09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

RESCUEしてください!!

KAT-TUNが忙しいこの時期…
PVをちらっと拝見しましたキラキラ

豪華!!!豪華!!!
リムジンがメンバー1人につき1台っbikkuri
車の中もそれぞれ違うから、本物っすね雷の守護者



やっぱりここはNEWS担(・ω・)
NEWSだと…って置き換えちゃいます(笑)

んー…「セレブパーティー」もやったから、似合うよねっハート
リムジンみたいにすごくなくても、ポルシェとかでもい~んじゃないっ?
そっちの方がいかにもっ!!って感じじゃなくてGOODかもね\(^0^)/


NEWSはね…可愛い曲が多いよねハートby:hana
つい口ずさんじゃうような、親しみやすい曲ばっかり☆

かなり恵まれてて、ほんとに色々な人に感謝ですっ(◎´∀`)ノ゙

次の曲は…
かとぅ~んみたいに、かっこいい曲でもい~んじゃないっ?


早くCD発表のGOOD NEWSが聞けるといいね♪





チェンジ!今日は、脳内コンする!!なんて言ってましたが\(^0^)/
PCする時間が意外にも遅くなってしまったので…
「イロモネア」のレポでもねっ☆


こんな愚痴言っちゃあだめだけど…(゚-゚;)
ちょっと録画しにくいねっ!!!(←)

うち、ビデオなんだけど(笑)
録画して→停止して→再生して→録画して→停止して→再生して
のエンドレスで疲れるっ汗


でも、まっすーの笑顔と引き換えなら、頑張れます♪

増田さん、たくさん笑ってたね(*´艸`)
可愛かったあぁ~´`*



イッテQでは内村・手越ペア
イロモネアでは南原・増田ペアが見れたっ笑

まぁ、ペアってより、同じ番組ってだけだけど(笑)
ちょっと嬉しかったポイントなんです!!!
お互いの相方交換みたいな(←)

内村さんが、「増田くん」って呼んでくれたのも、嬉しかったはーと



「自転車のペダル以外、全部とられた」っていうザブングルのネタのとき、
即笑った増田さんっハート
このネタ、結構聞くけどなぁ~(笑)
これは何マスですか???<まっすー


まっすーのコメント´`*
「NON STYLEのエレベーターに閉じ込められるコント、見たかったんですよ
もうちょっと見たかったです(´;ω;`)」

ってさ♪

うちもこのネタは好きっ!!!
一人でパニクってて、何度も「閉じ込められてるから出れんか。」って言うやつ!!!

増田さんと同じものが好きとか~~~´`*幸せっ(←)


「『Forever』っていう店がつぶれた」
っていうコントには、NEWS担は反応したハズ。

増田さんは、このコント気付いた???ってねハート




RESCUEのレポは今度しますねっ☆
何回泣いただろ…?覚えてないくらいめちゃくちゃ泣いたっ絵文字名を入力してください

また別れが訪れるんだね…(´;ω;`)


SRは…全員なってほしい!!ってのがうちの願いラブラブ
みんながいるから、助けられるんだよね。
そういうことだよ、きっと(*´艸`)



暇なんで、続きに拾ってきたバトンやりまっすー手書き風シリーズ44ブタ



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

てぇしたことねえじゃん!!!
悩んでたうちのバカっ(笑)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

会いたくなったときの分まで

やっと「HANABI」をツ●ヤで借りてきましたっ
PCで聞いたらいきなりPV流れるからびっくり∑(゚∀゚ノ)ノ笑

やっぱりいい曲だぁっ
”考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い”

心にぐさっときますね
うちは歌詞も好きだけどそれ以上にメロディが好きっ
これでもかってくらい切なさとかが伝わってくる
こどぶるの主題歌にはぴったり
ミスチルの皆様に感謝ですっ


今日はイッテQなくてかなり寂しい…っ
でも!!!
TVを直視せずにPCしてたら…
はぴばすのCMが流れましたっ
「子供に就かせたい仕事ベスト30」っていう番組ですっ
そういやあ、スポットは昨日からだったな!って思い出しましたっ
相変わらず薔薇がお似合いなことっ(*・∀・*)
美しいNEWSは目の保養になりますねっ(笑)


さて今日はゆたからもらったばちょんをやります(´∀`)
続きからどーぞ♪


ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

誰の誕生日?


