越くん

⇒ぎゃぽー、てごちゃん(∀*)
 クリスマスにてごと過ごせる、ってこと自体、ありえねー(Д)
 
 「はい、プレゼント♪」
 「え、ほんとに?」
 「うん、見てみて☆」
 「、、、、、うわ…これって、、、」
 「恥ずかしいから、感想とかなしな?」
 「え、何か言うことないん?」
 「さて、何処に行こっかな~♪」
 どこまでも自己中なてご(∀*)


Q7,いつの間にか大人に…

A:「いつも一緒に居たじゃん!俺、お前の事よく分かるし…結婚してください!」とPちゃん
B:「海に行こう!」そこで「●●が好きだー!!!!」と大告白!!やりきった感満々のけーちゃん
C:「俺の嫁になれ!それで…幸せに暮らそう!」逆らえないのと…優しさが溢れてる!!亮ちゃん
D:「こんな俺だけど…一生一緒に居てほしい…」次はネックレスをプレゼント!シゲ
E:「これからも一緒に色んな飯食ってさ…過ごそうよ…!好きだから…」マッスーらしい告白?笑 それでもいいもんね!マッスー
F:自作の歌を一曲歌って「これ…お前のために作ったんだよ。想い…伝わった?好きだよ…愛してる」手越くん

⇒うわ~、どれもいい(*Д)
 んじゃ、、、ここはあえて、担当様で(何で?

 「ねぇ、聴いてくれる?」
 「何を?」
 「俺の歌っ♪」
 「おぉ~、いいよ」
 「~♪~♪~」
 「どう?」
 「、、、っ…(涙)」
 「んな、泣くなって~、なぁ?(頭をよしよし)」
 「めっちゃ、泣けたよ~」
 「見て分かるしなぁ笑」
 「ははっ、そっか」
 「この歌さぁ、お前のために作ったんだよ?」
 「え…///」
 「想い、伝わった?…好き、、愛してる。」
 「…(涙)」
 「またかよ(汗)」
 「ごめ、笑」
 「ま、そんなとこも含めて、好きなんだけどな♪」
 「ウチも好き――――!!!」

 ちゃんちゃん♪って感じ(∀*)


うわ、妄想、多っ(Д)
ここまで、見てくれて、ありがとうございましたぁ(∀*)笑

んじゃ、あでぃおす、あみーご(Д)/

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:42  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

泣きたくなったら、笑ってみよう(∀*)

やっと買ってきたぞおー(∀)
P誌を!!!

クソ寒い中、チャリで行ってきましたよー、
ツ○ヤまで(∀*)

P誌は、久しぶりに買いました(∀*)

ほんとは、P誌かM誌か、迷ってたけど、、、
M誌の表紙が相変わらず、平成飛だったので、、、
またぁ!!??と思い、やめました(Д)

しかも、NEWSのトーク部分が、短かった気がするんで(Д)

でも、一応立ち読みしました(∀)(おい
「愛なんて」を歌ってる、てご様、、、
歌が耳元まで、聞こえてきそうな、表情をなさってて(∀*)
ぎゃぽーでした、、

P誌、、、、

そんな目で、私を見つめないでー!!!って感じ、(/∀*)
やっぱ、てご様は、かわゆす系やなぁ(ω)

毛布って、やばいじゃなくて、たばいよ(Д)
けーちゃんの命名どおり、「キュン死♥」しちゃいました(∀*)

ぎゃー、いつ見ても萌えるわー(Д)
あんな道で、あんな目で居られたら、、、即抱きつくわー(おい、変態

けーちゃんの設定に萌えている、てご様にウチは萌えーですわ(∀)

てご様→山Pをコーディネイト、、、
うぅ、、、山P、ぎゃぽーですわ(∀*)
胸もチラ見せ、おなかもチラ見せってゆうの?(ω)

「ボタン、3個あける」んですかー、、、
どうせなら、全部、あけましょうよ、てご様(おい

一番、まともなのって、山Pだよねぇ(Д)笑

しげくん→まっすーをコーディネイト、、、
おい、しげくん、あなたは、何処まで豹柄が好きなのかい(Д)

ほんとは、自分が着たかったんじゃないの?(おい

まっすー→けーちゃんをコーディネイト、、、
けーちゃん、さすがです(∀*)
あなた、スタイルよすぎですよ、全く(Д)
こんな変な服、着せられても、似合っちゃってんだから(ω)

ネクタイで乳首を隠してるけど、、、
もう片方の乳首、透けちゃってます(おい、変態

何かね、今回の対談、てご様がけっこう、仕切ってる感じなんだけど(/∀*)
いろんな人に振ってるし(Д)
新たな才能の発見っすか!!!

いったん、切ります(Д)
他の雑誌のれぽ、またします(∀)

んじゃ、あでぃおす、あみぃご(Д)/


ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中です(∀)
            押していただけると、嬉しいです(Д)
17:29  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

エロかあちゃん(Д)

こやました(∀)

やっと英検、終わりましたよ(Д)

おかあさんに「どうやった?」っていっつも聞かれるんやけど、
「どうやったって言っても、結果来んと分からんし」っていっつも言ってる(Д)

問題に、
NEWSとかPumpkinとか出たから、、焦った(Д)
ラストのラストでPumpkinやからね?笑




んじゃ、早速、あの話題いっちゃえよーってことでいっちゃいます(∀)←

分かるわな、じゃけ写!!!
詳しくは、こちら(∀)

見たとき、鼻血ぶーしちゃいましたよ(Д)
通常に、あれ、持ってくるかぁーと驚きました、、
初回の方が通常らしいな(え、意味不

おかあさんに見せて、ウチが「裸やん!!!」って言ったら、
祐、裸っていうのは、おち○ちんが出てるのを裸っていうの☆」などと、言ってる(汗
見せんどきゃ、よかった(Д)

もう、NEWSは、エロ路線で行くんすか?笑
エロ王子がいるから、そうなのかもなぁ、、(、おい

みんなの鎖骨がセクシーすぎて、、、ぎゃぽー(/∀*)
TVとかで紹介されるとき、あのじゃけ写が出てくると思うと、、、
ぎゃぽー(/∀*)

、、、ぽえーんもいいけど、ぎゃぽーもええなぁ、(何

あのじゃけ写、見るだけで、にやけてしまう(Д)

初回は、、いいんやないっすか?(おい
いい感じですねん(ω)、、、



今、NEWSの話題しよるのに、、∞の桜援歌聞いとる(Д)

すばるさんは、歌、うまいなぁ、、、(/∀*)
最近、よこがいいなぁ、、、的な?笑(どんだけ!?

