09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

孤高のアイドル、再び。

はーい\(^0^)/←何だいきなり
何だか今日は気分がよろしい投げキッス


ま、そんなことより!!
昨日のイッテQSP><*
相変わらず手越贔屓してくれるイッテQが大好きですハート




早速感想を~♪


宮川&内村の仕事人風のところ…
金も時間も使いすぎだよね!笑
豪華すぎるw絵文字名を入力してください

内「アイツも連れていこうか!」


そして網で捕まえられるてごにゃん。
もがいてる姿がきゃわいいはーと目
いつもどSな手越さんがあんな姿に…><←


祭りでまた失敗しないか?という不安を抱くてごにゃんに対し、

内「耕運機祭り、誰で失敗したと思ってんの!?」
(あんまり言わないでおくれ><笑)


網にひっかかったまんま、
手「こんな無様な格好の僕です。」

棒読み。笑




さて、やっとのことでアメリカへbikkuri


宮川さんがいつものビデオ撮影!
宮「気合入れて優勝したいと思います!」

内村・手越はジャンパーを着たまま、冷めた目で宮川さんを見てる(笑)

てごにゃあーーーーんはーと目
あなた、子犬みたいなお顔でジャンパーにくるまってて><
きゃわいいwwハート可愛いww←


んで、黙ってる手越さんを見て宮川さん。
宮「何や喋れや!ムカッ


宮川さんがてごにゃんに無茶ぶり
宮「ウィスコンシンで何かやれや!」

手「ウィスコンシン!」

宮「ちゃう!」

手「ウィスコンシン\(^0^)/。」

手上げて可愛いんだけど…棒読み(笑)
さっきまでの元気なウィスコンシンはどこに行ったの!?

飛び蹴りくらいました、内村さんに(笑)





やっとプールサイドに(笑)


丸太落としを試しでやってみよう!ってことになり、

インストラクター「Ready?」
手「OK」

かっこいい><*
まじな言い方がさらにかっこいい><*


丸太落としをやって、早々と失敗するてごにゃん

宮「やってみてどう?」
手「自信がないっす」

いつも強気なエロ王子がっビクッ
かなり弱気になってます><。

これを言うときのてごにゃんが超かっこいい♪
眉毛ぴくってなりなから
「自信がないっす」って言うんさあw><*
は~かっこいw



丸太走りは一発OK!

そこでいつものPVが…(笑)
やっぱくるって思ったんだよ、はぴばすで><*

最初にカメラをきゅっきゅ拭く姿でもーーーばたんQ><*
きゃわいいの△゙このシリーズ作っていくよー
何だあれ、男か!?←

智だちがこのPVを見ながら
「ゆうは今頃ぶっ倒れてるんだろうな」
って思いながら見てたって言ってた(笑)

もう絶叫!
てごにゃんに聞かれるかって思うくらい叫んだ(←)


ナレーター「やっぱ頼れるのはYOUしかいないよっ!」

ジャニーさん!?笑


誰かがてごにゃんに雪をかけてるシーンのところで、

内「誰が(雪)投げてんだよっムカッ!?」

いつもこのPVに何かしら文句をつけてくるもんね(笑)
カメラマンか、投げてるのは!
でも、その雪を笑ってかわすてごにゃんも…すごい(笑)



丸太走りを全員がやって。

てごにゃんのことを
ナレーター「やればやるほど上手になる!伸び盛りの20代」

でも、内村さんになると…
ナレーター「やればやるだけ悪くなる!」

酷い…(笑)



今回は本当に苦戦してるような内村さん><
てごにゃんのアドバイスをしっかり聞いてた(笑)
マジで聞いてたよ、あれは汗



宮川さんの丸太走りのイメトレ(笑)

宮「トン、トン、トントン、トン…」
手「トントン、トン…」

てごにゃんもちょっと口ずさみ…。

手「早く行ってもらっていいですか!?」

宮川さんにつっこんだよ!
芸人さんにつっこんだよ!
ちょっと進歩かも><*笑




夜になり、緊急会議。

通訳の大島さんが「下手っぴ」と言ったことを、
内村さんは気にしているようで…

「訳し間違えたんですよ!」
って宮川さんがフォローしてるのに

手「三人の中で一番できない人って意味ですよ!」

宮「一緒やろ!!」

フォローになってないぞ!てごにゃん!笑
むしろ、そっちの方が傷つく汗03


内「また無様な姿をさらけ出したら現役を引退しようと思う。」

手「(笑)。」

笑ってるし!
こらえきれてないしww><*
現役で笑えたんだろうね笑


ヘルメットからの引退…

ヘルメット中学生、ヘルメット高校生、ヘルメット兄さん、ヘルメットおじさん…

長い歴史だね><←
そもそも、ヘルメット高校生ってないでしょ!笑
高校にもなってヘルメットしたくないわ><

歴史映像が流れるのがうけたw><*





翌日の本番前のインタビュー

手「ヘルメットおじさんがあんな感じだったんで、言えなかったんですけど、」

おいッ!笑



本番になり!
丸太落としでてごにゃんの出番><

司会「YUYA TEGOSHI~~~!」

手「ビクッ

めちゃくちゃびっくりしてるてごにゃんがきゃわいい><*
呼ばれることは分かってただろうに(笑)