はっぴいばーすでいが使うの勿体なくてね…
タオルにちょっとしか出さなかったら、泡が全然立たなかったっていう(´;ω;`)

勿体ぶらずにちゃんと使った方がいいってことを学習しました\(^0^)/←



近所の薬局屋さんに行ってはっぴいばーすでいを買おうとしたら(また?)
売ってなかったあぁ~~
ってことでこれ買って来ちゃいました♪




20080824152656.jpg




開封済みで申し訳ないっす(笑)。

仁くんのイチゴを買おうと思ったんですけどよく考えたら…。
まぶが持ってた気がするんで、さすがにお揃は気持ち悪いかなと(笑)。


亀ちゃんのマンゴーを購入しました

おいしそうだからリップにかじりつきたいっす←誰





いちぽむ。にばとんもらったんで!
早速やりまぁす\(^0^)/

続きからどーぞ♪




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ランダム音楽バトン


PC開いたら即行
こーせーのHPに行くのが習慣になってます。

いいっすね~
このCMはうちのツボにはまってます。
それとこの曲、だぁい好き!
ありえないね!
早く発売日を決めてほしいっす(´∀`)


えと~…
ふゆちゃんからバトンもらったんで
早速したいと思いますー♪

うち、曲解説とか好きなんだよねーふふふ

Read More からどーぞ♪→

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

あいしてるんだけどぉ~

今日は勉強頑張ったぁ\(^0^)/(自己満)
嫌な数学とか社会とか。
漢字もちょろっとお勉強ww
ってか漢検受けないといけないってゆう(((゜Д゜)))
まぁ受験というのは一生したくないですねえぇ
ってまだあんまり経験してないけど(笑)。

何か今日はねたがないんで…
飛鳥さんのところから許可なしにもらってきたばとんをやります(笑)。


『愛してるんだけどバトン』

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るの禁止
3、指定キャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定キャラ→手越祐也くん

1、手越くんと初めて出会った場所は?
ちょっとごめん;
ひとつ言わせてもらうと…
↑の指定きゃらって…(笑)。
まぁキャラクター的な一面もありますけどー(おい)
はい、出会った場所ですねww
何だろねー、遠い昔のことで覚えてねぇや(笑)。
たぶん歌番組とかで歌ってるのは見たことあるだろうと。
あ!じんじん好きだった頃に(今でもだぁい好きですよ♪)
カウコンとかでなら…ww

2、手越くんの何処に萌える?
全部!全て!
だから惚れたんですよぉ~heart
ぽちの「さんぽまぁだ?」で毎日萌え尽きてます\(^0^)/
もちろんそれだけじゃないですよ?
とにかく全部!
ひとつひとつの仕草が可愛らしすぎます(´∀`)

3、手越くんはS?M?どっちでいて欲しい?
うち的に…どSなてごにゃんであってほしい\(^0^)/
どSしか似合わない気がするんだよね、最近(笑)。
てごにゃんはMに見えるSなんだよねw
だからそのじーえーぴーっつうか(GAPです)
何しろじーえーぴーがだぁい好きな人ですから、自分(笑)。
だからSであってほしいです

4、手越くんのどんな仕草に萌える?
さっき言ったのとかぶるけど、全部(笑)。
この前のQの鼻をかく仕草はやばかったですwwwwwLOVE
あとね、たぶん本人も認めてるけど(ってか言ってた気がする)
唇が渇いたときに舌で口を「ぺろん♪」ってなめる仕草ww
あれたまんないです(笑)。
「直さないといけないなぁ~」とか言ってた気がするけど直さなくていいです\(^0^)/
直されたら生きる希望がなくなるんで(笑)。