みなさん一緒に花咲かせましょ♪ってことで、あでぃおす、あみーご(Д)/


ジャニーズブログランキング
←ぽちっと一発、はげ頭♪(おい

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

すべて、てごばーじょん(∀)

こやました(∀*)

最近ね、てごますが歌ってる「いい日旅立ち」を聞くのに超はまってる(∀)

てごってさ、元々は声高いのに、
「いい日旅立ち」で低い声で歌うってゆうのが、、たまらん(Д)
まっすーは本来の声を出せてよかろうけど、、なぁ?
まっすー、無理しすぎやん、いつも(ω)

「いい日旅立ち」は、吹部のコンサートで吹いたんよ(∀)
でも、てごますが歌ってたって気づいたのは、、コンサート、終わってから(Д)
ちゃんと、練習しときゃよかったぁ、、、(してなかったんかい。

最初がやばいってかたばい(/∀*)
「北の空に向かい~」って歌うところの向かあぁ~いの言い方が、、、ぽええぇーん(ω)

しかもさ、そんときの髪型がウチの一番好きな髪形なんよ(∀)(どうでもいい




あとは、、、「もう恋なんてしない」のてごver.!!!!!!
今日、親友と「もう恋なんてしない」について、語ってた(∀)

あれさぁ、てごが歌ったら、何か感じるものがあるんよ(ω)
さすが、てごが好きな歌やぁ(∀*)

あの声量で歌われたら、、、、、zs区df婦sfぎs的な?(はい?
涙が出るよ、あれは(Д)
生で聞いてみたかったぁ(Д)

あと、、、(まだあるんかい。
「ひとりぼっちのハブラシ」のてごver.(∀)
てごってさぁ、何歌っても似合うんよ(ω*)

カウコンで長瀬&赤西ペアで「ひとりぼっちのハブラシ」を歌ったとき、
「あ、良い曲やなぁ、、、」と思い、、、
某動画サイトで検索したら、、(∀)
てご&内の「ひとりぼっちのハブラシ」、、、発見(Д)

聞いてみたけど、、、やっぱてごの方がよかったぁ(∀)
担当様には叶いませぬ、、(ω)


あ、雑誌買ってねぇ、、、(Д)



自分ごと、、、。

今日も塾でした(Д)
黒板見てたら、頭痛がしてきて、吐きそうになった(Д)笑

ってか、周りの子が頭よすぎ!!!!!
ついていけるか、不安なんですけど、、、(Д;;;)

明日、英検ですってゆうのにPCしてるってゆう、、、笑
合格したら、2次試験もありなんで、頑張りたいですねん(ω)

んじゃ、あでぃおす、あみぃご(∀)/


ジャニーズブログランキング
←押していただけると、嬉かとです(∀)
23:13  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

DREAMSやったぁ(∀)、、

こやました(Д)

一昨日かなぁ、、、すんごいおもしろい夢を見た(∀)

ウチがNEWSの魂かカウコンの会場に居る、、、
亮ちゃんが超頑張ってたぁ(∀)

、、、、、、MCを、笑

いやぁ、超うけた(/∀*)笑
だってあの亮ちゃんが一人でぺちゃくちゃ喋ってんやもん(Д)

NEWSメン、誰一人応答しない、、って感じで、、(Д)




んで、視点が変わり、ウチの座席に、、
隣が空いてて、(ありえないけど;;)そのもう1個隣に、、、

山P――――!!!!!!!!!!!!!笑(こっちの方がありえねー)

汗を拭きながら、のんきに座ってた(Д)

その斜め後ろが、大人の(40代くらい?)女の人で、、、
山Pの内輪を持ちながら、興奮しておりました(∀)(そりゃ、するわ!!!

見事にてごが出てこなかった(汗

前、てごの夢、見たことあるんやけど、、、、、
すごすぎて、伏せます(Д)笑

犬飼ってる夢なら、何回でも見ますけど、、(ω)笑

DREAMってさー、妄想みたいな世界だから、大好き(/∀*)笑
でもウチ、基本ノンレム睡眠やからさぁ、DREAMは、見ない(Д)

初夢、見れませんでしたから(∀)

んじゃ、あでぃおす、あみぃご(Д)/


ジャニーズブログランキング
←この熟睡女に、ぽちっと押していただけると、嬉しいです(∀)笑








テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

てごが、、、ぴいてる(Д)

こやました(∀*)

いや~、早速ね、、
イッテQのれぽをしたいと思いますよ(ω)

今回は、てごがいっぱい映ってくれたんで、満足、満足(∀*)!!!
金子さん、イモトさん、あんがとおぉぉ(∀)

今年も金子さんは、男を捨ててますね、、
いきなし、、
「手越くんはペンギン好きかなぁ?♥」

てご、困ってます(Д)

そりゃあ、ハッピーフィートで声優やらせてもらっとるから、
好きやないと、おかしいっしょ(Д)笑

そこ、知っとこうよ~、笑

内村さん、、「カワイイペンギンと、手越くん、どっちが可愛い?」
金子さん、、「手越くんですよ~♥」

てご、引き気味の笑顔、、(Д)


またまた、てごが映ります(/∀*)

内村さん、、「フェアリー、、、」
イモトさん、、「手越くん(Д)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぶ、、笑

てご、引くどころじゃなく、ピいてます(Д)

イモトさん、おもしろいっす(∀)
つくづく、イモトさんには、感謝せんといかんなぁと思っております(∀*)笑

だって、てごがおいしかったんやもん(ω)え


今週は、最高でしたね、(何回目?
てごに、ロケに行ってもらいたい、今日このごろです(ω)

明日、M誌が発売される(∀)
それに、内様も載るそうよ(∀*)
確実、GET(ω)



自分ごと、、、

昨日、塾の体験に行ってきました(Д)
2月からは本格的に塾に行くことになりそう、、、、、

今週は木曜日にあるんやけど、、
金曜日が英検やから、お休みをもらう(∀)

勉強ずくしやぁ~(Д)


んじゃ、あでぃおす、あみーご(/∀*)


ジャニーズブログランキング
←押していただけると、嬉しいです(/∀*)
22:44  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

内博貴賞の確率、、(Д)

こやましたぁ(Д)

今日は徳島ですか、NEWSメンは(∀)
徳島って、、四国ですよね?、
NEWSは全地域、目指してるんですかね?(∀*)

北海道、制覇!
東北、、宮城が来週で制覇!
関東、、東京ドーム!!!、横浜

あ、、福井って何地方?、笑

関西、、大阪制覇!
名古屋は何地方に属するんすか、?(Д)笑

今回、広島には来ませんでしたね、、

我らが九州、
我らが福岡、制覇!!!

熊本、(お隣さん♪)制覇!!!

この前の復活魂は、鹿児島来たのにね(Д)
豚しゃぶ食べてた(∀*)
けーちゃんが質問攻めに、、あってて、、笑
てごが「オス、メス、どっち?」とか言ってドSを発揮しておりました(Д)笑

けーちゃん、適当に「メス、メス」と答える、、(合ってる、?



