07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

アメリカへ

うわーーー!!!
PCが重いし、いろんなファイルが開けなくなっちゃった絵文字名を入力してください

今日、電気屋さんが来て、セキュリティーとかしてもらって…
そのついでに最近よく出る「空き容量がありません」っていうのを相談して!!
そしてファイルを移してもらったらめそ
開けないーーーーっ!!


亮ちゃん、助けてええbikkuri

って叫びたい(´;ω;`)

おかげでNEWSとかの音楽の再生リストとかも作り直しだし!!!
もうーーーーー!!どうしよ絵文字名を入力してください





チェンジ!話変わってというか。

宮川さんのブログに、
「アメリカへ、男3人祭りで行ってきます!!」
って書いてありますよんテヘ


⇒宮川大輔の365日



アメリカかーーーあっ!!
ヨーロッパじゃなくて、残念だね…´`;

でも、今は。
日本にいてほしくない。
海外でめいいっぱいお仕事しててほしいハート


宮川さんのブログが短すぎて、全然分かりませんが(爆)
また更新してくれることでしょう!!

この前は、タイのお土産とか、いっぱいUPしてたよね笑

てごにゃんも、タイで買った秘薬(?)で魂前は喉を潤してるってね☆
あの美声は、タイのおかげってか!?


またいっぱーーーーいいじられるといいねっ!!
年上の人ばっかりだから、可愛がられることでしょうっはーと

エロ王子が協調性を学びますよーにっ(笑)



アメリカは寒いだろうから、風邪引かないようにねテヘ




……ビクッ

うわーーーん(´;ω;`)
ネタが尽きてしまった!!!

何書こう…(笑)



あ、明日は!!
まっすーが「イロモネア」に出るねはーと

久しぶりだよー(´;ω;`)


うちね、連絡帳にどでかく、NEWSのスケジュールを書くように決めてんの!!
先週はね…けっこう埋まってるんだけど、今週は…(;-ω-)
すっからかんだから、寂しい絵文字名を入力してください



最近、魂が抜けてる気がする…(笑)
力が入んないのさ。

RESCUEまでの土曜日がえらく長く感じるし!!!

KちゃんNEWSは聞き逃しちゃうし!!!


あ、来週のKちゃんNEWSは…てごにゃんですハート


もうやだよおおおーーーっ!!
ってみんな同じか。笑



もういい!!
じゃあ、短いですけど…

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



パソコン…どうにかしないと´`;

智ぴいのパソコン買いたいっ!!
(↑調子乗って呼んでみた笑)



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

時代劇のあどけない恋

今週のKちゃんNEWS、聞けるところが見つかりましたっラブラブ


いや~やばい(笑)
聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうよねハート

やっぱり、妄想キッスは手越さんのコーナーやね!!!

妄想キッス~Spring ver.~も決まっちゃってますしbikkuri
また聞けるって思うとワクワク(*´艸`)

妄想キッスのときのしげさんのテンションを、何とか上げたいね!!笑
棒読みだし、全然楽しくなさそうだし(爆)
ちょっとしけちゃうしね(←)

それに比べて、手越さんのテンションの高さったら笑
「妄想キッスシチュエーション~~~!!!!!!!!」
声高けえええええ!!ってね(笑)


ファンの心理をよぉく分かってらっしゃるお方です。爆ビクッ

ちゃんとしたレポは後日っ…。






チェンジ!今日、やあ~っと、「しゃばけ」のDVDが届きました\(^0^)/
久しぶりの若だんなにキャッキャ言いながら見ましたよっはーと


メモとかしてないんで、よく覚えてないんですが(←)
インタビューのときのてごにゃんが…
犯罪級に可愛いすぎるッ!!!!

たぶん台湾魂のころですね笑
先の方をゴールドに染めてて、後は明るい茶色って感じの!
うちはこの手越さん、見たことない気がする(←いつからファンやってんの)

照明とかの関係もあるんでしょ~が、かなりキラキラしてますね!!!



