09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

KAT-TUN Mステ感想

こやました


今日は、
ダンス委員でダンスの練習して、
ぷり撮ったり何やりした・・。
かなり疲れた。
あんま楽しくなかったし。


ダンス委員の中で、
昨日の∞魂に行った人がおるんやけど、
ずっとその話で2人で盛り上がってた。
たちょ&亮ちゃんのがやばいいいー!
って言ってた(o´∀`o)
いいよね!
「魂ぐっず、行ったら買ってきたとに!」
って言われたよ(・ω・;)
いや、聞いてないから(・ω・;)




ごめ、今日はにゅーすねたがないから、
かつんねたで(o´∀`o)


今日、前のアルバムを
ツ●ヤで借りてきた!
仁くんがいないときやけん、
あんまおもしろくない((おいおい

でも、
さむらい☆らぶ☆あたっくは、
つぼった(*・∀・*)
おもしれええー!
L・O・V・Eって(爆)


Peakは、
元から聞きたかったから、
超良かった!
CMで流れてたよね★


ショックすぎたのが…。
うちの借りたあるばむの中に
YOUが入ってなかった(((゜Д゜)))
あれ、超好きなんですけどおおおー(`ω′)
さぷりのOPで、
仁くんの声を必死に探してたぜえ!
まじ凹むわ・・。



かつん関連で、
Mすて!

これ、塾やったから、録画しとったんやけど、
帰って見てみたら、
録画されてないわけ!
まじ凹む・・。
ってか、半泣き状態だった。


なはあw
仁さま、HAT!
HAT!HAT!HAT!(やたら英語を使いたい)
やべえw
斜めの加減が超良い!

早稲田の話ですね。
ははw
なかまあるの格好が
山田太郎ものがたりの制服やろお(`ω′)笑

妹も一緒!?
すげえー!
ふーん、インターネット上なんだ(o´∀`o)
てごにゃんもそうなんやろね!


英語に関しては赤西くんに…。
引きつり笑いが可愛いです。

また5人になるかも…。
ぶ。
お前が言うなよ!
ないすつっこみ!
それを自ら言う、仁くんが潔い!


今更ながら・・。
亀のめがねはあまり好きじゃないです((笑。
でも、ソロ曲は可愛いーーー!
傘って!(o´∀`o)
アイアイ傘あああー!(結局)

田口さんの格好がつぼる!
何か歌もつぼる!
さむらいなんちゃらに次いで((笑


なほおおおw
仁さま!
らぶじゅ!
にゃー、かっこいい!
でも、「なんちゃらかんちゃら、らぶじゅーす」って、
らぶじゅーすしか聞き取れない(((゜Д゜)))
カラオケでは無理だ。

ななな!いいよ!
せくしーふぇろもんがあw
むんむん(o´∀`o)むんむん(o´∀`o)笑


あとの2人は時間がないので、、笑


イッテQ!
もうちょっと!
池ぽちゃてごさまあ!
抜群の運動神経でw
おはだか!ぶ

んじゃ、すたんばっておきまあす!

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

結構な重大発表←


そーいや、イッテQのレポ、してなかったね(・ω・;)


今回のは、超満足だった!!うち的に。
笑顔がめちゃ似合うテゴが何回も見れたし(*´艸`)


内村さんが、意味不明な言葉を言ってるときに、
爆笑してるテゴが可愛い(*´∀`*)

宮川さんと内村さんの間に挟まれて、
困ってるテゴが超可愛かった!!
「カレー男」のさまを見せてくれたね★!