5、手越くんの好きなところは?
さっきから連呼してるけど、全部(笑)。
歌がうますぎるところも好きだし
たまぁにかっこつけるところも大好きw
もっとかっこつけてほしいなぁとか思ったり
あと、さまたいの最初の目線をずらすとかの
焦らし?(笑)
てごにゃん焦らすのお上手ね!ほい!ですよ(笑)。
焦らしとかも大好きです(おいおい)
エロちっくなところも大好きだし
何よりてごにゃんの笑顔がだぁ~い好きです(^ω^)

6、手越くんの嫌いな所は?
これだけ「好き!」って言ってんだからね~w
言えないよ。
ってかないよ(笑)。
あぁ~でもそろそろTVとかに出てほしいなぁとか思うw

7、てごりんに望んでいることは?
TV出演(笑)。
てごます魂はうちの受験が終わってからでお願いしますね(自己中)
ほんとはしゃばけも今冬放送とかじゃなくて
秋くらいが良かったけど…(自己中)
あぁ~自分望みすぎだ(笑)。

8、もっと絡んで欲しい人たちは?
夢のお願い言わせてもらうと…
じんじんと絡んでほしい!(笑)
やばいよ?そりゃああぁ~もう(´∀`)
「1リットルの涙」ってより「1リットルの鼻血」です(笑)。
これ叶ったらもう死ぬ覚悟です←
あとNEWSともおおお~っと仲良くなってほしいな♪
慶ちゃんにべたべた付きまとってほしい(笑)。

9、手越くんを描くときに特に主張している所は?
あぁ~手越画伯と並ぶくらいだからあんまり描きません(笑)。
でもテストが早く終わったら時々書くよ
ってかあんな整ったお顔は描けませんよ
描くなんて滅相もない(笑)。

10、家族にするなら?
そりゃああぁ~旦那さまであってほしい
けど年齢的にお兄ちゃんかもねww
自慢の兄やだぁwW
でも旦那さまも捨てがたい←
あぁ~wぽちもいいなあぁ~(笑)。
「さんぽまぁだ?」なんて言われると///
「1リットルのはn…(省略

11、学ランとブレザーどちらを着てほしい?
どっちも似合う年頃ですW
ガチバカのときの学ランも最強にかっこよかったし
マイ☆ボスのときのブレザーも超可愛かったheart0
…選べない(笑)。
でも今は可愛いてごにゃん見たい気分だから
マイ☆ボスで(答えが違あぁ~う)

12、私服ではジャージとジーパンどちらでいて欲しい?
ジャージで(笑)。
デビュー当時の可愛さを思い出していただいて♪
刈り上げはしなくていいですよ?(おい)
らふな格好が一番ですよ
普段あんなかちかちな衣装なんだからw
ぷらいべーとくらいゆっくりね(´∀`)
でもてごにゃんのブーツインも好き(笑)。

13、結婚したい?
できること~ならぁ~♪(@あわすと)
結婚ってゆうより傍にいたい(笑)。
ず~っと見守っていたいなぁwwなんちって///

14、最後に愛をどうぞ!
全てがだああぁ~い好きです
暑いと思うけど、しゃばけロケ頑張ってください(^ω^)
熱中症にならないように適度に水分補給!
てごにゃんのお母さんみたいになってますけど(笑)。
結局まとめると…
大好きですwww(笑)。
ず~っと応援させてもらいましw絵

15、回したいヲタさん(先着10名)
欲しい方どぉぞ♪


ちょっと更新が遅くなりました(・ω・;)
んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
今日のやすけんもおもしろかった\(^0^)/
椿さまさまです♪
今日はあんまり出なかったけど(笑)。

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