そして、敵のピーターソンに負けてしまい、
手「強い!」と一言。
何か…諦めるの、いつもより早くない!?
覚悟できてたんかな><。




本命(!?)の丸太走り!

靴紐結んでるてごにゃんがかっこいい><*
横顔がほんときれいだわあw笑


ヘルメットおじさんが落ちずに渡れて喜んでるのもつかの間。

てごにゃんが綺麗なダイブをして…初優勝!!!

おめでとう~~~~!
イッテQ男子team~(笑)
ほんとすごいよお><。
嬉しいめそほんとに「結果とかっこよさ」だねえ><*笑

もうビッグマウスでもい~んじゃない?笑



でも、あのダイブ、危なかったねえ涙
プールサイドに顔ガーンいっとったら危なかったあ><
なんて、見直してから思った!笑

怪我なくてほんと良かったbikkuri




感動をありがとう!イッテQ男子team!!

そして、また期待してます(第4弾)


そんじゃ、いきなりだけど、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛笑


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はKちゃんNEWS~♪
ゲストはしげさん><*

こやしげと言えば会報!
また今度書くね~w


今日のメン愛、めっちゃおもしろい(笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

てごます祭りれぽ②



再びこやました(´-」-`)ノシ゛( ゚Д゚)ノシ゛



今度は
「HEY!03」れぽをしようと思います


あの「テゴマスNEWS」ってゆう企画
「NEWSNEWS」もあるし
「KAT-TUNNEWS」もあるし(・ω・;)
ちょっ手抜きじゃね?とか思いますけれどもー笑

NEWSNEWSは何か分かる気がするけど(*・∀・*)





・お前は大体根性悪いもんな

ぶーーー笑
いつからかそうゆうキャラにw
笑顔で否定するてごにゃんきゃわわーー





・「君もジャニーズなの?」

酷い…笑
これはないだろお(´;ω;`)
いくらなんでもまっすーが可哀想すぎる((汗





・「まっすーは友達が多くて捕まらなさそう」

ってことは
=てごにゃんが友達少ない?
あ、ネガティブすぎる?(゜∀゜)笑





・アナウンサーの「手越さん」の発音の仕方

あぁぁぁあああ~気になる
かなり気になる

普通はさ『てぇ↑ごしさん』なんだよ
でも時々『てごぉ↑しさん』になってるんだよいろんな人。
分かりにくい説明で申し訳ないけど(・ω・;)





・「一人焼肉できるタイプ」

無理×∞!
できん絶対!
でも意外に家とかやったらいいかもね
お店とかは完全無理だけど(・ω・;)

映画一人、ビリヤード一人は完全OUT(((゜Д゜)))
やってる手越さんを見てみたいもんだよ





・大人の男になるための講座@仕草編

みゃああキッスううう~(゜ω゜)
ウ イ ン ク だ け っ て 言 っ た じ ゃ ん !
殺さないで
まだ死にたくないから(落ち着け)

後ろで「うおぉ~」って感じでリアクションとってるトータス松本さんがかなりうける。笑


タイミング早いまっすーがおちゃめめな感じでぐっとw





・大人の男になるための講座@待ち合わせの時間に遅れた場合

「ゆうやああ~?」
といきなし誰!?
全国のてごにゃん担を敵に回した瞬間(大げさ)


あぁ、何か昨日からオマエとの夢見てたら
心地よくて寝坊しちゃったぁ~はあぁ~
 (てへ)


若干効果音入ってるけどそこが最大の萌えポイントですから(゜∀゜)
吐息王子になっちゃえよ、いっそのこと(おいおい)

何か40点ってびみょーじゃん?
変な空気になっちゃったじゃん?
どーせならマイナスくらい……←
99くらいにしといて足りないところを言うとか?笑

って何熱弁してんだろ?笑


『デカッ』ってまっすーがリアクションとって
そのあとに沢村さんが真似したのがまっすーがした以上に笑えた(酷)





