
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

07年、ばいばあーいノシ

07年ももう少しっすね
早いもんだな~
この前、カウコンをTVで見たと思ったら、今日また見るんやもんね

今年はプライベートでもNEWSでも(何故?充実してました…
学校ではクラスが今までの学校生活の中でも最高のクラスに巡り合えました
最高の親友にも恵まれ、最高の智にも恵まれ、、、
何も言うことはありません
担任の先生も変なところでアツくなるところがあるけど、それ以外はとてもいい先生やった
でもちょっと授業中に喋りすぎたかな~と反省
通信簿に「人の話を聞く態度を改めましょう」と書いてあった
聞いてるつもりなんやけどな~(反省ナシ

ウチのクラスはホント、男子と女子の仲が良くて…
ある意味、ちょっと怖かったっす笑
男子はウチがマラソンで走ってる時、普通に応援してくれるし、
テゴ様話も男子ともできたし笑
あれは、ほんとに意外やった

残り、3ヶ月と短い間やけど、よろしくね

あとは、NEWSのことっすね
NEWSは今年はほんとにおめでたい年でしたね
活動再開もできたし
あんな良い曲のCDを2枚出して、
初のライブDVDも出せて、
NEWS全員では初めてのCMも出来たし

あ、CMといえば、ハワイであのCMの新しいバージョンのロケをしてきたそうです
話は戻って…

今年はNEWSの年といってもおかしくないっすね
担当様に至っては…
①初声優
②初一人舞台
③初ドラマ主演
④初?エロ王子←笑
などと、初続きでしたね
初、初ばっかで不安なところもあったと思うけど、ほんとお疲れ様でした

ウチにとってNEWSは宝ってか癒しです
来年もNEWSのYEARであってほしいっすね
あと、4時間くらいで07年ともお別れなんですけど、NEWSとはお別れしたくないです
ってかするつもりないですけど笑
コンサート、まだまだありますね
風邪引かず、元気にやり通してください!
なんか、担当様がどっかの魂で声を嗄らしていたと聞いたものですから…
超心配ですけど、加湿器でも使って(マルみたいに笑
頑張ってください

あと、このブログは始めてからまだ一ヶ月も経ってないんですけど、たくさんの方に来てもらいました
ほんとにありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします笑

あと、残り4時間、有意義に過ごしたいと思います
カウコン、待ってろよ


ジャニーズブログランキング

↑ポチっと来年もよろしく

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

NEWSばばばとーん

1朝起こされたいのゎ??

A「朝だよ。起きて」と耳元でささやくちょっとセクシーな山下智久。

B「ねぇ~朝だよ。起~き~て~」これって甘えてる??それとも自己中心的?でもかわいい手越祐也。


 テゴ様ああー
 そんなことされたら、、、鼻血ブーですよ
 テゴの自己中って絶対許せるよね~藁


2仕事中にメール!?内容ゎ??

A「今からご飯食べに行かない??」まだ10時なのにもうお腹空いたとお昼のお誘い増田貴久。

B「仕事中でも君のことが頭の中からはなれない!愛してるよ」なんじゃこのメールゎ~~~~っといつでも彼女のことを考えてくれている内博貴。


 うわ~、これ、どっちも選びにくいわな
 んじゃ、解説←
 まっすーね…
 10時は早すぎまっせ?藁
 でもその時間、ウチも腹減ってる時間かも
 うっちいー
 それは、、、ウチのこと、忘れてくださいよ~(は?
 まっ、ウチも忘れられないんやけど←


3自分の仕事場に新しい社員いったい???

A見た目ゎ真面目で人がよさそう、でも裏ゎ詐欺師!?山下智久。

B茶髪だけど、しっかり者でリーダー的存在で仕事抜群!?小山慶一郎。


 詐欺師て、、、藁
 でも裏詐欺師ってかっこいぐね?
 ここは職場に必要なリーダー的存在のけーちゃんで
 ありがたいよ~、そんな人!
 チャラ男やけどね←


4久しぶりの休日。今日ゎ何して遊ぶ???

A公園でのんびりお散歩?加藤成亮。

B甥っ子に会える~一緒に遊ぼう。小山慶一郎。


 シゲは、、、じいちゃんか←コラ
 けーちゃんは、甥っ子一筋っすの
 けーちゃんが居るなら、誰が一緒に居っても、、、よかです


5一緒にご飯。何食べる???

A「やっぱ大阪!たこ焼きやろ!!」錦戸亮。

B「同じ大阪お好み焼きやろ!!!」内博貴。


 これも究極の選択やな~
 たこ焼きもお好み焼きも好きやけどなあ、、、
 ここは、今の気分…たこ焼きで


6夜の公園・・・何をする???

Aまだ②元気、ナイター(野球)やる??草野博紀。

Bブランコに乗りながら「今日ゎ楽しかった。明日も遊ぼう」とやっぱかわいい手越祐也。


 手越様、可愛すぎます
 ブランコは、、、さすがに、、、っしょ?(何?


7最後の質問。明日地球滅亡。一緒に過ごすなら??

A「死んでも一緒だよ。」ちょっと感動山下智久。

B「君とも一緒に居たいけど、はるくんも一緒」もしかして、彼女より、甥っ子?小山慶一郎。

C「なに言ってんだよ!!地球が滅亡するはずないやろ!!」これってなぐさめてくれてる??錦戸亮。

D「さぁ↑↑今日ゎのんびりすごそうや。」今日ゎのんびり、のんびり死のうとする内博貴。

E「さ~て野球見に行こうよ。」最後の思い出を作ろう。草野博紀。

F「ねぇ??天国にもおいしい食べ物沢山あるかな??」死んだぁとのこと考えてるの??なぜ食べ物?彼女より食!増田貴久。

G「今日ゎ2人でビデオ見よう」自分がいままでにでてたドラマを見続けよう。ビデオ鑑賞。加藤成亮。

H「今日ゎ君のために歌うよ。」とYOUを熱唱手越祐也。


 これも、もう恒例行事になっております、、、
 1つずつ紹介で
 
 トップバッター、山P
 山Pらしいお言葉っ
 泣いていいっすか?藁

 来たーーー甥っ子
 ってかはるくんって言うんや
 はるくんは、はるくんのお母さんと一緒に過ごすんやから、、、ね?←

 亮ちゃん、それを今言われても、、、藁 
 でも結局は嬉しいんよね~
 
 死ぬ前にのんびりって…
 うっちいらしいっす
 ぽっくり、ぽっくり…(は?

 野球、嫌っす
 ルールも分からんスポーツは、死ぬ前にしたくない藁
 見るのも拒否で
 
 天国に行くって決めてんの
 まっ、まっすーの場合はエンジェルが似合いそうやけど、、、
 エンジェル肉まんとか、いっぱいあったらええな(どんな肉まん?

