07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

せふぃろすさまぁ♪

昨日の夜は興奮しすぎて
なかなか寝付けなかったゆうです(笑)。
だってぇーwww
セフィロス様かっこゆすだったあぁぁ―――(゜∀゜)―――!!
じんくんのこすぷれはれあれあですのお\(^0^)/
顔に似合わずやっちゃうんだよね(笑)。
尊敬しますわwww

んじゃぁ箇条書きれぽ!
・ポーズをとるじんじん
 「ぴーすかもしれない…」どんだけ(笑)。
・このポーズのときに気付く。
 「じんくんが被ってる帽子…
 てごにゃんもさまたいのとき、
 被ってなかったっけ!?」

 へい03!とかのとき\(^0^)/
 けぇーっ。二人揃っておそろ\(^0^)/
 仲良すぎだから(そんな話は聞いたことない)
・くいずのときの「不完全燃焼」
 前ーーのうたばんで言ってたよね!
 ぴえーるだっけ?そんな人がマジックしたときw
 何かなつかしくなった
・飛んでまさかのクリリン
 こうきはそっちの方が合ってたよ(笑)。
・ってかうちって何気ドラゴンボール好きだよ?(知るか)
 一番好きなのは飲茶(笑)。
 でも天津飯の男らしい声も好き(余談そーりー)
・「涼宮ハルヒ」って何て読むんだろ?って思ってたら
 すずみやはるひって言うんだ(゜∀゜)
 ああぁー、こうきとしょこたんの間にいるじんじんの気持ちが
 痛いほどよく分かる(笑)。
・んで本題のセフィロスさまぁ――(゜∀゜)――
・やべぇ…なびく髪が美しす。
・呪文なんて棒読みなじんくん、激萌え。
・しょこたんの反応に苦笑いなじんくん、けえーっ。かっこいいww
赤西さんオタクの母が今家で血を吐いていることでしょう。
ターボレンジャーユス。
 無理しないで(笑)。
・て熊熊や魂(←一発変換)「テクマクマヤコン」ですww
 そういや、持ってたよーな…。
・最後の方、忘れちゃいましたぁ(^ω^)←

ってことで終了!笑
やばいやばい、爆笑しすぎてお腹割れそう(大変)
夜中なのに笑い飛ばしてました(´∀`)
だってじんくん、似合いすぎるんだもん(o´∀`o)
恥ずかしそうにしてて、目線ずらしてるのとかも最高だったwww
ってか目の横のほくろが見れてよかったぁ♪

まとめると…
てごにゃんとじんくんが
お揃いの帽子被ってることが
一番の幸せでした
みたいな?笑
やっぱり手越担なんだな、と。←

んじゃ変な終わり方ですけど
あでぃおおおおす (´・ш・)ノシ゛ (・゚ρ゚)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
今日はこーど・ぶるー
藍沢せんせいがメインっぽいねぇ
でも相当やばそうな…。
あと10分くらいそわそわしときます♪

亀の「someday for somebody」が今キテる(´∀`)
ちょっくらりぴってます
かつん魂のDVD出たら買ってやる!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  かつん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

あかにしにおされる


最悪だぁ…
昨日「かつかつ02」ばっか言ってたから…。
てっぱん見忘れちゃったあぁ!!!!
めちゃ慶ちゃん喋ったらしいねw
心配性な慶ちゃんの話、聞きたかったぁ
まぁ仁くんがかっこよすぎたから許す\(^0^)/

ってことで昨日のかつかつ@仙台れぽwwww
「KAT-TUN結成から7年…」とか言うアナウンサーが
いい味出してるぅ~ふぅ~↑(笑)
・なかまぁるが「で?」ってカンペを
書いて見せたあとのじんじんのキレww
けっこう顔揺らしてる~(笑)。
・亀がなかまぁるの腕を抱いてばんじーへGO!
・飛ぼうとしてるときのまさかのテープチェンジ\(^0^)/笑
・「5秒前からもう1回行くよぉ~」とじんじん。
男らしい叫び方っW
後ろへ反り返りながらかうんとだうん(*・∀・*)
・亀のところどころのふぉろーがかっこいいw
・「冠番組だ!頑張れ」@亀が言ったあと
『冠番組持ってないにゅーすの分も頑張ってよ』って思った自分
「赤西に押される」(笑)
どんだけ警戒しとるん?(笑)
・みんな「離れる、離れる」って言ってよけるところが可愛い絵
・「行くぞお!おぉ!」の後のじんじんの後ろ姿がたくましい(´∀`)
「飛びますかぁ!?」@じんじん
・飛ばないんかい(笑)。
「亀ってさぁ、ADだよね?」@こーき
・亀えええええぇええwwww
君大好き(´∀`)男らしすぎる絵
危うく惚れそうになったわああぁああwwww(笑)。
・きゃああああああぁああぁああ~~~~
かっこいいいいいぃん(o´∀`o)
男だああぁ~~さすがです!亀さまさまぁ~(´∀`)
・「やっぱりスターは違うな、と」@なかまぁる
当たり前です(笑)。
「中丸くん、帰りくらい早くしてよ」@じゅんの
当たり前です(笑)。
・「髪型やばいです」
まぁそんだけ長い時間かぶってらぁねえ?(笑)
・「とぅるっ」ってじんじんが脱がそうとするww
「気にするのは髪型じゃなくて世間体だよ(笑)。」
ちゃんちゃん♪