インタビュアーの人からの質問で
「恋の話とかはないんですか??」って聞かれて、
「ないんですね~めそ」ってちょっと残念そうに話すてごにゃん。
うちはちょっと安心なんですけど~ってのは、ここだけの話(←)

「時代劇のあどけない恋」を楽しみにしてたそう。
ロマンチスト手越ですからね(笑)


でも、原作のシリーズでは、お春ちゃんから好かれてたよね!?
だけど、一太郎に気持ちを伝える前に、栄吉が一太郎に
「お春はお前のことが好きなんだよ」って言っちゃって汗
ちょっとお春ちゃんが可哀想だった(´;ω;`)

あんな美少年、いたら、惚れちゃうよね~!!笑
お春ちゃんの気持ちも分かるっはーと

惚れない人の気が知れない(そこまで言うかっ)


仁吉も超もててたよねっ
長崎屋で働きてえ~~っ´`*



あと、鳴家の前身がびっくりしたっ
鳴家は、いろいろ考えて作られたんですよね!
いろんなスタッフさんが支えてくれたからこそ…って手越さんがっ♪

DVD見た方は分かるって思うんですけど…





画像 273



とか



画像 274




とかなんですよね(笑)
見た瞬間、吹き出しちゃってしょ~がないっ!!

今の鳴家でよかったですテヘ

ちょっと怖いね(笑)
目がギョロって出てて、色合いが怖い(←)
手越さん的に、鳴家を犬に例えると「チワワ」だそ~です(そのまんまだよね)


この写メ、智だちに送ってやろーっと(爆)
(智だちのお母さんが原作ファンで、うちがしゃばけのビデオを貸したら、
手越くん可愛い~って言って、てごにゃんにもはまっちゃってるらしいっす笑)



うそうそも4月1日発売ですよね´`*

うちが利用してるツ●ヤは、
「発売がまだ先なので、入荷するか、めどが立たないんですよ」
って言われてるので、まだ予約してませんめそ

しゃばけがと~っても良かったので、また買いま~す(*´∀`*)


でも、ここまで一気にDVD出されちゃうと…
もう第3弾はないの?って不安になりますよね´`;;

今年も朗報が聞けますよ~にっはーと



ちゃんとしたレポじゃないけど(爆)
これで終わりま~す´`*


それじゃ、あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



もう一回、KちゃんNEWS聞こうっとはーと目

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ナクシタキオク

えええええええええ∑(゚∀゚ノ)ノ∑(゚∀゚ノ)ノ
今知った!!!!!
てごにゃん!ハリウッド映画
ナクシタキオク(仮)出演決定
だってさ!

さっき、いろんなドラマ出れればいいねって書いたばっかなのに!!
怖い~~(゚-゚;)
これ、ほんとだよね??

ちょっと興奮しすぎて落ち着けません。
よくよく考えます(何を)

明日くらいには落ち着いてると思うから……うん。笑

とりあえず、報告です(*´艸`)


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

夢じゃないよね??
怖い~~~~(笑)


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

しゃばけてますかー?

昨日は一太郎萌え~DAYでしたねwww

IQサプリは可愛いかったぁ
あのびじゅ、最高!めっちゃ好き!
髪の外ハネヘアーといい何といい!

もちろん、問題はすぐ分かりましたよ☆

静止してるてごにゃんがずーっと映ってて(笑)
何か笑っちゃったwwwww



肝心の「うそうそ」ですけれども。。

始まる前からドッキドキで(゚-゚;)
そわそわしてました(笑)
だけど、やっぱり一太郎の笑顔見ると…ほわほわした気分になります

「やっぱり、あの役は手越祐也にしかできない!」
って改めて思ったわぁ(*´艸`)

普段のてごにゃんは、全然ひ弱なんかには見えないんだけど(笑)
むしろ元気すぎて、こっちが怖いくらいなんだけど←

手越祐也さんの一太郎なりきり度はすんごく高いです

気が早いけど・・・・・・・
第3弾、激しく希望します!フジテレビさま!

しゃばけの掲示板にまた書きにいこーっとwww


続きは感想です☆
ネタバレ、もろしちゃってるんで伏せま~す





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

うそうそだぁい!