 はははっははは!ちょ、、、地球が滅亡する前に笑い死しますよ
 どんだけナルシやねん
 ちょっ、、本気でウケる~
 死ぬ前に姿三四郎とか見るん?
 ギャハハハ
 ごめん、シゲ担の人…藁 
 シゲと一緒に死ぬなら、、、I・ZA・NA・I・ZU・KIを歌ってほしい
 
 YOUですかああ~
 また地球が滅亡する前に、死んじゃいますよ
 リクエストするなら…
 I・ZA・NA・I・ZU・KIで
 いや、シゲは関係ないよ?藁
 担当様の高音を聞いてぽっくり逝きたいなあ~と思い…←
 
 
 うわ、最後、めっちゃ長くなった
 バトンってさ~、知らんうちにいっぱい書いとるよね?藁
 ってウチだけ?藁
 

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

13:25  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

M誌レポ…かなり長いけど、ええ?藁

ってか、テンプレ変えてみた
また気まぐれで変えるかも

最近ねー、NEWSの話題がウチ的にないのね
だから、今日は…ちょい遅くなったけど雑誌のレポでもしよっかなーと…藁

んじゃ、、、M誌から
担当様の前に…ちょっと萌えてしまった写真をご紹介
まっすーね、、、藁
テゴ担なのにまっすーに萌えてしまったんよ?
M誌のまっすーのページはかなり可愛いと思ったウチ的にね?藁
そんな顔しながらそばを食べんなって感じ藁
ちなみにウチ、「年越しそば」⇒「手越そば」に見えてしまった…
どーでもいい話、サンキュー

んじゃ、本題…担当様のページね
あのメンツで初詣っすかと思った藁
手ぇ合わせとる写真、まじ可愛い

文を紹介…
1月はコンサートに全力投球…
山Pっすか
担当様は山P尊敬しとるからな
ぐっと耐えてよしとしよう♪(何で?

バレンタイン来たーーー
、、、何々?…フラれた思い出しかない?
嘘を付くんじゃありません
テゴをフッたって奴、今すぐウチんとこに来いやあー(何

4月のドラマ、ゾヒ出てください
でも「怖いもの見たさの方が勝つ」って分かるかも藁
ウチも基本、ホラー拒否なんやけど、見たいって気持ちが大きい藁
なるべくなら、ホラーのドラマは出ないでください

6月、、、「引きこもりの気配」…
ウチと同じやないっすか~
ってかウチの場合、6月やなくても引きこもりなんやけど←
歌詞を書く=ソロ曲出現って考えていいんよね?藁

男友達と2人で海って…寂しいっすね
「オファー待ってます」って、、、はがき送ったらええっすか?←

11月には、もう21歳かあ…(誰?
紅葉て…かっこ良すぎますぜ

弾・き・語・りっきたあー(何
全国でやってくれたら、行きます!藁
小さな箱=相当近距離って妄想しちゃいますけど…よろしくて?←

あ、担当様以外で言いたいこと、発見
また脱ぎますか、山P!藁
山Pも自覚しているようで、、、「脱ぐ」=「雑誌が売れる」ね藁
売れてるかどうか知らんけど←コラ

うほ~NEWSからメールやあ(は?
ってか亮ちゃん、怖っ
絵文字なしかい
内容がクソ真面目…藁

か~わ~い~い~(何っ
担当様、「あけましておめでとう」だって
ですよ?(そこ?
ははっ、愛っすか藁
与えすぎて、もう余ってません←

っと、こんな感じっすかね

まだ、「○・テレビジョン」と「月刊○・テレビジョン」のレポをしようと思ったら…
ちょっ、、、今までめっちゃ長く書いてた
明日にでも書きます

明日は、何の日か分かるかな?
、、、、、、、、そうだね、ジャニーズのカウコンだね(パッション○良か!
久しぶりに担当様を拝見できます
って言っても、昨日、今までのタモステとかを一気にリピったんですけど

予告で「サプライズ企画あり」とか書いてあったけど…
噂では、うっちいとのっていが復帰みたいなこと、言ってた…
単なる噂ですけど、本当だったらいいな、、、
やっぱNEWSは8→1やからね

んじゃ、正夢になるように祈って、、、
ばばああーい


ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

引きこもり②

こやまちわわわあー

今日は引きこもりな祐でした藁
3日間、外に出ておりません
宿題・宿題・宿題・と勉強漬けな毎日でございます…

でもやっと終わりかけましたよ
あとは…音楽と総合をまとめるだけ
終わりかけが一番楽しいんだよねー←

今日、、、
朝11時に起きて、藁
ごくせんを再放送でやってたから見て、
イケパラを見て、
英語の単語練習して、
歴史の中国についてのレポートを書いて、
歴史のワークをして、
年賀状を書いて、
美術の宿題でTV見らんといけんやったから、TV見て、
また年賀状書いて、

今に至るって感じですね
相当、頑張ったよ、まじで

でも引きこもりってのもいいですね←コラ
欲しいものがすぐ近くにあるし
出掛ける準備とかせんでええし
もう最高!←…


最近、腰が痛い、、、
、、、ずっと椅子に座りっぱなしやからか
だって宿題するときも椅子
ご飯食べるときも椅子
パソするときも椅子
やし
そりゃあ、腰痛くなるわけや

ちょ、、、っ…ばあさんになりかけとるやん←
明日くらいには外に出ようと思います
20:10  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

NEWS高校生ばとおん

NEWSバトン~高校生編~


Q1.放課後、告白されるなら?

A 駅の改札にて、緊張しながら待つしげ(1年)
「あの・・・入試のときに迷ってる僕を教室まで連れて行ってくれた時から・・・先輩が、先輩が」

B 図書館で居残りしている私に対して山下智久(3年)が
「○○○こんなんもできないの~ォ??しょうがないから俺がこれからずっと教えてやるよ☆ 意味わかる?」

C マネージャーの私が部室で疲れて寝てたら、いきなり錦戸亮(3年)にチュウされて
「俺やっぱおまえのこと好きやわ・・・。何でこんなん好きなってしもうたんやろ」


  亮ちゃん、タバいっす
  死んでええっすか
  ちょっ、、、いくらでも妄想できますよ、それは


Q2.付き合いだして初めての朝、玄関のインターホンが鳴って彼氏からの一言

A 「おはよォ?早くおいでッ↑↑↑早くぅ~~???淋」とやさしく言う山下智久(3年)

B 「早く来ないと自転車の後ろ乗せてあげないよぉ?悲」と言う増田貴久(2年)

C 「○○○~?おまえ遅いねんて早くしいや!!あと5秒で来んと先行くで。543・・・」とすねながら言う内博貴(2年)


  うっちい
  そんなにせかすなって(誰
  きっとうっちいのことやから、5秒で来れんくても、待っとってくれるっち思うけど(お前の勝手な妄想


Q3.授業も、もう3限目

A 廊下から自分の名前を呼ぶ声ふと廊下を見ると
「会いたくなって来た(笑、授業抜けない?」といたずらっこな顔で言う草野(1年)

B バイブが鳴ってケータイを見てみると
「今授業中だよね?寂しくなってメールしちゃった早く会いたいなぁ♪」とかわいいテゴ(1年)

C 校庭で体育の授業を受けてる小山先輩(3年)こっちを見ながら口パクでなんか言ってるよく見ると「スキ」って何回も一生懸命言ってる


  てーごーしー
  テゴー(何
  やっべえ、それは罪です、まじで藁
  授業中にメールしちゃうってとこがありえんくらいかわい過ぎる  


Q4.お昼休みになって

A 亮ちゃんのクラスに走って行くとクラスの前で座っている亮ちゃん「もう、遅いわぁ。早よ行くで!」と顔を赤らめながら私の手を引っぱる亮ちゃん(3年)

B 中庭のベンチで作ってきたお弁当を渡すと、笑顔で「○○○の作ってくれたお弁当おいしいね!」と言いながらバカ食いするまっすぅ(2年)

C 屋上で私が作ってきたお弁当の卵焼きを食べても何も言ってくれない。おいしくないのって聞いたら「今幸せを噛みしめてんだよ」と言う草野(1年)


  まっすー、バカ食いって、、、藁
  そっちの方がありがたいんやけど←(誰
  のっていは、、、のっていらしいな(は
  ってことで亮ちゃんがええなあ
  そんなに待っててくれたの?+手を引っ張ってくれるん? キャー