・歌

てごます歌ってんのに叫ぶなっつーの
ほんと黙ってほしい

間奏中の二人のハーモニーのときのてごにゃんの鋭い目つき(((゜Д゜)))
きゃっこゆすうう~(*・∀・*)

手を胸に当てて終了~~~(どんな)













つづいて

「MUSIC JAPAN」



・傘は自分が持つ

何てったって せ ん ぱ い な ん で (*・∀・*)
これっぽっちも思ってないだろうな((笑
アイアイ傘してるてごます見れたら死んでもいいわ(さっきと矛盾)





・歌

明らかに黄色い歓声の量が違うではないか!笑
見た智だち(@大倉担)も行ってたよ(・ω・;)
うちの録画失敗か?って思ってたけどほんとだった(((゜Д゜)))
でも最近手越熱すごいよねw
って自分だけか?笑


あんまりカメラワークがよくない(´;ω;`)
UP少ないし
でもさすが公共の放送局の音楽番組だけあってトーク少なめですねw






ミュージックファイターは省略てゆうことで(((゜Д゜)))笑




ちょっと疲れてきたんでお開き(*・∀・*)
もしかしたら今日また更新するかもしれんけど
せんかもしれませんので(気まぐれでごめソ)←

次回は一番リピ数が多い「Mフェア」と
「アイアイ傘カップリング・DVD」のレポを(゜∀゜)





んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑




P.S.

最近カツカツをよく見忘れる(((゜Д゜)))
今週も最初の15分見逃したしその前は全部見逃したあぁ…
ちょっと残りの15分見てきますね((笑

あとテッパンノートも見忘れる!!
テスト終わったし大丈夫って思うけど(・ω・;)

コードブルーの予告見れたぜえええ!!!
真剣な眼差しのぴいさま(*´艸`)
これは絶対見らんと損やねええ!!!





続きは嵐担さまからの も ら い も の ♪ (は ぁ と)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

てごます祭りれぽ①



こやました(´-」-`)ノシ゛( ゚Д゚)ノシ゛



久しぶりです。
復活できました。
テストの闇から開放されました(゜∀゜)




また月曜日からテスト返却の地獄が待ってるけどねw
でもやけに 国 語 だ け 自信がある(((゜Д゜)))
新米教師が作ったテストだからさぁ
なめてんのかあ!?ってくらいに簡単だった(゜ω゜)



その新米教師可哀想なんだよ。
初担任の子供達に
「うざい」「声がきもい」「黒板の字がでかい」「何回も挨拶してくんな」
とか書かれた手紙を直で渡されたらしい…。

ってかその手紙を部活の後輩が書いてたってゆう。笑



可哀想なんよね。
可哀想すぎる。
うちのクラスはその先生から授業教わるわけじゃないんだけどさ、
新米教師から授業教わるクラスの智だち(@嵐担なわけで)が
「黒板の字が小っちゃくなったしね」
とか言ってたよ。











おっと。
テゴマス祭りを更新する予定だったのに…笑
ちょいと暗い内容になっちまった(ノ_・。)


気を取り直して!
テンションあげあげで行きますよおおおお――――(*・∀・*)
(面倒くさい奴)









まずまず。

『新堂本兄弟』



きょ~のゲストはああああ~♪
↑、個人的にかなり好きです
これ見たら永遠に歌うよ、普通に(((゜Д゜)))笑



うはあ
きんぱああw
Mステ見た後やったから目がついていかないーw


剛くんからてごにゃんへの「振込みがない発言」
『てへっ』と笑うてごにゃんが 激 萌 え (((゜Д゜)))




まっすーのポーズ
「来たきたきたきた」ってかなりおもしろいw笑
光一くんいきなり来るしね(゜∀゜)


光一くんの案…
びみょーーーーに却下されてる(((゜Д゜)))笑



ますだですリ`▽´ノリ
てごしです(´・ш・)(はぁと)
二人合わせて
てごますです(´・ш・)リ`▽´ノリ


きゃわあああーーーー
ちょっと照れながらやってるてごにゃんが何ともいえない




一問一答のコーナー


夢の中で自分の彼女という設定の人がメンバーと浮気している

その相手がよりによってしげだもんねえ(゜∀゜)笑
そりゃあショック笑

最近ね
しげの魅力がかなり分かる人が増えてきてるんだよね('∀'*)
しげかっこいいいーって言う智だち多いよおw

…と不思議そうに言ってみる(*・∀・*)



サッカーのユニフォーム姿……(*´艸`)
にゃああーー萌える、激萌えだあ
一回見てみたかったから良かったああ♪




射止める台詞…

仕事のサポートからプライベートまで
出来る限りご奉仕していくので
ついて来て下さい!