今日はしゃばけるDAY!!やふ~!
…のつもりが(・ω・;)

今日はまだ「うそうその一太郎」というものに出会えておりません。
「しゃばけの一太郎」になら、さっき会ってきたけど(*´艸`)
…感動のラストのとこらへんから寝ちゃったけど(笑)
いつの間にかカウコンの映像になってた∑(゚∀゚ノ)ノ

かつん軍団が「ひとりぼっちの歯ブラシ」歌ってた☆
あの歌めっちゃ好き~♪

じゃなくて←これやまぴい嫌いなんだよね笑
まぁ…ね。
地方住みってつらいわぁwww
「VS嵐」もないし「直前SP」もないし(´;ω;`)
しゃばけ祭りはもうちょっとしたらPCの前で迎えるかも。

あと2時間ほどで「IQサプリ」
んで「ブラッディ・マンデイ」を見て~
しゃばけるんです(*´∀`*)


そしててごにゃん!
めるをくれましたね(*・∀・*)

一緒の時間に一緒に見ようね

ってええええ~~~~~~///
みんなに言ったことは分かってるんだけど、やっぱり…ww
至らぬ妄想をしてしまいます(o´∀`o)

まだ一太郎ちゃまも見てないんだね!
めっちゃ楽しみ~(*´艸`)



さてちょっとずつ、番宣消化を(笑)。
「レッドカーペット」ね(*´∀`*)

これは…非常につまらなかった!!!
自己紹介やるよね~?って期待してたらあっけなくカット
しかもそのあと全然映らなかったし~(´;ω;`)

おもしろいコントやってるときに不意打ちに笑顔が映ると…
あっはは~ははは、うわあ!ってかなりびっくりしました

アラフォーへの応援メッセージ(?)
「頑張れ、って思いました
悪気のない上から目線め~~可愛いぞっ(笑)
でも、うちがアラフォーだったら…けっこう「ズキッ」って心にきそう

最後には初のうそうそ映像が見れたし!
何やかんや言って…結構満足でした(*´∀`*)



次ははねとび♪
しょっぱなからあのスマイル
こんばんわ、手越祐也です
若干手越ウイスパー入ってるよね(笑)

そして谷原さんが「やってる?谷原です」
おもしれ~~(○´∀`)ノ゙

あぶちゃんが「てご~~てご~~~久しぶりぃ~」と。
え、何か共演したっけ?と考えて…
出た答えが「バレーだ!」
あれ、違う。それはヘイジャンだよ(笑)
一人でこんな葛藤をして、やっと「ガチバカ」で共演したことが判明!
やばい、あほになってきてる(元からです)

あぶちゃんと一緒にご飯を食べに行ったりしてる話になり
ほんとに困った感じで「はぁ」と答える若だんな。
困った笑顔が素敵です(*´∀`*)

「あくまでも仕事の延長線上です」
きびし~~~(きゃはは)

「近くにコンビニもあるので。」
へぇ、コンビニあるんだ!(○´∀`)ノ゙(そこ?)
何となくローソンであってほしい(笑)


鯖が出てきた瞬間、目が輝いてる(笑)
可愛い顔して鯖が好きだなんて…渋いねぇ。

左利きってちょっと不利??
取れる時間的には同じだけどね(*´艸`)
「おいひっ」ってうちも食べたいわぁ~(笑)

社交辞令のスマイルも素敵です

牡蠣をべろんって吐いちゃうのも見たかった気が(笑)
それはアイドルとして失格だけど(゚-゚;)
でもあれは回らないよ、ほんと熱そう(・ω・;)

こんにゃくが好きだって!
こんにゃくって~~~(笑)
めっちゃ難しそうだけどね∑(゚∀゚ノ)ノ
うちはおでん自体嫌いだから、あんま食べないんですけどww

「さばだけ」→「しゃばけ」に変換☆
ナイス!!
完全にしゃばけって言ってる(*´艸`)かわいい~ww

デザートは難しそう~~(´;ω;`)
丸いし、つるつるしてるし!!!

めっちゃ嬉しそうな顔でデザートに取り掛かってます。
余裕な感じで手ぇ叩いちゃってwww(*・∀・*)

あははは、無理矢理食べた!
ルール無視して食べたよ、若だんなwww
負けず嫌いだもん、食べたいよね~(笑)

回されて本気でびっくりしてる!
めっちゃ可愛い!きょどってる
これぞ「うそうそ」だぁ~(笑)
※うそうそ…たずねまわるさま。きょろきょろ。うろうろ。
若干意味違うけど、気にしないで


楽しそうな若だんなが見れて何より(*・∀・*)
今日のIQサプリも楽しみwww



続きはcolorの感想パート3♪
お時間あれば、見てくださいまし。

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:56  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