Q5.放課後

A 小山先輩(生徒会長)を待っていると最終下校のチャイムが鳴って、もうあきらめて帰ろうとすると後ろから「○○○ごめん遅れた!なかなか生徒会終わらなくてさ。もう遅いしお詫びに今日は○○○のして欲しいこと何でもするから!」と一生懸命謝ってくれる先輩

B サッカーの練習が終わって一緒に帰っていたら「今度サッカーの試合があるんだ!俺がゴール決めたらなんかご褒美ちょうだい♪」と甘えて言う草野(1年サッカー部)

C 体育館にバスケの練習をしているまっすぅ(2年バスケ部)を見に行ったと思ったら、気がついたら保健室。目を覚ますと私の手を握っているまっすう・・・。外はもう真っ暗ずっと握っててくれたみたい。少しすると寝ぼけながら「大丈夫?ごめんね??」としょげながら言うまっすぅ

D クラスで待ってたら内くん(2年帰宅部)が走ってきて「急いで帰るよ!!」と言って手を引っぱられて帰った先は内くんの家、階段を駆け上がって部屋へ。「俺もうガマンでけへん!えぇ?」

E 教室でテゴ(1年料理部)の部活が終わるのを待っているとテゴが「おまたせ」って作ったクッキーを食べさせてくれた「僕も食ぁべよっ」と言い私の口元についたクッキーをペロッと食べた

F 一緒に帰ろうと思い亮ちゃん(3年弓道部)のところへ行くと真剣に矢を射る亮ちゃん。話しかけられなくて弓道場の前で待っていると、私に気づいて「今すぐ着替えてくるからそこで待っとって!」と言って走って行く。戻ってきた亮ちゃんの服は乱れていて、そんな姿が愛しくて袖を持つと「こっちの方がええやろ」と顔を赤らめながら手をつないだ

G 生徒会室に行ってみると黙々と仕事をするしげ(1年生徒会書記)。ノートを覗いて見るとすごい達筆!何でか聞いてみると「だって○○○にラブレター書くために練習したんだもん?」

H 「校門の前で待ってて☆」と言われて待っていると「おまたせ待ったぁ?」とバイクに乗って迎えに来てくれた♪ヘルメットをかぶせてくれて頭をポンポン??「落ちないでね?」と私の手を自分の腰に回しエンジンをかける山P(3年帰宅部)山Pの心臓の音が聞こえてくる。


  どれもええなあ
  じゃ、一つずつ解説しよーっと←
  
  けーちゃんはさすが、、、生徒会長なんやあ
  何でもしてくれるん?んじゃ……(何
  
  のっていかわいっ(それだけ?
  
  あぁ、ウチが保健室に居るっていう設定?←
  まっすーがずっと手え握っとってくれんの
  ぽえーん(亀のをいただきっ藁

  ちょ、、、っ、、、うっちい
  あたたたたっ←
  でもうっちいは帰宅部っぽいかも(そこ?

  テゴ、ありえません
  ありえなさ過ぎてどういう反応をしよっかな~と…藁
  逝ってきま~す

  亮ちゃん、弓道似合うわ
  真剣に打つところ、妄想できるもん(え
  しょーがないから、乱れた服をウチが直してあげるよ(肝

  シゲ、、、
  そんな恥ずかしいことがよく平気で言えるもんやなあ
  こっちがどうゆう反応していいか、分からんくなるよ藁

  山Pからそんなことされたら、、、
  バイクから落ちたくなりますよ?(何で?
  
20:05  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

引きこもり、、、藁

こやまちー

15時から今まで宿題を頑張ってました
って言っても英語の単語を10ページだけなんですけど←
2時間半頑張ってこんだけって、、、むない…
でもその途中に、ごくせんがありよったから途中でチラ見とかしてたしね藁
松潤が出てた時のが再放送でありよった
あと、裏番組ではイケパラがあってた
両方小栗旬が出てたしっ
かぶってますよ

今日も一歩も外に出てないっ藁
年賀状は、、、書き終わんねえ
半分書いて出したんやけど、、、あと10枚くらい書かやんかもっ
冬休み、ゆっくりパソできるーとか喜んでた自分が馬鹿でしたっ

何か、話題がないわ
外とか出てないから当たり前なんやけど←
この後はバトンでもやろっかなーと思っとります
暇がある人、また来てっちょ←

また腹減った

18:00  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

しょっくみい~ってどういう意味?藁

やっべ
年賀状足りんわ
今、オカンに買いに行ってもらってるところ

ってかさっきかなりのダメージを受けた、、、
メイプルやないよ?藁

その内容が…
明日、栄斗が代打屋やるやん?
それが…ウチが住んどる地域で放送されんのや
もうかなりショック、、、
どんだけ田舎に住んどるんねんって言いたくなるわ、まじで
もう嫌やあー、、、

引越ししたいわ、まじで
予告見たら、、、
「ハリセンボン春菜、錦戸にマジ恋&キス」なんて書いてあるし
超気になり
キスっすよ?(そこ?

栄斗は仲いいからな
そうゆうバラエティがめっちゃ楽しみなんですよ、ウチにとって
しかも、それ、けっこう前から楽しみにしとったんに

テゴ&ジャニはカウコンまでお預けですのお(Д)



ってか、今、勝運のアルバムを久しぶりに聞いとります
仁クンは、、、さすが、、、
やっぱ声がエロいわ
BUTTERFLYは、、、超、、、タバい

この前ってか一昨日かな?
カツカツのSPを見たんっすよ
けっこう赤亀の絡みがあったんで、ホッと一安心

田中聖がけっこうカットされてたのがウケた藁
ってか田口、、、かわいそうやろ、あのいじられは
でもウケ狙いってのもあるんかな藁

あああぁぁ~
めっちゃ腹減った
ってもう7時やん
今日、一回も外に出ておりません
カーテンも締め切ってあるし藁

日の感覚が全くない祐からでしたっ


ジャニーズブログランキング







19:04  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

今日の3大お仕事

やっべえ~
年賀状書いてねーわsc04
書くの、まじ面倒くさ~藁
大体書く人って決まってるし、、、
しかもクラスの人とかにも出さやんっしょ!?
そんな、3学期になったら会えるんやから、書かんでええって思うっちゃけど藁
でもさ~
人付き合いってのがあるやんか~(誰
年賀状書いてる暇があったらパソしときたいんよね笑

何で、住所聞いちまったんやろか~藁
聞かれて答えないってのはさすがにいかんけど、、、
自分から聞いてしまった人も居るしなくるりん
まじ後悔、、、

ってか25日までに出さんと、元旦に届かんって聞いたことあるけど、、、
市内やったら大丈夫←みたいなことも聞いたことある藁

あと、宿題・部屋の片付けもせやん~藁
誰か手伝え!←
自分の部屋、見るだけで片付ける気がうせる~えるも
机とかおっぱっぴ~状態だからね?←

おっぱっぴ~も今年で終わりやから今のうちに使っとかんとビックリ
どんだけ~は古くなってもウチは使いますっ←
そんなの関係ねえは普段から使いません藁

しかも元旦の次の日からば~ちゃん家に行かやんの~よねりんごさん。
嫌やあ~アップロードファイル
お年玉もらえるんはいいっちゃけど、、、
ばーちゃん家に居る時間がもったいない藁

ってことで宿題・部屋の片付け・年賀状書きを、、、
今から頑張りまっすーキラキラ
15:49  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

NEWSばちょーん

NEWSバトンです!!!