あぁ~爆笑したww
れぽしてるときもおもしろくてしょうがなかった\(^0^)/
もうかつん大好き(笑)。
「6人の絆」が素晴らしすぎる\(^0^)/
また「未公開しーん」とかで見たいなぁ♪


んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします


P.S.....
今からこーど・ぶるーW
先週からかなり楽しみにしてた(´∀`)
ってかお母さんの「コード・ブルー」の
発音の仕方がおかしいんですけど(笑)。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  かつん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

KATTUN Ⅲ QUEEN OF PIRETES 感想♪+。


ちいいーっすクラウン


やっと取ってきました。
「KATTUN Ⅲ QUEEN OF PIRETES」LOVE


全体的な感想、、
曲と曲の間が短い!!!!!
『T∀BOO』終わたwっと思ったら
『Keep the faith』がすぐ始まるしアップロードファイル







んじゃ、1曲ごとに感想(*・∀・*)
※長いんで注意!





①『T∀BOO』

おーけすとらちっくな感じでw笑
仁亀かな?
そのところの一緒に歌うところがいい!
ってか、読み方何て言うんだろ?笑
エコーがかかってるのがおもしろいきゃ
「つかめ~いえ~いえ~いえ~い」ってw




②『Keep the faith』

これはもうw
おなじみの松竹梅魅録さまを思い出させてくれる一曲ぽっ




③『AFFECTION~もう戻れない~』

亀の切なそうな歌声がはまるうう~うふ
仁亀の絡みが多いよおwLOVE
仁さまも切なそうな歌声を出すことったらありゃしないw

誰ですかーこの女の人の声はあw
しかも意外にいい声だしね゚∀゚ pkk




④『HELL,NO』

仁さまが好きだという一曲w
うちも好きです。笑
これぞかつーんってゆう王道の曲だよねんぽっ
「願い 儚き愛は」の高音の仁さまがあwwwあ
聖の「うぉうぉうぉ」ってゆう
さびの前のところの何かいいw




⑤『DISTANCE』

お母さんが
「出だしの歌は誰が歌いよっと!?」
ってかなりびっくりしてた。

仁さまの英語の発音は完璧だあアップロードファイル
他のメンと比べたら
すぐ分かるよねw

またまた高音王子クラウン
うちは歌がうまい方に惚れっぽいらしいですw




⑥『MOTHER/FATHER』

めっちゃいい曲じゃんメソ
お母さんとかお父さんのことを
『君』って言ってるところが
王道を外れた感じできゅんきゅんくるw笑

聖のらっぷの歌詞がよすぎるw

仁ぱーとを
てごにゃんに歌ってほしいと思った笑
あの2人が組めばいいんだよね((笑
にゃあああw最強だああwjumee☆faceA6




⑦『LIPS』

これももうw
これは耕作さまを思い浮かばせてくれるね。
あとついでに言うと
山涼も゚∀゚ pkk

ここはするーということで待て~
…つかみんな高音頑張ってるよねえw笑




⑧『喜びの歌』

これはうちがCDとか買ったことがない1曲。
どらまのえんでぃんぐとかなら何百回も笑

学校の智だちと
「こんな『愛してる~愛してる~』とか言われてみてえよなあ」
とか語ったことあるよw
めちゃ頼れるよね、かつんなら(もちにゅーすもだけどお…笑)

Mステとかで
仁くんが声を割って歌ってたのを思い出したポッ




⑨『un-』

「ハルカナ約束」系かなw
「ハルカナ約束」は好きすぎる~~あれはHeart

またまた仁くんの
発音の仕方がよろしすぎるw笑
らぶじゅを歌えるってこうゆうことなんだよね(?)




⑩『OUR STORY~プロローグ~』

出だしが「チャゲアスか!」って思った汗;

歌詞を見る限り
しっとりい~ならぶそんぐ系なんだけど
意外に軽快な感じ♪

仁くんの
上ハモがよろしいなああw
聴いててすがすがしい気持ちになる絵文字名を入力してください

「忘れないその声」からが
かなり好きかもw




⑪『何年たっても』

「それじゃね」ってうけるw笑

道のど真ん中でふたり
キ・ス・し・た
恥ずかしいなあw何かうふ
人前でいちゃついちゃってんのおおおw(コワレタ)

じんじん熱いよおw
仁仁♪笑
じ・ん・じ・ん(シツコイ)




