09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

見えないもの

こーやーしーげー!!
「見えないところで仕事してますからね~ハート
ってこのことだったのかっ!!!!

3/13(金) 21:00~
『奇跡のキズナ~1+1=無限大~』


⇒奇跡のキズナ~1+1=無限大~

慶ちゃんがMC、しげは世界の果てへ飛び立った模様けむり


ジャニネットの番組ジャンルが「教養・ドキュメンタリー」ってなってる(笑)
こりゃ大真面目な仕事だねえ!!!
いつも大真面目だけど(*´艸`)

「Hi!Hey!Say!」で慶ちゃんがお世話になってるからかな~??
しげまで使ってもらってテヘ


慶ちゃんはいいMCするからね~~(笑)
しげのレポーターは完璧だと思うっ!!アップロードファイル
期待してまぁ~~す(*´∀`*)


そして!!

こやしげ愛がついに民放テレビで発信されるのか~っ!!
ちょっと手放しちゃった気分(←)
みんなの前でいちゃついちゃダメだぞっ♪(笑)
…ガマンできなくなったらいいけどね笑ww


見えないところで仕事するって…怖いねっ☆(笑)
でもこのスリルがいいよね!!楽しい!!
もっとくださ~い\(^0^)/



3月13日といえば…
わたくしの卒業式の前日じゃないですかっbikkuri(←)

卒業式の前夜祭に見れるなんて…感動☆
こやしげ愛が見れるなんて…感動☆

卒業する前に泣かせるんじゃねーぞっハート

涙は卒業式までお預けなんですからね~っ(*´艸`)



久しぶりのTVのお仕事…楽しみにしてますっはーと目





チェンジ!いきなり話はKAT-TUNへ(笑)

今日のMステ、かっこよかったねえ~~(*´艸`)
TV初披露の「RESCUE」

手塚さんが頭の中をよぎるよぎるっbikkuri


今日見てて思ったのは!!
なぁ~んか仁くんご機嫌よろしかったっぽいな~って\(^0^)/
最後の方に、中丸さんの前でひらひら~ってなってた♪

ん~おもしろかった!!


あれって、フルなわけ??
ちょっと違うよね~笑
最初の仁くんが鼻すする音のところが入ってなかったし!!
(何気楽しみにしてた~´`*)

CD欲しいけど、次のNEWS魂までのお金を貯蓄しないとね給料日♪
(上の絵文字、目がやらしい~笑)



仁くん、「RESCUE」歌ってるときとかさ!!
英語の歌詞の意味、分かりながら歌ってるんだろうな~って思った笑

やっぱ英語できるってかっこいいよね~´`*<ねえ??ぴいちゃんっ♪



うち、残念ながら、文系の頭なんですよね~(笑)
だから、数学・理科(電磁誘導とか、凸レンズとか)がも~ぉだめ!!


あ、昨日言ってた「数学の点数半分いってない自信ある!!」って言ってたやつbikkuri
取れてました~半分以上めそ
予想以上にできてたから、へぼへぼ点数でも満足っ\(^0^)/笑

理科と英語、同じ点数で!!
英語は先生に頑張ったなって褒めてもらった(笑)


最後のテスト、悔いだけは残したくなかったんだよね☆
かっこいい言い方すると「有終の美」ってやつ??笑
どうせ先生とお別れなら、最後の最後に見返してやる!!ってノリです(←)



って何か自分の話になっちゃいましたが汗03

要するに!!
NEWSにも歌番組してほしいなってことですよ!!!(無理矢理すぎる~)


うん…!!
楽しみに待ってます\(^0^)/



あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


♪あどわな くらい あろ~~ん

明日はRESCUEやね(○´∀`)ノ゙





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

うたばん

昨日のやまぴい卒業から1日経って…
ほんとにすごいなって思いますっ
うちが留年しちゃったら
留年って言葉がショックすぎてショックすぎて(笑)
もう学校に行く気なくすもんっ
だからほんとにすごいっす!
全力投球のおかげですよっ
ほんとにおめでとう~~!


この前のうたばんでNEWSとかつんの映像が流れましたっ
NEWSはね~…
やまぴいのイチロー選手からもらったボールとシューズの映像っ(´∀`)
やまぴい中心でしたよっ
てごにゃんは端の後ろの方で笑ったりしてました(笑)
あのときは~水谷さんと一緒の日でね…
最後の15分ぐらいに追いやられてた記憶があります
今回はうたばん出ないのかな~?

SPばっかりですよね、そういえばっ
3時間も連続でTV見続けるって
テスト期間のうちにはほんとにキツイんですよ(笑)
でもガンガンガンバッテ、リアルタイムで見ますっ(`‐ェ‐´)


そしてかつんは…
SIGNALのころの映像です
これ見たな~まだ録画してるのとってあるよ(笑)
仁くんが可愛すぎるんですよねっ
トランプがガラスになってて…
「うぜえ~超むかつく!」って絶叫しちゃってっ
久しぶりに見たんで懐かしかったです
トレビア~ンをやっちゃうかつんメンバー
じゅんのスマイル眩しいっす
亀の覗きこむ目もやばかったぁ~っ!