●あなたは道を歩いていて誰かにぶつかって物を落としました。相手は?
A「ごめんね?大丈夫?」と言って拾ってくれる優しい増田貴久
B無言で拾って,「ごめん…なさい。」後姿もカッコイイ草野博紀

   まっすー優しきらはーと
   のってぃは初対面やったらちょい怖いかも、、、藁
   
●道に迷ってしまってキョロキョロしていたあなた。声をかけてくれた相手は? 
A「どーかしましたか?僕で良ければ案内しますよ?」とても親切な山下智久
B「僕も迷子なんですよー!!一緒に探そー?」うるうるな目で見つめないで手越祐也

   てーごーしービックリ
   自分が迷ってても、たぶん迷ってること忘れとるわ、まじで藁
   あのチワワみたいなおめめは即KOですね←
  
●あなたが犬(チワワ)の散歩をしていると?誰かが?
A「むっちゃかわええー♥チワワやろ?レオンといい勝負やわっ」と無邪気な内博貴
B「パピヨンだあー!!触っても平気?」犬種違うよ?チワワとパピヨンの区別がつかない小山慶一郎

   けーちゃん、、、藁
   チワワとパピヨンって相当違うと思いますけど!?
   いくらでも触っていいんですけどね←
  
●あなたはミニスカートを着ていて風でめくれてしまいました。
A にやけてから「何も見てへんよ?せやからピンクのパンツなんか見てへんって」見てんじゃん錦戸亮
B「あっ目にゴミが!!」見てないふりですか?顔が赤いんですけど…加藤成亮    

   シゲがかっこいいかも笑
   でも亮ちゃんの方があとから笑い話にできるかも←
   ってかスカートめくれるて、、、めっちゃ恥ずいやんけビックリ

●夜に1人で歩いていたあなた。そうすると誰かが声かけてきた
A「1人?俺と夜遊びしねえー?」とナンパしてくれた草野博紀
B「可愛い仔がこんな時間に1人でいちゃダメだよ!!」途中まで送ってくれる加藤成亮
C「あれっ?さやかだよねっ?変わったねえー」人間違えでも嬉しい 小山慶一郎

   シゲ、めっちゃ優しいやんかー藁
   ここはのってぃで←
   あんな人がナンパしてくれたら、、、
   ふほ~絵文字名を入力してください
 
●新幹線に乗ったあなた。隣の席にきたのは?
A「ここでいいのかなあー?まあー違ってもいっか。」えっいいの?可愛いから許せる手越祐也
B「僕,窓側がええー!!でも…隣,可愛い仔やから我慢するわあー。」ちょっとわがまま?内博貴

   違ってても隣に座ってほしい藁
   うっちいもかわいいかもきらはーと
   そんなこと言われたら、即譲るよ?藁
  
●あなたは,エレベータ-に乗りました。㊥では?
A「俺と付き合ったら幸せにするよ!!まずは友達から…どう?」いきなり?山下智久
B降りるときに手を引っ張られて,「人目惚れした…。」エレベーターに逆戻り 錦戸亮
  
   うひょ~
   亮ちゃん、かっこよすぎっすよ!?
   ちょ、、、っ、、、まじでやばいって、それ!
   何と言葉で表したらいいのか、、、←
   まじいいよ、これ(何
      
●終電で切符を買おうとしたら,お金が無かった…相手は…?
A「お金無いの?貸そうか?じゃあーアド交換ね?今度のデートで返して?」勝手に決める手越祐也
B「お金無いん?ちゅうしてくれたら貸したるよ?ほな明日もこの終電乗ってな?」強制?内博貴 

   もちです、テゴ様・ω<
   アド交換+デートしてくれるんっしょ!?
   言いたいことなしっすよビックリ

●あなたがNEWS麺で本当に付き合いたい人は? (8人の㊥から1人)
  
   そりゃあーテゴっしょきゃ
   でも、みんないいよねー←
   できるなら、みなさんとビックリ

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

13:44  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

たらいま~ 博多弁最高!

こやまち-絵文字名を入力してください

クリパ、行ってきましたよビックリ
最初の方でテンションを使い切ってしまって、最後らへんがめっちゃしけてました←
自分のしたいことをするって感じで、、、藁

最後らへんは2人先に帰ってしまったんやけど、、、
そっからかなりしけてた笑
1人はその主催者やったんやけど、、、その人は自分のパソでメイプルやってたし、
2人目は携帯いじってて、、、
3人目は何か一人で笑ってるし、
ウチは食べ物食ってばっかだし←、、、藁
それも楽しかったんですけどねキラキラ

んで、その携帯をいじってた友達がその会場にいなかった人の、、、
モバゲーのページを見せてくれたんですよね、、、
その会場にいなかった人は、、、正直言って、浮いてる人で←
だから呼ばなかったってのもあるんですけど藁
んでその人の日記とかを見せてもらったんですね?
そしたら、、、詩が書いてあって、、、藁
普通、リア友いるところでこんな詩書くかな~って思う感じの詩でした笑
「君の心をのぞいてみる 私はいない」的な?藁
その人のキャラに合わない感じの詩やったから、超爆笑しましたねー藁

あとは、、、特になにもしてない気が、、、藁

あ、主催者の人にメイプルを紹介されて、、、今やってます!
ちょっと意味不かな~と藁
まだやりたてほやほや~←

あ、そーいえば、福岡の魂に行った人のレポを見たんですよ!
NEWSのみんなは博多弁がお好きなようで、、、藁
「会いたいっちゃけど」とか言われたらたまんないんだとか藁
ちなみに「会いたいっちゃけど」=「会いたいんだけど」って感じかな☆
けーちゃんが超興奮してたそーです笑
それ、よく使うっちゃけど!まじで!藁
ほらね☆(ワザとっぽいな~

テゴもお好きなんだってきらはーと
いくらでも使っちゃおっかな←

博多弁をNEWSのみんなと一緒に広めよう!(は

19:40  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

水害発生したけど、、、クリパ!←

今、かなりおもしろいこと起こったビックリ
オカンが「節約♪」とか言って、風呂の水を洗濯機に運んでたわけ!
そしたら、、、
その水を入れてたバケツがぶっこわれて、、、
思いっきり
バチャーンとこぼれた笑
それと同時にオカンが「ギャー」って叫ぶから、イヤホンで聞いてたNEWSの曲を中断して見に行ったんよー
そしたら案の定こーなってたってわけ藁

近くに居った妹まで被害を受けております、、、涙
服とかまじびしょびしょなっとった藁
ウチだけ大爆笑しとった←

あと、ウチにも被害、、、
近くに置いてあったウチの毛布がびしょ濡れだそー、、、sc04
「今日、毛布なしね♪」と笑顔で言われてSHOCK MEを受けております←


よし、明日は智とクリパに参加!って言ってもちょっと遅いメリクリやけど←
あ、そーいえば、シゲって「メリクリ」が嫌なんやってね笑
「あけおめ」「ことよろ」も藁
けーちゃんと反対やん!
んじゃなくて、、、藁
明日、一人1個お菓子持参っていうことらしいので、、、
一緒に行く智と30分前に約束してコンビニにでも買いに行こーかと、、、

今まで、その智と変なメール交換しよった!
記者風に、、、「○○さんはその件に対してどう思いますか?」とか藁
馬鹿やなーと自分で思いながら、、、←

明日、楽しんできまっすーうぁー!