徳島は、、何がおいしいんですかね(∀)、?
阿波踊りとかしてんのかな、笑

福岡は見事に地味~、な料理だった(Д)笑
卵巣を連発、、笑
いただきにくい紹介、ってのがかなりウケた、(∀*)

何か、ねばえんの感想文になっちまった(Д)笑

あ、感想文といえば、、、
内様の『一瞬の風になれ』で、読書感想文を募集しているようで、、
応募しようとしたものの、、断念(Д)
読書感想文ってのがどうも苦手で、(汗

自慢じゃないけど、、笑
全国の中学生の作文コンクールみたいなので、
ウチ、最優秀賞を獲ったこと、あるんですよ(Д)笑
詳しくはこちらをぽちっと、笑
前略プロフ、昨日やってみたんで(∀*)

ぜひとも、内博貴賞ってのを獲ってみたいもんですねぇ、(∀)
しかも、内様が来られる、てゆうことで(/∀*)

たぶん、最優秀賞を獲った人は、NEWSファンor内様ファンなんでしょーね(∀)笑

っとか言ってて、内様ファンの人が、、
原作者・佐藤多佳子賞とか獲っちゃう確率もあるってわけで(Д)笑
んなこと言ってたら、助演・福田沙紀賞なんちゅうものも獲ってしまうってことも、笑

まぁ、内様を間近で見れる、てゆう理由が一番かもですね(∀)笑
、、何か意味不、笑

握手、できるんだろーな(∀*)キャハハ

ってことで、変な切り方になってしまったけれども、、
あでぃおす、あみぃご(Д)/


ジャニーズブログランキング
←ポチっと押していただけると、嬉しいです(/∀*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:28  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

誰も何も見ないフリで、、

1ポンドの福音、見ましたよ、
亀が焼きそばを食べながら、泣きじゃくるのを見て、、、
ウチのお母さん、大爆笑してました、笑

確かに、あれはおもしろかった、☆笑

最初の方を見逃して、しまったから、超ショック

えっと、今『Keep the faith』のPVのメイキングを見てました
意外なことが発見、、
仁くんと中丸は、仲がええんやねぇ、笑
あの2人の絡みでかなり笑わさせてもらいました

『LIPS』のPVはまだ、、なんやろなぁ
1ポンドの福音の主題歌やから、何回も聴いてるんやけど、、
2月6日発売かぁ、、もう少し、☆

来月は、知念くんが1ポンドに出るそうで、、
ちぃちゃんがボクサー役って、何か可愛い

来週こそ、全部見ます、☆笑

それじゃ、あでぃおす、あみーご


ジャニーズブログランキング
←押していただけると、嬉かとです、笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

親友との絆、、、

こやまちわ

何かネタがねぇわ
ってことで、雑誌れぽ(またぁ?

d誌のれぽです☆
めっちゃ怖い、、、NEWSの皆さん。笑
てごの胸元が開いててセクシーです(変態。

内容、かなり飛ぶけど、ダブルレインボーはウチも見たことあるよぉ
放課後に友達と一緒に見たぁ
んで、そこに担任の先生も居ったから、先生は写メ撮ってたー笑
あとで「虹を写真で撮ったら、ハゲるらしぃよ?」って先生に言ってやったょ、、、

話は戻って…
改めて、追加公演が東京ドームってすごぃよね
NEWSのBIGさに驚き、桃の木、山椒の木ですよ

写真でいうとねぇ…
にっきどくんがパンチしてる写真の後ろのてごがぁあぁ~!!!!!!
なんちゅう目をしとるんや、この方はぁ
見守る目にも程があるよぉ

まっすーがパンチしてる後ろに居るてごも超いいです
ふくれっ面ああぁ

けーちゃんが豹柄の帽子をかぶってる
ねばえんではシゲに、けちょんけちょんに言ってたのにねぇ笑
まさか、けーちゃんが被るとは…笑

NEWS BANGのコーナー!!!
てごちぃだってよぉ笑
写真がかなりたばい
かっこつけなように見えて、かっこつけてる様に見えんってのがいいよねぇ
そこがてごの魅力なのかもねぇ(誰?

ウチも休みの日は家でダラダラしてますっ笑
ってか引きこもりだけど←


まだ、あとP誌が残ってる
できたら今日、します


自分ごと。。。
今日、親友の弟が中学受験の発表やったんだって!
だから、親友は部活休んで結果発表を見に行き…
ウチは「結果、教えてね」と親友に言って、家に帰ってきてメールを見たらぁ…

見事、合格!の文字がぁ!!!

よかったねぇ!!!と自分ごとのように喜びましたぁ笑

しかし、親友もそこの中学を受けたらしく、でも落ちちゃって…
「弟が受かって、姉が落ちるって悔しくなぃ?悔し泣きしたよ笑」と言っておりました
そこの中学、エスカレーター式やから、高校受験はせんでいいらしく、、、
ウチもそこを受けとけばよかったぁ、と後悔…笑

ウチも6年の時、「中学受験、してみたら?」とお母さんにすすめられたけど…
その時は高校受験のこととか考えず、「嫌」と断ってたってゆう…

んで、もし親友が受かってたら、今のウチ達ってないよねぇ…っていう話に
ジャニの話もできんやったろうし、落ちてよかったぁ、と最終的には言っておりました
ちゃっかりしてるなぁ~(^◇^)

弟さんの受験で親友との絆を深められた、祐でしたぁ

んじゃ、あでぃおす、あみぃご☆∀★


ジャニーズブログランキング
←押していただけると、嬉しいです

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:40  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

叫びあい。笑

こやまちわぁ

今日、「TV○イド」を買ってきました
遅いっしょ?笑

副担の内様が載る&NEWSの魂の写真が載っているということで、これは買わなくては!!と…
「○・テレビジョン」かどっちを買うか迷ったんですけど、
NEWSのページがあったんで、結局「TV○イド」を買いました

それがぁ…
最初、○タヤに行ったんですけど、売り切れでなくて、、、;;;
でも、そのついでに「太陽のナミダ」を予約してきました
お店の人が「初回盤ですか?」って聞いてきたんで、
「両方、お願いします」って答えたよ笑
2000円の出費、、、痛いなぁ笑

で、近くのスーパーに行ったけど、そこでも売り切れで
やっと辿り着いたのが「○ーソン」ですねん
まじ感謝
お礼にパンとポテトを一緒に買いましたよぉ
これこそ、痛い出費なのに



んじゃ、「TV○イド」のれぽ、します
内様のからねん
丸々1ページ、頂いちゃいました
やっぱ、このガッツポーズは定番っすね
内様って、スポーツなんでも持ってこいって感じで、何でも当てはまるよね