某動画サイトではぴばのカップリング「Push on!」聞きましたっ
しげがKちゃんNEWSで歌ってたのはこの歌か(笑)
りんりんりんりん今夜はっ♪
めっちゃ頭に残る~っ!
着信に残るのは嫌だけど電話したい!見たいな歌(笑)
可愛らしい歌ですっ、個人的に好きかも
慶ちゃんの歌う声とかめっちゃ可愛いっ!

はぴば発売まであと10日ぐらいなんですよね~
今回はふらげしようかな~って考えてるところです
そして祭りももうちょっと♪
張り切って勉強できそうっす(笑)

これから勉強してきま~す(;-ω-)

あでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちしよっ
ジャニーズブログランキング

ブラスの智だちにNEWSのうちわ買ってきてもらう~っ
自分で買ってきたうちわより
智だちに買ってきてもらったうちわの方が多いかも(笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:37  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

たまりにたまった~

ちょっと更新おさぼりしてました。
だってえ…ネタがないから(笑)

いや、正直に言うと一昨日は本気でネタなし。
昨日は勉強でPC開く時間がなく…
今日は早めに勉強してPCする時間を増やしました


やっぱ落ち着くーー
この場所が大好き(・ω・)








テッパンノート



「ジャニーズ事務所の小山です」・・・・・(笑)

「NEWS?朝?夜?」

グッズ持って行くって(笑)
それでも気付いてくれなかったら…ね?

やまぴいだけ気付くだろう…ともうお察しになってらっしゃる小山さん。
Say!頑張ろ!だろ???
一緒に頑張ろうよー(何で



ゲストの人(Yさん)が若干きゃーきゃー言ってるのがむかついたー。

だって…いーじゃん。
芸能界っていう一緒の空間にいて…
会える機会が一般のFANより多いじゃん。
あぁいう態度はしてほしくない
(ってかYさんはたっちょんFANらしいですね)

ま、あくまで個人意見のうちでね
気にせずスルーしてくだぱい。



今回は慶ちゃんがしゃべってよかった~~(そこかい









かつかつ



2週連続、五輪に潰されて録画失敗(笑)。
今回はばっちし見れましたぁ\(^0^)/



今回の亀の髪型好きかもw
樋口君を結んだ感じ(どんな)
でも樋口君のまんまよりは好き


サイレンの真似をする亀。
「あああぁ~~~~ん」って若干エロい(笑)。




仁くん・じゅんのの部屋。

仁くんがベットの上に正座してんのがやけに萌える~。
衣装が・・・・・・・・(笑)
でも似合っちゃってるからすごいんだよなー。



仁くんの「一人火サス」

きゃわいいい~~~(´∀`)

「たんたんた~~ん」って恥じずにやってる仁くんやばいっす。
首の動きとかも非常にエロいし歌ってる声もエロい(笑)。


一人芝居がやばいっす\(^0^)/





田中のときにはパトカーのひもが治ってる(笑)。

聖が酒で暴れてると、リアルに怖い←
それを冷静に通報する中丸さん。


紫かよく分からないはんてんの洋服を着て…
確かによく分かんねぇ!
聖も苦笑い




予告で聖が黒髪になってる~~~!!!
しかもちょっと長い(笑)。


仁さまぁ~~(´∀`)

英語喋ってる~~!

やばいやばい!
かっこよすぎる。
予告だけでもう死ぬね!
一人布団の中でバタバタしてました(変態









こーど・ぶるーは明日にします
今回はちょっとどろどろでしたね。


何かね…看護師になるの怖くなっちゃったよ。
もし自分の近くであんなことなったらって考えると…
自分がフライトナースで自分のせいで身近の人が怪我しちゃったって思ったら。

白石先生の立場にはなれないなぁ…





んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな
ジャニーズブログランキング


来週のKちゃんNEWSは・・・

Happy Birthdayフルオンエア!