23:37  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

同じ空気を吸ってます←

こやまちーりぼん

今、福岡でやっとるねーコンサートきらはーと
同じ県にいるってコト自体、ドキドキですよブゥー
何か、考えられんなー藁
応募すればよかったーsc04
でも、応募の時期にオカンにコンサートの許可もらえんやったから、応募せんやったんよねーがっくり
んで、応募の日が終わっているある日、、、
ウチが独り言のよーに「コンサート、コンサート」って言ってたら、、、
「今度、行っていいよ」、、、
、、、はあー!?
いや、今言われても困りますから…藁

んで、その何日か後に東京ドームの追加公演が発表されたんやけど…
さすがに東京は無理やろーみたいな笑
オカンは「自分で交通費だすなら、行っていいよ」やって藁
そんな金、ありまへんがなー ̄□ ̄

行きたいなあー、、、コンサート藁
ってかもう終わるしーアップロードファイル
あっ、飛び入り参加しよっかな←
ドア開けてバーン!!!!!!みたいな藁
絶対みんなギロって見るよね笑
ま、そんなことする人はいないと思うけど、、、、、ね?藁

魂のDVDが発売されることを祈って、、、Heart
って言っても相当あとになるって思うけどね藁
一応カメラはまわってたみたいやよ絵文字名を入力してください

また、地方の食べ物とか食べてんのかな!?
ネバエンの福岡は、、、かなりしけてたからね←
次は、、、ラーメンらへんがいいですラーメン
あ、でも北海道のあの黒いラーメンがあったか藁
亮ちゃん、めっちゃうけるくるりん
「P、これ普通やん」
やからね?藁
めっちゃ笑ったよーうぁー!
さすが亮ちゃんって感じ←

魂が終わったらすぐ帰っちゃうと思うんで、、、
それまで、NEWSがいるこの福岡の街の空気をめーいっぱい吸っておこうと思います←肝


ジャニーズブログランキング
←よろしくでーす☆最近、かなり上がったんですよね藁
一気に500位くらいドーン!と(シンデレラボーイより藁

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

「テゴ派」、「マス派」あなたはどっち!?

こやまちー羅琉 喜

今日は市内の合同練習に参加してきますたキラキラ
おかげ様で、ファーストが獲れそーですビックリ
って言っても2年がめっちゃ少ないから、1年もでるかもーやけど藁
ちょっと嫌かも、、、←

今日2年だけであわせたら、音がまとまってて綺麗だったんだよね(自分で言うな
って先生も言ってたし笑
さすが2年と褒められてしまった///
その先生がかなり指導がうまいんよー
やから、呑み込みがみんな早い藁
ウチもやけどね←
今日、その先生がテナーサックス吹いてたけど、、、
めっちゃうまいねーんブゥー
ありえんって、まじで藁
何かアゴを動かして吹いてた!
今度吹く曲にテナーのソロがあるから、ソロを吹く人に指導しよって、それを聞いてました藁
まじでうまいから、今度聞いてみてんって!(無理やろー

休憩時間にパーカスのところに行って智と喋ってたら、、、
智が「○○(Meの名前)に紹介したい人が居る」って言ってくるけん、
「誰?」って言ったら、、、
「ジャニヲタの子だよー」って言ってその人を連れてきた笑
やから、その子とめっちゃ喋ったよー藁
お昼も一緒に食べたしきらはーと
その子、平成飛のFANなんやって!
「あ、ちょっと合わないかなー」と思った祐、、、
しかし、、、その子はジャニ全般好きみたいで、ウチが「NEWSのテゴ好きー」って言ったら、
「かっこいーよね♪」とノッてくれたうぁー!
ウチの周りにテゴのことを「かっこいい」なんて言ってくれる智、いないんですよ;;;
みんな「えー」って言うし藁
何でだろーsc04
でもその子は、、、テゴはNEWSでは本命やないみたいで、、、
「あたし、まっすーがいいかな」、、、、、
、、、撃沈、、、
あ、テゴ、本命やないんだあー…と藁
いっつも「テゴ派」か「マス派」に分かれるんよねー黄色い鳥
今のところ、圧倒的に、、、「マス派」が圧勝中!藁

大丈夫、テゴにはウチがいるから←殴


ジャニーズブログランキング




18:36  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

イッテQ、、、エロ王子様ツ

こやまち-りんごさん。

もうね、祐はさっきからずっと顔がにやけてますよ←
イッテQを見てしまったから、、、藁
昨日、リアルタイムで見て+録画してたのをもっかい見たんですよキラキラ
そしたら、、、にやけがとまらねえー(あの歌詞

ってコトで今からイッテQ感想を書きまーす・ω<

はい、まず、、、最初、担当様を見て、、、
スーツやんけー!!!
と思いましたっキラキラ
weeeekのPV以来のスーツ姿ですねーって言ってもそんな昔やないけど←
相変わらず、かっこかわいくキメてますっ萌え

最初の方は担当様にあまりふられなかったですねえーsc04
でも後から、、、地獄のような、、、フリが、、、藁

もう、、、エロ王子、最高!!!!!
7人目の子、、、「だんとつかわいいでしょ!?」、、、
そー言ってるあなたがだんとつどころか、、ありえないくらいかわいーです←
ウチも7人目がだんとついいねきゃ
外国のエリカ様、、、
「彼氏募集中です♥」、、、
担当様、、、「彼氏募集中なんだー、、、」
それ、超ウケたよ?
内村さん、けっこー言うねー笑
ま、担当様にとっちゃー、おいしいところなんですけど←コラ

内村さん、、、「ま、エロ王子がそー言うなら…」
エロ王子を連発ビックリ
超ウケ笑

テゴ、、、「こりゃ、まずいぞー…」
「だって内輪に『エロ王子』って書いてあるんですよ!」
そりゃ、まずいなー藁
まさか、『エロ王子』って書く人がいるとは、、、思ってもなかった笑
これから、まだ魂あるやーん!!!
もっと『エロ王子』って増えるんやない!?

ま、これからも『エロ王子』として、頑張ってほしーですよ(誰

ってか今、思った、、、
苦情の電話とかTV局に来んっちゃかね?藁
ま、FANのみんなもそこは考えて、テゴがおいしい方向に、、、←
ウチのその1人ですから笑

んじゃ、ばいばいきーんアンパンマン←アンパンマンやんか!!!


ジャニーズブログランキング

20:01  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

GETしまくりww☆

こやまちわーっす・ω<

今日はジャニのお買い物をいっぱいしましたキラキラ
まず、一品目、、、『しゃばけ』『ぬしさまへ』の小説本をGET!
やっとですよ藁
もう放送は終わってしまったけど、、、智がしゃばけシリーズを読み終わったって言ってたから、
感想聞いたら…「おもしろかった!」だと、、、
だからウチも買っちゃおうってコトで、、、ぬしさまも笑
あと2巻あるんやけど、オカンが「あんたは長続きせんけん、今日はこれだけ」って言って
2冊しか買っちゃダメだとさ藁

2品目、、、『月刊○テレビジョン』『○テレビジョン』をお買い上げっキラキラ
月刊~の方はCMでYOU&J勢ぞろいみたいなコト、言ってたから「よっしゃ」と思い、、、
○テレビジョンは月刊~の近くにあって、表紙を見たら…NEWSと書いてあるやないですか!?
ってコトでお買い上げうぁー!
まだ、開いても見てもないです、、、←

3品目、、、念願の『クロサギ』の前売り券をGETビックリ
ちょっと遅れてしまって「もうダメかな~」と思いながら、お店の人に聞いてみると、、、
「ありますよ」だって萌え
よかったあ~ぽっ
NEWSからのクリスマスプレゼントが届かなかった祐にとっては超嬉しい出来事っ←
ほんと、郵便受けを見たトキは絶望しましたね、、、
かなりテンション下がったけど、、、よかったです♪
山Pの涙が印象的なポストカードつき!
みなさんもぜひGETしてくらさーいきらはーと

あと、NEWSのカレンダーの予約もしてきましたっキラキラ
2月末に届くそうです、、、Heart
超楽しみー!!!!!