⑫『SHOT!』

なんちゅう歌なんだwとびっくりしたけど
嫌いじゃないよ、こうゆうの。笑
仁くんの声がガラっててかっこゆい萌え

「シンデレラ」とかの下がり方が
ブラスちっくで好きだあw♪
しかもそこを
仁くんが歌っちゃってるから
もっと好きだああww




⑬『12o'clock』

この英語を喋られておるのは
仁さまなのですかー!?
「えいとおくろっく
家に帰る」
的なこと言ってるぜえw
イヤホンで早速聴かなければw

誰のキスなのだああw
「ちゅっハート(ピンク)」てええええw




⑭『愛のコマンド』

なあwエロい。笑
かつんらしいw
でもにゅーすも最近は、、ね?<ばんびーの

宗佑よりも恐ろしいかもね。
、、、、それはないかな。笑
「逃げないで」ってゆう仁さま萌え
なあwいいよおおw笑




⑮『SIX SENSES』

きたあああああーーーーw
好きだぜええええーーーーーーーw
歌い方が変わってるjumee☆faceA3
どっちかって言うと
ウタワラの方がいい。笑

「ヤな事は忘れて~」の亀がかなり好きぽっ
おお、何故かこの曲は
亀の方が萌えぽいんとが高いぞ、、笑

発音がよすぎて
前のときとちょっと違うんだよ、キット。
あああ~、でも好き。
ほんと好きwはずかちーv
亀の予想外な「Homie」の言い方が。
仁くんの発音がよすぎて歌い方が変わってるところがw笑






ってことで終わります。笑
こんな長いお付き合いありがとうございましたらぶ


んじゃあでぃおおおおおす(・゚ρ゚)ノシ゛
(今日は仁くんver.)





(・゚ρ゚)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S.
うわああああw
宗佑が始まるううーーーーw
見るの怖えええ。
たけるを殺しませんよおに。(切実)






テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  かつん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -を今更ながら…


改めまして、こやましたあキラキラ
今度はかつんで語りますw


今週のかつかつも本気で笑ったあwjumee☆faceA6
ぶらまよさんの整形とか((笑

「殴りたくなりました」
仁くん、分かる、それは分かるわ汗;
年とか関係なくね((笑


来週の予告見たら
めちゃ楽しそうじゃないっすかああ!!
なかまあるが杉本さんとトークしちゃうしうふ
亮ちゃんにやらせてみたいですけどねえw
仁くんもちょっと訳ありw(?)みたいな感じでビックリ





あと、今更ながら…
今日「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」を予約してきました((笑
あとテゴマスも(ってこっちが本題だろ)


最初ツ●ヤに行ったんですけど、
「テゴマスもKAT-TUNも通常しか予約の分がありません」
って言われて…アップロードファイル(って当たり前か)
うちは「SIX SENSES」聞きたさに買ってるようなもんなのに、
ないとか言われたらほんとショックじゃん?笑
んで、てごますはもう大本命でビックリ
まさかてごますはねえー…と思いつつ聞いてみたら
やはり… ̄□ ̄
てごますなめたら怖いよおw
やっぱあの天使さまたちもアーティストっつうよりアイドルだもんね(今更w)


んで、即行「タ●レコ」へえらぶ
さすが天下のタ●レコw
両方ともありましたあ笑

ってことで、
・テゴマス 初回&通常
・かつん 初回
をお買い上げってゆうか、無事予約できましたあw羅琉 ニヤリ



っと!!
今更ながら、何故うちがそんなに
『SIX SENSES』にこだわるかと言うと…

今は亡き「ウタワラ」さまw
これで歌った『SIX SENSES』がどうもつぼっちゃって汗
永遠にりぴってて
CD化されないかなあ…とか思って、数年後((笑

なんとあるばむに付けてくれるんじゃないっすかああ!
しかも超優待で
初回盤のボーナストラックっつうことで笑
これは買わなければwと思い、
テゴマスでお金がなくなる中、予約を頑張りましたw笑


あ、今気付いたビックリ
『ウタワラ』さまと『イッテQ』さまって!!
前と後の関係かあ絵文字名を入力してください
そういや、
「ウタワラがなくなって『イッテQ』っつう番組が始まる」とか聞いて
かなりいらついた記憶が… ̄□ ̄
許してください、てごさまw
今は大好きすぎてしょうがない番組のひとつですwうふ


DVDも付くってゆうことでね!!
いや、それ、予約するまですっかり忘れてて
店員さんが
「初回のDVD付きですね?」って確認してくれるまで
全然気付かなかったがっくり
何でどんえばに付けないんだろね?

DVD祭りが激しいw
テゴマス・かつんと!!


ここで確認しますけどビックリ
テゴマスが大本命ですからね((笑


んじゃ、あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛




(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます(゜∀゜)らんきんぐ参加中です★↑





P.S
うちは、かつんの歌が好きなんだwってことを
改めて知りました((笑
もちろん、仁くん自体好きなんだけど
(今、てごにゃんって打とうとした自分がいるw)
デビューアルバムは持ってて
その次のアルバムは…
仁くんが…((笑
でも、しぐなるで仁くんの歌声が聞こえてきたのは
興奮したねw笑

明日は小学校の運動会を見に行ってきまっすーぽっ
ダンスでじゃに曲ばっからしいw
だけど…
じゃんぷ・∞・嵐らしいよおw
にゅーすもかつんもないしね汗
智だちがじゃんぷファンやから、それに着いてくんだけどねw

んじゃ、ばあいキラキラ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  かつん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