てご様の写りが少ない、カウコンのページ
たっちょんの写りがかなり多いと思うのは、ウチだけ?←

何も書くことねぇし!!!←

んじゃNEWSのページ♪

にっきどくん&てご様
こそこそ、何をしていらっしゃるの?
何気、にっきどくん、にやけとるし←

ああぁ~!!!
このてごのピンクの衣装、たばいわぁ~
カウコンのころから、ええなと思って、目ぇ付けてた衣装(誰?
てごの髪に合ってる

「NEWSと愛し合おう!」
だって
今、一番好きな曲、「愛なんて」なんや!!!
てごのソロ、聞きたかったなぁ

こんくらいですねん

あ、今日、体育の時間に嵐好きの友とサッカーでパスしながら、
「櫻井翔~~~!!!!!!!!!!!!」とか
「手越祐也~~~!!!!!!!!!!!!!!」とか叫びながら、パスし合いました笑
超気持ちよかったよ笑
NEWSの方が人数多かったから、言えてなかった人、おるけど←


んじゃ、あでぃおす、あみーご


ジャニーズブログランキング
←押していただけると、嬉しいですん☆

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

「蕾」を入学式の入場曲に!?笑

こやまっち

昨日、「ヘルメスの悪戯」、見ましたよぉ
けーちゃん、黒髪でよかったぁ~
実をいうとさぁ…

内容、あんま覚えてないんだよね…笑

けーちゃんがヘルメスの前日にエビフライを食べたっていうネタぐらい…かな
最初、話に入っていってねぇなぁ…と心配したけど、
最後の方は、ちゃ~んと笑いをとってました
よかった、よかった

そぅいえば、ウチの学年にけーちゃんFANが居るそうです←



ってか、今日、吹部の後輩に「テゴマスで、てごorまっすー、どっちがいい?」って聞いたら、
「手越くん」って言ってくれたんですよぉ
ウチの周り、てご批判者(笑)ばっかやから、超嬉しいぃ

でも…
パーカスの友達が、「NEWSか嵐、どっちがいい?」ってパーカスの後輩に聞いてみたら、、、
全員「嵐」と答えたそうです
今度、そのパーカスの友達と一緒に「吹部で嵐派かNEWS派のアンケート、とらん?」って言われたから、もち、OKしましたよぉ

愛するNEWSの名にかけて、一生懸命戦ってきます

もう、明日はクラの子に宣伝しておこう、と思います笑
木管の票は、全部NEWSが頂くってことで

入学式・卒業式の曲、本格的にジャニの曲になりそぅです
気分屋の顧問が「ジャニにしたい」と言うくらいっすから、ね

ってかウチの学校、毎年入学式はジャニって決まってるらしぃ笑
去年はNEWSのライバル、嵐(笑)の「LOVE SO SWEET」やったし、
その前は忘れたけど…←
とにかく、ジャニ曲やったらしいです

ウチが「てごますのキッス、よくね?」って言ったら、
みんなあの歌好きやから、「おっいいねぇ☆」と言ってくれた笑

楽譜あるかどうかが問題やけど…(汗

最初、コブクロの「蕾」を入学式にどう?とか顧問が言ってて(汗
みんな、焦りましたよ笑
無理やろ、あの曲を入学式に…は…

顧問が「甲子園の行進曲やから、華やかな曲って思いよった;;」っていう勘違いやったんですけれども…笑

何でも、ええんでジャニ曲がいいです

今から、楽譜情報を調べます☆

んじゃ、あでぃおす、あみぃごbb


ジャニーズブログランキング
←押していただけると嬉しいです!!!!!!!!!

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:02  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

M誌れぽ(遅いけど汗

こやまち

瑠也から、「最近『てご』という単語を聞かない」というクレーム(!?)があったんで、今日はたくさん語ります
ってことで語れるネタ探し、開始!!!!!!

ってか、もう見つけてるんですけど(んじゃ、言うな!

そーいえば、雑誌れぽをしてねぇ!!!とさっき気付いたんよぉ笑
だから雑誌れぽします

んじゃぁ…W誌から
その、3ショット、たばぁ~い
てご・けーちゃん・まっすーやろ?
良すぎ!!!!!

てご、「お寿司食べるのに夢中」だって笑
あなたは、食が細いお方やないんですか?
まぐろとかのネタやなくて、のり巻きっすか
はい、ここ、萌えポイントね

てごは田中聖と仲がよろしいらしいようで…
か・な・り意外!!!!!!
しかもその2人でミソスープて…かなり笑える
テゴタナっすかぁ…嫌です(率直
どー見たって、あの2人が…あははは笑
無理だわ~

シゲマスもきたぁ~
けーちゃん、「弱いなぁ~、シゲマス」だって笑
確かに…(おい

てご様とカラオケ行ったら、、、
「エコー調整」…
さすが、てご様笑
あなたにしかできませんよ
ってか、カラオケのところにエコー調整なんていうものがあること自体知らんやった(汗

若干、けーちゃんが二重になってるのが気になりますけど←

てごがけーちゃんをペロペロと…しようとしてるところですね笑
あなた様はお犬様っすか?
その隣のまっすーの顔が…超ウケ!!!

そして、、、
けーちゃんとてごのキスショット(!?)
結婚式風っすね
花嫁さんの頭のを(分かんない;;;)外して…
きゃあああぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思ったら、、、

大爆笑

えぇ笑
3コマ漫画風になっております←
でも、ウチ、けーちゃんとならてごの結婚、認めてええよ(何様?

NEWSQuestionのコーナー!!!!!
てご、、、「モノマネ番組にNEWS代表で誰か一人出すなら?」

俺っしょ

何でもいいんで出てください
またシュワちゃんをするん?笑
ってかねばえんでも何気シュワちゃんやってたよね?笑

ウチはてごがほしいでチュ(え

ああああぁあああぁ~!!!!
てごの絵、愛おしいですねぇ
「うさぎのうさちゃんです
ぽえええぇ~ん

山P、何気宣伝してるし
けーちゃん、何気絵ぇ、可愛いし笑
シゲ、何気芸術家っぽいし←

今年もNEWSについていきますってか、てごに(ぶ



これで、瑠也もウチも満足っしょ
どぉっすか?瑠也?笑

英検の勉強のエネルギーにもなりますだぁ笑

んじゃ、あでぃおす、あみぃ~ご


ジャニーズブログランキング
←押していただけたら、嬉しいなぁ笑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:07  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

自己満注意!!!