今日はかなりテンションがよろしい、祐でしたあー藁
これからイッテQSPがあるよーブゥー
かわいい担当様がいっぱいイジられるコトを祈って、、、←
ばああーいキラキラ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:29  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

MステSPの感想♪

こんちゃLOVE

さっきとは打って変わって超ハイテンションな祐でござんます絵文字名を入力してください

今から、Mステ感想を書きたいと思いまあーす絵文字名を入力してください
ここのカテゴリー、ほんとは新素専門なんですけど、、、栄斗&勝運もついでに書いちゃいます藁
ついでですんませんsc04

えっと、、、じゃあ栄斗から!!
栄斗のトコロ、最後らへんが全然撮れてなかったあ涙
超ショックがっくり
ズッコケ、歌ったねえーキラキラ
衣装が派手02、、、藁
亮ちゃんがおっさんと握手してた笑
スーツ姿の人!!!
いいなーおっちゃんになっとけばよかった←

はーい次、、、勝運!!!
FANと勝運の距離がめっちゃ近かったねえぽっ
タッチし放題やんかあ゚∀゚ pkk
仁クンの声がまた変やった藁←
割れてたというか、、、まっいいやキラキラ
聖ー!!!!
あなた、いつのまにそんなに髪の毛増えたん!?
オールバックできるごと、なっとるし笑
聖は坊主が一番いいっち思うけどなー、、、
亀さあーんキラキラ
あなたって人は、、、何ちゅう声を出しとるん!?
キープのトキ君を傷つける~ Ah
って、、、藁
生放送ではその声、禁止っす笑

はあーい、やっぱ最後を飾るのは「魅惑のアイドル、俺達NEWSだぜ絵文字名を入力してください
(ネバエンのけーちゃんより藁
んじゃ、始めます藁
最初のトークのトキ、担当様が写ってなかったよ?
もう、絶叫しちゃって、、、
写ってねえーと、、、藁
しかも一回も喋んなかったし←
トークわ山P・亮ちゃん・けーちゃんの3人オンリーって感じ・ω<
けーちゃん「カラオケの一曲目にぜひどーぞ」、、、
歌ってます、、、
一曲どころか、何回も歌い続けてます←
はい、話戻りまあす藁
まっすーが前髪切ってたあ・ω<
智が「何かまっすー変、」だそー、、、
さてさて、曲に入って…
しょっぱなから何やってんだよーカメラさあーんorz
揺れんなよー藁
あ、カメラさんも曲にノッちゃって、揺れちゃったんだろーね☆(そーゆーコトにしておこう
亮ちゃん、ハプニング!!!!!!
こけたあー
これこそ「ズッコケ男道」ですよ←
こけた後、にこやかに笑っておりましたっ藁
まさかの展開、、、2番まで歌ったあーーーーブゥー
まじよっしゃーって感じでした藁
まっすーの声が、、、どったの?笑
この方もコンサートver.でお送りいたしましたっ←
やっとテゴがアップで写った!!!!
シゲとけーちゃんのメインのトコロのハモリでドアップでねうぁー!
超かわいいー絵文字名を入力してください
と絶叫してました、その頃藁
ははあーい、その次のアップ、、、、、
あれは禁止行為だねっ←
カメラに向かって、、、
おいで、おいでをしましたあーうぁー!
はよ、カメラさん、テゴの元に行ってやって?藁
ウチが行きたいけど←
あれは、、、一発KOですね、、、黄色い鳥

最高でしたね、待ち時間が長かったけど←
相変わらず、かわいい担当様が久しぶりに見れて超ハッピーですきゃ

NEWSへ←
魂、明日も頑張ってっちょHeart
またDVDでも見ておきます藁

んじゃ、ばばあーいキラキラ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

もう、、、嫌、、、

こんちゃー…
今日はちょっとブルーな気持ちですっ…

来週の月曜日に市内の中学で合同コンサートの練習をするんですよー
それに向けて顧問の車に楽器を積もうとして、事務室の玄関の前で顧問の車を待ってたわけ
そしたら、顧問がきて「何でこんなトコロで突っ立ってんですかびっくり」って急に怒鳴りだし…
「何で先生を呼びに来ないんですか!?

、、、は?、、、
いや、お前さんを、待ってたんですけど?、、、

って感じ黒猫

まぢ意味不、、、
その後、普通ーにウチ達と喋るし、、、藁
こっちの調子が狂いますよ、まじで、、、

あと、1年生がCDに合わせて吹いてたら、先生が音楽室に丁度やってきて、
「こんな風にしてたら口先だけでピーピーしてるのと一緒怒」っていきなり怒鳴りだして次の矛先、、、
もちウチ達2年藁
「2年生は9人しか居らんから2年がちゃんとせやんやろーがびっくりこんな練習させたらいかん!」、、、

またきた、、、何でウチ達?、、、、、、
いや、1年は「CD聞いていいですか?」って聞きにきただけで、、、
別にウチ達は合わせていいとは言ってねえー怒

まぢせからい、ウチの顧問、、、
香水付け過ぎババアが←
やって「あ、ここ、あの顧問通ったな、」って分かるくらい付けとるし笑

って何かすいませーん、愚痴って藁
今日は久しぶりにストレス解消ですよきゃ
家に居っても「ずーっとパソコンばっかして、勉強は?」ってオカンがウザいし、、、
今日はまだ言われてないけど、、、藁
昨日、一昨日、その前も、、、言われっぱなしやったからな?笑

んじゃ、ばいちゃー黄色い鳥
また来るかもっ
ばばあーいぽっ

17:22  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

KAT-TUN 新曲発売っ!!!

はい、タイトルどおりです、、、
早くないっすか!?
この前『Keep the faith』出したばっかやないですかーびっくり
早すぎって思いますよー?藁
FANの気持ちも分かってほしーですよねー
みんなコンサートとかDVDとかで金欠なのにねアップロードファイル

詳しいコト、紹介しちゃいます、、、

『LIPS』
2008,02,06発売!!!
亀梨和也主演ドラマ『1ポンドの福音』主題歌

だってさキラキラ
どんなんだろーねきゃ
ちょい気になりー藁

ま、ウチは買いませんけどねー←
NEWS一筋ですから・ω<

やっぱりこーゆートキはツ○ヤが役立つんですよ笑
でもウチ、KAT-TUNの曲の曲調好きやん萌え
ロック調ってのがいいね藁
やっぱ元FANやからこんなコト思うんやろかー?藁
『Keep the faith』も好きやもんキラキラ

NEWSは応援ソング一筋だよねーあ
weeeekもそーだし藁

やっぱさー、、、グループの雰囲気とかで曲も変わっちゃうんやろーねsc04
NEWS=元気いっぱい!!!
KAT-TUN=、、、ん?
って感じやもん藁
最近は赤亀コンビは仲良くなったんでしょーか?
ウチがFANやったトキが一番ヤバかった時期だったと思いますよ?
やってDVD見よって赤亀が一回も喋ってなかったもん←

でも赤亀ってタバいねー顔
コンビをウチの中で順位を決めたら…
1、テゴマス
2、うっちい、亮ちゃん
3、赤亀
って感じやもんキラキラ

はよ仲直りしてほしーですね☆
あのコンビ最強やから絵文字名を入力してください
でもやっぱテゴマスは欠かせないですねうぁー!(どっちやねん!?
16:42  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

浮気性、、、

ひゃほっほおー!!!!!!!!!!!!←
超嬉しいんですけどーブゥー
明日、、、あれ、、、やないですか!!!
MステSPっ絵文字名を入力してください
やっと担当様不足から切り抜けられそうですっ藁
かわいすぎやろー(分かりきったコト言わない!

しかもこの時期って…
ジャニのカウコンあるやないですかくるりん
さすがに東京やから行けんけど、TVから見守ってます絵文字名を入力してください
もう最高!!!