てごにゃん、こうゆうの得意だよね
さすがエロ王子w尊敬します(誰



まっすーの終わり方がびみょーーだった件((汗






手越画伯の絵をご紹介(*・∀・*)

あまりにもウケたんでもう自分の携帯の待ち受けぐらいにしてやろうかと。
ちょっと映り悪いけどねw




20080628160406.jpg




光一くんのこの吹き出しも爆笑だよ(*´艸`)
さすが関西人!みたいな


サイもおもしろかったね。
何かイボイボついてるし(((゜Д゜)))笑










まだまだ続きますよ(*´艸`)
ちょっと一旦UPして
「テゴマス祭りレポ第2弾」ってことでまたUPします(*・∀・*)



一旦あでぃおおおおおす(´・ш・)ノシ゛(どんな)


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:31  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

テゴマス Mステ感想

こやましたあ(´-」-`)ノシ゛( ゚Д゚)ノシ゛




やばばばばw
Mステしゃまあ(*´∀`*)


リアルタイムで見れなかったけど…
ビデオが引きちぎれそうになるくらいリピしました

ちなみに部活に行く前もりぴしました(*´艸`)笑







んじゃ早速☆!





てごにゃん中心のトーク展開
いい感じですw



~小学校のときの恋愛話♪~


好きな人が給食委員になったからって
自分も給食委員になるってところが
てごにゃんらしいわあ。笑


小学校2年で
天気予報見て家出る子って…
これ実話なのか?←


見事なフラれようですね( ´艸`)
フッた子を見てみたいわあw
てごにゃんをふるくらいなら
相当自分に自信があるんやろね(いやいや)


まっすー優しいから
『ロマンチスト』なんて言い方してくれるけど
正直に言っちゃうと結局は
『エロ王子』なんだよね(o´∀`o)笑



ひかえめなまっすーリ`▽´ノリ
女の子に差してもらうんだね
ひかえめすぎないですか?笑


それに反比例して
傘を持って肩を抱き寄せたいてごにゃん(´・ш・)





てごにゃん言っちゃったあ

『妄想大好きです///』笑
素直な子だねえ




マイク越しに笑う声がきゃわあいいい(*・∀・*)
途中で口をマイクから離しちゃうからちょっと残念。




ストローを一緒に使いたい、、、、、
まあ、それは分かる(?)わw
舐めたいんじゃないのおお~とタモリさん
さすがのエロ王子もそこまでは考えてないよね?



服を兼用、、、
んー、てごにゃんとなら構いませんけど(いやいや)
てごにゃんのをうちが着たとしたら
てごにゃんの服の方がボカボカであってほしい。
何てったって身長差5センチしかないから
ちょうどいい!っていう可能性も出てくるし(((゜Д゜)))笑

ってかなんちゅう妄想してるんだ






歌では、、、


ちょっと待って
2番いったの?


すげ…(真顔)
Mステネ申だわあ(*・∀・*)






「光がこぼれたとき~」
のところの顔がかなり好きw
目えつぶりながら歌うところがいいわああ~







はあああ~
てごますの声がネ申すぎる。
ほんとたばい(o´∀`o)
お母さんもべた褒めしてたしw




これからのてごます祭りが楽しみだあw





んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛





(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S.

古畑中学生、おもしろかったああ(*・∀・*)
山田くん、可愛いw

ってかW誌のてごにゃんがきゃっこよすぎて死んでもいい・・・(゜∀゜)







テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ブレイクポイント 感想



こやました(´・ш・)ノシ゛



最近、てごますのカテゴリーに書くことが多くなりましたw

てごにゃん一人のカテゴリーは、最近は書いてない気がする。





さて、今日はw
昨日予告していたように
ブレイクポイントの
『アイアイ傘 メイキング映像』の
れぽをしまっすー。







まずね☆

白い服を着たてごますがまず天使。
っててごにゃんも自分で言ってたけどね(*・∀・*)

「アイアイ傘に子供達を導く天使らしいですけれども…
…天使でーすw」
とね。
やっと白状してくれた( ´艸`)



めちゃ水をかけられて
「俺のかけ方がうまかったから
手越は濡れなくて済んだ」
って言い訳してるまっすー(o´∀`o)

それを見て
大爆笑してるてごにゃん。

この2人はほんと癒される(o´ω`o)
あのライオンみたいな髪の毛にも癒されるw笑







まあ、まだメイキングが手元にないんで
詳しいことは語れませんが…。
とにかく楽しいメイキングになりそうです♪+。






今日はちょっと短めに!
嫌なことあったんで、書く気になれないのもあるけど…





んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛






(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