こんばんちーかな?
こんな遅い時間の更新は初なんでねぇ

友達がHPのアドを送ってきたから、行ってみたら、やけに更新したくなって
ま、今日は軽く自己満日記ってことでよろしく

えっとねぇ、、、るやからこんな話題でてご様のことを語ってほしいっていうリク来とるんやけれども…
こんな遅くに書く時間も気力もないから、、、笑
明日にでも語ります
るや、これでいいっすか?←

今日さぁ、友達から「昨日、手越くんが成人式やったろ?」って聞かれまくり
5人ほどに言われた
その度に「袴姿やなくて、コンサート映像ばっかやったろ?」といやみのごとく、言ってやりましたよ

袴がよかったぁ~!!!!!(まだ言うか!
d誌のてご様の袴姿が、、、もうホント、たばい!!!の上の言葉だね、あれは
しげやまさ~ん、たばいの上の言葉、考えてくれ(何様か



あ、そーいえば、ウチの友達に嵐にはまった人物が現れた
今日、永遠と嵐の話を聞かされましたよ~笑
ウチがNEWSの話したら、もろシカトやのにぃ←
ウチはちゃんと聞いてあげましたよ?笑

その友達に「NEWSでおすすめの曲、あるよ~ん」って言ってあげたら、
「聞きたい!」と素直にかぶりついてきてくれたよ
おすすめの曲は、、、スノエクかなっ
ってことでスノエクの動画のあどを送ろう!!!!と思います

あと、Fiestaも
あの曲、テンションMAXになるから、要注意
あと、シンデレラボーイもやばい…


そろそろ、おねんねの時間かな
ってことで、あでぃおす、あみ~ご


ジャニーズブログランキング
←自己満ですんません笑 押していただけると、嬉しいです

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

成人のお祝い…

ちょっと!!!
肝心なことを書くの、忘れてた!!!

手越祐也&加藤成亮 祝!成人!

だよ!!!!!
こんな肝心なこと、忘れるなんて…笑
これはさすがに、気力なくても書かないといけないっしょ!?

ほんとに、おめでとう
大人の仲間入りって感じかな

大好きなてご様が成人とは…嬉しいよ(誰?
今年はジャニーズ恒例の行事は…しないんか?
ドームで終わりかよ
今日、ちらっとWSで、てご様とシゲが映ったけど…ドームの映像やった…

やっぱ、やらんのかい

ドームでお金、使っちゃったとか?
何故に、やらないの!?
酷すぎるよ~ジャニさんか誰か知らんけど(また言う


てごは、今年は有言実行!ってことで…
「アコースティックライブをやりたい!!!」って言っておりましたけれども…
有言実行ですよね?笑
期待してます!!!

今日、てご様のご予定は…
「袴を着て、家族と記念撮影」!!!…
ええやないっすかぁ~
普通にその写真に写りたい(変態。
てご様の袴姿は今月号の何かの雑誌(笑)で見ましたから、全然いいんですけど

やっぱ、生がいいっしょ!?笑

袴も歌もええなぁ~(え、意味不。

んじゃ、軽~くまとめます!!!
改めておめでとう
成人ってことで、もう大人になってしまったんやけども…
ウチにとっては、ちょっと寂しいかな…
てごは大人、ウチは未成年やもん

でも、てごは嬉しいから、全然いいんやけどね(え

ってか意味不な日記になってしまった!!笑

と・に・か・く!!!
てご様大好き!!!
これからも、応援します!!!
コンサート頑張ってくださあぁ~い

んじゃ、ばばぁい♪笑


ジャニーズブログランキング
←押していただけたら、嬉しいっす☆
20:29  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

気がつけない程、ボケてたし!!!

こやまっちんぐ♪

ちょっと驚きなことが、、、発覚!!!
まさか、とは思ったけど、ほんとにそうだった(早く言え。
まさかぁ~…ね?(うざ
それは…笑



アイドル誌を今月、4冊買ってた

自分でも気付かんうちにこんなに買ってたとは…
M誌を買ってるのをすっかり忘れてて、、、
他の芋誌・W誌・d誌を昨日、一気に衝動買い

んで、ちょっと今日、本屋に用事があったからそのついでにM誌を立ち読みでもするかぁ!!!と思って気合い入れて、見に行ったら…
見たことある表紙があるんですよ
んで、何月号かなぁ~と見てみたら、、、
M誌の2月号…笑

唯一平成飛が表紙やない奴やった!!!と後で思い出した祐なのであった。笑


今日、雑誌のれぽでもしようかなぁ~と思ったけど…気が向いたらします
今日は…何か疲れた



今、あど変していろんな友達にメール送るの、頑張りました
あれって、一気に送る方法あるらしぃけど、やり方知らん
だから、一人ひとりていねいに送ったぜよ
んで、今めっちゃ返信きてるから、頑張って返信中。。。

「また『てご』、入っとるし!!!笑」

とか、そうゆう内容だね笑
ごめ~んって返信したら、

「慣れとるけん、よかよ笑」

だとさぁ笑
慣れてるんかい!!!

あと…英検をかなり頑張った
あと、一週間弱やからねぇ…そろそろやばいかな…と笑

んじゃ、気が向いたら、また来ます

あでぃおす、あみーご


ジャニーズブログランキング
←今日もぽちっと押していただけたら、嬉かとです!!!

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:20  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

毒舌な人…

こやまちわんこ!!!

もうね、今の祐のテンション…って感じです…
嫌やああぁ!!!!
何故に、出ないんだ
何故、てご様は全然写らなかったのだ
意味わかめ~

イッテQっすよ、イッテQ!!!
ベッ○ーばっか出ちゃって
最初の「手越くんの大好きな世界遺産がいっぱいだよ」って言って…
ん?てごが「はい!!」だっけ? 何かそんな感じで答えてそれっきり
たぶんさぁ、服装的にこの前のSPの時に一緒に収録したって思う笑
手抜きだねぇ

しかも、いつも隅っこに小さく写るとに…
それもなっしんぐ

ばか!!!(こら



あ、今日、お母さんがテンション高い感じで家に帰ってきたのね?
「買っちゃったぁ!!!!」とか言いながらウチに近づいてくるわけ
ウチが「何買ったん?」って聞いたら…

「BOAO

だとさぁ笑
ほんとに買うとは思ってなかった笑

見てみたら……第一声…
「わぁお!!!」
だよね、あれは
すごい、肉体美ですね

ウチのお母さん、毒舌なのか、よう知らんけど…笑
2ページ目のにっきどくんを見て…

「おしめをかえてもらっとる、おじいさんみたい!!!」

ええぇ!!!
まぁ、確かにチラリズム的なものもありますけれども…ねぇ?

それは最悪やろ!!!
あなた、ほんとににっきどくんのことが好きなんか

またにっきどくんの侮辱みたいな日記になってしまってすんません笑
ウチが言ったんやないんですよ!!!お母さんですよ!!!



今日は、ニューイヤーコンサートがありましたぁ
演奏してて…
練習の方が楽しく演奏できたなぁ…と後悔しております
友達も言ってたし笑

吹奏楽めっちゃうまいブリジストンの人の演奏もタダで聞けたし
あの人達の演奏は鳥肌ものっすよ
機会があったら、聞いてみてくらさぃな

んじゃ、アディオス、アミーゴ!!!


ジャニーズブログランキング
←押していただけたら、嬉しいっす!!