あ、金八先生もう少しキラキラ
ってか今日最終回なん!?
いずれにせよ、見るけど…
真田クン目当て藁
ほんと浮気性で困ります、、、我ながら、、、恥ずかしいです、、、
ごめんね?テゴ藁

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:22  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

明日は何の日っしょ?

ってか明日ウチの初仕事…

美化副委員長の仕事っ!!!

も~ど~しよ~もなあい模様!!!って感じですね、今の心境←
ただ、みんなの前に立って返事するだけなんだけど…
やっぱり緊張する涙
何でこんな役職になったんやろーか?←

掃除もろくに出来ない人がですよ?藁
今日やって掃除せんやったから先生にかなり怒鳴られたしー←
「ほうきなかったから掃除できないんですよ!」って言い返したら…
ちょっと頭下げてた←
智と超うけてたブゥー

さあ、、、、、涙を~拭いて~って言いたいところだけど…
さあ、明日は終業式なんだなー
冬休みやけど、、、宿題かなりあるってゆー笑
何か微妙な冬休みですねー藁
今日智からクリスマスパーチーのお誘いを受けまして…行っちゃおうかなーと藁
ってかもう行くって言ってしまった!!!
ちょっと楽しみです絵文字名を入力してくださいってかかなり!!!

何やかんやで楽しー冬休みになりそーです←
18:39  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

けーちゃん、おめでとおぉ(∀)

イエーイ!!!!!!!!!
けーちゃん、主演おめでとお(∀)
嬉しいよおブゥー
ウチ、「髪を黒にした理由⇒ドラマに出るから」って予言してたんですよ笑
見事に当たったね☆藁
自分でも驚きなんだなあー
うん、ほんと嬉しいキラキラ
最近、けーちゃんひっぱりだこやない?
有閑にも出たし、この『ロス:タイム:ライフ』にも出るしっ藁
けーちゃんブームが到来やくるりん
どーせなら、テゴブームがよかった←コラ

でも、主演が9人ってすごくない!?
温水さんも出るんしょ?
おもれーなあ藁
あの、土曜の深夜枠やからけっこう視聴率いいって思うよきらはーときっと←

タバい…
興奮してきたあー(何
超嬉しいっうぁー!
2月まで待ちきれませんよ~♪
待ちきれないコトいっぱいで迷いますね♥藁
21:40  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

仁クンの涙…

昨日の有閑、泣けたねーアップロードファイル
仁クンがあんな涙を見せるとは…ちょっと驚きっ笑
ってか、内容よく覚えてないんやけど・・・←

よく覚えとるのは…ヨコがかっこよかったあ絵文字名を入力してください
あの喋り方、好きやー
いかにも頭がいいです、みたいな藁
かっこいいよー顔
戦うシーンも好きやあキラキラ
バイクの転倒シーン、、、あれ、すごいって!!!
足怪我してなかったろーか?(お母さんか

そーだ!!!
今週の『嵐の宿題くん』をちょこっとだけ見たんよね絵文字名を入力してください
あれ、意外におもしろーい藁←
麒麟がゲストやったプードル
リーダーのクラクションの音!!!
何じゃあれ!?藁
超爆笑したあーあ
あと、櫻井クンの象の鳴きマネ…藁
思いきり「ぱおーん」やったし笑
さすがやね (何が?

最近さー、、、
テゴの話題がないぃ…
今週はMステが待っとるぞぽっ
イッテQ、スペシャルだぞ萌え
待ちきれ~なくなあって~♪(TEPPENより)
ほんと待ちきれませーんsc04
今週はいいコトだらけじゃ♪
終業式もあるし、いろんなスペシャルもあるしっ☆
最高っ!!!!
21:17  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

たぬきさあーん 妄想中でございますっ;A;

こやまちわあキラキラ


今、ちょっと出かけてたところですっ顔
で、車に乗ってたら…
目の前に何かが通ったんで、よく見てみたら…
なんと…
たぬきが通ったー!!!
超びっくりー藁
まさか、自分がこんな田舎に住んでいるとは…sc04
改めて実感しましたっ笑

もう少しで、クリスマスですねっキラキラ
まっ、ウチには関係ないけど←
クリスマスプレゼントは何をもらおうと、必死に考えてたんですけど…
見つからないっ!!!!
智は「i Podほしいー☆」とか言ってたけど…
ウチは欲しいとは思いませんねくるりん
ってかウチの場合、買ってもNEWSの曲ばっかになっちゃうし←
しかも聞く時間ないって思うー藁
寝る前にいつも携帯で音楽聞きよるけど、そんくらいやもん笑

みんなから「手越クンを頼まんねっ☆」って言われましたあうぁー!
頼んできてくれたら、いいんですけどねっ萌え
大きい箱を開けたら…
「メリークリスマス!!!」って言って「今日は一緒に過ごそうねぽっ
…って…
何ちゅう妄想しとるんだい、ウチは藁;;;
我ながら呆れますよ涙

女は妄想族ですからねー絵文字名を入力してください(お前だけ

19:58  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

優雅な生活…

こやまちわーっす


今、超目が乾いてます…
ウチコンタクトなんで、乾きやすいんですよー…sc04

さっきまでお寿司屋さん行ってたんですよキラキラ
んで、お寿司食べてたら…大好きなあの曲…きらはーと
『weeeek』が流れてたんですっうぁー!
超興奮しながらお寿司食べました←

この前行ったお寿司屋さんとか…
内クン似のお店の人がいたんです絵文字名を入力してください
ちょっとマッチョ系やったけど←
ドキドキしながらおお寿司を食べたのであった笑

今日は優雅に学校を送り迎えしてもらったあキラキラ
昨日の膝の問題があって、チャリがこがなかったんだあ…ってか…
お母さんがこがしてくれんやったあアップロードファイル
ほんとは今週で2学期最後やから、チャリで行きたかったんやけど…
ダメだってさー藁
今週は全部車で送り迎えですよ ̄□ ̄
けど、楽なんでいいんですけどねえ←

今から、PIANOのレッスンじゃくるりんプードル
今年最後のレッスンだってさー藁
『きらめきの彼方へ』を頑張りますっ(他の曲は?藁

19:40  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

KAT-TUNが出たあ-

あ゛-あともウちょツとでガリレオ-ツて…この前もこンな感じやツた気イする藁

昨日ね-
弁当箱洗いながらTV見てたのツびっくり
そしたら、KAT-TUNがTVに出てたツ藁
ウチが因好きな『NEVER AGAIN』歌ツてたあ-顔 びっくり
ウチ、元仁クン担ですからツ藁
デビューの一式と『SIGNAL』までFANでしたツsc04
移り変わりが激し-ですねツキラキラ
自分でも呆れますよ-;;;

ンで話わ戻ツて…
『NEVER AGAIN』のサビが因好きツ絵文字名を入力してください
「思い出まで抱きしめて~」ですよ!?
しかも仁クンのソロやしツ♪
でも、昨日の仁クンの歌い方、変やツたあ-orz
『NEVER AGAIN』わちゃンと歌ツてた気イするけど…
『Keep the faith』の歌い方がちょツと…ね?藁
コンサートみたイで盛り上がれたからいツかあ-・ω<

あと、KAT-TUNでわ『GOLD』がかなり好きツキラキラ
『ハルカナ約束』も-!!!

あ、そ-いえば亀ツてドラマでるンよね-?
平成飛の山ちあンと一緒にツ顔
超楽しみだああ-絵文字名を入力してください
ボクシングのストーリーだよね-♪

ツてかガリレオ始まツたあああ-涙
ンぢゃ、ばイちン♥←
21:04  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

まだなン!?そろそろやけど…

つか、先週の土日から

山Pのしゃべるストラップのハガキを書いてた-きらはーと

ウチが「今、MOWのシール集めよるツちゃ-ン」ツて智に言ツたら、

「ウチン家、MOWしか買わンからいツぱいあるよ-」ツてコトでたツくさ-ン頂きましたツ・ω<

それを聞きつけた他の智が「当たツたらちょ-だイね☆」だツてさ-藁

1個しか当たらンやツたら、絶対あげンけどツ←

ツてか、その前に当たるンかいな?