早いね~。
もう覚えちゃうよ\(^0^)/←


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

必要ないよーだ。


今日、てごにゃんは
タイでお祭りしたんですよねっw鐚激
成功したかな!?
成功してますよーに!笑
明日の朝早くタイを出発らしいから
今日は身体をゆーっくり休めてしいです♪
(ありがとです、宮川さんぶろぐ)


****


今日スーパー行ったら
仁くんとやまぴいの記事が(笑)。
あの2人は何処まで仲いいんでしょーね(´∀`)

私服のやまぴいと仁くん。
やまぴいはTシャツにグラサンを胸に引っ掛け
仁くんは黒いタンクトップ。
たくましい二の腕が素敵腟究

仁くん、福岡行った後
すぐ戻ってきたんだねぇw
明太子でも味わっていけばよかったのに(笑)。
やまぴいもコード・ブルーの間を縫って…。
あの2人の仲はほんものだね(*・∀・*)

そして記事の最後に…
『こりゃ彼女なんて必要ないのかも?』という言葉。
やっぱりそれを期待して張ってたんですよねー
アイドルも大変だ羆


****


今日は本命の看護科の高校に行ってきました膃
血圧測定とか手洗いとかした♪
手がねー、液体つけて
ブラックライトみたいなところに入れたら
かなり汚かった鐃b

血圧測定は班の中で
うちが一番最初に看護師役したんだけど
先生から
「初めてなのにじょーずね」って
褒められちった\(^0^)/笑

上腕動脈とかいうところを
指で押さえてから測るんだよww
ちょっとこーど・ぶるーの気持ちになった(どんな鐔?
藍沢先生の助手とか?きゃはっ(´∀`)←

何が何でも行ってやる!
あの高校!
今日は全然勉強してないDAYだったけど←

あと夏休みは半分。
平和魂DVDまで3日
12日は勉強しないDAYだから(←)
明日頑張るヾ(・∀・)


んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛


(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
今日懐かしのビデオ見てたら
花パパが入ってた(´∀`)
ちょっと初々しいじゅんのが
可愛かったですww

じゅんのって
普通に美形って思うのは
仁くんだけじゃないよ。笑

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

かつんとやぁまぴぃ~

もう昨日から最悪だあぁ…。
昨日だけでチャリのチェーン行きと帰りで外れるし
今日の帰りも外れるし(笑)。
んでね!!んでね!
チェーンが外れたところがガラス工場の前で
智だちとテンパってたら!
親切なガラス工場の人が「どうしたん?」って声かけてくれて
その工場の人がコード・ブルーの藤川くんにそっくり!
真面目な話でね?笑
結局藤川くんにちゃんと直していただいて(笑)
智だちと似てたよね?って話をしながら学校に行きました膃
藤川くんありがとうございました♪←


さてさてwww
KAT-TUN魂でやまぴい登場ですね鐚激
今日は学校の出校日でめざましTVを見れる時間に起きてたら
いきなりかつん出てきて仁くんがかなりかっこよかったぁ(*・∀・*)
らぶじゅのソロダンス!?
もうやべぇ(笑)。
見てたらとろけそうなくらいしなやかでした膃
亀のソロ曲もやばいやばい!
ってかうち亀が歌う曲好きかも(突然)
さむでいも好きだしドンエバに付いてた曲も好きだし
あと聖のバイクがやばかったね!
なかまぁるのボイパのナベアツも爆笑した!!
と…かつんを楽しんでいると…
まさかの我らがぴいさま登場!
KAT-TUNとやまぴいの共演とかまじ死ぬ。。
仁くんとわきゃわきゃしてる映像も流れてかなり可愛かったぁ
KAT-TUN魂に行った人のブログに書いてあったんですけどやまぴいが
「かとぅーんのファンはMなんでしょ?」って言っただと(笑)
んでこっからめざまし情報。。
KAT-TUN風に叫んでみたら
「お前らあぁ!楽しんで、、ますかぁ?」
これぞやまぴい!かつん風なんて…(笑)
……でもSなやまぴいも見たいよ?(爆)
ってかNEWS魂でも普通に言ってほしいよね!
SでもMでも何でもなるから鐚激


昨日のブレイクポイントで
weeeekと青春アミーゴと希望~Yell~のDVD映像が流れました♪
予約してたのを見たら…第一感想。
ゆーやん全然映ってねぇ!(笑)
weeeekソロきたぁ~~(゜∀゜)って思ったら
青春アミーゴ行っちゃうし。。。
もうちょっと映してやってくださいな…
レポする気も起きん(笑)。
あぁ~早くDVD見たい!
家で一人魂したい(笑)。
わきゃわきゃしたいwwww!!!
あと一週間後かぁ鐚激
待ちきれないよ Beautiful Days(笑)。
まぁ詳しくは明日れぽしようと思います(するんかい)

んじゃあでぃおおおおす(´・ш・)ノシ゛

(´・ш・)<ぽちっとな絵文字名を入力してください
ジャニーズブログランキング

↑らんきんぐ参加中です★↑
   良かったらぽちっと
   よろしくお願いします

P.S.....
でもNEWS見ただけでもわきゃわきゃしてる自分がここに(笑)。
あぁ~大好き←

テッパン見ながら書いたけど
今日慶ちゃん喋った?笑
うちの見間違え?
ってかDAIGO普通にかっこいいよね\(^0^)/
最近好きです(笑)。

今日はかつかつだぁ♪
忘れかけてた(汗)。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