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

ばいばぁ~い、子猫ちゃ~ん(ω)※下ネタ有り

ぽえええええぇーん
叫んでええっすかあぁ

今、タイトル通りの噂の…「ばいばい、子猫ちゃん」を見たんです
ぽぽぽぽぽえーん
ぽえーんっていいっすね笑
今後、また使わせていただきます、亀さん

最後、一人だけ出てきて…
「ばいばい、子猫ちゃあん
何ですか、あれは
心臓が縮みそうでしたよ
もう、何て言葉で表していいのか…文章力がない自分に完敗っすよ

あれを生で見た人ってどんな気分なんやろ?
画面越しでもめっちゃ興奮すんのに…
あの会場にウチが居ったら…



あ、そぅいえば、スポーツ新聞を買ったんですよ
1月10日のね
おっかぁに頼んで買ってきてもらった
ウチはス○ニチを買ったんですけど(全部買いたかったけど…
最初、見た感想…

「小っちゃ!」

あれはないっしょ~;;;
浜あゆがパリに行ったっていう記事がめっちゃでかい
おい、NEWS!!!負けておるぞ(何様?
でも、噴水の写真があって、リアルでした

てごし様は色紙に「有言実行」と書いたそうで…
ウチも今年の言葉、「有言実行」にするつもりやったのにぃ
てごに先に持っていかれちゃった(肝



あ、そういえば(2回目)
今日、ウチのおっかぁに
「にっきどくんがヌード(!?)の雑誌、発売されたってよ~」って言ったら…
めっちゃかぶりついてくる

「嘘!!!え、嘘!?何て雑誌?いつ発売?ちょっ、、、PC貸して!!!」と…

え、、、そんなに
あなたは1リットルのにっきどさんが好きやなかったんですか
しかもヌード(!?)にかぶりついてくる…笑
ちょっと、下ネタになるけど…

「あの部分は隠れとるんやろ?」

おおおおおーーーい
それ、言うなてー笑
ウチ、爆笑した…;;;
ごめんなさい、にっきどさんのFANの方。。。笑

さっきまで散々、BOAOのHPを見てましたよ…
他の人のブログで一部を写メで写してあるのを見つけて、見せたら…

「痩せとるねえぇ~」

と一言。。。笑
あれ、筋肉はぁ!?

明日くらいに、買いに行くそうです
さっき「はよ、教えてくれたらよかったとにぃ~」と逆ギレされた祐でした



ジャニーズブログランキング
←下ネタ、すんません;;;
            不快やなかった人、押してください笑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:34  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

Mステ…ってまだ完全に見てないけど(汗

さっき、途中からMステ見てて…
恋うたのは見てないってか録画してあるから見てないけど、売り上げランキングをwatchしましたよ~(誰でしょっ♪

んじゃ~、まずランキング低い方から(言い方悪っ

45位 テゴマス 「キッス~帰り道のラブソング~」
おめでとおぉ(∀*)
ウチ、この歌大好き
歌詞がまじ良すぎる!!!
NEWSには厳しいウチのクラスの友達も認める程の、良い曲
このてご様に惚れましたっ

13位 NEWS 「星をめざして」
みんないるかああぁ~い
今まであんま好きやなかったけど←…最近、かなり好き!!!
NEWSの再復活の記念だねぇ
聞くだけで涙が出てくる…DREAMSと並ぶくらい、泣ける曲だね

9位 NEWS 「weeeek」
きたあああぁ~!!!!!weeeek!!!!!!
ほんと、好きすぎる、この曲
これまた、友達も口ずさんで歌ってくれるし
ある友達は、CD買ったよ!とウチに報告してくれたし
あははぁ~


こんぐらいっすかね
あと…平成飛とか平成七がランキングにも入ってた
てごますがちょっと負けてたけど←
NEWSは圧倒的に買ったねえええぇ

さすがに勝運には負けた…
勝運人気には…かないません←
カウコンのときとか、やばくなかった
仁くんとか亀が出たとき…他のジャニとは違う黄色い声
誰が聞いたって、違いはすぐ分かるくらい…笑

栄斗には、、、勝った
以外にズッコケ男道の方がイッツマイソウルより、売れてたことに驚き、桃の木、山椒の木


明日はニューイヤーコンサートのリハがある
まじ疲れ

コンサートといえば…明日は熊本にNEWSが来る
お隣の県にいるってドキドキ
あと、4日間、怪我なく無事に終わってほしいっすね

あ、雑誌買わなきゃっ♪


ジャニーズブログランキング
←押してくれたら、ほんとに嬉しいです!

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

ドーム魂!!!!!嬉しいWS!!!!!

超嬉しいWS!!!!!

我らがNEWS、、、
クロサギ主題歌「太陽のナミダ」を2月27日に発売

今日、朝のWSで歌ってるのをチラっと見ましたぁ
えっと…今までの曲で例えたら…

「愛のマタドール」

的な。
ちょっとしか歌ってなかったから、よく分からんけど、、、←
クロサギの主題歌にはぴったりやなぁ~と思います

クロサギの前売り券はもうGETしとるから、、、
映画見れるぅ~+曲聴けるぅ~って感じで映画がめっちゃ楽しみ

「ハッピーフィート」を見に行ったときは、星をめざしてだけを聞きに行くだけのために行きましたからねぇ笑

ちなみにそん時、山Pふぁん←



いろんな人のレポを見てきましたぁ
みんな、よくそんなに覚えてんなぁと関心しながら、見てた

WSでチラっと噴水見たけど、、、すっげぇな、あれ
ウチの予想は、ガラス越しとかに水が出てるって思ってたけど…
もろ、水出てるし
山Pがびしょ濡れだったそう…笑

成人式をついでにやったんだって
そのWSはやってなかった;;;
手越様の晴れ姿を…見たかったぁ

手越様といえば…「愛なんて」のソロ!!!!!!
普通に見たいんですけど…
ドーム以外でもしてるみたぃで…
いいなあああぁ~
行きたかったぁ

とにかく、新曲を詳しく知りたい
NEWSのロック系ってかなり好き
これから音楽番組に引っ張りだこっすよ


し・か・も………

その新曲が発売される日(2/27)は…

内様のドラマが放送されてる日なんっすよ~

ダブルハッピ~っすね
ちょうどいい時期じゃ~ん

KAT-TUNばっかCD出しすぎ!!!と最近怒ってたけど…笑
まさかNEWSもCD出すなんて…
本気でビビりました、笑

クロサギの主題歌がまだ決まってないってときに…
もしかしたらまた山Pがソロ出すかなぁ~とか思ってたけど…ありねぇか…と思って考えるのを辞めて…←
NEWSは?と思ったけど、weeeek出したばっかやからありえないな~と予想してたのに

全然嬉しいんですけどね←

よぉ~し、今、NEWS麺はドーム最終だあああぁ
怪我なく、終わってほしいですね、みっちり3時間。笑

ってか、ドームをツアーのラストにすればいいのに…と思うのは、ウチだけ?笑


ジャニーズブログランキング
←押してくれたら、嬉しいです!