こ-いうの、あンま応募したコトないから…藁


山Pのボイスわ低くて、好きですよツキラキラ

でもテゴの高いかわい-ボイスの方がもツと好きツぽっ←誰

『君想フ夜』の最後とか、タバいツしょ!?

あンな声、どツからでるのお-!?ツて感じ藁




応募、も-1個したンやツた藁

weeeekとpacificの連動企画があツて、それを応募したンやツた!

最近まで、頭の片隅にもなかツたよ-←

あれツてさ-12月中旬だよねツ?

そろそろなンだけどなあ-笑

ウチわちなみに『クリスマスカード』の方にしましたツ・ω<

Tシャツツてもらツても着るトキないかな-ツて思ツて…藁

やから、飾れるカードにしましたツきゃ

当たツてますよ-にツ絵文字名を入力してください




20:39  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

サッカーわね-…

こンちああ-絵文字名を入力してください




今日わテゴが因好きなフットサルをしましたよ-絵文字名を入力してください

ウォーミングアップの代わりに手つなぎ鬼をして…見事に捕まりましたね-笑

けツこうその鬼ごツこで温まツて、フットサルをしましたンよ-うぁー!


でもウチ、サッカー(フットサル?)ツてやるより、見る派なンですよね-汗

ウチのおかンがカカ選手?やツたツけ?

イタリアの選手が『かツこい-はーと』と叫ンでおりますツ…

まツ、ど-でもいい話、サンキュー←




ツてかさツき、整形外科に行ツてきたンですよ-!

イスから立ツたらすンごイ激痛で…sc04

ほンとわ行きたくなかツたンやけど、おかンが無理やりね- ̄□ ̄

横になツて足を温めるンですよ-キラキラ

それがめツちゃ気持ちよくて、ちょツと寝てしまツた…藁




あツ、今日ツてさ-ガリレオ最終回やな-イ!?

とうとう、この季節がやツてきたか-…

寂しいねえ-絵文字名を入力してください

でもPCできる時間わ増えるからいいンやけどね←
20:25  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

まぢイケメン発見!!!

今ね、ちょツとしたブラスのコンサートから帰ツてきたンよ-!

どうせなら、NEWSの魂がよかツたけど←コラ




そのクラの奏者が超かツけえ-ンだツて絵文字名を入力してください

なンでこンなトコロに居るン?ツて聞きたくなるくらイ笑

ほンとあれこそ『爽やか系』ツて言うンやろ-ね-絵文字名を入力してください

あと、サックスの奏者でウチと同じくらイの囚が居ツたンよ-びっくりマーク

その囚わ超かわいかツた-♪

Jrに入れたイもン←

絶対彼女居るンやろ-なあ- (何でそツち!?




日曜ツてさ-見たイドラマないンよねえ-藁

だからめツちゃ暇イ…zzz

でも、今から交換NOTE書かやンツ ̄□ ̄

今、うちが一週間かな?いや、2週間くらイ溜めてるから←

どンだけえぇ-

ツてさ、ネバエンのDVDでテゴが言ツてたよね?

ごめンなさイ、いきなりsc04

ンぢゃばイちあ- ←







22:00  |  そのた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

今頃わ…休憩だなあ-♥

こやまちわ-ツすneko




たぶン、今わNEWSのみンなわ休憩にはいツてるンでしょ-ねキラキラ

シャワー浴びてたり!?

ツてそ-ゆ-妄想禁止やからあ-!!!!笑

ほンと近頃エロくなツてきた祐であツた…sc04

まツ、テゴと同じ『エロ』になれたンやからOKツてコトでツ←




あ、エロで思いだしたあ-!

今日イッテQ休みやンかあ-アップロードファイル

いぃ~まぁ~SHOCKME!!!

ツてまたコンサート気分になツちまツたぜよにゅす

どンだけえぇ- ̄□ ̄




今まで『しゃばけ』見てましたあ-きらはーと

何回も見てンのにまた泣いてしまツた笑

テゴに泣けたぜよ-萌え

この調子でどンどンドラマに出てほし-ですねン絵文字名を入力してください

特に……

ごくせんでねツ☆藁





16:21  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

魂わ行かンやツたけど…DVDでね☆

こやまちわ-ツす羅琉 ニヤリ

NEWS魂、そろそろ終わツたンかな?

ウチわ行けンやツたかわりに…

ネバエンのDVDをずツと見てたあ-キラキラ

家で魂気分を味わおうと…藁

けツこう楽しめましたよ←




テゴのDVDでかわい-トコロ、紹介しますねえ-☆ (せンでええ

『SNOW EXPRESS』のラップのトコロで山Pが歌ツてるトキ

「~もういらない」ツて言うンですよ-キラキラ

そこのトキ、後ろに見えるテゴが……タバいうぁー!きらはーと

ウインクしながら、「もういらない」ツて言ツてるンだよ-萌え

ウチ、それに落とされたのかも…!?

あと、 (まだあるンかい

またまた『SNOW EXPRESS』なンですけど…藁

テゴのパートの「ふいに口付けて~」のトコロで

歌ツたあとのテゴの『歌いきツたあ-』ツて顔が好きツぽっ

ほンと、コンサート好きなンやな-、テゴツて笑




ツてか何でこンな気持ち悪い話してるンでしょ-か?




ツてかもうレポ書いてた囚がいたから見させてもらツたら…

テゴ、『愛なんて』を1囚で歌ツたンやツてはーと

愛なんてですよツ!?

ウチがかなり好きな歌絵文字名を入力してください

あンがとねえ-テゴ←

あとわ…

シゲが『SNOW EXPRESS』の歌詞間違えたンやツて ̄□ ̄

ゲーシーがっくりしげやまさ-ン涙

行きたかツたなあ-…藁




魂のDVD出るかな?

まだ早いか藁

家で「コンサート、コンサート流れ星」ツて1囚で騒いでましたツ藁

行ツてないのにね-笑

ウチ、その場にいなくても心(妄想?)で楽しめちゃう囚なンで汗

何だろな-、この性格藁

得なのか、損なのか…;;;

「ソンでしょう~♪」

ツていうのわ『fiesta』のテゴのパートから藁

も-ほンとすンませンsc04

今日のウチ、変にテンション高い…キラキラ

心のコンサートしてますからねツキラキラ




あ、そ-いえば…

コンサートのキャラクター?の「NEWSmile」ツてまツす-がデザインしたンだツてきらきらはーと

昨日、ジャニウェブにそのNEWSmileの写真が載ツとツたから「かわい-ツ萌え」ツて絶叫してた-藁

さすが、プーさンやン藁←




今日、SPあるね-絵文字名を入力してください

ウチのお母さンが『SPの曲、まだ発売されンとね?』ツて今までず-ツと言われ続けてました絵文字名を入力してください

今週発売したからお母さンがかなり喜ンでますねえ-藁

今もちょうど「SP、SP」ツてずツと言ツてる-←

相当楽しみなンだろな-笑

でも実際ウチのお母さン、亮ちあンFANなンだよね-藁

ダイニングテーブルの㊤に先週ジャニショで買ツた亮ちあンの写真、飾ツてるもン藁

お母さン的にわ『1リットルの涙』の亮ちあンが好き-なンだそう…藁




分かンねえ-な藁…涙





20:45  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