来週が楽しみだあああ(o´∀`o)



NEWS、オリコン1位おめでとおお(*・∀・*)!!
光GENJI抜きなんだあ~!!
今、体育祭で「パラダイス銀河」踊ってる(゜∀゜)
…よおっおっこっそお~ここ~へええ(゜∀゜)
…余談さんきゅー。←



んじゃ、続きはかつんCD感想(*・∀・*)

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中★↑


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:08  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

そそられる―、、

画像


昨日の、親友との愚痴りデートにて、、笑
これは、撮らずにはいられねぇな、ってことで(∀)




ってか、「818」のグッズ、見ましたよおぉ(Д)

うわー、すげー、これ、何やー
目ぇ、ちかちかするよ―(Д)

って思いました(ω)
パンツて、、汗

でも、ヤスらしいなぁ、と思います(∀)

うちが買うなら、、ショッピングバッグが精一杯です(Д)



このカテゴリーで、あんま書かないんで、ついでに言います(おい

新曲、うけます(∀)
題名からして、興味がそそられます(ω)

買いたいです(∀)

YOU&Jって、CD出す時期、かぶりますよねー、、

2月はNEWS、KAT-TUN
3月は関ジャニ ですよね(∀)

この前も10月は関ジャニ
11月はNEWS、KAT-TUNだったし(Д)



何故か知らんけど、今、平成七の「BON BON」流れてる(∀)
NEWS来いやぁー(Д)笑

でも、この歌、好きなんよ(ω)

昨日も、親友と歌ったぁ(/∀*)

んじゃ、ワッハッハーってことで、ばばぁい(∀)


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

18:43  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

誰も何も見ないフリで、、

1ポンドの福音、見ましたよ、
亀が焼きそばを食べながら、泣きじゃくるのを見て、、、
ウチのお母さん、大爆笑してました、笑

確かに、あれはおもしろかった、☆笑

最初の方を見逃して、しまったから、超ショック

えっと、今『Keep the faith』のPVのメイキングを見てました
意外なことが発見、、
仁くんと中丸は、仲がええんやねぇ、笑
あの2人の絡みでかなり笑わさせてもらいました

『LIPS』のPVはまだ、、なんやろなぁ
1ポンドの福音の主題歌やから、何回も聴いてるんやけど、、
2月6日発売かぁ、、もう少し、☆

来月は、知念くんが1ポンドに出るそうで、、
ちぃちゃんがボクサー役って、何か可愛い

来週こそ、全部見ます、☆笑

それじゃ、あでぃおす、あみーご


ジャニーズブログランキング
←押していただけると、嬉かとです、笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

しょっくみい~ってどういう意味?藁

やっべ
年賀状足りんわ
今、オカンに買いに行ってもらってるところ

ってかさっきかなりのダメージを受けた、、、
メイプルやないよ?藁

その内容が…
明日、栄斗が代打屋やるやん?
それが…ウチが住んどる地域で放送されんのや
もうかなりショック、、、
どんだけ田舎に住んどるんねんって言いたくなるわ、まじで
もう嫌やあー、、、

引越ししたいわ、まじで
予告見たら、、、
「ハリセンボン春菜、錦戸にマジ恋&キス」なんて書いてあるし
超気になり
キスっすよ?(そこ?

栄斗は仲いいからな
そうゆうバラエティがめっちゃ楽しみなんですよ、ウチにとって
しかも、それ、けっこう前から楽しみにしとったんに

テゴ&ジャニはカウコンまでお預けですのお(Д)



ってか、今、勝運のアルバムを久しぶりに聞いとります
仁クンは、、、さすが、、、
やっぱ声がエロいわ
BUTTERFLYは、、、超、、、タバい

この前ってか一昨日かな?
カツカツのSPを見たんっすよ
けっこう赤亀の絡みがあったんで、ホッと一安心

田中聖がけっこうカットされてたのがウケた藁
ってか田口、、、かわいそうやろ、あのいじられは
でもウケ狙いってのもあるんかな藁

あああぁぁ~
めっちゃ腹減った
ってもう7時やん
今日、一回も外に出ておりません
カーテンも締め切ってあるし藁

日の感覚が全くない祐からでしたっ


ジャニーズブログランキング







19:04  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