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:31  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

夢のまた夢の…

こやまぁ!(あれ?


今日は、修学旅行の班決めをしましたぁ
親友と同じ班
嬉し素
最初、一緒になれんかもしれんねぇ…と言いながら、、、
なれちゃいました
ハイタッチをしまくりました

明日くらいに、席も変えるらしぃです

今日は、生徒会の話し合いがなっしんぐ
普通に嬉し素!
明日は5時間やけど、生・徒・会




はいぃー!
今頃、NEWS麺達は何してるんでしょーね
って答えは決まってる…←

東京ドーム!!!!!!!!!!!!!

あの夢のまた夢の東京ドーム
すごいよね、NEWSも!
ここまで来れるんよ?
普通にすげぇと言うしかないよぉ…

東京ドームってさ、カウコンのところだよね?笑
TVで見ただけやけど…かなり広かったねぇ
そりゃあ、NEWS麺も緊張するわけやぁ

平成飛に越されたってのが痛いけど←

友達に宣伝しまくりっ
「今日、東京ドームでNEWSのコンサート、あるよぉ!!!!!」

…みんないつもの、NEWSいじりが始まる………

この内容はまじ過激すぎる←んで、内容はあえてふせますけど…


まっすーとか、かなり緊張してたしねぇ…
亮ちゃんに「東京ドームってどんなん?」って聞いたくらいやからさぁ
まっすー、可愛いっす

明日もあるやん

がんばぁ、NEWS麺!!!
陰で応援してる


そーいえば、今日、爪の話を友達をしてて、
「おやまが大きい人って健康らしぃよ」って話してたわけ!
そしたら、みんな「おやま、おやま」って言い過ぎて…

一人の友達が「こやまぁ?」

だとさっ♪笑
ウチでも気付かんやったよ?←
友達がNEWSに染まっていってるー

ウチ以上にっ(ぶ



ジャニーズブログランキング
←押してくれたら、嬉しいです☆

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:24  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

スターボウリング

こやまちぃ

今日は、生徒会の話し合いのせいで部活が全然できんやった
そのせいでちょいとイラついておる、祐です。。。

今週は部活もニューイヤーコンサートの直前で大切なのに、、、;;;
今週の放課後は全部、生徒会の用事で部活できんっぽい


そんなことより…


昨日のスターボウリングを見ちゃったからさぁ…
けーちゃんに萌え状態がちょっと続いとるー笑

萌えってかかっこええかな?(どっちでもええ!

ってかさぁ、けーちゃん、前髪切った?
気のせいかもしれんけど、前とちょっと変わった気が…

すんごいねぇ、けーちゃん
あの人、何者
あんなにストライク出したら、かっこいぃwって言うより驚きの領域に達しちゃうよ…

あのあめの力は…すんごいよ?
斗真くんもストライク出したしねぇ
ビニールにくっついて食べれてなかったけど←

中居さんにMr.ストライクって呼ばれてたぁ(けーちゃんが)

けーちゃんが外したとき、またまた中居さんが…
あの禁句の…?

「Hey!Say!JUMPの後ろで☆」

って言ってたぁ

無理っしょ
あんな背の高い人が平成飛のバックで踊ってたら、、、

噴き出してええっすか?笑

超笑えます←

あ、平成飛で思い出した!
夜亜が、全員デビューできなかったのって…
翔央くんがギリで昭和63年生まれやったからなんだってね。。。
「平成、平成」言うから入れんやったっちゃろーね…

太陽くんも辞めたっぽいし…

ってかウチ、前何気、気になってた特急の「浅香航大くん」(知ってる人は知ってる)ってさ…居らんごとなったよね。。。

ウチ、最近知ったんですけど←



以上、ちょっと最後が愚痴っぽくなってしまった祐からでしたん


ジャニーズブログランキング
←よろしくお願いしまっすー

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

期待していい…?

今、ジャニウェブを見てきたんですよね…

けーちゃんが今日はいつもの新しいドラマの番宣(言い方悪っ!のに出るそうです!!!
んじゃなくて…
その期待していい?ってのは…

NEWSと∞のところのTV欄に…

「一瞬の風になれ」主演:内博貴 出演:長谷川純、錦戸亮

って書いてあったんですよ!
これは、うっちいがNEWSと∞に戻ってくる!?っていう想像をしていいんすか
確かに、亮ちゃんが出るから書いてあるっていうのもあるけど…

主演:内博貴

って書いてくれてるんですよ?
…期待していいですか?ジャニさんか誰か知らんけど←

ウチの期待が当たってくれることを祈ってます…
ほんとにいつでもいいんで…

んじゃ、けーちゃん、待っとれよ!(はあ?


ジャニーズブログランキング
←よろしくです

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:32  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

『手越様の髪型の歴史』レポート!

こやまっちんぐ☆

生徒会の研修会から今、帰ってきました
お菓子とか肉まんとか、ココアとかの差し入れが出た
予想外でしたね…笑

あと、修学旅行は2年の生徒会が中心やから…ってことで…
修学旅行のときに食べるご飯を生徒会が決めていいそうで。笑
決めてきましたよ

サイコロステーキとかエビフライとか…笑

2日目のご飯はすき焼きだそうで…
ウチ、すき焼き嫌いやけど、最初から先生が決めてたみたいで、、、
拒否られませんでした…

まじ、京都楽しみ



昨日、ちょっと暇やったから、こんな企画をやってみました
名づけて…

『手越様の髪型の歴史…』

すんません、何か変な企画で。。。笑
昔買ったいろんな雑誌をあさくりまわって、見つけました←
そんなに昔の雑誌はなかったけど…のっていが最後に出た雑誌からありました。。。

かなり適当に書くんで、そこんとこよろしく

まず、最初のデビュー…
刈り上げ…笑
さすが15歳←
刈り上げって、あの刈り上げですよね…?笑
横アリで暴露されちゃったそうで

それから…刈り上げではなくなったけど←コラ
あんまり見た目は変わってないですね
チェリッシュのころも変わってなかった気が…笑

相当時期が飛びますけど、、、ガチバカ!
あの頃の手越様は、何かちょっと暗めの髪型でしたね
デビューの頃から比べたら…相当伸びたよね

んで、ガチバカが終わった後はその髪型のまんま、髪染めたり…?笑

すぐ…でもないけど、マイボスが始まり、今までと全然違う髪形になったー
学生さーんって感じの髪型で、おもしろかった←
前髪とか、ハンパなく短かったよ笑

マイボスも終わり、またガチバカの頃みたいな髪型になって茶色に染めたんよね

んで、また相当飛ぶけど、NEWS活動再開
あの時の髪型は良かったなーって思う

キッスが出たころ…あの髪型が一番好き
さわやか系って感じで大好き

ちょうどこの頃、手越様のFANになりました
ちなみに星をめざしての頃は、山Pです←

キッスのおかげで手越様のことを好きになったんでしょーね
で、ミソスープとかも聞いて、ぞっこんLOVEって感じ笑

次は…CDも出して、軽く休憩ってときにけっこう明るい茶髪に
あの時もめっちゃ好きですねー
ちょっと落ち着きがなかったですけど笑

はい、しゃばけが終わり…
金髪みたいになりましたね笑
みんなは(手越様も)明るい茶髪って言ってたけど、ウチの中では金髪です笑

あ、順番間違えた!
weeeekを入れてなかった
weeeekとpacificの写真の手越様の髪は違うんですよね
どう解釈していいか分からんけど…
個人的に、初回版の手越様の髪型がいいです

って感じですかね笑
最近はちょこちょこ変わるんで、分かりません←

ちょっと毒舌入っちゃったと書いてから反省しておる祐でした笑

んじゃ、今日はお開き!
アディオス、アミーゴ


♥ジャニーズブログランキング♥



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:05  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

年賀状の手越様、、、笑

あー眠い…
今までお昼寝してましたっ♪笑
起きたらいつのまにか、、、、、真っ暗じゃありませんか
ちょ、、っ、、びびりました笑


今日でNEWS様ご一行は横アリ公演最終日ですねー
横アリってそんな特別なんですか?笑
すんません、よく知らないもんで…←
いやー、だって4日もするところ、はじめてですよね?笑
あ、人口が多いからか!(そういうことにしておこう…


昨日、手越友達のるり(るや?)に手越様の内輪を見せてもらったんっすよ
もう、その手越様が可愛いのなんの…
パソ越しに騒ぎまくって…改めて手越様が好きなんやなーと実感しました笑


最近、うっちいにハマリ気味っていうんですかね?
いや、、、でも完全手越様が勝っておりますけれども…
ジャニーズで2番目くらいに追い上げーですね


ウチの親友も山田涼介クンが好きなんですよね
んで、今メールしてて「仁クンが急激に追い上げてるー」と叫んでおりました笑
「掛け持ちしたら?」って言ったら…笑
「でも山田クンの方がいい」と、、、、、、、、
結局は今の担当様が一番いいってことなんですよね←


友達からの年賀状…いっぱい来たんですよね?
みーんな手越様の画像を貼っ付けて送ってきてるんっすよ笑
「手越様へ」とか書いてあって、、、笑
他は「手越クンに年賀状出した~?」とか笑
ちょ、、、酷っ!って思ったのは、、、

「手越、まだ好き?」

えええぇー笑
ウチ、そんなにみんなから呆れられてますか!笑
確かに…ウチの周りは『マス派』がほとんどですから、言われてもしょうがないけど、、、笑
今度、送ってきた友達に会ったら「まだ好きよ?」って言ってやる笑


冬休みも終わりですね…
今年の冬休みはバタバタしてて落ち着きがなかったです笑


明日は生徒会のリーダー研修とか何とかで、学校に1日中居らんといけんらしいー…
生徒会とかならんどけば、よかったあー


ランキング参加中!よろしく~笑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:16  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

カウコン&うっちいありがとう…

えっと、、、書きたいこと、いっぱいあるんで、、、
まず一つ目

カウコンだね笑
担当様のピンクのスーツが…キャー(何
お着替えは、、、2・3回してたね笑
あと、、、
ミソスープをてごますで歌ったとき、、、
まっすーのマイクのスイッチ、入ってなかったよね?笑
てごが「寒くしないように~」って歌ったあと、、、
「温めてくれた~」ってまっすーが言うじゃん?
その声がまっすーの声じゃ…なかった笑
たぶん、V6のリーダーさんのお声だと思います
お母さんが「何でまっすーにマイク、貸してあげんのよ~!?」とグチグチ言いよった…
まっ、担当様さえよければいいんやけどっ←死

あと、、、TOKIOが宙船を歌ったとき、新素が映ったんよね
そん時に担当様が「マッキー、マッキー」って叫んでたよおな…笑
気のせいかもしれんけど←
もしこれが本当やったら…チャンネル違くね
………可愛いから許す!(担当様には甘い。。。

んじゃ、カウコンのレポはここまで…

遅くなったけど…うっちい、復帰おめでとう
報道のNEWSで見たんよね、、、
ウチ、パソが壊れとって、情報を掴むのが遅れたけど、、、笑
TV見た瞬間、泣いてしまった。。。

ドラマに主演かあー…
しかも亮ちゃんとご一緒に!
あの2人は、、、いいよ(何が?
めっちゃいいコンビやって思う!

ウチ、TVで見てからコンビニにダッシュして、スポーツ新聞を買った!笑
いろんなことが書いてあった…
元NEWSって何回も書いてあるのが、ちょっと痛かったけど…笑
関ジャニ∞とは書いてなかった…笑

うっちいとのっていは研修生卒業か…
何かうっちいはNEWS魂に来たらしい…
のっていは!?笑
ちょっと…どうせなら2人ともドラマに出してほしかったなー…
ってわがままだよねー…
復帰できるだけでもほんとにありがたいんやから…

とにかくおめでとう!
また書くかもしれんけど笑
2月25日の午後11時から「一瞬の風になれ」というドラマですね!笑
午後11時はキツいなー笑
4夜連続もキツいなー←
頑張れ、祐(は?

んじゃ、
アディオス、アミーゴ!笑


ジャニーズブログランキング

↑よろしくお願いします!!!!!!!!!!

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:32  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

遅くなったけど…あけおめー

あけましておめでとうございます(∀*)
今年も何卒よろしくお願いします笑

ここに来れなかった理由をお話しましょうかね
あのー、、、笑
大晦日からパソの調子が悪かったんですよね…
んで、元旦にパソを立ち上げてみたら…
『起動する方法を選択してください』とかなるわけ
んで、適当に選んだら…
いきなし『ぶちっ』って切れて…笑
「うわー何やこれー」と思いながらも、もう一回起動にチャレンジ!笑
、、、、無理だった、、、笑

んで、正月やから電気屋さんも開いてないし、メーカーのところの電話も繋がらんし…
ばあちゃん家に行く前に、、、更新できなかったあーって感じ笑

んで、昨日ばあちゃん家から帰ってきて、メーカーさんに電話してみて…
「放電してるかもしれませんねー」、、、
、、、、、放電って何や?笑
ウチのパソがノートやから、電池パックを入れたまんまにしとったから、
「一晩電池パックを外して置いておいてください」って言われたから、置いておいたら…

治った!!!笑

すごいよね~この回復力!笑
今度から、気をつけます!(何を?

他のカテゴリーにいっぱい書きたいことあるんで、また来てくらさい

16:44  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
